This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    SAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま✨

    8/27 02:19

    さゆ空きましたよー❤️

    お誘いじゃんじゃん待ってます🥰

    ただいま✨

    さゆ空きましたよー❤️お誘いじゃんじゃん待ってます🥰

    さゆ空きましたよー❤️

    お誘いじゃんじゃん待ってます🥰

    出勤❤️

    8/26 23:59

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤❤️

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで💕今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで💕

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    ただいま✨

    8/25 03:15

    さゆ空きましたよー🥰

    5時までまだ時間あるので
    さゆに構ってください❤️

    ただいま✨

    さゆ空きましたよー🥰5時までまだ時間あるのでさゆに構ってください❤️

    さゆ空きましたよー🥰

    5時までまだ時間あるので
    さゆに構ってください❤️

    出勤✨

    8/25 00:02

    出勤したよー✨

    今日の受付けは5時まで🥰
    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー✨今日の受付けは5時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー✨

    今日の受付けは5時まで🥰
    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    まだまだ🥰

    8/24 04:12

    さゆ空きました✨

    まだまだ元気なのでさゆに構ってください❤️

    まだまだ🥰

    さゆ空きました✨まだまだ元気なのでさゆに構ってください❤️

    さゆ空きました✨

    まだまだ元気なのでさゆに構ってください❤️

    出勤🥰

    8/24 00:03

    出勤したよー❤️
    今日の受付は8時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤🥰

    出勤したよー❤️今日の受付は8時まで✨今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー❤️
    今日の受付は8時まで✨

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    今日も😌✨

    8/20 07:20

    今日もさゆをいっぱい構ってくれて
    ありがとうございました❤️

    次回出勤は21日となってますので
    よろしくお願いします🥰

    それではおやすみなさい😌

    今日も😌✨

    今日もさゆをいっぱい構ってくれてありがとうございました❤️次回出勤は21日となってますのでよろしくお願いします🥰それではおやすみなさい😌

    今日もさゆをいっぱい構ってくれて
    ありがとうございました❤️

    次回出勤は21日となってますので
    よろしくお願いします🥰

    それではおやすみなさい😌

    あとちょっと😳

    8/20 06:45

    受付け終了まであと1時間😳

    ラスト枠埋めてくれるお兄様募集中です💕

    あとちょっと😳

    受付け終了まであと1時間😳ラスト枠埋めてくれるお兄様募集中です💕

    受付け終了まであと1時間😳

    ラスト枠埋めてくれるお兄様募集中です💕

    出勤✨

    8/20 00:14

    出勤したよー💕
    今日の受付けは8時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️ྀི

    出勤✨

    出勤したよー💕今日の受付けは8時まで🥰今日もさゆをよろしくお願いします❤️ྀི

    出勤したよー💕
    今日の受付けは8時まで🥰

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️ྀི

    まだまだ❤️

    8/18 22:56

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    お誘い待ってるよー❤️ྀི

    まだまだ❤️

    さゆまだまだ元気だよー🥰お誘い待ってるよー❤️ྀི

    さゆまだまだ元気だよー🥰

    お誘い待ってるよー❤️ྀི

    出勤✨

    8/18 21:07

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします💕

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします💕

    今日も😌

    8/16 08:26

    今日も1日ありがとうございました❤️

    忙しくさせていただいて感謝感謝です🥺💕
    明日も出勤予定なのでさゆに構ってくれたら
    嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    さ、お家帰って寝よう😌✨
    おやすみなさい🥰

    今日も😌

    今日も1日ありがとうございました❤️忙しくさせていただいて感謝感謝です🥺💕明日も出勤予定なのでさゆに構ってくれたら嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓さ、お家帰って寝よう😌✨おやすみなさい🥰

    今日も1日ありがとうございました❤️

    忙しくさせていただいて感謝感謝です🥺💕
    明日も出勤予定なのでさゆに構ってくれたら
    嬉しいです꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    さ、お家帰って寝よう😌✨
    おやすみなさい🥰

    [お題] 夏って感じするよね✨

    8/16 01:21

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣の女の子見ると夏って感じするよね😌✨

    さゆも今年浴衣着たよー🥰

    [お題] 夏って感じするよね✨

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣の女の子見ると夏って感じするよね😌✨さゆも今年浴衣着たよー🥰

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣の女の子見ると夏って感じするよね😌✨

    さゆも今年浴衣着たよー🥰

    出勤✨

    8/16 00:14

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで😌✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️ྀི

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで😌✨今日もさゆをよろしくお願いします❤️ྀི

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで😌✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️ྀི

    ただいま✨

    8/13 02:17

    さゆ空きましたよー😌✨

    4時までまだ時間あるので
    構ってください❤️

    お誘い待ってます(`•ω•′)💕

    ただいま✨

    さゆ空きましたよー😌✨4時までまだ時間あるので構ってください❤️お誘い待ってます(`•ω•′)💕

    さゆ空きましたよー😌✨

    4時までまだ時間あるので
    構ってください❤️

    お誘い待ってます(`•ω•′)💕

    出勤✨

    8/13 00:14

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで💕

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤✨

    出勤したよー🥰今日の受付けは4時まで💕今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは4時まで💕

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤🥰

    8/11 00:03

    出勤したよー💕
    今日の受付けは8時まで✌️✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤🥰

    出勤したよー💕今日の受付けは8時まで✌️✨今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    出勤したよー💕
    今日の受付けは8時まで✌️✨

    今日もさゆをよろしくお願いします❤️

    ただいま✌️

    8/8 03:58

    さゆ空きましたー😌✨

    8時までまだまだ時間あるので
    お誘い待ってます🥰

    ただいま✌️

    さゆ空きましたー😌✨8時までまだまだ時間あるのでお誘い待ってます🥰

    さゆ空きましたー😌✨

    8時までまだまだ時間あるので
    お誘い待ってます🥰

    出勤💕

    8/8 00:05

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします😌✨

    出勤💕

    出勤したよー🥰今日の受付けは8時まで❤️今日もさゆをよろしくお願いします😌✨

    出勤したよー🥰
    今日の受付けは8時まで❤️

    今日もさゆをよろしくお願いします😌✨

    まだまだ✨

    7/30 02:33

    さゆまだまだ元気だよー💕

    8時までたーっぷり時間あるから
    さゆに構ってくだいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お誘い待ってます❤️

    まだまだ✨

    さゆまだまだ元気だよー💕8時までたーっぷり時間あるからさゆに構ってくだいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓お誘い待ってます❤️

    さゆまだまだ元気だよー💕

    8時までたーっぷり時間あるから
    さゆに構ってくだいな꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓

    お誘い待ってます❤️