This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素人人妻専門店~博多素人妻~
    SHIROUTO HITOZUMA SENMONTEN HAKATA SHIROUTO ZUMA

    KANON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スーツってカッコイイ💕

    9/24 08:15

    ご主人様♡

    スーツがオシャレで

    高身長のご主人様💗



    ご主人様が恥ずかしがるから
    かのんも恥ずかしくなっちゃいます🤭✨️


    最初のお洋服脱ぐときから
    恥ずかしかったですよね🫣︎💕︎



    ご主人様よりも
    ドキドキしていた気がします😳



    たくさんいちゃいちゃして
    楽しかったですし、
    心地よかったです🍀*゜

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🥰︎💕︎︎💕︎

    スーツってカッコイイ💕

    ご主人様♡スーツがオシャレで高身長のご主人様💗ご主人様が恥ずかしがるからかのんも恥ずかしくなっちゃいます🤭✨️最初のお洋服脱ぐときから恥ずかしかったですよね🫣︎💕︎ご主人様よりもドキドキしていた気がします😳たくさんいちゃいちゃして楽しかったですし、心地よかったです🍀*゜またお会い出来るのを楽しみにしています🥰︎💕︎︎💕︎

    ご主人様♡

    スーツがオシャレで

    高身長のご主人様💗



    ご主人様が恥ずかしがるから
    かのんも恥ずかしくなっちゃいます🤭✨️


    最初のお洋服脱ぐときから
    恥ずかしかったですよね🫣︎💕︎



    ご主人様よりも
    ドキドキしていた気がします😳



    たくさんいちゃいちゃして
    楽しかったですし、
    心地よかったです🍀*゜

    またお会い出来るのを
    楽しみにしています🥰︎💕︎︎💕︎

    あま~い時間💕

    9/24 07:02

    本指名のご主人様♡

    また会いに来てくれて嬉しいな🎶



    それにご主人様の気持ちも嬉しい😆💗
    そう思っていてくれたなんて
    びっくりだったよ👀✨️


    同い年だからか
    恋人みたいに甘い時間だったな~
    って😆🫶🫶


    すごく心も体も気持ちよかった🎶

    やっぱり角度によっては
    あの人に似てるんだよな~⛳️❕❕
    わたしはあの人にしか見えないよ❕❕

    今回は深い話もできて
    ご主人様の
    ことも少しずつ知れたし

    前より距離縮まったかなぁ?😌
    縮まってると嬉しいなぁ💕︎💕︎

    「また会いたい」って
    言ってくれてそれも嬉しいなぁ💕︎💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね🩰🎀🌷

    あま~い時間💕

    本指名のご主人様♡また会いに来てくれて嬉しいな🎶それにご主人様の気持ちも嬉しい😆💗そう思っていてくれたなんてびっくりだったよ👀✨️同い年だからか恋人みたいに甘い時間だったな~って😆🫶🫶すごく心も体も気持ちよかった🎶やっぱり角度によってはあの人に似てるんだよな~⛳️❕❕わたしはあの人にしか見えないよ❕❕今回は深い話もできてご主人様のことも少しずつ知れたし前より距離縮まったかなぁ?😌縮まってると嬉しいなぁ💕︎💕︎「また会いたい」って言ってくれてそれも嬉しいなぁ💕︎💕︎また会えるの楽しみにしてるね🩰🎀🌷

    本指名のご主人様♡

    また会いに来てくれて嬉しいな🎶



    それにご主人様の気持ちも嬉しい😆💗
    そう思っていてくれたなんて
    びっくりだったよ👀✨️


    同い年だからか
    恋人みたいに甘い時間だったな~
    って😆🫶🫶


    すごく心も体も気持ちよかった🎶

    やっぱり角度によっては
    あの人に似てるんだよな~⛳️❕❕
    わたしはあの人にしか見えないよ❕❕

    今回は深い話もできて
    ご主人様の
    ことも少しずつ知れたし

    前より距離縮まったかなぁ?😌
    縮まってると嬉しいなぁ💕︎💕︎

    「また会いたい」って
    言ってくれてそれも嬉しいなぁ💕︎💕︎

    また会えるの楽しみにしてるね🩰🎀🌷

    鏡の前って見えるから😳

    9/24 06:15

    ご主人様♡

    えっちなこと大好き同士💑


    お時間いっぱい濃厚で
    えちえちでしたね💖

    電〇使いながら2点攻め
    イキまくってしまいました🤭

    鏡の前で
    自分で電〇当てながら
    攻められたのがエロすぎて
    気持ちよすぎてイキ叫んでしまったのを
    思い出します、、🤭‎🤍

    ご主人様はスケベだから
    賢者タイムは無いらしいので
    シャワー浴びて2回目開始

    ずっとニマニマなご主人様のスケベさに
    やられました🤭‎🤍

    ご主人様がイッても
    そのあと私のこともずっと舐めてくれて
    イッても舐め続けられて
    おかしくなりそうな1日でした💓


    お互いエロ好き同士だと
    楽しすぎますし
    お時間があっという間でした✨🌟

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます💕

    鏡の前って見えるから😳

    ご主人様♡えっちなこと大好き同士💑お時間いっぱい濃厚でえちえちでしたね💖電〇使いながら2点攻めイキまくってしまいました🤭鏡の前で自分で電〇当てながら攻められたのがエロすぎて気持ちよすぎてイキ叫んでしまったのを思い出します、、🤭‎🤍ご主人様はスケベだから賢者タイムは無いらしいのでシャワー浴びて2回目開始ずっとニマニマなご主人様のスケベさにやられました🤭‎🤍ご主人様がイッてもそのあと私のこともずっと舐めてくれてイッても舐め続けられておかしくなりそうな1日でした💓お互いエロ好き同士だと楽しすぎますしお時間があっという間でした✨🌟またお会いできるのを楽しみにしてます💕

    ご主人様♡

    えっちなこと大好き同士💑


    お時間いっぱい濃厚で
    えちえちでしたね💖

    電〇使いながら2点攻め
    イキまくってしまいました🤭

    鏡の前で
    自分で電〇当てながら
    攻められたのがエロすぎて
    気持ちよすぎてイキ叫んでしまったのを
    思い出します、、🤭‎🤍

    ご主人様はスケベだから
    賢者タイムは無いらしいので
    シャワー浴びて2回目開始

    ずっとニマニマなご主人様のスケベさに
    やられました🤭‎🤍

    ご主人様がイッても
    そのあと私のこともずっと舐めてくれて
    イッても舐め続けられて
    おかしくなりそうな1日でした💓


    お互いエロ好き同士だと
    楽しすぎますし
    お時間があっという間でした✨🌟

    またお会いできるのを
    楽しみにしてます💕

    ふとしたことにキュン💖

    9/24 04:00

    本指名のご主人様♡

    また会いに来てくれて嬉しいです😆✨️


    お誕生日の日にちも近くて
    びっくり👀

    前回も今回も
    優しく包み込んでくれるような
    いちゃいちゃがすごく心地がいいです😌

    攻めてる時も攻めてくれる時も
    頭にそっと触れてくれるのが
    好きです🤭💗

    たくさん🌰攻めてくれて
    恥ずかしかったですが
    すごく気持ちよかったですし、
    満たされました🥰✨️


    ご主人様も同じ気持ちだと
    嬉しいです🎶


    また会えるのを楽しみにしてます🐰🌼

    ふとしたことにキュン💖

    本指名のご主人様♡また会いに来てくれて嬉しいです😆✨️お誕生日の日にちも近くてびっくり👀前回も今回も優しく包み込んでくれるようないちゃいちゃがすごく心地がいいです😌攻めてる時も攻めてくれる時も頭にそっと触れてくれるのが好きです🤭💗たくさん🌰攻めてくれて恥ずかしかったですがすごく気持ちよかったですし、満たされました🥰✨️ご主人様も同じ気持ちだと嬉しいです🎶また会えるのを楽しみにしてます🐰🌼

    本指名のご主人様♡

    また会いに来てくれて嬉しいです😆✨️


    お誕生日の日にちも近くて
    びっくり👀

    前回も今回も
    優しく包み込んでくれるような
    いちゃいちゃがすごく心地がいいです😌

    攻めてる時も攻めてくれる時も
    頭にそっと触れてくれるのが
    好きです🤭💗

    たくさん🌰攻めてくれて
    恥ずかしかったですが
    すごく気持ちよかったですし、
    満たされました🥰✨️


    ご主人様も同じ気持ちだと
    嬉しいです🎶


    また会えるのを楽しみにしてます🐰🌼

    満たしたいし満たされたい💕

    9/24 03:15

    結婚してても独身でも
    恋したり
    欲を満たす相手って私は必要だと
    思っているので
    かのんとは本来出せないいろんな面の欲を
    出してほしいなって思います😍


    かのんもエロい人には
    エロくなります🥰✨️


    体も心も満たされあいたいな🫶

    満たしたいし満たされたい💕

    結婚してても独身でも恋したり欲を満たす相手って私は必要だと思っているのでかのんとは本来出せないいろんな面の欲を出してほしいなって思います😍かのんもエロい人にはエロくなります🥰✨️体も心も満たされあいたいな🫶

    結婚してても独身でも
    恋したり
    欲を満たす相手って私は必要だと
    思っているので
    かのんとは本来出せないいろんな面の欲を
    出してほしいなって思います😍


    かのんもエロい人には
    エロくなります🥰✨️


    体も心も満たされあいたいな🫶

    あっという間の😳

    9/24 02:30

    退勤しました💖

    本日もたくさんの
    ご主人様からのお誘いで
    完売でした💞

    明日の出勤は
    11:00~1:00
    です💕

    ご主人様からの
    お誘い待ってますね💗

    あっという間の😳

    退勤しました💖本日もたくさんのご主人様からのお誘いで完売でした💞明日の出勤は11:00~1:00です💕ご主人様からのお誘い待ってますね💗

    退勤しました💖

    本日もたくさんの
    ご主人様からのお誘いで
    完売でした💞

    明日の出勤は
    11:00~1:00
    です💕

    ご主人様からの
    お誘い待ってますね💗

    ムキムキって💕

    9/24 01:45

    ご主人様♡

    身体鍛えててエロいし

    カッコイイご主人様😆✨️✨️

    お🆕のえっちなランジェリー
    喜んでもらえてよかったです👙💘

    舐めるのが上手で
    たくさん舐めてくれて嬉しいし、
    気持ちよすぎたし、とにかくエロい🤤🩷

    ご主人様は全身敏感だから
    攻めがいがあって🤭

    フェザータッチで焦らしながら舐めてたら
    「🍌触ってほしい」って
    お願いしてきたの萌えました🥰🩷


    ランジェリーエロい、
    顔がエロい、
    えっちなこと好きそう、
    可愛い

    ってたくさん嬉しいこと言って貰えて
    ハッピーです😆💘


    また絶対に会いたいので⇽
    ぜひまた会いに来てくださいね✨🩷

    今日よりも仲良くなれたら
    嬉しいです🐰🎀🫧‪

    ムキムキって💕

    ご主人様♡身体鍛えててエロいしカッコイイご主人様😆✨️✨️お🆕のえっちなランジェリー喜んでもらえてよかったです👙💘舐めるのが上手でたくさん舐めてくれて嬉しいし、気持ちよすぎたし、とにかくエロい🤤🩷ご主人様は全身敏感だから攻めがいがあって🤭フェザータッチで焦らしながら舐めてたら「🍌触ってほしい」ってお願いしてきたの萌えました🥰🩷ランジェリーエロい、顔がエロい、えっちなこと好きそう、可愛いってたくさん嬉しいこと言って貰えてハッピーです😆💘また絶対に会いたいので⇽ぜひまた会いに来てくださいね✨🩷今日よりも仲良くなれたら嬉しいです🐰🎀🫧‪

    ご主人様♡

    身体鍛えててエロいし

    カッコイイご主人様😆✨️✨️

    お🆕のえっちなランジェリー
    喜んでもらえてよかったです👙💘

    舐めるのが上手で
    たくさん舐めてくれて嬉しいし、
    気持ちよすぎたし、とにかくエロい🤤🩷

    ご主人様は全身敏感だから
    攻めがいがあって🤭

    フェザータッチで焦らしながら舐めてたら
    「🍌触ってほしい」って
    お願いしてきたの萌えました🥰🩷


    ランジェリーエロい、
    顔がエロい、
    えっちなこと好きそう、
    可愛い

    ってたくさん嬉しいこと言って貰えて
    ハッピーです😆💘


    また絶対に会いたいので⇽
    ぜひまた会いに来てくださいね✨🩷

    今日よりも仲良くなれたら
    嬉しいです🐰🎀🫧‪

    次はもっとしましょうね💖

    9/24 00:33

    初めましてのご主人様♡

    前から知っててくれてたみたいで

    やっと会えたよって
    言ってくれて嬉しかったです🐰🎶

    ご主人様に
    私の両手を上に押さえつけられて
    攻められたのは萌えました😆💘

    でも舌使いとか触れるところは
    優しくて心地よかったです✨️😌

    イラマでは奥まで入って
    びっくりしてましたね💕

    ご主人様との
    楽しい時間はあっという間でした😳


    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    次はもっとしましょうね💖

    初めましてのご主人様♡前から知っててくれてたみたいでやっと会えたよって言ってくれて嬉しかったです🐰🎶ご主人様に私の両手を上に押さえつけられて攻められたのは萌えました😆💘でも舌使いとか触れるところは優しくて心地よかったです✨️😌イラマでは奥まで入ってびっくりしてましたね💕ご主人様との楽しい時間はあっという間でした😳また会えるのを楽しみにしてます🥰

    初めましてのご主人様♡

    前から知っててくれてたみたいで

    やっと会えたよって
    言ってくれて嬉しかったです🐰🎶

    ご主人様に
    私の両手を上に押さえつけられて
    攻められたのは萌えました😆💘

    でも舌使いとか触れるところは
    優しくて心地よかったです✨️😌

    イラマでは奥まで入って
    びっくりしてましたね💕

    ご主人様との
    楽しい時間はあっという間でした😳


    また会えるのを楽しみにしてます🥰

    直近の出勤予定

    9/23 08:32

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/23(月)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/24(火)11:00-1:0009/25(水)0:00-4:0009/26(木)11:00-1:0009/27(金)11:00-1:0009/28(土)21:00-2:0009/29(日)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00
    09/28(土) 21:00 - 2:00
    09/29(日) -

    遊びに来てね♪

    🎀投票💎🎀

    9/22 22:11

    キテネ送って欲しいですって
    言ってくださるお兄様方、
    ぜひみたよ押してくださいね🥲🥲

    何人も覚えて一生懸命探したけど
    全然見つからなくて、
    埋もれてるだけかもしれないけど
    押してくれないとわかんない🥹

    私がまだヘブンを
    使い慣れて無いだけかもだけど、😣

    お願いします😶🩷

    🎀投票💎🎀

    キテネ送って欲しいですって言ってくださるお兄様方、ぜひみたよ押してくださいね🥲🥲何人も覚えて一生懸命探したけど全然見つからなくて、埋もれてるだけかもしれないけど押してくれないとわかんない🥹私がまだヘブンを使い慣れて無いだけかもだけど、😣お願いします😶🩷

    キテネ送って欲しいですって
    言ってくださるお兄様方、
    ぜひみたよ押してくださいね🥲🥲

    何人も覚えて一生懸命探したけど
    全然見つからなくて、
    埋もれてるだけかもしれないけど
    押してくれないとわかんない🥹

    私がまだヘブンを
    使い慣れて無いだけかもだけど、😣

    お願いします😶🩷

    自宅120分

    9/22 10:06

    本指ご主人様♡
    本日も素敵なご主人様にお会いできて
    かのんはとっても幸せです💖
    120分の贅沢なお時間
    まるで夢のようでした✨
    キスが大好きなご主人様とのひととき
    かのんも心から楽しんでおりました💕
    可愛いスタイルや良い顔をたくさん褒めてくださって、とっても嬉しかったです🥰
    ご褒美の言葉に、かのんの胸はキュンと
    してしまいます💕
    かのんを一択に選んでいただき
    ありがとうございます💕
    ご主人様との至福のひととき
    一緒に過ごせることを心より
    楽しみにしています💕

    自宅120分

    本指ご主人様♡本日も素敵なご主人様にお会いできてかのんはとっても幸せです💖120分の贅沢なお時間まるで夢のようでした✨キスが大好きなご主人様とのひとときかのんも心から楽しんでおりました💕可愛いスタイルや良い顔をたくさん褒めてくださって、とっても嬉しかったです🥰ご褒美の言葉に、かのんの胸はキュンとしてしまいます💕かのんを一択に選んでいただきありがとうございます💕ご主人様との至福のひととき一緒に過ごせることを心より楽しみにしています💕

    本指ご主人様♡
    本日も素敵なご主人様にお会いできて
    かのんはとっても幸せです💖
    120分の贅沢なお時間
    まるで夢のようでした✨
    キスが大好きなご主人様とのひととき
    かのんも心から楽しんでおりました💕
    可愛いスタイルや良い顔をたくさん褒めてくださって、とっても嬉しかったです🥰
    ご褒美の言葉に、かのんの胸はキュンと
    してしまいます💕
    かのんを一択に選んでいただき
    ありがとうございます💕
    ご主人様との至福のひととき
    一緒に過ごせることを心より
    楽しみにしています💕

    自宅90分

    9/22 06:15

    本指ご主人様♡
    本日はありがとうございました!💕
    本日も素敵なご指名
    誠にありがとうございます💕
    今回はタイミングが合わずに
    お久しぶりとなりましたが
    また新鮮で嬉しい気持ちでいっぱいです!
    至福のひと時、心と身体ともに
    楽しかったです💕
    また会えること楽しみに
    お待ちしております!💕

    自宅90分

    本指ご主人様♡本日はありがとうございました!💕本日も素敵なご指名誠にありがとうございます💕今回はタイミングが合わずにお久しぶりとなりましたがまた新鮮で嬉しい気持ちでいっぱいです!至福のひと時、心と身体ともに楽しかったです💕また会えること楽しみにお待ちしております!💕

    本指ご主人様♡
    本日はありがとうございました!💕
    本日も素敵なご指名
    誠にありがとうございます💕
    今回はタイミングが合わずに
    お久しぶりとなりましたが
    また新鮮で嬉しい気持ちでいっぱいです!
    至福のひと時、心と身体ともに
    楽しかったです💕
    また会えること楽しみに
    お待ちしております!💕

    自宅120分

    9/22 05:30

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    素敵なお時間を共有できて、本当に幸せでした💏✨ 久しぶりの再会に
    嬉しい気持ちでいっぱいです💕
    本指のご主人様との時間は、いつも心から楽しい時間ですね💕喜んで頂けて
    かのんも大変光栄です💕 嬉しいお言葉に、心から感謝しております💕
    次回のご予約も、心よりお待ちして
    おります💕 ご一緒に過ごす時間を心より楽しみにしております💕

    自宅120分

    本指ご主人様♡本日もありがとうございました💕素敵なお時間を共有できて、本当に幸せでした💏✨久しぶりの再会に嬉しい気持ちでいっぱいです💕本指のご主人様との時間は、いつも心から楽しい時間ですね💕喜んで頂けてかのんも大変光栄です💕嬉しいお言葉に、心から感謝しております💕次回のご予約も、心よりお待ちしております💕ご一緒に過ごす時間を心より楽しみにしております💕

    本指ご主人様♡
    本日もありがとうございました💕
    素敵なお時間を共有できて、本当に幸せでした💏✨ 久しぶりの再会に
    嬉しい気持ちでいっぱいです💕
    本指のご主人様との時間は、いつも心から楽しい時間ですね💕喜んで頂けて
    かのんも大変光栄です💕 嬉しいお言葉に、心から感謝しております💕
    次回のご予約も、心よりお待ちして
    おります💕 ご一緒に過ごす時間を心より楽しみにしております💕

    直近の出勤予定

    9/21 10:33

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/21(土)21:00-4:0009/22(日)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/23(月)9/24出勤💕ご予約受付中💕09/24(火)11:00-1:0009/25(水)0:00-4:0009/26(木)11:00-1:0009/27(金)11:00-1:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/21(土) 21:00 - 4:00
    09/22(日) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/23(月) 9/24出勤💕ご予約受付中💕
    09/24(火) 11:00 - 1:00
    09/25(水) 0:00 - 4:00
    09/26(木) 11:00 - 1:00
    09/27(金) 11:00 - 1:00

    遊びに来てね♪

    シェモア

    9/21 02:42

    ご主人様へ♡
    本日はありがとうございました💕
    かのんも、ご一緒できて本当に
    嬉しいです!💕
    お話しする時間も貴重で
    とっても楽しかったです♡
    お褒めの言葉、可愛い、肌綺麗嬉しかったです!心から感謝
    しております💖✨
    満足して頂き嬉しかったです💕
    またお会いできることを心から
    楽しみにしています💕

    シェモア

    ご主人様へ♡本日はありがとうございました💕かのんも、ご一緒できて本当に嬉しいです!💕お話しする時間も貴重でとっても楽しかったです♡お褒めの言葉、可愛い、肌綺麗嬉しかったです!心から感謝しております💖✨満足して頂き嬉しかったです💕またお会いできることを心から楽しみにしています💕

    ご主人様へ♡
    本日はありがとうございました💕
    かのんも、ご一緒できて本当に
    嬉しいです!💕
    お話しする時間も貴重で
    とっても楽しかったです♡
    お褒めの言葉、可愛い、肌綺麗嬉しかったです!心から感謝
    しております💖✨
    満足して頂き嬉しかったです💕
    またお会いできることを心から
    楽しみにしています💕

    喉ボコ🥰

    9/21 02:15

    初めましてのご主人様💕

    このお店には初来店とのことで気になって
    来てくださりありがとうございました😘


    早々に仰向けに移行して
    突っ込んでもらったら
    するする喉まで入っちゃいました🥰


    さすがお店でも何度か喉ボコしてるよって
    言ってただけあって慣れていらっしゃる😮

    自分で深くに咥えこんで
    この時から結構褒めていただけて
    嬉しかったです💖

    2回目はやりたいと伺っていたや
    69でのイ〇マやってから
    うつ伏せでひたすら私の責めで最後まで💕

    またのお越しをお待ちしています💞

    喉ボコ🥰

    初めましてのご主人様💕このお店には初来店とのことで気になって来てくださりありがとうございました😘早々に仰向けに移行して突っ込んでもらったらするする喉まで入っちゃいました🥰さすがお店でも何度か喉ボコしてるよって言ってただけあって慣れていらっしゃる😮自分で深くに咥えこんでこの時から結構褒めていただけて嬉しかったです💖2回目はやりたいと伺っていたや69でのイ〇マやってからうつ伏せでひたすら私の責めで最後まで💕またのお越しをお待ちしています💞

    初めましてのご主人様💕

    このお店には初来店とのことで気になって
    来てくださりありがとうございました😘


    早々に仰向けに移行して
    突っ込んでもらったら
    するする喉まで入っちゃいました🥰


    さすがお店でも何度か喉ボコしてるよって
    言ってただけあって慣れていらっしゃる😮

    自分で深くに咥えこんで
    この時から結構褒めていただけて
    嬉しかったです💖

    2回目はやりたいと伺っていたや
    69でのイ〇マやってから
    うつ伏せでひたすら私の責めで最後まで💕

    またのお越しをお待ちしています💞

    まったりも好き💖

    9/21 01:30

    本日のご主人様

    日々ハードな
    イ〇マを求められることが多いので
    珍しくまったりで癒される時間でした💖


    最初全身リップで
    ご奉仕させていただいたけど
    結構くすぐったい場所も多くて
    早々にイ〇マに😘


    セルフイ〇マでピストンしたり
    深く咥えて舌を動かしたり…


    喉に当てないフ〇ラも長時間
    楽しんじゃいましたね🌟


    イ〇マの合間にも
    キスしていちゃいちゃする時間を挟んで
    楽しい時間でした💕

    またのお越しをお待ちしています🥰


    ミスヘブンにエントリーしました🤗
    ご主人様たち応援してください💕



    まったりも好き💖

    本日のご主人様日々ハードなイ〇マを求められることが多いので珍しくまったりで癒される時間でした💖最初全身リップでご奉仕させていただいたけど結構くすぐったい場所も多くて早々にイ〇マに😘セルフイ〇マでピストンしたり深く咥えて舌を動かしたり…喉に当てないフ〇ラも長時間楽しんじゃいましたね🌟イ〇マの合間にもキスしていちゃいちゃする時間を挟んで楽しい時間でした💕またのお越しをお待ちしています🥰ミスヘブンにエントリーしました🤗ご主人様たち応援してください💕

    本日のご主人様

    日々ハードな
    イ〇マを求められることが多いので
    珍しくまったりで癒される時間でした💖


    最初全身リップで
    ご奉仕させていただいたけど
    結構くすぐったい場所も多くて
    早々にイ〇マに😘


    セルフイ〇マでピストンしたり
    深く咥えて舌を動かしたり…


    喉に当てないフ〇ラも長時間
    楽しんじゃいましたね🌟


    イ〇マの合間にも
    キスしていちゃいちゃする時間を挟んで
    楽しい時間でした💕

    またのお越しをお待ちしています🥰


    ミスヘブンにエントリーしました🤗
    ご主人様たち応援してください💕



    ロアンヌ    

    9/21 01:06

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    素敵なお時間を共有できて幸せです😊
    久しぶりのコスプレや初めてのプレイ
    ドキドキしながら喜びを分かち合えて
    たくさんの潮を吹いてしまいました💦
    ご主人様にも喜んでいただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
    次回も一緒に楽しい時間を過ごせることを
    心から楽しみにしています🩷

    ロアンヌ    

    ご主人様♡本日はありがとうございました💕素敵なお時間を共有できて幸せです😊久しぶりのコスプレや初めてのプレイドキドキしながら喜びを分かち合えてたくさんの潮を吹いてしまいました💦ご主人様にも喜んでいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです🥰次回も一緒に楽しい時間を過ごせることを心から楽しみにしています🩷

    ご主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    素敵なお時間を共有できて幸せです😊
    久しぶりのコスプレや初めてのプレイ
    ドキドキしながら喜びを分かち合えて
    たくさんの潮を吹いてしまいました💦
    ご主人様にも喜んでいただけて
    嬉しい気持ちでいっぱいです🥰
    次回も一緒に楽しい時間を過ごせることを
    心から楽しみにしています🩷

    リトモ

    9/20 21:36

    主人様♡
    本日はたくさんの嬉しい時間を
    ありがとうございました💕
    魅力的なテクニックでたくさんの喜びを
    感じさせてくださいました☺️
    そして、ご主人様にも心地よい時間を
    お届けできて幸せです♡
    たくさんの褒め言葉
    本当に嬉しかったです✨
    また、ご一緒できる日を楽しみに
    しております💖

    リトモ

    主人様♡本日はたくさんの嬉しい時間をありがとうございました💕魅力的なテクニックでたくさんの喜びを感じさせてくださいました☺️そして、ご主人様にも心地よい時間をお届けできて幸せです♡たくさんの褒め言葉本当に嬉しかったです✨また、ご一緒できる日を楽しみにしております💖

    主人様♡
    本日はたくさんの嬉しい時間を
    ありがとうございました💕
    魅力的なテクニックでたくさんの喜びを
    感じさせてくださいました☺️
    そして、ご主人様にも心地よい時間を
    お届けできて幸せです♡
    たくさんの褒め言葉
    本当に嬉しかったです✨
    また、ご一緒できる日を楽しみに
    しております💖

    XYZ

    9/20 20:01

    主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    公園での待ち合わせから始まり
    コンビニでちょっとしたお買い物も
    楽しかったです💕
    ご主人様にも気持ち良くなって頂き
    イッテ貰いました🥰
    また次回も、一緒に過ごす時間が
    楽しみです💕
    ご主人様との素敵な思い出をたくさん
    作っていきましょう💕

    XYZ

    主人様♡本日はありがとうございました💕公園での待ち合わせから始まりコンビニでちょっとしたお買い物も楽しかったです💕ご主人様にも気持ち良くなって頂きイッテ貰いました🥰また次回も、一緒に過ごす時間が楽しみです💕ご主人様との素敵な思い出をたくさん作っていきましょう💕

    主人様♡
    本日はありがとうございました💕
    公園での待ち合わせから始まり
    コンビニでちょっとしたお買い物も
    楽しかったです💕
    ご主人様にも気持ち良くなって頂き
    イッテ貰いました🥰
    また次回も、一緒に過ごす時間が
    楽しみです💕
    ご主人様との素敵な思い出をたくさん
    作っていきましょう💕