• 中洲人妻ソープ~もしづま~ もしも満たされたい美人妻と本気で○○したら・・・福岡博多店
    Nakasu hitoduma soap ~moshiduma~ moshimo mitasaretai bijinduma to honkide○○shitara…Fukuoka hakata ten

    YUKINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷エッチなんだもん🩷

    8/12 11:46


    またまた透け透け浴衣の

    リクエストをいただいちゃった❣️😍

    早くからのご予約♡

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    ずっと楽しみに待ってたから

    あさってがとっても楽しみっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓



    透け透け浴衣のリクエストが

    たくさんで嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)🌸

    ノーマル浴衣も季節感があって

    すごくエロくて色っぽいと思うけど👘✨

    ゆきなこの透け透け浴衣

    個人的にすごく気に入ってます❣️😍💖

    だって本当に…

    エッチなんだもん(///ฅωฅ///)🔥🔥



    透け透け浴衣ご希望のお兄さまは

    受付時のオーダー用紙に書いて

    教えてくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    リクエスト待ってるね😘💖





    このあとお昼過ぎくらいに

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    けっこうエロ度高めだから💦

    こっそり見にきてね(/ω・\)💓


    🩷エッチなんだもん🩷

    またまた透け透け浴衣のリクエストをいただいちゃった❣️😍早くからのご予約♡本当に本当にありがとうございます🥹✨ずっと楽しみに待ってたからあさってがとっても楽しみっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓透け透け浴衣のリクエストがたくさんで嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)🌸ノーマル浴衣も季節感があってすごくエロくて色っぽいと思うけど👘✨ゆきなこの透け透け浴衣個人的にすごく気に入ってます❣️😍💖だって本当に…エッチなんだもん(///ฅωฅ///)🔥🔥透け透け浴衣ご希望のお兄さまは受付時のオーダー用紙に書いて教えてくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨リクエスト待ってるね😘💖このあとお昼過ぎくらいに㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗けっこうエロ度高めだから💦こっそり見にきてね(/ω・\)💓


    またまた透け透け浴衣の

    リクエストをいただいちゃった❣️😍

    早くからのご予約♡

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    ずっと楽しみに待ってたから

    あさってがとっても楽しみっっ(⁎˃ᴗ˂⁎)💓



    透け透け浴衣のリクエストが

    たくさんで嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)🌸

    ノーマル浴衣も季節感があって

    すごくエロくて色っぽいと思うけど👘✨

    ゆきなこの透け透け浴衣

    個人的にすごく気に入ってます❣️😍💖

    だって本当に…

    エッチなんだもん(///ฅωฅ///)🔥🔥



    透け透け浴衣ご希望のお兄さまは

    受付時のオーダー用紙に書いて

    教えてくださいね(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨

    リクエスト待ってるね😘💖





    このあとお昼過ぎくらいに

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    けっこうエロ度高めだから💦

    こっそり見にきてね(/ω・\)💓


    🩷生が1番♡🩷

    8/12 09:31


    昨日、仲良しさまから

    生茶をいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    綾鷹とか伊右衛門とか…

    いろんなお茶が売ってるけど🍵

    ゆきなは生茶が1番好きなんです♡

    ちゃんと急須でいれたお茶の味するっ!

    大好きな生茶♡嬉しいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️





    いつもゆきなのために博多まで来てくれて

    優しさいっぱいの癒やしタイムをꕤ*.゚

    いつも本当にありがとうございます🥹✨

    お時間もたっぷりたっぷり!に

    してくださって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    たくさん一緒にいられて嬉しかったよ💑✨

    何時間あっても足りないくらいの

    溢れる幸せをありがとうね(*˘ ³˘)💋

    またこんな幸せいっぱい

    エロスもいっぱいのひとときを♡

    一緒に過ごせる日を心待ちにしています🥰

    ☘️✨(♡˘ ˘♡) .゚*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ **.゚☘️✨

    🩷生が1番♡🩷

    昨日、仲良しさまから生茶をいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓綾鷹とか伊右衛門とか…いろんなお茶が売ってるけど🍵ゆきなは生茶が1番好きなんです♡ちゃんと急須でいれたお茶の味するっ!大好きな生茶♡嬉しいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️いつもゆきなのために博多まで来てくれて優しさいっぱいの癒やしタイムをꕤ*.゚いつも本当にありがとうございます🥹✨お時間もたっぷりたっぷり!にしてくださって(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨たくさん一緒にいられて嬉しかったよ💑✨何時間あっても足りないくらいの溢れる幸せをありがとうね(*˘³˘)💋またこんな幸せいっぱいエロスもいっぱいのひとときを♡一緒に過ごせる日を心待ちにしています🥰☘️✨(♡˘˘♡).゚*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ**.゚☘️✨


    昨日、仲良しさまから

    生茶をいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💓

    綾鷹とか伊右衛門とか…

    いろんなお茶が売ってるけど🍵

    ゆきなは生茶が1番好きなんです♡

    ちゃんと急須でいれたお茶の味するっ!

    大好きな生茶♡嬉しいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️





    いつもゆきなのために博多まで来てくれて

    優しさいっぱいの癒やしタイムをꕤ*.゚

    いつも本当にありがとうございます🥹✨

    お時間もたっぷりたっぷり!に

    してくださって( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    たくさん一緒にいられて嬉しかったよ💑✨

    何時間あっても足りないくらいの

    溢れる幸せをありがとうね(*˘ ³˘)💋

    またこんな幸せいっぱい

    エロスもいっぱいのひとときを♡

    一緒に過ごせる日を心待ちにしています🥰

    ☘️✨(♡˘ ˘♡) .゚*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ **.゚☘️✨

    🩷フ●ラでじゅるじゅる🩷

    8/12 09:03


    お題:プライベートでパイ○リって
    したことありますか?に回答♪






    えー!そんな…

    ないないっ(*/ω\*)💦💦

    できるほどの大きさが…

    足りません(´;ω;`)💦

    男性は●●●をお胸で挟まれると

    やっぱり気持ちいいですか?

    ムニムニの柔らかい感触が

    気持ちいいのかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ゆきなはお胸が足りないぶん

    お口ですっぽり根元まで包みこんで

    じゅるじゅるにしちゃいますよ❣️😍

    温かくて柔らかいお口の中で

    いっぱいギンギンになってほしい…😌🍌💥

    あぁ…想像してると

    よだれタラタラになっちゃいそう♡

    です(///ฅωฅ///)💦💦💦💦





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆休みに刺激が欲しいお兄さまは

    要チェック♡ですよぉ😍💓💓


    🩷フ●ラでじゅるじゅる🩷

    お題:プライベートでパイ○リってしたことありますか?に回答♪えー!そんな…ないないっ(*/ω\*)💦💦できるほどの大きさが…足りません(´;ω;`)💦男性は●●●をお胸で挟まれるとやっぱり気持ちいいですか?ムニムニの柔らかい感触が気持ちいいのかなぁ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💓ゆきなはお胸が足りないぶんお口ですっぽり根元まで包みこんでじゅるじゅるにしちゃいますよ❣️😍温かくて柔らかいお口の中でいっぱいギンギンになってほしい…😌🍌💥あぁ…想像してるとよだれタラタラになっちゃいそう♡です(///ฅωฅ///)💦💦💦💦今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗お盆休みに刺激が欲しいお兄さまは要チェック♡ですよぉ😍💓💓


    お題:プライベートでパイ○リって
    したことありますか?に回答♪






    えー!そんな…

    ないないっ(*/ω\*)💦💦

    できるほどの大きさが…

    足りません(´;ω;`)💦

    男性は●●●をお胸で挟まれると

    やっぱり気持ちいいですか?

    ムニムニの柔らかい感触が

    気持ちいいのかなぁ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💓

    ゆきなはお胸が足りないぶん

    お口ですっぽり根元まで包みこんで

    じゅるじゅるにしちゃいますよ❣️😍

    温かくて柔らかいお口の中で

    いっぱいギンギンになってほしい…😌🍌💥

    あぁ…想像してると

    よだれタラタラになっちゃいそう♡

    です(///ฅωฅ///)💦💦💦💦





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(*^^*)🔞ˎˊ˗

    お盆休みに刺激が欲しいお兄さまは

    要チェック♡ですよぉ😍💓💓


    🩷本当にキス魔です🩷

    8/12 08:31


    ゆきな本当にキスが大好きで

    ねっとり濃密なとろけるような♡

    そんな濃い〜キスが好きなんです😌💓

    日記でもアピールしてるおかげで

    キス大好きなお兄さまが逢いに来てくれて

    すごくすごく♡嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    「ゆきなちゃんたくさんキス

    してくれるから好き!」

    とか、

    「こんなにキスしてもらえるの初めて!」

    とか、

    お兄さまが幸せそうなお顔に

    なってくれるのが嬉しくて😍

    そんなお兄さまが愛おしくて

    またキス攻撃しちゃったり(*/ω\*)💓


    本当にキスが好きなんだね!

    と言われると

    はい!大好きです♡と

    即答しちゃうような女の子ですが💋

    こんなゆきなを愛してくれる

    キス大好きなお兄さまに出逢えたら

    幸せだなぁ(*∩´ᵕ`∩*)💗

    なんて…もぅ次の出勤が

    楽しみになっちゃってます🥰

    次の出勤は14日(水)10時〜です♡

    熱いキスで溢れる1日に

    なるといいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨




    🩷本当にキス魔です🩷

    ゆきな本当にキスが大好きでねっとり濃密なとろけるような♡そんな濃い〜キスが好きなんです😌💓日記でもアピールしてるおかげでキス大好きなお兄さまが逢いに来てくれてすごくすごく♡嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨「ゆきなちゃんたくさんキスしてくれるから好き!」とか、「こんなにキスしてもらえるの初めて!」とか、お兄さまが幸せそうなお顔になってくれるのが嬉しくて😍そんなお兄さまが愛おしくてまたキス攻撃しちゃったり(*/ω\*)💓本当にキスが好きなんだね!と言われるとはい!大好きです♡と即答しちゃうような女の子ですが💋こんなゆきなを愛してくれるキス大好きなお兄さまに出逢えたら幸せだなぁ(*∩´ᵕ`∩*)💗なんて…もぅ次の出勤が楽しみになっちゃってます🥰次の出勤は14日(水)10時〜です♡熱いキスで溢れる1日になるといいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨


    ゆきな本当にキスが大好きで

    ねっとり濃密なとろけるような♡

    そんな濃い〜キスが好きなんです😌💓

    日記でもアピールしてるおかげで

    キス大好きなお兄さまが逢いに来てくれて

    すごくすごく♡嬉しいですっ(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    「ゆきなちゃんたくさんキス

    してくれるから好き!」

    とか、

    「こんなにキスしてもらえるの初めて!」

    とか、

    お兄さまが幸せそうなお顔に

    なってくれるのが嬉しくて😍

    そんなお兄さまが愛おしくて

    またキス攻撃しちゃったり(*/ω\*)💓


    本当にキスが好きなんだね!

    と言われると

    はい!大好きです♡と

    即答しちゃうような女の子ですが💋

    こんなゆきなを愛してくれる

    キス大好きなお兄さまに出逢えたら

    幸せだなぁ(*∩´ᵕ`∩*)💗

    なんて…もぅ次の出勤が

    楽しみになっちゃってます🥰

    次の出勤は14日(水)10時〜です♡

    熱いキスで溢れる1日に

    なるといいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️✨




    🩷お兄さまが…🩷

    8/12 07:29


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日は月曜日☆新しい1週間の

    始まりですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    でも今日は休日みたいですね!

    昨日仲良しさまから教えてもらって

    そういえば山の日なんて祝日が

    できたんだった!と

    思い出したところです🗻ˎˊ˗

    お盆休みに入ってる方も多いでしょうか?

    お兄さまが今週も笑顔で楽しい

    充実の毎日を送れることをꕤ*.゚

    祈ってますよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷お兄さまが…🩷

    おはようございます(*^^*)🌸今日は月曜日☆新しい1週間の始まりですね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)✨でも今日は休日みたいですね!昨日仲良しさまから教えてもらってそういえば山の日なんて祝日ができたんだった!と思い出したところです🗻ˎˊ˗お盆休みに入ってる方も多いでしょうか?お兄さまが今週も笑顔で楽しい充実の毎日を送れることをꕤ*.゚祈ってますよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾☘️✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌸

    今日は月曜日☆新しい1週間の

    始まりですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨

    でも今日は休日みたいですね!

    昨日仲良しさまから教えてもらって

    そういえば山の日なんて祝日が

    できたんだった!と

    思い出したところです🗻ˎˊ˗

    お盆休みに入ってる方も多いでしょうか?

    お兄さまが今週も笑顔で楽しい

    充実の毎日を送れることをꕤ*.゚

    祈ってますよぉ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾☘️✨

    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈




    🩷愛を込めて♡🩷

    8/11 23:02


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は14日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    早くからご予約してくれたお兄さま♡

    本当に本当に!ありがとうございます🥹✨

    とびっきり楽しい、とびっきりHな

    ラブラブなお時間にしましょうね💑💖

    水曜日は12時〜15時くらいまで

    ご案内可能かと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    お盆休みのお兄さまも多いと思うので

    夏の疲れを癒やしにきてね🥰

    愛を込めて、お背中流しますね♡

    来週もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末の溜まったムラムラ発散の

    おかずになるかな?(*/ω\*)🍌💥

    ぜひ見てみてくださぁい❣️😍

    🩷愛を込めて♡🩷

    ゆきなは明日とあさってはお休みで…次の出勤は14日(水)10時〜です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒早くからご予約してくれたお兄さま♡本当に本当に!ありがとうございます🥹✨とびっきり楽しい、とびっきりHなラブラブなお時間にしましょうね💑💖水曜日は12時〜15時くらいまでご案内可能かと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀お盆休みのお兄さまも多いと思うので夏の疲れを癒やしにきてね🥰愛を込めて、お背中流しますね♡来週もキス大好きなお兄さまからのお誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨このあと日付が変わる頃に🕛㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗週末の溜まったムラムラ発散のおかずになるかな?(*/ω\*)🍌💥ぜひ見てみてくださぁい❣️😍


    ゆきなは明日とあさってはお休みで…

    次の出勤は14日(水)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    早くからご予約してくれたお兄さま♡

    本当に本当に!ありがとうございます🥹✨

    とびっきり楽しい、とびっきりHな

    ラブラブなお時間にしましょうね💑💖

    水曜日は12時〜15時くらいまで

    ご案内可能かと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)🍀

    お盆休みのお兄さまも多いと思うので

    夏の疲れを癒やしにきてね🥰

    愛を込めて、お背中流しますね♡

    来週もキス大好きなお兄さまからのお誘い

    お待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末の溜まったムラムラ発散の

    おかずになるかな?(*/ω\*)🍌💥

    ぜひ見てみてくださぁい❣️😍

    🩷あなたに届け♡🩷

    8/11 22:03


    今日もたくさんのみたよが届いて✩ˎˊ˗

    ゆきなとっても嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    いつもみたよしてくれるお兄さま♡

    はじめましてのお兄さま♡

    仲良しさま♡

    同業のお姫様♡

    みたよを通じての素敵な繋がりに

    感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

    感謝を込めて…

    先ほどキテネを送りました💓

    ゆきなの気持ちが届きますよぅに🥰

    (,,• •,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱ ⡱✨




    🩷あなたに届け♡🩷

    今日もたくさんのみたよが届いて✩ˎˊ˗ゆきなとっても嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)❣️いつもみたよしてくれるお兄さま♡はじめましてのお兄さま♡仲良しさま♡同業のお姫様♡みたよを通じての素敵な繋がりに感謝の気持ちでいっぱいです😌✨感謝を込めて…先ほどキテネを送りました💓ゆきなの気持ちが届きますよぅに🥰(,,••,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱⡱✨


    今日もたくさんのみたよが届いて✩ˎˊ˗

    ゆきなとっても嬉しいです(*∩´ᵕ`∩*)❣️

    いつもみたよしてくれるお兄さま♡

    はじめましてのお兄さま♡

    仲良しさま♡

    同業のお姫様♡

    みたよを通じての素敵な繋がりに

    感謝の気持ちでいっぱいです😌✨

    感謝を込めて…

    先ほどキテネを送りました💓

    ゆきなの気持ちが届きますよぅに🥰

    (,,• •,,)ᶫᵒᵛᵉ♡*໒꒱ ⡱✨




    🩷完売♡感謝🩷

    8/11 20:13


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いを

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    ♡仲良しTさん♡

    ♡Tちゃん♡

    ♡仲良しKさん♡

    キスが大好きなゆきなに

    熱いキスをたくさんくださって♡

    ゆきなまで癒やされちゃいました😌💋

    たくさんの幸せを!

    ありがとうございました🥰

    ゆきなからも…たくさんの熱いキスで

    また恩返しさせてくださいね(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてくださいね❣️😍✨

    🩷完売♡感謝🩷

    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いを本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖♡仲良しTさん♡♡Tちゃん♡♡仲良しKさん♡キスが大好きなゆきなに熱いキスをたくさんくださって♡ゆきなまで癒やされちゃいました😌💋たくさんの幸せを!ありがとうございました🥰ゆきなからも…たくさんの熱いキスでまた恩返しさせてくださいね(*˘³˘)💋このあと21時〜3時間限定で♡恒例のモザイク無しシリーズを更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗こっそり見にきてくださいね❣️😍✨


    今日も嬉しい再会と素敵な出逢いを

    本当にありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)💖

    ♡仲良しTさん♡

    ♡Tちゃん♡

    ♡仲良しKさん♡

    キスが大好きなゆきなに

    熱いキスをたくさんくださって♡

    ゆきなまで癒やされちゃいました😌💋

    たくさんの幸せを!

    ありがとうございました🥰

    ゆきなからも…たくさんの熱いキスで

    また恩返しさせてくださいね(*˘ ³˘)💋





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例のモザイク無しシリーズを

    更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    こっそり見にきてくださいね❣️😍✨

    🩷興奮MAX♡🩷

    8/11 12:55


    今までのお兄さま💓

    興奮しっぱなしのえちえちタイム♡

    本当にありがとうございました🥰

    たくさんキスしてもらえて

    ゆきな幸せです(*∩´ᵕ`∩*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❣️✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    このあとわずかですが…

    お誘いお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    興奮MAXのひとときを♡

    一緒に過ごしましょうね💑💖


    🩷興奮MAX♡🩷

    今までのお兄さま💓興奮しっぱなしのえちえちタイム♡本当にありがとうございました🥰たくさんキスしてもらえてゆきな幸せです(*∩´ᵕ`∩*)(ᴗ͈ˬᴗ͈)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❣️✨お部屋の準備ができました🏩✨このあとわずかですが…お誘いお待ちしてますね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒興奮MAXのひとときを♡一緒に過ごしましょうね💑💖


    今までのお兄さま💓

    興奮しっぱなしのえちえちタイム♡

    本当にありがとうございました🥰

    たくさんキスしてもらえて

    ゆきな幸せです(*∩´ᵕ`∩*)

    (ᴗ͈ˬᴗ͈) 𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❣️✨






    お部屋の準備ができました🏩✨

    このあとわずかですが…

    お誘いお待ちしてますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    興奮MAXのひとときを♡

    一緒に過ごしましょうね💑💖


    🩷透け透け♡🩷

    8/11 09:55


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    今日も、浴衣イベント♡

    絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)👘✨

    透け透け浴衣のリクエストも

    お待ちしてますねꔛꕤ*.゚





    ちなみに♡上の動画は…

    ち●びが透けてる!?かもしれません💦

    (*/ω\*)🍒ˎˊ˗




    🩷透け透け♡🩷

    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰今日も、浴衣イベント♡絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)👘✨透け透け浴衣のリクエストもお待ちしてますねꔛꕤ*.゚ちなみに♡上の動画は…ち●びが透けてる!?かもしれません💦(*/ω\*)🍒ˎˊ˗


    今日も元気に出勤しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    17時まで♡よろしくお願いしまぁす🥰

    今日も、浴衣イベント♡

    絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)👘✨

    透け透け浴衣のリクエストも

    お待ちしてますねꔛꕤ*.゚





    ちなみに♡上の動画は…

    ち●びが透けてる!?かもしれません💦

    (*/ω\*)🍒ˎˊ˗




    🩷キスの嵐🩷

    8/11 08:35


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    仲良しさま♡スタートご予約本当に

    ありがとうございます!💓💓

    久しぶりの再会が今から楽しみっっ🥰

    今日は11時20分〜14時前くらいまで

    ご案内可能かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    キスの嵐に巻き込まれたいお兄さま♡

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷キスの嵐🩷

    おはようございます(*^^*)🌸ゆきなは今日は10時〜出勤です♡よろしくお願いしまぁす(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🍒仲良しさま♡スタートご予約本当にありがとうございます!💓💓久しぶりの再会が今から楽しみっっ🥰今日は11時20分〜14時前くらいまでご案内可能かと思います(⁎ᵕᴗᵕ⁎)❣️キスの嵐に巻き込まれたいお兄さま♡お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    おはようございます(*^^*)🌸

    ゆきなは今日は10時〜出勤です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    仲良しさま♡スタートご予約本当に

    ありがとうございます!💓💓

    久しぶりの再会が今から楽しみっっ🥰

    今日は11時20分〜14時前くらいまで

    ご案内可能かと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️

    キスの嵐に巻き込まれたいお兄さま♡

    お誘いお待ちしていまぁす(*˘︶˘人)🩷✨


    🩷キテネ送ったよ🩷

    8/11 00:06


    わーん!!😭😭😭😭😭😭😭😭

    帰ってきてちょっとうとうと

    しちゃってました!(>_<)💦💦

    起きたら11時50分くらいで、😭

    日付が変わる前に!と急いで

    キテネ送りましたよ(*^^*)🌸

    今日もたくさんのみたよ

    本当にありがとうございます😌🍀

    明日は10時〜出勤しますね♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    このあと㊙動画を投稿するので

    良かったら見てみてね❣️😍

    ゆきなは急いで明日の準備して

    お風呂に入ろうと思います😘💓




    🩷キテネ送ったよ🩷

    わーん!!😭😭😭😭😭😭😭😭帰ってきてちょっとうとうとしちゃってました!(>_


    わーん!!😭😭😭😭😭😭😭😭

    帰ってきてちょっとうとうと

    しちゃってました!(>_<)💦💦

    起きたら11時50分くらいで、😭

    日付が変わる前に!と急いで

    キテネ送りましたよ(*^^*)🌸

    今日もたくさんのみたよ

    本当にありがとうございます😌🍀

    明日は10時〜出勤しますね♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    このあと㊙動画を投稿するので

    良かったら見てみてね❣️😍

    ゆきなは急いで明日の準備して

    お風呂に入ろうと思います😘💓




    🩷中に♡たっぷり🩷

    8/10 20:01


    昨日ドンキ行ったら

    素敵などら焼きを見つけました🙌💖





    あんこずっしり(*♡д♡*)

    中にたっぷり入ってるよ❣️😍✨

    あんこ大好き♡和菓子大好き♡

    たっぷりあんこもペロリでした😋

    89円だったよ!やすっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例の3時間限定モザイク無しシリーズ

    更新しますね~(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    見る時はこっそり♡ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗




    🩷中に♡たっぷり🩷

    昨日ドンキ行ったら素敵などら焼きを見つけました🙌💖あんこずっしり(*♡д♡*)中にたっぷり入ってるよ❣️😍✨あんこ大好き♡和菓子大好き♡たっぷりあんこもペロリでした😋89円だったよ!やすっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀このあと21時〜3時間限定で♡恒例の3時間限定モザイク無しシリーズ更新しますね~(*∩´ᵕ`∩*)🍒見る時はこっそり♡ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗


    昨日ドンキ行ったら

    素敵などら焼きを見つけました🙌💖





    あんこずっしり(*♡д♡*)

    中にたっぷり入ってるよ❣️😍✨

    あんこ大好き♡和菓子大好き♡

    たっぷりあんこもペロリでした😋

    89円だったよ!やすっっ⸜(*˙꒳˙*)⸝🍀





    このあと21時〜3時間限定で♡

    恒例の3時間限定モザイク無しシリーズ

    更新しますね~(*∩´ᵕ`∩*)🍒

    見る時はこっそり♡ですよ(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗




    🩷夏のHな…🩷

    8/10 13:45


    昨日お逢いしたお兄さまと話してて…

    もぅお盆休みに入ってるひとも

    いるみたいですね!?⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    もぅそんな時期だったことに

    すごくびっくりしちゃいました💦💦

    はやっっっ!Σ╰(°ㅂ° )╯💥

    もしづまはお盆も通常営業ですよ🥰

    もちろん各種イベントも♡

    絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    今年の夏のHな思い出を作るなら

    もしづまで決まりっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨

    お兄さまにたくさん笑顔に

    なっていただけるように♡

    心を込めて目いっぱい尽くします😌💖

    お兄さまの笑顔が大好き!

    愛おしい笑顔、

    たくさん見せくださいね🥰




    🩷夏のHな…🩷

    昨日お逢いしたお兄さまと話してて…もぅお盆休みに入ってるひともいるみたいですね!?⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️もぅそんな時期だったことにすごくびっくりしちゃいました💦💦はやっっっ!Σ╰(°ㅂ°)╯💥もしづまはお盆も通常営業ですよ🥰もちろん各種イベントも♡絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨今年の夏のHな思い出を作るならもしづまで決まりっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨お兄さまにたくさん笑顔になっていただけるように♡心を込めて目いっぱい尽くします😌💖お兄さまの笑顔が大好き!愛おしい笑顔、たくさん見せくださいね🥰


    昨日お逢いしたお兄さまと話してて…

    もぅお盆休みに入ってるひとも

    いるみたいですね!?⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    もぅそんな時期だったことに

    すごくびっくりしちゃいました💦💦

    はやっっっ!Σ╰(°ㅂ° )╯💥

    もしづまはお盆も通常営業ですよ🥰

    もちろん各種イベントも♡

    絶賛開催中だよ(⁎❛ᴗ˂⁎)❣️✨





    今年の夏のHな思い出を作るなら

    もしづまで決まりっ(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨

    お兄さまにたくさん笑顔に

    なっていただけるように♡

    心を込めて目いっぱい尽くします😌💖

    お兄さまの笑顔が大好き!

    愛おしい笑顔、

    たくさん見せくださいね🥰




    🩷フ●ラしていい?🩷

    8/10 09:16


    お題:朝起きたら男の子に!
    最初に何をする?に回答♪





    ゆきなキス大好きなキス魔だから♡

    前の日記にチュッチュしたいって

    書いちゃったけど(*˘ ³˘)💋

    Hなイタズラもしちゃいたいなぁ♡

    な~んて思っちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    アソコをパクッと頬張ったり

    しちゃおっかな?(*´ฅ`*)🍌💓

    おはようのフ●ラ♡

    グッドモーニングフ●ラ♡

    寝起きのお兄さまにしてあげたいな😍

    どんな反応するのかなぁ(♡´д`♡)🩷✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずに♡

    いかがでしょうかぁ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷フ●ラしていい?🩷

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪ゆきなキス大好きなキス魔だから♡前の日記にチュッチュしたいって書いちゃったけど(*˘³˘)💋Hなイタズラもしちゃいたいなぁ♡な~んて思っちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨アソコをパクッと頬張ったりしちゃおっかな?(*´ฅ`*)🍌💓おはようのフ●ラ♡グッドモーニングフ●ラ♡寝起きのお兄さまにしてあげたいな😍どんな反応するのかなぁ(♡´д`♡)🩷✨今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗週末の自家発電のおかずに♡いかがでしょうかぁ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥


    お題:朝起きたら男の子に!
    最初に何をする?に回答♪





    ゆきなキス大好きなキス魔だから♡

    前の日記にチュッチュしたいって

    書いちゃったけど(*˘ ³˘)💋

    Hなイタズラもしちゃいたいなぁ♡

    な~んて思っちゃいました(⁎˃ᴗ˂⁎)❣️✨

    アソコをパクッと頬張ったり

    しちゃおっかな?(*´ฅ`*)🍌💓

    おはようのフ●ラ♡

    グッドモーニングフ●ラ♡

    寝起きのお兄さまにしてあげたいな😍

    どんな反応するのかなぁ(♡´д`♡)🩷✨





    今日もお昼過ぎくらいと、夜の21時に

    ㊙㊙㊙動画を投稿しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    週末の自家発電のおかずに♡

    いかがでしょうかぁ(*´ᵕ`*)੭⁾⁾❣️🍌💥

    🩷キス魔なので🩷

    8/10 08:44


    お題:朝起きたら男の子に!
    最初に何をする?に回答♪





    ゆきなキスが大好きすぎるキス魔なので♡

    やっぱりチュッチュしたいです(*˘ ³˘)💋

    なんなら起きる前に寝てるうちから

    チュッチュしちゃいたいです😍💓

    お店で、ラブラブ後に…

    うとうとしちゃってるお兄さまに

    起きるかな~?気づくかな~?

    と思いながら♡

    チュッチュしたり♡しちゃってます🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷キス魔なので🩷

    お題:朝起きたら男の子に!最初に何をする?に回答♪ゆきなキスが大好きすぎるキス魔なので♡やっぱりチュッチュしたいです(*˘³˘)💋なんなら起きる前に寝てるうちからチュッチュしちゃいたいです😍💓お店で、ラブラブ後に…うとうとしちゃってるお兄さまに起きるかな~?気づくかな~?と思いながら♡チュッチュしたり♡しちゃってます🥰|*´³`)ノ⌒💋


    お題:朝起きたら男の子に!
    最初に何をする?に回答♪





    ゆきなキスが大好きすぎるキス魔なので♡

    やっぱりチュッチュしたいです(*˘ ³˘)💋

    なんなら起きる前に寝てるうちから

    チュッチュしちゃいたいです😍💓

    お店で、ラブラブ後に…

    うとうとしちゃってるお兄さまに

    起きるかな~?気づくかな~?

    と思いながら♡

    チュッチュしたり♡しちゃってます🥰

    |*´ ³`)ノ ⌒💋




    🩷初めて…🩷

    8/10 08:20


    おはようございます(*^^*)🌈

    オリンピックの金メダルラッシュですね!

    ゆきな初めてブレイキンっていう

    ヒップホップみたいなのを観たんだけど

    いやぁ~凄いですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️✨

    解説を聞いててもついていけないくらい

    イロイロと凄かったですし、

    かっこよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    そして選手の方々の笑顔が

    キラキラしてて素敵でしたꕤ*.゚

    心が浄化されたような清々しい気分🥰

    お兄さまも素敵な週末を

    お送りくださいね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷初めて…🩷

    おはようございます(*^^*)🌈オリンピックの金メダルラッシュですね!ゆきな初めてブレイキンっていうヒップホップみたいなのを観たんだけどいやぁ~凄いですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️✨解説を聞いててもついていけないくらいイロイロと凄かったですし、かっこよかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💖そして選手の方々の笑顔がキラキラしてて素敵でしたꕤ*.゚心が浄化されたような清々しい気分🥰お兄さまも素敵な週末をお送りくださいね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨🌞Haνҽªɢ♡♡Ðɗaγ🌈


    おはようございます(*^^*)🌈

    オリンピックの金メダルラッシュですね!

    ゆきな初めてブレイキンっていう

    ヒップホップみたいなのを観たんだけど

    いやぁ~凄いですね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️✨

    解説を聞いててもついていけないくらい

    イロイロと凄かったですし、

    かっこよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖

    そして選手の方々の笑顔が

    キラキラしてて素敵でしたꕤ*.゚

    心が浄化されたような清々しい気分🥰

    お兄さまも素敵な週末を

    お送りくださいね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🩷✨


    🌞 Haνҽ ª ɢ♡♡Ð ɗaγ 🌈


    🩷エロス全開🩷

    8/9 23:05


    さっきお母さんと電話してたんだけど…

    今度は関東のほうで大きな地震が

    あったみたいですね!(>_<)💦

    あちこちで連日の地震…

    怖いですね😣💦💦

    この日記をみてくれてる皆さまが

    安心して眠りに就けますよぅに🌜✨

    ゆきなは明日はお休みで、

    次の出勤は11日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    明日はしっかりパワーとエロスを

    充電したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    日曜日はまた元気いっぱいエロス全開で

    出勤しますね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    早い時間はまだご案内可能かと思います♡

    一緒にキスまみれになってくれる

    お兄さまからのお誘い待ってるよ(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの寝る前の自家発電のおともに♡

    なるといいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌✨

    🩷エロス全開🩷

    さっきお母さんと電話してたんだけど…今度は関東のほうで大きな地震があったみたいですね!(>_


    さっきお母さんと電話してたんだけど…

    今度は関東のほうで大きな地震が

    あったみたいですね!(>_<)💦

    あちこちで連日の地震…

    怖いですね😣💦💦

    この日記をみてくれてる皆さまが

    安心して眠りに就けますよぅに🌜✨

    ゆきなは明日はお休みで、

    次の出勤は11日(日)10時〜です♡

    よろしくお願いしまぁす( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍒

    明日はしっかりパワーとエロスを

    充電したいと思います(⁎❛ᴗ˂⁎)💖

    日曜日はまた元気いっぱいエロス全開で

    出勤しますね~(*´ᵕ`*)੭⁾⁾🍀

    早い時間はまだご案内可能かと思います♡

    一緒にキスまみれになってくれる

    お兄さまからのお誘い待ってるよ(*˘ ³˘)💋





    このあと日付が変わる頃に🕛

    ㊙動画を投稿しますね(⁎˃ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    お兄さまの寝る前の自家発電のおともに♡

    なるといいなぁ(*∩´ᵕ`∩*)❣️🍌✨

    🩷大興奮!!🩷

    8/9 20:06


    今日も幸せいっぱい笑顔いっぱい💓

    大興奮の1日をありがとうございました🥰

    ♡いっぱい出ちゃったKさん♡

    ♡ぬるぬる大好きKさん♡

    ゆきなを選んでくださって

    たくさんラブラブしてくださって

    たくさん可愛がってくださって

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    気持ちいいコトたくさんの

    大興奮のラブラブタイムのでした😍💓

    また一緒にいっぱい気持ちよくなれたら

    ゆきなもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック♡ですよ(*´ฅ`*)❣️🍌✨

    🩷大興奮!!🩷

    今日も幸せいっぱい笑顔いっぱい💓大興奮の1日をありがとうございました🥰♡いっぱい出ちゃったKさん♡♡ぬるぬる大好きKさん♡ゆきなを選んでくださってたくさんラブラブしてくださってたくさん可愛がってくださって本当に本当にありがとうございます🥹✨気持ちいいコトたくさんの大興奮のラブラブタイムのでした😍💓また一緒にいっぱい気持ちよくなれたらゆきなもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨このあと21時〜3時間限定で♡㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗今夜のおかずをお探しのお兄さまは要チェック♡ですよ(*´ฅ`*)❣️🍌✨


    今日も幸せいっぱい笑顔いっぱい💓

    大興奮の1日をありがとうございました🥰

    ♡いっぱい出ちゃったKさん♡

    ♡ぬるぬる大好きKさん♡

    ゆきなを選んでくださって

    たくさんラブラブしてくださって

    たくさん可愛がってくださって

    本当に本当にありがとうございます🥹✨

    気持ちいいコトたくさんの

    大興奮のラブラブタイムのでした😍💓

    また一緒にいっぱい気持ちよくなれたら

    ゆきなもとっても嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)🩷✨





    このあと21時〜3時間限定で♡

    ㊙㊙㊙動画を更新しますね(⁎❛ᴗ˂⁎)🔞ˎˊ˗

    今夜のおかずをお探しのお兄さまは

    要チェック♡ですよ(*´ฅ`*)❣️🍌✨

    🩷えちえちプレイ🩷

    8/9 13:37


    今日は浴衣のリクエストを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝👘

    浴衣って…

    脇とか胸元が開いてるから

    ちょっとエロいですね(*/ω\*)❣️✨

    あ!動画見てみてください♡

    ゆきなの下着と足のネイルの色

    今日の浴衣にピッタリ合ってるよ🥰

    えちえち浴衣プレイ♡

    お兄さまと楽しみたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨


    🩷えちえちプレイ🩷

    今日は浴衣のリクエストをいただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝👘浴衣って…脇とか胸元が開いてるからちょっとエロいですね(*/ω\*)❣️✨あ!動画見てみてください♡ゆきなの下着と足のネイルの色今日の浴衣にピッタリ合ってるよ🥰えちえち浴衣プレイ♡お兄さまと楽しみたいな(⁎ᵕᴗᵕ⁎)🩷✨


    今日は浴衣のリクエストを

    いただきましたぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝👘

    浴衣って…

    脇とか胸元が開いてるから

    ちょっとエロいですね(*/ω\*)❣️✨

    あ!動画見てみてください♡

    ゆきなの下着と足のネイルの色

    今日の浴衣にピッタリ合ってるよ🥰

    えちえち浴衣プレイ♡

    お兄さまと楽しみたいな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🩷✨