This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ブルームーン(Blue Moon)
    BURU-MU-N

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🐼🧡

    9/8 19:31





    今日何してたんです?って聞いたら
    ゲーセンって言ってたから

    同じ趣味!!!‪\(ᯅ̈ )/‬⭐️
    聞いたけどやった事ないやつやったw

    話しながらいちゃいちゃして
    沢山気持ちよくなったね♡

    ずっとビンビンでえちえちだったね
    69して盛り上がってから
    いっぱい責めちゃった❤️

    気持ちよさそうにしてくれると
    嬉しいね(#^.^#)💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    のほほんとした口調がとても
    癒されるな〜って思ったよ\( *´꒳`*)/

    最初よりも打ち解けられて嬉しかったimg

    お礼🐼🧡

    今日何してたんです?って聞いたらゲーセンって言ってたから同じ趣味!!!‪\(ᯅ̈)/‬⭐️聞いたけどやった事ないやつやったw話しながらいちゃいちゃして沢山気持ちよくなったね♡ずっとビンビンでえちえちだったね69して盛り上がってからいっぱい責めちゃった❤️気持ちよさそうにしてくれると嬉しいね(#^.^#)💕今日はしゅりを指名してくれてありがとうのほほんとした口調がとても癒されるな〜って思ったよ\(*´꒳`*)/最初よりも打ち解けられて嬉しかった





    今日何してたんです?って聞いたら
    ゲーセンって言ってたから

    同じ趣味!!!‪\(ᯅ̈ )/‬⭐️
    聞いたけどやった事ないやつやったw

    話しながらいちゃいちゃして
    沢山気持ちよくなったね♡

    ずっとビンビンでえちえちだったね
    69して盛り上がってから
    いっぱい責めちゃった❤️

    気持ちよさそうにしてくれると
    嬉しいね(#^.^#)💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    のほほんとした口調がとても
    癒されるな〜って思ったよ\( *´꒳`*)/

    最初よりも打ち解けられて嬉しかったimg

    お礼🐻‍❄️💝

    9/8 18:31





    また会いに来てくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/💕

    カーテン開いた瞬間
    あれ?ってなったもんね!

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね🥹

    きゅーしたり沢山ちゅーして
    お互い高まってたね💕︎

    しゅりが責めると感じてくれるのが
    嬉しくていっぱい責めちゃった♡

    最後は沢山でたね(,,. .,, )
    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    やぱり趣味あるって良いよね
    私も趣味持ちたいもんな🥹!

    リズム音痴すぎて楽器全然だめ…

    お礼🐻‍❄️💝

    また会いに来てくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/💕カーテン開いた瞬間あれ?ってなったもんね!話しながらシャワー浴びてベッドで沢山いちゃいちゃしたね🥹きゅーしたり沢山ちゅーしてお互い高まってたね💕︎しゅりが責めると感じてくれるのが嬉しくていっぱい責めちゃった♡最後は沢山でたね(,,..,,)今回もしゅりを指名してくれてありがとうやぱり趣味あるって良いよね私も趣味持ちたいもんな🥹!リズム音痴すぎて楽器全然だめ…





    また会いに来てくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/💕

    カーテン開いた瞬間
    あれ?ってなったもんね!

    話しながらシャワー浴びて
    ベッドで沢山いちゃいちゃしたね🥹

    きゅーしたり沢山ちゅーして
    お互い高まってたね💕︎

    しゅりが責めると感じてくれるのが
    嬉しくていっぱい責めちゃった♡

    最後は沢山でたね(,,. .,, )
    今回もしゅりを指名してくれてありがとう

    やぱり趣味あるって良いよね
    私も趣味持ちたいもんな🥹!

    リズム音痴すぎて楽器全然だめ…

    お礼🐯💛

    9/8 17:31





    何しよ〜って思って
    調べてたらここに辿りついたって
    言ってて笑っちゃった😂

    緊張してるって言ってたけど
    沢山喋ってくれるから

    面白くていっぱい話したね\( *´꒳`*)/

    マット好きって言ってたから
    マットでいっぱいヌルヌルして
    気持ちよくなったね🥹💕

    凄く感じてくれるから嬉しくて
    いっぱい責めちゃった♡

    69したりしてえちえちだったね💕︎
    2回目どうかなって思ってたけど
    お互い責めて攻めあってして

    沢山感じあったね🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    生信玄餅オススメ!!🤤⃤🩵ぜひ
    また会った時下田のホテルの話
    聞きたすぎる!!教えてケロ

    仕事中暑いと思うけど身体壊さないよう
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お礼🐯💛

    何しよ〜って思って調べてたらここに辿りついたって言ってて笑っちゃった😂緊張してるって言ってたけど沢山喋ってくれるから面白くていっぱい話したね\(*´꒳`*)/マット好きって言ってたからマットでいっぱいヌルヌルして気持ちよくなったね🥹💕凄く感じてくれるから嬉しくていっぱい責めちゃった♡69したりしてえちえちだったね💕︎2回目どうかなって思ってたけどお互い責めて攻めあってして沢山感じあったね🥹💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう生信玄餅オススメ!!🤤⃤🩵ぜひまた会った時下田のホテルの話聞きたすぎる!!教えてケロ仕事中暑いと思うけど身体壊さないよう頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧





    何しよ〜って思って
    調べてたらここに辿りついたって
    言ってて笑っちゃった😂

    緊張してるって言ってたけど
    沢山喋ってくれるから

    面白くていっぱい話したね\( *´꒳`*)/

    マット好きって言ってたから
    マットでいっぱいヌルヌルして
    気持ちよくなったね🥹💕

    凄く感じてくれるから嬉しくて
    いっぱい責めちゃった♡

    69したりしてえちえちだったね💕︎
    2回目どうかなって思ってたけど
    お互い責めて攻めあってして

    沢山感じあったね🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    生信玄餅オススメ!!🤤⃤🩵ぜひ
    また会った時下田のホテルの話
    聞きたすぎる!!教えてケロ

    仕事中暑いと思うけど身体壊さないよう
    頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    お礼🐮

    9/8 16:38




    めっちゃ緊張してるって
    言ってて可愛いなって思ったよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ゆっくりしてシャワー浴びて
    話してたら10年振りって言ってたね

    ベッドでいちゃいちゃして
    いっぱいお互い責め合ってたら


    やばい……ってなって
    そのままイッちゃったね✊🏻‪ ̖́-‬

    そのまま続けて責めたけど
    あと少しの所だったのにね😭

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    朝活いいね🥹‎🫶🏻️私も朝から活動
    出来るようになりたいwww

    集合時間早すぎて笑った😂
    転勤前にリベンジでも👍🏻♥

    お礼🐮

    めっちゃ緊張してるって言ってて可愛いなって思ったよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥ゆっくりしてシャワー浴びて話してたら10年振りって言ってたねベッドでいちゃいちゃしていっぱいお互い責め合ってたらやばい……ってなってそのままイッちゃったね✊🏻‪̖́-‬そのまま続けて責めたけどあと少しの所だったのにね😭今日はしゅりを指名してくれてありがとう朝活いいね🥹‎🫶🏻️私も朝から活動出来るようになりたいwww集合時間早すぎて笑った😂転勤前にリベンジでも👍🏻♥




    めっちゃ緊張してるって
    言ってて可愛いなって思ったよ‪🫶🏻‎❤️‍🔥

    ゆっくりしてシャワー浴びて
    話してたら10年振りって言ってたね

    ベッドでいちゃいちゃして
    いっぱいお互い責め合ってたら


    やばい……ってなって
    そのままイッちゃったね✊🏻‪ ̖́-‬

    そのまま続けて責めたけど
    あと少しの所だったのにね😭

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    朝活いいね🥹‎🫶🏻️私も朝から活動
    出来るようになりたいwww

    集合時間早すぎて笑った😂
    転勤前にリベンジでも👍🏻♥

    おはよん🥰

    9/8 11:02






    今日も出勤しました☺️🤍






    昨日は沢山のお兄さんが



    遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    今日も沢山のお兄さんに会えるのが


    楽しみですんimg

    おはよん🥰

    今日も出勤しました☺️🤍昨日は沢山のお兄さんが遊んでくれてありがとう!(´▽`)今日も沢山のお兄さんに会えるのが楽しみですん






    今日も出勤しました☺️🤍






    昨日は沢山のお兄さんが



    遊んでくれてありがとう!(´▽`)



    今日も沢山のお兄さんに会えるのが


    楽しみですんimg

    お礼🐱❤️

    9/7 23:29




    ほっと一息つきながら
    お喋りしてゆっくりマットして

    いちゃいちゃしたね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    来たならしたいよね〜って話しながら
    触ったら反応してて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/
    おっきしたら即しないとって
    言ってたから笑っちゃった😂😂

    いっぱいマットでぬるぬるになって
    いっぱい気持ちよくなったね🥹💕

    ズット硬かったから感じて
    くれてるやなってわかったよ♡

    2回戦目無理かもね〜って話してたけど
    元気になったらいっちゃったね☺️❤️

    奇跡ってのがいいね
    笑ってしまったimg

    今日はしゅりを指名してくれて
    ありがとう!(´▽`)

    この後飲み過ぎないようにね💕︎
    めちゃくちゃやり手で話聞いてても
    すごく楽しかった🥹💕

    今日のマッサージで1番いいは
    ポイント高めやねimg

    お礼🐱❤️

    ほっと一息つきながらお喋りしてゆっくりマットしていちゃいちゃしたね‪🫶🏻‎❤️‍🔥来たならしたいよね〜って話しながら触ったら反応してて嬉しかった\(*´꒳`*)/おっきしたら即しないとって言ってたから笑っちゃった😂😂いっぱいマットでぬるぬるになっていっぱい気持ちよくなったね🥹💕ズット硬かったから感じてくれてるやなってわかったよ♡2回戦目無理かもね〜って話してたけど元気になったらいっちゃったね☺️❤️奇跡ってのがいいね笑ってしまった今日はしゅりを指名してくれてありがとう!(´▽`)この後飲み過ぎないようにね💕︎めちゃくちゃやり手で話聞いててもすごく楽しかった🥹💕今日のマッサージで1番いいはポイント高めやね




    ほっと一息つきながら
    お喋りしてゆっくりマットして

    いちゃいちゃしたね‪🫶🏻‎❤️‍🔥
    来たならしたいよね〜って話しながら
    触ったら反応してて

    嬉しかった\( *´꒳`*)/
    おっきしたら即しないとって
    言ってたから笑っちゃった😂😂

    いっぱいマットでぬるぬるになって
    いっぱい気持ちよくなったね🥹💕

    ズット硬かったから感じて
    くれてるやなってわかったよ♡

    2回戦目無理かもね〜って話してたけど
    元気になったらいっちゃったね☺️❤️

    奇跡ってのがいいね
    笑ってしまったimg

    今日はしゅりを指名してくれて
    ありがとう!(´▽`)

    この後飲み過ぎないようにね💕︎
    めちゃくちゃやり手で話聞いてても
    すごく楽しかった🥹💕

    今日のマッサージで1番いいは
    ポイント高めやねimg

    お礼🦊ོ🤍

    9/7 19:51




    夜勤明けで来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    話し方が優しい感じのお兄さんで
    雰囲気いいなって思ったよ☺️

    話しながらいちゃいちゃして
    すぐにおっきしてて可愛かった♡

    沢山しゅりが責めてずっと
    ビンビンにしてるのがえちえちだった💕

    いっぱい気持ちよくなってから
    沢山でたね🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    仕事的に大変そうやから
    たまには癒されてね🥲💙

    私が最近行った所は川だけど
    綺麗だったよ


    また綺麗な場所見つけたら載っけるね🐥
    美容にも気を使ってて
    えらいしオシャレって思った\( *´꒳`*)/

    お礼🦊ོ🤍

    夜勤明けで来てくれてありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪話し方が優しい感じのお兄さんで雰囲気いいなって思ったよ☺️話しながらいちゃいちゃしてすぐにおっきしてて可愛かった♡沢山しゅりが責めてずっとビンビンにしてるのがえちえちだった💕いっぱい気持ちよくなってから沢山でたね🥹💕今日はしゅりを指名してくれてありがとう仕事的に大変そうやからたまには癒されてね🥲💙私が最近行った所は川だけど綺麗だったよまた綺麗な場所見つけたら載っけるね🐥美容にも気を使っててえらいしオシャレって思った\(*´꒳`*)/




    夜勤明けで来てくれて
    ありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    話し方が優しい感じのお兄さんで
    雰囲気いいなって思ったよ☺️

    話しながらいちゃいちゃして
    すぐにおっきしてて可愛かった♡

    沢山しゅりが責めてずっと
    ビンビンにしてるのがえちえちだった💕

    いっぱい気持ちよくなってから
    沢山でたね🥹💕

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    仕事的に大変そうやから
    たまには癒されてね🥲💙

    私が最近行った所は川だけど
    綺麗だったよ


    また綺麗な場所見つけたら載っけるね🐥
    美容にも気を使ってて
    えらいしオシャレって思った\( *´꒳`*)/

    お礼🐥🩷

    9/7 18:30




    初めて来ましたって
    言ってて話しながらお風呂で

    いちゃいちゃしたね☺️
    裸で洗いながらカブトムシの話
    するの新鮮ですで吹き出しちゃった笑

    確かにすぎて頭
    混乱する状況だね😂😂

    緊張してるかな?って思って
    しゅりが責めてたら

    舐めたいですってなって69したね💕
    いっぱい体位変えて
    えちえちしたね🥹💕

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    ストリートナンパ笑った😂
    頑張って連絡先交換できるといいね!

    話しかけ方重要だよね🥹
    絶対髪は切った方がいいよ!( ` -´ )bイ

    お礼🐥🩷

    初めて来ましたって言ってて話しながらお風呂でいちゃいちゃしたね☺️裸で洗いながらカブトムシの話するの新鮮ですで吹き出しちゃった笑確かにすぎて頭混乱する状況だね😂😂緊張してるかな?って思ってしゅりが責めてたら舐めたいですってなって69したね💕いっぱい体位変えてえちえちしたね🥹💕今日はしゅりと遊んでくれてありがとうストリートナンパ笑った😂頑張って連絡先交換できるといいね!話しかけ方重要だよね🥹絶対髪は切った方がいいよ!(`-´)bイ




    初めて来ましたって
    言ってて話しながらお風呂で

    いちゃいちゃしたね☺️
    裸で洗いながらカブトムシの話
    するの新鮮ですで吹き出しちゃった笑

    確かにすぎて頭
    混乱する状況だね😂😂

    緊張してるかな?って思って
    しゅりが責めてたら

    舐めたいですってなって69したね💕
    いっぱい体位変えて
    えちえちしたね🥹💕

    今日はしゅりと遊んでくれてありがとう
    ストリートナンパ笑った😂
    頑張って連絡先交換できるといいね!

    話しかけ方重要だよね🥹
    絶対髪は切った方がいいよ!( ` -´ )bイ

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    9/7 16:55




    お題:寝る時って
    パジャマ着る?に回答♪



    パジャマじゃないけど



    のーぶらのーぱんに


    Tシャツ短パンで



    寝てるな〜🥹💮ྀི



    1番気持ちいいそれが


    でも乳たれるらしいから
    そろそろナイトブラしなきゃだよね🥲

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマじゃないけどのーぶらのーぱんにTシャツ短パンで寝てるな〜🥹💮ྀི1番気持ちいいそれがでも乳たれるらしいからそろそろナイトブラしなきゃだよね🥲




    お題:寝る時って
    パジャマ着る?に回答♪



    パジャマじゃないけど



    のーぶらのーぱんに


    Tシャツ短パンで



    寝てるな〜🥹💮ྀི



    1番気持ちいいそれが


    でも乳たれるらしいから
    そろそろナイトブラしなきゃだよね🥲

    お礼💙🐹

    9/7 13:27




    会った時に緊張するって言ってて

    可愛いなって
    思ったよ\( *´꒳`*)/🩷ྀི

    身体洗ってる時に手が冷くて
    ビックリしたし寒いんかなって思って

    熱めのお湯に使ってから
    マットでいちゃいちゃしたね💕︎

    ずっとビンビンになってて
    えちえちすぎていっぱい責めちゃった♡

    気持ちいいって言ってくれると
    嬉しいねimg

    いっぱいちゅーしていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    長野まで帰るの大変やけど
    乗り過ごさないように気をつけてね☺️♡⃛

    知ってること日本酒と飛騨牛って
    言ったら薄い知識でやめてって言われて
    笑った🥹www飛騨牛好きなんやがww


    お礼💙🐹

    会った時に緊張するって言ってて可愛いなって思ったよ\(*´꒳`*)/🩷ྀི身体洗ってる時に手が冷くてビックリしたし寒いんかなって思って熱めのお湯に使ってからマットでいちゃいちゃしたね💕︎ずっとビンビンになっててえちえちすぎていっぱい責めちゃった♡気持ちいいって言ってくれると嬉しいねいっぱいちゅーしていっぱい気持ちよくなったね💕︎今日はしゅりを指名してくれてありがとう長野まで帰るの大変やけど乗り過ごさないように気をつけてね☺️♡⃛知ってること日本酒と飛騨牛って言ったら薄い知識でやめてって言われて笑った🥹www飛騨牛好きなんやがww




    会った時に緊張するって言ってて

    可愛いなって
    思ったよ\( *´꒳`*)/🩷ྀི

    身体洗ってる時に手が冷くて
    ビックリしたし寒いんかなって思って

    熱めのお湯に使ってから
    マットでいちゃいちゃしたね💕︎

    ずっとビンビンになってて
    えちえちすぎていっぱい責めちゃった♡

    気持ちいいって言ってくれると
    嬉しいねimg

    いっぱいちゅーしていっぱい
    気持ちよくなったね💕︎

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    長野まで帰るの大変やけど
    乗り過ごさないように気をつけてね☺️♡⃛

    知ってること日本酒と飛騨牛って
    言ったら薄い知識でやめてって言われて
    笑った🥹www飛騨牛好きなんやがww


    おはよん☀️

    9/7 10:18






    出勤しました🙊💮ྀི




    朝から目が重い〜と思ったら




    昨日目痒くてかきすぎて



    もの貰いなってた…👉🏻👈🏻💦



    目薬買ってきたから早く


    治らないかな😭😭😭

    おはよん☀️

    出勤しました🙊💮ྀི朝から目が重い〜と思ったら昨日目痒くてかきすぎてもの貰いなってた…👉🏻👈🏻💦目薬買ってきたから早く治らないかな😭😭😭






    出勤しました🙊💮ྀི




    朝から目が重い〜と思ったら




    昨日目痒くてかきすぎて



    もの貰いなってた…👉🏻👈🏻💦



    目薬買ってきたから早く


    治らないかな😭😭😭

    また明日🐥

    9/6 23:49





    明日も10時からですよん🙊




    予約してくれたお兄さん




    遊んでくれたお兄さん




    ありがとうimg



    明日も沢山いちゃいちゃ


    えちえちな日にしましょうimg

    また明日🐥

    明日も10時からですよん🙊予約してくれたお兄さん遊んでくれたお兄さんありがとう明日も沢山いちゃいちゃえちえちな日にしましょう





    明日も10時からですよん🙊




    予約してくれたお兄さん




    遊んでくれたお兄さん




    ありがとうimg



    明日も沢山いちゃいちゃ


    えちえちな日にしましょうimg

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    9/6 22:12

    お題:今日は
    「ドラえもんの誕生日」です。

    買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    100万くらい?

    ドラえもん欲しいけど




    高くて買えんそうやから


    お喋りしたいよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)🫐

    [お題]from:いくらなんだろ?さん

    お題:今日は「ドラえもんの誕生日」です。買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪100万くらい?ドラえもん欲しいけど高くて買えんそうやからお喋りしたいよね((̵̵́̆͒͟˚̩̭̆͒)̵̵̀)🫐

    お題:今日は
    「ドラえもんの誕生日」です。

    買えるとしたらいくらまで出せる?に回答♪



    100万くらい?

    ドラえもん欲しいけど




    高くて買えんそうやから


    お喋りしたいよね((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)🫐

    お礼🐱🤎

    9/6 19:52




    ゆったり座ってお話してたら
    お土産くれてめっちゃ嬉しかった🥹‎🫶🏻️

    バターサンドすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡🧈🍪

    ゴルフで疲れちゃったから
    マットしながら癒されたいって
    なったからマットしたね💕︎

    ヌルヌルで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️

    気持ちよすぎて‪✝︎昇天‪‪✝︎するかと
    思ったってのは笑ってしまった😂

    いちゃいちゃしてジョジョに
    ビンビンになってくるのがえちえち🥰

    2回目は無理だったけど
    おっきしたのが凄かったね💕︎
    意外と元気です(ノ∀`笑)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今度台湾調べてみる🥹!、
    海外旅行も行きたいな〜絶対
    楽しいよねimg

    お礼🐱🤎

    ゆったり座ってお話してたらお土産くれてめっちゃ嬉しかった🥹‎🫶🏻️バターサンドすき(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭♡🧈🍪ゴルフで疲れちゃったからマットしながら癒されたいってなったからマットしたね💕︎ヌルヌルで気持ちよくなってくれて嬉しかった\(*´꒳`*)/♥️気持ちよすぎて‪✝︎昇天‪‪✝︎するかと思ったってのは笑ってしまった😂いちゃいちゃしてジョジョにビンビンになってくるのがえちえち🥰2回目は無理だったけどおっきしたのが凄かったね💕︎意外と元気です(ノ∀`笑)今日はしゅりを指名してくれてありがとう今度台湾調べてみる🥹!、海外旅行も行きたいな〜絶対楽しいよね




    ゆったり座ってお話してたら
    お土産くれてめっちゃ嬉しかった🥹‎🫶🏻️

    バターサンドすき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡🧈🍪

    ゴルフで疲れちゃったから
    マットしながら癒されたいって
    なったからマットしたね💕︎

    ヌルヌルで気持ちよくなってくれて
    嬉しかった\( *´꒳`*)/♥️

    気持ちよすぎて‪✝︎昇天‪‪✝︎するかと
    思ったってのは笑ってしまった😂

    いちゃいちゃしてジョジョに
    ビンビンになってくるのがえちえち🥰

    2回目は無理だったけど
    おっきしたのが凄かったね💕︎
    意外と元気です(ノ∀`笑)

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    今度台湾調べてみる🥹!、
    海外旅行も行きたいな〜絶対
    楽しいよねimg

    お礼🐹🤍

    9/6 15:31




    マットしたいってなったから
    マット準備しながら

    お話したねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆🩷香水集めてたり
    シルバーアクセ好きなのは

    共感すぎる🥺男の子で香水好きなの
    いいよね\( *´꒳`*)/

    いっぱい話してからいっぱい
    気持ちよくなったね🥹💕

    すぐビンビンになってて
    えちえちだった(,,. .,, )

    気持ちよさそうにしてくれてるの
    嬉しいよね🥰

    2回戦目も、もうやばいかも…
    ってなってて可愛かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    三連休楽しんでね🐶ོ!
    ゆっくりして疲れも取って〜

    お礼🐹🤍

    マットしたいってなったからマット準備しながらお話したねʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆🩷香水集めてたりシルバーアクセ好きなのは共感すぎる🥺男の子で香水好きなのいいよね\(*´꒳`*)/いっぱい話してからいっぱい気持ちよくなったね🥹💕すぐビンビンになっててえちえちだった(,,..,,)気持ちよさそうにしてくれてるの嬉しいよね🥰2回戦目も、もうやばいかも…ってなってて可愛かった♡今日はしゅりを指名してくれてありがとう三連休楽しんでね🐶ོ!ゆっくりして疲れも取って〜




    マットしたいってなったから
    マット準備しながら

    お話したねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆🩷香水集めてたり
    シルバーアクセ好きなのは

    共感すぎる🥺男の子で香水好きなの
    いいよね\( *´꒳`*)/

    いっぱい話してからいっぱい
    気持ちよくなったね🥹💕

    すぐビンビンになってて
    えちえちだった(,,. .,, )

    気持ちよさそうにしてくれてるの
    嬉しいよね🥰

    2回戦目も、もうやばいかも…
    ってなってて可愛かった♡

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう
    三連休楽しんでね🐶ོ!
    ゆっくりして疲れも取って〜

    お礼🦁💛

    9/6 14:30




    話しながらマットしよって
    なってマットでヌルヌルで

    気持ちよくなったね| ˙꒳​˙)❤️

    いっぱいしゅりが責めて
    69してお互いべちゃべちゃになりながら

    えちえちしたね🥹💕
    絆創膏が取れそうで痛くないかな?
    って心配だった

    その後ゆっくりしてから
    いっぱい気持ちよくなったね🙈💕

    お兄さんが責めてくれて
    いっぱいビクビクいっちゃった///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    お兄さんが言ってた広島つけめん
    行ってみる🤤⃤🤤⃤

    美味しそうすぎる…img

    お礼🦁💛

    話しながらマットしよってなってマットでヌルヌルで気持ちよくなったね|˙꒳​˙)❤️いっぱいしゅりが責めて69してお互いべちゃべちゃになりながらえちえちしたね🥹💕絆創膏が取れそうで痛くないかな?って心配だったその後ゆっくりしてからいっぱい気持ちよくなったね🙈💕お兄さんが責めてくれていっぱいビクビクいっちゃった///今日はしゅりを指名してくれてありがとうお兄さんが言ってた広島つけめん行ってみる🤤⃤🤤⃤美味しそうすぎる…




    話しながらマットしよって
    なってマットでヌルヌルで

    気持ちよくなったね| ˙꒳​˙)❤️

    いっぱいしゅりが責めて
    69してお互いべちゃべちゃになりながら

    えちえちしたね🥹💕
    絆創膏が取れそうで痛くないかな?
    って心配だった

    その後ゆっくりしてから
    いっぱい気持ちよくなったね🙈💕

    お兄さんが責めてくれて
    いっぱいビクビクいっちゃった///

    今日はしゅりを指名してくれてありがとう

    お兄さんが言ってた広島つけめん
    行ってみる🤤⃤🤤⃤

    美味しそうすぎる…img

    おはよん🩵ྀི

    9/6 12:32






    出勤してます🥹





    あつ森今更ながら


    してるお兄さん居ないかなwww




    町つながりたい😂😂





    楽しいwww

    おはよん🩵ྀི

    出勤してます🥹あつ森今更ながらしてるお兄さん居ないかなwww町つながりたい😂😂楽しいwww






    出勤してます🥹





    あつ森今更ながら


    してるお兄さん居ないかなwww




    町つながりたい😂😂





    楽しいwww

    おやすみん🤍🩵ྀི

    9/5 23:46







    久しく運動してなかったから




    しよ〜って思って



    やったらおえおえしちゃう🥹



    あれなんやろねwww

    おやすみん🤍🩵ྀི

    久しく運動してなかったからしよ〜って思ってやったらおえおえしちゃう🥹あれなんやろねwww







    久しく運動してなかったから




    しよ〜って思って



    やったらおえおえしちゃう🥹



    あれなんやろねwww

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    9/5 22:05



    お題:下着ってどれくらいで

    買い換えますか?に回答♪




    洗濯してるとボロボロになってきて


    あ、これはもうって時変えてる🥹



    新しいの2個ずつ新調してる🥹🥹




    可愛い下着ほど高い…img



    2ヶ月に1回か3ヶ月かな?

    [お題]from:かえどきがわからないさん

    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪洗濯してるとボロボロになってきてあ、これはもうって時変えてる🥹新しいの2個ずつ新調してる🥹🥹可愛い下着ほど高い…2ヶ月に1回か3ヶ月かな?



    お題:下着ってどれくらいで

    買い換えますか?に回答♪




    洗濯してるとボロボロになってきて


    あ、これはもうって時変えてる🥹



    新しいの2個ずつ新調してる🥹🥹




    可愛い下着ほど高い…img



    2ヶ月に1回か3ヶ月かな?

    まだ9月やけど🤯⃤

    9/5 20:26






    10月はなんかコスプレしようかな🥹




    何が好き?



    メイド?セイラー




    童貞をころsセーター?笑



    気になるのチェックしとかなければ🐯

    まだ9月やけど🤯⃤

    10月はなんかコスプレしようかな🥹何が好き?メイド?セイラー童貞をころsセーター?笑気になるのチェックしとかなければ🐯






    10月はなんかコスプレしようかな🥹




    何が好き?



    メイド?セイラー




    童貞をころsセーター?笑



    気になるのチェックしとかなければ🐯