• RIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    君がいた夏は…🌺✨

    6/6 14:31

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    残り時間わずかです🥺
    もっと遊んで欲しい〜!♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    今日はこの時間
    お題に答えていくよ(*ˊᵕˋ*)੭















    お題:夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!に回答♪













    夏の名曲といえば



    『夏祭り / Whiteberry』



    この曲聞いたら
    夏がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
    って毎年思う🤭✨✨


    世代がバレちゃうね🤣🤣💕笑
    夏の大好きな1曲です🎶









    今日もお外は暑いね🫠
    夏がもうすぐそこに…🌺✨




    外でお仕事中のお兄様
    お出かけ中のお兄様
    水分補給たくさんしてね🥺




    今日も一日ファイトだよ〜✊🏻🎀











    りか


    君がいた夏は…🌺✨

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😊♡残り時間わずかです🥺もっと遊んで欲しい〜!♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日はこの時間お題に答えていくよ(*ˊᵕˋ*)੭お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏の名曲といえば『夏祭り/Whiteberry』この曲聞いたら夏がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!って毎年思う🤭✨✨世代がバレちゃうね🤣🤣💕笑夏の大好きな1曲です🎶今日もお外は暑いね🫠夏がもうすぐそこに…🌺✨外でお仕事中のお兄様お出かけ中のお兄様水分補給たくさんしてね🥺今日も一日ファイトだよ〜✊🏻🎀りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    残り時間わずかです🥺
    もっと遊んで欲しい〜!♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    今日はこの時間
    お題に答えていくよ(*ˊᵕˋ*)੭















    お題:夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!に回答♪













    夏の名曲といえば



    『夏祭り / Whiteberry』



    この曲聞いたら
    夏がキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!
    って毎年思う🤭✨✨


    世代がバレちゃうね🤣🤣💕笑
    夏の大好きな1曲です🎶









    今日もお外は暑いね🫠
    夏がもうすぐそこに…🌺✨




    外でお仕事中のお兄様
    お出かけ中のお兄様
    水分補給たくさんしてね🥺




    今日も一日ファイトだよ〜✊🏻🎀











    りか


    最後の一滴まで…🥺💕💕

    6/5 09:17

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡



    昨日も
    たくさんお誘いありがとう
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    仲良し様にいっぱい会えて
    嬉しかった〜🤭💕💕












    初めて事前予約してくれた
    お兄様♡♡



    いつもかわいい♡って
    褒め散らかしてくれるから
    お兄様の予約が入ると
    1日を迎えるのが楽しみ!


    念願のマイガールは見れた??🤣💕


    ちょうど
    予約くれたタイミングが
    お互いベストすぎて
    すごい偶然だったよね🥹✨✨



    🍞美味しかった??
    また感想聞かせてね(*´꒳`*)












    ぬるぬるマ○トは初体験?!な
    お兄様♡♡





    気持ちよすぎて大興奮😖💕💕


    声いっぱい出してくれたから
    いつもよりいじわるしちゃった…///


    ローシ○ンのあのぬるぬる感って
    🛀でしか体験できないから
    不思議な気持ちだよね🥺💕


    次はどんなプレイする?🤭












    恋する男の子🥺なお兄様♡♡




    女心は難しいね😔💭💭


    でもいつも仲良くしてくれてる
    お兄様が癒しの目的に
    私を選んでくれて嬉しかったよ🎀


    こんな状況でも
    ギ○ギ○にさせちゃう私は
    天才かと思ったわ👏✨✨笑


    今はゆっくり猫ちゃんに
    癒されよう😻✨✨















    今日もエッチなお誘い
    お待ちしております♡♡


    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!








    りか

    最後の一滴まで…🥺💕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡昨日もたくさんお誘いありがとうりかです⸜🌷︎⸝‍仲良し様にいっぱい会えて嬉しかった〜🤭💕💕初めて事前予約してくれたお兄様♡♡いつもかわいい♡って褒め散らかしてくれるからお兄様の予約が入ると1日を迎えるのが楽しみ!念願のマイガールは見れた??🤣💕ちょうど予約くれたタイミングがお互いベストすぎてすごい偶然だったよね🥹✨✨🍞美味しかった??また感想聞かせてね(*´꒳`*)ぬるぬるマ○トは初体験?!なお兄様♡♡気持ちよすぎて大興奮😖💕💕声いっぱい出してくれたからいつもよりいじわるしちゃった…///ローシ○ンのあのぬるぬる感って🛀でしか体験できないから不思議な気持ちだよね🥺💕次はどんなプレイする?🤭恋する男の子🥺なお兄様♡♡女心は難しいね😔💭💭でもいつも仲良くしてくれてるお兄様が癒しの目的に私を選んでくれて嬉しかったよ🎀こんな状況でもギ○ギ○にさせちゃう私は天才かと思ったわ👏✨✨笑今はゆっくり猫ちゃんに癒されよう😻✨✨今日もエッチなお誘いお待ちしております♡♡(っ॑꒳॑c)マッテルネ!!りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡



    昨日も
    たくさんお誘いありがとう
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    仲良し様にいっぱい会えて
    嬉しかった〜🤭💕💕












    初めて事前予約してくれた
    お兄様♡♡



    いつもかわいい♡って
    褒め散らかしてくれるから
    お兄様の予約が入ると
    1日を迎えるのが楽しみ!


    念願のマイガールは見れた??🤣💕


    ちょうど
    予約くれたタイミングが
    お互いベストすぎて
    すごい偶然だったよね🥹✨✨



    🍞美味しかった??
    また感想聞かせてね(*´꒳`*)












    ぬるぬるマ○トは初体験?!な
    お兄様♡♡





    気持ちよすぎて大興奮😖💕💕


    声いっぱい出してくれたから
    いつもよりいじわるしちゃった…///


    ローシ○ンのあのぬるぬる感って
    🛀でしか体験できないから
    不思議な気持ちだよね🥺💕


    次はどんなプレイする?🤭












    恋する男の子🥺なお兄様♡♡




    女心は難しいね😔💭💭


    でもいつも仲良くしてくれてる
    お兄様が癒しの目的に
    私を選んでくれて嬉しかったよ🎀


    こんな状況でも
    ギ○ギ○にさせちゃう私は
    天才かと思ったわ👏✨✨笑


    今はゆっくり猫ちゃんに
    癒されよう😻✨✨















    今日もエッチなお誘い
    お待ちしております♡♡


    (っ ॑꒳ ॑c)マッテルネ!!








    りか

    残り枠のご案内🈁💕💕

    6/4 16:48


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    本日も22時までがんばります♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日は仲良し様に
    たくさん会えて嬉しいー🤭💕💕
    みんなありがとう🥺









    この後もご予約いただきました♡
    ありがとうございます😻✨


    次回案内は18:20〜


    今日も残り枠あとわずかです🙇‍♂️🙇‍♂️
    お問い合わせ待ってる📞💕











    お仕事帰りのお兄様
    一緒にあそぼうっ(*ˊᵕˋ*)੭♡










    りか


    残り枠のご案内🈁💕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡本日も22時までがんばります♡りかです⸜🌷︎⸝‍今日は仲良し様にたくさん会えて嬉しいー🤭💕💕みんなありがとう🥺この後もご予約いただきました♡ありがとうございます😻✨次回案内は18:20〜今日も残り枠あとわずかです🙇‍♂️🙇‍♂️お問い合わせ待ってる📞💕お仕事帰りのお兄様一緒にあそぼうっ(*ˊᵕˋ*)੭♡りか


    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    本日も22時までがんばります♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日は仲良し様に
    たくさん会えて嬉しいー🤭💕💕
    みんなありがとう🥺









    この後もご予約いただきました♡
    ありがとうございます😻✨


    次回案内は18:20〜


    今日も残り枠あとわずかです🙇‍♂️🙇‍♂️
    お問い合わせ待ってる📞💕











    お仕事帰りのお兄様
    一緒にあそぼうっ(*ˊᵕˋ*)੭♡










    りか


    自分へのご褒美💓

    6/4 09:04

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    昨日、日記書こうと思ったら
    いつの間にか寝ちゃった😪
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    おかげでぐっすり〜〜😻笑
    今日も1日よろしくお願いします♡♡










    昨日は美容とお買い物day🛍♡


    ジム行ってクリニック行って、、
    上半期がんばった自分に
    大きなお買い物してきました🥹🥹


    私にとっては大きな決断、、
    これを糧にお仕事頑張るぞ✊🏻✨


    お兄様もいつも頑張ってる自分に
    ご褒美を用意してあげてね💕













    今日は既に事前予約
    ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    嬉しい〜〜☺️


    気をつけて遊びに来てね🚗³₃










    今週は
    今日からたくさんお店いるので
    お誘い待ってます🥺💕





    りか




    自分へのご褒美💓

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡昨日、日記書こうと思ったらいつの間にか寝ちゃった😪りかです⸜🌷︎⸝‍おかげでぐっすり〜〜😻笑今日も1日よろしくお願いします♡♡昨日は美容とお買い物day🛍♡ジム行ってクリニック行って、、上半期がんばった自分に大きなお買い物してきました🥹🥹私にとっては大きな決断、、これを糧にお仕事頑張るぞ✊🏻✨お兄様もいつも頑張ってる自分にご褒美を用意してあげてね💕今日は既に事前予約ありがとうございます(ˊ꒳ˋ)ᐝ嬉しい〜〜☺️気をつけて遊びに来てね🚗³₃今週は今日からたくさんお店いるのでお誘い待ってます🥺💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    昨日、日記書こうと思ったら
    いつの間にか寝ちゃった😪
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    おかげでぐっすり〜〜😻笑
    今日も1日よろしくお願いします♡♡










    昨日は美容とお買い物day🛍♡


    ジム行ってクリニック行って、、
    上半期がんばった自分に
    大きなお買い物してきました🥹🥹


    私にとっては大きな決断、、
    これを糧にお仕事頑張るぞ✊🏻✨


    お兄様もいつも頑張ってる自分に
    ご褒美を用意してあげてね💕













    今日は既に事前予約
    ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


    嬉しい〜〜☺️


    気をつけて遊びに来てね🚗³₃










    今週は
    今日からたくさんお店いるので
    お誘い待ってます🥺💕





    りか




    5月の感謝🙏と6月のこと🐶💕💕

    6/1 03:00

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんばんは🌙♡


    夜遅くにすみません💌💭💭
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日遊んでくれたお兄様
    雨の中、足を運んでくれて
    ありがとう〜〜☺️✨








    5月もたくさん遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭







    いつも仲良くしてくれるお兄様♡


    りかのために毎回、
    遠方から
    足を運んでくれてるお兄様♡


    今月、2回以上
    遊びに来てくれたお兄様♡


    仲良し様の仲間入りしてくれた
    リピーターのお兄様♡


    日記みて気になってくれて
    勇気出してお店まで
    遊びに来てくれたお兄様まで…


    りかのことを選んでくれて
    ​​​​ありがとう🥰❤️❤️









    いっぱい幸せいただきながら
    今日まで過ごせました(*´꒳`*)
    いつも素敵な愛情をありがとう♡



    5月会えなかったお兄様
    また6月に会いましょう♡


    自分の時間ややるべき事を大切に😌
    たまにりかのことも
    思い出してくれたら嬉しいです✨✨









    6月もよろしくね🐶❣️





    りか

    5月の感謝🙏と6月のこと🐶💕💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡夜遅くにすみません💌💭💭りかです⸜🌷︎⸝‍今日遊んでくれたお兄様雨の中、足を運んでくれてありがとう〜〜☺️✨5月もたくさん遊びにきてくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭いつも仲良くしてくれるお兄様♡りかのために毎回、遠方から足を運んでくれてるお兄様♡今月、2回以上遊びに来てくれたお兄様♡仲良し様の仲間入りしてくれたリピーターのお兄様♡日記みて気になってくれて勇気出してお店まで遊びに来てくれたお兄様まで…りかのことを選んでくれて​​​​ありがとう🥰❤️❤️いっぱい幸せいただきながら今日まで過ごせました(*´꒳`*)いつも素敵な愛情をありがとう♡5月会えなかったお兄様また6月に会いましょう♡自分の時間ややるべき事を大切に😌たまにりかのことも思い出してくれたら嬉しいです✨✨6月もよろしくね🐶❣️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.





    こんばんは🌙♡


    夜遅くにすみません💌💭💭
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日遊んでくれたお兄様
    雨の中、足を運んでくれて
    ありがとう〜〜☺️✨








    5月もたくさん遊びにきてくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭







    いつも仲良くしてくれるお兄様♡


    りかのために毎回、
    遠方から
    足を運んでくれてるお兄様♡


    今月、2回以上
    遊びに来てくれたお兄様♡


    仲良し様の仲間入りしてくれた
    リピーターのお兄様♡


    日記みて気になってくれて
    勇気出してお店まで
    遊びに来てくれたお兄様まで…


    りかのことを選んでくれて
    ​​​​ありがとう🥰❤️❤️









    いっぱい幸せいただきながら
    今日まで過ごせました(*´꒳`*)
    いつも素敵な愛情をありがとう♡



    5月会えなかったお兄様
    また6月に会いましょう♡


    自分の時間ややるべき事を大切に😌
    たまにりかのことも
    思い出してくれたら嬉しいです✨✨









    6月もよろしくね🐶❣️





    りか

    一緒にイく♡まで終わらないよ?///

    5/29 12:58

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは😽♡


    スタートから遊んでくれてありがとう
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    この時間は
    お題に答えていくよ〜🥰❣️








    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!
    に回答♪







    食事と筋トレが1番💪✨✨


    ダイエットに始めて1年
    最近、サボりがちだった
    食事面も頑張ってる😤😤


    バーベルは57.5kgまで
    持ち上げることができました(*`・ω・)ゞ






    今日も「スタイルいいね」って
    褒められちゃった🤭💕💕







    あとは…
    やっぱり汗かきセ○クスかな♡♡








    りか


    一緒にイく♡まで終わらないよ?///

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😽♡スタートから遊んでくれてありがとうりかです⸜🌷︎⸝‍この時間はお題に答えていくよ〜🥰❣️お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪食事と筋トレが1番💪✨✨ダイエットに始めて1年最近、サボりがちだった食事面も頑張ってる😤😤バーベルは57.5kgまで持ち上げることができました(*`・ω・)ゞ今日も「スタイルいいね」って褒められちゃった🤭💕💕あとは…やっぱり汗かきセ○クスかな♡♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは😽♡


    スタートから遊んでくれてありがとう
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    この時間は
    お題に答えていくよ〜🥰❣️








    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!
    に回答♪







    食事と筋トレが1番💪✨✨


    ダイエットに始めて1年
    最近、サボりがちだった
    食事面も頑張ってる😤😤


    バーベルは57.5kgまで
    持ち上げることができました(*`・ω・)ゞ






    今日も「スタイルいいね」って
    褒められちゃった🤭💕💕







    あとは…
    やっぱり汗かきセ○クスかな♡♡








    りか


    本日、残り枠わずか🈁💖

    5/29 08:54

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今月の出勤もあと2回✊🏻✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍






    月曜日は
    急遽、お休みいただきました💭
    来てくれる予定だったお兄様
    ごめんなさい‬т т


    膀胱炎になっちゃって
    ベッドでのたうち回ってました(ガチ)


    人生3回目😭
    つらかったぁぁ😭💦


    しっかり
    昨日までお休みもらって
    今日から復活です🥺


    いっぱい優しくしてください💕💕











    今日は事前予約も
    ありがとうございます😽🎶
    お休み明けに嬉しいー♡♡


    本日、残り枠が
    あと2枠ほどになってます🙇‍♂️


    いそげ〜!! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)










    今日も素敵な
    出会いがありますように(*ˊᵕˋ*)੭💓


    またあとでねぇ〜👋🏻~♡





    りか




    本日、残り枠わずか🈁💖

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今月の出勤もあと2回✊🏻✨りかです⸜🌷︎⸝‍月曜日は急遽、お休みいただきました💭来てくれる予定だったお兄様ごめんなさい‬тт膀胱炎になっちゃってベッドでのたうち回ってました(ガチ)人生3回目😭つらかったぁぁ😭💦しっかり昨日までお休みもらって今日から復活です🥺いっぱい優しくしてください💕💕今日は事前予約もありがとうございます😽🎶お休み明けに嬉しいー♡♡本日、残り枠があと2枠ほどになってます🙇‍♂️いそげ〜!!=͟͟͞͞(˙꒳​˙)今日も素敵な出会いがありますように(*ˊᵕˋ*)੭💓またあとでねぇ〜👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今月の出勤もあと2回✊🏻✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍






    月曜日は
    急遽、お休みいただきました💭
    来てくれる予定だったお兄様
    ごめんなさい‬т т


    膀胱炎になっちゃって
    ベッドでのたうち回ってました(ガチ)


    人生3回目😭
    つらかったぁぁ😭💦


    しっかり
    昨日までお休みもらって
    今日から復活です🥺


    いっぱい優しくしてください💕💕











    今日は事前予約も
    ありがとうございます😽🎶
    お休み明けに嬉しいー♡♡


    本日、残り枠が
    あと2枠ほどになってます🙇‍♂️


    いそげ〜!! =͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)










    今日も素敵な
    出会いがありますように(*ˊᵕˋ*)੭💓


    またあとでねぇ〜👋🏻~♡





    りか




    男女でちがう興奮するポイント🥰❤️

    5/26 20:02

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    りかです⸜🌷︎⸝‍








    「過去1番に楽しかった✨」

    「りかちゃん、すごく綺麗で
    緊張したけど
    絶対また来たい☺️」

    って言ってもらえて
    終始にやにやしちゃった😻❤️❤️笑







    いっぱいいる女の子の中から
    私を選んでくれてありがとう♡


    初めての○○○も
    気持ちよさそうに溺れてくれて🤣
    私まで興奮しちゃった…///


    長く頑張ってたことが
    実りますように🙏
    私にもまた結果教えてね😊✨









    明日は10:00〜います🙋‍♀️✨

    明日は仲良し様にも
    会えると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)੭








    ご予約お待ちしてます♡♡









    りか

    男女でちがう興奮するポイント🥰❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日もたくさん遊んでくれてありがとう🥰🥰りかです⸜🌷︎⸝‍「過去1番に楽しかった✨」「りかちゃん、すごく綺麗で緊張したけど絶対また来たい☺️」って言ってもらえて終始にやにやしちゃった😻❤️❤️笑いっぱいいる女の子の中から私を選んでくれてありがとう♡初めての○○○も気持ちよさそうに溺れてくれて🤣私まで興奮しちゃった…///長く頑張ってたことが実りますように🙏私にもまた結果教えてね😊✨明日は10:00〜います🙋‍♀️✨明日は仲良し様にも会えると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)੭ご予約お待ちしてます♡♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    今日もたくさん遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    りかです⸜🌷︎⸝‍








    「過去1番に楽しかった✨」

    「りかちゃん、すごく綺麗で
    緊張したけど
    絶対また来たい☺️」

    って言ってもらえて
    終始にやにやしちゃった😻❤️❤️笑







    いっぱいいる女の子の中から
    私を選んでくれてありがとう♡


    初めての○○○も
    気持ちよさそうに溺れてくれて🤣
    私まで興奮しちゃった…///


    長く頑張ってたことが
    実りますように🙏
    私にもまた結果教えてね😊✨









    明日は10:00〜います🙋‍♀️✨

    明日は仲良し様にも
    会えると嬉しいな(*ˊᵕˋ*)੭








    ご予約お待ちしてます♡♡









    りか

    会って0秒で…❤️❤️

    5/25 06:59

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    朝はちょっと肌寒い😖🍃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も
    だんだん暖かくなりそうだけど
    気温差で風邪ひかないように
    気をつけようね🥺🥺








    昨日ヘトヘトだったけど
    洗濯物と食器洗い終わらせた
    私、超エライ〜〜😻💮と
    自分を褒めてから寝ましたので
    快眠でした🎶笑


    今日も一緒にエッチで癒しの時間を
    過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)੭


    8時からお待ちしてます💕💕











    りか





    会って0秒で…❤️❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡朝はちょっと肌寒い😖🍃りかです⸜🌷︎⸝‍今日もだんだん暖かくなりそうだけど気温差で風邪ひかないように気をつけようね🥺🥺昨日ヘトヘトだったけど洗濯物と食器洗い終わらせた私、超エライ〜〜😻💮と自分を褒めてから寝ましたので快眠でした🎶笑今日も一緒にエッチで癒しの時間を過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)੭8時からお待ちしてます💕💕りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    朝はちょっと肌寒い😖🍃
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も
    だんだん暖かくなりそうだけど
    気温差で風邪ひかないように
    気をつけようね🥺🥺








    昨日ヘトヘトだったけど
    洗濯物と食器洗い終わらせた
    私、超エライ〜〜😻💮と
    自分を褒めてから寝ましたので
    快眠でした🎶笑


    今日も一緒にエッチで癒しの時間を
    過ごしましょう(*ˊᵕˋ*)੭


    8時からお待ちしてます💕💕











    りか





    大きいカラダはたくましい❤️

    5/24 16:30

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    本日22:00までに延長しました!
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    後半戦もやってやんよ💪🏻✨✨








    朝から
    ご予約様、仲良し様続きで
    この時間まで
    忙しくさせて頂いてました🙇‍♀️✨


    会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとう〜〜
    まさかの再会もあって嬉しい😭♡


    パワー与えれたかな?💕︎💕︎









    おっぱい好きのお兄様悶絶😻❤️
    ぬるぬるマ○トご希望の方は
    80分コースからがオススメだよん♡♡


    この後もお誘い待ってます☺️






    りか

    大きいカラダはたくましい❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😊♡本日22:00までに延長しました!りかです⸜🌷︎⸝‍後半戦もやってやんよ💪🏻✨✨朝からご予約様、仲良し様続きでこの時間まで忙しくさせて頂いてました🙇‍♀️✨会いに来てくれたお兄様本当にありがとう〜〜まさかの再会もあって嬉しい😭♡パワー与えれたかな?💕︎💕︎おっぱい好きのお兄様悶絶😻❤️ぬるぬるマ○トご希望の方は80分コースからがオススメだよん♡♡この後もお誘い待ってます☺️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😊♡


    本日22:00までに延長しました!
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    後半戦もやってやんよ💪🏻✨✨








    朝から
    ご予約様、仲良し様続きで
    この時間まで
    忙しくさせて頂いてました🙇‍♀️✨


    会いに来てくれたお兄様
    本当にありがとう〜〜
    まさかの再会もあって嬉しい😭♡


    パワー与えれたかな?💕︎💕︎









    おっぱい好きのお兄様悶絶😻❤️
    ぬるぬるマ○トご希望の方は
    80分コースからがオススメだよん♡♡


    この後もお誘い待ってます☺️






    りか

    手から溢れちゃうほどの…🫣💖💖

    5/24 07:01

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今日も1日始まりましたね☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    昨日は塩風呂🧂に浸かって
    体ぽかぽか〜になったから
    ぐっすり寝れました😴💕💕


    今日も元気に出勤です(*`・ω・)ゞ











    事前予約
    ありがとうございます😻🎶
    嬉しいー♡♡


    どんな方かな??
    お会い出来るの楽しみです😊🌟








    本日、まだ
    スタート枠に空きあります🥺✨




    10:30〜 60分 or 80分🈳





    久しぶりの出勤で
    少しドキドキしてるので、
    優しいお兄様からの
    ご予約待ってます🥲💕💕


    仲良し様もご新規様も
    今日も1日楽しみましょう(*ˊᵕˋ*)੭












    では、またあとでねぇ👋🏻~♡




    りか

    手から溢れちゃうほどの…🫣💖💖

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今日も1日始まりましたね☺️りかです⸜🌷︎⸝‍昨日は塩風呂🧂に浸かって体ぽかぽか〜になったからぐっすり寝れました😴💕💕今日も元気に出勤です(*`・ω・)ゞ事前予約ありがとうございます😻🎶嬉しいー♡♡どんな方かな??お会い出来るの楽しみです😊🌟本日、まだスタート枠に空きあります🥺✨10:30〜60分or80分🈳久しぶりの出勤で少しドキドキしてるので、優しいお兄様からのご予約待ってます🥲💕💕仲良し様もご新規様も今日も1日楽しみましょう(*ˊᵕˋ*)੭では、またあとでねぇ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    今日も1日始まりましたね☺️
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    昨日は塩風呂🧂に浸かって
    体ぽかぽか〜になったから
    ぐっすり寝れました😴💕💕


    今日も元気に出勤です(*`・ω・)ゞ











    事前予約
    ありがとうございます😻🎶
    嬉しいー♡♡


    どんな方かな??
    お会い出来るの楽しみです😊🌟








    本日、まだ
    スタート枠に空きあります🥺✨




    10:30〜 60分 or 80分🈳





    久しぶりの出勤で
    少しドキドキしてるので、
    優しいお兄様からの
    ご予約待ってます🥲💕💕


    仲良し様もご新規様も
    今日も1日楽しみましょう(*ˊᵕˋ*)੭












    では、またあとでねぇ👋🏻~♡




    りか

    キュンとしちゃった😳💕

    5/20 11:30

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😌♡


    この時間までは遊んでくれて
    ありがとうございます😽✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も残り時間わずかです
    一緒にぬるぬるしようね(*´꒳`*)












    昨日の思い出📷💭




    いつも遠くから数時間かけて
    りかに会いに来てくれるお兄様♡

    前からりかのこと気になってくれて
    新幹線で会いに来てくれたお兄様♡

    日本が大好きな
    とっても紳士な海外在住の
    お兄様まで♡





    ロングコースで
    ゆっくりした時間過ごせて
    幸せでした☺️💞










    テーブルに乗りきらないくらいの
    差し入れもありがとう🤣🤣✨

    題して『五月病乗り切れセット🍋』

    差し入れリクエストで
    色気のないお願いをしたら
    数で勝負してくれる男前🥰


    いつも私を楽しませてくれる
    お土産を持ってきてくれて嬉しい❤️







    コース時間、初の記録更新
    おめでとう〜🎉✨


    なかなか会えないから
    一緒に過ごせる時間増えるのは
    嬉しいね(*ˊᵕˋ*)੭♡


    昨日も
    ここには書ききれないくらい
    めちゃくちゃ笑った🤣🤣
    色気おばけと〇〇妖怪の戦いは
    まだまだ続く❤️笑






    初めてお会いしたお兄様も
    かわいいってたくさん褒めてくれて
    〇年振りのお風呂屋さんで

    「また来てもいい?☺️」

    って帰り際、言ってくれたの
    嬉しすぎました😭😭💕



    プレイが終わってスッキリした状態で
    次のお誘いもいただけると
    楽しんでくれたんだ😳✨って
    伝わって嬉しいの〜!!


    また一緒に
    ヌルヌルしましょう🛁♡


    いつでもお待ちしております(*`・ω・)ゞ













    りか

    キュンとしちゃった😳💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは😌♡この時間までは遊んでくれてありがとうございます😽✨りかです⸜🌷︎⸝‍今日も残り時間わずかです一緒にぬるぬるしようね(*´꒳`*)昨日の思い出📷💭いつも遠くから数時間かけてりかに会いに来てくれるお兄様♡前からりかのこと気になってくれて新幹線で会いに来てくれたお兄様♡日本が大好きなとっても紳士な海外在住のお兄様まで♡ロングコースでゆっくりした時間過ごせて幸せでした☺️💞テーブルに乗りきらないくらいの差し入れもありがとう🤣🤣✨題して『五月病乗り切れセット🍋』差し入れリクエストで色気のないお願いをしたら数で勝負してくれる男前🥰いつも私を楽しませてくれるお土産を持ってきてくれて嬉しい❤️コース時間、初の記録更新おめでとう〜🎉✨なかなか会えないから一緒に過ごせる時間増えるのは嬉しいね(*ˊᵕˋ*)੭♡昨日もここには書ききれないくらいめちゃくちゃ笑った🤣🤣色気おばけと〇〇妖怪の戦いはまだまだ続く❤️笑初めてお会いしたお兄様もかわいいってたくさん褒めてくれて〇年振りのお風呂屋さんで「また来てもいい?☺️」って帰り際、言ってくれたの嬉しすぎました😭😭💕プレイが終わってスッキリした状態で次のお誘いもいただけると楽しんでくれたんだ😳✨って伝わって嬉しいの〜!!また一緒にヌルヌルしましょう🛁♡いつでもお待ちしております(*`・ω・)ゞりか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんにちは😌♡


    この時間までは遊んでくれて
    ありがとうございます😽✨
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今日も残り時間わずかです
    一緒にぬるぬるしようね(*´꒳`*)












    昨日の思い出📷💭




    いつも遠くから数時間かけて
    りかに会いに来てくれるお兄様♡

    前からりかのこと気になってくれて
    新幹線で会いに来てくれたお兄様♡

    日本が大好きな
    とっても紳士な海外在住の
    お兄様まで♡





    ロングコースで
    ゆっくりした時間過ごせて
    幸せでした☺️💞










    テーブルに乗りきらないくらいの
    差し入れもありがとう🤣🤣✨

    題して『五月病乗り切れセット🍋』

    差し入れリクエストで
    色気のないお願いをしたら
    数で勝負してくれる男前🥰


    いつも私を楽しませてくれる
    お土産を持ってきてくれて嬉しい❤️







    コース時間、初の記録更新
    おめでとう〜🎉✨


    なかなか会えないから
    一緒に過ごせる時間増えるのは
    嬉しいね(*ˊᵕˋ*)੭♡


    昨日も
    ここには書ききれないくらい
    めちゃくちゃ笑った🤣🤣
    色気おばけと〇〇妖怪の戦いは
    まだまだ続く❤️笑






    初めてお会いしたお兄様も
    かわいいってたくさん褒めてくれて
    〇年振りのお風呂屋さんで

    「また来てもいい?☺️」

    って帰り際、言ってくれたの
    嬉しすぎました😭😭💕



    プレイが終わってスッキリした状態で
    次のお誘いもいただけると
    楽しんでくれたんだ😳✨って
    伝わって嬉しいの〜!!


    また一緒に
    ヌルヌルしましょう🛁♡


    いつでもお待ちしております(*`・ω・)ゞ













    りか

    どの国でも1番幸福度高い瞬間はエ〇チの時❤️

    5/19 22:10

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございましたぁ♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    退勤しました\( ´・ω・`)┐🌟









    雨の日にも関わらず
    りかに会いに来てくれた
    優しいお兄様たちのおかげで
    今日もヘトヘト…🥺💕


    幸せ疲れを感じてるところです✨✨


    いっぱいぬるぬるし
    気持ちよかったなぁ〜〜🙈///








    今日の思い出は
    また明日日記に書きます(*´꒳`*)
    待っててね💌










    次回は明日9:00〜🎀

    明日を終えると連休に入るので
    その前に一緒に過ごそう🥺













    ご予約お待ちしております💕💕

















    おやすみなさい👋🏻~♡






    りか

    どの国でも1番幸福度高い瞬間はエ〇チの時❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日もたくさんのご指名ありがとうございましたぁ♡♡りかです⸜🌷︎⸝‍退勤しました\(´・ω・`)┐🌟雨の日にも関わらずりかに会いに来てくれた優しいお兄様たちのおかげで今日もヘトヘト…🥺💕幸せ疲れを感じてるところです✨✨いっぱいぬるぬるし気持ちよかったなぁ〜〜🙈///今日の思い出はまた明日日記に書きます(*´꒳`*)待っててね💌次回は明日9:00〜🎀明日を終えると連休に入るのでその前に一緒に過ごそう🥺ご予約お待ちしております💕💕おやすみなさい👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございましたぁ♡♡
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    退勤しました\( ´・ω・`)┐🌟









    雨の日にも関わらず
    りかに会いに来てくれた
    優しいお兄様たちのおかげで
    今日もヘトヘト…🥺💕


    幸せ疲れを感じてるところです✨✨


    いっぱいぬるぬるし
    気持ちよかったなぁ〜〜🙈///








    今日の思い出は
    また明日日記に書きます(*´꒳`*)
    待っててね💌










    次回は明日9:00〜🎀

    明日を終えると連休に入るので
    その前に一緒に過ごそう🥺













    ご予約お待ちしております💕💕

















    おやすみなさい👋🏻~♡






    りか

    濡らしすぎないでね?❤️

    5/18 20:02

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もありがとうございました
    りかです⸜🌷︎⸝‍











    大切な日の前に
    「りかちゃんにパワーもらいにきた😊」
    って会いに来てくれた仲良し様♡

    ( 明日頑張ってね🔥💪🏻
    福原から応援してます٩( 'ω' )و )





    神戸旅行の最後の思い出に
    りかとの時間を選んでくれた
    初めまして様♡




    かわいいってたくさん褒めてくれて
    りかちゃんのマ〇トは最高😻❤️な
    初めまして様♡






    今日も充実させてくれて
    ありがとうございます🙏✨✨

















    今日もいっぱいヌルヌルできて
    楽しかったぁ(*ˊᵕˋ*)੭🫧
    やっぱりお風呂屋さんの醍醐味だよね🛁


    気持ちいかった〜❤️❤️













    明日は既に
    ご予約ありがとうございます😽🎶


    前半まだ空き枠あるので
    朝早い時間になりますが
    一緒に遊んでください🥺♡


    お問い合わせ待ってます(*´꒳`*)












    ではでは、また明日ねぇ👋🏻~♡







    りか












    濡らしすぎないでね?❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡今日もありがとうございましたりかです⸜🌷︎⸝‍大切な日の前に「りかちゃんにパワーもらいにきた😊」って会いに来てくれた仲良し様♡(明日頑張ってね🔥💪🏻福原から応援してます٩('ω')و)神戸旅行の最後の思い出にりかとの時間を選んでくれた初めまして様♡かわいいってたくさん褒めてくれてりかちゃんのマ〇トは最高😻❤️な初めまして様♡今日も充実させてくれてありがとうございます🙏✨✨今日もいっぱいヌルヌルできて楽しかったぁ(*ˊᵕˋ*)੭🫧やっぱりお風呂屋さんの醍醐味だよね🛁気持ちいかった〜❤️❤️明日は既にご予約ありがとうございます😽🎶前半まだ空き枠あるので朝早い時間になりますが一緒に遊んでください🥺♡お問い合わせ待ってます(*´꒳`*)ではでは、また明日ねぇ👋🏻~♡りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんばんは🌙♡


    今日もありがとうございました
    りかです⸜🌷︎⸝‍











    大切な日の前に
    「りかちゃんにパワーもらいにきた😊」
    って会いに来てくれた仲良し様♡

    ( 明日頑張ってね🔥💪🏻
    福原から応援してます٩( 'ω' )و )





    神戸旅行の最後の思い出に
    りかとの時間を選んでくれた
    初めまして様♡




    かわいいってたくさん褒めてくれて
    りかちゃんのマ〇トは最高😻❤️な
    初めまして様♡






    今日も充実させてくれて
    ありがとうございます🙏✨✨

















    今日もいっぱいヌルヌルできて
    楽しかったぁ(*ˊᵕˋ*)੭🫧
    やっぱりお風呂屋さんの醍醐味だよね🛁


    気持ちいかった〜❤️❤️













    明日は既に
    ご予約ありがとうございます😽🎶


    前半まだ空き枠あるので
    朝早い時間になりますが
    一緒に遊んでください🥺♡


    お問い合わせ待ってます(*´꒳`*)












    ではでは、また明日ねぇ👋🏻~♡







    りか












    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ‪🫶🏻💭

    5/18 07:09

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    上着がなくても気持ちいい朝
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    寒がりなので
    人よりあったかい服装を好むんだけど
    今日は上着いらずで嬉しいー(*ˊᵕˋ*)੭


    私の好きな夏が近づいてる🌴✨
    楽しみーーっ😊










    今日はお家に帰ったら
    やりたいことがあって、
    昨日の夜から決めてたから
    もう既にワクワクしてるっ!!


    本当に嬉しくて
    口がもうソレなの😻❣️笑


    なんだと思うぅー?👀
    当ててね♡♡











    それでは、今日も
    1日よろしくお願いします🥰❤️












    りか





    (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ‪🫶🏻💭

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡上着がなくても気持ちいい朝りかです⸜🌷︎⸝‍寒がりなので人よりあったかい服装を好むんだけど今日は上着いらずで嬉しいー(*ˊᵕˋ*)੭私の好きな夏が近づいてる🌴✨楽しみーーっ😊今日はお家に帰ったらやりたいことがあって、昨日の夜から決めてたからもう既にワクワクしてるっ!!本当に嬉しくて口がもうソレなの😻❣️笑なんだと思うぅー?👀当ててね♡♡それでは、今日も1日よろしくお願いします🥰❤️りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    上着がなくても気持ちいい朝
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    寒がりなので
    人よりあったかい服装を好むんだけど
    今日は上着いらずで嬉しいー(*ˊᵕˋ*)੭


    私の好きな夏が近づいてる🌴✨
    楽しみーーっ😊










    今日はお家に帰ったら
    やりたいことがあって、
    昨日の夜から決めてたから
    もう既にワクワクしてるっ!!


    本当に嬉しくて
    口がもうソレなの😻❣️笑


    なんだと思うぅー?👀
    当ててね♡♡











    それでは、今日も
    1日よろしくお願いします🥰❤️












    りか





    会いたいの気持ち…🥺💕

    5/16 20:01

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    受付終了まで
    残りわずかになりました
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    今日もお題に答えていくよ〜(*ˊᵕˋ*)੭












    お題: 自己肯定感を上げる方法は
    ありますか?に回答♪







    上手くいかない時って
    落ち込んだり
    自信なくなったりするよね…🥲🥲










    そんな時は…

    ・美味しいものを食べる🍚♡

    ・ジムに行って汗をかく💪✨

    ・いっぱい寝る😴💤

    ・推し活する🪄🎀

    ・美容に時間を使う💆🏻‍♀️💕

    ・友達と会う!話す!飲む🍻!



    大体、これで
    私は機嫌治るかもっ😆😆笑










    でも1番は
    ご指名のお兄様から


    「りかちゃんに会えたから
    明日から仕事頑張れる!!」

    「今日も癒されたよ、ありがとう☺️」


    って直接、会いに来てくれて
    さらに言葉にしてくださることが
    1番栄養になってます😭💕💕














    私と一緒に居た時間が
    誰かのためになったっていう事実が
    嬉しすぎる🤦‍♀️✨✨



    自己肯定感爆上げよん〜🤟🏻💞
    (∩´∀`∩)↑age↑











    やっぱり役に立てるのは
    嬉しいよね☺️


    いつも
    素敵な愛情をありがとう♡♡









    これからも
    りかに会いに来てくれたお兄様には、
    とびっきりの癒しの時間と
    明日の活力をお渡ししたいと
    思います…🕊💌









    りか

    会いたいの気持ち…🥺💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙♡受付終了まで残りわずかになりましたりかです⸜🌷︎⸝‍今日もお題に答えていくよ〜(*ˊᵕˋ*)੭お題:自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪上手くいかない時って落ち込んだり自信なくなったりするよね…🥲🥲そんな時は…・美味しいものを食べる🍚♡・ジムに行って汗をかく💪✨・いっぱい寝る😴💤・推し活する🪄🎀・美容に時間を使う💆🏻‍♀️💕・友達と会う!話す!飲む🍻!大体、これで私は機嫌治るかもっ😆😆笑でも1番はご指名のお兄様から「りかちゃんに会えたから明日から仕事頑張れる!!」「今日も癒されたよ、ありがとう☺️」って直接、会いに来てくれてさらに言葉にしてくださることが1番栄養になってます😭💕💕私と一緒に居た時間が誰かのためになったっていう事実が嬉しすぎる🤦‍♀️✨✨自己肯定感爆上げよん〜🤟🏻💞(∩´∀`∩)↑age↑やっぱり役に立てるのは嬉しいよね☺️いつも素敵な愛情をありがとう♡♡これからもりかに会いに来てくれたお兄様には、とびっきりの癒しの時間と明日の活力をお渡ししたいと思います…🕊💌りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙♡


    受付終了まで
    残りわずかになりました
    りかです⸜🌷︎⸝‍



    今日もお題に答えていくよ〜(*ˊᵕˋ*)੭












    お題: 自己肯定感を上げる方法は
    ありますか?に回答♪







    上手くいかない時って
    落ち込んだり
    自信なくなったりするよね…🥲🥲










    そんな時は…

    ・美味しいものを食べる🍚♡

    ・ジムに行って汗をかく💪✨

    ・いっぱい寝る😴💤

    ・推し活する🪄🎀

    ・美容に時間を使う💆🏻‍♀️💕

    ・友達と会う!話す!飲む🍻!



    大体、これで
    私は機嫌治るかもっ😆😆笑










    でも1番は
    ご指名のお兄様から


    「りかちゃんに会えたから
    明日から仕事頑張れる!!」

    「今日も癒されたよ、ありがとう☺️」


    って直接、会いに来てくれて
    さらに言葉にしてくださることが
    1番栄養になってます😭💕💕














    私と一緒に居た時間が
    誰かのためになったっていう事実が
    嬉しすぎる🤦‍♀️✨✨



    自己肯定感爆上げよん〜🤟🏻💞
    (∩´∀`∩)↑age↑











    やっぱり役に立てるのは
    嬉しいよね☺️


    いつも
    素敵な愛情をありがとう♡♡









    これからも
    りかに会いに来てくれたお兄様には、
    とびっきりの癒しの時間と
    明日の活力をお渡ししたいと
    思います…🕊💌









    りか

    エ○チで気持ちいいのは…思いやり☺️💕

    5/16 16:21

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは☺️♡


    今日は17:30〜出勤します
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ポカポカいい天気☀️
    朝から活発に動いて
    今日もりかは元気いっぱいです♡









    お休み予定だったから
    出勤できて嬉しい🤭✨


    普段、夜しか会えないお兄様
    お仕事帰りのお兄様
    一緒に遊んでください( ›_‹ )💕💕





    朝から
    ジムいって血行良くなってるから
    敏感すぎたらごめんね♡


    エッチで紳士なお兄様からのお誘い
    待ってます😻✨












    りか

    エ○チで気持ちいいのは…思いやり☺️💕

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんにちは☺️♡今日は17:30〜出勤しますりかです⸜🌷︎⸝‍ポカポカいい天気☀️朝から活発に動いて今日もりかは元気いっぱいです♡お休み予定だったから出勤できて嬉しい🤭✨普段、夜しか会えないお兄様お仕事帰りのお兄様一緒に遊んでください(›_‹)💕💕朝からジムいって血行良くなってるから敏感すぎたらごめんね♡エッチで紳士なお兄様からのお誘い待ってます😻✨りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    こんにちは☺️♡


    今日は17:30〜出勤します
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    ポカポカいい天気☀️
    朝から活発に動いて
    今日もりかは元気いっぱいです♡









    お休み予定だったから
    出勤できて嬉しい🤭✨


    普段、夜しか会えないお兄様
    お仕事帰りのお兄様
    一緒に遊んでください( ›_‹ )💕💕





    朝から
    ジムいって血行良くなってるから
    敏感すぎたらごめんね♡


    エッチで紳士なお兄様からのお誘い
    待ってます😻✨












    りか

    🆕直近のシフトupしました🐶✨

    5/15 07:56

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    夜寒くてもこもこパジャマを
    引っ張り出して来ました😖💭💭
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今週末は
    最高気温30度近いって言うのに
    寒がりな私はまだあったかグッズが
    手放せません…σ( ˙꒳˙ )笑










    今日はぐっすり寝れた〜〜
    寝起きも良し😻⭕️


    いつもより
    目が大きい気がするょ👀✨笑










    5月後半シフト届いたので
    アップするね✨







    土日も多めに
    出勤できて嬉しい(*´꒳`*)



    まだ今月会えてない仲良し様
    日記みて気になってくれたご新規様
    あの時のおっぱいが忘れれない…
    リピート様🤭💕💕笑



    今月後半は
    比較的ゆっくりなので
    お兄様からのお誘いが
    私のパワーになります( ›_‹ )♡🎀












    お時間見つけて
    会いに来てほしいな🥺♡








    本日も元気いっぱい
    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭








    りか


    🆕直近のシフトupしました🐶✨

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡夜寒くてもこもこパジャマを引っ張り出して来ました😖💭💭りかです⸜🌷︎⸝‍今週末は最高気温30度近いって言うのに寒がりな私はまだあったかグッズが手放せません…σ(˙꒳˙)笑今日はぐっすり寝れた〜〜寝起きも良し😻⭕️いつもより目が大きい気がするょ👀✨笑5月後半シフト届いたのでアップするね✨土日も多めに出勤できて嬉しい(*´꒳`*)まだ今月会えてない仲良し様日記みて気になってくれたご新規様あの時のおっぱいが忘れれない…リピート様🤭💕💕笑今月後半は比較的ゆっくりなのでお兄様からのお誘いが私のパワーになります(›_‹)♡🎀お時間見つけて会いに来てほしいな🥺♡本日も元気いっぱいよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.




    おはようございます☀️♡


    夜寒くてもこもこパジャマを
    引っ張り出して来ました😖💭💭
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    今週末は
    最高気温30度近いって言うのに
    寒がりな私はまだあったかグッズが
    手放せません…σ( ˙꒳˙ )笑










    今日はぐっすり寝れた〜〜
    寝起きも良し😻⭕️


    いつもより
    目が大きい気がするょ👀✨笑










    5月後半シフト届いたので
    アップするね✨







    土日も多めに
    出勤できて嬉しい(*´꒳`*)



    まだ今月会えてない仲良し様
    日記みて気になってくれたご新規様
    あの時のおっぱいが忘れれない…
    リピート様🤭💕💕笑



    今月後半は
    比較的ゆっくりなので
    お兄様からのお誘いが
    私のパワーになります( ›_‹ )♡🎀












    お時間見つけて
    会いに来てほしいな🥺♡








    本日も元気いっぱい
    よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)੭








    りか


    キッツキツな…❤️

    5/14 08:31

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    今週もよろしくお願いします
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    5月も中盤✊🏻✨✨
    後半シフトも届いたので
    またアップします(*ˊᵕˋ*)











    昨日まで
    お休みいただいてました☺️


    念願のアレも…💕💕


    遊び尽くしたので
    次のお休みはゆっくりしよう〜!
    休息時間も大切⭕️









    お休み明けで元気いっぱいの
    私と今日も
    一緒に遊んでください♡♡











    お誘い待ってます♡🎀





    りか



    キッツキツな…❤️

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.おはようございます☀️♡今週もよろしくお願いしますりかです⸜🌷︎⸝‍5月も中盤✊🏻✨✨後半シフトも届いたのでまたアップします(*ˊᵕˋ*)昨日までお休みいただいてました☺️念願のアレも…💕💕遊び尽くしたので次のお休みはゆっくりしよう〜!休息時間も大切⭕️お休み明けで元気いっぱいの私と今日も一緒に遊んでください♡♡お誘い待ってます♡🎀りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    おはようございます☀️♡


    今週もよろしくお願いします
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    5月も中盤✊🏻✨✨
    後半シフトも届いたので
    またアップします(*ˊᵕˋ*)











    昨日まで
    お休みいただいてました☺️


    念願のアレも…💕💕


    遊び尽くしたので
    次のお休みはゆっくりしよう〜!
    休息時間も大切⭕️









    お休み明けで元気いっぱいの
    私と今日も
    一緒に遊んでください♡♡











    お誘い待ってます♡🎀





    りか



    私は120点満点の女の子です👧🏻💗

    5/12 19:45

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙


    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    昨日は急遽、遅番出勤だったのに
    いっぱい枠埋めてもらえて
    幸せでしたぁ🤭💕💕










    「エロすぎてびっくりした😳」
    って私のマ○トプレイに
    大興奮してくれたお兄様も


    私の初めての○○○を
    体験してもらったら
    すごい喜んでくれたお兄様も


    「体も接客も100点だね」
    って言われて
    『じゃあ終わる頃には120点出すね❣️』
    って宣言したら
    しっかり120点満点💮くれる
    優しいお兄様も


    女の子の気持ちに
    寄り添ってくれる方ばかりで
    出勤して良かったぁ( ›_‹ )
    って心から思いました♡♡








    充実した時間をありがとう☺️✨










    最近、悩むことも多かったけど
    こうやって素敵なお兄様と出会えると
    また頑張ろうって思います💕









    仲良し様も
    いつも優しくしてくれて
    ありがとうね🥲🥲✨









    今日、明日はお休みです🙇‍♂️
    次回は14日9:00〜✨


    ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭








    りか

    私は120点満点の女の子です👧🏻💗

    🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.🌟.。*゜.*.。🌟.。*゜.*.。🌟。*゜.*.こんばんは🌙昨日もたくさん遊んでくれてありがとうりかです⸜🌷︎⸝‍昨日は急遽、遅番出勤だったのにいっぱい枠埋めてもらえて幸せでしたぁ🤭💕💕「エロすぎてびっくりした😳」って私のマ○トプレイに大興奮してくれたお兄様も私の初めての○○○を体験してもらったらすごい喜んでくれたお兄様も「体も接客も100点だね」って言われて『じゃあ終わる頃には120点出すね❣️』って宣言したらしっかり120点満点💮くれる優しいお兄様も女の子の気持ちに寄り添ってくれる方ばかりで出勤して良かったぁ(›_‹)って心から思いました♡♡充実した時間をありがとう☺️✨最近、悩むことも多かったけどこうやって素敵なお兄様と出会えるとまた頑張ろうって思います💕仲良し様もいつも優しくしてくれてありがとうね🥲🥲✨今日、明日はお休みです🙇‍♂️次回は14日9:00〜✨ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭りか

    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.
    🌟.。*゜ .*.。🌟.。*゜ .*.。🌟。*゜ .*.



    こんばんは🌙


    昨日もたくさん遊んでくれてありがとう
    りかです⸜🌷︎⸝‍


    昨日は急遽、遅番出勤だったのに
    いっぱい枠埋めてもらえて
    幸せでしたぁ🤭💕💕










    「エロすぎてびっくりした😳」
    って私のマ○トプレイに
    大興奮してくれたお兄様も


    私の初めての○○○を
    体験してもらったら
    すごい喜んでくれたお兄様も


    「体も接客も100点だね」
    って言われて
    『じゃあ終わる頃には120点出すね❣️』
    って宣言したら
    しっかり120点満点💮くれる
    優しいお兄様も


    女の子の気持ちに
    寄り添ってくれる方ばかりで
    出勤して良かったぁ( ›_‹ )
    って心から思いました♡♡








    充実した時間をありがとう☺️✨










    最近、悩むことも多かったけど
    こうやって素敵なお兄様と出会えると
    また頑張ろうって思います💕









    仲良し様も
    いつも優しくしてくれて
    ありがとうね🥲🥲✨









    今日、明日はお休みです🙇‍♂️
    次回は14日9:00〜✨


    ご予約お待ちしております(*ˊᵕˋ*)੭








    りか