• 天空のマット
    tenku no Matto

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ゆっくり、感じて、?

    9/29 14:18

    こんにちは!!お久しぶりです♪



    1週間ぶりの出勤です🤭💖




    なんとなんと!!!









    天空のマットリニューアルに伴い
    お得なキャンペーン開催中です🤭💖




    ぜひこの機会にご来店ください!!!




    もも今日は特別そういう気分で、///
    たっくさんマッサージしても
    いいですか😳




    天空のマット もも

    ゆっくり、感じて、?

    こんにちは!!お久しぶりです♪1週間ぶりの出勤です🤭💖なんとなんと!!!天空のマットリニューアルに伴いお得なキャンペーン開催中です🤭💖ぜひこの機会にご来店ください!!!もも今日は特別そういう気分で、///たっくさんマッサージしてもいいですか😳天空のマットもも

    こんにちは!!お久しぶりです♪



    1週間ぶりの出勤です🤭💖




    なんとなんと!!!









    天空のマットリニューアルに伴い
    お得なキャンペーン開催中です🤭💖




    ぜひこの機会にご来店ください!!!




    もも今日は特別そういう気分で、///
    たっくさんマッサージしても
    いいですか😳




    天空のマット もも

    もちもちすべすべ

    9/22 11:21

    こんにちはももです!!




    今日お兄様に会えるのが楽しみで
    昨日お風呂でスクラブして
    ボディークリームたくさん塗って、💖




    マシュマロボディつくりました😳




    今日もたくさん焦らして
    マッサージしちゃおうかなっ///




    16:00-24:00
    もも先生の保育開園します👧🏻🌷




    遊びに来てくださいっ(*´꒳`*)




    天空のマット もも

    もちもちすべすべ

    こんにちはももです!!今日お兄様に会えるのが楽しみで昨日お風呂でスクラブしてボディークリームたくさん塗って、💖マシュマロボディつくりました😳今日もたくさん焦らしてマッサージしちゃおうかなっ///16:00-24:00もも先生の保育開園します👧🏻🌷遊びに来てくださいっ(*´꒳`*)天空のマットもも

    こんにちはももです!!




    今日お兄様に会えるのが楽しみで
    昨日お風呂でスクラブして
    ボディークリームたくさん塗って、💖




    マシュマロボディつくりました😳




    今日もたくさん焦らして
    マッサージしちゃおうかなっ///




    16:00-24:00
    もも先生の保育開園します👧🏻🌷




    遊びに来てくださいっ(*´꒳`*)




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    9/21 18:27

    9月15日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    2年ぶり!?の天空なんて!!
    ドキドキしちゃってたの
    バレてましたかっ??🤭🤭


    福岡にいるの聞いたから、
    会いたくなったらいつでも
    会えますよねっ!?!?👀✨


    この日すっごく暑かったですよねえ、
    ももと涼しいお部屋で過ごして
    暑さなんて忘れちゃいましたよね♡


    でもでもまだまだ熱中症には
    気をつけてくださいね、?🥺


    また会えますように☺︎





    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Gさんへ♡


    昨日会えるはずだった!?!?
    これは運命的な出会いっっ😳😳


    たまたますぎて、びっくりだったけど!
    会えたの嬉しかったです💖


    あっ!次来る時は、
    お茶飲み過ぎちゃだめだよっ🫢


    まだまだもっともっと
    時間かけてマッサージさせてねっ(〃ω〃)





    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    9月15日(日)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Yさんへ♡2年ぶり!?の天空なんて!!ドキドキしちゃってたのバレてましたかっ??🤭🤭福岡にいるの聞いたから、会いたくなったらいつでも会えますよねっ!?!?👀✨この日すっごく暑かったですよねえ、ももと涼しいお部屋で過ごして暑さなんて忘れちゃいましたよね♡でもでもまだまだ熱中症には気をつけてくださいね、?🥺また会えますように☺︎*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Gさんへ♡昨日会えるはずだった!?!?これは運命的な出会いっっ😳😳たまたますぎて、びっくりだったけど!会えたの嬉しかったです💖あっ!次来る時は、お茶飲み過ぎちゃだめだよっ🫢まだまだもっともっと時間かけてマッサージさせてねっ(〃ω〃)*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    9月15日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    2年ぶり!?の天空なんて!!
    ドキドキしちゃってたの
    バレてましたかっ??🤭🤭


    福岡にいるの聞いたから、
    会いたくなったらいつでも
    会えますよねっ!?!?👀✨


    この日すっごく暑かったですよねえ、
    ももと涼しいお部屋で過ごして
    暑さなんて忘れちゃいましたよね♡


    でもでもまだまだ熱中症には
    気をつけてくださいね、?🥺


    また会えますように☺︎





    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Gさんへ♡


    昨日会えるはずだった!?!?
    これは運命的な出会いっっ😳😳


    たまたますぎて、びっくりだったけど!
    会えたの嬉しかったです💖


    あっ!次来る時は、
    お茶飲み過ぎちゃだめだよっ🫢


    まだまだもっともっと
    時間かけてマッサージさせてねっ(〃ω〃)





    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    9/21 18:19

    こんにちはももです(*´꒳`*)




    9月14日(土)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



    ♡Kさんへ♡


    東京からの出張!!

    研修で福岡に来てくださってたKさん!


    とってもとっても優しくて、、
    ももが途中で足怪我しちゃったことも
    お店の方に伝えてくださって帰ってたみたいで
    😭😭😭✨


    ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️
    もう傷も治ってきて大丈夫ですっ!!


    もっともっと福岡きてください🥺


    東京だけじゃなくって、、///




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡



    野球部ってすぐわかった!!⚾️✨


    なんか変に緊張しちゃって、
    お互い目を見つめて、、///


    ももの目みて照れないでくださいっ!!🩷


    お友達におすすめしてもらって
    ももに出会ってくださって
    本当よかったです🫢🫢


    また会いに来てくれますかっ??
    絶対きてください!!♡


    もっと長い時間でっ(o^^o)




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡


    胸元に月と太陽のタトゥー
    すっごく素敵だなって印象的で😳✨



    普段たくさん運転されてるって聞いたから!
    腰たくさんもみもみしました///


    少しでも疲れとれて
    癒されてたら嬉しいです💖


    マイクロビキニ、、
    えっちでしたねっ(*´꒳`*)


    同窓会は楽しかったですか、?
    またもものと時間も楽しみに来てくださいねっ!




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    こんにちはももです(*´꒳`*)9月14日(土)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Kさんへ♡東京からの出張!!研修で福岡に来てくださってたKさん!とってもとっても優しくて、、ももが途中で足怪我しちゃったこともお店の方に伝えてくださって帰ってたみたいで😭😭😭✨ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️もう傷も治ってきて大丈夫ですっ!!もっともっと福岡きてください🥺東京だけじゃなくって、、///*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Oさんへ♡野球部ってすぐわかった!!⚾️✨なんか変に緊張しちゃって、お互い目を見つめて、、///ももの目みて照れないでくださいっ!!🩷お友達におすすめしてもらってももに出会ってくださって本当よかったです🫢🫢また会いに来てくれますかっ??絶対きてください!!♡もっと長い時間でっ(o^^o)*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Oさんへ♡胸元に月と太陽のタトゥーすっごく素敵だなって印象的で😳✨普段たくさん運転されてるって聞いたから!腰たくさんもみもみしました///少しでも疲れとれて癒されてたら嬉しいです💖マイクロビキニ、、えっちでしたねっ(*´꒳`*)同窓会は楽しかったですか、?またもものと時間も楽しみに来てくださいねっ!*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    こんにちはももです(*´꒳`*)




    9月14日(土)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*



    ♡Kさんへ♡


    東京からの出張!!

    研修で福岡に来てくださってたKさん!


    とってもとっても優しくて、、
    ももが途中で足怪我しちゃったことも
    お店の方に伝えてくださって帰ってたみたいで
    😭😭😭✨


    ご心配をおかけしました🙇🏻‍♀️
    もう傷も治ってきて大丈夫ですっ!!


    もっともっと福岡きてください🥺


    東京だけじゃなくって、、///




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡



    野球部ってすぐわかった!!⚾️✨


    なんか変に緊張しちゃって、
    お互い目を見つめて、、///


    ももの目みて照れないでくださいっ!!🩷


    お友達におすすめしてもらって
    ももに出会ってくださって
    本当よかったです🫢🫢


    また会いに来てくれますかっ??
    絶対きてください!!♡


    もっと長い時間でっ(o^^o)




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡


    胸元に月と太陽のタトゥー
    すっごく素敵だなって印象的で😳✨



    普段たくさん運転されてるって聞いたから!
    腰たくさんもみもみしました///


    少しでも疲れとれて
    癒されてたら嬉しいです💖


    マイクロビキニ、、
    えっちでしたねっ(*´꒳`*)


    同窓会は楽しかったですか、?
    またもものと時間も楽しみに来てくださいねっ!




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    天空のマット もも

    あわあわするっ?

    9/16 15:40

    こんにちはももです!!




    3連休最終日っ!!
    😢😢😢




    明日からまた頑張るためにっ!!
    癒されにきてください😳💖




    本日は16時よりお店にいます♡




    そしてそして!!









    今週もアロマ・エステランキング
    1位っっっ🥇✨




    👏🏻👏🏻👏🏻




    とっても嬉しいですねっ!!!




    もももお客様に
    素敵なお時間をお届けできるように
    一生懸命がんばります!!🤭🩷




    天空のマット もも

    あわあわするっ?

    こんにちはももです!!3連休最終日っ!!😢😢😢明日からまた頑張るためにっ!!癒されにきてください😳💖本日は16時よりお店にいます♡そしてそして!!今週もアロマ・エステランキング1位っっっ🥇✨👏🏻👏🏻👏🏻とっても嬉しいですねっ!!!もももお客様に素敵なお時間をお届けできるように一生懸命がんばります!!🤭🩷天空のマットもも

    こんにちはももです!!




    3連休最終日っ!!
    😢😢😢




    明日からまた頑張るためにっ!!
    癒されにきてください😳💖




    本日は16時よりお店にいます♡




    そしてそして!!









    今週もアロマ・エステランキング
    1位っっっ🥇✨




    👏🏻👏🏻👏🏻




    とっても嬉しいですねっ!!!




    もももお客様に
    素敵なお時間をお届けできるように
    一生懸命がんばります!!🤭🩷




    天空のマット もも

    NEW KAWAII💖

    9/14 12:37

    パネルの写真が!!!
    新しくなりましたっっ👏🏻💖




    ももらしい
    とってもかわいいお写真が取れたので///




    でもでも!!
    もっとたくさん見てほしいっっ🥺




    定期的にパネルの写真増やしていきますね♡
    チェックしてみてください♪




    どんなお写真がいいかなあ、
    もっとえちえちな、??///






    天空のマット もも

    NEW KAWAII💖

    パネルの写真が!!!新しくなりましたっっ👏🏻💖ももらしいとってもかわいいお写真が取れたので///でもでも!!もっとたくさん見てほしいっっ🥺定期的にパネルの写真増やしていきますね♡チェックしてみてください♪どんなお写真がいいかなあ、もっとえちえちな、??///天空のマットもも

    パネルの写真が!!!
    新しくなりましたっっ👏🏻💖




    ももらしい
    とってもかわいいお写真が取れたので///




    でもでも!!
    もっとたくさん見てほしいっっ🥺




    定期的にパネルの写真増やしていきますね♡
    チェックしてみてください♪




    どんなお写真がいいかなあ、
    もっとえちえちな、??///






    天空のマット もも

    おはようございます!!!

    9/14 09:31

    おはようございます!!!
    ももです🍑🤍




    今日から3連休ですね🙌🏻✨




    連休初日っ!!!
    気持ち良くなりませんかっ??///




    マッサージで癒されませんか(*´꒳`*)




    お得なイベントもしています♪









    ぜひこの機会に足を運んでいただけると
    とっても嬉しいです☺️💖




    ご指名ご来店お待ちしております♪




    天空のマット もも

    おはようございます!!!

    おはようございます!!!ももです🍑🤍今日から3連休ですね🙌🏻✨連休初日っ!!!気持ち良くなりませんかっ??///マッサージで癒されませんか(*´꒳`*)お得なイベントもしています♪ぜひこの機会に足を運んでいただけるととっても嬉しいです☺️💖ご指名ご来店お待ちしております♪天空のマットもも

    おはようございます!!!
    ももです🍑🤍




    今日から3連休ですね🙌🏻✨




    連休初日っ!!!
    気持ち良くなりませんかっ??///




    マッサージで癒されませんか(*´꒳`*)




    お得なイベントもしています♪









    ぜひこの機会に足を運んでいただけると
    とっても嬉しいです☺️💖




    ご指名ご来店お待ちしております♪




    天空のマット もも

    まってます💖

    9/9 13:30

    こんにちはももです!!




    女の子のあいどるが好きなもも🤭✨
    最近可愛くヘアアレンジするのに
    ハマってます///




    今推してるグループは
    "FRUITS ZIPPER"




    とっても可愛いんです🥺🥺💖




    見てみてくださいねっ♡




    本日16時まで出勤しています🙌🏻❣️
    ぜひもものこと推してくださいねっっ♡




    あっ!!それから!!









    今週もランキング1位っっ!!
    ぱちぱちぱち👏🏻✨




    とっても嬉しいですね💖




    福岡にいらっしゃるお兄様っ!!
    旅行や出張でかられた方々もっ!!




    ご来店を心よりお待ちしております♪




    天空のマット もも

    まってます💖

    こんにちはももです!!女の子のあいどるが好きなもも🤭✨最近可愛くヘアアレンジするのにハマってます///今推してるグループは"FRUITSZIPPER"とっても可愛いんです🥺🥺💖見てみてくださいねっ♡本日16時まで出勤しています🙌🏻❣️ぜひもものこと推してくださいねっっ♡あっ!!それから!!今週もランキング1位っっ!!ぱちぱちぱち👏🏻✨とっても嬉しいですね💖福岡にいらっしゃるお兄様っ!!旅行や出張でかられた方々もっ!!ご来店を心よりお待ちしております♪天空のマットもも

    こんにちはももです!!




    女の子のあいどるが好きなもも🤭✨
    最近可愛くヘアアレンジするのに
    ハマってます///




    今推してるグループは
    "FRUITS ZIPPER"




    とっても可愛いんです🥺🥺💖




    見てみてくださいねっ♡




    本日16時まで出勤しています🙌🏻❣️
    ぜひもものこと推してくださいねっっ♡




    あっ!!それから!!









    今週もランキング1位っっ!!
    ぱちぱちぱち👏🏻✨




    とっても嬉しいですね💖




    福岡にいらっしゃるお兄様っ!!
    旅行や出張でかられた方々もっ!!




    ご来店を心よりお待ちしております♪




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    9/2 13:25

    8月25日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    佐賀県から来てくださったYさん!!



    ももの日記を見て可愛いと思って
    来てくれたの聞いて
    すっごく嬉しかったです😭😭💖


    推しチップまでありがとうございます😢✨


    野球部なのちゃんと覚えてますよっ♪


    もうもものトリコですよね🤭🤍
    これからも推してください!!!♡


    次お会いできる日が楽しみですっっ


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Hさんへ♡


    たくさんお話しして
    すぐ仲良くなっちゃいましたねっ🥰


    らるきいの二番目のパスタ!!
    近々食べにいく予定立ててます♡♡


    あっ!!!
    おすすめのチーズケーキ屋さん思い出しました!
    "ダディのチーズケーキ"です🍰💖


    本当にほっぺが落ちるくらい美味しすぎるので
    食べて見てくださいねっ♪


    またお友達と話題になったら、
    ならなくても!!会いにきてください🙊❣️



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Sさんへ♡


    神戸からの出張お疲れ様です🥺✨
    次はいつ出張にきますかっ、??


    〇〇いるのは内緒ですよねっ🤫


    そういう楽しみも必要ですよねっ🙊🙊


    まだまだ焦らしたりないです!!
    次来た時はもっとロングコースで、、(*´꒳`*)


    もも待ってますっっ☺️



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8月25日(日)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Yさんへ♡佐賀県から来てくださったYさん!!ももの日記を見て可愛いと思って来てくれたの聞いてすっごく嬉しかったです😭😭💖推しチップまでありがとうございます😢✨野球部なのちゃんと覚えてますよっ♪もうもものトリコですよね🤭🤍これからも推してください!!!♡次お会いできる日が楽しみですっっ*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Hさんへ♡たくさんお話ししてすぐ仲良くなっちゃいましたねっ🥰らるきいの二番目のパスタ!!近々食べにいく予定立ててます♡♡あっ!!!おすすめのチーズケーキ屋さん思い出しました!"ダディのチーズケーキ"です🍰💖本当にほっぺが落ちるくらい美味しすぎるので食べて見てくださいねっ♪またお友達と話題になったら、ならなくても!!会いにきてください🙊❣️*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Sさんへ♡神戸からの出張お疲れ様です🥺✨次はいつ出張にきますかっ、??〇〇いるのは内緒ですよねっ🤫そういう楽しみも必要ですよねっ🙊🙊まだまだ焦らしたりないです!!次来た時はもっとロングコースで、、(*´꒳`*)もも待ってますっっ☺️*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    8月25日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    佐賀県から来てくださったYさん!!



    ももの日記を見て可愛いと思って
    来てくれたの聞いて
    すっごく嬉しかったです😭😭💖


    推しチップまでありがとうございます😢✨


    野球部なのちゃんと覚えてますよっ♪


    もうもものトリコですよね🤭🤍
    これからも推してください!!!♡


    次お会いできる日が楽しみですっっ


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Hさんへ♡


    たくさんお話しして
    すぐ仲良くなっちゃいましたねっ🥰


    らるきいの二番目のパスタ!!
    近々食べにいく予定立ててます♡♡


    あっ!!!
    おすすめのチーズケーキ屋さん思い出しました!
    "ダディのチーズケーキ"です🍰💖


    本当にほっぺが落ちるくらい美味しすぎるので
    食べて見てくださいねっ♪


    またお友達と話題になったら、
    ならなくても!!会いにきてください🙊❣️



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Sさんへ♡


    神戸からの出張お疲れ様です🥺✨
    次はいつ出張にきますかっ、??


    〇〇いるのは内緒ですよねっ🤫


    そういう楽しみも必要ですよねっ🙊🙊


    まだまだ焦らしたりないです!!
    次来た時はもっとロングコースで、、(*´꒳`*)


    もも待ってますっっ☺️



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    ツインテール(*´꒳`*)

    9/2 13:05

    こんにちはももですっ🍑🤍




    はじめてふたつ結びしてみました///
    いろんなもも見て欲しくって、、




    お兄様はどんな髪型が好きですか??




    ポニーテール??
    お団子??
    おろしてるのが好きっ??🤭💖




    リクエストあったら教えてください!!




    なんでもお答えします(*´꒳`*)




    天空のマット もも

    ツインテール(*´꒳`*)

    こんにちはももですっ🍑🤍はじめてふたつ結びしてみました///いろんなもも見て欲しくって、、お兄様はどんな髪型が好きですか??ポニーテール??お団子??おろしてるのが好きっ??🤭💖リクエストあったら教えてください!!なんでもお答えします(*´꒳`*)天空のマットもも

    こんにちはももですっ🍑🤍




    はじめてふたつ結びしてみました///
    いろんなもも見て欲しくって、、




    お兄様はどんな髪型が好きですか??




    ポニーテール??
    お団子??
    おろしてるのが好きっ??🤭💖




    リクエストあったら教えてください!!




    なんでもお答えします(*´꒳`*)




    天空のマット もも

    よろしくお願いします!!

    8/31 14:41

    こんにちはももです!!




    みなさま台風の被害は大丈夫でしたか🥺





    もものお家の近くは
    "台風いつ来たのっ??"
    ってくらいで何ともなくて安心しました😮‍💨💖




    でも、ももは台風よりも
    地震の方が怖いです!!!😖




    地震来ませんように🙏🏻




    本日16時よりお店にいます(*´꒳`*)
    ももの出勤は週末限定なので
    ぜひ会いにきてくださいっ🙌🏻❣️




    天空のマット もも

    よろしくお願いします!!

    こんにちはももです!!みなさま台風の被害は大丈夫でしたか🥺もものお家の近くは"台風いつ来たのっ??"ってくらいで何ともなくて安心しました😮‍💨💖でも、ももは台風よりも地震の方が怖いです!!!😖地震来ませんように🙏🏻本日16時よりお店にいます(*´꒳`*)ももの出勤は週末限定なのでぜひ会いにきてくださいっ🙌🏻❣️天空のマットもも

    こんにちはももです!!




    みなさま台風の被害は大丈夫でしたか🥺





    もものお家の近くは
    "台風いつ来たのっ??"
    ってくらいで何ともなくて安心しました😮‍💨💖




    でも、ももは台風よりも
    地震の方が怖いです!!!😖




    地震来ませんように🙏🏻




    本日16時よりお店にいます(*´꒳`*)
    ももの出勤は週末限定なので
    ぜひ会いにきてくださいっ🙌🏻❣️




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8/25 13:01

    8月18日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Hさんへ♡


    地方から来てくださったHさん!
    この日朝6時から飲んでたって聞いて
    本当にびっくりしました😳✨


    お酒強すぎます!!😂


    ゴルフが趣味でしたよねっ♪

    私もしてみたいけど形から入るタイプだから
    当分出来なさそうです、、😂💖


    次は90分ですよねっ♡
    約束したもん!!!🫢


    また早く福岡に来てくださいっ!!!


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Hさんへ♡


    日記みて可愛いと思って
    長い時間ももとの時間を作ってくださった
    Hさん♡


    ゆっくりふたりの時間が流れて
    とっても楽しかったですね///


    もうもものトリコですね🤭💖

    永遠に可愛いっていってたもんっっ


    連続3日間ゴルフしてからの
    ももとの時間
    最高ですね!!!🥰


    次会った時も沢山ぎゅってしてくださいねっ🤫


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Kさんへ♡


    とってもとってもイケメンで
    高学歴!?!?
    ももの緊張伝わっちゃってたかなあ、、😂


    匂いフェチなももの
    好きな香水の匂い、♡


    マッサージしてると声出ちゃってて
    たくさんいじめたくなりました(*´꒳`*)


    共通のお料理の話ができて
    距離縮まった気がして本当に嬉しかったです🥰


    また〇〇に内緒で会いにきてっ?///
    まだ結婚しちゃダメ!!!


    楽しみに待ってます😌



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8月18日(日)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Hさんへ♡地方から来てくださったHさん!この日朝6時から飲んでたって聞いて本当にびっくりしました😳✨お酒強すぎます!!😂ゴルフが趣味でしたよねっ♪私もしてみたいけど形から入るタイプだから当分出来なさそうです、、😂💖次は90分ですよねっ♡約束したもん!!!🫢また早く福岡に来てくださいっ!!!*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Hさんへ♡日記みて可愛いと思って長い時間ももとの時間を作ってくださったHさん♡ゆっくりふたりの時間が流れてとっても楽しかったですね///もうもものトリコですね🤭💖永遠に可愛いっていってたもんっっ連続3日間ゴルフしてからのももとの時間最高ですね!!!🥰次会った時も沢山ぎゅってしてくださいねっ🤫*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Kさんへ♡とってもとってもイケメンで高学歴!?!?ももの緊張伝わっちゃってたかなあ、、😂匂いフェチなももの好きな香水の匂い、♡マッサージしてると声出ちゃっててたくさんいじめたくなりました(*´꒳`*)共通のお料理の話ができて距離縮まった気がして本当に嬉しかったです🥰また〇〇に内緒で会いにきてっ?///まだ結婚しちゃダメ!!!楽しみに待ってます😌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    8月18日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Hさんへ♡


    地方から来てくださったHさん!
    この日朝6時から飲んでたって聞いて
    本当にびっくりしました😳✨


    お酒強すぎます!!😂


    ゴルフが趣味でしたよねっ♪

    私もしてみたいけど形から入るタイプだから
    当分出来なさそうです、、😂💖


    次は90分ですよねっ♡
    約束したもん!!!🫢


    また早く福岡に来てくださいっ!!!


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Hさんへ♡


    日記みて可愛いと思って
    長い時間ももとの時間を作ってくださった
    Hさん♡


    ゆっくりふたりの時間が流れて
    とっても楽しかったですね///


    もうもものトリコですね🤭💖

    永遠に可愛いっていってたもんっっ


    連続3日間ゴルフしてからの
    ももとの時間
    最高ですね!!!🥰


    次会った時も沢山ぎゅってしてくださいねっ🤫


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Kさんへ♡


    とってもとってもイケメンで
    高学歴!?!?
    ももの緊張伝わっちゃってたかなあ、、😂


    匂いフェチなももの
    好きな香水の匂い、♡


    マッサージしてると声出ちゃってて
    たくさんいじめたくなりました(*´꒳`*)


    共通のお料理の話ができて
    距離縮まった気がして本当に嬉しかったです🥰


    また〇〇に内緒で会いにきてっ?///
    まだ結婚しちゃダメ!!!


    楽しみに待ってます😌



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8/25 12:48

    8月14日(水)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡


    まさかの同い年だったOさんっ!!
    26日には愛知に行っちゃうって聞いてたけど
    明日だああ😭😭


    もう少し福岡にいてくれたらなって
    会えてたかなって🥺



    すっごくかっこよくて
    もものほうがドキドキしてました///


    見つめると照れてたところ
    可愛かったです🤭❣️


    不完全燃焼だったから、、
    もっとたくさんくっついてたかったです😖🤍


    また福岡に来られたら
    ももに会いにきてねっ♪


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Sさんへ♡


    お盆期間ということでっ!!
    愛知県から帰省して天空にきてくださった

    Sさんっ♡


    年も近くてすぐお互いの距離も
    縮まりましたねっ🤭🤭


    ハマる理由が分かる!!
    どハマりしそう!!
    なんて言ってくださって
    とっても嬉しかったです///


    もちろんももに
    ハマっちゃったんですよね、?!🥰


    是非是非また会いに来てください!
    もっといじめたいです(*´꒳`*)


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Iさんへ♡


    YouTuberのあ○○りさんにとっても似てる
    Iさん!!!


    ううんっ。ちゃんとお名前覚えてる!!
    Rくん!!!


    天空にきた理由が面白かったなあ🤭✨
    でもそのおかげでももと出会えた!


    福岡にいるからっ
    すぐに会えるかなあ、会いたいなっ?😳


    ももと過ごす時間
    また楽しみに来てねっ♡



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    お友達ときてくださって
    とってもいい感じに酔ってたYさん🤭


    もものこと覚えてますか!?😂


    確かうなじが好きでしたよねっ///


    ポニーテールで出勤してて
    よかったと思いましたっっ🤫✨



    抱き心地抜群だったでしょお(〃ω〃)
    可愛いってたくさん言ってもらえたのも
    うれしかったです❣️


    次はほろ酔いくらいできてくださいね?♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8月14日(水)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Oさんへ♡まさかの同い年だったOさんっ!!26日には愛知に行っちゃうって聞いてたけど明日だああ😭😭もう少し福岡にいてくれたらなって会えてたかなって🥺すっごくかっこよくてもものほうがドキドキしてました///見つめると照れてたところ可愛かったです🤭❣️不完全燃焼だったから、、もっとたくさんくっついてたかったです😖🤍また福岡に来られたらももに会いにきてねっ♪*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Sさんへ♡お盆期間ということでっ!!愛知県から帰省して天空にきてくださったSさんっ♡年も近くてすぐお互いの距離も縮まりましたねっ🤭🤭ハマる理由が分かる!!どハマりしそう!!なんて言ってくださってとっても嬉しかったです///もちろんももにハマっちゃったんですよね、?!🥰是非是非また会いに来てください!もっといじめたいです(*´꒳`*)*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Iさんへ♡YouTuberのあ○○りさんにとっても似てるIさん!!!ううんっ。ちゃんとお名前覚えてる!!Rくん!!!天空にきた理由が面白かったなあ🤭✨でもそのおかげでももと出会えた!福岡にいるからっすぐに会えるかなあ、会いたいなっ?😳ももと過ごす時間また楽しみに来てねっ♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Yさんへ♡お友達ときてくださってとってもいい感じに酔ってたYさん🤭もものこと覚えてますか!?😂確かうなじが好きでしたよねっ///ポニーテールで出勤しててよかったと思いましたっっ🤫✨抱き心地抜群だったでしょお(〃ω〃)可愛いってたくさん言ってもらえたのもうれしかったです❣️次はほろ酔いくらいできてくださいね?♡*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    8月14日(水)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡


    まさかの同い年だったOさんっ!!
    26日には愛知に行っちゃうって聞いてたけど
    明日だああ😭😭


    もう少し福岡にいてくれたらなって
    会えてたかなって🥺



    すっごくかっこよくて
    もものほうがドキドキしてました///


    見つめると照れてたところ
    可愛かったです🤭❣️


    不完全燃焼だったから、、
    もっとたくさんくっついてたかったです😖🤍


    また福岡に来られたら
    ももに会いにきてねっ♪


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Sさんへ♡


    お盆期間ということでっ!!
    愛知県から帰省して天空にきてくださった

    Sさんっ♡


    年も近くてすぐお互いの距離も
    縮まりましたねっ🤭🤭


    ハマる理由が分かる!!
    どハマりしそう!!
    なんて言ってくださって
    とっても嬉しかったです///


    もちろんももに
    ハマっちゃったんですよね、?!🥰


    是非是非また会いに来てください!
    もっといじめたいです(*´꒳`*)


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Iさんへ♡


    YouTuberのあ○○りさんにとっても似てる
    Iさん!!!


    ううんっ。ちゃんとお名前覚えてる!!
    Rくん!!!


    天空にきた理由が面白かったなあ🤭✨
    でもそのおかげでももと出会えた!


    福岡にいるからっ
    すぐに会えるかなあ、会いたいなっ?😳


    ももと過ごす時間
    また楽しみに来てねっ♡



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    お友達ときてくださって
    とってもいい感じに酔ってたYさん🤭


    もものこと覚えてますか!?😂


    確かうなじが好きでしたよねっ///


    ポニーテールで出勤してて
    よかったと思いましたっっ🤫✨



    抱き心地抜群だったでしょお(〃ω〃)
    可愛いってたくさん言ってもらえたのも
    うれしかったです❣️


    次はほろ酔いくらいできてくださいね?♡


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    🌟🌟🌟

    8/25 12:33

    こんにちは!!!
    ももです!お久しぶりです🤭❣️




    少し日記お休みしちゃってました😢😢




    今日からまたもものこと知ってもらえるように
    たくさん上げていきますね🥰




    いつも見てくださってる方!
    みたよ押してくださってる方!!




    ちゃんと認知してますっっ♡
    ありがとうございます💖




    本日16時よりお店にいます🙌🏻
    あいにくの雨ですが、、
    お気をつけて足を運んで頂けると嬉しいです🤭




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    8月12日(月)
    ご指名ご来店くださった



    🌟Kくんへ🌟


    もものとっても仲良しさんKくん!!
    来てくれるの待ってたよお🤭💖


    2回目すぐ会いにきてくれるなんて(〃ω〃)


    前よりたくさんお話もできて
    本当に楽しかった!!


    時間も長くとってくれて
    たくさんいじめちゃいました🤫🤫


    でもまだまだ足りないから!!


    もっと一緒に居たいです!!///
    次いつ会えるかなあ、、


    次は何しようかなあ😳


    また面白いお話も聞いてねっ😂💖
    ももに出会ってくれて本当にありがとう!



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    もも

    🌟🌟🌟

    こんにちは!!!ももです!お久しぶりです🤭❣️少し日記お休みしちゃってました😢😢今日からまたもものこと知ってもらえるようにたくさん上げていきますね🥰いつも見てくださってる方!みたよ押してくださってる方!!ちゃんと認知してますっっ♡ありがとうございます💖本日16時よりお店にいます🙌🏻あいにくの雨ですが、、お気をつけて足を運んで頂けると嬉しいです🤭*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*8月12日(月)ご指名ご来店くださった🌟Kくんへ🌟もものとっても仲良しさんKくん!!来てくれるの待ってたよお🤭💖2回目すぐ会いにきてくれるなんて(〃ω〃)前よりたくさんお話もできて本当に楽しかった!!時間も長くとってくれてたくさんいじめちゃいました🤫🤫でもまだまだ足りないから!!もっと一緒に居たいです!!///次いつ会えるかなあ、、次は何しようかなあ😳また面白いお話も聞いてねっ😂💖ももに出会ってくれて本当にありがとう!*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*もも

    こんにちは!!!
    ももです!お久しぶりです🤭❣️




    少し日記お休みしちゃってました😢😢




    今日からまたもものこと知ってもらえるように
    たくさん上げていきますね🥰




    いつも見てくださってる方!
    みたよ押してくださってる方!!




    ちゃんと認知してますっっ♡
    ありがとうございます💖




    本日16時よりお店にいます🙌🏻
    あいにくの雨ですが、、
    お気をつけて足を運んで頂けると嬉しいです🤭




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    8月12日(月)
    ご指名ご来店くださった



    🌟Kくんへ🌟


    もものとっても仲良しさんKくん!!
    来てくれるの待ってたよお🤭💖


    2回目すぐ会いにきてくれるなんて(〃ω〃)


    前よりたくさんお話もできて
    本当に楽しかった!!


    時間も長くとってくれて
    たくさんいじめちゃいました🤫🤫


    でもまだまだ足りないから!!


    もっと一緒に居たいです!!///
    次いつ会えるかなあ、、


    次は何しようかなあ😳


    また面白いお話も聞いてねっ😂💖
    ももに出会ってくれて本当にありがとう!



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    もも

    ♡お礼日記♡

    8/18 22:11

    8月12日(月)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡


    反応がわかりやすくって
    ついこちょこちょして
    意地悪しちゃいました🤭🤭


    もっと意地悪しても
    よかったですか??👿💖


    あの日花火大会のお話をして
    下関側で見るといいよって教えてくれて
    無事花火見れました!!!


    教えて頂けてよかったです♡


    またももに会いにきてくれますか🥺
    お話し聞いてくださいっ♪


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    愛知県から来てくださったYさん🫣✨


    〇〇がいることなんて
    秘密ですよねっ🤫♡


    ももに夢中になってください///


    クラブ行くって聞いてたけど
    楽しめましたか!?🌟


    私もあんな所で楽しめるといいんだけどなあ❣️
    人見知りが、、♡


    ぜひまた遊びに来てくださいね♪


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oくんへ♡


    東京からの旅行でお友達と
    遊びに来てれたOくん☺️



    お店後の居酒屋でのお酒
    とーっても美味しかったですか?❤️


    自慢話してくれたかなあ♡


    可愛って何回でも言ってくれて
    すごいいきかたしちゃって、?///


    ももとっても嬉しかったです!!!


    福岡来た時は絶対また
    会いにきてね!!約束!!🤭💖


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8月12日(月)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Oさんへ♡反応がわかりやすくってついこちょこちょして意地悪しちゃいました🤭🤭もっと意地悪してもよかったですか??👿💖あの日花火大会のお話をして下関側で見るといいよって教えてくれて無事花火見れました!!!教えて頂けてよかったです♡またももに会いにきてくれますか🥺お話し聞いてくださいっ♪*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Yさんへ♡愛知県から来てくださったYさん🫣✨〇〇がいることなんて秘密ですよねっ🤫♡ももに夢中になってください///クラブ行くって聞いてたけど楽しめましたか!?🌟私もあんな所で楽しめるといいんだけどなあ❣️人見知りが、、♡ぜひまた遊びに来てくださいね♪*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Oくんへ♡東京からの旅行でお友達と遊びに来てれたOくん☺️お店後の居酒屋でのお酒とーっても美味しかったですか?❤️自慢話してくれたかなあ♡可愛って何回でも言ってくれてすごいいきかたしちゃって、?///ももとっても嬉しかったです!!!福岡来た時は絶対また会いにきてね!!約束!!🤭💖*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    8月12日(月)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oさんへ♡


    反応がわかりやすくって
    ついこちょこちょして
    意地悪しちゃいました🤭🤭


    もっと意地悪しても
    よかったですか??👿💖


    あの日花火大会のお話をして
    下関側で見るといいよって教えてくれて
    無事花火見れました!!!


    教えて頂けてよかったです♡


    またももに会いにきてくれますか🥺
    お話し聞いてくださいっ♪


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    愛知県から来てくださったYさん🫣✨


    〇〇がいることなんて
    秘密ですよねっ🤫♡


    ももに夢中になってください///


    クラブ行くって聞いてたけど
    楽しめましたか!?🌟


    私もあんな所で楽しめるといいんだけどなあ❣️
    人見知りが、、♡


    ぜひまた遊びに来てくださいね♪


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Oくんへ♡


    東京からの旅行でお友達と
    遊びに来てれたOくん☺️



    お店後の居酒屋でのお酒
    とーっても美味しかったですか?❤️


    自慢話してくれたかなあ♡


    可愛って何回でも言ってくれて
    すごいいきかたしちゃって、?///


    ももとっても嬉しかったです!!!


    福岡来た時は絶対また
    会いにきてね!!約束!!🤭💖


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    天空のマット もも

    あつまれあつまれ🍑

    8/17 16:41

    こんにちは!!ももです!




    みなさまお盆期間は
    いかがお過ごしですか😌✨




    ももは関門海峡花火大会に
    浴衣を着て行ってきました🎆♡




    屋台ではやきそばを食べたりっ
    いちごのかき氷を食べたり!!
    しっかり夏を満喫しています❣️









    天空のお盆も明日まで!!!




    明日は16時よりお店にいます🍑🩷
    ぜひ足をお運び頂けると嬉しいです///




    天空のマット もも

    あつまれあつまれ🍑

    こんにちは!!ももです!みなさまお盆期間はいかがお過ごしですか😌✨ももは関門海峡花火大会に浴衣を着て行ってきました🎆♡屋台ではやきそばを食べたりっいちごのかき氷を食べたり!!しっかり夏を満喫しています❣️天空のお盆も明日まで!!!明日は16時よりお店にいます🍑🩷ぜひ足をお運び頂けると嬉しいです///天空のマットもも

    こんにちは!!ももです!




    みなさまお盆期間は
    いかがお過ごしですか😌✨




    ももは関門海峡花火大会に
    浴衣を着て行ってきました🎆♡




    屋台ではやきそばを食べたりっ
    いちごのかき氷を食べたり!!
    しっかり夏を満喫しています❣️









    天空のお盆も明日まで!!!




    明日は16時よりお店にいます🍑🩷
    ぜひ足をお運び頂けると嬉しいです///




    天空のマット もも

    あわあわ🫧

    8/14 15:07

    こんにちは!ももです🍑




    ももと一緒に
    マットであわあわしませんか?🫧🩵




    すっごく気持ちいいですよっ///




    本日17時より出勤致します!!!
    ぜひご指名とご来店をお待ちしております💖




    天空のマット もも

    あわあわ🫧

    こんにちは!ももです🍑ももと一緒にマットであわあわしませんか?🫧🩵すっごく気持ちいいですよっ///本日17時より出勤致します!!!ぜひご指名とご来店をお待ちしております💖天空のマットもも

    こんにちは!ももです🍑




    ももと一緒に
    マットであわあわしませんか?🫧🩵




    すっごく気持ちいいですよっ///




    本日17時より出勤致します!!!
    ぜひご指名とご来店をお待ちしております💖




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8/13 16:29

    8月11日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    お店に久しぶりに来てくださった
    Yさんっっ!!!


    沢山可愛いって言ってくださって
    とっても嬉しかったです🤭💖



    わたしのお仕事も聞いて
    もっと興奮しちゃって、、///


    福岡に住んでるって言ってたから
    また会いにきてくれたら嬉しいです❣️


    次は何しますかっ??🤭


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Uさんへ♡



    お仕事終わりにスーツで来てくださった
    素敵なお兄様っっ☺️


    お仕事の疲れが取れるくらい
    癒されましたかっ?💖


    新幹線で食べた駅弁
    何か聞きたかったのに忘れてたあ😖


    今度オススメ教えてくださいねっ!!
    あ、!!


    おすすめしてもらったお寿司屋さん
    近いうちに行ってきます🤭💖


    また会えますように🪄


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Iさんへ♡


    最初は緊張しちゃったけど
    だんだん慣れて沢山くっつきましたね///


    もっとお話ししたかったです!!


    もっともものこと知ってもらいたいな🙊🩷


    反応してくれて
    もっといじめたくなっちゃいました🤭


    次も沢山いじめちゃっていいですか?♡
    また会えますように!!!



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    天空のマット もも

    ♡お礼日記♡

    8月11日(日)ご指名ご来店くださったお兄様へ💌*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Yさんへ♡お店に久しぶりに来てくださったYさんっっ!!!沢山可愛いって言ってくださってとっても嬉しかったです🤭💖わたしのお仕事も聞いてもっと興奮しちゃって、、///福岡に住んでるって言ってたからまた会いにきてくれたら嬉しいです❣️次は何しますかっ??🤭*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Uさんへ♡お仕事終わりにスーツで来てくださった素敵なお兄様っっ☺️お仕事の疲れが取れるくらい癒されましたかっ?💖新幹線で食べた駅弁何か聞きたかったのに忘れてたあ😖今度オススメ教えてくださいねっ!!あ、!!おすすめしてもらったお寿司屋さん近いうちに行ってきます🤭💖また会えますように🪄*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*♡Iさんへ♡最初は緊張しちゃったけどだんだん慣れて沢山くっつきましたね///もっとお話ししたかったです!!もっともものこと知ってもらいたいな🙊🩷反応してくれてもっといじめたくなっちゃいました🤭次も沢山いじめちゃっていいですか?♡また会えますように!!!*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*天空のマットもも

    8月11日(日)
    ご指名ご来店くださったお兄様へ💌




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Yさんへ♡


    お店に久しぶりに来てくださった
    Yさんっっ!!!


    沢山可愛いって言ってくださって
    とっても嬉しかったです🤭💖



    わたしのお仕事も聞いて
    もっと興奮しちゃって、、///


    福岡に住んでるって言ってたから
    また会いにきてくれたら嬉しいです❣️


    次は何しますかっ??🤭


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Uさんへ♡



    お仕事終わりにスーツで来てくださった
    素敵なお兄様っっ☺️


    お仕事の疲れが取れるくらい
    癒されましたかっ?💖


    新幹線で食べた駅弁
    何か聞きたかったのに忘れてたあ😖


    今度オススメ教えてくださいねっ!!
    あ、!!


    おすすめしてもらったお寿司屋さん
    近いうちに行ってきます🤭💖


    また会えますように🪄


    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*


    ♡Iさんへ♡


    最初は緊張しちゃったけど
    だんだん慣れて沢山くっつきましたね///


    もっとお話ししたかったです!!


    もっともものこと知ってもらいたいな🙊🩷


    反応してくれて
    もっといじめたくなっちゃいました🤭


    次も沢山いじめちゃっていいですか?♡
    また会えますように!!!



    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    天空のマット もも

    お盆休み!!!

    8/12 15:27

    こんにちはももです(*´꒳`*)




    本日も16時よりお店にいます!!
    ももに癒されに来ませんかっっ🤭💖




    もちもちで柔らかい🍑ふたつで
    挟んじゃったりして、、///




    ご指名ご来店お待ちしております♡




    天空のマット もも

    お盆休み!!!

    こんにちはももです(*´꒳`*)本日も16時よりお店にいます!!ももに癒されに来ませんかっっ🤭💖もちもちで柔らかい🍑ふたつで挟んじゃったりして、、///ご指名ご来店お待ちしております♡天空のマットもも

    こんにちはももです(*´꒳`*)




    本日も16時よりお店にいます!!
    ももに癒されに来ませんかっっ🤭💖




    もちもちで柔らかい🍑ふたつで
    挟んじゃったりして、、///




    ご指名ご来店お待ちしております♡




    天空のマット もも

    오빠에게💖

    8/11 22:33

    8月10日(土)
    ももに会いに来てくださったお兄様っ♡




    ○○オッパ❣️
    (お兄さんって意味です🤭)




    これで会うのは2回目っ!!!
    もう仲良しさんですね♡
    韓国からきてくれてとっても嬉しかったです😭🩷




    もものこと覚えてくれてたなんて😢
    また会えるなんてびっくりでした!!




    なんだか一緒にいると
    安心感というか居心地が良くて
    不思議ですねっ👀✨




    次いつくるのかなあ、
    早く会いたいなあ、
    次会ったときもっっ😘😘




    좋아해🩵




    天空のマット もも




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    8월 10일(토)
    모모를 만나러 와주신 오빠♡





    이것으로 만나는 것은 2번째야!!!
    한국에서 와줘서 너무 기뻤어요😭🩷




    모모를 기억해주고 있었다니😢
    또 만날 수 있다니 깜짝 놀랐어요!!




    왠지 같이 있으면
    안심감이랄까, 아늑하고
    신기하네요👀✨




    다음에 언제 올까,
    빨리 만나고 싶다,
    다음에 만났을때도 😘😘




    너무 좋아🩵




    천공의 매트 복숭아

    오빠에게💖

    8月10日(土)ももに会いに来てくださったお兄様っ♡○○オッパ❣️(お兄さんって意味です🤭)これで会うのは2回目っ!!!もう仲良しさんですね♡韓国からきてくれてとっても嬉しかったです😭🩷もものこと覚えてくれてたなんて😢また会えるなんてびっくりでした!!なんだか一緒にいると安心感というか居心地が良くて不思議ですねっ👀✨次いつくるのかなあ、早く会いたいなあ、次会ったときもっっ😘😘좋아해🩵天空のマットもも*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*8월10일(토)모모를만나러와주신오빠♡이것으로만나는것은2번째야!!!한국에서와줘서너무기뻤어요😭🩷모모를기억해주고있었다니😢또만날수있다니깜짝놀랐어요!!왠지같이있으면안심감이랄까,아늑하고신기하네요👀✨다음에언제올까,빨리만나고싶다,다음에만났을때도😘😘너무좋아🩵천공의매트복숭아

    8月10日(土)
    ももに会いに来てくださったお兄様っ♡




    ○○オッパ❣️
    (お兄さんって意味です🤭)




    これで会うのは2回目っ!!!
    もう仲良しさんですね♡
    韓国からきてくれてとっても嬉しかったです😭🩷




    もものこと覚えてくれてたなんて😢
    また会えるなんてびっくりでした!!




    なんだか一緒にいると
    安心感というか居心地が良くて
    不思議ですねっ👀✨




    次いつくるのかなあ、
    早く会いたいなあ、
    次会ったときもっっ😘😘




    좋아해🩵




    天空のマット もも




    *⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*




    8월 10일(토)
    모모를 만나러 와주신 오빠♡





    이것으로 만나는 것은 2번째야!!!
    한국에서 와줘서 너무 기뻤어요😭🩷




    모모를 기억해주고 있었다니😢
    또 만날 수 있다니 깜짝 놀랐어요!!




    왠지 같이 있으면
    안심감이랄까, 아늑하고
    신기하네요👀✨




    다음에 언제 올까,
    빨리 만나고 싶다,
    다음에 만났을때도 😘😘




    너무 좋아🩵




    천공의 매트 복숭아