• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷けしからん女です🩷

    8/14 23:17


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は16日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    ちょっとHな内容の日記を書くと

    ムラムラしてしまう

    けしからん女ゆきなですが💦

    明日も日記更新してムラムラ溜めて

    金曜日はまたエロス全開で出勤するので💖

    同じくゆきなの日記を見て

    ムラムラしてくださった

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*/ω\*)💗

    お盆の夜を熱くするけしからん動画♡

    ぜひ見てくださいね(*♡д♡*)❣️🍌✨

    🩷けしからん女です🩷

    ゆきなは明日はお休みで…次の出勤は16日(金)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒ちょっとHな内容の日記を書くとムラムラしてしまうけしからん女ゆきなですが💦明日も日記更新してムラムラ溜めて金曜日はまたエロス全開で出勤するので💖同じくゆきなの日記を見てムラムラしてくださったキス大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿したいと思います(*/ω\*)💗お盆の夜を熱くするけしからん動画♡ぜひ見てくださいね(*♡д♡*)❣️🍌✨


    ゆきなは明日はお休みで…

    次の出勤は16日(金)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    ちょっとHな内容の日記を書くと

    ムラムラしてしまう

    けしからん女ゆきなですが💦

    明日も日記更新してムラムラ溜めて

    金曜日はまたエロス全開で出勤するので💖

    同じくゆきなの日記を見て

    ムラムラしてくださった

    キス大好きなお兄さまからのお誘い♡

    お待ちしてますね(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿したいと思います(*/ω\*)💗

    お盆の夜を熱くするけしからん動画♡

    ぜひ見てくださいね(*♡д♡*)❣️🍌✨

    🩷股間を取り調べ♡🩷

    8/14 22:45


    お題:ミニスカートの写メ
    見たいです!に回答♪




    ミニスカポリスのゆきな警部です👮‍♀️

    股間に爆発物を隠し持ってるお兄さま❣️

    危険物所持の容疑で逮捕しちゃうぞ😍💥

    密室で全身くまなく

    取り調べさせていただきますからね😈

    爆発物が見つかった場合は

    時間いっぱいクンニの刑です🥰



    🩷股間を取り調べ♡🩷

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪ミニスカポリスのゆきな警部です👮‍♀️股間に爆発物を隠し持ってるお兄さま❣️危険物所持の容疑で逮捕しちゃうぞ😍💥密室で全身くまなく取り調べさせていただきますからね😈爆発物が見つかった場合は時間いっぱいクンニの刑です🥰


    お題:ミニスカートの写メ
    見たいです!に回答♪




    ミニスカポリスのゆきな警部です👮‍♀️

    股間に爆発物を隠し持ってるお兄さま❣️

    危険物所持の容疑で逮捕しちゃうぞ😍💥

    密室で全身くまなく

    取り調べさせていただきますからね😈

    爆発物が見つかった場合は

    時間いっぱいクンニの刑です🥰



    🩷エロを解放♡🩷

    8/14 22:16


    もしづまに来てくれるお兄さま♡ˎˊ˗

    特に常連様は、すごく経験豊富なのか

    とってもテクニシャンなかたが

    すごく多いですね😍💓

    今日も上から下から…前から後ろから…

    縦、横、斜め…立ち、寝、持ち上げたり…

    ありとあらゆる体位になりながら

    これはなんていう体位なの!?

    ってスゴい格好になってたり♡

    色んな楽しみ方があるんだなぁと

    ゆきなもノリノリで楽しませて

    いただいちゃいましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    ゆきなはエロいエロいと

    よく言われてしまうのですが

    ほとんどの場合はお兄さまが

    ゆきなをエロくさせてくれる

    乗せ上手なお兄さまなんだと思います😚

    そんなお兄さまのおかげで

    エロに積極的になることができて

    エロへの好奇心が芽生えて

    エロを解放できてるんだと

    思うんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    今日もエロス全開で

    たくさん喘がされてしまって♡

    恥ずかしかったです(///ฅωฅ///)❣️✨


    🩷エロを解放♡🩷

    もしづまに来てくれるお兄さま♡ˎˊ˗特に常連様は、すごく経験豊富なのかとってもテクニシャンなかたがすごく多いですね😍💓今日も上から下から…前から後ろから…縦、横、斜め…立ち、寝、持ち上げたり…ありとあらゆる体位になりながらこれはなんていう体位なの!?ってスゴい格好になってたり♡色んな楽しみ方があるんだなぁとゆきなもノリノリで楽しませていただいちゃいましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨ゆきなはエロいエロいとよく言われてしまうのですがほとんどの場合はお兄さまがゆきなをエロくさせてくれる乗せ上手なお兄さまなんだと思います😚そんなお兄さまのおかげでエロに積極的になることができてエロへの好奇心が芽生えてエロを解放できてるんだと思うんですよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖今日もエロス全開でたくさん喘がされてしまって♡恥ずかしかったです(///ฅωฅ///)❣️✨


    もしづまに来てくれるお兄さま♡ˎˊ˗

    特に常連様は、すごく経験豊富なのか

    とってもテクニシャンなかたが

    すごく多いですね😍💓

    今日も上から下から…前から後ろから…

    縦、横、斜め…立ち、寝、持ち上げたり…

    ありとあらゆる体位になりながら

    これはなんていう体位なの!?

    ってスゴい格好になってたり♡

    色んな楽しみ方があるんだなぁと

    ゆきなもノリノリで楽しませて

    いただいちゃいましたっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    ゆきなはエロいエロいと

    よく言われてしまうのですが

    ほとんどの場合はお兄さまが

    ゆきなをエロくさせてくれる

    乗せ上手なお兄さまなんだと思います😚

    そんなお兄さまのおかげで

    エロに積極的になることができて

    エロへの好奇心が芽生えて

    エロを解放できてるんだと

    思うんですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    今日もエロス全開で

    たくさん喘がされてしまって♡

    恥ずかしかったです(///ฅωฅ///)❣️✨


    🩷アソコの締まり🩷

    8/14 22:03


    女性は…

    気持ちいい時って無意識にアソコが

    キュキュッと締まってしまうんです💦

    ゆきなはそのキュキュッが

    わかりやすいタイプ?らしくて

    お兄さまから指摘された事が

    何度もあるのですが(♡°ω°♡)💦

    このキュキュッは自分では

    コントロールできない生理現象なので

    どうすることもできません(*/ω\*)💦

    先日、このキュキュッで

    お兄さまを思わず暴発

    させてしまった事があって🍌💥

    ごめんなさい!の気持ちと同時に

    ゆきなでこんなに感じてくれたんだと

    嬉しくなってしまったのは

    ナイショです(*/ω\*)💖

    でもゆきなもお兄さまの

    ビクンッビクンッ!に反応して

    キュキュッとなってしまうこともあるので

    その時は許してね(♡´д`♡)🩷✨




    🩷アソコの締まり🩷

    女性は…気持ちいい時って無意識にアソコがキュキュッと締まってしまうんです💦ゆきなはそのキュキュッがわかりやすいタイプ?らしくてお兄さまから指摘された事が何度もあるのですが(♡°ω°♡)💦このキュキュッは自分ではコントロールできない生理現象なのでどうすることもできません(*/ω\*)💦先日、このキュキュッでお兄さまを思わず暴発させてしまった事があって🍌💥ごめんなさい!の気持ちと同時にゆきなでこんなに感じてくれたんだと嬉しくなってしまったのはナイショです(*/ω\*)💖でもゆきなもお兄さまのビクンッビクンッ!に反応してキュキュッとなってしまうこともあるのでその時は許してね(♡´д`♡)🩷✨


    女性は…

    気持ちいい時って無意識にアソコが

    キュキュッと締まってしまうんです💦

    ゆきなはそのキュキュッが

    わかりやすいタイプ?らしくて

    お兄さまから指摘された事が

    何度もあるのですが(♡°ω°♡)💦

    このキュキュッは自分では

    コントロールできない生理現象なので

    どうすることもできません(*/ω\*)💦

    先日、このキュキュッで

    お兄さまを思わず暴発

    させてしまった事があって🍌💥

    ごめんなさい!の気持ちと同時に

    ゆきなでこんなに感じてくれたんだと

    嬉しくなってしまったのは

    ナイショです(*/ω\*)💖

    でもゆきなもお兄さまの

    ビクンッビクンッ!に反応して

    キュキュッとなってしまうこともあるので

    その時は許してね(♡´д`♡)🩷✨




    🩷キス魔は好き?🩷

    8/14 21:46


    思ったよりも小柄だった!

    と言われる事が

    ちょこちょこあります🫣

    前回の出勤のときも、今日も💦💦

    身長なんて何年もはかってないから

    何センチかわからないので

    プロフィールは150と160の間をとって

    155にしていますが✩ˎˊ˗

    155あるかないかは、わかりません😜

    ただ、縦にも横にも大きくはないことは

    確かですので(/ω・\)🍒

    小柄なスレンダー美乳のキス魔が

    タイプだというお兄さまは♡

    ゆきながピッタリかもしれませんよ🥰

    ぜひゆきなと一緒に

    キスまみれになりましょう💑💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷キス魔は好き?🩷

    思ったよりも小柄だった!と言われる事がちょこちょこあります🫣前回の出勤のときも、今日も💦💦身長なんて何年もはかってないから何センチかわからないのでプロフィールは150と160の間をとって155にしていますが✩ˎˊ˗155あるかないかは、わかりません😜ただ、縦にも横にも大きくはないことは確かですので(/ω・\)🍒小柄なスレンダー美乳のキス魔がタイプだというお兄さまは♡ゆきながピッタリかもしれませんよ🥰ぜひゆきなと一緒にキスまみれになりましょう💑💖|*´³`)ノ⌒💋


    思ったよりも小柄だった!

    と言われる事が

    ちょこちょこあります🫣

    前回の出勤のときも、今日も💦💦

    身長なんて何年もはかってないから

    何センチかわからないので

    プロフィールは150と160の間をとって

    155にしていますが✩ˎˊ˗

    155あるかないかは、わかりません😜

    ただ、縦にも横にも大きくはないことは

    確かですので(/ω・\)🍒

    小柄なスレンダー美乳のキス魔が

    タイプだというお兄さまは♡

    ゆきながピッタリかもしれませんよ🥰

    ぜひゆきなと一緒に

    キスまみれになりましょう💑💖

    |*´ ³`)ノ ⌒💋


    🩷見えちゃう♡🩷

    8/14 21:18



    お題:ミニスカートの写メ
    見たいです!に回答♪





    もしづまのOLやセーラー服のコスプレは

    ミニスカートだよ😍💓

    パンツが見えちゃうよぉ(*/ω\*)💦💦

    でも今月は8月限定で

    浴衣イベントやってるから👘

    最近は浴衣コスプレのリクエストが

    多いみたいですね(*^^*)🩷✨

    今日は透け透け浴衣コスプレの

    リクエストが多かったです🥰

    日記見てリクエストしてくれて

    嬉しかったなぁ(*˘︶˘人)💓





    思ったよりもエロかった!と

    好評の透け透け浴衣👘✨

    夏限定の透け透け浴衣のリクエスト♡

    待ってますね~(*∩´ᵕ`∩*)❣️👘✨









    🩷見えちゃう♡🩷

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪もしづまのOLやセーラー服のコスプレはミニスカートだよ😍💓パンツが見えちゃうよぉ(*/ω\*)💦💦でも今月は8月限定で浴衣イベントやってるから👘最近は浴衣コスプレのリクエストが多いみたいですね(*^^*)🩷✨今日は透け透け浴衣コスプレのリクエストが多かったです🥰日記見てリクエストしてくれて嬉しかったなぁ(*˘︶˘人)💓思ったよりもエロかった!と好評の透け透け浴衣👘✨夏限定の透け透け浴衣のリクエスト♡待ってますね~(*∩´ᵕ`∩*)❣️👘✨



    お題:ミニスカートの写メ
    見たいです!に回答♪





    もしづまのOLやセーラー服のコスプレは

    ミニスカートだよ😍💓

    パンツが見えちゃうよぉ(*/ω\*)💦💦

    でも今月は8月限定で

    浴衣イベントやってるから👘

    最近は浴衣コスプレのリクエストが

    多いみたいですね(*^^*)🩷✨

    今日は透け透け浴衣コスプレの

    リクエストが多かったです🥰

    日記見てリクエストしてくれて

    嬉しかったなぁ(*˘︶˘人)💓





    思ったよりもエロかった!と

    好評の透け透け浴衣👘✨

    夏限定の透け透け浴衣のリクエスト♡

    待ってますね~(*∩´ᵕ`∩*)❣️👘✨









    🩷完売♡感謝🩷

    8/14 20:26


    今日もとっても素敵なご縁に恵まれて✩ˎˊ˗

    幸せすぎる1日になりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ♡Kさん♡

    ♡お隣の県のYさん♡

    ♡帰省中のYさん♡

    ♡Mさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    はじめましてとは思えないくらい

    たくさん仲良くしてくださり💑✨

    お時間忘れるほどの楽しいひとときを

    本当にありがとうございました😌🍀

    想像以上にえちえちなお時間に

    ゆきなも大興奮!でした(*/ω\*)🔥

    また一緒に気持ちよくなれる日が

    来ますように♡と、心から

    願っています(*˘︶˘人)🩷✨






    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍💓

    お盆休みに刺激が欲しいお兄さまは

    要チェック♡ですよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷完売♡感謝🩷

    今日もとっても素敵なご縁に恵まれて✩ˎˊ˗幸せすぎる1日になりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖♡Kさん♡♡お隣の県のYさん♡♡帰省中のYさん♡♡Mさん♡ゆきなを選んでくださりはじめましてとは思えないくらいたくさん仲良くしてくださり💑✨お時間忘れるほどの楽しいひとときを本当にありがとうございました😌🍀想像以上にえちえちなお時間にゆきなも大興奮!でした(*/ω\*)🔥また一緒に気持ちよくなれる日が来ますように♡と、心から願っています(*˘︶˘人)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍💓お盆休みに刺激が欲しいお兄さまは要チェック♡ですよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    今日もとっても素敵なご縁に恵まれて✩ˎˊ˗

    幸せすぎる1日になりましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💖

    ♡Kさん♡

    ♡お隣の県のYさん♡

    ♡帰省中のYさん♡

    ♡Mさん♡

    ゆきなを選んでくださり

    はじめましてとは思えないくらい

    たくさん仲良くしてくださり💑✨

    お時間忘れるほどの楽しいひとときを

    本当にありがとうございました😌🍀

    想像以上にえちえちなお時間に

    ゆきなも大興奮!でした(*/ω\*)🔥

    また一緒に気持ちよくなれる日が

    来ますように♡と、心から

    願っています(*˘︶˘人)🩷✨






    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を投稿したいと思います😍💓

    お盆休みに刺激が欲しいお兄さまは

    要チェック♡ですよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷残り1枠🩷

    8/14 09:53


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    12時〜残り1枠のみ空いてるみたいです🍀

    一緒にキスまみれになってくれる

    Hなお兄さまにお逢いできるのを♡

    楽しみにしていますね(*˘ ³˘)💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷残り1枠🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰12時〜残り1枠のみ空いてるみたいです🍀一緒にキスまみれになってくれるHなお兄さまにお逢いできるのを♡楽しみにしていますね(*˘³˘)💋|*´³`)ノ⌒💋|*´³`)ノ⌒💋|*´³`)ノ⌒💋|*´³`)ノ⌒💋|*´³`)ノ⌒💋


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    12時〜残り1枠のみ空いてるみたいです🍀

    一緒にキスまみれになってくれる

    Hなお兄さまにお逢いできるのを♡

    楽しみにしていますね(*˘ ³˘)💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷エロくて幸せ🩷

    8/14 08:36


    おはようございます(*^^*)🌈

    お盆休みまっただ中✩ˎˊ˗

    お兄さまは有意義に過ごせてるかな?

    もしづまはお盆期間中も

    休まず営業してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🏩✨

    ゆきなも今日は10時〜出勤します♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    この夏1番★エロくて幸せな

    素敵なひとときを一緒に

    過ごしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💖

    濃密キスで一緒に

    とろけてくれるお兄さま♡

    午後からのお誘いお待ちしてますね🥰




    🩷エロくて幸せ🩷

    おはようございます(*^^*)🌈お盆休みまっただ中✩ˎˊ˗お兄さまは有意義に過ごせてるかな?もしづまはお盆期間中も休まず営業してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🏩✨ゆきなも今日は10時〜出勤します♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒この夏1番★エロくて幸せな素敵なひとときを一緒に過ごしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💖濃密キスで一緒にとろけてくれるお兄さま♡午後からのお誘いお待ちしてますね🥰


    おはようございます(*^^*)🌈

    お盆休みまっただ中✩ˎˊ˗

    お兄さまは有意義に過ごせてるかな?

    もしづまはお盆期間中も

    休まず営業してるよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🏩✨

    ゆきなも今日は10時〜出勤します♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    この夏1番★エロくて幸せな

    素敵なひとときを一緒に

    過ごしましょうね(〃˘˘(˘˘〃)💖

    濃密キスで一緒に

    とろけてくれるお兄さま♡

    午後からのお誘いお待ちしてますね🥰




    🩷はみ尻♡🩷

    8/14 00:44


    お題:ミニスカートの写メ見たいです!
    に回答♪





    お尻がはみ出るほどの

    ミニスカートは好きですか?🫣





    今日もシンデレラみたよ押そうと思って

    スタンバイしてたんだけど👠

    ヘブンめっちゃ重かったよね〜(>_<)💦

    アクセス集中してたのかな?

    いつもみたよ本当にありがとう😌🍀

    心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨




    🩷はみ尻♡🩷

    お題:ミニスカートの写メ見たいです!に回答♪お尻がはみ出るほどのミニスカートは好きですか?🫣今日もシンデレラみたよ押そうと思ってスタンバイしてたんだけど👠ヘブンめっちゃ重かったよね〜(>_


    お題:ミニスカートの写メ見たいです!
    に回答♪





    お尻がはみ出るほどの

    ミニスカートは好きですか?🫣





    今日もシンデレラみたよ押そうと思って

    スタンバイしてたんだけど👠

    ヘブンめっちゃ重かったよね〜(>_<)💦

    アクセス集中してたのかな?

    いつもみたよ本当にありがとう😌🍀

    心から感謝しています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨




    🩷ねっとり濃密キス🩷

    8/13 23:16


    明日のご予約の通知が

    届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    早くからご予約いただいて

    ずっと楽しみに待ってたよ😌🍀

    たくさんラブラブしましょうね♡

    気をつけてきてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    明日は12時〜15時過ぎくらいまで

    ご案内可能かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    ねっとり濃密なキスが大好きな

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに

    ぜひどうぞ♡笑(*´ฅ`*)🍌💥

    🩷ねっとり濃密キス🩷

    明日のご予約の通知が届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓早くからご予約いただいてずっと楽しみに待ってたよ😌🍀たくさんラブラブしましょうね♡気をつけてきてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨明日は12時〜15時過ぎくらいまでご案内可能かと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒ねっとり濃密なキスが大好きなお兄さまからのお誘い♡お待ちしていますね🥰このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前の自家発電のおかずにぜひどうぞ♡笑(*´ฅ`*)🍌💥


    明日のご予約の通知が

    届きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    早くからご予約いただいて

    ずっと楽しみに待ってたよ😌🍀

    たくさんラブラブしましょうね♡

    気をつけてきてね(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨

    明日は12時〜15時過ぎくらいまで

    ご案内可能かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    ねっとり濃密なキスが大好きな

    お兄さまからのお誘い♡

    お待ちしていますね🥰





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前の自家発電のおかずに

    ぜひどうぞ♡笑(*´ฅ`*)🍌💥

    🩷ち●こ大好き🩷

    8/13 20:01


    いつもドクターユーチューバーの動画を

    見るのが日課になってるゆきなです🥰

    ゆきな視力悪いから眼科の先生の

    動画もよく見てるんだけど🤓

    ナッツはとても体に良いみたいですね♡

    内科の先生も、皮膚科の先生も

    内視鏡の先生も、乳がんの先生も

    みんなナッツが良いって言ってたから

    絶対間違いないね!(๑•̀ᴗ•́)و❣️✨

    セブンはナッツの種類が豊富なので

    おやつにちょこちょこ食べてるよ🥰





    昨日も眼科の先生の動画見てたんだけど

    チョコレートもすごく目に良い

    みたいなんですよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    ゆきなチョコめっちゃ大好きだから♡

    今度はアーモンドとかマカダミアのチョコ

    買ってこようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍫✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しますね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    見え見え注意!?😈

    こっそり見にきてね(/ω・\)🍒

    🩷ち●こ大好き🩷

    いつもドクターユーチューバーの動画を見るのが日課になってるゆきなです🥰ゆきな視力悪いから眼科の先生の動画もよく見てるんだけど🤓ナッツはとても体に良いみたいですね♡内科の先生も、皮膚科の先生も内視鏡の先生も、乳がんの先生もみんなナッツが良いって言ってたから絶対間違いないね!(๑•̀ᴗ•́)و❣️✨セブンはナッツの種類が豊富なのでおやつにちょこちょこ食べてるよ🥰昨日も眼科の先生の動画見てたんだけどチョコレートもすごく目に良いみたいなんですよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝💓ゆきなチョコめっちゃ大好きだから♡今度はアーモンドとかマカダミアのチョコ買ってこようと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍫✨このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズを更新しますね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒見え見え注意!?😈こっそり見にきてね(/ω・\)🍒


    いつもドクターユーチューバーの動画を

    見るのが日課になってるゆきなです🥰

    ゆきな視力悪いから眼科の先生の

    動画もよく見てるんだけど🤓

    ナッツはとても体に良いみたいですね♡

    内科の先生も、皮膚科の先生も

    内視鏡の先生も、乳がんの先生も

    みんなナッツが良いって言ってたから

    絶対間違いないね!(๑•̀ᴗ•́)و❣️✨

    セブンはナッツの種類が豊富なので

    おやつにちょこちょこ食べてるよ🥰





    昨日も眼科の先生の動画見てたんだけど

    チョコレートもすごく目に良い

    みたいなんですよ!⸜(*˙꒳˙*)⸝💓

    ゆきなチョコめっちゃ大好きだから♡

    今度はアーモンドとかマカダミアのチョコ

    買ってこようと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍫✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しますね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍒

    見え見え注意!?😈

    こっそり見にきてね(/ω・\)🍒

    🩷とろけるひとときを🩷

    8/13 19:01


    先日いただいた差し入れ♡

    いただきましたぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    チョコパイの大容量サイズ!!

    わーん♡大好きなチョコパイいっぱい

    めっちゃ嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    そのまま食べても美味しいし

    ちょっと冷蔵庫で冷やすと

    チョコがパリパリになって

    美味しいですね(୨୧•͈ᴗ•͈)💖

    たくさん入ってたから

    毎日のご褒美として

    堪能させていただきました🥰





    いつもゆきなの好きそうなお土産

    選んでくださって感謝しています😌🍀

    夏のバレンタインなんて

    ロマンチックだね🎋💓

    TぼうのLOVEをたっぷり

    いただきましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    またジャンボフランクも食べさせてね♡

    お腹空かせて待ってるよ~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖

    チョコレートよりもとろけるひとときを

    また一緒にすごそうね💑💖✨


    🩷🍫⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅🩷🍫

    🩷とろけるひとときを🩷

    先日いただいた差し入れ♡いただきましたぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓チョコパイの大容量サイズ!!わーん♡大好きなチョコパイいっぱいめっちゃ嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨そのまま食べても美味しいしちょっと冷蔵庫で冷やすとチョコがパリパリになって美味しいですね(୨୧•͈ᴗ•͈)💖たくさん入ってたから毎日のご褒美として堪能させていただきました🥰いつもゆきなの好きそうなお土産選んでくださって感謝しています😌🍀夏のバレンタインなんてロマンチックだね🎋💓TぼうのLOVEをたっぷりいただきましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨またジャンボフランクも食べさせてね♡お腹空かせて待ってるよ~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖チョコレートよりもとろけるひとときをまた一緒にすごそうね💑💖✨🩷🍫⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅🩷🍫


    先日いただいた差し入れ♡

    いただきましたぁ♡⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    チョコパイの大容量サイズ!!

    わーん♡大好きなチョコパイいっぱい

    めっちゃ嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨





    そのまま食べても美味しいし

    ちょっと冷蔵庫で冷やすと

    チョコがパリパリになって

    美味しいですね(୨୧•͈ᴗ•͈)💖

    たくさん入ってたから

    毎日のご褒美として

    堪能させていただきました🥰





    いつもゆきなの好きそうなお土産

    選んでくださって感謝しています😌🍀

    夏のバレンタインなんて

    ロマンチックだね🎋💓

    TぼうのLOVEをたっぷり

    いただきましたぁ(*∩´ᵕ`∩*)🩷✨

    またジャンボフランクも食べさせてね♡

    お腹空かせて待ってるよ~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾💖

    チョコレートよりもとろけるひとときを

    また一緒にすごそうね💑💖✨


    🩷🍫⑅·*˖·.ゴチソウサマ(*˘︶˘人)デシタ.·˖*·⑅🩷🍫

    🩷3点攻めに弱い🩷

    8/13 09:31


    お題:つい濡れちゃう時って
    どんな時ですか?に回答♪




    やっぱり…大好きなキスと💋

    2大敏感スポットの🍒と🌰

    でしょうか(*/ω\*)❣️✨

    全部同時に攻められたりしたら…

    やばいです!(*/ω\*)💦💦💦





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お兄さまのアソコにエロの癒しを

    プレゼントしますよ(*´ฅ`*)🍌💖




    🩷3点攻めに弱い🩷

    お題:つい濡れちゃう時ってどんな時ですか?に回答♪やっぱり…大好きなキスと💋2大敏感スポットの🍒と🌰でしょうか(*/ω\*)❣️✨全部同時に攻められたりしたら…やばいです!(*/ω\*)💦💦💦今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗お兄さまのアソコにエロの癒しをプレゼントしますよ(*´ฅ`*)🍌💖


    お題:つい濡れちゃう時って
    どんな時ですか?に回答♪




    やっぱり…大好きなキスと💋

    2大敏感スポットの🍒と🌰

    でしょうか(*/ω\*)❣️✨

    全部同時に攻められたりしたら…

    やばいです!(*/ω\*)💦💦💦





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お兄さまのアソコにエロの癒しを

    プレゼントしますよ(*´ฅ`*)🍌💖




    🩷感じる🩷

    8/13 08:40


    8月も中旬に入り

    日が落ちたあと少しだけ暑さが和らいだり

    セミの鳴き声も少なくなってきたりと

    少しずつ季節が進んでいるのを

    感じる今日この頃です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍃

    とはいえ昼間はまだまだ猛暑日が続いて

    福岡は今日も熱中症警戒アラートが

    発表されてるようですね🥵

    厳しい残暑が続きそうだけど

    お兄さまがいつも元気で笑顔で

    いてくれますよぅに♡*.゚

    いつも願ってるよ(*˘︶˘人)☘️✨


    🩷感じる🩷

    8月も中旬に入り日が落ちたあと少しだけ暑さが和らいだりセミの鳴き声も少なくなってきたりと少しずつ季節が進んでいるのを感じる今日この頃です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍃とはいえ昼間はまだまだ猛暑日が続いて福岡は今日も熱中症警戒アラートが発表されてるようですね🥵厳しい残暑が続きそうだけどお兄さまがいつも元気で笑顔でいてくれますよぅに♡*.゚いつも願ってるよ(*˘︶˘人)☘️✨


    8月も中旬に入り

    日が落ちたあと少しだけ暑さが和らいだり

    セミの鳴き声も少なくなってきたりと

    少しずつ季節が進んでいるのを

    感じる今日この頃です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍃

    とはいえ昼間はまだまだ猛暑日が続いて

    福岡は今日も熱中症警戒アラートが

    発表されてるようですね🥵

    厳しい残暑が続きそうだけど

    お兄さまがいつも元気で笑顔で

    いてくれますよぅに♡*.゚

    いつも願ってるよ(*˘︶˘人)☘️✨


    🩷イイ事♡🩷

    8/13 07:43


    おはようございます(*^^*)🌸

    今朝のバリはやで、

    美しい北九州の朝焼けを

    見ることができました☀️

    なんかちょっといい気分に

    なっちゃったよ(*∩´ᵕ`∩*)☘️✨

    お兄さまにもいい事いっぱいやって来る

    素敵な1日になりますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷イイ事♡🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今朝のバリはやで、美しい北九州の朝焼けを見ることができました☀️なんかちょっといい気分になっちゃったよ(*∩´ᵕ`∩*)☘️✨お兄さまにもいい事いっぱいやって来る素敵な1日になりますよぅに(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    今朝のバリはやで、

    美しい北九州の朝焼けを

    見ることができました☀️

    なんかちょっといい気分に

    なっちゃったよ(*∩´ᵕ`∩*)☘️✨

    お兄さまにもいい事いっぱいやって来る

    素敵な1日になりますよぅに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷【お礼写メ日記】🩷

    8/13 00:16


    🩵Tさん🩵

    久しぶりの嬉しい再会♡

    遠くから逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    相変わらずHなTさん♡

    ご対面のキスでもぅすでに

    ゆきなの興奮は爆上がりだったけど❣️💥

    お部屋に入ってからの

    バックハグで後ろからのアレ…

    アレはヤバかったです!😍🔥🔥🔥

    後ろから硬いモノがグイグイ当たって

    めっちゃ興奮しちゃいました❣️😍🍌💥

    Tさんの●●●もたくさん

    熱くなってくれて嬉しいです♡

    ゆきなもすごく興奮させられました😍🔥

    夏のエロスをたっぷり堪能しちゃったね♡

    またHなリクエストがあったら

    教えてくださぁい(*˘ ³˘)💋

    また熱いひとときを一緒に

    楽しみましょうね💑💓💓

    ☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☘️✨


    🩷【お礼写メ日記】🩷

    🩵Tさん🩵久しぶりの嬉しい再会♡遠くから逢いに来てくださって本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓相変わらずHなTさん♡ご対面のキスでもぅすでにゆきなの興奮は爆上がりだったけど❣️💥お部屋に入ってからのバックハグで後ろからのアレ…アレはヤバかったです!😍🔥🔥🔥後ろから硬いモノがグイグイ当たってめっちゃ興奮しちゃいました❣️😍🍌💥Tさんの●●●もたくさん熱くなってくれて嬉しいです♡ゆきなもすごく興奮させられました😍🔥夏のエロスをたっぷり堪能しちゃったね♡またHなリクエストがあったら教えてくださぁい(*˘³˘)💋また熱いひとときを一緒に楽しみましょうね💑💓💓☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷᵞᴼᵁ⸝⋆☘️✨


    🩵Tさん🩵

    久しぶりの嬉しい再会♡

    遠くから逢いに来てくださって

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💓

    相変わらずHなTさん♡

    ご対面のキスでもぅすでに

    ゆきなの興奮は爆上がりだったけど❣️💥

    お部屋に入ってからの

    バックハグで後ろからのアレ…

    アレはヤバかったです!😍🔥🔥🔥

    後ろから硬いモノがグイグイ当たって

    めっちゃ興奮しちゃいました❣️😍🍌💥

    Tさんの●●●もたくさん

    熱くなってくれて嬉しいです♡

    ゆきなもすごく興奮させられました😍🔥

    夏のエロスをたっぷり堪能しちゃったね♡

    またHなリクエストがあったら

    教えてくださぁい(*˘ ³˘)💋

    また熱いひとときを一緒に

    楽しみましょうね💑💓💓

    ☘️✨(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆☘️✨


    🩷癒やしてあげたい🩷

    8/12 23:21


    お盆休みのお兄さまも

    お仕事のお兄さまも

    今日も本当にお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    もしづまはお盆期間中も

    毎日営業しています🏩✨

    ゆきなは(水)(金)(日)の10時〜

    出勤する予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    いつも頑張ってるお兄さまの

    心と体を癒やしてあげたいな😌💖

    今週もキスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに

    いかがでしょうか(///ฅωฅ///)❣️🍌✴️

    🩷癒やしてあげたい🩷

    お盆休みのお兄さまもお仕事のお兄さまも今日も本当にお疲れ様です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍀もしづまはお盆期間中も毎日営業しています🏩✨ゆきなは(水)(金)(日)の10時〜出勤する予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️いつも頑張ってるお兄さまの心と体を癒やしてあげたいな😌💖今週もキスが大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に♡㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗寝る前のムラムラタイムのおともにいかがでしょうか(///ฅωฅ///)❣️🍌✴️


    お盆休みのお兄さまも

    お仕事のお兄さまも

    今日も本当にお疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍀

    もしづまはお盆期間中も

    毎日営業しています🏩✨

    ゆきなは(水)(金)(日)の10時〜

    出勤する予定ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️

    いつも頑張ってるお兄さまの

    心と体を癒やしてあげたいな😌💖

    今週もキスが大好きなお兄さまからの

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に♡

    ㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    寝る前のムラムラタイムのおともに

    いかがでしょうか(///ฅωฅ///)❣️🍌✴️

    🩷いっぱい出ると♡🩷

    8/12 20:01


    胸アツなオリンピックも

    もう終わっちゃったみたいですね😲

    素晴らしい結果を残せた選手や

    思い描いた結果にならなかった選手…

    喜びの涙も、悔しさの涙も

    選手の方々がこれまで

    どんなに頑張ってきたのかを

    物語っていました☘️✨

    時差で夜中に試合が行われてることが

    多かったから…🌃

    バリはややZIPで結果を見て

    胸が熱くなる朝を迎えられる事を

    とても幸せに感じていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    たくさんの感動をいただいて

    ありがとうの気持ちが溢れてます🥹

    選手の皆さま全員、胸をはって笑顔で

    帰ってきてほしいですね😌

    本当に本当にお疲れ様です!と

    労いの言葉を贈りたいです☘️✨




    そんな胸アツなオリンピックに

    気を取られてる間にも!

    ホークスは少しずつマジックを減らして

    現在M33だそうです(♡°ω°♡)❣️✴️

    山川選手が3試合連続どすこいだって!!

    おぉ~さすがだぜ!(⁎˃ᴗ˂⁎)💪✴️✴️✴️

    怒涛の9連戦★いっぱい勝って

    ホームランもいっぱい出るといいね🥰

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗🔥





    このあと21時〜3時間限定で💖

    恒例のモザイク無しシリーズ

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    エロい人限定で★

    1人でこっそり見にきてね(/ω・\)🍒


    🩷いっぱい出ると♡🩷

    胸アツなオリンピックももう終わっちゃったみたいですね😲素晴らしい結果を残せた選手や思い描いた結果にならなかった選手…喜びの涙も、悔しさの涙も選手の方々がこれまでどんなに頑張ってきたのかを物語っていました☘️✨時差で夜中に試合が行われてることが多かったから…🌃バリはややZIPで結果を見て胸が熱くなる朝を迎えられる事をとても幸せに感じていました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨たくさんの感動をいただいてありがとうの気持ちが溢れてます🥹選手の皆さま全員、胸をはって笑顔で帰ってきてほしいですね😌本当に本当にお疲れ様です!と労いの言葉を贈りたいです☘️✨そんな胸アツなオリンピックに気を取られてる間にも!ホークスは少しずつマジックを減らして現在M33だそうです(♡°ω°♡)❣️✴️山川選手が3試合連続どすこいだって!!おぉ~さすがだぜ!(⁎˃ᴗ˂⁎)💪✴️✴️✴️怒涛の9連戦★いっぱい勝ってホームランもいっぱい出るといいね🥰ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗🔥このあと21時〜3時間限定で💖恒例のモザイク無しシリーズ更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗エロい人限定で★1人でこっそり見にきてね(/ω・\)🍒


    胸アツなオリンピックも

    もう終わっちゃったみたいですね😲

    素晴らしい結果を残せた選手や

    思い描いた結果にならなかった選手…

    喜びの涙も、悔しさの涙も

    選手の方々がこれまで

    どんなに頑張ってきたのかを

    物語っていました☘️✨

    時差で夜中に試合が行われてることが

    多かったから…🌃

    バリはややZIPで結果を見て

    胸が熱くなる朝を迎えられる事を

    とても幸せに感じていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    たくさんの感動をいただいて

    ありがとうの気持ちが溢れてます🥹

    選手の皆さま全員、胸をはって笑顔で

    帰ってきてほしいですね😌

    本当に本当にお疲れ様です!と

    労いの言葉を贈りたいです☘️✨




    そんな胸アツなオリンピックに

    気を取られてる間にも!

    ホークスは少しずつマジックを減らして

    現在M33だそうです(♡°ω°♡)❣️✴️

    山川選手が3試合連続どすこいだって!!

    おぉ~さすがだぜ!(⁎˃ᴗ˂⁎)💪✴️✴️✴️

    怒涛の9連戦★いっぱい勝って

    ホームランもいっぱい出るといいね🥰

    ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(,,•ω•,,)و⚑⁎∗🔥





    このあと21時〜3時間限定で💖

    恒例のモザイク無しシリーズ

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    エロい人限定で★

    1人でこっそり見にきてね(/ω・\)🍒


    🩷股間を熱くする!🩷

    8/12 13:15


    大好評の漢気フリーや

    8月限定の浴衣祭り❣️👘✨

    もしづまはお盆期間中も休まず営業

    していますよぉ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾💓





    お兄さまの股間を熱くする

    魅力的なイベント満載です❣️😍

    事前ご予約、ネットご予約も

    大歓迎なので♡*.゚

    ぜひぜひもしづまで

    夏のエロ楽しい思い出を

    作ってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷✨

    キスが大好きなお兄さまに

    お逢いできるのを楽しみにしています💑💓



    🩷股間を熱くする!🩷

    大好評の漢気フリーや8月限定の浴衣祭り❣️👘✨もしづまはお盆期間中も休まず営業していますよぉ(。•ᴗ•)੭⁾⁾💓お兄さまの股間を熱くする魅力的なイベント満載です❣️😍事前ご予約、ネットご予約も大歓迎なので♡*.゚ぜひぜひもしづまで夏のエロ楽しい思い出を作ってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷✨キスが大好きなお兄さまにお逢いできるのを楽しみにしています💑💓


    大好評の漢気フリーや

    8月限定の浴衣祭り❣️👘✨

    もしづまはお盆期間中も休まず営業

    していますよぉ( 。•ᴗ• )੭⁾⁾💓





    お兄さまの股間を熱くする

    魅力的なイベント満載です❣️😍

    事前ご予約、ネットご予約も

    大歓迎なので♡*.゚

    ぜひぜひもしづまで

    夏のエロ楽しい思い出を

    作ってね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🩷✨

    キスが大好きなお兄さまに

    お逢いできるのを楽しみにしています💑💓