This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ🤍

    9/21 21:03









    24時まではいるので





    しゅりのお相手してください🥹❤️❤️




    マットでぬるぬるなら


    まだまだ🤍

    24時まではいるのでしゅりのお相手してください🥹❤️❤️マットでぬるぬるなら









    24時まではいるので





    しゅりのお相手してください🥹❤️❤️




    マットでぬるぬるなら


    おはよん☀️

    9/21 17:49







    出勤しました🥹





    明日朝でたら




    一旦おやすみです( ³ω³).。o

    おはよん☀️

    出勤しました🥹明日朝でたら一旦おやすみです(³ω³).。o







    出勤しました🥹





    明日朝でたら




    一旦おやすみです( ³ω³).。o

    またあした(*´︶`*)ノ

    9/20 23:44






    明日も18時から出勤ですよん🥰





    明日から雨降りそうやから




    気をつけてお越くださいねimg

    またあした(*´︶`*)ノ

    明日も18時から出勤ですよん🥰明日から雨降りそうやから気をつけてお越くださいね






    明日も18時から出勤ですよん🥰





    明日から雨降りそうやから




    気をつけてお越くださいねimg

    [お題]from:バター味!さん

    9/20 22:19






    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪





    のりしお🥹❤️





    ポテチほんとにたまーに



    食べたくなるよね🥹!


    食べると止まんないwww

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪のりしお🥹❤️ポテチほんとにたまーに食べたくなるよね🥹!食べると止まんないwww






    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪





    のりしお🥹❤️





    ポテチほんとにたまーに



    食べたくなるよね🥹!


    食べると止まんないwww

    まだまだ🥹

    9/20 21:36







    24時までは




    出勤してますよん(੭ ᐕ)) ❤️




    イチャイチャ



    ラブラブしましょ🥰🥰

    まだまだ🥹

    24時までは出勤してますよん(੭ᐕ))❤️イチャイチャラブラブしましょ🥰🥰







    24時までは




    出勤してますよん(੭ ᐕ)) ❤️




    イチャイチャ



    ラブラブしましょ🥰🥰

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/20 20:16




    お題:元カノからもらったプレゼントが
    捨てられません。
    今カノに失礼かな?に回答♪




    全然いいと思う!
    私も貰ったもんはそのまま使う🥹


    要らなくなったりしたら
    誰かにあげたりするけど


    言われなければ全然いい🥹🥹


    わざわざ言われたら嫌な気分には
    なるやろなって思う🤔

    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪全然いいと思う!私も貰ったもんはそのまま使う🥹要らなくなったりしたら誰かにあげたりするけど言われなければ全然いい🥹🥹わざわざ言われたら嫌な気分にはなるやろなって思う🤔




    お題:元カノからもらったプレゼントが
    捨てられません。
    今カノに失礼かな?に回答♪




    全然いいと思う!
    私も貰ったもんはそのまま使う🥹


    要らなくなったりしたら
    誰かにあげたりするけど


    言われなければ全然いい🥹🥹


    わざわざ言われたら嫌な気分には
    なるやろなって思う🤔

    日曜日は🥹

    9/20 20:04









    日曜日朝早くからに



    なったので




    会えるお兄さん楽しみに



    待ってますねん☺️♡♡

    7時から15時までいますよ〜img

    日曜日は🥹

    日曜日朝早くからになったので会えるお兄さん楽しみに待ってますねん☺️♡♡7時から15時までいますよ〜









    日曜日朝早くからに



    なったので




    会えるお兄さん楽しみに



    待ってますねん☺️♡♡

    7時から15時までいますよ〜img

    おはよん☀️

    9/20 16:14





    18時から出勤ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今日も沢山のお兄さんに



    会えるの楽しみにしてますねん🥰




    静岡が猛暑日やけど


    続いて名古屋、広島が暑いぽい🥹



    体調管理しっかりしなきゃだね🥹

    おはよん☀️

    18時から出勤ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨今日も沢山のお兄さんに会えるの楽しみにしてますねん🥰静岡が猛暑日やけど続いて名古屋、広島が暑いぽい🥹体調管理しっかりしなきゃだね🥹





    18時から出勤ですよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




    今日も沢山のお兄さんに



    会えるの楽しみにしてますねん🥰




    静岡が猛暑日やけど


    続いて名古屋、広島が暑いぽい🥹



    体調管理しっかりしなきゃだね🥹

    お礼🐻‍❄️💝

    9/19 23:38






    おお!また会えるとは思って
    なかったから嬉しい🥰

    覚えてる?って言われて
    なんの話ししたかは
    忘れちゃったけど顔はしっかり
    覚えてたよん\( *´꒳`*)/❤️

    話しながら疲れてるから
    まっとしよってなってぬるぬるに

    なって気持ちよくなったね💕
    すぐに反応してくれるから
    嬉しくていっぱい責めちゃった💕

    表になった時気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったimg

    最初はゆっくり動いて
    いっぱいえちえちしたねんimg

    沢山一緒になってたくて
    ゆっくりじっくりとね…🙈💕

    2回ともいっぱい出て
    濃厚な時間だったね(,,. .,, )💕︎

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    ゴルフの話してピーン💡✊🏻‪ ̖́-‬ときた
    まさかの11月仕事やけど
    北海道行くのも一緒やし

    何よりチャリでばか遠いとこ行ってたの
    笑ってしまった😂😂
    一緒すぎるwww皆勤なの凄いww

    私なんてVIP登校してたよ(*`・ω・)ゞ
    自分で行くの偉すぎる🥹

    もう多分漕げないな〜片道ですら
    坂2個超えなかんもんな🥺

    お礼🐻‍❄️💝

    おお!また会えるとは思ってなかったから嬉しい🥰覚えてる?って言われてなんの話ししたかは忘れちゃったけど顔はしっかり覚えてたよん\(*´꒳`*)/❤️話しながら疲れてるからまっとしよってなってぬるぬるになって気持ちよくなったね💕すぐに反応してくれるから嬉しくていっぱい責めちゃった💕表になった時気持ちいいって言ってくれて嬉しかった最初はゆっくり動いていっぱいえちえちしたねん沢山一緒になってたくてゆっくりじっくりとね…🙈💕2回ともいっぱい出て濃厚な時間だったね(,,..,,)💕︎今回もしゅりを指名してくれてありがとうゴルフの話してピーン💡✊🏻‪̖́-‬ときたまさかの11月仕事やけど北海道行くのも一緒やし何よりチャリでばか遠いとこ行ってたの笑ってしまった😂😂一緒すぎるwww皆勤なの凄いww私なんてVIP登校してたよ(*`・ω・)ゞ自分で行くの偉すぎる🥹もう多分漕げないな〜片道ですら坂2個超えなかんもんな🥺






    おお!また会えるとは思って
    なかったから嬉しい🥰

    覚えてる?って言われて
    なんの話ししたかは
    忘れちゃったけど顔はしっかり
    覚えてたよん\( *´꒳`*)/❤️

    話しながら疲れてるから
    まっとしよってなってぬるぬるに

    なって気持ちよくなったね💕
    すぐに反応してくれるから
    嬉しくていっぱい責めちゃった💕

    表になった時気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったimg

    最初はゆっくり動いて
    いっぱいえちえちしたねんimg

    沢山一緒になってたくて
    ゆっくりじっくりとね…🙈💕

    2回ともいっぱい出て
    濃厚な時間だったね(,,. .,, )💕︎

    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    ゴルフの話してピーン💡✊🏻‪ ̖́-‬ときた
    まさかの11月仕事やけど
    北海道行くのも一緒やし

    何よりチャリでばか遠いとこ行ってたの
    笑ってしまった😂😂
    一緒すぎるwww皆勤なの凄いww

    私なんてVIP登校してたよ(*`・ω・)ゞ
    自分で行くの偉すぎる🥹

    もう多分漕げないな〜片道ですら
    坂2個超えなかんもんな🥺

    よく言われる事😂

    9/19 21:28






    最近会ったお兄さん達に




    声大丈夫?って



    心配されがちなんやけど


    そんな低いかな🥹🥹🥹


    結構言われるwww

    たまに冷房でカサカサな時は


    あるけど通常運転です🥹


    ハスキーだったり酒やけって

    言われるけど自分ではわかんないのよね🥹

    よく言われる事😂

    最近会ったお兄さん達に声大丈夫?って心配されがちなんやけどそんな低いかな🥹🥹🥹結構言われるwwwたまに冷房でカサカサな時はあるけど通常運転です🥹ハスキーだったり酒やけって言われるけど自分ではわかんないのよね🥹






    最近会ったお兄さん達に




    声大丈夫?って



    心配されがちなんやけど


    そんな低いかな🥹🥹🥹


    結構言われるwww

    たまに冷房でカサカサな時は


    あるけど通常運転です🥹


    ハスキーだったり酒やけって

    言われるけど自分ではわかんないのよね🥹

    お礼🐨🤎

    9/19 20:04





    久しぶりに会えて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/💗 ̖́-‬


    最初わいわい話しながら
    お風呂入ろうとしたら

    恥ずかしいって言うから暗めにして
    お風呂入ったね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    いちゃいちゃしてる時
    少し緊張してるの伝わって可愛いなって
    思ったよん🥰

    イケるかわかんないって言ってたけど
    いけてよかった♡

    スリスリしてる時が1番
    えちえち、かちかちだったね❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    終わった後サウナ後ですか?
    って感じで汗かいてて

    笑ってしまった😂💕
    ある意味整ったかな?笑

    暑いからまた汗かくと思うけど
    気をつけて帰ってねんimg

    お礼🐨🤎

    久しぶりに会えて嬉しかった\(*´꒳`*)/💗̖́-‬最初わいわい話しながらお風呂入ろうとしたら恥ずかしいって言うから暗めにしてお風呂入ったね🙌🏻❤︎⸝⸝いちゃいちゃしてる時少し緊張してるの伝わって可愛いなって思ったよん🥰イケるかわかんないって言ってたけどいけてよかった♡スリスリしてる時が1番えちえち、かちかちだったね❤️今日はしゅりを指名してくれてありがとう終わった後サウナ後ですか?って感じで汗かいてて笑ってしまった😂💕ある意味整ったかな?笑暑いからまた汗かくと思うけど気をつけて帰ってねん





    久しぶりに会えて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/💗 ̖́-‬


    最初わいわい話しながら
    お風呂入ろうとしたら

    恥ずかしいって言うから暗めにして
    お風呂入ったね🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝

    いちゃいちゃしてる時
    少し緊張してるの伝わって可愛いなって
    思ったよん🥰

    イケるかわかんないって言ってたけど
    いけてよかった♡

    スリスリしてる時が1番
    えちえち、かちかちだったね❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    終わった後サウナ後ですか?
    って感じで汗かいてて

    笑ってしまった😂💕
    ある意味整ったかな?笑

    暑いからまた汗かくと思うけど
    気をつけて帰ってねんimg

    あと三日の予定🤍🤍

    9/19 19:03






    今週は




    女の子も多いから




    ご予約した方が確実ですよん☺️🤍



    しゅりは


    金 20日 17-ラスト

    土 21日 17-ラスト

    日 22日 7-15時ででるよん


    日曜日早いから起きれるか不安😥😥‼️


    ご予約お待ちしてますねん🙈💕💕

    あと三日の予定🤍🤍

    今週は女の子も多いからご予約した方が確実ですよん☺️🤍しゅりは金20日17-ラスト土21日17-ラスト日22日7-15時ででるよん日曜日早いから起きれるか不安😥😥‼️ご予約お待ちしてますねん🙈💕💕






    今週は




    女の子も多いから




    ご予約した方が確実ですよん☺️🤍



    しゅりは


    金 20日 17-ラスト

    土 21日 17-ラスト

    日 22日 7-15時ででるよん


    日曜日早いから起きれるか不安😥😥‼️


    ご予約お待ちしてますねん🙈💕💕

    おはよん☀️

    9/19 17:39






    まだまだ暑い〜✊🏻❤️‍🔥






    出勤したよ〜




    今日は遅番にしてもらったから



    よく寝ました😴😴😴


    寝るこは育つ🥹🥹


    色んな意味で🥹🥹


    今週頑張ったらおやすみだよ〜✊🏻❤️‍🔥

    おはよん☀️

    まだまだ暑い〜✊🏻❤️‍🔥出勤したよ〜今日は遅番にしてもらったからよく寝ました😴😴😴寝るこは育つ🥹🥹色んな意味で🥹🥹今週頑張ったらおやすみだよ〜✊🏻❤️‍🔥






    まだまだ暑い〜✊🏻❤️‍🔥






    出勤したよ〜




    今日は遅番にしてもらったから



    よく寝ました😴😴😴


    寝るこは育つ🥹🥹


    色んな意味で🥹🥹


    今週頑張ったらおやすみだよ〜✊🏻❤️‍🔥

    おやすみん☺️

    9/18 23:42







    また明日だねん☺️





    あしたもお相手してくださいな☺️





    いちゃいちゃして



    いっぱいおしゃべりしましょimg

    おやすみん☺️

    また明日だねん☺️あしたもお相手してくださいな☺️いちゃいちゃしていっぱいおしゃべりしましょ







    また明日だねん☺️





    あしたもお相手してくださいな☺️





    いちゃいちゃして



    いっぱいおしゃべりしましょimg

    お礼🐯💜

    9/18 20:01




    派手な見た目やったから
    どんなお兄さんやろって

    思ってたけどめっちゃ気さくに
    話しかけてくれるから

    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️
    途中私の友達みたいな喋り方してて
    親近感🥹‎🫶🏻️💓‪

    めんどくさくなったが〜って
    いうのめっちゃ似てるwww

    熱々なお風呂入っちゃったから
    お互い汗かきながら

    いっぱい気持ちよなったね☺️
    途中笑かしてくるから
    集中してってなったね笑

    上になった瞬間やばそうやったけど
    変わったらもういったかも(´・ω・`)

    ってなってるの可愛かった🥰
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    便乗してご飯は食べたかった😂
    お好み焼き食べいくしかないww

    話しが面白すぎて話してる時間の方が
    長かったかも?img

    この後はゆっくりしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    お礼🐯💜

    派手な見た目やったからどんなお兄さんやろって思ってたけどめっちゃ気さくに話しかけてくれるから嬉しかった\(*´꒳`*)/♥️途中私の友達みたいな喋り方してて親近感🥹‎🫶🏻️💓‪めんどくさくなったが〜っていうのめっちゃ似てるwww熱々なお風呂入っちゃったからお互い汗かきながらいっぱい気持ちよなったね☺️途中笑かしてくるから集中してってなったね笑上になった瞬間やばそうやったけど変わったらもういったかも(´・ω・`)ってなってるの可愛かった🥰今日はしゅりを指名してくれてありがとう便乗してご飯は食べたかった😂お好み焼き食べいくしかないww話しが面白すぎて話してる時間の方が長かったかも?この後はゆっくりしてね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    派手な見た目やったから
    どんなお兄さんやろって

    思ってたけどめっちゃ気さくに
    話しかけてくれるから

    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️
    途中私の友達みたいな喋り方してて
    親近感🥹‎🫶🏻️💓‪

    めんどくさくなったが〜って
    いうのめっちゃ似てるwww

    熱々なお風呂入っちゃったから
    お互い汗かきながら

    いっぱい気持ちよなったね☺️
    途中笑かしてくるから
    集中してってなったね笑

    上になった瞬間やばそうやったけど
    変わったらもういったかも(´・ω・`)

    ってなってるの可愛かった🥰
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    便乗してご飯は食べたかった😂
    お好み焼き食べいくしかないww

    話しが面白すぎて話してる時間の方が
    長かったかも?img

    この後はゆっくりしてね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    [お題]from:枝豆さん

    9/18 17:53



    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪




    ジャイアントコーン



    (とうもろこしの種?)みたいなやつ



    おつまみの😂



    あれ美味しすぎてすき

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪ジャイアントコーン(とうもろこしの種?)みたいなやつおつまみの😂あれ美味しすぎてすき



    お題:今日は「食いしん坊の日」
    これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪




    ジャイアントコーン



    (とうもろこしの種?)みたいなやつ



    おつまみの😂



    あれ美味しすぎてすき

    お礼🦁🩶

    9/18 14:31






    ストッキング履いて待ってたら
    かわいいって言ってくれて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️
    やっぱりストッキングって
    えちよね〜って話ながら

    いっぱいイチャイチャしたね💕︎
    脱いだらもうおっきしてて
    あら🙈ってなってた

    ギューギューしながら
    いっぱい触りあってお互い気持ちよく
    なったねimg

    69の時は気持ちよくて
    とろとろになっちゃった(,,. .,, )❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    ムラムラが解消されて良かった🥹💕

    切実に広島帰ってきたそうで
    早く帰れるといいね(><)!

    職場にシャワールームあるのは
    凄い👏初めて聞いた

    お礼🦁🩶

    ストッキング履いて待ってたらかわいいって言ってくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/♥️やっぱりストッキングってえちよね〜って話ながらいっぱいイチャイチャしたね💕︎脱いだらもうおっきしててあら🙈ってなってたギューギューしながらいっぱい触りあってお互い気持ちよくなったね69の時は気持ちよくてとろとろになっちゃった(,,..,,)❤️今日はしゅりを指名してくれてありがとうムラムラが解消されて良かった🥹💕切実に広島帰ってきたそうで早く帰れるといいね(><)!職場にシャワールームあるのは凄い👏初めて聞いた






    ストッキング履いて待ってたら
    かわいいって言ってくれて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️
    やっぱりストッキングって
    えちよね〜って話ながら

    いっぱいイチャイチャしたね💕︎
    脱いだらもうおっきしてて
    あら🙈ってなってた

    ギューギューしながら
    いっぱい触りあってお互い気持ちよく
    なったねimg

    69の時は気持ちよくて
    とろとろになっちゃった(,,. .,, )❤️

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    ムラムラが解消されて良かった🥹💕

    切実に広島帰ってきたそうで
    早く帰れるといいね(><)!

    職場にシャワールームあるのは
    凄い👏初めて聞いた

    お礼🐶🤍

    9/18 13:19






    座っておしゃべりしたら
    めっちゃ緊張してるって言ってて

    可愛いかよってなった🤦🏻‍♀️💕

    話しながらお風呂入って
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    ビンビンにおっきしてたけど
    途中でふにゃってなっちゃって

    あれ?(・・)?ってなってたね笑
    いっぱいローション付けてぬるぬる
    したら復活💪✨‼️

    そのままの勢いでいっぱい
    えちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    一時は危うかったけど
    しっかり回復して良かった…👉🏻👈🏻💦

    おやすみはゆっくり過ごしてねimg


    お礼🐶🤍

    座っておしゃべりしたらめっちゃ緊張してるって言ってて可愛いかよってなった🤦🏻‍♀️💕話しながらお風呂入ってベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎ビンビンにおっきしてたけど途中でふにゃってなっちゃってあれ?(・・)?ってなってたね笑いっぱいローション付けてぬるぬるしたら復活💪✨‼️そのままの勢いでいっぱいえちえちしたね💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう一時は危うかったけどしっかり回復して良かった…👉🏻👈🏻💦おやすみはゆっくり過ごしてね






    座っておしゃべりしたら
    めっちゃ緊張してるって言ってて

    可愛いかよってなった🤦🏻‍♀️💕

    話しながらお風呂入って
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね💕︎

    ビンビンにおっきしてたけど
    途中でふにゃってなっちゃって

    あれ?(・・)?ってなってたね笑
    いっぱいローション付けてぬるぬる
    したら復活💪✨‼️

    そのままの勢いでいっぱい
    えちえちしたね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    一時は危うかったけど
    しっかり回復して良かった…👉🏻👈🏻💦

    おやすみはゆっくり過ごしてねimg


    おはよ〜☺️

    9/18 09:31






    スタートからご予約してくれてる




    お兄さん嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    今日も暑いけど




    頑張ろまいね〜✊🏻❤️‍🔥

    おはよ〜☺️

    スタートからご予約してくれてるお兄さん嬉しいです(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日も暑いけど頑張ろまいね〜✊🏻❤️‍🔥






    スタートからご予約してくれてる




    お兄さん嬉しいです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”




    今日も暑いけど




    頑張ろまいね〜✊🏻❤️‍🔥

    お礼🦤🩷

    9/17 23:26





    お風呂入って乳首感じやすい
    って言ってたから攻めたら

    直ぐにおっきして
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️

    いっぱいしゅりが責めたら
    気持ちよさそうにしてくれるし

    我慢汁もたれてきて
    めちゃくちゃえちえちだった(,,. .,, )✊🏻‪ ̖́-‬

    沢山気持ちよくなって
    いっぱいお互い気持ちよくなったね♡

    中で何回かイッちゃった///🙌🏻︎‪💕
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    お仕事の話になると困るは
    同じすぎて笑った😂

    聞かれたくないって人もいるもんね
    私なんてすぐ顔にでちゃうから
    嘘ってバレやすい🤣🤣

    お礼🦤🩷

    お風呂入って乳首感じやすいって言ってたから攻めたら直ぐにおっきして気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️いっぱいしゅりが責めたら気持ちよさそうにしてくれるし我慢汁もたれてきてめちゃくちゃえちえちだった(,,..,,)✊🏻‪̖́-‬沢山気持ちよくなっていっぱいお互い気持ちよくなったね♡中で何回かイッちゃった///🙌🏻︎‪💕今日はしゅりを指名してくれてありがとうお仕事の話になると困るは同じすぎて笑った😂聞かれたくないって人もいるもんね私なんてすぐ顔にでちゃうから嘘ってバレやすい🤣🤣





    お風呂入って乳首感じやすい
    って言ってたから攻めたら

    直ぐにおっきして
    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった❤️

    いっぱいしゅりが責めたら
    気持ちよさそうにしてくれるし

    我慢汁もたれてきて
    めちゃくちゃえちえちだった(,,. .,, )✊🏻‪ ̖́-‬

    沢山気持ちよくなって
    いっぱいお互い気持ちよくなったね♡

    中で何回かイッちゃった///🙌🏻︎‪💕
    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    お仕事の話になると困るは
    同じすぎて笑った😂

    聞かれたくないって人もいるもんね
    私なんてすぐ顔にでちゃうから
    嘘ってバレやすい🤣🤣