• 札幌シークレットサービス
    SAPPORO SECRET SERVICE

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ムラムラ全開💜

    8/20 11:30

    日航ホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    休み明けすぐの出張お疲れ様です😌

    沖縄行ってからの北海道は
    体おかしくなりそうだね😂

    ひめも沖縄行ってみたいなぁ🌊

    お疲れだったけど
    おち◯ち◯は元気になってくれて
    ぴちぴちお肌もたくさん堪能してくれてよかったです☺️

    また札幌きてね✌️✨

    ムラムラ全開💜

    日航ホテルのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪休み明けすぐの出張お疲れ様です😌沖縄行ってからの北海道は体おかしくなりそうだね😂ひめも沖縄行ってみたいなぁ🌊お疲れだったけどおち◯ち◯は元気になってくれてぴちぴちお肌もたくさん堪能してくれてよかったです☺️また札幌きてね✌️✨

    日航ホテルのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    休み明けすぐの出張お疲れ様です😌

    沖縄行ってからの北海道は
    体おかしくなりそうだね😂

    ひめも沖縄行ってみたいなぁ🌊

    お疲れだったけど
    おち◯ち◯は元気になってくれて
    ぴちぴちお肌もたくさん堪能してくれてよかったです☺️

    また札幌きてね✌️✨

    お礼🫧

    8/20 00:54

    スタートエスのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    のんびりしたお兄さんで
    話すテンポ感ひめに似てて
    いっぱい話しちゃった🥰

    ベッドでは積極的に攻めてくれて
    優しいタッチにアソコもとろとろにされちゃった//😳

    また人肌恋しくなったら
    ひめのこと呼んでね🌸

    お礼🫧

    スタートエスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪のんびりしたお兄さんで話すテンポ感ひめに似てていっぱい話しちゃった🥰ベッドでは積極的に攻めてくれて優しいタッチにアソコもとろとろにされちゃった//😳また人肌恋しくなったらひめのこと呼んでね🌸

    スタートエスのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    のんびりしたお兄さんで
    話すテンポ感ひめに似てて
    いっぱい話しちゃった🥰

    ベッドでは積極的に攻めてくれて
    優しいタッチにアソコもとろとろにされちゃった//😳

    また人肌恋しくなったら
    ひめのこと呼んでね🌸

    口コミお礼🍆

    8/19 23:27

    口コミありがとうございます😊

    たくさん悶絶してる姿見るのが
    ひめは興奮してしまいます💘

    またいっぱい責められにきてね🫶

    口コミお礼🍆

    口コミありがとうございます😊たくさん悶絶してる姿見るのがひめは興奮してしまいます💘またいっぱい責められにきてね🫶

    口コミありがとうございます😊

    たくさん悶絶してる姿見るのが
    ひめは興奮してしまいます💘

    またいっぱい責められにきてね🫶

    ひめの秘密㊙️💗

    8/19 22:12

    最近おうちにお菓子ストック
    たくさんできたから

    毎日出勤の時は
    そこから3つくらい選んで

    バッグにひそませていくの🤫

    お腹空いたら食べる用🤤

    ひめの秘密㊙️💗

    最近おうちにお菓子ストックたくさんできたから毎日出勤の時はそこから3つくらい選んでバッグにひそませていくの🤫お腹空いたら食べる用🤤

    最近おうちにお菓子ストック
    たくさんできたから

    毎日出勤の時は
    そこから3つくらい選んで

    バッグにひそませていくの🤫

    お腹空いたら食べる用🤤

    あたふた😱

    8/19 17:03

    ビアガいこういこうとおもってるのに

    なかなかタイミングなくて

    もう終わってきちゃって焦ってる💦

    外ビールかましたい🍺

    あたふた😱

    ビアガいこういこうとおもってるのになかなかタイミングなくてもう終わってきちゃって焦ってる💦外ビールかましたい🍺

    ビアガいこういこうとおもってるのに

    なかなかタイミングなくて

    もう終わってきちゃって焦ってる💦

    外ビールかましたい🍺

    本指名120分💜

    8/19 00:01

    ノルテの本指名のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    久しぶりすぎてびっくりした〜!
    出張なくなっちゃってたんだね😢

    でも毎年恒例のバイク旅で
    また会えて嬉しかった☺️

    見せてくれた写真も綺麗に撮れてて
    一緒に旅行行ってるみたいな気分になりました💗

    今回もいっぱいお兄さんの精◯
    受け止められて嬉しいよ🤭

    また今年中に会えたらいいな😎

    本指名120分💜

    ノルテの本指名のお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪久しぶりすぎてびっくりした〜!出張なくなっちゃってたんだね😢でも毎年恒例のバイク旅でまた会えて嬉しかった☺️見せてくれた写真も綺麗に撮れてて一緒に旅行行ってるみたいな気分になりました💗今回もいっぱいお兄さんの精◯受け止められて嬉しいよ🤭また今年中に会えたらいいな😎

    ノルテの本指名のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    久しぶりすぎてびっくりした〜!
    出張なくなっちゃってたんだね😢

    でも毎年恒例のバイク旅で
    また会えて嬉しかった☺️

    見せてくれた写真も綺麗に撮れてて
    一緒に旅行行ってるみたいな気分になりました💗

    今回もいっぱいお兄さんの精◯
    受け止められて嬉しいよ🤭

    また今年中に会えたらいいな😎

    黒髪清楚系?🫧

    8/18 20:50

    こうやって昔の写真見ると
    黒髪似合ってて戻したくなる👀

    でも今は赤目の茶髪にハマってます☝️

    黒髪清楚系?🫧

    こうやって昔の写真見ると黒髪似合ってて戻したくなる👀でも今は赤目の茶髪にハマってます☝️

    こうやって昔の写真見ると
    黒髪似合ってて戻したくなる👀

    でも今は赤目の茶髪にハマってます☝️

    甘いもの食べたい🍫

    8/18 18:31

     今日もキテネたくさん送ったよ〜⭐️

    みんなもミタヨよろしくね✌️✨

    甘いもの食べたい🍫

    今日もキテネたくさん送ったよ〜⭐️みんなもミタヨよろしくね✌️✨

     今日もキテネたくさん送ったよ〜⭐️

    みんなもミタヨよろしくね✌️✨

    お礼💫

    8/18 09:30

    ドーミーインのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    急に東京からの大田舎に勤務は
    お疲れ様すぎる🥺

    あんまり楽しくなかったみたいだしね笑

    やっぱり人生楽しんだもん勝ちだから
    また新しいこと見つけれたらいいね✨

    でもベッドではひめにされるがままで
    攻めがいがありました🙂‍↕️

    札幌に住んでみるのもありかも🙄

    お礼💫

    ドーミーインのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪急に東京からの大田舎に勤務はお疲れ様すぎる🥺あんまり楽しくなかったみたいだしね笑やっぱり人生楽しんだもん勝ちだからまた新しいこと見つけれたらいいね✨でもベッドではひめにされるがままで攻めがいがありました🙂‍↕️札幌に住んでみるのもありかも🙄

    ドーミーインのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    急に東京からの大田舎に勤務は
    お疲れ様すぎる🥺

    あんまり楽しくなかったみたいだしね笑

    やっぱり人生楽しんだもん勝ちだから
    また新しいこと見つけれたらいいね✨

    でもベッドではひめにされるがままで
    攻めがいがありました🙂‍↕️

    札幌に住んでみるのもありかも🙄

    お礼🍑

    8/18 07:31

    リソル中島公園のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    競馬初日は負けちゃったみたいだけど
    それもお兄さんにとっては
    負けのうちに入らないくらいみたい
    だったから今日は勝てるといいね😳

    久しぶりに女の子とベッドに入ったみたいで最初はドキドキしてたけど
    いっぱいくっついてくれて嬉しかった☺️

    また札幌きてね🐎

    お礼🍑

    リソル中島公園のお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪競馬初日は負けちゃったみたいだけどそれもお兄さんにとっては負けのうちに入らないくらいみたいだったから今日は勝てるといいね😳久しぶりに女の子とベッドに入ったみたいで最初はドキドキしてたけどいっぱいくっついてくれて嬉しかった☺️また札幌きてね🐎

    リソル中島公園のお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    競馬初日は負けちゃったみたいだけど
    それもお兄さんにとっては
    負けのうちに入らないくらいみたい
    だったから今日は勝てるといいね😳

    久しぶりに女の子とベッドに入ったみたいで最初はドキドキしてたけど
    いっぱいくっついてくれて嬉しかった☺️

    また札幌きてね🐎

    お礼🤍

    8/18 06:30

    リブマックスのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    やっぱり広島は揚げもみじが
    1番美味しいと思ってる🥺

    たくさん溜まってたのか
    2回戦も余裕でしたね🥰

    1回目はあっという間だったから
    2回目ゆっくり攻めれて
    時間いっぱいえっ◯なことできたね🌹

    お礼🤍

    リブマックスのお兄さん🎀お誘いありがとうございました♪やっぱり広島は揚げもみじが1番美味しいと思ってる🥺たくさん溜まってたのか2回戦も余裕でしたね🥰1回目はあっという間だったから2回目ゆっくり攻めれて時間いっぱいえっ◯なことできたね🌹

    リブマックスのお兄さん🎀

    お誘いありがとうございました♪

    やっぱり広島は揚げもみじが
    1番美味しいと思ってる🥺

    たくさん溜まってたのか
    2回戦も余裕でしたね🥰

    1回目はあっという間だったから
    2回目ゆっくり攻めれて
    時間いっぱいえっ◯なことできたね🌹

    得意技//🈲

    8/18 04:30

    ひめの得意技は

    乳首舐めながらアソコも責めちゃうのと

    優しいフ◯ラです❤️

    体感しにきて💖

    得意技//🈲

    ひめの得意技は乳首舐めながらアソコも責めちゃうのと優しいフ◯ラです❤️体感しにきて💖

    ひめの得意技は

    乳首舐めながらアソコも責めちゃうのと

    優しいフ◯ラです❤️

    体感しにきて💖

    えっちな子❤️

    8/18 03:30

    谷間にうなぎパイ//笑

    お菓子最近大好きすぎて
    いっぱい食べちゃう🥺

    えっちな子❤️

    谷間にうなぎパイ//笑お菓子最近大好きすぎていっぱい食べちゃう🥺

    谷間にうなぎパイ//笑

    お菓子最近大好きすぎて
    いっぱい食べちゃう🥺

    これはハズレ

    8/18 01:30

    ゲームほんとにしないんだけど

    最近はたまにモンストやってる👾

    強くなくていいから
    可愛いキャラだけ集めたい🎀

    これはハズレ

    ゲームほんとにしないんだけど最近はたまにモンストやってる👾強くなくていいから可愛いキャラだけ集めたい🎀

    ゲームほんとにしないんだけど

    最近はたまにモンストやってる👾

    強くなくていいから
    可愛いキャラだけ集めたい🎀

    みんなキテキテ💖

    8/17 21:04

    キテネ今日も送ったよ❤️

    出勤の時はなるべく送るようにしてるので
    届いたらミタヨもおしてね💜

    みんなキテキテ💖

    キテネ今日も送ったよ❤️出勤の時はなるべく送るようにしてるので届いたらミタヨもおしてね💜

    キテネ今日も送ったよ❤️

    出勤の時はなるべく送るようにしてるので
    届いたらミタヨもおしてね💜

    趣味ペンギン

    8/17 20:04

    愛しのペンギンさん❤️

    狸小路の水族館年パス女なので

    1人で昨日ペンギンさんに会いに行ったよ❤️

    この子目瞑ってて外見えてるのかわからないのかわちいすぎた❤️

    趣味ペンギン

    愛しのペンギンさん❤️狸小路の水族館年パス女なので1人で昨日ペンギンさんに会いに行ったよ❤️この子目瞑ってて外見えてるのかわからないのかわちいすぎた❤️

    愛しのペンギンさん❤️

    狸小路の水族館年パス女なので

    1人で昨日ペンギンさんに会いに行ったよ❤️

    この子目瞑ってて外見えてるのかわからないのかわちいすぎた❤️

    頑張ってたのに悔しい

    8/17 19:25

    最近スムージーダイエット頑張ってたのに
    久しぶりに体重測ったら
    全然減ってなくてすごく凹んだ😢

    だから昨日漢方買いに行って
    次は漢方ダイエット始めたの🔥

    7000円くらいしたけど
    効果出てくれたらいいな🥺

    頑張ってたのに悔しい

    最近スムージーダイエット頑張ってたのに久しぶりに体重測ったら全然減ってなくてすごく凹んだ😢だから昨日漢方買いに行って次は漢方ダイエット始めたの🔥7000円くらいしたけど効果出てくれたらいいな🥺

    最近スムージーダイエット頑張ってたのに
    久しぶりに体重測ったら
    全然減ってなくてすごく凹んだ😢

    だから昨日漢方買いに行って
    次は漢方ダイエット始めたの🔥

    7000円くらいしたけど
    効果出てくれたらいいな🥺

    口コミお礼🎀

    8/17 17:31

    口コミありがとうございますimg

    ずっとタイミング合わず
    会えてなかったから
    やっと会えてほんとに嬉しかった☺️

    いっぱいお話しして乾杯もして
    アツイ夜を過ごせたね❤️

    また札幌にもきてね🌸

    口コミお礼🎀

    口コミありがとうございますずっとタイミング合わず会えてなかったからやっと会えてほんとに嬉しかった☺️いっぱいお話しして乾杯もしてアツイ夜を過ごせたね❤️また札幌にもきてね🌸

    口コミありがとうございますimg

    ずっとタイミング合わず
    会えてなかったから
    やっと会えてほんとに嬉しかった☺️

    いっぱいお話しして乾杯もして
    アツイ夜を過ごせたね❤️

    また札幌にもきてね🌸

    バスタオル1枚で…//

    8/17 16:15

    出勤してます💗

    今日の気温最高に過ごしやすくて好き☺️

    でもひめは最近喉やられそうになってるので
    みんなも体調管理気をつけてね🥺

    バスタオル1枚で…//

    出勤してます💗今日の気温最高に過ごしやすくて好き☺️でもひめは最近喉やられそうになってるのでみんなも体調管理気をつけてね🥺

    出勤してます💗

    今日の気温最高に過ごしやすくて好き☺️

    でもひめは最近喉やられそうになってるので
    みんなも体調管理気をつけてね🥺

    優しいアピール❤️笑

    8/13 08:00

    お盆は実家少しだけ帰るんだけど

    昔からエアコンついてなくて
    流石に暑いみたいだったから

    つけてあげた👍

    これで実家も快適✨

    優しいアピール❤️笑

    お盆は実家少しだけ帰るんだけど昔からエアコンついてなくて流石に暑いみたいだったからつけてあげた👍これで実家も快適✨

    お盆は実家少しだけ帰るんだけど

    昔からエアコンついてなくて
    流石に暑いみたいだったから

    つけてあげた👍

    これで実家も快適✨