This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BUBBLE RING +
    BUBBLE RING +

    RURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう💌

    9/24 21:09

    🤍北郷のご自宅のお兄さん🤍

    呼んでくださり

    ありがとうございました❕

    「おっぱい綺麗だね!」って

    褒めて頂けてうれしかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    いっぱい責めてくれて

    自分でも濡れていくの感じてました🫢🤍


    お話しやすいお兄さんで

    プレイ後も色んなお話できて

    あっという間の時間でした❕

    良ければおすすめのアニメ

    観てみてください😌💭

    機会があれば

    またお会いできるとうれしいです❕





    ありがとう💌

    🤍北郷のご自宅のお兄さん🤍呼んでくださりありがとうございました❕「おっぱい綺麗だね!」って褒めて頂けてうれしかったです(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞いっぱい責めてくれて自分でも濡れていくの感じてました🫢🤍お話しやすいお兄さんでプレイ後も色んなお話できてあっという間の時間でした❕良ければおすすめのアニメ観てみてください😌💭機会があればまたお会いできるとうれしいです❕

    🤍北郷のご自宅のお兄さん🤍

    呼んでくださり

    ありがとうございました❕

    「おっぱい綺麗だね!」って

    褒めて頂けてうれしかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    いっぱい責めてくれて

    自分でも濡れていくの感じてました🫢🤍


    お話しやすいお兄さんで

    プレイ後も色んなお話できて

    あっという間の時間でした❕

    良ければおすすめのアニメ

    観てみてください😌💭

    機会があれば

    またお会いできるとうれしいです❕





    います❕

    9/24 18:19

    こんばんは❕

    今日もラストまでいます❕

    これは最近ハマってる牛乳です❕笑

    普段あんまり好んで飲まないんだけど、、

    何故かハマってます➰

    濃いのがすき🥛🤍

    います❕

    こんばんは❕今日もラストまでいます❕これは最近ハマってる牛乳です❕笑普段あんまり好んで飲まないんだけど、、何故かハマってます➰濃いのがすき🥛🤍

    こんばんは❕

    今日もラストまでいます❕

    これは最近ハマってる牛乳です❕笑

    普段あんまり好んで飲まないんだけど、、

    何故かハマってます➰

    濃いのがすき🥛🤍

    本指名のお兄さん💌

    9/24 06:10

    🤍Zのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    去年の8月ぶりに呼んで頂けて

    うれしかったです❕

    お顔見たらすぐ思い出しました😌💭

    かなりお疲れモードみたいだったので

    少しでも癒すことが

    できてたらいいなあと思います(ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ

    無理しすぎず

    お仕事頑張ってください✊🏻🔥

    機会があれば

    また呼んで頂けるとうれしいです❕





    本指名のお兄さん💌

    🤍Zのお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕去年の8月ぶりに呼んで頂けてうれしかったです❕お顔見たらすぐ思い出しました😌💭かなりお疲れモードみたいだったので少しでも癒すことができてたらいいなあと思います(ᐡ。--。ᐡ)ᐝ無理しすぎずお仕事頑張ってください✊🏻🔥機会があればまた呼んで頂けるとうれしいです❕

    🤍Zのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    去年の8月ぶりに呼んで頂けて

    うれしかったです❕

    お顔見たらすぐ思い出しました😌💭

    かなりお疲れモードみたいだったので

    少しでも癒すことが

    できてたらいいなあと思います(ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ

    無理しすぎず

    お仕事頑張ってください✊🏻🔥

    機会があれば

    また呼んで頂けるとうれしいです❕





    抱き心地☁️

    9/24 04:11

    自己肯定感低めのるるさんですが❕

    抱き心地には自信があります(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✨

    抱き心地確かめてみて欲しいなあ🤍🫧

    抱き心地☁️

    自己肯定感低めのるるさんですが❕抱き心地には自信があります(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)✨抱き心地確かめてみて欲しいなあ🤍🫧

    自己肯定感低めのるるさんですが❕

    抱き心地には自信があります(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)✨

    抱き心地確かめてみて欲しいなあ🤍🫧

    ありがとう💌

    9/24 03:20

    🤍クルクスのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    歯磨き粉おいしくなくて

    お会いして早々

    えずいてたのにやにやしちゃった❕笑

    嘔吐恐怖症だから!って言ったら

    気遣ってくれてありがとう🥺笑

    旅行でかなり疲れてるみたいだったから

    ちょっと心配だったけど

    元気いっぱいで安心しました🥺🤍

    気づいたら寝ててびっくりしたけど❕笑

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    明日気をつけて帰ってください✈️💭

    ありがとう💌

    🤍クルクスのお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕歯磨き粉おいしくなくてお会いして早々えずいてたのにやにやしちゃった❕笑嘔吐恐怖症だから!って言ったら気遣ってくれてありがとう🥺笑旅行でかなり疲れてるみたいだったからちょっと心配だったけど元気いっぱいで安心しました🥺🤍気づいたら寝ててびっくりしたけど❕笑北海道来た際はまたお会いできるとうれしいです❕明日気をつけて帰ってください✈️💭

    🤍クルクスのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    歯磨き粉おいしくなくて

    お会いして早々

    えずいてたのにやにやしちゃった❕笑

    嘔吐恐怖症だから!って言ったら

    気遣ってくれてありがとう🥺笑

    旅行でかなり疲れてるみたいだったから

    ちょっと心配だったけど

    元気いっぱいで安心しました🥺🤍

    気づいたら寝ててびっくりしたけど❕笑

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    明日気をつけて帰ってください✈️💭

    本指名のお兄さん💌

    9/24 03:14

    🤍ポンへ🤍

    遅めの時間だったのに

    急遽呼んでくれてありがとう❕

    今回も全部おいしかったけど

    ナスのとってもおいしかった❕

    味付け天才すぎ🍆✨

    料理習ってたって聞いて

    とても納得した❕笑

    ご馳走様でした🙏🏻🤍

    ポンに会えた日は

    良い眠りにつけてる気がするᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

    毎日お仕事で色々なところ行って

    忙しいのに

    いつも呼んでくれてうれしいよ🥲

    るるのからだも気にかけてくれて

    本当にありがとう🥲

    寒くなってきたから

    ちゃんとあったかい格好して

    明日もお互い頑張ろうね🥺🔥

    本指名のお兄さん💌

    🤍ポンへ🤍遅めの時間だったのに急遽呼んでくれてありがとう❕今回も全部おいしかったけどナスのとってもおいしかった❕味付け天才すぎ🍆✨料理習ってたって聞いてとても納得した❕笑ご馳走様でした🙏🏻🤍ポンに会えた日は良い眠りにつけてる気がするᐡᴗᴗᶻ𝗓毎日お仕事で色々なところ行って忙しいのにいつも呼んでくれてうれしいよ🥲るるのからだも気にかけてくれて本当にありがとう🥲寒くなってきたからちゃんとあったかい格好して明日もお互い頑張ろうね🥺🔥

    🤍ポンへ🤍

    遅めの時間だったのに

    急遽呼んでくれてありがとう❕

    今回も全部おいしかったけど

    ナスのとってもおいしかった❕

    味付け天才すぎ🍆✨

    料理習ってたって聞いて

    とても納得した❕笑

    ご馳走様でした🙏🏻🤍

    ポンに会えた日は

    良い眠りにつけてる気がするᐡᴗ ᴗᶻ𝗓

    毎日お仕事で色々なところ行って

    忙しいのに

    いつも呼んでくれてうれしいよ🥲

    るるのからだも気にかけてくれて

    本当にありがとう🥲

    寒くなってきたから

    ちゃんとあったかい格好して

    明日もお互い頑張ろうね🥺🔥

    ラストまで❕

    9/24 02:55

    こんばんは❕

    昨日はお休みしてしまい

    ごめんなさい🥲

    今日はラストまでいます❕

    お外かなり寒いですが、、、

    るると一緒にあったまりませんか❔❔❔

    体温高いからあったかいよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    ご予約お待ちしてます🤍🤍🤍

    ラストまで❕

    こんばんは❕昨日はお休みしてしまいごめんなさい🥲今日はラストまでいます❕お外かなり寒いですが、、、るると一緒にあったまりませんか❔❔❔体温高いからあったかいよ(ᐡ_̫กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎ご予約お待ちしてます🤍🤍🤍

    こんばんは❕

    昨日はお休みしてしまい

    ごめんなさい🥲

    今日はラストまでいます❕

    お外かなり寒いですが、、、

    るると一緒にあったまりませんか❔❔❔

    体温高いからあったかいよ(ᐡ_ ̫ กᐡ)𓈒𓏸︎︎︎︎

    ご予約お待ちしてます🤍🤍🤍

    本指名のお兄さん💌

    9/24 02:25

    🤍ハンギョドン好きのお兄さんへ🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    180分+延長100分

    本当にありがとう🥲

    こんなに延長してもらったのも

    こんなに長い時間一緒にいてくれたのも

    はじめてだった🥲

    絶対また呼ぶよって言ってくれてから

    2回目会えたのもうれしかったし

    ちょうど1ヶ月後だったのも

    偶然なのにびっくりした❕笑

    ご飯もお菓子もいっぱい買ってくれてて

    一緒に食べれてうれしかった🥗💭

    るるの好きなものばかりで

    センス良すぎჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨笑

    一緒にお風呂入って

    ベッドでいちゃいちゃする時間も

    ゴロゴロする時間も

    全部しあわせだった🛁🫧

    お兄さんが携帯の設定にキレてる横で

    るるはトイストーリー観て泣いてるの

    面白すぎた🥺笑

    コンビニデートたのしかったし

    「買いたいものあったらカゴ入れな!」

    って優しすぎ😭😭😭🤍🤍🤍

    一番くじすきだからできて

    うれしかった❕笑

    ハンギョドン大切にするね❕笑

    お小遣いもいっぱいありがとう🥲

    寂しいお話もあったけど

    それまでに少しでもいっぱい会えたら

    うれしいなあ
    (ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    お仕事無理しすぎずだよ❕

    お互い頑張ろうね❕

    また絶対会おうね❕約束🤝🏻🎶

    次の日早起きだったのに

    本当にありがとう🥲






    本指名のお兄さん💌

    🤍ハンギョドン好きのお兄さんへ🤍呼んでくれてありがとうございました❕180分+延長100分本当にありがとう🥲こんなに延長してもらったのもこんなに長い時間一緒にいてくれたのもはじめてだった🥲絶対また呼ぶよって言ってくれてから2回目会えたのもうれしかったしちょうど1ヶ月後だったのも偶然なのにびっくりした❕笑ご飯もお菓子もいっぱい買ってくれてて一緒に食べれてうれしかった🥗💭るるの好きなものばかりでセンス良すぎჱ̒˶ー̀֊ー́)✨笑一緒にお風呂入ってベッドでいちゃいちゃする時間もゴロゴロする時間も全部しあわせだった🛁🫧お兄さんが携帯の設定にキレてる横でるるはトイストーリー観て泣いてるの面白すぎた🥺笑コンビニデートたのしかったし「買いたいものあったらカゴ入れな!」って優しすぎ😭😭😭🤍🤍🤍一番くじすきだからできてうれしかった❕笑ハンギョドン大切にするね❕笑お小遣いもいっぱいありがとう🥲寂しいお話もあったけどそれまでに少しでもいっぱい会えたらうれしいなあ(ᐢ̥_̫_̥ᐢ)お仕事無理しすぎずだよ❕お互い頑張ろうね❕また絶対会おうね❕約束🤝🏻🎶次の日早起きだったのに本当にありがとう🥲

    🤍ハンギョドン好きのお兄さんへ🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    180分+延長100分

    本当にありがとう🥲

    こんなに延長してもらったのも

    こんなに長い時間一緒にいてくれたのも

    はじめてだった🥲

    絶対また呼ぶよって言ってくれてから

    2回目会えたのもうれしかったし

    ちょうど1ヶ月後だったのも

    偶然なのにびっくりした❕笑

    ご飯もお菓子もいっぱい買ってくれてて

    一緒に食べれてうれしかった🥗💭

    るるの好きなものばかりで

    センス良すぎჱ̒˶ー̀֊ー́ )✨笑

    一緒にお風呂入って

    ベッドでいちゃいちゃする時間も

    ゴロゴロする時間も

    全部しあわせだった🛁🫧

    お兄さんが携帯の設定にキレてる横で

    るるはトイストーリー観て泣いてるの

    面白すぎた🥺笑

    コンビニデートたのしかったし

    「買いたいものあったらカゴ入れな!」

    って優しすぎ😭😭😭🤍🤍🤍

    一番くじすきだからできて

    うれしかった❕笑

    ハンギョドン大切にするね❕笑

    お小遣いもいっぱいありがとう🥲

    寂しいお話もあったけど

    それまでに少しでもいっぱい会えたら

    うれしいなあ
    (ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)

    お仕事無理しすぎずだよ❕

    お互い頑張ろうね❕

    また絶対会おうね❕約束🤝🏻🎶

    次の日早起きだったのに

    本当にありがとう🥲






    口コミありがとう💌

    9/23 23:44

    口コミありがとうございます❕

    口コミ書いてくれたことも

    いっぱい褒めてくれてることも

    ★5もうれしすぎます🥲

    色んなことさせてもらえて

    本当にあっという間な120分だった🥲

    オプションつけてくれて

    一緒に気持ち良くなることができて

    うれしかった(ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ

    フェラ褒めてもらえるのもうれしい❕

    また会えるとうれしいなあ🤍🤍🤍

    口コミ投稿してくれて

    本当にありがとうございました❕

    口コミありがとう💌

    口コミありがとうございます❕口コミ書いてくれたこともいっぱい褒めてくれてることも★5もうれしすぎます🥲色んなことさせてもらえて本当にあっという間な120分だった🥲オプションつけてくれて一緒に気持ち良くなることができてうれしかった(ᐡ。--。ᐡ)ᐝフェラ褒めてもらえるのもうれしい❕また会えるとうれしいなあ🤍🤍🤍口コミ投稿してくれて本当にありがとうございました❕

    口コミありがとうございます❕

    口コミ書いてくれたことも

    いっぱい褒めてくれてることも

    ★5もうれしすぎます🥲

    色んなことさせてもらえて

    本当にあっという間な120分だった🥲

    オプションつけてくれて

    一緒に気持ち良くなることができて

    うれしかった(ᐡ。- -。ᐡ)ᐝ

    フェラ褒めてもらえるのもうれしい❕

    また会えるとうれしいなあ🤍🤍🤍

    口コミ投稿してくれて

    本当にありがとうございました❕

    ありがとう💌

    9/20 07:52

    🤍クロスホテルのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    最初クールなお兄さんなのかと思いきや

    責めてみたら

    第一印象と変わりましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    声出してくれたり

    からだくねくねしてくれるの見て

    るるのSの血が騒いじゃった🥺🔥笑

    基本はM寄りなんだけどね❕笑

    責めてる最中に

    「たのしそうだね。」

    って言われたけどたのしかったよ🫢🤍

    いっぱい責めさせてくれてありがとう➰

    "スタイルいいね!"

    "かわいい!"

    "お人形さんみたい!"

    "素敵!"

    "AKBにいそうな顔!"

    っていっぱい褒めて頂けて

    うれしかったです❕

    「るるのかわいい顔でイく!」

    って言ったの冗談かと思いきや

    本当に顔でイッてもらえたの

    はじめてでうれしかったし

    びっくりした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう💌

    🤍クロスホテルのお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕最初クールなお兄さんなのかと思いきや責めてみたら第一印象と変わりましたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎声出してくれたりからだくねくねしてくれるの見てるるのSの血が騒いじゃった🥺🔥笑基本はM寄りなんだけどね❕笑責めてる最中に「たのしそうだね。」って言われたけどたのしかったよ🫢🤍いっぱい責めさせてくれてありがとう➰"スタイルいいね!""かわいい!""お人形さんみたい!""素敵!""AKBにいそうな顔!"っていっぱい褒めて頂けてうれしかったです❕「るるのかわいい顔でイく!」って言ったの冗談かと思いきや本当に顔でイッてもらえたのはじめてでうれしかったしびっくりした(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞北海道来た際はまたお会いできるとうれしいです❕

    🤍クロスホテルのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    最初クールなお兄さんなのかと思いきや

    責めてみたら

    第一印象と変わりましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    声出してくれたり

    からだくねくねしてくれるの見て

    るるのSの血が騒いじゃった🥺🔥笑

    基本はM寄りなんだけどね❕笑

    責めてる最中に

    「たのしそうだね。」

    って言われたけどたのしかったよ🫢🤍

    いっぱい責めさせてくれてありがとう➰

    "スタイルいいね!"

    "かわいい!"

    "お人形さんみたい!"

    "素敵!"

    "AKBにいそうな顔!"

    っていっぱい褒めて頂けて

    うれしかったです❕

    「るるのかわいい顔でイく!」

    って言ったの冗談かと思いきや

    本当に顔でイッてもらえたの

    はじめてでうれしかったし

    びっくりした(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう💌

    9/20 07:41

    🤍中央区ご自宅のお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    普段もイけない時ある

    って言っていたし

    結構お酒飲んでたみたいだったので

    ちょっと心配だったけど

    無事に気持ち良くなってもらえて

    良かったです😌🤍

    何回も我慢させちゃってごめんね🥺💭

    機会があれば

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう💌

    🤍中央区ご自宅のお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕普段もイけない時あるって言っていたし結構お酒飲んでたみたいだったのでちょっと心配だったけど無事に気持ち良くなってもらえて良かったです😌🤍何回も我慢させちゃってごめんね🥺💭機会があればまたお会いできるとうれしいです❕

    🤍中央区ご自宅のお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    普段もイけない時ある

    って言っていたし

    結構お酒飲んでたみたいだったので

    ちょっと心配だったけど

    無事に気持ち良くなってもらえて

    良かったです😌🤍

    何回も我慢させちゃってごめんね🥺💭

    機会があれば

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう❕

    9/20 06:49

    この時間まで忙しくさせて頂き

    ありがとうございました❕

    日付変わって今日(20日)は

    お休みの予定でしたが

    出勤することにしたので

    ご予約お待ちしてます❕


    既にご予約してくれている

    本指名のお兄さん❕

    ありがとうございます❕

    2回目❕うれしい😭😭😭

    お会いできるのたのしみにしてます❕

    ありがとう❕

    この時間まで忙しくさせて頂きありがとうございました❕日付変わって今日(20日)はお休みの予定でしたが出勤することにしたのでご予約お待ちしてます❕既にご予約してくれている本指名のお兄さん❕ありがとうございます❕2回目❕うれしい😭😭😭お会いできるのたのしみにしてます❕

    この時間まで忙しくさせて頂き

    ありがとうございました❕

    日付変わって今日(20日)は

    お休みの予定でしたが

    出勤することにしたので

    ご予約お待ちしてます❕


    既にご予約してくれている

    本指名のお兄さん❕

    ありがとうございます❕

    2回目❕うれしい😭😭😭

    お会いできるのたのしみにしてます❕

    教えて🤍

    9/20 03:42

    フォルダ見てたら

    おいしそうな写真がいっぱいあって

    お腹空いてきちゃった🥺笑

    おいしいもの食べに行きたいなあ➰

    札幌に住んでるのに

    おいしいお店あんまり知らないから

    おすすめあれば教えてください( ˃ ᵕ ˂ )💭

    教えて🤍

    フォルダ見てたらおいしそうな写真がいっぱいあってお腹空いてきちゃった🥺笑おいしいもの食べに行きたいなあ➰札幌に住んでるのにおいしいお店あんまり知らないからおすすめあれば教えてください(˃ᵕ˂)💭

    フォルダ見てたら

    おいしそうな写真がいっぱいあって

    お腹空いてきちゃった🥺笑

    おいしいもの食べに行きたいなあ➰

    札幌に住んでるのに

    おいしいお店あんまり知らないから

    おすすめあれば教えてください( ˃ ᵕ ˂ )💭

    今なら❕

    9/20 03:03

    今ならすぐ会いに行けます🚗³₃

    まだまだえっちなことしたいので

    お誘いお待ちしてます🤍🤍🤍

    今なら❕

    今ならすぐ会いに行けます🚗³₃まだまだえっちなことしたいのでお誘いお待ちしてます🤍🤍🤍

    今ならすぐ会いに行けます🚗³₃

    まだまだえっちなことしたいので

    お誘いお待ちしてます🤍🤍🤍

    ありがとう💌

    9/20 02:56

    🤍東急レイのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    色々なお話したり

    あっという間の時間でした❕

    「ローションつけてないのに上手だね!?」

    って手でするの褒めてもらえたの

    うれしかったです(՞っ ̫ ⊂՞)💭

    電マの強さ気にしてくれた時

    優しい、、、ってなりました🥲

    いっぱい責めてくれてありがとう🥲

    10年ぶりの北海道

    おいしいものいっぱい食べて帰ってね✈️💭

    早起きもお仕事も頑張ってください✊🏻🔥

    ありがとう💌

    🤍東急レイのお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕色々なお話したりあっという間の時間でした❕「ローションつけてないのに上手だね!?」って手でするの褒めてもらえたのうれしかったです(՞っ̫⊂՞)💭電マの強さ気にしてくれた時優しい、、、ってなりました🥲いっぱい責めてくれてありがとう🥲10年ぶりの北海道おいしいものいっぱい食べて帰ってね✈️💭早起きもお仕事も頑張ってください✊🏻🔥

    🤍東急レイのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    色々なお話したり

    あっという間の時間でした❕

    「ローションつけてないのに上手だね!?」

    って手でするの褒めてもらえたの

    うれしかったです(՞っ ̫ ⊂՞)💭

    電マの強さ気にしてくれた時

    優しい、、、ってなりました🥲

    いっぱい責めてくれてありがとう🥲

    10年ぶりの北海道

    おいしいものいっぱい食べて帰ってね✈️💭

    早起きもお仕事も頑張ってください✊🏻🔥

    ありがとう💌

    9/20 02:49

    🤍プリンスホテルのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    1ヶ月前からお話していたから

    ようやくお会いできて

    うれしかったです❕

    オプションのパンスト破いたり

    いっぱい責めてくれてありがとう🥺🤍

    窓際でのプレイ興奮したね🫢🔞

    プレイ中に

    「かわいい!よく言われるしょ?」

    って急に顔褒めてもらえた時は

    にやにやしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍

    「最高の抱き枕!」

    って言ってもらえたのも

    うれしかったです❕

    抱き心地には自信あるからねദി ᷇ᵕ )笑

    北海道での良い思い出になったかなあ❔

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    るるの好きな飲み物もありがとう🍵🫧





    ありがとう💌

    🤍プリンスホテルのお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕1ヶ月前からお話していたからようやくお会いできてうれしかったです❕オプションのパンスト破いたりいっぱい責めてくれてありがとう🥺🤍窓際でのプレイ興奮したね🫢🔞プレイ中に「かわいい!よく言われるしょ?」って急に顔褒めてもらえた時はにやにやしちゃった(ᐡ⸝⸝--⸝⸝ᐡ)🤍「最高の抱き枕!」って言ってもらえたのもうれしかったです❕抱き心地には自信あるからねദി᷇ᵕ᷆)笑北海道での良い思い出になったかなあ❔北海道来た際はまたお会いできるとうれしいです❕るるの好きな飲み物もありがとう🍵🫧

    🤍プリンスホテルのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    1ヶ月前からお話していたから

    ようやくお会いできて

    うれしかったです❕

    オプションのパンスト破いたり

    いっぱい責めてくれてありがとう🥺🤍

    窓際でのプレイ興奮したね🫢🔞

    プレイ中に

    「かわいい!よく言われるしょ?」

    って急に顔褒めてもらえた時は

    にやにやしちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🤍

    「最高の抱き枕!」

    って言ってもらえたのも

    うれしかったです❕

    抱き心地には自信あるからねദി ᷇ᵕ )笑

    北海道での良い思い出になったかなあ❔

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    るるの好きな飲み物もありがとう🍵🫧





    ご予約ありがとう🤍

    9/19 23:44

    この後ご予約のお兄さん❕

    ありがとうございます❕

    先月から事前予約してくれていて

    オキニトークもしてくれていて

    本当にうれしいです🥲

    ついに当日だね❕

    お会いできるのたのしみにしてます❕

    もう少ししたら向かうので

    お待ちください🚗³₃

    ご予約ありがとう🤍

    この後ご予約のお兄さん❕ありがとうございます❕先月から事前予約してくれていてオキニトークもしてくれていて本当にうれしいです🥲ついに当日だね❕お会いできるのたのしみにしてます❕もう少ししたら向かうのでお待ちください🚗³₃

    この後ご予約のお兄さん❕

    ありがとうございます❕

    先月から事前予約してくれていて

    オキニトークもしてくれていて

    本当にうれしいです🥲

    ついに当日だね❕

    お会いできるのたのしみにしてます❕

    もう少ししたら向かうので

    お待ちください🚗³₃

    ありがとう💌

    9/19 05:51

    🤍社員旅行のお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    添い寝しながら

    色んなお話できてたのしかったです❕

    お部屋寒かったけど

    お兄さんと引っ付くことができたから
    逆に良かったのかも🥺(?)

    遅めの時間だったのに

    本当にありがとう🥲

    4時間ぐらいしか寝れないけど、、

    ちゃんと寝て気をつけて帰ってね✈️💭

    機会があれば

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう💌

    🤍社員旅行のお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕添い寝しながら色んなお話できてたのしかったです❕お部屋寒かったけどお兄さんと引っ付くことができたから逆に良かったのかも🥺(?)遅めの時間だったのに本当にありがとう🥲4時間ぐらいしか寝れないけど、、ちゃんと寝て気をつけて帰ってね✈️💭機会があればまたお会いできるとうれしいです❕

    🤍社員旅行のお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    添い寝しながら

    色んなお話できてたのしかったです❕

    お部屋寒かったけど

    お兄さんと引っ付くことができたから
    逆に良かったのかも🥺(?)

    遅めの時間だったのに

    本当にありがとう🥲

    4時間ぐらいしか寝れないけど、、

    ちゃんと寝て気をつけて帰ってね✈️💭

    機会があれば

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう💌

    9/19 05:44

    🤍カンパネラお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    人生で1番おしりを

    褒めてもらえた日だった🍑笑

    "かわいい顔で

    こんなおっぱいが隠されてるなんて"

    みたく言ってくれたのうれしかった🥺🤍

    おっぱいもおしりも

    いっぱい褒めてもらえて

    いっぱい喜んでもらえて

    とてもうれしかったです❕

    色んな体位での素股も

    気持ち良かったなあ(ᐡᴗ ᴗᐡ)💭

    コーヒー牛乳もありがとう🥛🎶

    また会えますように❕

    ありがとう💌

    🤍カンパネラお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕人生で1番おしりを褒めてもらえた日だった🍑笑"かわいい顔でこんなおっぱいが隠されてるなんて"みたく言ってくれたのうれしかった🥺🤍おっぱいもおしりもいっぱい褒めてもらえていっぱい喜んでもらえてとてもうれしかったです❕色んな体位での素股も気持ち良かったなあ(ᐡᴗᴗᐡ)💭コーヒー牛乳もありがとう🥛🎶また会えますように❕

    🤍カンパネラお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    人生で1番おしりを

    褒めてもらえた日だった🍑笑

    "かわいい顔で

    こんなおっぱいが隠されてるなんて"

    みたく言ってくれたのうれしかった🥺🤍

    おっぱいもおしりも

    いっぱい褒めてもらえて

    いっぱい喜んでもらえて

    とてもうれしかったです❕

    色んな体位での素股も

    気持ち良かったなあ(ᐡᴗ ᴗᐡ)💭

    コーヒー牛乳もありがとう🥛🎶

    また会えますように❕

    ありがとう💌

    9/19 05:34

    🤍ストリームホテルのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    はじめての北海道旅行で

    選んで頂けたの

    うれしかったです❕

    思い出の1つになったかなあ❔❔❔

    おっぱいふわふわで

    驚いてるところとか

    かわいいなあって思ってた🫢💭笑

    一緒に気持ち良くなれて

    うれしかったし

    大きい窓の前でえっちなことするの

    興奮したね(՞っ ̫ ⊂՞)🤍

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕

    ありがとう💌

    🤍ストリームホテルのお兄さん🤍呼んでくれてありがとうございました❕はじめての北海道旅行で選んで頂けたのうれしかったです❕思い出の1つになったかなあ❔❔❔おっぱいふわふわで驚いてるところとかかわいいなあって思ってた🫢💭笑一緒に気持ち良くなれてうれしかったし大きい窓の前でえっちなことするの興奮したね(՞っ̫⊂՞)🤍北海道来た際はまたお会いできるとうれしいです❕

    🤍ストリームホテルのお兄さん🤍

    呼んでくれて

    ありがとうございました❕

    はじめての北海道旅行で

    選んで頂けたの

    うれしかったです❕

    思い出の1つになったかなあ❔❔❔

    おっぱいふわふわで

    驚いてるところとか

    かわいいなあって思ってた🫢💭笑

    一緒に気持ち良くなれて

    うれしかったし

    大きい窓の前でえっちなことするの

    興奮したね(՞っ ̫ ⊂՞)🤍

    北海道来た際は

    またお会いできるとうれしいです❕