This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS
    ENTERTAINMENT SOAP LOVE VEGAS

    NAGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛なんか変わった

    10/1 15:24

    なんだこれ🥹🥹🥹
    見ずらない😅???

    とりあえず今日は短時間だけど出勤するぽよ。
    よろしくなり⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛なんか変わった

    なんだこれ🥹🥹🥹見ずらない😅???とりあえず今日は短時間だけど出勤するぽよ。よろしくなり⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なんだこれ🥹🥹🥹
    見ずらない😅???

    とりあえず今日は短時間だけど出勤するぽよ。
    よろしくなり⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛今日も

    9/30 23:45

    ありがと♪

    いい夢見ろよ♡(そして明日こそは遊びに来いよ♡)

    💛今日も

    ありがと♪いい夢見ろよ♡(そして明日こそは遊びに来いよ♡)

    ありがと♪

    いい夢見ろよ♡(そして明日こそは遊びに来いよ♡)

    💛エステ

    9/30 22:30

    行きたいのに遊ぶ予定がいっぱい過ぎる🥺🥺🥺


    困った(贅沢な悩みなう)

    💛エステ

    行きたいのに遊ぶ予定がいっぱい過ぎる🥺🥺🥺困った(贅沢な悩みなう)

    行きたいのに遊ぶ予定がいっぱい過ぎる🥺🥺🥺


    困った(贅沢な悩みなう)

    💛来月は

    9/30 21:30

    いうてもう明日から来月やな。

    明日、出るよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛来月は

    いうてもう明日から来月やな。明日、出るよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    いうてもう明日から来月やな。

    明日、出るよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛猫

    9/30 20:30

    うちの猫の可愛さも見せつけておかねば…

    どうだ可愛いだろう

    💛猫

    うちの猫の可愛さも見せつけておかねば…どうだ可愛いだろう

    うちの猫の可愛さも見せつけておかねば…

    どうだ可愛いだろう

    💛ちなみに

    9/30 20:02

    出勤中だよラストまでいるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    遊びに来てにゃ

    💛ちなみに

    出勤中だよラストまでいるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝遊びに来てにゃ

    出勤中だよラストまでいるよ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    遊びに来てにゃ

    💛今年も

    9/30 19:02

    もう後3ヶ月になるのかあ…
    早いな🥺

    でもめちゃくちゃ充実してたかも!

    💛今年も

    もう後3ヶ月になるのかあ…早いな🥺でもめちゃくちゃ充実してたかも!

    もう後3ヶ月になるのかあ…
    早いな🥺

    でもめちゃくちゃ充実してたかも!

    💛札幌は

    9/30 18:31

    もう秋だよねえ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    寒暖差にやられそう。笑

    向こうはまだ暑かったあ

    💛札幌は

    もう秋だよねえ꜀(^..^꜀)꜆੭寒暖差にやられそう。笑向こうはまだ暑かったあ

    もう秋だよねえ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    寒暖差にやられそう。笑

    向こうはまだ暑かったあ

    💛巨乳vs貧乳

    9/30 17:16

    あーーー九州楽しかったなー💛

    色んな写真も撮ったのだ💚

    9月ラストだしたくさん上げてくよー♪

    💛巨乳vs貧乳

    あーーー九州楽しかったなー💛色んな写真も撮ったのだ💚9月ラストだしたくさん上げてくよー♪

    あーーー九州楽しかったなー💛

    色んな写真も撮ったのだ💚

    9月ラストだしたくさん上げてくよー♪

    💛向かうよー

    9/30 15:36

    ネイル可愛いだろ〜♡

    明後日ディズニーなのだ♪
    楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛向かうよー

    ネイル可愛いだろ〜♡明後日ディズニーなのだ♪楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    ネイル可愛いだろ〜♡

    明後日ディズニーなのだ♪
    楽しみ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💛出勤

    9/29 22:04

    明日は久しぶりの出勤ですまる。

    誰か遊んでくれるかなー

    💛出勤

    明日は久しぶりの出勤ですまる。誰か遊んでくれるかなー

    明日は久しぶりの出勤ですまる。

    誰か遊んでくれるかなー

    💛もうすぐ

    9/27 16:45

    札幌帰るなんん

    寂しい🥲
    旅行楽しすぎる😀😀😀

    💛もうすぐ

    札幌帰るなんん寂しい🥲旅行楽しすぎる😀😀😀

    札幌帰るなんん

    寂しい🥲
    旅行楽しすぎる😀😀😀

    💛おはよーっ

    9/27 10:19

    旅行楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    でもマジで電波ない。笑
    山の中すぎる〜

    💛おはよーっ

    旅行楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝でもマジで電波ない。笑山の中すぎる〜

    旅行楽しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    でもマジで電波ない。笑
    山の中すぎる〜

    💛おやすみ

    9/24 23:15

    にゃむにゃむ


    旅行のことは色々日記に書くかもだし書かないかもだしにゃうにゃうにゃう

    💛おやすみ

    にゃむにゃむ旅行のことは色々日記に書くかもだし書かないかもだしにゃうにゃうにゃう

    にゃむにゃむ


    旅行のことは色々日記に書くかもだし書かないかもだしにゃうにゃうにゃう

    💛おはよっ

    9/24 09:15

    今日から熊本旅行💛


    楽しみ〜!

    💛おはよっ

    今日から熊本旅行💛楽しみ〜!

    今日から熊本旅行💛


    楽しみ〜!

    💛おやすみ〜

    9/23 23:00

    今日も一日いい夢見るんだよー

    💛おやすみ〜

    今日も一日いい夢見るんだよー

    今日も一日いい夢見るんだよー

    💛そして

    9/23 13:45

    新しい下着を通販でたくさん買ったのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    来月はそれでたくさん写メ日記上げるぞ〜

    💛そして

    新しい下着を通販でたくさん買ったのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝来月はそれでたくさん写メ日記上げるぞ〜

    新しい下着を通販でたくさん買ったのだ⸜(*˙꒳˙*)⸝

    来月はそれでたくさん写メ日記上げるぞ〜

    💛おは

    9/23 10:59

    おはよおおお

    もうすっかり秋だね🥹
    後半ちょぴっとシフト出したよー

    💛おは

    おはよおおおもうすっかり秋だね🥹後半ちょぴっとシフト出したよー

    おはよおおお

    もうすっかり秋だね🥹
    後半ちょぴっとシフト出したよー

    💛おは

    9/21 09:30

    おはよっ

    今日もなんか色々頑張ろーね💕

    💛おは

    おはよっ今日もなんか色々頑張ろーね💕

    おはよっ

    今日もなんか色々頑張ろーね💕

    💛おやすみ

    9/19 22:45

    寝る⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なん

    寝るんだなンンン

    💛おやすみ

    寝る⸜(*˙꒳˙*)⸝なん寝るんだなンンン

    寝る⸜(*˙꒳˙*)⸝

    なん

    寝るんだなンンン