This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • S級素人専門デリバリーヘルス Platinum musee(プラチナム ミュゼ)
    Platinum musee

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    9/18 18:54

    お誘いありがとうございますimg




    向かいよるよー(*´³`*) ㄘゅ💕

    🚗³₃

    お誘いありがとうございます向かいよるよー(*´³`*)ㄘゅ💕

    お誘いありがとうございますimg




    向かいよるよー(*´³`*) ㄘゅ💕

    ご自宅のお兄様❣️

    9/15 05:44

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    そしてとてもノリが面白くてかぐやずっと頬っぺたつりそうなくらい笑っちゃったよ🤣



    ち○びもかりもえちえちな🍌💓‪
    またローションでぬるぬるしよね🤭



    GACKTのチントレで更にエロいおち○ぽになってね😏🔞




    この後スロット勝てますように✌️✌️
    またお誘いお待ちしてます🥰

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/そしてとてもノリが面白くてかぐやずっと頬っぺたつりそうなくらい笑っちゃったよ🤣ち○びもかりもえちえちな🍌💓‪またローションでぬるぬるしよね🤭GACKTのチントレで更にエロいおち○ぽになってね😏🔞この後スロット勝てますように✌️✌️またお誘いお待ちしてます🥰

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました(≧∇≦)/

    そしてとてもノリが面白くてかぐやずっと頬っぺたつりそうなくらい笑っちゃったよ🤣



    ち○びもかりもえちえちな🍌💓‪
    またローションでぬるぬるしよね🤭



    GACKTのチントレで更にエロいおち○ぽになってね😏🔞




    この後スロット勝てますように✌️✌️
    またお誘いお待ちしてます🥰

    🚗³₃

    9/15 04:25

    お誘いありがとうです❣️


    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます

    お誘いありがとうです❣️


    向かってますimg

    🚗³₃

    9/14 04:07

    平尾でお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    平尾でお誘いありがとうです❣️向かってます

    平尾でお誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    クルームホテルのお兄様❣️

    9/14 04:06

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました♡♡


    写メ日記みて気になってくれて
    120分にしてくれてとっても嬉しい🥰🥰


    攻めたり攻められたりいっぱいえっちな
    事して楽しかったよ🤭❤️❤️



    きっと朝まで🍻コースだけど
    明日もお昼からお仕事頑張ってね❣️




    またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    クルームホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました♡♡写メ日記みて気になってくれて120分にしてくれてとっても嬉しい🥰🥰攻めたり攻められたりいっぱいえっちな事して楽しかったよ🤭❤️❤️きっと朝まで🍻コースだけど明日もお昼からお仕事頑張ってね❣️またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました♡♡


    写メ日記みて気になってくれて
    120分にしてくれてとっても嬉しい🥰🥰


    攻めたり攻められたりいっぱいえっちな
    事して楽しかったよ🤭❤️❤️



    きっと朝まで🍻コースだけど
    明日もお昼からお仕事頑張ってね❣️




    またお誘いお待ちしてます(*・ω・)マス♪

    ベーシックスのお兄様💌

    9/12 19:34

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    昨日はお誘いありがとうございました!


    口コミも嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )♡♡


    おっパイ大好きさんで良かった🤭❤️
    また福岡来られた際はお待ちしてますね❣️

    ベーシックスのお兄様💌

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。昨日はお誘いありがとうございました!口コミも嬉しいな(•̤ᴗ•̤)♡♡おっパイ大好きさんで良かった🤭❤️また福岡来られた際はお待ちしてますね❣️

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    昨日はお誘いありがとうございました!


    口コミも嬉しいな( •̤ᴗ•̤ )♡♡


    おっパイ大好きさんで良かった🤭❤️
    また福岡来られた際はお待ちしてますね❣️

    アパホテルのお兄様❣️

    9/12 03:41

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    上目遣いでぺろぺろ舐めるのお兄様の
    心に突き刺さったみたいで🤭🤭


    最後は我慢出来ずに気持ち良く出ちゃったねimg


    明日はオススメしたご飯屋さん行ってみてね❣️
    またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻💗

    アパホテルのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました上目遣いでぺろぺろ舐めるのお兄様の心に突き刺さったみたいで🤭🤭最後は我慢出来ずに気持ち良く出ちゃったね明日はオススメしたご飯屋さん行ってみてね❣️またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻💗

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg



    上目遣いでぺろぺろ舐めるのお兄様の
    心に突き刺さったみたいで🤭🤭


    最後は我慢出来ずに気持ち良く出ちゃったねimg


    明日はオススメしたご飯屋さん行ってみてね❣️
    またお誘いお待ちしてます︎🫶🏻💗

    🚗³₃

    9/12 02:33

    お誘いありがとうです(*'▽'*)♪



    東比恵向かってます〜❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです(*'▽'*)♪東比恵向かってます〜❣️

    お誘いありがとうです(*'▽'*)♪



    東比恵向かってます〜❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    9/12 02:32

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました♡♡


    お家とても綺麗で広くてびっくり😳❤️
    年齢も近くて何だか嬉しかったな🥰


    鏡の前で前から後ろからして
    恥ずかしいけど気持ち良かった…///💕︎💕︎




    明日もお仕事頑張って下さいね💪🔥

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました♡♡お家とても綺麗で広くてびっくり😳❤️年齢も近くて何だか嬉しかったな🥰鏡の前で前から後ろからして恥ずかしいけど気持ち良かった…///💕︎💕︎明日もお仕事頑張って下さいね💪🔥

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました♡♡


    お家とても綺麗で広くてびっくり😳❤️
    年齢も近くて何だか嬉しかったな🥰


    鏡の前で前から後ろからして
    恥ずかしいけど気持ち良かった…///💕︎💕︎




    明日もお仕事頑張って下さいね💪🔥

    🚗³₃

    9/12 01:24

    薬院でお誘いありがとうです❣️




    向かってます〜😳❤️

    🚗³₃

    薬院でお誘いありがとうです❣️向かってます〜😳❤️

    薬院でお誘いありがとうです❣️




    向かってます〜😳❤️

    ベーシックスのお兄様❣️

    9/12 01:23

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    福岡2日目出張お疲れ様です🥺🙏
    英語のお勉強もされててかぐやは出来ないから凄いなぁって思ったよ🤔👏



    お風呂場で沢山お兄様が動いてくれるの
    えっちでしたね💕✨️


    あと数時間後にはお仕事だけど体調崩さず
    頑張って下さいね😭🙏



    ベーシックスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました福岡2日目出張お疲れ様です🥺🙏英語のお勉強もされててかぐやは出来ないから凄いなぁって思ったよ🤔👏お風呂場で沢山お兄様が動いてくれるのえっちでしたね💕✨️あと数時間後にはお仕事だけど体調崩さず頑張って下さいね😭🙏

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    福岡2日目出張お疲れ様です🥺🙏
    英語のお勉強もされててかぐやは出来ないから凄いなぁって思ったよ🤔👏



    お風呂場で沢山お兄様が動いてくれるの
    えっちでしたね💕✨️


    あと数時間後にはお仕事だけど体調崩さず
    頑張って下さいね😭🙏



    🚗³₃

    9/11 23:59

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg


    向かってます❣️

    グランドレジデンスのお兄様❣️

    9/11 23:34

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました✨💓‪


    旅行で初めてのえちえちな
    お店デビューimg



    くすぐったい所から気持ちいい所
    色々な所体験しちゃったね🤭❤️



    明日は早朝から新潟楽しんで来てね(*´∀`)ノ


    グランドレジデンスのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました✨💓‪旅行で初めてのえちえちなお店デビューくすぐったい所から気持ちいい所色々な所体験しちゃったね🤭❤️明日は早朝から新潟楽しんで来てね(*´∀`)ノ

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございました✨💓‪


    旅行で初めてのえちえちな
    お店デビューimg



    くすぐったい所から気持ちいい所
    色々な所体験しちゃったね🤭❤️



    明日は早朝から新潟楽しんで来てね(*´∀`)ノ


    🚗³₃

    9/11 21:23

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    9/10 01:24

    お誘いありがとうですimg




    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg




    向かってます❣️

    ベッセルインのお兄様❣️

    9/10 01:23

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    おっパイ凄いっていっぱいさわさわ
    されて気持ちよかった🤭❤️



    舌も🍌も両方大きくてとっても
    雄って感じでえちえちだったimg



    また福岡に遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ベッセルインのお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございましたおっパイ凄いっていっぱいさわさわされて気持ちよかった🤭❤️舌も🍌も両方大きくてとっても雄って感じでえちえちだったまた福岡に遊びに来て下さいね(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。



    今日はお誘いありがとうございましたimg

    おっパイ凄いっていっぱいさわさわ
    されて気持ちよかった🤭❤️



    舌も🍌も両方大きくてとっても
    雄って感じでえちえちだったimg



    また福岡に遊びに来て下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    🚗³₃

    9/10 00:16

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    🚗³₃

    お誘いありがとうです向かってます❣️

    お誘いありがとうですimg



    向かってます❣️

    ご自宅のお兄様❣️

    9/10 00:15

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg

    急なムラっとでチャレンジ嬉しいな💓



    お風呂場でも沢山挟みながら
    洗っちゃったね🤭🤭❤️



    また色んな所ぺろぺろして
    気持ち良くなりましょうね︎🫶🏻💗

    またお誘いお待ちしてますimg

    ご自宅のお兄様❣️

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。今日はお誘いありがとうございました急なムラっとでチャレンジ嬉しいな💓お風呂場でも沢山挟みながら洗っちゃったね🤭🤭❤️また色んな所ぺろぺろして気持ち良くなりましょうね︎🫶🏻💗またお誘いお待ちしてます

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    今日はお誘いありがとうございましたimg

    急なムラっとでチャレンジ嬉しいな💓



    お風呂場でも沢山挟みながら
    洗っちゃったね🤭🤭❤️



    また色んな所ぺろぺろして
    気持ち良くなりましょうね︎🫶🏻💗

    またお誘いお待ちしてますimg

    🚗³₃

    9/9 22:28

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🚗³₃

    お誘いありがとうです❣️向かってます

    お誘いありがとうです❣️



    向かってますimg

    🔞今日は🥺

    9/7 19:33

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    お熱出て今日お休みさせて頂きます😭🙏



    回復待っててね(>_<。)

    🔞今日は🥺

    ..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。..:*♡o。お熱出て今日お休みさせて頂きます😭🙏回復待っててね(>_<。)

    ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。




    お熱出て今日お休みさせて頂きます😭🙏



    回復待っててね(>_<。)