• CHOICE LOVE
    CHOICE LOVE

    NI-NA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17日エスの本指様👦🏻💌

    9/17 21:56


    お誘いありがとうございました🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!


    にーなの写メ日記見て
    いっぱい一人でしてたのに
    呼んでくれたんだもんね?🫢


    『もう勃たないと思う!』
    って言ってたけど
    おち〇ぽギンギンになってて嬉しかった🤍


    いっぱいちゅーも出来たし
    クリでイカされちゃって・・・///
    すっごい気持ちよかったよ🔞


    また会えたら嬉しいな・・・🤍
    次はもっと〇〇しようね?///




    にーな🎀

    17日エスの本指様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!にーなの写メ日記見ていっぱい一人でしてたのに呼んでくれたんだもんね?🫢『もう勃たないと思う!』って言ってたけどおち〇ぽギンギンになってて嬉しかった🤍いっぱいちゅーも出来たしクリでイカされちゃって・・・///すっごい気持ちよかったよ🔞また会えたら嬉しいな・・・🤍次はもっと〇〇しようね?///にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!


    にーなの写メ日記見て
    いっぱい一人でしてたのに
    呼んでくれたんだもんね?🫢


    『もう勃たないと思う!』
    って言ってたけど
    おち〇ぽギンギンになってて嬉しかった🤍


    いっぱいちゅーも出来たし
    クリでイカされちゃって・・・///
    すっごい気持ちよかったよ🔞


    また会えたら嬉しいな・・・🤍
    次はもっと〇〇しようね?///




    にーな🎀

    16日リオのお兄様👦🏻💌

    9/17 21:24


    昨日は
    お誘いありがとうございました🤍


    どんなお兄様か分からなくて
    ドキドキだったけど
    会った瞬間から優しいお兄様で
    緊張しなかったの!!


    『ぽっちゃりな子が好きなんだ〜!』
    って言ってくれて
    にーな嬉しかったよ!🫢


    〇〇のおかげで
    お兄様のおち〇ぽ
    ずっとギンギンですごかったね///


    いっぱいイカされて
    イク度に〇〇されちゃって・・・!🔞
    すっごい気持ちよかったよ///


    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    16日リオのお兄様👦🏻💌

    昨日はお誘いありがとうございました🤍どんなお兄様か分からなくてドキドキだったけど会った瞬間から優しいお兄様で緊張しなかったの!!『ぽっちゃりな子が好きなんだ〜!』って言ってくれてにーな嬉しかったよ!🫢〇〇のおかげでお兄様のおち〇ぽずっとギンギンですごかったね///いっぱいイカされてイク度に〇〇されちゃって・・・!🔞すっごい気持ちよかったよ///また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    昨日は
    お誘いありがとうございました🤍


    どんなお兄様か分からなくて
    ドキドキだったけど
    会った瞬間から優しいお兄様で
    緊張しなかったの!!


    『ぽっちゃりな子が好きなんだ〜!』
    って言ってくれて
    にーな嬉しかったよ!🫢


    〇〇のおかげで
    お兄様のおち〇ぽ
    ずっとギンギンですごかったね///


    いっぱいイカされて
    イク度に〇〇されちゃって・・・!🔞
    すっごい気持ちよかったよ///


    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    12日リオの本指様👦🏻💌

    9/14 16:22


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🤍


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!
    会うまで分からなくて
    会ってびっくりだった!!👀


    いっぱい
    責められて気持ちよすぎた///
    『とめて!』
    って言っても全然とめてくれなくて
    ヤバかった・・・!😖


    忙しそうだったけど
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    12日リオの本指様👦🏻💌

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🤍久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!会うまで分からなくて会ってびっくりだった!!👀いっぱい責められて気持ちよすぎた///『とめて!』って言っても全然とめてくれなくてヤバかった・・・!😖忙しそうだったけどまた会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🤍


    久しぶりに会えて嬉しかったよ〜!!
    会うまで分からなくて
    会ってびっくりだった!!👀


    いっぱい
    責められて気持ちよすぎた///
    『とめて!』
    って言っても全然とめてくれなくて
    ヤバかった・・・!😖


    忙しそうだったけど
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    12日ブルーホテルのお兄様👦🏻💌

    9/14 15:46


    スタートから
    お誘いありがとうございました🤍


    おっぱい好きなお兄様で
    にーな嬉しかったよ〜!!
    いっぱい触られて興奮しちゃった🫢


    にーなとの〇〇〇
    想像しただけでイッちゃって
    変態さんだね🤍


    あの後、何食べたのかな〜?🍚
    また会えたらその時に教えてね🤍




    にーな🎀

    12日ブルーホテルのお兄様👦🏻💌

    スタートからお誘いありがとうございました🤍おっぱい好きなお兄様でにーな嬉しかったよ〜!!いっぱい触られて興奮しちゃった🫢にーなとの〇〇〇想像しただけでイッちゃって変態さんだね🤍あの後、何食べたのかな〜?🍚また会えたらその時に教えてね🤍にーな🎀


    スタートから
    お誘いありがとうございました🤍


    おっぱい好きなお兄様で
    にーな嬉しかったよ〜!!
    いっぱい触られて興奮しちゃった🫢


    にーなとの〇〇〇
    想像しただけでイッちゃって
    変態さんだね🤍


    あの後、何食べたのかな〜?🍚
    また会えたらその時に教えてね🤍




    にーな🎀

    11日ラメールJrのお兄様👦🏻💌

    9/11 21:43


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🤍


    『おじさんでごめんね😢』
    とか
    『イケメンじゃなくてごめんね』
    ってお兄様言ってたけど
    年上の方が好きだから嬉しかったよ🫢


    緊張してたのに
    おち〇ぽは正直で可愛かったな〜!!


    いっぱいおくちでじゅぽじゅぽできて
    すっごい興奮しちゃった・・・///
    舐めてる時におま〇こいじられて
    めっちゃ濡れちゃったの
    恥ずかしかった🔞


    飲み会は楽しかったかな?🍺
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    11日ラメールJrのお兄様👦🏻💌

    お仕事終わりにお誘いありがとうございました🤍『おじさんでごめんね😢』とか『イケメンじゃなくてごめんね』ってお兄様言ってたけど年上の方が好きだから嬉しかったよ🫢緊張してたのにおち〇ぽは正直で可愛かったな〜!!いっぱいおくちでじゅぽじゅぽできてすっごい興奮しちゃった・・・///舐めてる時におま〇こいじられてめっちゃ濡れちゃったの恥ずかしかった🔞飲み会は楽しかったかな?🍺また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お仕事終わりに
    お誘いありがとうございました🤍


    『おじさんでごめんね😢』
    とか
    『イケメンじゃなくてごめんね』
    ってお兄様言ってたけど
    年上の方が好きだから嬉しかったよ🫢


    緊張してたのに
    おち〇ぽは正直で可愛かったな〜!!


    いっぱいおくちでじゅぽじゅぽできて
    すっごい興奮しちゃった・・・///
    舐めてる時におま〇こいじられて
    めっちゃ濡れちゃったの
    恥ずかしかった🔞


    飲み会は楽しかったかな?🍺
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    10日リマショコラのお兄様👦🏻💌

    9/11 16:12


    お誘いありがとうございました🤍
    すっごく身長が高いお兄様で
    びっくりだった〜!!


    乳首が敏感でビンビンになってて
    かわいかったよ🫢
    おち〇ぽもギンギンだったし・・・///


    最後はいっぱい出ちゃったもんね?🍼
    気持ちよくなってくれてよかった〜!!


    あの後、飲みに行ったのかな?
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    10日リマショコラのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍すっごく身長が高いお兄様でびっくりだった〜!!乳首が敏感でビンビンになっててかわいかったよ🫢おち〇ぽもギンギンだったし・・・///最後はいっぱい出ちゃったもんね?🍼気持ちよくなってくれてよかった〜!!あの後、飲みに行ったのかな?また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    すっごく身長が高いお兄様で
    びっくりだった〜!!


    乳首が敏感でビンビンになってて
    かわいかったよ🫢
    おち〇ぽもギンギンだったし・・・///


    最後はいっぱい出ちゃったもんね?🍼
    気持ちよくなってくれてよかった〜!!


    あの後、飲みに行ったのかな?
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    10日千歳のお兄様👦🏻💌

    9/11 14:41


    お誘いありがとうございました🤍
    久しぶりの千歳だったよ〜!!


    どんなお兄様かなってドキドキだったけど
    すごく優しいお兄様でよかった〜!!


    お兄様におっぱい舐められるの
    すっごい気持ちよかったし
    おま〇こも気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃった///


    お兄様もすぐイッちゃってたね🍼
    気持ちよかったかな?🤍




    にーな🎀

    10日千歳のお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍久しぶりの千歳だったよ〜!!どんなお兄様かなってドキドキだったけどすごく優しいお兄様でよかった〜!!お兄様におっぱい舐められるのすっごい気持ちよかったしおま〇こも気持ちよくていっぱい声出ちゃった///お兄様もすぐイッちゃってたね🍼気持ちよかったかな?🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    久しぶりの千歳だったよ〜!!


    どんなお兄様かなってドキドキだったけど
    すごく優しいお兄様でよかった〜!!


    お兄様におっぱい舐められるの
    すっごい気持ちよかったし
    おま〇こも気持ちよくて
    いっぱい声出ちゃった///


    お兄様もすぐイッちゃってたね🍼
    気持ちよかったかな?🤍




    にーな🎀

    8日ご自宅の仲良し様👦🏻💌

    9/9 13:35


    お誘いありがとうございました🤍
    最近、いっぱい会えて嬉しいよ〜!!


    昨日もたくさんお話出来たし
    2人で気持ちよくなれてよかった///


    会うたびに
    お兄様のS度が増してる気がする・・・!🔞
    何回イッても舐めるのやめてくれなくて
    イキまくっちゃうの///


    いっぱいイカされちゃうの
    すっごい恥ずかしいけど・・・
    お兄様もずっとイキそうなの我慢してて
    いつも可愛いんだよね〜!🫢


    昨日もすっごい気持ちよかったよ💭
    またいっぱいしようね🤍




    にーな🎀

    8日ご自宅の仲良し様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍最近、いっぱい会えて嬉しいよ〜!!昨日もたくさんお話出来たし2人で気持ちよくなれてよかった///会うたびにお兄様のS度が増してる気がする・・・!🔞何回イッても舐めるのやめてくれなくてイキまくっちゃうの///いっぱいイカされちゃうのすっごい恥ずかしいけど・・・お兄様もずっとイキそうなの我慢してていつも可愛いんだよね〜!🫢昨日もすっごい気持ちよかったよ💭またいっぱいしようね🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    最近、いっぱい会えて嬉しいよ〜!!


    昨日もたくさんお話出来たし
    2人で気持ちよくなれてよかった///


    会うたびに
    お兄様のS度が増してる気がする・・・!🔞
    何回イッても舐めるのやめてくれなくて
    イキまくっちゃうの///


    いっぱいイカされちゃうの
    すっごい恥ずかしいけど・・・
    お兄様もずっとイキそうなの我慢してて
    いつも可愛いんだよね〜!🫢


    昨日もすっごい気持ちよかったよ💭
    またいっぱいしようね🤍




    にーな🎀

    会いたいな💭

    9/5 12:34


    おはよう〜!!
    今日から出勤するよ〜!!


    体調も良くなってきたから
    写メ日記たくさん載せるね!!
    お兄様に見てほしいな🤍


    どんなのが見たい〜?
    会った時に教えてね〜!!




    にーな🎀

    会いたいな💭

    おはよう〜!!今日から出勤するよ〜!!体調も良くなってきたから写メ日記たくさん載せるね!!お兄様に見てほしいな🤍どんなのが見たい〜?会った時に教えてね〜!!にーな🎀


    おはよう〜!!
    今日から出勤するよ〜!!


    体調も良くなってきたから
    写メ日記たくさん載せるね!!
    お兄様に見てほしいな🤍


    どんなのが見たい〜?
    会った時に教えてね〜!!




    にーな🎀

    1日ラメールのお兄様👦🏻💌

    9/1 17:42


    お誘いありがとうございました🤍
    最初、お兄様が緊張してて
    にーなまで緊張した!🫨


    でも・・・
    ちゅーで緊張ほぐしてくれたおかげで
    そのあとは、全然緊張しなかったの!!


    乳首責めが好きみたいで
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな〜!🫢
    にーなも乳首ぺろぺろされて
    すっごい気持ちよかったよ///


    あの後、ラーメン食べに行ったのかな?🍜
    次会った時に教えてね🤍




    にーな🎀

    1日ラメールのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍最初、お兄様が緊張しててにーなまで緊張した!🫨でも・・・ちゅーで緊張ほぐしてくれたおかげでそのあとは、全然緊張しなかったの!!乳首責めが好きみたいでいっぱい感じてくれて嬉しかったな〜!🫢にーなも乳首ぺろぺろされてすっごい気持ちよかったよ///あの後、ラーメン食べに行ったのかな?🍜次会った時に教えてね🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    最初、お兄様が緊張してて
    にーなまで緊張した!🫨


    でも・・・
    ちゅーで緊張ほぐしてくれたおかげで
    そのあとは、全然緊張しなかったの!!


    乳首責めが好きみたいで
    いっぱい感じてくれて嬉しかったな〜!🫢
    にーなも乳首ぺろぺろされて
    すっごい気持ちよかったよ///


    あの後、ラーメン食べに行ったのかな?🍜
    次会った時に教えてね🤍




    にーな🎀

    28日クルクスのお兄様👦🏻💌

    9/1 17:03


    お誘いありがとうございました🤍
    千歳店を見つけて、札幌に来たからって
    札幌で呼んでくれたの!!
    嬉しかったよ〜!!
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね💧


    お話もすっごい面白くて
    一緒にいるのが楽しかったの!!


    でも・・・
    ベッドではえっちなお兄様だったね🫢


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    にーなも興奮しちゃった///
    次は、2回イカせたいな🔞


    飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    28日クルクスのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍千歳店を見つけて、札幌に来たからって札幌で呼んでくれたの!!嬉しかったよ〜!!お礼日記遅くなっちゃってごめんね💧お話もすっごい面白くて一緒にいるのが楽しかったの!!でも・・・ベッドではえっちなお兄様だったね🫢いっぱい気持ちよくなってくれてにーなも興奮しちゃった///次は、2回イカせたいな🔞飲み物もありがとう〜!!また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    千歳店を見つけて、札幌に来たからって
    札幌で呼んでくれたの!!
    嬉しかったよ〜!!
    お礼日記遅くなっちゃってごめんね💧


    お話もすっごい面白くて
    一緒にいるのが楽しかったの!!


    でも・・・
    ベッドではえっちなお兄様だったね🫢


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    にーなも興奮しちゃった///
    次は、2回イカせたいな🔞


    飲み物もありがとう〜!!
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    26日ご自宅の本指様👦🏻💌

    8/28 10:20


    『呼べたら呼ぶね!!』
    って言って
    いつもちゃんと呼んでくれる本指様👦🏻
    会えて嬉しかったな〜!!🤍


    前回よりも
    たくさんいちゃいちゃできて
    すっごく嬉しかったの!!🫢


    お兄様がいつもより
    Sっ気があったような・・・///
    何回もイカされちゃって
    気持ちよかったけど、恥ずかしかった!😖


    ライブ遠征前に会えて
    本当に嬉しかった〜!!
    お土産待っててね🤍




    にーな🎀

    26日ご自宅の本指様👦🏻💌

    『呼べたら呼ぶね!!』って言っていつもちゃんと呼んでくれる本指様👦🏻会えて嬉しかったな〜!!🤍前回よりもたくさんいちゃいちゃできてすっごく嬉しかったの!!🫢お兄様がいつもよりSっ気があったような・・・///何回もイカされちゃって気持ちよかったけど、恥ずかしかった!😖ライブ遠征前に会えて本当に嬉しかった〜!!お土産待っててね🤍にーな🎀


    『呼べたら呼ぶね!!』
    って言って
    いつもちゃんと呼んでくれる本指様👦🏻
    会えて嬉しかったな〜!!🤍


    前回よりも
    たくさんいちゃいちゃできて
    すっごく嬉しかったの!!🫢


    お兄様がいつもより
    Sっ気があったような・・・///
    何回もイカされちゃって
    気持ちよかったけど、恥ずかしかった!😖


    ライブ遠征前に会えて
    本当に嬉しかった〜!!
    お土産待っててね🤍




    にーな🎀

    26日チャチャラの本指様👦🏻💌

    8/28 10:03


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました〜!!🤍


    『また呼ぶね!!』
    って言ってくれてて
    本当に呼んでくれて嬉しかったよ🫢


    イラマオプションもつけてくれて
    いっぱい奥までじゅぽじゅぽして
    すっごい興奮した・・・///


    お兄様に
    『えろい・・・』
    って言われるけど
    お兄様がえろすぎて・・・!🔞


    次はもっと
    奥までおち〇ぽ咥えるからね👅
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    26日チャチャラの本指様👦🏻💌

    久しぶりのお誘いありがとうございました〜!!🤍『また呼ぶね!!』って言ってくれてて本当に呼んでくれて嬉しかったよ🫢イラマオプションもつけてくれていっぱい奥までじゅぽじゅぽしてすっごい興奮した・・・///お兄様に『えろい・・・』って言われるけどお兄様がえろすぎて・・・!🔞次はもっと奥までおち〇ぽ咥えるからね👅また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    久しぶりのお誘い
    ありがとうございました〜!!🤍


    『また呼ぶね!!』
    って言ってくれてて
    本当に呼んでくれて嬉しかったよ🫢


    イラマオプションもつけてくれて
    いっぱい奥までじゅぽじゅぽして
    すっごい興奮した・・・///


    お兄様に
    『えろい・・・』
    って言われるけど
    お兄様がえろすぎて・・・!🔞


    次はもっと
    奥までおち〇ぽ咥えるからね👅
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    26日エスのお兄様👦🏻💌

    8/27 19:06


    お誘いありがとうございました🤍
    クールなお兄様だったけど
    いっぱいお話してくれて嬉しかったよ🫢


    おっぱいが好きなお兄様!👦🏻
    たくさん触ってくれて
    すっごく興奮した・・・///


    お兄様は
    ぎゅーしながら
    いっぱい出しちゃったね🤍
    『密着しながらが良い・・・』
    って可愛かったな〜!!


    あの後は、結局何食べたのかな〜?🍚
    また会えたらその時教えてね🤍




    にーな🎀

    26日エスのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました🤍クールなお兄様だったけどいっぱいお話してくれて嬉しかったよ🫢おっぱいが好きなお兄様!👦🏻たくさん触ってくれてすっごく興奮した・・・///お兄様はぎゅーしながらいっぱい出しちゃったね🤍『密着しながらが良い・・・』って可愛かったな〜!!あの後は、結局何食べたのかな〜?🍚また会えたらその時教えてね🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました🤍
    クールなお兄様だったけど
    いっぱいお話してくれて嬉しかったよ🫢


    おっぱいが好きなお兄様!👦🏻
    たくさん触ってくれて
    すっごく興奮した・・・///


    お兄様は
    ぎゅーしながら
    いっぱい出しちゃったね🤍
    『密着しながらが良い・・・』
    って可愛かったな〜!!


    あの後は、結局何食べたのかな〜?🍚
    また会えたらその時教えてね🤍




    にーな🎀

    24日L&Lのお兄様👦🏻💌

    8/27 18:12


    すっごく前から事前予約してくれてて
    オキニトークもくれてたお兄様!👦🏻
    遠くからありがとう〜!!🤍


    いっぱい責めてくれたり
    たくさんイカせてくれて
    興奮しちゃった///


    最後はお兄様も気持ちよくなってくれて
    にーな嬉しかった〜!!


    帰る時ちゅーされちゃって
    誰かに見られないか
    ドキドキしたよ!😖


    次は〇〇しようね㊙️
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    24日L&Lのお兄様👦🏻💌

    すっごく前から事前予約してくれててオキニトークもくれてたお兄様!👦🏻遠くからありがとう〜!!🤍いっぱい責めてくれたりたくさんイカせてくれて興奮しちゃった///最後はお兄様も気持ちよくなってくれてにーな嬉しかった〜!!帰る時ちゅーされちゃって誰かに見られないかドキドキしたよ!😖次は〇〇しようね㊙️また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    すっごく前から事前予約してくれてて
    オキニトークもくれてたお兄様!👦🏻
    遠くからありがとう〜!!🤍


    いっぱい責めてくれたり
    たくさんイカせてくれて
    興奮しちゃった///


    最後はお兄様も気持ちよくなってくれて
    にーな嬉しかった〜!!


    帰る時ちゅーされちゃって
    誰かに見られないか
    ドキドキしたよ!😖


    次は〇〇しようね㊙️
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    23日ラメールJrのお兄様👦🏻💌

    8/25 12:16


    お誘いありがとうございました〜!!🤍
    初めて会うから
    すっごいドキドキだったの///


    優しいお兄様だったし
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ〜!🫢


    おち〇ぽたくさん舐めれたし
    ちゅーもしてくれて
    すっごい興奮しちゃった///


    名残惜しくて
    帰らないでまだしたかった!😖
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    23日ラメールJrのお兄様👦🏻💌

    お誘いありがとうございました〜!!🤍初めて会うからすっごいドキドキだったの///優しいお兄様だったしいっぱい気持ちよくしてくれて嬉しかったよ〜!🫢おち〇ぽたくさん舐めれたしちゅーもしてくれてすっごい興奮しちゃった///名残惜しくて帰らないでまだしたかった!😖また会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    お誘いありがとうございました〜!!🤍
    初めて会うから
    すっごいドキドキだったの///


    優しいお兄様だったし
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    嬉しかったよ〜!🫢


    おち〇ぽたくさん舐めれたし
    ちゅーもしてくれて
    すっごい興奮しちゃった///


    名残惜しくて
    帰らないでまだしたかった!😖
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    23日エスの本指様👦🏻💌

    8/25 11:54


    出会って数ヶ月なのに
    たくさん会えて嬉しいよ〜!!
    いつもお仕事忙しいのに
    呼んでくれてありがとうね〜!🤍


    いつもイク時の顔見られるから
    恥ずかしすぎて
    余計興奮しちゃうの・・・///


    毎回いっぱいイカされちゃうの悔しい!😖
    にーなももっとお兄様のこと
    気持ちよくしたいな💭


    次会った時は覚悟しててね!!!
    また会おうね🤍




    にーな😖

    23日エスの本指様👦🏻💌

    出会って数ヶ月なのにたくさん会えて嬉しいよ〜!!いつもお仕事忙しいのに呼んでくれてありがとうね〜!🤍いつもイク時の顔見られるから恥ずかしすぎて余計興奮しちゃうの・・・///毎回いっぱいイカされちゃうの悔しい!😖にーなももっとお兄様のこと気持ちよくしたいな💭次会った時は覚悟しててね!!!また会おうね🤍にーな😖


    出会って数ヶ月なのに
    たくさん会えて嬉しいよ〜!!
    いつもお仕事忙しいのに
    呼んでくれてありがとうね〜!🤍


    いつもイク時の顔見られるから
    恥ずかしすぎて
    余計興奮しちゃうの・・・///


    毎回いっぱいイカされちゃうの悔しい!😖
    にーなももっとお兄様のこと
    気持ちよくしたいな💭


    次会った時は覚悟しててね!!!
    また会おうね🤍




    にーな😖

    23日L&Lの本指様👦🏻💌

    8/24 22:34


    21日に初めて会って延長もしてくれて
    『金曜日も呼ぶね!!』
    って言ってくれてて
    本当に呼んでくれた本指様〜!!
    ありがとうね🤍


    忙しいのに合間に呼んでくれて
    すっごく嬉しかったよ!!


    2回目にして
    〇〇くんが喜ぶこと
    いっぱい知っちゃった///


    〇〇してる時に
    乳首ぺろぺろされるのも
    名前呼ばれるのも
    大好きなんだもんね🤍


    〇〇くんが気持ちよさそうなの見て
    にーなも興奮しちゃうし
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    またしたくなっちゃう!😖


    忙しいと思うけど
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    23日L&Lの本指様👦🏻💌

    21日に初めて会って延長もしてくれて『金曜日も呼ぶね!!』って言ってくれてて本当に呼んでくれた本指様〜!!ありがとうね🤍忙しいのに合間に呼んでくれてすっごく嬉しかったよ!!2回目にして〇〇くんが喜ぶこといっぱい知っちゃった///〇〇してる時に乳首ぺろぺろされるのも名前呼ばれるのも大好きなんだもんね🤍〇〇くんが気持ちよさそうなの見てにーなも興奮しちゃうしいっぱい気持ちよくしてくれるからまたしたくなっちゃう!😖忙しいと思うけどまた会えたら嬉しいな・・・🤍にーな🎀


    21日に初めて会って延長もしてくれて
    『金曜日も呼ぶね!!』
    って言ってくれてて
    本当に呼んでくれた本指様〜!!
    ありがとうね🤍


    忙しいのに合間に呼んでくれて
    すっごく嬉しかったよ!!


    2回目にして
    〇〇くんが喜ぶこと
    いっぱい知っちゃった///


    〇〇してる時に
    乳首ぺろぺろされるのも
    名前呼ばれるのも
    大好きなんだもんね🤍


    〇〇くんが気持ちよさそうなの見て
    にーなも興奮しちゃうし
    いっぱい気持ちよくしてくれるから
    またしたくなっちゃう!😖


    忙しいと思うけど
    また会えたら嬉しいな・・・🤍




    にーな🎀

    22日ビスタのお兄様👦🏻💌

    8/24 15:57


    事前にオキニトークで
    『呼ぶね!!』
    って言ってくれてて
    本当にお誘いしてくれたの嬉しかった〜!
    ありがとうね🤍


    オキニトークの時点で
    すっごいえっちなの分かってたから
    会うの楽しみだったの!!


    実際もえっちなお兄様で
    いっぱいちゅーしてくれたり
    気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった///


    いろんなお話も聞けて
    お兄様の事たくさん知れて
    すっごい嬉しかった😳


    また会えたら嬉しいな・・・🤍
    気を付けて東京帰るんだよ〜!✈️




    にーな🎀

    22日ビスタのお兄様👦🏻💌

    事前にオキニトークで『呼ぶね!!』って言ってくれてて本当にお誘いしてくれたの嬉しかった〜!ありがとうね🤍オキニトークの時点ですっごいえっちなの分かってたから会うの楽しみだったの!!実際もえっちなお兄様でいっぱいちゅーしてくれたり気持ちよくしてくれてめちゃくちゃ興奮しちゃった///いろんなお話も聞けてお兄様の事たくさん知れてすっごい嬉しかった😳また会えたら嬉しいな・・・🤍気を付けて東京帰るんだよ〜!✈️にーな🎀


    事前にオキニトークで
    『呼ぶね!!』
    って言ってくれてて
    本当にお誘いしてくれたの嬉しかった〜!
    ありがとうね🤍


    オキニトークの時点で
    すっごいえっちなの分かってたから
    会うの楽しみだったの!!


    実際もえっちなお兄様で
    いっぱいちゅーしてくれたり
    気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃった///


    いろんなお話も聞けて
    お兄様の事たくさん知れて
    すっごい嬉しかった😳


    また会えたら嬉しいな・・・🤍
    気を付けて東京帰るんだよ〜!✈️




    にーな🎀

    ちゅーが好きなお兄様👦🏻💌

    8/23 00:42


    ライフォートのお兄様👦🏻
    21日お誘いありがとうございました🤍


    『いつもは若い子呼ばない!!』
    って言ってたけど
    にーなの写メ日記がえっちすぎるのと
    大きいおっぱいが気になって
    呼んじゃったみたい!!😳


    お兄様がえっちすぎて
    にーなすっごい興奮したの///
    ずーっとおま〇こぐちょぐちょだった🫢


    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    ちゅーもしてくれたし
    楽しい時間だった〜!!


    延長もしてくれて
    2回も〇〇しちゃったもんね///
    またいっぱい気持ちいいコトしようね🤍




    にーな🎀

    ちゅーが好きなお兄様👦🏻💌

    ライフォートのお兄様👦🏻21日お誘いありがとうございました🤍『いつもは若い子呼ばない!!』って言ってたけどにーなの写メ日記がえっちすぎるのと大きいおっぱいが気になって呼んじゃったみたい!!😳お兄様がえっちすぎてにーなすっごい興奮したの///ずーっとおま〇こぐちょぐちょだった🫢いっぱい気持ちよくしてくれたしちゅーもしてくれたし楽しい時間だった〜!!延長もしてくれて2回も〇〇しちゃったもんね///またいっぱい気持ちいいコトしようね🤍にーな🎀


    ライフォートのお兄様👦🏻
    21日お誘いありがとうございました🤍


    『いつもは若い子呼ばない!!』
    って言ってたけど
    にーなの写メ日記がえっちすぎるのと
    大きいおっぱいが気になって
    呼んじゃったみたい!!😳


    お兄様がえっちすぎて
    にーなすっごい興奮したの///
    ずーっとおま〇こぐちょぐちょだった🫢


    いっぱい気持ちよくしてくれたし
    ちゅーもしてくれたし
    楽しい時間だった〜!!


    延長もしてくれて
    2回も〇〇しちゃったもんね///
    またいっぱい気持ちいいコトしようね🤍




    にーな🎀