• ソープランド花火
    SOAPLAND HANABI

    RENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    9/17 19:23

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    キャラ物のパンツとかだったら可愛いってなる(o´艸`)💕

    ディズニーとかポケモンのパンツとかお兄さま履いてるの見たときパンツ可愛いってなった🫶🏻💗 ̖́-‬

    [お題]from:やっぱ新品で行こう…さん

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪キャラ物のパンツとかだったら可愛いってなる(o´艸`)💕ディズニーとかポケモンのパンツとかお兄さま履いてるの見たときパンツ可愛いってなった🫶🏻💗̖́-‬

    お題:女性ってプレイの時男性の下着見てるものですか?に回答♪

    キャラ物のパンツとかだったら可愛いってなる(o´艸`)💕

    ディズニーとかポケモンのパンツとかお兄さま履いてるの見たときパンツ可愛いってなった🫶🏻💗 ̖́-‬

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/17 12:34

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/17 12:33

    うさぎ系のあなたは
    第29位

    「心に栄養補給を与えて」
    今日は好きな映画や漫画をとことん楽しむ日にしましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第29位「心に栄養補給を与えて」今日は好きな映画や漫画をとことん楽しむ日にしましょう。………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第29位

    「心に栄養補給を与えて」
    今日は好きな映画や漫画をとことん楽しむ日にしましょう。

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    口コミのお礼💌

    9/16 20:17

    口コミ書いてくれた仲良しさん❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    今年の夏は会えないのかなって
    思ってたところ会えたから
    嬉しかったです🥲💓

    そしていつも美味しい差し入れ達
    本当にありがとうーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    仲良しさんとの
    もぐもぐタイムもめっちゃ好き🍽🎀

    いつも姫始めと姫納め来てくれて
    ありがとうーっ(*´`*)💞

    口コミのお礼💌

    口コミ書いてくれた仲良しさん❤️ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))今年の夏は会えないのかなって思ってたところ会えたから嬉しかったです🥲💓そしていつも美味しい差し入れ達本当にありがとうーっ⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱仲良しさんとのもぐもぐタイムもめっちゃ好き🍽🎀いつも姫始めと姫納め来てくれてありがとうーっ(*´`*)💞

    口コミ書いてくれた仲良しさん❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    今年の夏は会えないのかなって
    思ってたところ会えたから
    嬉しかったです🥲💓

    そしていつも美味しい差し入れ達
    本当にありがとうーっ⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱

    仲良しさんとの
    もぐもぐタイムもめっちゃ好き🍽🎀

    いつも姫始めと姫納め来てくれて
    ありがとうーっ(*´`*)💞

    口コミ♡お礼

    9/16 20:14

    口コミ書いてくれた仲良しさん❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    お誕生日もお祝いできてよかったあ🫶

    そしてマイクロビキニも初(o´艸`)

    コスプレ一緒にコンプリート
    できたら嬉しいな(๑♡∀♡๑)

    また札幌きたとき楽しみにしてます🥰

    口コミ♡お礼

    口コミ書いてくれた仲良しさん❤️ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))お誕生日もお祝いできてよかったあ🫶そしてマイクロビキニも初(o´艸`)コスプレ一緒にコンプリートできたら嬉しいな(๑♡∀♡๑)また札幌きたとき楽しみにしてます🥰

    口コミ書いてくれた仲良しさん❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    お誕生日もお祝いできてよかったあ🫶

    そしてマイクロビキニも初(o´艸`)

    コスプレ一緒にコンプリート
    できたら嬉しいな(๑♡∀♡๑)

    また札幌きたとき楽しみにしてます🥰

    口コミのお礼💌

    9/16 19:58

    口コミ書いてくれたお兄さま❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しい🥹ྀི

    そして持ち込みコスプレも初だったから
    わくわくでした(*´艸`)💕

    ぬるぬるもベッドも
    どっちも楽しかったよね🫶

    またお兄さまに出会えますように🥰

    口コミのお礼💌

    口コミ書いてくれたお兄さま❤️ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しい🥹ྀིそして持ち込みコスプレも初だったからわくわくでした(*´艸`)💕ぬるぬるもベッドもどっちも楽しかったよね🫶またお兄さまに出会えますように🥰

    口コミ書いてくれたお兄さま❤️
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しい🥹ྀི

    そして持ち込みコスプレも初だったから
    わくわくでした(*´艸`)💕

    ぬるぬるもベッドも
    どっちも楽しかったよね🫶

    またお兄さまに出会えますように🥰

    明後日から♡

    9/16 19:54

    今日と明日はお休みとなっております🍀

    明後日から久しぶりの連勤と
    なっているので
    事前のご予約下さると嬉しいです🥹💗

    口コミのお礼これから書いていきます🥰

    明後日から♡

    今日と明日はお休みとなっております🍀明後日から久しぶりの連勤となっているので事前のご予約下さると嬉しいです🥹💗口コミのお礼これから書いていきます🥰

    今日と明日はお休みとなっております🍀

    明後日から久しぶりの連勤と
    なっているので
    事前のご予約下さると嬉しいです🥹💗

    口コミのお礼これから書いていきます🥰

    ありがとう♡

    9/16 07:31

    山形のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    きつねコスのOPもありがとう🦊💗
    北海道と言ったらこれって
    選んでくれたの大正解(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ぬるぬるしたいのもあって
    お友達よりも長いコースにしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥰

    今日は一発入魂型だったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    明日のラーメンとスープカレーの楽しみも
    あるし最後まで満喫していってね🫶

    また会えたら一緒にぬるぬるしよ💗

    ありがとう♡

    山形のお兄さま❤️ありがとうございました✨きつねコスのOPもありがとう🦊💗北海道と言ったらこれって選んでくれたの大正解(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ぬるぬるしたいのもあってお友達よりも長いコースにしてくれてめちゃめちゃ嬉しかったです🥰今日は一発入魂型だったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓明日のラーメンとスープカレーの楽しみもあるし最後まで満喫していってね🫶また会えたら一緒にぬるぬるしよ💗

    山形のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    きつねコスのOPもありがとう🦊💗
    北海道と言ったらこれって
    選んでくれたの大正解(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    ぬるぬるしたいのもあって
    お友達よりも長いコースにしてくれて
    めちゃめちゃ嬉しかったです🥰

    今日は一発入魂型だったね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    明日のラーメンとスープカレーの楽しみも
    あるし最後まで満喫していってね🫶

    また会えたら一緒にぬるぬるしよ💗

    ありがとう♡

    9/16 07:31

    福島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さま顔真っ赤だったけど
    思ってたより酔ってなかったから安心🥹

    飲んでも全然できるタイプだったから
    更に安心したし
    一緒に気持ちよくなれたから嬉しかった🥰

    そしてお兄さま左の肩甲骨
    本当に固いしこれは首肩痛いの納得😭
    少しでもほぐせたかな🥲

    また旅行で来ることあったら
    会えたら嬉しいな(*´`*)💞

    ありがとう♡

    福島のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さま顔真っ赤だったけど思ってたより酔ってなかったから安心🥹飲んでも全然できるタイプだったから更に安心したし一緒に気持ちよくなれたから嬉しかった🥰そしてお兄さま左の肩甲骨本当に固いしこれは首肩痛いの納得😭少しでもほぐせたかな🥲また旅行で来ることあったら会えたら嬉しいな(*´`*)💞

    福島のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さま顔真っ赤だったけど
    思ってたより酔ってなかったから安心🥹

    飲んでも全然できるタイプだったから
    更に安心したし
    一緒に気持ちよくなれたから嬉しかった🥰

    そしてお兄さま左の肩甲骨
    本当に固いしこれは首肩痛いの納得😭
    少しでもほぐせたかな🥲

    また旅行で来ることあったら
    会えたら嬉しいな(*´`*)💞

    ありがとう♡

    9/16 07:31

    福井のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初めての🛀に遊びに来てくれて
    ありがとうーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そして福井のお話もできて
    楽しかったです🎀

    めちゃめちゃお兄さま反応してくれるから
    責めてて嬉しかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    でもでも最後までできなかったのだけ
    残念ーっ😢😢

    最初は雰囲気なれないよね( ⋰꒳​⋱ )

    また機会あったらリベンジしたいな🥹ྀི

    ありがとう♡

    福井のお兄さま❤️ありがとうございました✨初めての🛀に遊びに来てくれてありがとうーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°そして福井のお話もできて楽しかったです🎀めちゃめちゃお兄さま反応してくれるから責めてて嬉しかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓でもでも最後までできなかったのだけ残念ーっ😢😢最初は雰囲気なれないよね(⋰꒳​⋱)また機会あったらリベンジしたいな🥹ྀི

    福井のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    初めての🛀に遊びに来てくれて
    ありがとうーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    そして福井のお話もできて
    楽しかったです🎀

    めちゃめちゃお兄さま反応してくれるから
    責めてて嬉しかった꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    でもでも最後までできなかったのだけ
    残念ーっ😢😢

    最初は雰囲気なれないよね( ⋰꒳​⋱ )

    また機会あったらリベンジしたいな🥹ྀི

    ありがとう♡

    9/15 20:50

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    普段50%の確率で最後まで
    できるかどうかって言ってたけど
    最後までできたのも嬉しかったし
    今までで1番騎〇位気持ちよかった
    って言ってくれて嬉しすぎたよ🥹💗

    ちょこちょこお兄さま方に
    名〇って言われるけどそうなのかな?(*´ー`*)

    たまにすすきの来るみたいだから
    また会えたらいいな🥰

    ありがとう♡

    札幌のお兄さま❤️ありがとうございました✨普段50%の確率で最後までできるかどうかって言ってたけど最後までできたのも嬉しかったし今までで1番騎〇位気持ちよかったって言ってくれて嬉しすぎたよ🥹💗ちょこちょこお兄さま方に名〇って言われるけどそうなのかな?(*´ー`*)たまにすすきの来るみたいだからまた会えたらいいな🥰

    札幌のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    普段50%の確率で最後まで
    できるかどうかって言ってたけど
    最後までできたのも嬉しかったし
    今までで1番騎〇位気持ちよかった
    って言ってくれて嬉しすぎたよ🥹💗

    ちょこちょこお兄さま方に
    名〇って言われるけどそうなのかな?(*´ー`*)

    たまにすすきの来るみたいだから
    また会えたらいいな🥰

    出勤♡

    9/15 18:00

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    本日時間変更で18時からいます🌸*・

    本日もラストまでいるので
    ご予約お待ちしております(*´`*)💞

    出勤♡

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️本日時間変更で18時からいます🌸*・本日もラストまでいるのでご予約お待ちしております(*´`*)💞

    出勤してます(*´︶`*)ノ❤️

    本日時間変更で18時からいます🌸*・

    本日もラストまでいるので
    ご予約お待ちしております(*´`*)💞

    本日も♡

    9/15 12:09

    昨日もほぼ待機なく遊んで頂けて
    嬉しさと感謝MAXで
    るんるんで帰りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    遊んでくれたお兄さま方💕
    本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    今日も17時からラストまでいます🫶
    ご来店前に1本お電話頂けると
    待ち時間少なくご案内できると思います🥹

    今月仲良しさん方にあんまり
    お会いできてなくて寂しい😢😢

    本日も♡

    昨日もほぼ待機なく遊んで頂けて嬉しさと感謝MAXでるんるんで帰りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°遊んでくれたお兄さま方💕本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))今日も17時からラストまでいます🫶ご来店前に1本お電話頂けると待ち時間少なくご案内できると思います🥹今月仲良しさん方にあんまりお会いできてなくて寂しい😢😢

    昨日もほぼ待機なく遊んで頂けて
    嬉しさと感謝MAXで
    るんるんで帰りました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    遊んでくれたお兄さま方💕
    本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

    今日も17時からラストまでいます🫶
    ご来店前に1本お電話頂けると
    待ち時間少なくご案内できると思います🥹

    今月仲良しさん方にあんまり
    お会いできてなくて寂しい😢😢

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    9/15 11:41

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/15 11:39

    うさぎ系のあなたは
    第9位

    「欲しかったあのアイテムをゲット」
    欲しかったアイテムを思い切って買ってモチベーションをUP!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    うさぎ系のあなたは第9位「欲しかったあのアイテムをゲット」欲しかったアイテムを思い切って買ってモチベーションをUP!………私は、飛び跳ねまわる楽天家な~うさぎ系女子~ノリが良く誰からも好かれる<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★☆☆ノリ:★★★★★協調性:★★★☆☆理性:★★★☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!

    うさぎ系のあなたは
    第9位

    「欲しかったあのアイテムをゲット」
    欲しかったアイテムを思い切って買ってモチベーションをUP!

    ………

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

    ありがとう♡

    9/15 09:31

    昨日ラストの東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    寝る前に会いに来てくれてありがとう🌸*・

    色んなの練習できたし
    お兄さまのお役に立ててよかったです🥹ྀི
    最初のうちは難しいよね( ⋰꒳​⋱ )💦

    最後にしんちゃんトークも
    できて楽しかったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    あの回の本当に見てほしい🐰💕

    また旅行とかで来ることあったら
    会えたら嬉しいな🫶


    ありがとう♡

    昨日ラストの東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨寝る前に会いに来てくれてありがとう🌸*・色んなの練習できたしお兄さまのお役に立ててよかったです🥹ྀི最初のうちは難しいよね(⋰꒳​⋱)💦最後にしんちゃんトークもできて楽しかったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°あの回の本当に見てほしい🐰💕また旅行とかで来ることあったら会えたら嬉しいな🫶

    昨日ラストの東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    寝る前に会いに来てくれてありがとう🌸*・

    色んなの練習できたし
    お兄さまのお役に立ててよかったです🥹ྀི
    最初のうちは難しいよね( ⋰꒳​⋱ )💦

    最後にしんちゃんトークも
    できて楽しかったあ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    あの回の本当に見てほしい🐰💕

    また旅行とかで来ることあったら
    会えたら嬉しいな🫶


    ありがとう♡

    9/14 23:51

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまずっとニコニコしてくれてて
    笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです🥰

    〇〇舐めしながらのも
    初めてって言ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しい🥹💗

    たくさん恋バナしたり
    お兄さまのお悩みは
    ドンホで解決できるはず(* ´ ` *)ᐝ❤️

    楽しかったからまた旅行で来ることあったら
    会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう♡

    名古屋のお兄さま❤️ありがとうございました✨お兄さまずっとニコニコしてくれてて笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです🥰〇〇舐めしながらのも初めてって言ってくれて気持ちよくなってくれて嬉しい🥹💗たくさん恋バナしたりお兄さまのお悩みはドンホで解決できるはず(*´`*)ᐝ❤️楽しかったからまた旅行で来ることあったら会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    名古屋のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    お兄さまずっとニコニコしてくれてて
    笑顔がめちゃめちゃ可愛かったです🥰

    〇〇舐めしながらのも
    初めてって言ってくれて
    気持ちよくなってくれて嬉しい🥹💗

    たくさん恋バナしたり
    お兄さまのお悩みは
    ドンホで解決できるはず(* ´ ` *)ᐝ❤️

    楽しかったからまた旅行で来ることあったら
    会えたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう♡

    9/14 22:29

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    2度目の🛀で初ぬるぬる記念だね🥰

    ぬるぬる予想以上に滑るの
    伝わってよかった🤣🤣

    キャッキャしながらも
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💗

    この後お友達とスープカレーかな?(*´ー`*)
    おすすめした所行ってみてね🥹ྀི

    またお友達とかと来る機会あったら
    会えたらいいな(*´`*)💞

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨2度目の🛀で初ぬるぬる記念だね🥰ぬるぬる予想以上に滑るの伝わってよかった🤣🤣キャッキャしながらも一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💗この後お友達とスープカレーかな?(*´ー`*)おすすめした所行ってみてね🥹ྀིまたお友達とかと来る機会あったら会えたらいいな(*´`*)💞

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    2度目の🛀で初ぬるぬる記念だね🥰

    ぬるぬる予想以上に滑るの
    伝わってよかった🤣🤣

    キャッキャしながらも
    一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです💗

    この後お友達とスープカレーかな?(*´ー`*)
    おすすめした所行ってみてね🥹ྀི

    またお友達とかと来る機会あったら
    会えたらいいな(*´`*)💞

    ありがとう♡

    9/14 20:57

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうございます🌸*・
    ブレザーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    でもあの青のやつじゃなかったね🥲

    お兄さまの性感帯探ししたり
    色んな体〇してみたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい🥹

    2回目できそうでできなかったのと
    最後の方バタバタになっちゃったね( ⋰꒳​⋱ )

    また会えたら次2回目リベンジしよ🥰

    ありがとう♡

    東京のお兄さま❤️ありがとうございました✨事前のご予約もありがとうございます🌸*・ブレザーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°でもあの青のやつじゃなかったね🥲お兄さまの性感帯探ししたり色んな体〇してみたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓一緒に気持ちよくなれて嬉しい🥹2回目できそうでできなかったのと最後の方バタバタになっちゃったね(⋰꒳​⋱)また会えたら次2回目リベンジしよ🥰

    東京のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    事前のご予約もありがとうございます🌸*・
    ブレザーのOPも嬉しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    でもあの青のやつじゃなかったね🥲

    お兄さまの性感帯探ししたり
    色んな体〇してみたり꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
    一緒に気持ちよくなれて嬉しい🥹

    2回目できそうでできなかったのと
    最後の方バタバタになっちゃったね( ⋰꒳​⋱ )

    また会えたら次2回目リベンジしよ🥰

    ありがとう♡

    9/14 19:13

    愛媛のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    北海道におかえりなさいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    そしてバリィさんの最初の下りの
    反応がそういう事だったんだ!って
    それ聞いてなりました🤣

    責めあいっこも気持ちよかったし
    湿気も凄いのもあって
    汗だくになったよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    この後の飲み会も楽しんできてね🍻

    また帰省する事あったら
    会えたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ありがとう♡

    愛媛のお兄さま❤️ありがとうございました✨北海道におかえりなさいですね⸜(´꒳`)⸝✩︎⡱そしてバリィさんの最初の下りの反応がそういう事だったんだ!ってそれ聞いてなりました🤣責めあいっこも気持ちよかったし湿気も凄いのもあって汗だくになったよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓この後の飲み会も楽しんできてね🍻また帰省する事あったら会えたら嬉しいな(՞ܸ..ܸ՞)︎♡

    愛媛のお兄さま❤️
    ありがとうございました✨

    北海道におかえりなさいですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
    そしてバリィさんの最初の下りの
    反応がそういう事だったんだ!って
    それ聞いてなりました🤣

    責めあいっこも気持ちよかったし
    湿気も凄いのもあって
    汗だくになったよね꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    この後の飲み会も楽しんできてね🍻

    また帰省する事あったら
    会えたら嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡