• Lovin’金沢(ラヴィン金沢)
    LOVIN’ KANAZAWA

    KAGURA kagura Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    9/3 16:31


    かぐらだよーー!!
    出勤のお知らせですᐢ. .ᐢ ੭


    今日は17時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら準備してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    予約の枠も少し空いてるから
    まだまだお誘いまってるよ૮ . ̫ . ა♡


    今日もかぐらと
    笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよーー!!出勤のお知らせですᐢ..ᐢ੭今日は17時から出勤します!今日はどんなお兄さんに会えるのか楽しみにしながら準備してるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”予約の枠も少し空いてるからまだまだお誘いまってるよ૮.̫.ა♡今日もかぐらと笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇


    かぐらだよーー!!
    出勤のお知らせですᐢ. .ᐢ ੭


    今日は17時から出勤します!

    今日はどんなお兄さんに会えるのか
    楽しみにしながら準備してるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    予約の枠も少し空いてるから
    まだまだお誘いまってるよ૮ . ̫ . ა♡


    今日もかぐらと
    笑顔になれる時間を過ごそうね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/31 16:00



    かぐらだよー!
    出勤をお知らせするよ( *´꒳`* )


    今日は17時から出勤します૮ . ̫ . ა♡
    お休みのお兄さんが多いのかな
    残りの予約枠は残り少しです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    いつもたくさんのお誘いありがとう🎀


    たくさん会いに来て貰えて
    愛されてるなって思います^_ ̫ _^
    お兄さんたちからの好きが伝わってきて
    かぐらはとても幸せです૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!出勤をお知らせするよ(*´꒳`*)今日は17時から出勤します૮.̫.ა♡お休みのお兄さんが多いのかな残りの予約枠は残り少しです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)いつもたくさんのお誘いありがとう🎀たくさん会いに来て貰えて愛されてるなって思います^_̫_^お兄さんたちからの好きが伝わってきてかぐらはとても幸せです૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    出勤をお知らせするよ( *´꒳`* )


    今日は17時から出勤します૮ . ̫ . ა♡
    お休みのお兄さんが多いのかな
    残りの予約枠は残り少しです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
    いつもたくさんのお誘いありがとう🎀


    たくさん会いに来て貰えて
    愛されてるなって思います^_ ̫ _^
    お兄さんたちからの好きが伝わってきて
    かぐらはとても幸せです૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    かぐらのおやすみの過ごし方૮ . ̫ . ა♡

    8/31 12:06



    かぐらだよー!!
    今日はこの前のおやすみ中のお話をするね(*ᴗˬᴗ)


    かぐらはよく家族と旅行に行くよ( ´˘` )
    仲良しᐢ. .ᐢ ੭

    この前は家族みんなで
    黒部ダムにいったよ!

    ダムって普段行く機会なくて
    初めてだったんだけど
    すごく大きかった!!


    天気が心配だったけど晴れて良かったよ〜🎀
    山だからかな?凄く涼しかった!
    夏はオススメかも!

    🐇かぐら🐇

    かぐらのおやすみの過ごし方૮ . ̫ . ა♡

    かぐらだよー!!今日はこの前のおやすみ中のお話をするね(*ᴗˬᴗ)かぐらはよく家族と旅行に行くよ(´˘`)仲良しᐢ..ᐢ੭この前は家族みんなで黒部ダムにいったよ!ダムって普段行く機会なくて初めてだったんだけどすごく大きかった!!天気が心配だったけど晴れて良かったよ〜🎀山だからかな?凄く涼しかった!夏はオススメかも!🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!
    今日はこの前のおやすみ中のお話をするね(*ᴗˬᴗ)


    かぐらはよく家族と旅行に行くよ( ´˘` )
    仲良しᐢ. .ᐢ ੭

    この前は家族みんなで
    黒部ダムにいったよ!

    ダムって普段行く機会なくて
    初めてだったんだけど
    すごく大きかった!!


    天気が心配だったけど晴れて良かったよ〜🎀
    山だからかな?凄く涼しかった!
    夏はオススメかも!

    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    8/31 08:02



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    かぐらだよー!!


    今日は土曜日だね!
    せっかくのお休みなのに
    あんまり天気が良くないみたい‪( . .)"‬

    天気がどんよりしてると
    気分もどんよりしちゃうから
    大好きなお兄さんたちに会いたいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日はまだ予約枠が少しだけ空いてるので
    気になってるお兄さんはお誘いくださいᐢ. .ᐢ ੭


    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    おはよう(˶˙ᵕ˙˶)☀️かぐらだよー!!今日は土曜日だね!せっかくのお休みなのにあんまり天気が良くないみたい‪(..)"‬天気がどんよりしてると気分もどんよりしちゃうから大好きなお兄さんたちに会いたいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日はまだ予約枠が少しだけ空いてるので気になってるお兄さんはお誘いくださいᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    かぐらだよー!!


    今日は土曜日だね!
    せっかくのお休みなのに
    あんまり天気が良くないみたい‪( . .)"‬

    天気がどんよりしてると
    気分もどんよりしちゃうから
    大好きなお兄さんたちに会いたいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日はまだ予約枠が少しだけ空いてるので
    気になってるお兄さんはお誘いくださいᐢ. .ᐢ ੭


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/30 16:01



    かぐらだよー!
    今日は21時から出勤ですᐢ. .ᐢ ੭



    予約はいっぱいなので
    会いに来てくれる予定だったお兄さんは
    31日にいれてもらえると嬉しいです‪( . .)"‬


    台風も近くてどうなるか分からないけど
    少しでもお兄さんたちの元気な姿を
    かぐらに見せてもらえると嬉しいです( ´˘` )


    newネイルも楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    かぐらもどんな風になるのか楽しみ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日は21時から出勤ですᐢ..ᐢ੭予約はいっぱいなので会いに来てくれる予定だったお兄さんは31日にいれてもらえると嬉しいです‪(..)"‬台風も近くてどうなるか分からないけど少しでもお兄さんたちの元気な姿をかぐらに見せてもらえると嬉しいです(´˘`)newネイルも楽しみにしててね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”かぐらもどんな風になるのか楽しみ(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    今日は21時から出勤ですᐢ. .ᐢ ੭



    予約はいっぱいなので
    会いに来てくれる予定だったお兄さんは
    31日にいれてもらえると嬉しいです‪( . .)"‬


    台風も近くてどうなるか分からないけど
    少しでもお兄さんたちの元気な姿を
    かぐらに見せてもらえると嬉しいです( ´˘` )


    newネイルも楽しみにしててね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    かぐらもどんな風になるのか楽しみ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    🐇かぐら🐇

    体調どうかな(*¨*)?

    8/30 12:05


    かぐらだよー!


    最近、ちょっと涼しくなってきたり
    台風の影響で気圧が低かったりしてるけど
    体調崩してないかな
    心配だよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    かぐらは元気に過ごしてるよ!
    お兄さんたちが元気に過ごせてると
    かぐらも嬉しいよ( *´꒳`* )


    今日会えるお兄さんたち楽しみにしてるね♡
    午後も頑張ろうね૮ . ̫ . ა♡




    🐇かぐら🐇

    体調どうかな(*¨*)?

    かぐらだよー!最近、ちょっと涼しくなってきたり台風の影響で気圧が低かったりしてるけど体調崩してないかな心配だよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)かぐらは元気に過ごしてるよ!お兄さんたちが元気に過ごせてるとかぐらも嬉しいよ(*´꒳`*)今日会えるお兄さんたち楽しみにしてるね♡午後も頑張ろうね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!


    最近、ちょっと涼しくなってきたり
    台風の影響で気圧が低かったりしてるけど
    体調崩してないかな
    心配だよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    かぐらは元気に過ごしてるよ!
    お兄さんたちが元気に過ごせてると
    かぐらも嬉しいよ( *´꒳`* )


    今日会えるお兄さんたち楽しみにしてるね♡
    午後も頑張ろうね૮ . ̫ . ა♡




    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/30 08:02



    おはようー!かぐらだよー!
    女の子休みが終わって久しぶりの出勤❣️



    ネイルのあと、21時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    でも今日はそのあと予約いっぱいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    31日の土曜日はまだ枠が空いてるから
    お休みあけのかぐらに
    会いに来てくれると嬉しいです🎀


    31日はネイルも新しくなってるから
    楽しみにしててね^_ ̫ _^

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはようー!かぐらだよー!女の子休みが終わって久しぶりの出勤❣️ネイルのあと、21時から出勤するよᐢ..ᐢ੭でも今日はそのあと予約いっぱいです(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)31日の土曜日はまだ枠が空いてるからお休みあけのかぐらに会いに来てくれると嬉しいです🎀31日はネイルも新しくなってるから楽しみにしててね^_̫_^🐇かぐら🐇



    おはようー!かぐらだよー!
    女の子休みが終わって久しぶりの出勤❣️



    ネイルのあと、21時から出勤するよᐢ. .ᐢ ੭
    でも今日はそのあと予約いっぱいです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    31日の土曜日はまだ枠が空いてるから
    お休みあけのかぐらに
    会いに来てくれると嬉しいです🎀


    31日はネイルも新しくなってるから
    楽しみにしててね^_ ̫ _^

    🐇かぐら🐇

    推し活❣️

    8/25 12:06



    かぐらだよー!


    今日は全ての枠が埋まってます
    たくさんのお誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    明日から女の子休みに入るので
    次の出勤は30日金曜日だよᐢ. .ᐢ
    少し遅めの21時から出勤だけど
    たくさんのお誘いまってるよ૮ . ̫ . ა♡


    大好きなお兄さんたちに
    会えなくて寂しい日が続くね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お休み明けに会えるのお兄さん
    会えるのを楽しみにしてます🎀


    🐇かぐら🐇

    推し活❣️

    かぐらだよー!今日は全ての枠が埋まってますたくさんのお誘いありがとう(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ明日から女の子休みに入るので次の出勤は30日金曜日だよᐢ..ᐢ少し遅めの21時から出勤だけどたくさんのお誘いまってるよ૮.̫.ა♡大好きなお兄さんたちに会えなくて寂しい日が続くね(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)お休み明けに会えるのお兄さん会えるのを楽しみにしてます🎀🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!


    今日は全ての枠が埋まってます
    たくさんのお誘いありがとう(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ


    明日から女の子休みに入るので
    次の出勤は30日金曜日だよᐢ. .ᐢ
    少し遅めの21時から出勤だけど
    たくさんのお誘いまってるよ૮ . ̫ . ა♡


    大好きなお兄さんたちに
    会えなくて寂しい日が続くね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    お休み明けに会えるのお兄さん
    会えるのを楽しみにしてます🎀

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/24 16:01



    かぐらだよー!!


    今日も17時から出勤するよ🎀
    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしながら準備してる❣️

    一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうねᐢ. .ᐢ ੭
    いつも応援してくれありがとう^_ ̫ _^


    予約してくれてるお兄さん、
    まだ悩んでるお兄さんも待ってます૮ . ̫ . ა♡


    そして!昨日かな?お知らせした
    ミスヘブン2024の部門が決まったよ❣️
    今回かぐらはLovin‘では
    【プレミア嬢部門】です‪( . .)"‬
    たくさん応援してね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!!今日も17時から出勤するよ🎀お兄さんたちに会えるのを楽しみにしながら準備してる❣️一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうねᐢ..ᐢ੭いつも応援してくれありがとう^_̫_^予約してくれてるお兄さん、まだ悩んでるお兄さんも待ってます૮.̫.ა♡そして!昨日かな?お知らせしたミスヘブン2024の部門が決まったよ❣️今回かぐらはLovin‘では【プレミア嬢部門】です‪(..)"‬たくさん応援してね♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!


    今日も17時から出勤するよ🎀
    お兄さんたちに会えるのを
    楽しみにしながら準備してる❣️

    一緒に楽しい時間いっぱい過ごそうねᐢ. .ᐢ ੭
    いつも応援してくれありがとう^_ ̫ _^


    予約してくれてるお兄さん、
    まだ悩んでるお兄さんも待ってます૮ . ̫ . ა♡


    そして!昨日かな?お知らせした
    ミスヘブン2024の部門が決まったよ❣️
    今回かぐらはLovin‘では
    【プレミア嬢部門】です‪( . .)"‬
    たくさん応援してね♡

    🐇かぐら🐇

    お昼のお告げ🍴

    8/24 12:07



    かぐらだよー!!
    12時をお告げします❣️


    お昼ご飯の時間だね‪( . .)"‬
    お兄さんたちは何食べてるのかな?
    かぐらはまだ迷ってるけど
    美味しいものが食べたいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お仕事のお兄さんたちは頑張らなきゃね❣️

    でも、無理せずに
    時々リフレッシュしながらだよᐢ. .ᐢ

    お兄さんたちが優しく応援してくれてるから
    かぐらはもっと頑張れるよ💖

    夕方から出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいな
    楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    お昼のお告げ🍴

    かぐらだよー!!12時をお告げします❣️お昼ご飯の時間だね‪(..)"‬お兄さんたちは何食べてるのかな?かぐらはまだ迷ってるけど美味しいものが食べたいね(¯꒳​¯)ᐝお仕事のお兄さんたちは頑張らなきゃね❣️でも、無理せずに時々リフレッシュしながらだよᐢ..ᐢお兄さんたちが優しく応援してくれてるからかぐらはもっと頑張れるよ💖夕方から出勤するので会いに来てくれたら嬉しいな楽しみに待ってるね૮.̫.ა♡🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!
    12時をお告げします❣️


    お昼ご飯の時間だね‪( . .)"‬
    お兄さんたちは何食べてるのかな?
    かぐらはまだ迷ってるけど
    美味しいものが食べたいね( ¯꒳​¯ )ᐝ

    お仕事のお兄さんたちは頑張らなきゃね❣️

    でも、無理せずに
    時々リフレッシュしながらだよᐢ. .ᐢ

    お兄さんたちが優しく応援してくれてるから
    かぐらはもっと頑張れるよ💖

    夕方から出勤するので
    会いに来てくれたら嬉しいな
    楽しみに待ってるね૮ . ̫ . ა♡

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    8/24 08:03



    おはよう〜!かぐらだよー!!

    今日も1日が始まったね!
    みんな、朝はゆっくりできたかな?
    かぐらは目が覚めたけどまだ寝足りない^_ ̫ _^

    お兄さんたちは今日はどうやって過ごすのかな
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    楽しいことがたくさんあるといいね૮ . ̫ . ა♡


    もし、無いよ〜ってお兄さんは
    かぐらと楽しいことしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お誘いまってるよᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    おはよう☀️

    おはよう〜!かぐらだよー!!今日も1日が始まったね!みんな、朝はゆっくりできたかな?かぐらは目が覚めたけどまだ寝足りない^_̫_^お兄さんたちは今日はどうやって過ごすのかなお仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも楽しいことがたくさんあるといいね૮.̫.ა♡もし、無いよ〜ってお兄さんはかぐらと楽しいことしようね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”お誘いまってるよᐢ..ᐢ੭🐇かぐら🐇



    おはよう〜!かぐらだよー!!

    今日も1日が始まったね!
    みんな、朝はゆっくりできたかな?
    かぐらは目が覚めたけどまだ寝足りない^_ ̫ _^

    お兄さんたちは今日はどうやって過ごすのかな
    お仕事のお兄さんも、お休みのお兄さんも
    楽しいことがたくさんあるといいね૮ . ̫ . ა♡


    もし、無いよ〜ってお兄さんは
    かぐらと楽しいことしようね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    お誘いまってるよᐢ. .ᐢ ੭

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/23 16:00



    かぐらだよー!
    もうすぐ17時から出勤です🌙


    今日はどんな一日だった?
    かぐらはお兄さんたちにに会えるのを
    ずっと楽しみにしてたよ💕

    まだちょっとだけ空いてるから、
    もし時間があったら会いに来てね
    今日も一緒に笑顔で過ごせたら嬉しいね૮ . ̫ . ა♡


    少しだけ日記見てるお兄さんたち限定❣️

    ちょっとだけ内緒のお知らせです
    ミスヘブン2024にかぐら出場します!
    部門はまだ分からないけど
    いつも応援してくれるお兄さん達には
    知ってて欲しいなって思って
    お知らせしておくねฅ•ﻌ•´ฅ

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!もうすぐ17時から出勤です🌙今日はどんな一日だった?かぐらはお兄さんたちにに会えるのをずっと楽しみにしてたよ💕まだちょっとだけ空いてるから、もし時間があったら会いに来てね今日も一緒に笑顔で過ごせたら嬉しいね૮.̫.ა♡少しだけ日記見てるお兄さんたち限定❣️ちょっとだけ内緒のお知らせですミスヘブン2024にかぐら出場します!部門はまだ分からないけどいつも応援してくれるお兄さん達には知ってて欲しいなって思ってお知らせしておくねฅ•ﻌ•´ฅ🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    もうすぐ17時から出勤です🌙


    今日はどんな一日だった?
    かぐらはお兄さんたちにに会えるのを
    ずっと楽しみにしてたよ💕

    まだちょっとだけ空いてるから、
    もし時間があったら会いに来てね
    今日も一緒に笑顔で過ごせたら嬉しいね૮ . ̫ . ა♡


    少しだけ日記見てるお兄さんたち限定❣️

    ちょっとだけ内緒のお知らせです
    ミスヘブン2024にかぐら出場します!
    部門はまだ分からないけど
    いつも応援してくれるお兄さん達には
    知ってて欲しいなって思って
    お知らせしておくねฅ•ﻌ•´ฅ

    🐇かぐら🐇

    楽しい時間のおはなし

    8/23 12:07



    かぐらだよー!
    お昼ご飯、もう食べたかな?


    かぐらはちょっとリラックスしながら、
    今日のお兄さんたちとの
    時間のことを考えてるよ^_ ̫ _^


    いつも優しく見守ってくれてる
    お兄さんたちには本当に感謝してる💖


    今日も、もし予定が合えば、
    ちょっとだけでも
    顔を見せに来てくれたら嬉しいな

    一緒に楽しい時間を過ごそうね
    素敵な誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    楽しい時間のおはなし

    かぐらだよー!お昼ご飯、もう食べたかな?かぐらはちょっとリラックスしながら、今日のお兄さんたちとの時間のことを考えてるよ^_̫_^いつも優しく見守ってくれてるお兄さんたちには本当に感謝してる💖今日も、もし予定が合えば、ちょっとだけでも顔を見せに来てくれたら嬉しいな一緒に楽しい時間を過ごそうね素敵な誘い待ってるね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    お昼ご飯、もう食べたかな?


    かぐらはちょっとリラックスしながら、
    今日のお兄さんたちとの
    時間のことを考えてるよ^_ ̫ _^


    いつも優しく見守ってくれてる
    お兄さんたちには本当に感謝してる💖


    今日も、もし予定が合えば、
    ちょっとだけでも
    顔を見せに来てくれたら嬉しいな

    一緒に楽しい時間を過ごそうね
    素敵な誘い待ってるね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    🐇かぐら🐇

    おはよう🎀

    8/23 08:02



    おはよう〜!かぐらだよー!


    今日はみんなに会えるかな?
    いつも応援してくれてありがとうね💕


    毎朝こうやってみんなのことを
    考えながら日記を書くのが楽しみだよᐢ. .ᐢ ੭
    今日はどんな一日になるかな?


    大好きなお兄さんたちへ
    かぐらのことが大好きなお兄さんたちに
    会えるとかぐらも頑張ろうって思えるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    みんなも一緒に頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . )!!


    今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    たくさんのお誘いまってます🎀

    🐇かぐら🐇

    おはよう🎀

    おはよう〜!かぐらだよー!今日はみんなに会えるかな?いつも応援してくれてありがとうね💕毎朝こうやってみんなのことを考えながら日記を書くのが楽しみだよᐢ..ᐢ੭今日はどんな一日になるかな?大好きなお兄さんたちへかぐらのことが大好きなお兄さんたちに会えるとかぐらも頑張ろうって思えるよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”みんなも一緒に頑張ろう(ˆ꜆.̫.)!!今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡たくさんのお誘いまってます🎀🐇かぐら🐇



    おはよう〜!かぐらだよー!


    今日はみんなに会えるかな?
    いつも応援してくれてありがとうね💕


    毎朝こうやってみんなのことを
    考えながら日記を書くのが楽しみだよᐢ. .ᐢ ੭
    今日はどんな一日になるかな?


    大好きなお兄さんたちへ
    かぐらのことが大好きなお兄さんたちに
    会えるとかぐらも頑張ろうって思えるよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
    みんなも一緒に頑張ろう(ˆ꜆ . ̫ . )!!


    今日も一緒に素敵な時間を過ごせますように♡
    たくさんのお誘いまってます🎀
    🐇かぐら🐇

    バニーの日❣️

    8/21 18:31



    かぐらだよー!

    みんな今日は何の日か知ってる❓

    8月21日は8(ば)2(に)1(い)で
    【バニーの日】みたいᐢ. .ᐢ ੭


    お兄さんたちが最たち思い浮かぶバニーは
    どのバニーかな( ¯꒳​¯ )ᐝ


    かぐらだと嬉しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    バニーの日❣️

    かぐらだよー!みんな今日は何の日か知ってる❓8月21日は8(ば)2(に)1(い)で【バニーの日】みたいᐢ..ᐢ੭お兄さんたちが最たち思い浮かぶバニーはどのバニーかな(¯꒳​¯)ᐝかぐらだと嬉しいな(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮



    かぐらだよー!

    みんな今日は何の日か知ってる❓

    8月21日は8(ば)2(に)1(い)で
    【バニーの日】みたいᐢ. .ᐢ ੭


    お兄さんたちが最たち思い浮かぶバニーは
    どのバニーかな( ¯꒳​¯ )ᐝ


    かぐらだと嬉しいな(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/21 16:03



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    ついたくさん寝てしまった(,,•﹏•,,)

    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    出勤のお知らせだよ!今日も17時から出勤します‪(..)"‬この時期のお昼寝気持ちいねついたくさん寝てしまった(,,•﹏•,,)お外は暑いからお部屋を涼しくすると、すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”今日もどんなお兄さんに会えるのかどきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍たくさんの素敵な時間が過ごせるのか今から楽しみです(*´˘`*ꐦ)かぐらの可愛い見に来てね♡🐇かぐら🐇



    出勤のお知らせだよ!
    今日も17時から出勤します‪( . .)"‬


    この時期のお昼寝気持ちいね
    ついたくさん寝てしまった(,,•﹏•,,)

    お外は暑いからお部屋を涼しくすると、
    すごく快適で直ぐに寝てしまうね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日もどんなお兄さんに会えるのか
    どきどきわくわくしながら準備してるよ⸜✿⸝‍


    たくさんの素敵な時間が過ごせるのか
    今から楽しみです( *´˘`*ꐦ)

    かぐらの可愛い見に来てね♡
    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/19 16:00


    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します!

    週の初めの月曜日!

    最初に会えるのお兄さんは誰かな૮ . ̫ . ა♡
    たくさんのお誘い待ってます♡


    お昼の日記難しい紹介した
    90分コースオススメオプションの
    ローション風呂はかぐらの
    もうひとつのおすすめ!
    コスプレと合わせると
    もっと楽しんで貰えると思うよ🎀


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!今日も17時から出勤します!週の初めの月曜日!最初に会えるのお兄さんは誰かな૮.̫.ა♡たくさんのお誘い待ってます♡お昼の日記難しい紹介した90分コースオススメオプションのローション風呂はかぐらのもうひとつのおすすめ!コスプレと合わせるともっと楽しんで貰えると思うよ🎀🐇かぐら🐇


    かぐらだよー!
    今日も17時から出勤します!

    週の初めの月曜日!

    最初に会えるのお兄さんは誰かな૮ . ̫ . ა♡
    たくさんのお誘い待ってます♡


    お昼の日記難しい紹介した
    90分コースオススメオプションの
    ローション風呂はかぐらの
    もうひとつのおすすめ!
    コスプレと合わせると
    もっと楽しんで貰えると思うよ🎀


    🐇かぐら🐇

    かぐらのひみつ...?

    8/19 12:05



    かぐらだよー!
    昨日に続いてまたまた
    かぐらのことみんなに教えるね!


    かぐらおすすめオプションは
    【ローション風呂】🛁

    ぬるぬるのお風呂でたくさん密着しようね❤︎
    お風呂に入ってくっつくのって
    なんか落ち着くよね(,,•﹏•,,)


    元々お風呂に入るのが大好きだから
    お兄さんたちにも楽しんで欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    でも注意⚠️
    あんまり長くお風呂に入りすぎるとそのあと...
    短くなっちゃってもったいないから
    90分コースをオススメしてます❣️

    🐇かぐら🐇

    かぐらのひみつ...?

    かぐらだよー!昨日に続いてまたまたかぐらのことみんなに教えるね!かぐらおすすめオプションは【ローション風呂】🛁ぬるぬるのお風呂でたくさん密着しようね❤︎お風呂に入ってくっつくのってなんか落ち着くよね(,,•﹏•,,)元々お風呂に入るのが大好きだからお兄さんたちにも楽しんで欲しいな૮.̫.ა♡でも注意⚠️あんまり長くお風呂に入りすぎるとそのあと...短くなっちゃってもったいないから90分コースをオススメしてます❣️🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!
    昨日に続いてまたまた
    かぐらのことみんなに教えるね!


    かぐらおすすめオプションは
    【ローション風呂】🛁

    ぬるぬるのお風呂でたくさん密着しようね❤︎
    お風呂に入ってくっつくのって
    なんか落ち着くよね(,,•﹏•,,)


    元々お風呂に入るのが大好きだから
    お兄さんたちにも楽しんで欲しいな૮ . ̫ . ა♡

    でも注意⚠️
    あんまり長くお風呂に入りすぎるとそのあと...
    短くなっちゃってもったいないから
    90分コースをオススメしてます❣️

    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    8/19 08:02



    おはよ〜!かぐらだよー!
    今日は月曜日!
    1週間の始まりだね❣️



    先週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    かぐらのことが大好きなお兄さんたちのおかげで
    先週もたくさん楽しませて貰ったよ!


    いつもちゃんと満足して貰えてるかなって
    考えてるのでちゃんと教えてください!

    かぐらのことが
    大好きなお兄さんたちのことが
    かぐらも大好き♡

    今週もよろしくね🎀

    🐇かぐら🐇

    おはようᐢ. .ᐢ ੭

    おはよ〜!かぐらだよー!今日は月曜日!1週間の始まりだね❣️先週もたくさんのお誘いありがとうございました૮.̫.ა♡かぐらのことが大好きなお兄さんたちのおかげで先週もたくさん楽しませて貰ったよ!いつもちゃんと満足して貰えてるかなって考えてるのでちゃんと教えてください!かぐらのことが大好きなお兄さんたちのことがかぐらも大好き♡今週もよろしくね🎀🐇かぐら🐇



    おはよ〜!かぐらだよー!
    今日は月曜日!
    1週間の始まりだね❣️



    先週もたくさんのお誘い
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    かぐらのことが大好きなお兄さんたちのおかげで
    先週もたくさん楽しませて貰ったよ!


    いつもちゃんと満足して貰えてるかなって
    考えてるのでちゃんと教えてください!

    かぐらのことが
    大好きなお兄さんたちのことが
    かぐらも大好き♡

    今週もよろしくね🎀

    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    8/18 16:00



    かぐらだよー!!
    今日は17時から出勤します‪( . .)"‬

    1週間の終わり
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみだよ‪ᐢ. .ᐢ ੭
    お兄さんの1週間のご褒美に
    かぐらにお誘いくれたら
    たくさんの癒しをお届けするよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    癒しってみんなそれぞれ違って
    かぐらもこんなのが良いんだ!って
    たくさん知りたいから、是非教えてね( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇

    出勤のお知らせ⋆͛📢⋆

    かぐらだよー!!今日は17時から出勤します‪(..)"‬1週間の終わりどんなお兄さんに会えるのか楽しみだよ‪ᐢ..ᐢ੭お兄さんの1週間のご褒美にかぐらにお誘いくれたらたくさんの癒しをお届けするよ(ᐡ̥_̫_̥ᐡ)癒しってみんなそれぞれ違ってかぐらもこんなのが良いんだ!ってたくさん知りたいから、是非教えてね(*´˘`*ꐦ)🐇かぐら🐇



    かぐらだよー!!
    今日は17時から出勤します‪( . .)"‬

    1週間の終わり
    どんなお兄さんに会えるのか楽しみだよ‪ᐢ. .ᐢ ੭
    お兄さんの1週間のご褒美に
    かぐらにお誘いくれたら
    たくさんの癒しをお届けするよ(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)


    癒しってみんなそれぞれ違って
    かぐらもこんなのが良いんだ!って
    たくさん知りたいから、是非教えてね( *´˘`*ꐦ)


    🐇かぐら🐇