• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    MIYABI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プルタブのために〜

    7/24 22:13






    ほろ酔いの女
    みやびですimg




    昨日からなんですが


    お子の新たなハマり

    プルタブ〜




    このおかげで


    昨日から

    強制ビール🍻

    させて頂いておりますimg



    平日は
    呑むこと
    ほとんど無いんですが



    プルタブ欲しさに


    ビールを
    勧めてくるお子img



    まるで
    会社の飲み会状態imgimg




    それは
    さておき


    のんだら
    ムラムラが
    止まらなくなるのは


    なぁせなぁぜ?img



    そして

    女の子の日
    なうで


    ムラムラを
    溜め込むしか出来ないimg



    欲望の渦にのまれたい



    そんな気分でございますimg




    てか


    ふとみたら

    携帯の方も








    満たされたいみたいでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    持ち主に
    似てますね〜🤭笑



    ではでは♡♡


    携帯の電池を満たしつつ




    夢の中で



    満たされますようにimg




    おやすみなさいimg



    良い夢を♡




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    プルタブのために〜

    ほろ酔いの女みやびです昨日からなんですがお子の新たなハマりプルタブ〜このおかげで昨日から強制ビール🍻させて頂いております平日は呑むことほとんど無いんですがプルタブ欲しさにビールを勧めてくるお子まるで会社の飲み会状態それはさておきのんだらムラムラが止まらなくなるのはなぁせなぁぜ?そして女の子の日なうでムラムラを溜め込むしか出来ない欲望の渦にのまれたいそんな気分でございますてかふとみたら携帯の方も満たされたいみたいでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)持ち主に似てますね〜🤭笑ではでは♡♡携帯の電池を満たしつつ夢の中で満たされますようにおやすみなさい良い夢を♡*˙︶˙*)ノ"♡♡♡






    ほろ酔いの女
    みやびですimg




    昨日からなんですが


    お子の新たなハマり

    プルタブ〜




    このおかげで


    昨日から

    強制ビール🍻

    させて頂いておりますimg



    平日は
    呑むこと
    ほとんど無いんですが



    プルタブ欲しさに


    ビールを
    勧めてくるお子img



    まるで
    会社の飲み会状態imgimg




    それは
    さておき


    のんだら
    ムラムラが
    止まらなくなるのは


    なぁせなぁぜ?img



    そして

    女の子の日
    なうで


    ムラムラを
    溜め込むしか出来ないimg



    欲望の渦にのまれたい



    そんな気分でございますimg




    てか


    ふとみたら

    携帯の方も








    満たされたいみたいでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



    持ち主に
    似てますね〜🤭笑



    ではでは♡♡


    携帯の電池を満たしつつ




    夢の中で



    満たされますようにimg




    おやすみなさいimg



    良い夢を♡




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    つるべー

    7/24 20:45





    こんばんはimg

    生理痛に
    苦しんでる女
    みやびですimg



    そして
    今日

    鶴瓶差し入れしようか?




    突如送られてきた
    上司からの

    メール・・




    いやいやいやいや



    鶴瓶差し入れって

    本物なら
    もちろん
    会いたいけど・・!!

    (かなりのミーハーw)


    家族に乾杯でも
    するつもりかな??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    なんて

    同期と話してたんですが



    分かってますよimg


    麦茶ってことくらいimg


    上司が
    言ってる麦茶





    つるべーの麦茶img



    子どもも

    小さい頃


    この麦茶を
    つるべー


    って
    言ってて

    なんだかホッコリしましたimg



    結局
    先輩方からの
    麦茶より良いものにして!!


    っていう
    要望のもと



    麦茶とお饅頭が
    デスク上に
    置かれてましたimg



    三時のおやつに
    みんなで
    食べて


    夏は
    水まんじゅうとかの方が
    良いねー♡♡


    って


    なんだか
    平和な1日でしたimg



    ではっ♡♡



    生理痛の薬の効能が
    きれる前に


    家事終わらせてきますimg





    皆さま
    今日も1日

    お疲れ様でしたっimg




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    つるべー

    こんばんは生理痛に苦しんでる女みやびですそして今日鶴瓶差し入れしようか?と突如送られてきた上司からのメール・・いやいやいやいや鶴瓶差し入れって本物ならもちろん会いたいけど・・!!(かなりのミーハーw)家族に乾杯でもするつもりかな??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑なんて同期と話してたんですが分かってますよ麦茶ってことくらい上司が言ってる麦茶つるべーの麦茶子どもも小さい頃この麦茶をつるべーって言っててなんだかホッコリしました結局先輩方からの麦茶より良いものにして!!っていう要望のもと麦茶とお饅頭がデスク上に置かれてました三時のおやつにみんなで食べて夏は水まんじゅうとかの方が良いねー♡♡ってなんだか平和な1日でしたではっ♡♡生理痛の薬の効能がきれる前に家事終わらせてきます皆さま今日も1日お疲れ様でしたっ*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    こんばんはimg

    生理痛に
    苦しんでる女
    みやびですimg



    そして
    今日

    鶴瓶差し入れしようか?




    突如送られてきた
    上司からの

    メール・・




    いやいやいやいや



    鶴瓶差し入れって

    本物なら
    もちろん
    会いたいけど・・!!

    (かなりのミーハーw)


    家族に乾杯でも
    するつもりかな??ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


    なんて

    同期と話してたんですが



    分かってますよimg


    麦茶ってことくらいimg


    上司が
    言ってる麦茶





    つるべーの麦茶img



    子どもも

    小さい頃


    この麦茶を
    つるべー


    って
    言ってて

    なんだかホッコリしましたimg



    結局
    先輩方からの
    麦茶より良いものにして!!


    っていう
    要望のもと



    麦茶とお饅頭が
    デスク上に
    置かれてましたimg



    三時のおやつに
    みんなで
    食べて


    夏は
    水まんじゅうとかの方が
    良いねー♡♡


    って


    なんだか
    平和な1日でしたimg



    ではっ♡♡



    生理痛の薬の効能が
    きれる前に


    家事終わらせてきますimg





    皆さま
    今日も1日

    お疲れ様でしたっimg




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    夏バテ〜

    7/22 22:20






    始まりました
    月曜日😭


    週末お子と
    夏祭り等に出かけて
    はしゃぎすぎたのか
    靴擦れしてた女
    みやびですimg


    写真載せたいけど
    思ってる以上に
    グロテスクだったので
    やめましたimg



    それにしても
    暑いですね(~Q~;)


    いよいよ梅雨明けimg


    夏だーー♡♡
    花火だーー♡♡
    お祭りだーー♡♡


    img

    日焼け女にならないよう
    日焼け対策は
    してるんですが


    少年心ならぬ
    少女心が
    疼いちゃって
    ついつい
    追い日焼け止めを
    忘れてしまうんですよねimg


    でも
    虫除けスプレーは
    絶対に忘れないimg




    そして

    8月の
    出勤ですが


    10日と16日

    になりそうですimg


    追加で出れれば
    都度お知らせさせて頂きますimg


    ではではっ♡♡

    家事終わらせて
    早めに寝ようと思います(⑉・ ・⑉)




    今日も1日
    皆さまお疲れ様でしたっimg


    ゆっくり休んでくださいimg




    良い夢を✩.*˚



    おやすみなさいimg




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    夏バテ〜

    始まりました月曜日😭週末お子と夏祭り等に出かけてはしゃぎすぎたのか靴擦れしてた女みやびです写真載せたいけど思ってる以上にグロテスクだったのでやめました笑それにしても暑いですね(~Q~;)いよいよ梅雨明け夏だーー♡♡花火だーー♡♡お祭りだーー♡♡日焼け女にならないよう日焼け対策はしてるんですが少年心ならぬ少女心が疼いちゃってついつい追い日焼け止めを忘れてしまうんですよねでも虫除けスプレーは絶対に忘れない笑そして8月の出勤ですが10日と16日になりそうです追加で出れれば都度お知らせさせて頂きますではではっ♡♡家事終わらせて早めに寝ようと思います(⑉・・⑉)今日も1日皆さまお疲れ様でしたっゆっくり休んでください良い夢を✩.*˚おやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡♡♡






    始まりました
    月曜日😭


    週末お子と
    夏祭り等に出かけて
    はしゃぎすぎたのか
    靴擦れしてた女
    みやびですimg


    写真載せたいけど
    思ってる以上に
    グロテスクだったので
    やめましたimg



    それにしても
    暑いですね(~Q~;)


    いよいよ梅雨明けimg


    夏だーー♡♡
    花火だーー♡♡
    お祭りだーー♡♡


    img

    日焼け女にならないよう
    日焼け対策は
    してるんですが


    少年心ならぬ
    少女心が
    疼いちゃって
    ついつい
    追い日焼け止めを
    忘れてしまうんですよねimg


    でも
    虫除けスプレーは
    絶対に忘れないimg




    そして

    8月の
    出勤ですが


    10日と16日

    になりそうですimg


    追加で出れれば
    都度お知らせさせて頂きますimg


    ではではっ♡♡

    家事終わらせて
    早めに寝ようと思います(⑉・ ・⑉)




    今日も1日
    皆さまお疲れ様でしたっimg


    ゆっくり休んでくださいimg




    良い夢を✩.*˚



    おやすみなさいimg




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    ごめんなさい(´・ω・`)

    7/20 12:19





    本日
    お誘い下さった
    本指名様img


    嬉しいですサプライズ✨
    ありがとうございますimg


    本当に
    お会いできて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)♡♡


    お礼日記は
    また後ほどimg
    書かせて頂きますimg




    諸事情により
    本日
    早退させて頂きましたimg


    初めての早退・・



    なんか
    学生時代を
    思い出してしまいましたimg


    スタッフさん
    そして
    考えてくださってたお兄様


    申し訳ございませんimg



    次回は
    8月の出勤になりますimg



    ではっ♡♡


    帰って
    少し
    ゆっくりします(´;ω;`)




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    ごめんなさい(´・ω・`)

    本日お誘い下さった本指名様嬉しいですサプライズ✨ありがとうございます本当にお会いできて嬉しかったです(⑉・・⑉)♡♡お礼日記はまた後ほど書かせて頂きます諸事情により本日早退させて頂きました初めての早退・・なんか学生時代を思い出してしまいましたスタッフさんそして考えてくださってたお兄様申し訳ございません次回は8月の出勤になりますではっ♡♡帰って少しゆっくりします(´;ω;`)*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    本日
    お誘い下さった
    本指名様img


    嬉しいですサプライズ✨
    ありがとうございますimg


    本当に
    お会いできて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)♡♡


    お礼日記は
    また後ほどimg
    書かせて頂きますimg




    諸事情により
    本日
    早退させて頂きましたimg


    初めての早退・・



    なんか
    学生時代を
    思い出してしまいましたimg


    スタッフさん
    そして
    考えてくださってたお兄様


    申し訳ございませんimg



    次回は
    8月の出勤になりますimg



    ではっ♡♡


    帰って
    少し
    ゆっくりします(´;ω;`)




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    出勤♡

    7/20 09:36





    暑すぎて
    お部屋到着し
    シャワー浴びて
    いつもの癖で
    顔まで洗い流してしまい
    急いでメイクしてる女
    みやびですimg


    本日ご予約して下さっている
    本指名様img


    4階まで
    気をつけて登ってきてください♡

    誰なのか
    ワクワクしながら
    待ってますimg



    今日も
    よろしくお願いいたしますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    出勤♡

    暑すぎてお部屋到着しシャワー浴びていつもの癖で顔まで洗い流してしまい急いでメイクしてる女みやびです本日ご予約して下さっている本指名様4階まで気をつけて登ってきてください♡誰なのかワクワクしながら待ってます今日もよろしくお願いいたします*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    暑すぎて
    お部屋到着し
    シャワー浴びて
    いつもの癖で
    顔まで洗い流してしまい
    急いでメイクしてる女
    みやびですimg


    本日ご予約して下さっている
    本指名様img


    4階まで
    気をつけて登ってきてください♡

    誰なのか
    ワクワクしながら
    待ってますimg



    今日も
    よろしくお願いいたしますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    あちちぃ

    7/17 12:36





    お昼休みに
    こんにちはimg


    昨日
    早く寝ちゃって

    朝いつもより早起きしたのに

    ぐーたらしてたら

    いつもより
    バタバタしてしまった女

    みやびですimg



    朝ゆっくりしすぎて

    いつもより
    ギリギリになるの

    あるあるだと
    思ってるんですが


    皆さまは
    どうですか( ˙꒳​˙ )???笑



    それにしても

    天気がいいと
    あつあつですねimg


    お仕事の皆さまimg
    お休みの皆さまimg


    こまめに
    水分補給してくださいねんimg



    お昼ご飯食べて
    午後からも
    頑張りましょーimg



    あっ!!!


    早起きして
    みたよ♡♡


    みたら
    みんな早起き仲間img


    朝から
    幸せな気分に
    させてくださり
    ありがとうございましたimg



    いつも
    ♡♡みたよ♡♡
    してくださってる
    お兄様方img

    そして
    ♡♡マイガール登録♡♡
    してくださってる
    皆さまimg



    本当にありがとうございますimg


    ではっ♡♡




    お昼ご飯
    食べてきマースimg




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    あちちぃ

    お昼休みにこんにちは昨日早く寝ちゃって朝いつもより早起きしたのにぐーたらしてたらいつもよりバタバタしてしまった女みやびです朝ゆっくりしすぎていつもよりギリギリになるのあるあるだと思ってるんですが皆さまはどうですか(˙꒳​˙)???笑それにしても天気がいいとあつあつですねお仕事の皆さまお休みの皆さまこまめに水分補給してくださいねんお昼ご飯食べて午後からも頑張りましょーあっ!!!早起きしてみたよ♡♡みたらみんな早起き仲間朝から幸せな気分にさせてくださりありがとうございましたいつも♡♡みたよ♡♡してくださってるお兄様方そして♡♡マイガール登録♡♡してくださってる皆さま本当にありがとうございますではっ♡♡お昼ご飯食べてきマース*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    お昼休みに
    こんにちはimg


    昨日
    早く寝ちゃって

    朝いつもより早起きしたのに

    ぐーたらしてたら

    いつもより
    バタバタしてしまった女

    みやびですimg



    朝ゆっくりしすぎて

    いつもより
    ギリギリになるの

    あるあるだと
    思ってるんですが


    皆さまは
    どうですか( ˙꒳​˙ )???笑



    それにしても

    天気がいいと
    あつあつですねimg


    お仕事の皆さまimg
    お休みの皆さまimg


    こまめに
    水分補給してくださいねんimg



    お昼ご飯食べて
    午後からも
    頑張りましょーimg



    あっ!!!


    早起きして
    みたよ♡♡


    みたら
    みんな早起き仲間img


    朝から
    幸せな気分に
    させてくださり
    ありがとうございましたimg



    いつも
    ♡♡みたよ♡♡
    してくださってる
    お兄様方img

    そして
    ♡♡マイガール登録♡♡
    してくださってる
    皆さまimg



    本当にありがとうございますimg


    ではっ♡♡




    お昼ご飯
    食べてきマースimg




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    かゆかゆ

    7/16 18:36





    三連休明けの
    お仕事・・


    皆さま
    お疲れ様でしたっimg


    そして

    頑張ったーimg



    ボランティア活動で
    今朝は
    会社周辺の
    ごみ拾いで

    存分に血を吸われた女
    みやびですimg


    ストッキングだから
    かきたくても
    かけなくて

    うずうず
    ムズムズしてましたimg



    そして
    お昼ご飯を
    上司が用意してくれてたんですが


    めっちゃ美味しくて

    お弁当につられて


    次回も
    ボランティア参加を
    決意しましたimg



    ではっ♡♡


    お買い物して
    帰ろうと思いますimg



    皆さまも
    気をつけて
    帰ってくださいimg


    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    かゆかゆ

    三連休明けのお仕事・・皆さまお疲れ様でしたっそして頑張ったーボランティア活動で今朝は会社周辺のごみ拾いで存分に血を吸われた女みやびですストッキングだからかきたくてもかけなくてうずうずムズムズしてました笑そしてお昼ご飯を上司が用意してくれてたんですがめっちゃ美味しくてお弁当につられて次回もボランティア参加を決意しましたではっ♡♡お買い物して帰ろうと思います皆さまも気をつけて帰ってください*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    三連休明けの
    お仕事・・


    皆さま
    お疲れ様でしたっimg


    そして

    頑張ったーimg



    ボランティア活動で
    今朝は
    会社周辺の
    ごみ拾いで

    存分に血を吸われた女
    みやびですimg


    ストッキングだから
    かきたくても
    かけなくて

    うずうず
    ムズムズしてましたimg



    そして
    お昼ご飯を
    上司が用意してくれてたんですが


    めっちゃ美味しくて

    お弁当につられて


    次回も
    ボランティア参加を
    決意しましたimg



    ではっ♡♡


    お買い物して
    帰ろうと思いますimg



    皆さまも
    気をつけて
    帰ってくださいimg


    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    あさー

    7/15 08:27






    おはようございますimg

    昨日
    Xに
    てるてる坊主の絵を
    載せたからか····


    なんと

    雨が降ってなくて

    目覚めが良い女



    みやびですimg



    っていっても
    ギリギリ耐えてる感じだから
    今すぐにでも
    降り出しそうですがimg



    よくよく
    外を見たら
    普通に
    降ってました・・・



    imgimgimg



    梅雨だからか
    昨日は
    お部屋の中にも
    雨降らしちゃったしimg


    昨日は
    色んな意味で
    濡れ濡れな
    1日でしたimg


    三連休最終日♡♡


    皆さま
    良い1日を✩.*˚




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    あさー

    おはようございます昨日Xにてるてる坊主の絵を載せたからか····なんと雨が降ってなくて目覚めが良い女みやびですっていってもギリギリ耐えてる感じだから今すぐにでも降り出しそうですがよくよく外を見たら普通に降ってました・・・梅雨だからか昨日はお部屋の中にも雨降らしちゃったし笑昨日は色んな意味で濡れ濡れな1日でした三連休最終日♡♡皆さま良い1日を✩.*˚*˙︶˙*)ノ"♡♡♡






    おはようございますimg

    昨日
    Xに
    てるてる坊主の絵を
    載せたからか····


    なんと

    雨が降ってなくて

    目覚めが良い女



    みやびですimg



    っていっても
    ギリギリ耐えてる感じだから
    今すぐにでも
    降り出しそうですがimg



    よくよく
    外を見たら
    普通に
    降ってました・・・



    imgimgimg



    梅雨だからか
    昨日は
    お部屋の中にも
    雨降らしちゃったしimg


    昨日は
    色んな意味で
    濡れ濡れな
    1日でしたimg


    三連休最終日♡♡


    皆さま
    良い1日を✩.*˚




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    A様💌お礼です

    7/14 23:05





    お名前
    聞きそびれちゃって


    あなたの
    Aにしてみましたimg



    前々から
    ご予約してくれて
    逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    緊張する間もなく

    あれよあれよと
    ベットの上img




    めっちゃ
    汗だくになっちゃって(´∩ω∩`*)


    チラ見してたの
    バレてたの
    めちゃくちゃ
    恥ずかしかったですimg



    しかも
    講習のお話
    面白くて

    私も無意識に人間観察
    やっちゃいそうですimg



    怖い人じゃなくて
    良かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



    本当に
    楽しくて
    えろくて
    熱い時間を
    ありがとうございましたimg



    また
    タイミングが
    あいますように🍀*゜


    帰りは
    道路混んでませんでしたか?img



    お休みの
    貴重なお時間
    使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    A様💌お礼です

    お名前聞きそびれちゃってあなたのAにしてみました前々からご予約してくれて逢いに来てくださりありがとうございました緊張する間もなくあれよあれよとベットの上めっちゃ汗だくになっちゃって(´∩ω∩`*)チラ見してたのバレてたのめちゃくちゃ恥ずかしかったですしかも講習のお話面白くて私も無意識に人間観察やっちゃいそうです怖い人じゃなくて良かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑本当に楽しくてえろくて熱い時間をありがとうございましたまたタイミングがあいますように🍀*゜帰りは道路混んでませんでしたか?お休みの貴重なお時間使って下さりありがとうございました*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    お名前
    聞きそびれちゃって


    あなたの
    Aにしてみましたimg



    前々から
    ご予約してくれて
    逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg


    緊張する間もなく

    あれよあれよと
    ベットの上img




    めっちゃ
    汗だくになっちゃって(´∩ω∩`*)


    チラ見してたの
    バレてたの
    めちゃくちゃ
    恥ずかしかったですimg



    しかも
    講習のお話
    面白くて

    私も無意識に人間観察
    やっちゃいそうですimg



    怖い人じゃなくて
    良かったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑



    本当に
    楽しくて
    えろくて
    熱い時間を
    ありがとうございましたimg



    また
    タイミングが
    あいますように🍀*゜


    帰りは
    道路混んでませんでしたか?img



    お休みの
    貴重なお時間
    使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    ばななん

    7/14 22:23






    相変わらず
    傘をささずに
    濡れて出勤
    濡れて退勤の女
    みやびですimg


    傘はちゃんと
    持ってきてましたけどimg


    歩いてる人が
    みんな
    傘さしてるから

    実質
    相合傘てきなノリで

    いろんな
    傘にお邪魔してたら


    信号に引っかかってしまい


    傘さそうかなぁと
    思った瞬間

    高身長のおじ様が
    そっと傘に入れてくれて?

    シンプルに
    身長差で勝手にお邪魔してるのか

    よく分かんないけど

    雨宿りさせてくれましたimg


    帰り道
    ふんどしで歩いてる
    おじさんもいたし

    なんか

    得した気分でしたimg



    傘さしたら
    すれ違う時とか
    ぶつけそうだし
    傘で目とか刺しちゃいそう☂️

    とか
    考えちゃって

    人混みでは
    なかなか傘させないんですけど

    傘をさすタイミングと
    歩くアドバイスあったら
    DMでお願いしますimgimg
    @moshizma_miyabi


    Xの稼働も
    ちゃんと
    やっていきますimg


    呟きたいのに
    呟けなくて

    書いては削除して
    結局呟かないimg


    今日帰りの電車で
    おばあちゃんに
    席譲ったら
    バナナ🍌𓏸𓈒
    もらって


    いい気分な
    みやびでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    お礼日記💌
    あと少し
    待っててください♡


    とりあえず
    お風呂入ってきます🛁*。





    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    ばななん

    相変わらず傘をささずに濡れて出勤濡れて退勤の女みやびです傘はちゃんと持ってきてましたけど歩いてる人がみんな傘さしてるから実質相合傘てきなノリでいろんな傘にお邪魔してたら信号に引っかかってしまい傘さそうかなぁと思った瞬間高身長のおじ様がそっと傘に入れてくれて?シンプルに身長差で勝手にお邪魔してるのかよく分かんないけど雨宿りさせてくれました帰り道ふんどしで歩いてるおじさんもいたしなんか得した気分でした傘さしたらすれ違う時とかぶつけそうだし傘で目とか刺しちゃいそう☂️とか考えちゃって人混みではなかなか傘させないんですけど傘をさすタイミングと歩くアドバイスあったらDMでお願いします@moshizma_miyabiXの稼働もちゃんとやっていきます呟きたいのに呟けなくて書いては削除して結局呟かない今日帰りの電車でおばあちゃんに席譲ったらバナナ🍌𓏸𓈒もらっていい気分なみやびでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)お礼日記💌あと少し待っててください♡とりあえずお風呂入ってきます🛁*。*˙︶˙*)ノ"♡♡♡






    相変わらず
    傘をささずに
    濡れて出勤
    濡れて退勤の女
    みやびですimg


    傘はちゃんと
    持ってきてましたけどimg


    歩いてる人が
    みんな
    傘さしてるから

    実質
    相合傘てきなノリで

    いろんな
    傘にお邪魔してたら


    信号に引っかかってしまい


    傘さそうかなぁと
    思った瞬間

    高身長のおじ様が
    そっと傘に入れてくれて?

    シンプルに
    身長差で勝手にお邪魔してるのか

    よく分かんないけど

    雨宿りさせてくれましたimg


    帰り道
    ふんどしで歩いてる
    おじさんもいたし

    なんか

    得した気分でしたimg



    傘さしたら
    すれ違う時とか
    ぶつけそうだし
    傘で目とか刺しちゃいそう☂️

    とか
    考えちゃって

    人混みでは
    なかなか傘させないんですけど

    傘をさすタイミングと
    歩くアドバイスあったら
    DMでお願いしますimgimg
    @moshizma_miyabi


    Xの稼働も
    ちゃんと
    やっていきますimg


    呟きたいのに
    呟けなくて

    書いては削除して
    結局呟かないimg


    今日帰りの電車で
    おばあちゃんに
    席譲ったら
    バナナ🍌𓏸𓈒
    もらって


    いい気分な
    みやびでしたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    お礼日記💌
    あと少し
    待っててください♡


    とりあえず
    お風呂入ってきます🛁*。





    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    O様💌お礼です

    7/14 20:53





    今日は
    雨の中
    逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg



    ノリが良くて
    えちえちで(⑉・ ・⑉)


    あっという間の
    お時間でしたimg


    笑いと
    えろの
    融合img


    ホントに
    楽しかったですimg


    年齢を聞いて
    本当に
    びっくりしました∑(°口°๑)


    四捨五入せずに
    全部切り捨てて
    見た目年齢でいけば
    ほとんど
    同級生img



    今日は
    見つけてくれて
    ありがとうございましたimg



    少しでも
    楽しかったと
    思って頂けてれば
    嬉しいですimg




    また
    お会い出来ますように✩.*˚


    貴重なお時間
    使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    O様💌お礼です

    今日は雨の中逢いに来てくださりありがとうございましたノリが良くてえちえちで(⑉・・⑉)あっという間のお時間でした笑いとえろの融合ホントに楽しかったです年齢を聞いて本当にびっくりしました∑(°口°๑)四捨五入せずに全部切り捨てて見た目年齢でいけばほとんど同級生笑今日は見つけてくれてありがとうございました少しでも楽しかったと思って頂けてれば嬉しいですまたお会い出来ますように✩.*˚貴重なお時間使って下さりありがとうございました*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    今日は
    雨の中
    逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg



    ノリが良くて
    えちえちで(⑉・ ・⑉)


    あっという間の
    お時間でしたimg


    笑いと
    えろの
    融合img


    ホントに
    楽しかったですimg


    年齢を聞いて
    本当に
    びっくりしました∑(°口°๑)


    四捨五入せずに
    全部切り捨てて
    見た目年齢でいけば
    ほとんど
    同級生img



    今日は
    見つけてくれて
    ありがとうございましたimg



    少しでも
    楽しかったと
    思って頂けてれば
    嬉しいですimg




    また
    お会い出来ますように✩.*˚


    貴重なお時間
    使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    S様💌お礼です

    7/14 15:27





    出張帰りの
    お疲れなところ
    遊びに来てくださり
    ありがとうございましたimg



    バックハグも
    大好きだし
    背中も大好きで

    本当に
    気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)


    疑われてたことに
    驚きましたがimg


    責めたり
    責められたり


    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg


    新しい
    気持ちいいところ
    発見出来て
    嬉しかったですimg



    お話も楽しくて(⑉・ ・⑉)

    あっという間の
    お時間でしたimg



    なかなか
    タイミングが
    難しそうですが(´;ω;`)

    また
    お逢い出来たら
    リベンジさせてください♡♡



    貴重なお時間使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    S様💌お礼です

    出張帰りのお疲れなところ遊びに来てくださりありがとうございましたバックハグも大好きだし背中も大好きで本当に気持ちよかったです(⑉・・⑉)疑われてたことに驚きましたが責めたり責められたり気持ちよくしてくれてありがとうございました新しい気持ちいいところ発見出来て嬉しかったですお話も楽しくて(⑉・・⑉)あっという間のお時間でしたなかなかタイミングが難しそうですが(´;ω;`)またお逢い出来たらリベンジさせてください♡♡貴重なお時間使って下さりありがとうございました*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    出張帰りの
    お疲れなところ
    遊びに来てくださり
    ありがとうございましたimg



    バックハグも
    大好きだし
    背中も大好きで

    本当に
    気持ちよかったです(⑉・ ・⑉)


    疑われてたことに
    驚きましたがimg


    責めたり
    責められたり


    気持ちよくしてくれて
    ありがとうございましたimg


    新しい
    気持ちいいところ
    発見出来て
    嬉しかったですimg



    お話も楽しくて(⑉・ ・⑉)

    あっという間の
    お時間でしたimg



    なかなか
    タイミングが
    難しそうですが(´;ω;`)

    また
    お逢い出来たら
    リベンジさせてください♡♡



    貴重なお時間使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    H様💌お礼です

    7/14 15:00





    早くから
    ご予約入れてくれて
    遠路はるばる
    逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg



    事前に
    DMもくださり
    ありがとうございましたimg



    お話も
    楽しくてimg

    あっという間の
    お時間でした(´;ω;`)


    爽やかボーイで
    私の方が
    ドギマギしちゃって(⑉・ ・⑉)


    たくさん
    褒めて下さり
    ありがとうございましたimg

    見つけてたけど
    タイミング合わなくて
    ようやく逢えたってimg
    嬉しかったですimg


    一緒に乾杯できて
    良かったですimg



    タイミングよく
    また
    お会いできたら
    嬉しいですっ♡♡



    お仕事頑張って
    気をつけて帰ってくださいimg

    そして

    また

    帰ってきてくださいっimg



    少しでも
    楽しい時間だったと
    思って貰えてたら
    嬉しいですimg


    貴重なお時間
    使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    H様💌お礼です

    早くからご予約入れてくれて遠路はるばる逢いに来てくださりありがとうございました事前にDMもくださりありがとうございましたお話も楽しくてあっという間のお時間でした(´;ω;`)爽やかボーイで私の方がドギマギしちゃって(⑉・・⑉)たくさん褒めて下さりありがとうございました見つけてたけどタイミング合わなくてようやく逢えたって嬉しかったです一緒に乾杯できて良かったですタイミングよくまたお会いできたら嬉しいですっ♡♡お仕事頑張って気をつけて帰ってくださいそしてまた帰ってきてくださいっ少しでも楽しい時間だったと思って貰えてたら嬉しいです貴重なお時間使って下さりありがとうございました*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    早くから
    ご予約入れてくれて
    遠路はるばる
    逢いに来てくださり
    ありがとうございましたimg



    事前に
    DMもくださり
    ありがとうございましたimg



    お話も
    楽しくてimg

    あっという間の
    お時間でした(´;ω;`)


    爽やかボーイで
    私の方が
    ドギマギしちゃって(⑉・ ・⑉)


    たくさん
    褒めて下さり
    ありがとうございましたimg

    見つけてたけど
    タイミング合わなくて
    ようやく逢えたってimg
    嬉しかったですimg


    一緒に乾杯できて
    良かったですimg



    タイミングよく
    また
    お会いできたら
    嬉しいですっ♡♡



    お仕事頑張って
    気をつけて帰ってくださいimg

    そして

    また

    帰ってきてくださいっimg



    少しでも
    楽しい時間だったと
    思って貰えてたら
    嬉しいですimg


    貴重なお時間
    使って下さり
    ありがとうございましたimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    🐸

    7/14 14:49





    本日お誘い下さった
    初めまして様♡
    本指名様♡

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの
    連勤も
    無事終えましたimg


    小走りで
    帰ろうと思いますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    🐸

    本日お誘い下さった初めまして様♡本指名様♡楽しい時間をありがとうございました久しぶりの連勤も無事終えました小走りで帰ろうと思います*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    本日お誘い下さった
    初めまして様♡
    本指名様♡

    楽しい時間を
    ありがとうございましたimg


    久しぶりの
    連勤も
    無事終えましたimg


    小走りで
    帰ろうと思いますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    あめっ☂️

    7/14 09:11





    おはようございますimg

    雨が降ってる中での出勤
    もしかしたら
    初めてかもしれない女
    みやびです∑(°口°๑)


    ラスト枠
    ご予約して下さっている
    初めまして様img
    緊張していますが
    仲良くしてくれると
    嬉しいですimg
    雨なので
    気をつけて
    来てくださいimg



    スタートから
    空いておりますので
    お時間あわれる
    お兄様方♡
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    ではっ♡♡





    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    あめっ☂️

    おはようございます雨が降ってる中での出勤もしかしたら初めてかもしれない女みやびです∑(°口°๑)ラスト枠ご予約して下さっている初めまして様緊張していますが仲良くしてくれると嬉しいです雨なので気をつけて来てくださいスタートから空いておりますのでお時間あわれるお兄様方♡お誘い頂けると嬉しいですではっ♡♡*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    おはようございますimg

    雨が降ってる中での出勤
    もしかしたら
    初めてかもしれない女
    みやびです∑(°口°๑)


    ラスト枠
    ご予約して下さっている
    初めまして様img
    緊張していますが
    仲良くしてくれると
    嬉しいですimg
    雨なので
    気をつけて
    来てくださいimg



    スタートから
    空いておりますので
    お時間あわれる
    お兄様方♡
    お誘い頂けると嬉しいですimg


    ではっ♡♡





    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    退勤♡

    7/13 19:26





    本日
    お誘い下さった


    初めまして様♡
    本指名様♡


    えろく楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    お礼日記は
    また
    後ほど
    書かせて頂きますimg



    ではっ♡♡



    かえりまーす(⑉・ ・⑉)




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    退勤♡

    本日お誘い下さった初めまして様♡本指名様♡えろく楽しい時間をありがとうございましたお礼日記はまた後ほど書かせて頂きますではっ♡♡かえりまーす(⑉・・⑉)*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    本日
    お誘い下さった


    初めまして様♡
    本指名様♡


    えろく楽しい時間を
    ありがとうございましたimg



    お礼日記は
    また
    後ほど
    書かせて頂きますimg



    ではっ♡♡



    かえりまーす(⑉・ ・⑉)




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    到着

    7/13 13:23





    お店到着しましたimg


    歩いてきたので
    汗だくですimg


    お部屋待ちしながら
    お昼ご飯(⑉・ ・⑉)



    今日も1日
    よろしくお願いしますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    到着

    お店到着しました歩いてきたので汗だくですお部屋待ちしながらお昼ご飯(⑉・・⑉)今日も1日よろしくお願いします*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    お店到着しましたimg


    歩いてきたので
    汗だくですimg


    お部屋待ちしながら
    お昼ご飯(⑉・ ・⑉)



    今日も1日
    よろしくお願いしますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    きゃわ

    7/13 12:31





    出勤準備終わり
    まったりしてた女
    みやびですimg



    蒸し暑いから
    こんな日は
    ビールを
    プシュッと
    したくなりますねimg



    そんなことは置いておいて


    きゃわ♡♡

    女の子が
    歩いてて


    可愛い人って
    歩いてる姿も
    可愛いんだなぁ(*´`)


    見習わなければimg


    三日坊主ビリーのせいで


    ポチャッコになってきてるので


    何度目か分からない
    ダイエット宣言しますimg


    YouTubeで
    探してたら


    これなら
    流石に
    続けられる!

    ってのに
    出会いましたのでimg


    beforeafter

    お楽しみにっimg



    ではっ♡♡


    お店に向かいたいと思いますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    きゃわ

    出勤準備終わりまったりしてた女みやびです蒸し暑いからこんな日はビールをプシュッとしたくなりますねそんなことは置いておいてきゃわ♡♡な女の子が歩いてて可愛い人って歩いてる姿も可愛いんだなぁ(*´`)見習わなければ三日坊主ビリーのせいでポチャッコになってきてるので何度目か分からないダイエット宣言しますYouTubeで探してたらこれなら流石に続けられる!ってのに出会いましたのでbeforeafterお楽しみにっではっ♡♡お店に向かいたいと思います*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    出勤準備終わり
    まったりしてた女
    みやびですimg



    蒸し暑いから
    こんな日は
    ビールを
    プシュッと
    したくなりますねimg



    そんなことは置いておいて


    きゃわ♡♡

    女の子が
    歩いてて


    可愛い人って
    歩いてる姿も
    可愛いんだなぁ(*´`)


    見習わなければimg


    三日坊主ビリーのせいで


    ポチャッコになってきてるので


    何度目か分からない
    ダイエット宣言しますimg


    YouTubeで
    探してたら


    これなら
    流石に
    続けられる!

    ってのに
    出会いましたのでimg


    beforeafter

    お楽しみにっimg



    ではっ♡♡


    お店に向かいたいと思いますimg



    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    おはっ⸜(*´꒳`*)⸝

    7/13 08:34





    おはようございますimg

    昨日
    日記書く前に
    寝てしまった女
    みやびですimg


    今日は
    14時〜19時

    お店に居ますimg


    ご予約して下さっている

    初めましての
    お兄様img


    本指T様img


    ありがとうございますimg


    心臓が
    バクバクしてるんですがimg
    仲良くしてくれると
    嬉しいですimg

    外の蒸し暑さと
    お祭りの熱気に
    負けないくらいの
    imgな時間を···img

    お逢い出来るの
    楽しみにしてますimg


    お部屋まで
    気をつけて
    来てくださいimg



    16時20分〜
    空いておりますので
    お時間あわれるお兄様♡♡
    お誘い頂けると嬉しいですimg



    ではっ♡♡
    お風呂入って
    準備しますimg



    お仕事の皆さまimg
    今日も1日頑張ってくださいimg


    お休みの皆さまimg
    楽しい1日を✩.*˚




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    おはっ⸜(*´꒳`*)⸝

    おはようございます昨日日記書く前に寝てしまった女みやびです今日は14時〜19時お店に居ますご予約して下さっている初めましてのお兄様本指T様ありがとうございます心臓がバクバクしてるんですが仲良くしてくれると嬉しいです外の蒸し暑さとお祭りの熱気に負けないくらいのな時間を···お逢い出来るの楽しみにしてますお部屋まで気をつけて来てください16時20分〜空いておりますのでお時間あわれるお兄様♡♡お誘い頂けると嬉しいですではっ♡♡お風呂入って準備しますお仕事の皆さま今日も1日頑張ってくださいお休みの皆さま楽しい1日を✩.*˚*˙︶˙*)ノ"♡♡♡





    おはようございますimg

    昨日
    日記書く前に
    寝てしまった女
    みやびですimg


    今日は
    14時〜19時

    お店に居ますimg


    ご予約して下さっている

    初めましての
    お兄様img


    本指T様img


    ありがとうございますimg


    心臓が
    バクバクしてるんですがimg
    仲良くしてくれると
    嬉しいですimg

    外の蒸し暑さと
    お祭りの熱気に
    負けないくらいの
    imgな時間を···img

    お逢い出来るの
    楽しみにしてますimg


    お部屋まで
    気をつけて
    来てくださいimg



    16時20分〜
    空いておりますので
    お時間あわれるお兄様♡♡
    お誘い頂けると嬉しいですimg



    ではっ♡♡
    お風呂入って
    準備しますimg



    お仕事の皆さまimg
    今日も1日頑張ってくださいimg


    お休みの皆さまimg
    楽しい1日を✩.*˚




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    損した女

    7/11 18:35







    お仕事終わりの皆さま♡
    今日も1日
    お疲れ様でしたimg



    今日を
    金曜日だと思って
    頑張ってたら

    まだ
    木曜日だということに
    気づいてしまい

    なんだか
    損した気分の
    みやびです(´・ω・`)笑



    でも


    Y1000の
    6本入りを

    上司にもらったので

    明日まで
    頑張ろうと思いますimg



    雨が降ったり
    やんだり



    なんか
    気温も安定せず

    なので


    皆さま
    くれぐれも
    お気をつけくださいimg



    そして
    滑りやすいので
    転ばないようにねimg


    私は
    今日
    コンビニで
    つるんといっちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    転んでは無いけど
    ギリギリでしたimg



    ではっ♡♡



    気をつけて
    帰ってくださいね〜img




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡

    損した女

    お仕事終わりの皆さま♡今日も1日お疲れ様でした今日を金曜日だと思って頑張ってたらまだ木曜日だということに気づいてしまいなんだか損した気分のみやびです(´・ω・`)笑でもY1000の6本入りを上司にもらったので明日まで頑張ろうと思います雨が降ったりやんだりでなんか気温も安定せずなので皆さまくれぐれもお気をつけくださいそして滑りやすいので転ばないようにね私は今日コンビニでつるんといっちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)転んでは無いけどギリギリでしたではっ♡♡気をつけて帰ってくださいね〜*˙︶˙*)ノ"♡♡♡







    お仕事終わりの皆さま♡
    今日も1日
    お疲れ様でしたimg



    今日を
    金曜日だと思って
    頑張ってたら

    まだ
    木曜日だということに
    気づいてしまい

    なんだか
    損した気分の
    みやびです(´・ω・`)笑



    でも


    Y1000の
    6本入りを

    上司にもらったので

    明日まで
    頑張ろうと思いますimg



    雨が降ったり
    やんだり



    なんか
    気温も安定せず

    なので


    皆さま
    くれぐれも
    お気をつけくださいimg



    そして
    滑りやすいので
    転ばないようにねimg


    私は
    今日
    コンビニで
    つるんといっちゃいましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    転んでは無いけど
    ギリギリでしたimg



    ではっ♡♡



    気をつけて
    帰ってくださいね〜img




    *˙︶˙*)ノ"♡♡♡