This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 極SPA
    KIWAMISUPA

    MONIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Gm

    9/30 07:42



    今週も頑張っていきましょ😘

    Gm

    今週も頑張っていきましょ😘



    今週も頑張っていきましょ😘

    thanx

    9/29 23:45



    今日もありがとうございました☺️

    おやすみなさい〜😪


    thanx

    今日もありがとうございました☺️おやすみなさい〜😪



    今日もありがとうございました☺️

    おやすみなさい〜😪


    🐣

    9/29 21:02



    明日は10:00からです💓


    ご予約お待ちしています☺️

    🐣

    明日は10:00からです💓ご予約お待ちしています☺️



    明日は10:00からです💓


    ご予約お待ちしています☺️

    💓

    9/29 19:45



    今月の疲れは

    今月のうちに取っちゃいましょ😍

    💓

    今月の疲れは今月のうちに取っちゃいましょ😍



    今月の疲れは

    今月のうちに取っちゃいましょ😍

    出勤しました

    9/29 19:02



    ラストまで
    よろしくお願いします💓

    出勤しました

    ラストまでよろしくお願いします💓



    ラストまで
    よろしくお願いします💓

    出勤です

    9/29 17:25



    19:00からです🙌🏻

    よろしくお願いします💓

    出勤です

    19:00からです🙌🏻よろしくお願いします💓



    19:00からです🙌🏻

    よろしくお願いします💓

    💤

    9/28 22:30




    おやすみなさい💤


    明日は出勤ですよ〜😌😍

    💤

    おやすみなさい💤明日は出勤ですよ〜😌😍




    おやすみなさい💤


    明日は出勤ですよ〜😌😍

    💙

    9/28 17:15



    今日もよく歩いたから
    足裏のケアをしっかりめにする😤

    1番負担がかかるところなので
    念入りに、こまめにケアを🥹💓

    💙

    今日もよく歩いたから足裏のケアをしっかりめにする😤1番負担がかかるところなので念入りに、こまめにケアを🥹💓



    今日もよく歩いたから
    足裏のケアをしっかりめにする😤

    1番負担がかかるところなので
    念入りに、こまめにケアを🥹💓

    💛

    9/28 12:01



    月の最後の週末は

    1ヶ月ご苦労様、の意味を込めて

    好きなものを食べる日にしてる😌🧡

    さて、今日は何食べよっかな〜

    💛

    月の最後の週末は1ヶ月ご苦労様、の意味を込めて好きなものを食べる日にしてる😌🧡さて、今日は何食べよっかな〜



    月の最後の週末は

    1ヶ月ご苦労様、の意味を込めて

    好きなものを食べる日にしてる😌🧡

    さて、今日は何食べよっかな〜

    💓

    9/28 09:00



    今日もお休みを
    いただいてます✨


    明日は18:00〜出勤するので
    よろしくお願いします🙌🏻💓

    💓

    今日もお休みをいただいてます✨明日は18:00〜出勤するのでよろしくお願いします🙌🏻💓



    今日もお休みを
    いただいてます✨


    明日は18:00〜出勤するので
    よろしくお願いします🙌🏻💓

    Gm

    9/28 05:00



    週末ですね✨


    1ヶ月の疲れを
    取りましょ💓


    Gm

    週末ですね✨1ヶ月の疲れを取りましょ💓



    週末ですね✨


    1ヶ月の疲れを
    取りましょ💓


    💤

    9/27 22:45



    今日も一日

    お疲れ様でした😊

    おやすみなさい〜💤

    💤

    今日も一日お疲れ様でした😊おやすみなさい〜💤



    今日も一日

    お疲れ様でした😊

    おやすみなさい〜💤

    🤧

    9/27 18:01



    朝と夜の気温差が
    だいぶ出てきたなぁ。。


    体調に気を付けていきましょ🥹

    🤧

    朝と夜の気温差がだいぶ出てきたなぁ。。体調に気を付けていきましょ🥹



    朝と夜の気温差が
    だいぶ出てきたなぁ。。


    体調に気を付けていきましょ🥹

    🍇

    9/27 11:30



    秋の楽しみのひとつは

    やっぱりフルーツ🍇


    食欲の秋〜🤤

    🍇

    秋の楽しみのひとつはやっぱりフルーツ🍇食欲の秋〜🤤



    秋の楽しみのひとつは

    やっぱりフルーツ🍇


    食欲の秋〜🤤

    💓

    9/27 08:31



    今日はお休み

    いただいてます☺️✨

    💓

    今日はお休みいただいてます☺️✨



    今日はお休み

    いただいてます☺️✨

    Gm

    9/27 04:40


    今週ラスト1日

    頑張りましょ💓

    Gm

    今週ラスト1日頑張りましょ💓


    今週ラスト1日

    頑張りましょ💓

    ❤️

    9/26 16:01



    今日もありがとうございました☺️

    次回は日曜18:00〜

    よろしくお願いします❣️

    ❤️

    今日もありがとうございました☺️次回は日曜18:00〜よろしくお願いします❣️



    今日もありがとうございました☺️

    次回は日曜18:00〜

    よろしくお願いします❣️

    ❤️

    9/26 13:01



    明日と明後日はお休みなので
    今週の疲れは
    今日のうちに取りに来てくださいね😂

    ❤️

    明日と明後日はお休みなので今週の疲れは今日のうちに取りに来てくださいね😂



    明日と明後日はお休みなので
    今週の疲れは
    今日のうちに取りに来てくださいね😂

    出勤しました

    9/26 10:02



    今日も16:00まで

    よろしくお願いします🙌🏻✨

    出勤しました

    今日も16:00までよろしくお願いします🙌🏻✨



    今日も16:00まで

    よろしくお願いします🙌🏻✨

    出勤です

    9/26 09:30



    10:00〜16:00

    出勤します✨

    体がお疲れの方
    動かしにくい部位がある方
    etc...


    体のことなら詳しいので
    お任せを😎

    出勤です

    10:00〜16:00出勤します✨体がお疲れの方動かしにくい部位がある方etc...体のことなら詳しいのでお任せを😎



    10:00〜16:00

    出勤します✨

    体がお疲れの方
    動かしにくい部位がある方
    etc...


    体のことなら詳しいので
    お任せを😎