This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KOKORO kokoro Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍣パクパクさせてみた🍴✨

    10/5 18:36

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっきXを見てたら🩵
    『くら寿司🍣』さんが面白いスタンプを投稿してたので!😆✨

    こころも使ってみたimg
    『ふり塩熟成マグロ 』らしい!❤

    でも、ベッドでもぐもぐはいけないから🙅‍♀️✘
    座って食べなきゃ!😉💦
    今は納豆巻きが食べたい気分💭

    ちなみに、
    お休み中にお寿司屋さんに行く予定なので🍣✨
    行った時にお写真投稿するね!img

    ちょっとお楽しみに︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🍣パクパクさせてみた🍴✨

    こんばんは!!紳士様🎩さっきXを見てたら🩵『くら寿司🍣』さんが面白いスタンプを投稿してたので!😆✨こころも使ってみた『ふり塩熟成マグロ』らしい!❤でも、ベッドでもぐもぐはいけないから🙅‍♀️✘座って食べなきゃ!😉💦今は納豆巻きが食べたい気分💭ちなみに、お休み中にお寿司屋さんに行く予定なので🍣✨行った時にお写真投稿するね!ちょっとお楽しみに︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    さっきXを見てたら🩵
    『くら寿司🍣』さんが面白いスタンプを投稿してたので!😆✨

    こころも使ってみたimg
    『ふり塩熟成マグロ 』らしい!❤

    でも、ベッドでもぐもぐはいけないから🙅‍♀️✘
    座って食べなきゃ!😉💦
    今は納豆巻きが食べたい気分💭

    ちなみに、
    お休み中にお寿司屋さんに行く予定なので🍣✨
    行った時にお写真投稿するね!img

    ちょっとお楽しみに︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤聞こえてる?…❤

    10/5 18:01

    10/3 ご自宅の本指名様img

    8月ぶりの紳士様🎩
    なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど😖
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    さっそくぬぎぬぎ⸝⸝⸝🙈🎀
    こころが攻め攻めして❤
    いっぱい感じてくれたね💭

    隣りの部屋の声が聞こえたから😳
    こっちの声も聞こえないかなってドキドキだった…💓

    びしょびしょになりながらのフィニッシュ(/// ^///)♡
    2人ともへとへとだったぁ💦

    そのあとはまったり😚🎶
    ミスヘブン総選挙のお話を👑💛
    (´˘`๑)"ウンウンって興味津々に聞いてくれてありがとう🙏✨

    最後らへんはねむねむになってたね🐑💤
    バイバイする時は、
    ハイタッチでにっこり笑顔が見れて安心しました☺️💭
    またいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます…(⑉・ ・⑉)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ❤聞こえてる?…❤

    10/3ご自宅の本指名様8月ぶりの紳士様🎩なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど😖久しぶりに会えて嬉しかったよさっそくぬぎぬぎ⸝⸝⸝🙈🎀こころが攻め攻めして❤いっぱい感じてくれたね💭隣りの部屋の声が聞こえたから😳こっちの声も聞こえないかなってドキドキだった…💓びしょびしょになりながらのフィニッシュ(///^///)♡2人ともへとへとだったぁ💦そのあとはまったり😚🎶ミスヘブン総選挙のお話を👑💛(´˘`๑)"ウンウンって興味津々に聞いてくれてありがとう🙏✨最後らへんはねむねむになってたね🐑💤バイバイする時は、ハイタッチでにっこり笑顔が見れて安心しました☺️💭またいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます…(⑉・・⑉)❤ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    10/3 ご自宅の本指名様img

    8月ぶりの紳士様🎩
    なかなかタイミングが合わなくて会えなかったけど😖
    久しぶりに会えて嬉しかったよimg

    さっそくぬぎぬぎ⸝⸝⸝🙈🎀
    こころが攻め攻めして❤
    いっぱい感じてくれたね💭

    隣りの部屋の声が聞こえたから😳
    こっちの声も聞こえないかなってドキドキだった…💓

    びしょびしょになりながらのフィニッシュ(/// ^///)♡
    2人ともへとへとだったぁ💦

    そのあとはまったり😚🎶
    ミスヘブン総選挙のお話を👑💛
    (´˘`๑)"ウンウンって興味津々に聞いてくれてありがとう🙏✨

    最後らへんはねむねむになってたね🐑💤
    バイバイする時は、
    ハイタッチでにっこり笑顔が見れて安心しました☺️💭
    またいっぱいイチャイチャできるの楽しみにしてます…(⑉・ ・⑉)❤

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    この中で1つだけ食べたことない💭

    10/5 17:31

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    県外の紳士様方から、だいたい聞かれるのが💭
    『金沢グルメ(🍚•᎑•🍚)』について!✨
    なんだけど…

    こころ、地元民なのに💦
    この中で、1つだけ食べたことないものがありますimg

    ​​​​Q​​​それはなんだと思う?img

    日記に1回しか書いてなくて🫶🏻💌
    わかる人は少ないと思うので😅
    さっそく答えを言います!(*´︶`*)✨

    こころが食べたことない金沢グルメは…


    ↓↓↓





























    『ハントンライス🍅🍚🍳』でした!img

    ​​​​​​

    紳士様は食べたことある?😯

    こころ食べたことないのに、
    県外の紳士様へ🎩自信を持ってオススメできないから💦
    いつか食べたいなって思ってます!img

    以上、こころの飯テロでした🤤‎🤍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    この中で1つだけ食べたことない💭

    こんにちは!!紳士様🎩県外の紳士様方から、だいたい聞かれるのが💭『金沢グルメ(🍚•᎑•🍚)』について!✨なんだけど…こころ、地元民なのに💦この中で、1つだけ食べたことないものがあります​​​​Q​​​それはなんだと思う?日記に1回しか書いてなくて🫶🏻💌わかる人は少ないと思うので😅さっそく答えを言います!(*´︶`*)✨こころが食べたことない金沢グルメは…↓↓↓『ハントンライス🍅🍚🍳』でした!​​​​​​​紳士様は食べたことある?😯こころ食べたことないのに、県外の紳士様へ🎩自信を持ってオススメできないから💦いつか食べたいなって思ってます!以上、こころの飯テロでした🤤‎🤍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    県外の紳士様方から、だいたい聞かれるのが💭
    『金沢グルメ(🍚•᎑•🍚)』について!✨
    なんだけど…

    こころ、地元民なのに💦
    この中で、1つだけ食べたことないものがありますimg

    ​​​​Q​​​それはなんだと思う?img

    日記に1回しか書いてなくて🫶🏻💌
    わかる人は少ないと思うので😅
    さっそく答えを言います!(*´︶`*)✨

    こころが食べたことない金沢グルメは…


    ↓↓↓





























    『ハントンライス🍅🍚🍳』でした!img

    ​​​​​​

    紳士様は食べたことある?😯

    こころ食べたことないのに、
    県外の紳士様へ🎩自信を持ってオススメできないから💦
    いつか食べたいなって思ってます!img

    以上、こころの飯テロでした🤤‎🤍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩵すりすり///🩵

    10/5 17:15

    10/3 マイステイズプレミアのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    というよりお兄様‪🫶🏻️︎✨
    同世代だったから、なんだか余計に緊張しちゃった😳💦

    お話してすぐ方言がでてたから😯
    〇〇の人?って聞いたら、
    まさかの大当たり‼️🎯
    初めて出身地当てられたかも😂

    お風呂に行ってあわあわ𓂃🫧‪
    もうすでに、すんごい元気だった…(⑉・ ・⑉)❤

    コスプレはスク水を選んでくれたよ🩵
    着てみてすぐ似合うー!😆って言ってくれて嬉しかったよimg

    スク水の生地もすべすべで気持ちよかったね︎‪💕
    でも、途中で脱がされちゃって⸝⸝⸝🙈🎀
    攻め合いっこしてイチャイチャ💦

    色んな体位ですまたして👉🏻👈🏻♥
    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg

    最後はさわさわでフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれてよかったぁ☺️💭

    その後は、ミスヘブン👑のお話とか🎶
    こころの学校のお話して🏫
    ベッドでまったり過ごしたね(* ´ ` )🍀

    また金沢に来られた時に、ぜひ会いたいです❤
    次は、今回よりも緊張がほぐれると思うから💦
    思いっきりイチャイチャしたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩵すりすり///🩵

    10/3マイステイズプレミアのご指名様初めましての紳士様🎩というよりお兄様‪🫶🏻️︎✨同世代だったから、なんだか余計に緊張しちゃった😳💦お話してすぐ方言がでてたから😯〇〇の人?って聞いたら、まさかの大当たり‼️🎯初めて出身地当てられたかも😂お風呂に行ってあわあわ𓂃🫧‪もうすでに、すんごい元気だった…(⑉・・⑉)❤コスプレはスク水を選んでくれたよ🩵着てみてすぐ似合うー!😆って言ってくれて嬉しかったよスク水の生地もすべすべで気持ちよかったね︎‪💕でも、途中で脱がされちゃって⸝⸝⸝🙈🎀攻め合いっこしてイチャイチャ💦色んな体位ですまたして👉🏻👈🏻♥いっぱい気持ちよくなっちゃった最後はさわさわでフィニッシュ♡たくさん感じてくれてよかったぁ☺️💭その後は、ミスヘブン👑のお話とか🎶こころの学校のお話して🏫ベッドでまったり過ごしたね(*´`)🍀また金沢に来られた時に、ぜひ会いたいです❤次は、今回よりも緊張がほぐれると思うから💦思いっきりイチャイチャしたいです😍ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    10/3 マイステイズプレミアのご指名様img

    初めましての紳士様🎩
    というよりお兄様‪🫶🏻️︎✨
    同世代だったから、なんだか余計に緊張しちゃった😳💦

    お話してすぐ方言がでてたから😯
    〇〇の人?って聞いたら、
    まさかの大当たり‼️🎯
    初めて出身地当てられたかも😂

    お風呂に行ってあわあわ𓂃🫧‪
    もうすでに、すんごい元気だった…(⑉・ ・⑉)❤

    コスプレはスク水を選んでくれたよ🩵
    着てみてすぐ似合うー!😆って言ってくれて嬉しかったよimg

    スク水の生地もすべすべで気持ちよかったね︎‪💕
    でも、途中で脱がされちゃって⸝⸝⸝🙈🎀
    攻め合いっこしてイチャイチャ💦

    色んな体位ですまたして👉🏻👈🏻♥
    いっぱい気持ちよくなっちゃったimg

    最後はさわさわでフィニッシュ♡
    たくさん感じてくれてよかったぁ☺️💭

    その後は、ミスヘブン👑のお話とか🎶
    こころの学校のお話して🏫
    ベッドでまったり過ごしたね(* ´ ` )🍀

    また金沢に来られた時に、ぜひ会いたいです❤
    次は、今回よりも緊張がほぐれると思うから💦
    思いっきりイチャイチャしたいです😍

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🩷下から〇‎〇🩷

    10/5 17:02

    10/3 ご自宅のご指名様img

    初めましてのTちゃん🎩
    とっても綺麗なお家でびっくりした!😳✨

    さっそく洗いっこ😶‍🌫️
    泡泡にしてさわり合いっこしたね𓂃🫧‪
    2人っきりのお風呂場で、いっぱいイチャイチャしちゃった…(/ω\*)💦

    ベッドに行ったら🛌
    オ〇ニー鑑賞を頼んでくれたから、、(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    ベッドの下からジーって見られるの恥ずかしかったよ🥺❤

    Tちゃんが途中で手伝ってくれて✨
    たくさん気持ちよくなっちゃった…👉🏻👈🏻🎀

    交代して責め責めしたら///
    気持ちよさそうにしてくれたね🥹❤
    クールなTちゃんだったけど😎
    イチャイチャ中に満面の笑みも見れたー!img

    バイバイする時にお家の秘密も教えてくれたねimg
    また呼ぶよ😊って言ってくれたので🤲
    次もたくさんイチャイチャできるの///
    楽しみにお待ちしてます(*´︶`*)ฅ💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀




    ​​​​​​​​​​​​​​

    🩷下から〇‎〇🩷

    10/3ご自宅のご指名様初めましてのTちゃん🎩とっても綺麗なお家でびっくりした!😳✨さっそく洗いっこ😶‍🌫️泡泡にしてさわり合いっこしたね𓂃🫧‪2人っきりのお風呂場で、いっぱいイチャイチャしちゃった…(/ω\*)💦ベッドに行ったら🛌オ〇ニー鑑賞を頼んでくれたから、、(⑉・・⑉)︎‪💕ベッドの下からジーって見られるの恥ずかしかったよ🥺❤Tちゃんが途中で手伝ってくれて✨たくさん気持ちよくなっちゃった…👉🏻👈🏻🎀交代して責め責めしたら///気持ちよさそうにしてくれたね🥹❤クールなTちゃんだったけど😎イチャイチャ中に満面の笑みも見れたー!バイバイする時にお家の秘密も教えてくれたねまた呼ぶよ😊って言ってくれたので🤲次もたくさんイチャイチャできるの///楽しみにお待ちしてます(*´︶`*)ฅ💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​​​​​​​​

    10/3 ご自宅のご指名様img

    初めましてのTちゃん🎩
    とっても綺麗なお家でびっくりした!😳✨

    さっそく洗いっこ😶‍🌫️
    泡泡にしてさわり合いっこしたね𓂃🫧‪
    2人っきりのお風呂場で、いっぱいイチャイチャしちゃった…(/ω\*)💦

    ベッドに行ったら🛌
    オ〇ニー鑑賞を頼んでくれたから、、(⑉・ ・⑉)︎‪💕
    ベッドの下からジーって見られるの恥ずかしかったよ🥺❤

    Tちゃんが途中で手伝ってくれて✨
    たくさん気持ちよくなっちゃった…👉🏻👈🏻🎀

    交代して責め責めしたら///
    気持ちよさそうにしてくれたね🥹❤
    クールなTちゃんだったけど😎
    イチャイチャ中に満面の笑みも見れたー!img

    バイバイする時にお家の秘密も教えてくれたねimg
    また呼ぶよ😊って言ってくれたので🤲
    次もたくさんイチャイチャできるの///
    楽しみにお待ちしてます(*´︶`*)ฅ💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀




    ​​​​​​​​​​​​​​

    今日はコレ‼️

    10/5 16:08

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    『こころの私服コーナーが好き❤』
    って言ってくれる紳士様がいらしたので!😌🎩✨

    今日の私服を投稿したよimg

    リップついちゃったところ💄
    洗濯してもとれなかった〜😖🫧‪
    おばあちゃんに直してもらおーっと!💦

    こころ待機中なので🥺
    今なら、びゅーん!ってすぐ迎えます!!🚗💨

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    今日はコレ‼️

    こんにちは!!紳士様🎩『こころの私服コーナーが好き❤』って言ってくれる紳士様がいらしたので!😌🎩✨今日の私服を投稿したよリップついちゃったところ💄洗濯してもとれなかった〜😖🫧‪おばあちゃんに直してもらおーっと!💦こころ待機中なので🥺今なら、びゅーん!ってすぐ迎えます!!🚗💨いつでもお誘いお待ちしてますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    『こころの私服コーナーが好き❤』
    って言ってくれる紳士様がいらしたので!😌🎩✨

    今日の私服を投稿したよimg

    リップついちゃったところ💄
    洗濯してもとれなかった〜😖🫧‪
    おばあちゃんに直してもらおーっと!💦

    こころ待機中なので🥺
    今なら、びゅーん!ってすぐ迎えます!!🚗💨

    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🐧‎センターを掴むんだ🩵

    10/5 15:01

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    🧸投票まであと24日🐾


    ご協力してくださっている紳士様方🎩✨
    本当に本当にありがとうございます!!😭🙏

    9/2(月)から🗓
    『💎全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いです!!img



    ただいま!😳
    投票チケット獲得期間です🎫✊🏻
    ※投票はまだです⚠️

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    達成していない方が多いと思います!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』に出場します✨
    『フードル』=風俗アイドルだよ🎤🎀

    でも、この部門はすごく高い壁なんです😖

    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳
    勝敗を決めることになります!!🆚

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に✨🫶
    この秋、忘れられない素敵な思い出を作りたいです📷💭💓
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    🐧‎センターを掴むんだ🩵

    こんばんは!!紳士様🎩🧸投票まであと24日🐾ご協力してくださっている紳士様方🎩✨本当に本当にありがとうございます!!😭🙏9/2(月)から🗓『💎全国ミスヘブン総選挙2024👑』開幕しました〜‼️そこで、紳士様にお願いです!!ただいま!😳投票チケット獲得期間です🎫✊🏻※投票はまだです⚠️簡単にお伝えすると…10/16(水)までに✨紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´˘`)︎‪💕↓↓↓︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る※こちらに関しては、達成していない方が多いと思います!(*ˊᗜˋ*)✨10/16(水)までに、MAXで40枚ゲットできます✊🎶こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*__)m💦​​​​​​この前の日記でも宣言したけど-̗̀📣石川県『人気フードル部門』に出場します✨『フードル』=風俗アイドルだよ🎤🎀でも、この部門はすごく高い壁なんです😖昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…今年はリベンジしたいです🔥🔥1人1人の大切な1票が🗳勝敗を決めることになります!!🆚紳士様と『1位👑』の景色を一緒に✨🫶この秋、忘れられない素敵な思い出を作りたいです📷💭💓ご協力お願いします!!🙏🏻ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    こんばんは!!
    紳士様🎩


    🧸投票まであと24日🐾


    ご協力してくださっている紳士様方🎩✨
    本当に本当にありがとうございます!!😭🙏

    9/2(月)から🗓
    『💎全国ミスヘブン総選挙2024👑』
    開幕しました〜‼️

    そこで、
    紳士様にお願いです!!img



    ただいま!😳
    投票チケット獲得期間です🎫✊🏻
    ※投票はまだです⚠️

    簡単にお伝えすると…

    10/16(水)までに✨
    紳士様にしてほしいことがあります(ㅅ´ ˘ `)︎‪💕

    ↓↓↓



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ヘブン会員登録
    ︎︎︎︎︎︎☑︎任意項目の入力

    ※この2つはクリアしている方も多いはず!😉👍🏻



    ︎︎︎︎︎︎☑︎ネット予約
    ︎︎︎︎︎︎☑︎口コミ投稿
    ︎︎︎︎︎︎☑︎オキニトークで1回以上メッセージを送る

    ※こちらに関しては、
    達成していない方が多いと思います!(*ˊᗜˋ*)✨

    10/16(水)までに、
    MAXで40枚ゲットできます✊🎶

    こころを応援してくださる紳士様には🎩︎‪💕
    ぜひ40枚ゲットしてほしいですm(*_ _)m💦​​​​​​

    この前の日記でも宣言したけど- ̗̀📣

    石川県『人気フードル部門』に出場します✨
    『フードル』=風俗アイドルだよ🎤🎀

    でも、この部門はすごく高い壁なんです😖

    昨年の『愛され女子部門4位👑』の時の悔しさを晴らすために…

    今年はリベンジしたいです🔥🔥
    1人1人の大切な1票が🗳
    勝敗を決めることになります!!🆚

    紳士様と『1位👑』の景色を一緒に✨🫶
    この秋、忘れられない素敵な思い出を作りたいです📷💭💓
    ご協力お願いします!!🙏🏻

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    ⭐生まれ変わりたい⭐

    10/5 13:46

    🎀1日だけサンリオキャラクターに生まれ変わるなら?🎀

    このお題は、こころがXが見つけたのimg

    こころはクロミちゃんが好きだけど💜‪🖤
    もし生まれ変わるなら…

    ↓↓↓


















    キキララの『ララ』かな!🩷

    なんでかというと、
    こころ一人っ子で寂しくて🥺
    ずっと妹が欲しいって思ってたし…
    双子ってどんな感じなのかなって気になるの💭👀

    なんでクロミちゃんを選ばなかったかというと💜‪
    う〜ん、なんとなくかな🤣
    クロミちゃんは眺めているのが好き!img

    ただいま待機中なので💦
    こころと一緒にイチャイチャしてくれる紳士様🎩‪🫶🏻️︎💞
    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​​​​​​​

    ⭐生まれ変わりたい⭐

    🎀1日だけサンリオキャラクターに生まれ変わるなら?🎀このお題は、こころがXが見つけたのこころはクロミちゃんが好きだけど💜‪🖤もし生まれ変わるなら…↓↓↓​キキララの『ララ』かな!🩷なんでかというと、こころ一人っ子で寂しくて🥺ずっと妹が欲しいって思ってたし…双子ってどんな感じなのかなって気になるの💭👀なんでクロミちゃんを選ばなかったかというと💜‪う〜ん、なんとなくかな🤣クロミちゃんは眺めているのが好き!ただいま待機中なので💦こころと一緒にイチャイチャしてくれる紳士様🎩‪🫶🏻️︎💞いつでもお誘いお待ちしてます✨ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​​​​​​​

    🎀1日だけサンリオキャラクターに生まれ変わるなら?🎀

    このお題は、こころがXが見つけたのimg

    こころはクロミちゃんが好きだけど💜‪🖤
    もし生まれ変わるなら…

    ↓↓↓


















    キキララの『ララ』かな!🩷

    なんでかというと、
    こころ一人っ子で寂しくて🥺
    ずっと妹が欲しいって思ってたし…
    双子ってどんな感じなのかなって気になるの💭👀

    なんでクロミちゃんを選ばなかったかというと💜‪
    う〜ん、なんとなくかな🤣
    クロミちゃんは眺めているのが好き!img

    ただいま待機中なので💦
    こころと一緒にイチャイチャしてくれる紳士様🎩‪🫶🏻️︎💞
    いつでもお誘いお待ちしてますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​​​​​​​

    💛私の正直なキモチ…💛

    10/5 13:33

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『レモンの日🍋』!!
    ということで、黄色のこころをプレゼント💛

    チアガールはお店のコスプレだよ😆🎀

    高校生の頃、チアリーディング部?があって💭
    女の子がみんな可愛くて😯✨
    全校生徒の前でダンス踊ったりしてたのが印象的!💃 🪩

    だから、今後のこころとしては縁がないと思ってたけど💦
    こうしてコスプレとして着られるのが嬉しいし❤
    紳士様に褒められるともっと嬉しいです!!imgimg

    気になる方はぜひ頼んでみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    💛私の正直なキモチ…💛

    こんにちは!!紳士様🎩今日は『レモンの日🍋』!!ということで、黄色のこころをプレゼント💛チアガールはお店のコスプレだよ😆🎀高校生の頃、チアリーディング部?があって💭女の子がみんな可愛くて😯✨全校生徒の前でダンス踊ったりしてたのが印象的!💃🪩だから、今後のこころとしては縁がないと思ってたけど💦こうしてコスプレとして着られるのが嬉しいし❤紳士様に褒められるともっと嬉しいです!!気になる方はぜひ頼んでみてねここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『レモンの日🍋』!!
    ということで、黄色のこころをプレゼント💛

    チアガールはお店のコスプレだよ😆🎀

    高校生の頃、チアリーディング部?があって💭
    女の子がみんな可愛くて😯✨
    全校生徒の前でダンス踊ったりしてたのが印象的!💃 🪩

    だから、今後のこころとしては縁がないと思ってたけど💦
    こうしてコスプレとして着られるのが嬉しいし❤
    紳士様に褒められるともっと嬉しいです!!imgimg

    気になる方はぜひ頼んでみてねimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎‪待ってるね💕

    10/5 13:24

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『カルティエ』です!✨

    実は、こころ寂しがり屋なので‪💧‬
    いつでもお誘いお待ちしてます🥺🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎‪待ってるね💕

    こんにちは!!紳士様🎩こころしゅっきーん!!本日の合言葉は『カルティエ』です!✨実は、こころ寂しがり屋なので‪💧‬いつでもお誘いお待ちしてます🥺🩷ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    こころしゅっきーん!!img



    本日の合言葉は『カルティエ』です!✨

    実は、こころ寂しがり屋なので‪💧‬
    いつでもお誘いお待ちしてます🥺🩷

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🍀メッセージお待ちしてます🍀

    10/5 12:04

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今のままだと、相互投票が全然できないので💦
    どうかご協力お願いします🙇‍♀️✨

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    『ミスヘブン総選挙👑💛』に向けて、
    紳士様にお願いがあります!!img

    投票数を増やすためには『相互投票🗳』をしなきゃいけないんです💦
    紳士様の1票1票が大切です‪🫶🏻️︎❤

    『相互投票🗳』っていうのは、
    他の県の女の子(Aちゃん)の紳士様と🎩
    こころの紳士様で🎩
    余った票をわけっこするんです(´・ω・)つ🎫

    そのためには、
    こころの紳士様が🎩
    Aちゃんに投票した証拠として😯
    スマホの画像が必要です…📱


    オキニトークだと画像が送れないので💦
    協力してもいいよって方にお願いです🙇🏻‍♀️

    ↓↓↓

    『Xのフォローと、オキニトークでアカウント名を教えてほしいです🥺🙏』


    説明がよく分からなかった方も多いと思うので💭
    いつでもオキニトークで聞いてくださいっ!✨

    どうか、ご協力お願いしますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🍀メッセージお待ちしてます🍀

    こんにちは!!紳士様🎩今のままだと、相互投票が全然できないので💦どうかご協力お願いします🙇‍♀️✨。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。『ミスヘブン総選挙👑💛』に向けて、紳士様にお願いがあります!!投票数を増やすためには『相互投票🗳』をしなきゃいけないんです💦紳士様の1票1票が大切です‪🫶🏻️︎❤『相互投票🗳』っていうのは、他の県の女の子(Aちゃん)の紳士様と🎩こころの紳士様で🎩余った票をわけっこするんです(´・ω・)つ🎫そのためには、こころの紳士様が🎩Aちゃんに投票した証拠として😯スマホの画像が必要です…📱オキニトークだと画像が送れないので💦協力してもいいよって方にお願いです🙇🏻‍♀️↓↓↓『Xのフォローと、オキニトークでアカウント名を教えてほしいです🥺🙏』説明がよく分からなかった方も多いと思うので💭いつでもオキニトークで聞いてくださいっ!✨どうか、ご協力お願いしますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今のままだと、相互投票が全然できないので💦
    どうかご協力お願いします🙇‍♀️✨

    。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。

    『ミスヘブン総選挙👑💛』に向けて、
    紳士様にお願いがあります!!img

    投票数を増やすためには『相互投票🗳』をしなきゃいけないんです💦
    紳士様の1票1票が大切です‪🫶🏻️︎❤

    『相互投票🗳』っていうのは、
    他の県の女の子(Aちゃん)の紳士様と🎩
    こころの紳士様で🎩
    余った票をわけっこするんです(´・ω・)つ🎫

    そのためには、
    こころの紳士様が🎩
    Aちゃんに投票した証拠として😯
    スマホの画像が必要です…📱


    オキニトークだと画像が送れないので💦
    協力してもいいよって方にお願いです🙇🏻‍♀️

    ↓↓↓

    『Xのフォローと、オキニトークでアカウント名を教えてほしいです🥺🙏』


    説明がよく分からなかった方も多いと思うので💭
    いつでもオキニトークで聞いてくださいっ!✨

    どうか、ご協力お願いしますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎‪💕時をかけるこころ︎‪💕

    10/4 21:11

    Aちゃんへimg

    いつも素敵な口コミをありがとうございます!!img︎‪💕

    お洋服の1番上ボタンを締めてなかったら🎀
    悪い子って言われちゃいました😉💦

    そんなお洋服も脱がされちゃって⸝⸝⸝🙈💭
    〇〇‎〇探しはいつの間にか恒例になってるね!ꉂ😂
    いっぱい焦らされてドキドキしたァ💓

    こうして口コミを書いてると、
    もう会いたくなってきたꉂ🤭❤️

    今年も総選挙の応援ありがとう✊🏻❤️‍🔥
    昨年も応援してくれたからこそ!!
    Aちゃんの前で1位とりたいって思いました!😆✨

    これからも1回1回を大切に💎‪🫶🏻️︎
    Aちゃんとの楽しい思い出をつくっていきたいな📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​

    ︎‪💕時をかけるこころ︎‪💕

    Aちゃんへいつも素敵な口コミをありがとうございます!!︎‪💕お洋服の1番上ボタンを締めてなかったら🎀悪い子って言われちゃいました😉💦そんなお洋服も脱がされちゃって⸝⸝⸝🙈💭〇〇‎〇探しはいつの間にか恒例になってるね!ꉂ😂いっぱい焦らされてドキドキしたァ💓こうして口コミを書いてると、もう会いたくなってきたꉂ🤭❤️今年も総選挙の応援ありがとう✊🏻❤️‍🔥昨年も応援してくれたからこそ!!Aちゃんの前で1位とりたいって思いました!😆✨これからも1回1回を大切に💎‪🫶🏻️︎Aちゃんとの楽しい思い出をつくっていきたいな📷💭💓ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​

    Aちゃんへimg

    いつも素敵な口コミをありがとうございます!!img︎‪💕

    お洋服の1番上ボタンを締めてなかったら🎀
    悪い子って言われちゃいました😉💦

    そんなお洋服も脱がされちゃって⸝⸝⸝🙈💭
    〇〇‎〇探しはいつの間にか恒例になってるね!ꉂ😂
    いっぱい焦らされてドキドキしたァ💓

    こうして口コミを書いてると、
    もう会いたくなってきたꉂ🤭❤️

    今年も総選挙の応援ありがとう✊🏻❤️‍🔥
    昨年も応援してくれたからこそ!!
    Aちゃんの前で1位とりたいって思いました!😆✨

    これからも1回1回を大切に💎‪🫶🏻️︎
    Aちゃんとの楽しい思い出をつくっていきたいな📷💭💓

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​​

    ‎🤍‎一緒にいると〇‎〇🤍

    10/4 20:57

    Sちゃんへimg

    素敵な口コミをありがとうございます!!img

    Sちゃんの笑顔もすっごく素敵で☺️
    こころが癒されちゃうのimg
    それに、牛さんのカチューシャをつけたSちゃんかわいかったぁ🐮‎🤍

    ほわほわ系の2人だから‪🫶🏻️︎💞
    まったりと過ごせるのが心地よくて幸せです😆🍀

    こちらこそ、いつも楽しいひとときをありがとう︎‪❤
    感謝でいっぱいだよ🥹🙏
    また一緒に笑顔になりたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ‎🤍‎一緒にいると〇‎〇🤍

    Sちゃんへ素敵な口コミをありがとうございます!!Sちゃんの笑顔もすっごく素敵で☺️こころが癒されちゃうのそれに、牛さんのカチューシャをつけたSちゃんかわいかったぁ🐮‎🤍ほわほわ系の2人だから‪🫶🏻️︎💞まったりと過ごせるのが心地よくて幸せです😆🍀こちらこそ、いつも楽しいひとときをありがとう︎‪❤感謝でいっぱいだよ🥹🙏また一緒に笑顔になりたいなここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    Sちゃんへimg

    素敵な口コミをありがとうございます!!img

    Sちゃんの笑顔もすっごく素敵で☺️
    こころが癒されちゃうのimg
    それに、牛さんのカチューシャをつけたSちゃんかわいかったぁ🐮‎🤍

    ほわほわ系の2人だから‪🫶🏻️︎💞
    まったりと過ごせるのが心地よくて幸せです😆🍀

    こちらこそ、いつも楽しいひとときをありがとう︎‪❤
    感謝でいっぱいだよ🥹🙏
    また一緒に笑顔になりたいなimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎‪💕心の奥に💕

    10/4 19:15

    10/1 アマリスのご指名様img

    初めましてのNちゃん✨
    オキニトークでお話してくれてましたimg

    お菓子とプリン🍮とお茶ありがとう🍵🙏
    もぐもぐしていいよって😯
    優しいNちゃんでした🫶🏻️︎💞

    Nちゃんは自分のことクールって言ってたけど😎
    こころ的には、
    ボケツッコミが臨機応変に対応できる面白い人っていう印象だったよ!笑ꉂ😂

    今回、マイクロビキニを頼んでくれて🩵
    いっぱい褒め褒めしてくれたね🤲´-

    それに、こころののんびリタイムを見守ってくれたの💦
    Nちゃんはいいよ〜って言ってくれたけど😖
    イチャイチャし足りなかったから❤️
    次はいっぱいえっちいことしたいな…(/ω\*)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin,
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ︎‪💕心の奥に💕

    10/1アマリスのご指名様初めましてのNちゃん✨オキニトークでお話してくれてましたお菓子とプリン🍮とお茶ありがとう🍵🙏もぐもぐしていいよって😯優しいNちゃんでした🫶🏻️︎💞Nちゃんは自分のことクールって言ってたけど😎こころ的には、ボケツッコミが臨機応変に対応できる面白い人っていう印象だったよ!笑ꉂ😂今回、マイクロビキニを頼んでくれて🩵いっぱい褒め褒めしてくれたね🤲´-それに、こころののんびリタイムを見守ってくれたの💦Nちゃんはいいよ〜って言ってくれたけど😖イチャイチャし足りなかったから❤️次はいっぱいえっちいことしたいな…(/ω\*)︎‪💕ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin,🍒毎日動画投稿中🍀

    10/1 アマリスのご指名様img

    初めましてのNちゃん✨
    オキニトークでお話してくれてましたimg

    お菓子とプリン🍮とお茶ありがとう🍵🙏
    もぐもぐしていいよって😯
    優しいNちゃんでした🫶🏻️︎💞

    Nちゃんは自分のことクールって言ってたけど😎
    こころ的には、
    ボケツッコミが臨機応変に対応できる面白い人っていう印象だったよ!笑ꉂ😂

    今回、マイクロビキニを頼んでくれて🩵
    いっぱい褒め褒めしてくれたね🤲´-

    それに、こころののんびリタイムを見守ってくれたの💦
    Nちゃんはいいよ〜って言ってくれたけど😖
    イチャイチャし足りなかったから❤️
    次はいっぱいえっちいことしたいな…(/ω\*)︎‪💕

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin,
    🍒毎日動画投稿中🍀

    お願いがあります。

    10/4 19:08

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    『ミスヘブン総選挙👑💛』に向けて、
    紳士様にお願いがあります!!img

    投票数を増やすためには『相互投票🗳』をしなきゃいけないんです💦

    『相互投票🗳』っていうのは、
    他の県の女の子(Aちゃん)の紳士様と🎩
    こころの紳士様で🎩
    余った票をわけっこするんです(´・ω・)つ🎫

    そのためには、
    こころの紳士様が🎩
    Aちゃんに投票した証拠として😯
    スマホの画像が必要なんです…📱


    オキニトークだと画像が送れないので💦
    協力してもいいよって方にお願いです🙇🏻‍♀️

    ↓↓↓

    『Xのフォローと、オキニトークでアカウント名を教えてほしいです🥺🙏』


    説明がよく分からなかった方も多いと思うので💭
    いつでもオキニトークで聞いてくださいっ!✨

    どうか、ご協力お願いしますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    お願いがあります。

    こんばんは!!紳士様🎩『ミスヘブン総選挙👑💛』に向けて、紳士様にお願いがあります!!投票数を増やすためには『相互投票🗳』をしなきゃいけないんです💦『相互投票🗳』っていうのは、他の県の女の子(Aちゃん)の紳士様と🎩こころの紳士様で🎩余った票をわけっこするんです(´・ω・)つ🎫そのためには、こころの紳士様が🎩Aちゃんに投票した証拠として😯スマホの画像が必要なんです…📱オキニトークだと画像が送れないので💦協力してもいいよって方にお願いです🙇🏻‍♀️↓↓↓『Xのフォローと、オキニトークでアカウント名を教えてほしいです🥺🙏』説明がよく分からなかった方も多いと思うので💭いつでもオキニトークで聞いてくださいっ!✨どうか、ご協力お願いしますここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    こんばんは!!
    紳士様🎩

    『ミスヘブン総選挙👑💛』に向けて、
    紳士様にお願いがあります!!img

    投票数を増やすためには『相互投票🗳』をしなきゃいけないんです💦

    『相互投票🗳』っていうのは、
    他の県の女の子(Aちゃん)の紳士様と🎩
    こころの紳士様で🎩
    余った票をわけっこするんです(´・ω・)つ🎫

    そのためには、
    こころの紳士様が🎩
    Aちゃんに投票した証拠として😯
    スマホの画像が必要なんです…📱


    オキニトークだと画像が送れないので💦
    協力してもいいよって方にお願いです🙇🏻‍♀️

    ↓↓↓

    『Xのフォローと、オキニトークでアカウント名を教えてほしいです🥺🙏』


    説明がよく分からなかった方も多いと思うので💭
    いつでもオキニトークで聞いてくださいっ!✨

    どうか、ご協力お願いしますimg

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🍀かけがえのない関係🍀

    10/4 19:02

    10/3 アマリスの本指名様img

    今月もお会い出来ましたimg
    いつも褒め褒めしてくれてありがとう🥹🙏

    Aちゃんの一言で💬✨
    こころとして、自信が持てたよ‪🫶🏻️︎💞
    褒め褒めしてくれてありがとう🥹🙏



    特茶🍵と名前付きのじゃがりこありがとう⸜🥔⸝🙏
    心の込められた​​​​​​差し入れありがとう🥹‎🤍

    こころに会うまでに、お仕事を終わらせてきたそうです💦
    頑張ってくれてありがとう︎‪😖🙏

    今回もソファでお話したり😚🎶
    ソフトイチャイチャしたりしたね‪🫶🏻️︎❤
    あっという間に1時間⁉️
    それくらいいつもまったりなひとときが楽しいですimg

    コスプレはセクシーメイドさん!‎🤍
    下の方がえっちいの見つけられて恥ずかしかった…⸝⸝⸝🙈💕

    電マでいっぱい攻められて😳
    いっぱい気持ちくなっちゃったなぁ(/// ^///)💦

    そのあとは、
    この前攻め攻めできなかった分💭
    こころが攻め攻め❣️
    気持ちよさそうなお顔がたくさん見れて幸せでした🕊💞

    ずっと前からお誘いしてくれてたから🤲´-
    この日はAちゃんと会えるんだ〜😆🌈
    って思いながら会いに行ったよimg
    今回も楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳` )︎‪💕

    総選挙も応援してくれるって言ってくれたから🤲🏻✨
    とっても心強いです😭
    またお互い癒し合いたいな🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    🍀かけがえのない関係🍀

    10/3アマリスの本指名様今月もお会い出来ましたいつも褒め褒めしてくれてありがとう🥹🙏Aちゃんの一言で💬✨こころとして、自信が持てたよ‪🫶🏻️︎💞褒め褒めしてくれてありがとう🥹🙏​特茶🍵と名前付きのじゃがりこありがとう⸜🥔⸝🙏心の込められた​​​​​​差し入れありがとう🥹‎🤍こころに会うまでに、お仕事を終わらせてきたそうです💦頑張ってくれてありがとう︎‪😖🙏今回もソファでお話したり😚🎶ソフトイチャイチャしたりしたね‪🫶🏻️︎❤あっという間に1時間⁉️それくらいいつもまったりなひとときが楽しいですコスプレはセクシーメイドさん!‎🤍下の方がえっちいの見つけられて恥ずかしかった…⸝⸝⸝🙈💕電マでいっぱい攻められて😳いっぱい気持ちくなっちゃったなぁ(///^///)💦そのあとは、この前攻め攻めできなかった分💭こころが攻め攻め❣️気持ちよさそうなお顔がたくさん見れて幸せでした🕊💞ずっと前からお誘いしてくれてたから🤲´-この日はAちゃんと会えるんだ〜😆🌈って思いながら会いに行ったよ今回も楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳`)︎‪💕総選挙も応援してくれるって言ってくれたから🤲🏻✨とっても心強いです😭またお互い癒し合いたいな🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    10/3 アマリスの本指名様img

    今月もお会い出来ましたimg
    いつも褒め褒めしてくれてありがとう🥹🙏

    Aちゃんの一言で💬✨
    こころとして、自信が持てたよ‪🫶🏻️︎💞
    褒め褒めしてくれてありがとう🥹🙏



    特茶🍵と名前付きのじゃがりこありがとう⸜🥔⸝🙏
    心の込められた​​​​​​差し入れありがとう🥹‎🤍

    こころに会うまでに、お仕事を終わらせてきたそうです💦
    頑張ってくれてありがとう︎‪😖🙏

    今回もソファでお話したり😚🎶
    ソフトイチャイチャしたりしたね‪🫶🏻️︎❤
    あっという間に1時間⁉️
    それくらいいつもまったりなひとときが楽しいですimg

    コスプレはセクシーメイドさん!‎🤍
    下の方がえっちいの見つけられて恥ずかしかった…⸝⸝⸝🙈💕

    電マでいっぱい攻められて😳
    いっぱい気持ちくなっちゃったなぁ(/// ^///)💦

    そのあとは、
    この前攻め攻めできなかった分💭
    こころが攻め攻め❣️
    気持ちよさそうなお顔がたくさん見れて幸せでした🕊💞

    ずっと前からお誘いしてくれてたから🤲´-
    この日はAちゃんと会えるんだ〜😆🌈
    って思いながら会いに行ったよimg
    今回も楽しいひとときをありがとう(ㅅ´꒳` )︎‪💕

    総選挙も応援してくれるって言ってくれたから🤲🏻✨
    とっても心強いです😭
    またお互い癒し合いたいな🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ‪足りない‪💧‬

    10/4 18:02

    10/1 イルファーロのご指名様img

    初めましてのお兄ちゃん🎩✨
    同世代だったから、なんだか緊張しちゃった💦

    2人ともガチガチのままお風呂へ🛁😶‍🌫️
    洗いっこしたら///だんだん緊張がほぐれた気がする💭

    お風呂にザブーンして🫧‪
    向かい合ってギューimg
    えっちい雰囲気になってきたから︎‪💕‪
    さっそくベッドへ🛌🎀

    こころが責め責めして///
    いっぱい気待ち良さそうなお顔が見れたよ‪🫶🏻️︎❤
    2回もフィニッシュ♡

    そのあと、まったり過ごしちゃって💦
    お兄ちゃんが目指す3回目は達成できなかったから🙏

    次こそは…お兄ちゃんが満足できるイチャイチャしたいな⸝⸝⸝🙈💕
    また会えますようにって願ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ‪足りない‪💧‬

    10/1イルファーロのご指名様初めましてのお兄ちゃん🎩✨同世代だったから、なんだか緊張しちゃった💦2人ともガチガチのままお風呂へ🛁😶‍🌫️洗いっこしたら///だんだん緊張がほぐれた気がする💭お風呂にザブーンして🫧‪向かい合ってギューえっちい雰囲気になってきたから︎‪💕‪さっそくベッドへ🛌🎀こころが責め責めして///いっぱい気待ち良さそうなお顔が見れたよ‪🫶🏻️︎❤2回もフィニッシュ♡そのあと、まったり過ごしちゃって💦お兄ちゃんが目指す3回目は達成できなかったから🙏次こそは…お兄ちゃんが満足できるイチャイチャしたいな⸝⸝⸝🙈💕また会えますようにって願ってます🍀ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀

    10/1 イルファーロのご指名様img

    初めましてのお兄ちゃん🎩✨
    同世代だったから、なんだか緊張しちゃった💦

    2人ともガチガチのままお風呂へ🛁😶‍🌫️
    洗いっこしたら///だんだん緊張がほぐれた気がする💭

    お風呂にザブーンして🫧‪
    向かい合ってギューimg
    えっちい雰囲気になってきたから︎‪💕‪
    さっそくベッドへ🛌🎀

    こころが責め責めして///
    いっぱい気待ち良さそうなお顔が見れたよ‪🫶🏻️︎❤
    2回もフィニッシュ♡

    そのあと、まったり過ごしちゃって💦
    お兄ちゃんが目指す3回目は達成できなかったから🙏

    次こそは…お兄ちゃんが満足できるイチャイチャしたいな⸝⸝⸝🙈💕
    また会えますようにって願ってます🍀

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀

    ✨時は来た…✨

    10/4 16:01

    10/1 ソラマの本指名様img

    6月ぶりのKちゃん🎩
    タイミングがなかなか合わなくて会えなかったそうです(´;ω;`)
    久しぶりに会えて安心したよ😌💭


    今回は、こころが好きなグループの缶バッジをプレゼントしてくれました🎁🤲
    こころのために、こっそり購入したんだって!😳
    いつも素敵な差し入れありがとう🥹🙏

    攻め攻めしたら///
    いつも敏感に感じてくれるの変わらなかったね💦

    交代して攻められて❤
    いっぱい気持ちよくなっちゃったの(/ω\*)︎‪💕

    そして今回は、Kちゃん初めての2回達成‼️💪🏻❤️‍🔥
    時間ギリギリまでイチャイチャしちゃった︎‪🩷

    それに、Kちゃんの心の内を明かしてくれて😯
    とっても嬉しかったよ‪🫶🏻️✨
    時が来たらまたイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ❤️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀
    ​​​​​​

    ✨時は来た…✨

    10/1ソラマの本指名様6月ぶりのKちゃん🎩タイミングがなかなか合わなくて会えなかったそうです(´;ω;`)久しぶりに会えて安心したよ😌💭​今回は、こころが好きなグループの缶バッジをプレゼントしてくれました🎁🤲こころのために、こっそり購入したんだって!😳いつも素敵な差し入れありがとう🥹🙏攻め攻めしたら///いつも敏感に感じてくれるの変わらなかったね💦交代して攻められて❤いっぱい気持ちよくなっちゃったの(/ω\*)︎‪💕そして今回は、Kちゃん初めての2回達成‼️💪🏻❤️‍🔥時間ギリギリまでイチャイチャしちゃった︎‪🩷それに、Kちゃんの心の内を明かしてくれて😯とっても嬉しかったよ‪🫶🏻️✨時が来たらまたイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ❤️ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍒毎日動画投稿中🍀​​​​​​

    10/1 ソラマの本指名様img

    6月ぶりのKちゃん🎩
    タイミングがなかなか合わなくて会えなかったそうです(´;ω;`)
    久しぶりに会えて安心したよ😌💭


    今回は、こころが好きなグループの缶バッジをプレゼントしてくれました🎁🤲
    こころのために、こっそり購入したんだって!😳
    いつも素敵な差し入れありがとう🥹🙏

    攻め攻めしたら///
    いつも敏感に感じてくれるの変わらなかったね💦

    交代して攻められて❤
    いっぱい気持ちよくなっちゃったの(/ω\*)︎‪💕

    そして今回は、Kちゃん初めての2回達成‼️💪🏻❤️‍🔥
    時間ギリギリまでイチャイチャしちゃった︎‪🩷

    それに、Kちゃんの心の内を明かしてくれて😯
    とっても嬉しかったよ‪🫶🏻️✨
    時が来たらまたイチャイチャしようね(つ´・ω・)っ❤️

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍒毎日動画投稿中🍀
    ​​​​​​

    ꒰ঌ今から…໒꒱

    10/4 15:18

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『天使の日꒰ঌ🤍໒꒱』なんだって!👼🏻🩵
    ということで、天使っぽいお写真を投稿したよimg

    今にも羽ばたきそう!笑ꉂ😂
    この制服は、すっごく透け透けなの…(/ω\*)🩷

    よく見るとスタンプで隠してあるよ㊙️💭
    気づいたかな?🫣‪︎‪💕︎

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    個人コスプレ全7種類をご紹介しますimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お店のコスプレには無いものなので💭
    えっちいのが多いです😳︎‪💕
    たまには、刺激的なこころも見てほしいな…
    👉🏻👈🏻︎❤



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵
    ※10月末まで



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙
    ※10月末まで



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷
    ※10月末まで



    👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻7つ目『セクシーメイド🤍🖤』


    こころは、いつも持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて🍀


    事前にお店に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひ!勇気を出して頼んでみてね🙈💓‪ ̖́-‬

    またあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍀毎日動画投稿中🍒

    ꒰ঌ今から…໒꒱

    こんにちは!!紳士様🎩今日は『天使の日꒰ঌ🤍໒꒱』なんだって!👼🏻🩵ということで、天使っぽいお写真を投稿したよ今にも羽ばたきそう!笑ꉂ😂この制服は、すっごく透け透けなの…(/ω\*)🩷よく見るとスタンプで隠してあるよ㊙️💭気づいたかな?🫣‪︎‪💕︎♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡こころ限定コスプレについて👗🩰個人コスプレ全7種類をご紹介します♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡お店のコスプレには無いものなので💭えっちいのが多いです😳︎‪💕たまには、刺激的なこころも見てほしいな…👉🏻👈🏻︎❤👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵※10月末まで👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙※10月末まで👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷※10月末まで👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷👆🏻7つ目『セクシーメイド🤍🖤』こころは、いつも持ち歩いてるので👜その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤※詳細はプロフィールにて🍀事前にお店に頼む時は、『個人コスプレお願いします』の一言で大丈夫です👍🏻✨気になる方、迷ってる方は💭👀ぜひ!勇気を出して頼んでみてね🙈💓‪̖́-‬またあとで👋🏻゛ここまで読んでくれてありがとう。X→@kokorolovin🍀毎日動画投稿中🍒

    こんにちは!!
    紳士様🎩

    今日は『天使の日꒰ঌ🤍໒꒱』なんだって!👼🏻🩵
    ということで、天使っぽいお写真を投稿したよimg

    今にも羽ばたきそう!笑ꉂ😂
    この制服は、すっごく透け透けなの…(/ω\*)🩷

    よく見るとスタンプで隠してあるよ㊙️💭
    気づいたかな?🫣‪︎‪💕︎

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    こころ限定コスプレについて👗🩰

    個人コスプレ全7種類をご紹介しますimg

    ♡ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ♡

    お店のコスプレには無いものなので💭
    えっちいのが多いです😳︎‪💕
    たまには、刺激的なこころも見てほしいな…
    👉🏻👈🏻︎❤



    👆🏻1つ目『セクシーポリス』🩵
    ※10月末まで



    👆🏻2つ目『牛さんビキニ』🐮👙



    👆🏻3つ目『セクシーセーラー服』🏫💙
    ※10月末まで



    👆🏻4つ目『ビキニ(ピンク)』🩷
    ※10月末まで



    👆🏻5つ目『マイクロビキニ(しましま水色)』🩵



    👆🏻6つ目『透け透け制服』🩷



    👆🏻7つ目『セクシーメイド🤍🖤』


    こころは、いつも持ち歩いてるので👜
    その場で決めてもおっけいだよ🙆‍♀️❤

    ※詳細はプロフィールにて🍀


    事前にお店に頼む時は、
    『個人コスプレお願いしますimg
    の一言で大丈夫です👍🏻✨


    気になる方、迷ってる方は💭👀
    ぜひ!勇気を出して頼んでみてね🙈💓‪ ̖́-‬

    またあとで👋🏻゛

    ここまで読んでくれてありがとう。

    X→@kokorolovin
    🍀毎日動画投稿中🍒

    ♡真心こめて♡

    10/4 14:40

    こころからの
    真心こめて

    ❤大事なお知らせ❤

    ネット予約のポイント利用で割引になりますので

    是非ともポイントでお得にあそびましょ👏👏👏



    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

     

    ラヴィンは

    ネット予約が断然お得

    こころ待ってるね💕

    ♡真心こめて♡

    こころからの真心こめて❤大事なお知らせ❤ネット予約のポイント利用で割引になりますので是非ともポイントでお得にあそびましょ👏👏👏1000ptで1,000円割引3000ptで3,000円割引5000ptで5,000円割引ラヴィンはネット予約が断然お得こころ待ってるね💕

    こころからの
    真心こめて

    ❤大事なお知らせ❤

    ネット予約のポイント利用で割引になりますので

    是非ともポイントでお得にあそびましょ👏👏👏



    1000ptで1,000円割引
    3000ptで3,000円割引
    5000ptで5,000円割引

     

    ラヴィンは

    ネット予約が断然お得

    こころ待ってるね💕