This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    まだまだ❤️

    10/6 05:30

    さゆまだまだ元気いっぱいだよ(´ ☆ω☆ `)✨

    8時までたっぷり時間あるから
    さゆに構ってください🥰

    まだまだ❤️

    さゆまだまだ元気いっぱいだよ(´☆ω☆`)✨8時までたっぷり時間あるからさゆに構ってください🥰

    さゆまだまだ元気いっぱいだよ(´ ☆ω☆ `)✨

    8時までたっぷり時間あるから
    さゆに構ってください🥰

    出勤してます✨

    10/6 02:53

    さゆ出勤してます🥰
    受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕

    出勤してます✨

    さゆ出勤してます🥰受付けは8時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします𖦹‎'‐'𖦹‎‎💕

    さゆ出勤してます🥰
    受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎💕

    出勤✨

    10/5 00:02

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは8時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤✨

    出勤したよー❤️今日の受付けは8時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは8時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤✨

    10/4 00:04

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします✨

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします✨

    まだまだ❤️

    10/3 05:12

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    構って構って💕

    まだまだ❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰構って構って💕

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    構って構って💕

    ただいま✨

    10/3 03:01

    さゆ戻りました✌️✨

    8時までまだまだ時間あるので
    さゆに構ってくださーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

    ただいま✨

    さゆ戻りました✌️✨8時までまだまだ時間あるのでさゆに構ってくださーい⸜(´꒳`)⸝💕

    さゆ戻りました✌️✨

    8時までまだまだ時間あるので
    さゆに構ってくださーい⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕

    出勤✨

    10/3 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    写メ日記変わって動画になった😳✨
    動くさゆもよろしくお願いします✌️笑

    さ、今日も頑張ろー😌✨

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで❤️写メ日記変わって動画になった😳✨動くさゆもよろしくお願いします✌️笑さ、今日も頑張ろー😌✨

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    写メ日記変わって動画になった😳✨
    動くさゆもよろしくお願いします✌️笑

    さ、今日も頑張ろー😌✨

    出勤✨

    10/1 00:11

    出勤したよー💕
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします🥰

    出勤✨

    出勤したよー💕今日の受付けは6時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします🥰

    出勤したよー💕
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします🥰

    出勤✨

    9/26 23:11

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは5時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは5時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは5時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤💕

    9/22 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤💕

    出勤したよー🥰今日の受付けは6時まで✨今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    9/19 22:04

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは4時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー❤️今日の受付けは4時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは4時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    [お題] チーズ🧀

    9/16 01:23

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    基本はそのまま食べるけど
    たまにスライスチーズかけることはあるかな✨

    チーズかかってるとまろやかになって
    美味しいんだよねー💕

    [お題] チーズ🧀

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪基本はそのまま食べるけどたまにスライスチーズかけることはあるかな✨チーズかかってるとまろやかになって美味しいんだよねー💕

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    基本はそのまま食べるけど
    たまにスライスチーズかけることはあるかな✨

    チーズかかってるとまろやかになって
    美味しいんだよねー💕

    出勤✨

    9/15 23:02

    出勤したよー💕
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    出勤したよー💕今日の受付けは5時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー💕
    今日の受付けは5時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    9/8 00:01

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは6時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは6時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    まだまだ(`•ω•′)✧︎

    9/3 00:20

    さゆまだまだ元気だよ✨

    構ってくださいな❤️

    まだまだ(`•ω•′)✧︎

    さゆまだまだ元気だよ✨構ってくださいな❤️

    さゆまだまだ元気だよ✨

    構ってくださいな❤️

    出勤✨

    9/2 23:02

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは7時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー❤️今日の受付けは7時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付けは7時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    8/31 00:04

    出勤しましたー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤しましたー🥰今日の受付けは8時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤しましたー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    まだまだ❤️

    8/30 05:59

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    構って構って❤️

    まだまだ❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰構って構って❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    構って構って❤️

    [お題] 基本は何も着たくない💕笑

    8/27 23:34

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はロンTに下はジャージで夏場は暑いから
    写真みたいにこんな感じで
    キャミソール1枚だけで寝てる✌️笑

    ちゃんとしたパジャマって小学生から
    着てないかもしれない🤔笑

    [お題] 基本は何も着たくない💕笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪冬はロンTに下はジャージで夏場は暑いから写真みたいにこんな感じでキャミソール1枚だけで寝てる✌️笑ちゃんとしたパジャマって小学生から着てないかもしれない🤔笑

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    冬はロンTに下はジャージで夏場は暑いから
    写真みたいにこんな感じで
    キャミソール1枚だけで寝てる✌️笑

    ちゃんとしたパジャマって小学生から
    着てないかもしれない🤔笑

    出勤✨

    8/27 22:03

    出勤したよー🥰

    受付けは3時までです(`•ω•′)💕
    今日もよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    出勤したよー🥰受付けは3時までです(`•ω•′)💕今日もよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰

    受付けは3時までです(`•ω•′)💕
    今日もよろしくお願いします❤️