• HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    趣味ペンギン

    8/17 20:04

    愛しのペンギンさん❤️

    狸小路の水族館年パス女なので

    1人で昨日ペンギンさんに会いに行ったよ❤️

    この子目瞑ってて外見えてるのかわからないのかわちいすぎた❤️

    趣味ペンギン

    愛しのペンギンさん❤️狸小路の水族館年パス女なので1人で昨日ペンギンさんに会いに行ったよ❤️この子目瞑ってて外見えてるのかわからないのかわちいすぎた❤️

    愛しのペンギンさん❤️

    狸小路の水族館年パス女なので

    1人で昨日ペンギンさんに会いに行ったよ❤️

    この子目瞑ってて外見えてるのかわからないのかわちいすぎた❤️

    頑張ってたのに悔しい

    8/17 19:25

    最近スムージーダイエット頑張ってたのに
    久しぶりに体重測ったら
    全然減ってなくてすごく凹んだ😢

    だから昨日漢方買いに行って
    次は漢方ダイエット始めたの🔥

    7000円くらいしたけど
    効果出てくれたらいいな🥺

    頑張ってたのに悔しい

    最近スムージーダイエット頑張ってたのに久しぶりに体重測ったら全然減ってなくてすごく凹んだ😢だから昨日漢方買いに行って次は漢方ダイエット始めたの🔥7000円くらいしたけど効果出てくれたらいいな🥺

    最近スムージーダイエット頑張ってたのに
    久しぶりに体重測ったら
    全然減ってなくてすごく凹んだ😢

    だから昨日漢方買いに行って
    次は漢方ダイエット始めたの🔥

    7000円くらいしたけど
    効果出てくれたらいいな🥺

    口コミお礼🎀

    8/17 17:31

    口コミありがとうございますimg

    ずっとタイミング合わず
    会えてなかったから
    やっと会えてほんとに嬉しかった☺️

    いっぱいお話しして乾杯もして
    アツイ夜を過ごせたね❤️

    また札幌にもきてね🌸

    口コミお礼🎀

    口コミありがとうございますずっとタイミング合わず会えてなかったからやっと会えてほんとに嬉しかった☺️いっぱいお話しして乾杯もしてアツイ夜を過ごせたね❤️また札幌にもきてね🌸

    口コミありがとうございますimg

    ずっとタイミング合わず
    会えてなかったから
    やっと会えてほんとに嬉しかった☺️

    いっぱいお話しして乾杯もして
    アツイ夜を過ごせたね❤️

    また札幌にもきてね🌸

    バスタオル1枚で…//

    8/17 16:15

    出勤してます💗

    今日の気温最高に過ごしやすくて好き☺️

    でもひめは最近喉やられそうになってるので
    みんなも体調管理気をつけてね🥺

    バスタオル1枚で…//

    出勤してます💗今日の気温最高に過ごしやすくて好き☺️でもひめは最近喉やられそうになってるのでみんなも体調管理気をつけてね🥺

    出勤してます💗

    今日の気温最高に過ごしやすくて好き☺️

    でもひめは最近喉やられそうになってるので
    みんなも体調管理気をつけてね🥺

    優しいアピール❤️笑

    8/13 08:00

    お盆は実家少しだけ帰るんだけど

    昔からエアコンついてなくて
    流石に暑いみたいだったから

    つけてあげた👍

    これで実家も快適✨

    優しいアピール❤️笑

    お盆は実家少しだけ帰るんだけど昔からエアコンついてなくて流石に暑いみたいだったからつけてあげた👍これで実家も快適✨

    お盆は実家少しだけ帰るんだけど

    昔からエアコンついてなくて
    流石に暑いみたいだったから

    つけてあげた👍

    これで実家も快適✨

    口コミお礼🔆

    8/10 15:01

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!

    お礼遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m

    初めて書いてくれたのがひめってのも
    とっても嬉しいです☺️

    すっごいいい子な感じに書いてくれてて
    ハードル上がるわぁ😂

    また遊びにきてね🥰

    口コミお礼🔆

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!お礼遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m初めて書いてくれたのがひめってのもとっても嬉しいです☺️すっごいいい子な感じに書いてくれててハードル上がるわぁ😂また遊びにきてね🥰

    口コミ書いてくれてありがとう〜!!

    お礼遅くなっちゃってごめんなさいm(._.)m

    初めて書いてくれたのがひめってのも
    とっても嬉しいです☺️

    すっごいいい子な感じに書いてくれてて
    ハードル上がるわぁ😂

    また遊びにきてね🥰

    [お題]何であんな可愛いのさ

    8/10 08:00

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    女の子みんな浴衣姿載せてくれるから

    養分補給してる😭

    ひめは水着より好きまである🥺

    でも男の子の浴衣も嫌いじゃないよ//

    [お題]何であんな可愛いのさ

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪女の子みんな浴衣姿載せてくれるから養分補給してる😭ひめは水着より好きまである🥺でも男の子の浴衣も嫌いじゃないよ//

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    女の子みんな浴衣姿載せてくれるから

    養分補給してる😭

    ひめは水着より好きまである🥺

    でも男の子の浴衣も嫌いじゃないよ//

    海いこ🌊

    8/10 00:00

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    今年可愛いサンダル手に入れられてなくて

    時期を逃しつつある( ; ; )

    今月のプールに合わせて

    買いたいところだけど

    何色がいいかなぁ😵‍💫

    海いこ🌊

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪今年可愛いサンダル手に入れられてなくて時期を逃しつつある(;;)今月のプールに合わせて買いたいところだけど何色がいいかなぁ😵‍💫

    お題:素足にサンダルの女の子を見ると夏ってかんじる!に回答♪

    今年可愛いサンダル手に入れられてなくて

    時期を逃しつつある( ; ; )

    今月のプールに合わせて

    買いたいところだけど

    何色がいいかなぁ😵‍💫

    甘くてトロトロに…

    8/7 10:00

    なんか甘いもの食べたい気分だなぁ🍰

    ケーキはショートケーキよりも
    チョコケーキとかタルトの方が好き❤️

    でもよく食べるのはなめらかプリン🍮

    甘くてトロトロに…

    なんか甘いもの食べたい気分だなぁ🍰ケーキはショートケーキよりもチョコケーキとかタルトの方が好き❤️でもよく食べるのはなめらかプリン🍮

    なんか甘いもの食べたい気分だなぁ🍰

    ケーキはショートケーキよりも
    チョコケーキとかタルトの方が好き❤️

    でもよく食べるのはなめらかプリン🍮

    今月の出勤予定🤚🏻

    8/2 12:02

    おひめです👸

    今月は17日か18日くらいから
    出勤予定です✏️

    例年すすきの祭り期間とお盆は
    お暇気味なので
    のんびり過ごします😌

    先月よりは出勤少なくなってしまいますが
    いっぱいひめと夏の思い出
    つくってくれたら嬉しいです☺️

    今月の出勤予定🤚🏻

    おひめです👸今月は17日か18日くらいから出勤予定です✏️例年すすきの祭り期間とお盆はお暇気味なのでのんびり過ごします😌先月よりは出勤少なくなってしまいますがいっぱいひめと夏の思い出つくってくれたら嬉しいです☺️

    おひめです👸

    今月は17日か18日くらいから
    出勤予定です✏️

    例年すすきの祭り期間とお盆は
    お暇気味なので
    のんびり過ごします😌

    先月よりは出勤少なくなってしまいますが
    いっぱいひめと夏の思い出
    つくってくれたら嬉しいです☺️

    飲み足りないなら付き合うよ🖤

    8/1 11:35

    最近久しぶりに大飲酒したら

    盛大に記憶もないし

    ネイルも一本失っていたので

    しばらくお酒と距離おくことにした😀

    でも若いので

    すぐ飲みベ爆発させてしまうのよ💥


    ひめの気分と時間によって
    たまに一緒にお酒飲めますよ🍶
    先にオキニトークとかくれてたら確実👍

    飲み足りないなら付き合うよ🖤

    最近久しぶりに大飲酒したら盛大に記憶もないしネイルも一本失っていたのでしばらくお酒と距離おくことにした😀でも若いのですぐ飲みベ爆発させてしまうのよ💥ひめの気分と時間によってたまに一緒にお酒飲めますよ🍶先にオキニトークとかくれてたら確実👍

    最近久しぶりに大飲酒したら

    盛大に記憶もないし

    ネイルも一本失っていたので

    しばらくお酒と距離おくことにした😀

    でも若いので

    すぐ飲みベ爆発させてしまうのよ💥


    ひめの気分と時間によって
    たまに一緒にお酒飲めますよ🍶
    先にオキニトークとかくれてたら確実👍

    美容デイ♡

    7/31 13:44

    今日はお休みなので

    久しぶりに美容クリニックで

    お注射頑張る日💉

    お外もお天気ぽかぽかで気持ちいいね🌼

    美容デイ♡

    今日はお休みなので久しぶりに美容クリニックでお注射頑張る日💉お外もお天気ぽかぽかで気持ちいいね🌼

    今日はお休みなので

    久しぶりに美容クリニックで

    お注射頑張る日💉

    お外もお天気ぽかぽかで気持ちいいね🌼

    珍しく🌼

    7/29 19:03

    ひめ普段ゲームしないんだけど、

    珍しくモンストにハマって

    写メ日記おサボりしてることを

    ここに報告します👇💦

    今が1番楽しいんよ😮‍💨

    珍しく🌼

    ひめ普段ゲームしないんだけど、珍しくモンストにハマって写メ日記おサボりしてることをここに報告します👇💦今が1番楽しいんよ😮‍💨

    ひめ普段ゲームしないんだけど、

    珍しくモンストにハマって

    写メ日記おサボりしてることを

    ここに報告します👇💦

    今が1番楽しいんよ😮‍💨

    まっしろうさぎ

    7/29 18:00

    撮影終わって

    少しだけ出勤ですimg

    撮影衣装チラ見せ👀

    まっしろうさぎ

    撮影終わって少しだけ出勤です撮影衣装チラ見せ👀

    撮影終わって

    少しだけ出勤ですimg

    撮影衣装チラ見せ👀

    口コミお礼🦁

    7/26 17:45

    口コミありがとうございます❤️

    会うの久しぶりだったから
    時間ゆっくり過ごせてよかったです☺️

    また遊びにきてね🐶

    口コミお礼🦁

    口コミありがとうございます❤️会うの久しぶりだったから時間ゆっくり過ごせてよかったです☺️また遊びにきてね🐶

    口コミありがとうございます❤️

    会うの久しぶりだったから
    時間ゆっくり過ごせてよかったです☺️

    また遊びにきてね🐶

    ムチムチバニー

    7/26 11:01

    エクセル東急のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました💗

    お酒飲んでたからか
    途中だめかもってなったけど、、
    おち◯ち◯復活ギンギンに
    なってくれてよかった❤️

    お酒飲み過ぎ注意っ!⚠️

    でも頑張ってくれたからって
    チップもありがとう😂

    またいつでも呼んでください💅

    ムチムチバニー

    エクセル東急のお兄さん🎀お誘いありがとうございました💗お酒飲んでたからか途中だめかもってなったけど、、おち◯ち◯復活ギンギンになってくれてよかった❤️お酒飲み過ぎ注意っ!⚠️でも頑張ってくれたからってチップもありがとう😂またいつでも呼んでください💅

    エクセル東急のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました💗

    お酒飲んでたからか
    途中だめかもってなったけど、、
    おち◯ち◯復活ギンギンに
    なってくれてよかった❤️

    お酒飲み過ぎ注意っ!⚠️

    でも頑張ってくれたからって
    チップもありがとう😂

    またいつでも呼んでください💅

    口コミお礼✉️

    7/25 16:54

    口コミありがとうございますimg

    替え玉面白すぎる😂

    何玉でもいけちゃうね🥰

    また食べにきてください❤️

    口コミお礼✉️

    口コミありがとうございます替え玉面白すぎる😂何玉でもいけちゃうね🥰また食べにきてください❤️

    口コミありがとうございますimg

    替え玉面白すぎる😂

    何玉でもいけちゃうね🥰

    また食べにきてください❤️

    谷間にくびれ。

    7/25 11:01

    ラメールジュニアのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    一緒に来てるのに半分は別行動な3人
    もはや仲良しだよね🙄

    最初はちょっとずつ攻めてくれたり
    ひめにされるがままになってる時の
    お兄さんも可愛かった☺️

    ゴルフとかもあるみたいだけど
    明日も呼んでいい?って言ってくれたから
    今日も待ってるね♥️

    谷間にくびれ。

    ラメールジュニアのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♡一緒に来てるのに半分は別行動な3人もはや仲良しだよね🙄最初はちょっとずつ攻めてくれたりひめにされるがままになってる時のお兄さんも可愛かった☺️ゴルフとかもあるみたいだけど明日も呼んでいい?って言ってくれたから今日も待ってるね♥️

    ラメールジュニアのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    一緒に来てるのに半分は別行動な3人
    もはや仲良しだよね🙄

    最初はちょっとずつ攻めてくれたり
    ひめにされるがままになってる時の
    お兄さんも可愛かった☺️

    ゴルフとかもあるみたいだけど
    明日も呼んでいい?って言ってくれたから
    今日も待ってるね♥️

    好き好きセット✨

    7/25 07:02

    ダイワロイネットのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    長時間移動お疲れ様😌

    スタートからロングで予約してくれて
    いっぱいお話もしたし
    ベッドでもたくさん攻めてくれて
    久々にいっぱい濡れちゃった😳//

    初めましての新千円札のチップも
    飲み物たちもありがとう🫶

    また会いたいな❤️


    好き好きセット✨

    ダイワロイネットのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♡長時間移動お疲れ様😌スタートからロングで予約してくれていっぱいお話もしたしベッドでもたくさん攻めてくれて久々にいっぱい濡れちゃった😳//初めましての新千円札のチップも飲み物たちもありがとう🫶また会いたいな❤️

    ダイワロイネットのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♡

    長時間移動お疲れ様😌

    スタートからロングで予約してくれて
    いっぱいお話もしたし
    ベッドでもたくさん攻めてくれて
    久々にいっぱい濡れちゃった😳//

    初めましての新千円札のチップも
    飲み物たちもありがとう🫶

    また会いたいな❤️


    好き?

    7/24 23:08

    前髪調子よい〜〜!!って思って

    写真撮ったら

    あまりにも清楚すぎた件。

    顔が清楚なんだよなきっと

    なかなかギャルみあるお姉さんになれない🙂‍↔️

    好き?

    前髪調子よい〜〜!!って思って写真撮ったらあまりにも清楚すぎた件。顔が清楚なんだよなきっとなかなかギャルみあるお姉さんになれない🙂‍↔️

    前髪調子よい〜〜!!って思って

    写真撮ったら

    あまりにも清楚すぎた件。

    顔が清楚なんだよなきっと

    なかなかギャルみあるお姉さんになれない🙂‍↔️