This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    MARINA 2021 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    未来の貴方が追い打ち愛撫で理性溶けた件♡

    10/3 07:45

    これは執拗に焦らされやっとイクことができた貴方が、

    追い打ち愛撫されて理性が溶けてしまった、

    幸せ者でしかない貴方の未来の姿を書いた、

    通勤中に読むと仕事どころじゃなくなる未来妄想日記♡

    是非♡通勤中に読んで悶々としながらお仕事頑張ってね♡

    未来妄想日記を仕事中に読んでしまった貴方は、

    うっかり勃起をしてしまって暴発寸前になり、

    (これは色んな意味でイクしかない)と思い、

    仕事の手を休めて「癒し極み射精遊郭」に行きました♡

    服を脱いだ時には既に下着に染みを付けてる貴方・・・

    背筋がゾクゾクするような愛撫のリレーが始まり、

    執拗に弄られ焦らされた快感が貴方を絶頂に導き・・・

    その後も追い打ち愛撫で理性も溶けた未来の貴方♡

    頭の中で想像した未来の貴方は幸せそうだったでしょ♡

    そんな未来の自分に会いに「癒し極み射精遊郭」に来てね♡

    未来の貴方が追い打ち愛撫で理性溶けた件♡

    これは執拗に焦らされやっとイクことができた貴方が、追い打ち愛撫されて理性が溶けてしまった、幸せ者でしかない貴方の未来の姿を書いた、通勤中に読むと仕事どころじゃなくなる未来妄想日記♡是非♡通勤中に読んで悶々としながらお仕事頑張ってね♡未来妄想日記を仕事中に読んでしまった貴方は、うっかり勃起をしてしまって暴発寸前になり、(これは色んな意味でイクしかない)と思い、仕事の手を休めて「癒し極み射精遊郭」に行きました♡服を脱いだ時には既に下着に染みを付けてる貴方・・・背筋がゾクゾクするような愛撫のリレーが始まり、執拗に弄られ焦らされた快感が貴方を絶頂に導き・・・その後も追い打ち愛撫で理性も溶けた未来の貴方♡頭の中で想像した未来の貴方は幸せそうだったでしょ♡そんな未来の自分に会いに「癒し極み射精遊郭」に来てね♡

    これは執拗に焦らされやっとイクことができた貴方が、

    追い打ち愛撫されて理性が溶けてしまった、

    幸せ者でしかない貴方の未来の姿を書いた、

    通勤中に読むと仕事どころじゃなくなる未来妄想日記♡

    是非♡通勤中に読んで悶々としながらお仕事頑張ってね♡

    未来妄想日記を仕事中に読んでしまった貴方は、

    うっかり勃起をしてしまって暴発寸前になり、

    (これは色んな意味でイクしかない)と思い、

    仕事の手を休めて「癒し極み射精遊郭」に行きました♡

    服を脱いだ時には既に下着に染みを付けてる貴方・・・

    背筋がゾクゾクするような愛撫のリレーが始まり、

    執拗に弄られ焦らされた快感が貴方を絶頂に導き・・・

    その後も追い打ち愛撫で理性も溶けた未来の貴方♡

    頭の中で想像した未来の貴方は幸せそうだったでしょ♡

    そんな未来の自分に会いに「癒し極み射精遊郭」に来てね♡

    自我を見失うほど気持ちの良い体験は如何?♡

    10/2 23:30

    これは「癒し極み射精遊郭」の癒しと焦らしで、

    自我を見失いながら聖液をお漏らししている・・・

    どスケベを全力で楽しんでる貴方の未来の姿を書いた、

    男心をくすぐる未来妄想日記だよ♡

    貴方の特殊能力「妄想」をフル稼働させて読んでね♡

    未来妄想日記を読んで先走り汁をお漏らしした貴方は、

    我慢という言葉を忘れて「射精遊郭」に駆け込みました♡

    まりなは温かくお出迎えしてベッドにエスコート♡

    (あっ♡敏感な所をそんな手つきで)と興奮する貴方♡

    執拗な愛撫で気持ち良くて一番いいところで焦らされる・・・

    絶頂寸前の時間で生殺し状態の貴方も愛撫で応戦するも・・・

    気持ち良さにいつの間にか自我が遠のき・・・

    聖液を垂れ流しながら絶頂した幸せ者の未来の貴方♡

    そんな幸せ者な貴方は「癒し極み射精遊郭」で作れるよ♡

    未来行きの切符を手に「癒し極み射精遊郭」に遊びに来てね♡

    自我を見失うほど気持ちの良い体験は如何?♡

    これは「癒し極み射精遊郭」の癒しと焦らしで、自我を見失いながら聖液をお漏らししている・・・どスケベを全力で楽しんでる貴方の未来の姿を書いた、男心をくすぐる未来妄想日記だよ♡貴方の特殊能力「妄想」をフル稼働させて読んでね♡未来妄想日記を読んで先走り汁をお漏らしした貴方は、我慢という言葉を忘れて「射精遊郭」に駆け込みました♡まりなは温かくお出迎えしてベッドにエスコート♡(あっ♡敏感な所をそんな手つきで)と興奮する貴方♡執拗な愛撫で気持ち良くて一番いいところで焦らされる・・・絶頂寸前の時間で生殺し状態の貴方も愛撫で応戦するも・・・気持ち良さにいつの間にか自我が遠のき・・・聖液を垂れ流しながら絶頂した幸せ者の未来の貴方♡そんな幸せ者な貴方は「癒し極み射精遊郭」で作れるよ♡未来行きの切符を手に「癒し極み射精遊郭」に遊びに来てね♡

    これは「癒し極み射精遊郭」の癒しと焦らしで、

    自我を見失いながら聖液をお漏らししている・・・

    どスケベを全力で楽しんでる貴方の未来の姿を書いた、

    男心をくすぐる未来妄想日記だよ♡

    貴方の特殊能力「妄想」をフル稼働させて読んでね♡

    未来妄想日記を読んで先走り汁をお漏らしした貴方は、

    我慢という言葉を忘れて「射精遊郭」に駆け込みました♡

    まりなは温かくお出迎えしてベッドにエスコート♡

    (あっ♡敏感な所をそんな手つきで)と興奮する貴方♡

    執拗な愛撫で気持ち良くて一番いいところで焦らされる・・・

    絶頂寸前の時間で生殺し状態の貴方も愛撫で応戦するも・・・

    気持ち良さにいつの間にか自我が遠のき・・・

    聖液を垂れ流しながら絶頂した幸せ者の未来の貴方♡

    そんな幸せ者な貴方は「癒し極み射精遊郭」で作れるよ♡

    未来行きの切符を手に「癒し極み射精遊郭」に遊びに来てね♡

    未来の貴方が快楽商事で不祥事を起こした件♡

    10/2 15:30

    これは残業帰りの未来の貴方が快楽商事で、

    夜のプライベート残業を楽しんでいる姿が書かれた、

    読むとアソコが不祥事を起こしてしまう未来妄想日記♡

    仕事中に読むと先走り汁が漏れる不祥事を起こすかも♡

    仕事着に染みを付けないようにして読んでね♡

    仕事の残業が終わり頑張った自分へのご褒美に、

    快楽商事で不祥事を起こしに来た貴方♡

    貴方とまりなの夜のプライベート残業の始まりです♡

    職場の疲れとストレスを優しい言葉で癒し・・・

    股間にするりと手を伸ばし誘惑して勃起を促し・・・

    疲れた顔から幸せそうなスケベ顔になった貴方に、

    まりなはカリというカリから筋という筋を小悪魔愛撫♡

    射精を煽られた貴方は我慢できず不祥事を起こしました♡

    妄想してると股間の不祥事を起こしたくなったんじゃない?♡

    快楽商事にプライベート残業しに来てね♡

    未来の貴方が快楽商事で不祥事を起こした件♡

    これは残業帰りの未来の貴方が快楽商事で、夜のプライベート残業を楽しんでいる姿が書かれた、読むとアソコが不祥事を起こしてしまう未来妄想日記♡仕事中に読むと先走り汁が漏れる不祥事を起こすかも♡仕事着に染みを付けないようにして読んでね♡仕事の残業が終わり頑張った自分へのご褒美に、快楽商事で不祥事を起こしに来た貴方♡貴方とまりなの夜のプライベート残業の始まりです♡職場の疲れとストレスを優しい言葉で癒し・・・股間にするりと手を伸ばし誘惑して勃起を促し・・・疲れた顔から幸せそうなスケベ顔になった貴方に、まりなはカリというカリから筋という筋を小悪魔愛撫♡射精を煽られた貴方は我慢できず不祥事を起こしました♡妄想してると股間の不祥事を起こしたくなったんじゃない?♡快楽商事にプライベート残業しに来てね♡

    これは残業帰りの未来の貴方が快楽商事で、

    夜のプライベート残業を楽しんでいる姿が書かれた、

    読むとアソコが不祥事を起こしてしまう未来妄想日記♡

    仕事中に読むと先走り汁が漏れる不祥事を起こすかも♡

    仕事着に染みを付けないようにして読んでね♡

    仕事の残業が終わり頑張った自分へのご褒美に、

    快楽商事で不祥事を起こしに来た貴方♡

    貴方とまりなの夜のプライベート残業の始まりです♡

    職場の疲れとストレスを優しい言葉で癒し・・・

    股間にするりと手を伸ばし誘惑して勃起を促し・・・

    疲れた顔から幸せそうなスケベ顔になった貴方に、

    まりなはカリというカリから筋という筋を小悪魔愛撫♡

    射精を煽られた貴方は我慢できず不祥事を起こしました♡

    妄想してると股間の不祥事を起こしたくなったんじゃない?♡

    快楽商事にプライベート残業しに来てね♡

    未来の貴方はきわどい秘部を触られ過ぎた♡

    10/1 14:38

    これは心の性体師まりなにきわどい秘部を触られ過ぎて、

    快楽に耐え切れず絶頂してしまった・・・

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記だよ♡

    仕事の休憩中に想像しながら読んで、

    悶々としながらお仕事後半戦も頑張ってね♡

    仕事で疲れた体も揉みほぐしてもらいたいけど、

    鼠径部を重点的に揉みほぐされたいと思った貴方は、

    心の性体師まりなのところに遊びにいきました♡

    まりなは貴方の望みを叶えて上げるために、

    鼠径部の中でも敏感な所を執拗におさわり♡

    体は素直に反応してどんどん敏感になっていく・・・

    癒しと快感で貴方の頭の中は真っ白になって・・・

    幸せな顔を浮かべながら絶頂してくれました♡

    此処に来れば幸せそうな未来の自分に会えるよ♡

    未来行きの切符を持って遊びに来てね♡

    未来の貴方はきわどい秘部を触られ過ぎた♡

    これは心の性体師まりなにきわどい秘部を触られ過ぎて、快楽に耐え切れず絶頂してしまった・・・未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記だよ♡仕事の休憩中に想像しながら読んで、悶々としながらお仕事後半戦も頑張ってね♡仕事で疲れた体も揉みほぐしてもらいたいけど、鼠径部を重点的に揉みほぐされたいと思った貴方は、心の性体師まりなのところに遊びにいきました♡まりなは貴方の望みを叶えて上げるために、鼠径部の中でも敏感な所を執拗におさわり♡体は素直に反応してどんどん敏感になっていく・・・癒しと快感で貴方の頭の中は真っ白になって・・・幸せな顔を浮かべながら絶頂してくれました♡此処に来れば幸せそうな未来の自分に会えるよ♡未来行きの切符を持って遊びに来てね♡

    これは心の性体師まりなにきわどい秘部を触られ過ぎて、

    快楽に耐え切れず絶頂してしまった・・・

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記だよ♡

    仕事の休憩中に想像しながら読んで、

    悶々としながらお仕事後半戦も頑張ってね♡

    仕事で疲れた体も揉みほぐしてもらいたいけど、

    鼠径部を重点的に揉みほぐされたいと思った貴方は、

    心の性体師まりなのところに遊びにいきました♡

    まりなは貴方の望みを叶えて上げるために、

    鼠径部の中でも敏感な所を執拗におさわり♡

    体は素直に反応してどんどん敏感になっていく・・・

    癒しと快感で貴方の頭の中は真っ白になって・・・

    幸せな顔を浮かべながら絶頂してくれました♡

    此処に来れば幸せそうな未来の自分に会えるよ♡

    未来行きの切符を持って遊びに来てね♡

    サワリーマン珍太郎未来妄想日記♡

    9/30 22:40

    これはサワリーマン珍太郎になった、

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡

    サラリーマンから解放されている、

    自分の姿を想像しながら日記を読んでね♡

    残業!残業!残業!

    やっとのことで残業の森から抜け出した貴方は、

    サラリーマンを辞めるために癒しの異世界へ♡

    蜜室の中の貴方はサラリーマンの面影が消えて、

    サワリーマン珍太郎に大変身していました♡

    どスケベ全開★お股全開♡で始まったお戯れ♡

    揉んで♡キスして♡舐めて♡舐められて♡

    日頃の疲れを吹き飛ばす快感が脳天に響き、

    貴方は足をプルプルさせながら昇天しました♡

    快楽に沼ってる未来の貴方はここにいるよ♡

    自分へのご褒美に未来の自分に会いに来てね♡

    サワリーマン珍太郎未来妄想日記♡

    これはサワリーマン珍太郎になった、未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡サラリーマンから解放されている、自分の姿を想像しながら日記を読んでね♡残業!残業!残業!やっとのことで残業の森から抜け出した貴方は、サラリーマンを辞めるために癒しの異世界へ♡蜜室の中の貴方はサラリーマンの面影が消えて、サワリーマン珍太郎に大変身していました♡どスケベ全開★お股全開♡で始まったお戯れ♡揉んで♡キスして♡舐めて♡舐められて♡日頃の疲れを吹き飛ばす快感が脳天に響き、貴方は足をプルプルさせながら昇天しました♡快楽に沼ってる未来の貴方はここにいるよ♡自分へのご褒美に未来の自分に会いに来てね♡

    これはサワリーマン珍太郎になった、

    未来の貴方の姿を書いた未来妄想日記♡

    サラリーマンから解放されている、

    自分の姿を想像しながら日記を読んでね♡

    残業!残業!残業!

    やっとのことで残業の森から抜け出した貴方は、

    サラリーマンを辞めるために癒しの異世界へ♡

    蜜室の中の貴方はサラリーマンの面影が消えて、

    サワリーマン珍太郎に大変身していました♡

    どスケベ全開★お股全開♡で始まったお戯れ♡

    揉んで♡キスして♡舐めて♡舐められて♡

    日頃の疲れを吹き飛ばす快感が脳天に響き、

    貴方は足をプルプルさせながら昇天しました♡

    快楽に沼ってる未来の貴方はここにいるよ♡

    自分へのご褒美に未来の自分に会いに来てね♡

    性の体育館の未来妄想日記♡

    9/29 20:17

    これは性の体育館で大人の運動会を楽しんだ、

    未来の貴方の姿が書かれている未来妄想日記♡

    運動会してる様子をイメトレしながら読んでね♡

    (スポーツの秋だから体を動かそう!)

    そう思った貴方はナイトスポーツをするために、

    大人の体育館へ遊びに行きました♡

    大人の組体操・・・愛撫のリレー・・・♡

    胸は高鳴り・・・下半身は高ぶり・・・♡

    幕を開けた貴方とまりなの大人の運動会♡

    足を絡め体をくねらせるやらしい組体操と、

    愛撫のリレーで体は熱くなり・・・

    快楽のビッグウェーブが性感帯に押し寄せて・・・

    貴方は絶頂して果てていきました・・・♡

    未来の貴方は大人の運動会をエンジョイしてたよ♡

    未来の自分に会うために大人の体育館に遊びに来てね♡

    性の体育館の未来妄想日記♡

    これは性の体育館で大人の運動会を楽しんだ、未来の貴方の姿が書かれている未来妄想日記♡運動会してる様子をイメトレしながら読んでね♡(スポーツの秋だから体を動かそう!)そう思った貴方はナイトスポーツをするために、大人の体育館へ遊びに行きました♡大人の組体操・・・愛撫のリレー・・・♡胸は高鳴り・・・下半身は高ぶり・・・♡幕を開けた貴方とまりなの大人の運動会♡足を絡め体をくねらせるやらしい組体操と、愛撫のリレーで体は熱くなり・・・快楽のビッグウェーブが性感帯に押し寄せて・・・貴方は絶頂して果てていきました・・・♡未来の貴方は大人の運動会をエンジョイしてたよ♡未来の自分に会うために大人の体育館に遊びに来てね♡

    これは性の体育館で大人の運動会を楽しんだ、

    未来の貴方の姿が書かれている未来妄想日記♡

    運動会してる様子をイメトレしながら読んでね♡

    (スポーツの秋だから体を動かそう!)

    そう思った貴方はナイトスポーツをするために、

    大人の体育館へ遊びに行きました♡

    大人の組体操・・・愛撫のリレー・・・♡

    胸は高鳴り・・・下半身は高ぶり・・・♡

    幕を開けた貴方とまりなの大人の運動会♡

    足を絡め体をくねらせるやらしい組体操と、

    愛撫のリレーで体は熱くなり・・・

    快楽のビッグウェーブが性感帯に押し寄せて・・・

    貴方は絶頂して果てていきました・・・♡

    未来の貴方は大人の運動会をエンジョイしてたよ♡

    未来の自分に会うために大人の体育館に遊びに来てね♡

    9/27 T様♡の素敵な笑顔をたくさん見れて私の心は幸せでいっぱい♡

    9/29 13:14

    仲良しT様へ♡

    早くからお時間を作って会い来てくださり、

    有難う御座います♡

    贅沢で楽しいひとときを過ごさせてもらえて、とても嬉しかったです♡

    色々考えてくださったことに感激しました♡

    でもベッドでのアレはずるい!♡

    優しく手懐けられちゃって・・・♡

    こんなに上手に私を扱われたら、もぅ困っちゃいますね♡

    お話も尽きなくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね!♡

    すごく楽しい2人ごと♡でした♡

    金曜日も本当に有難う御座いました♡

    また、たくさんの笑顔を共有できる日を楽しみにしてますね♡

    一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡

    有難う御座います♡ご馳走様でした♡

    たくさんの温かいお気遣いにも心から感謝です♡

    お優しさが胸に沁みます♡🥹

    9/27 T様♡の素敵な笑顔をたくさん見れて私の心は幸せでいっぱい♡

    仲良しT様へ♡早くからお時間を作って会い来てくださり、有難う御座います♡贅沢で楽しいひとときを過ごさせてもらえて、とても嬉しかったです♡色々考えてくださったことに感激しました♡でもベッドでのアレはずるい!♡優しく手懐けられちゃって・・・♡こんなに上手に私を扱われたら、もぅ困っちゃいますね♡お話も尽きなくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね!♡すごく楽しい2人ごと♡でした♡金曜日も本当に有難う御座いました♡また、たくさんの笑顔を共有できる日を楽しみにしてますね♡一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡有難う御座います♡ご馳走様でした♡たくさんの温かいお気遣いにも心から感謝です♡お優しさが胸に沁みます♡🥹

    仲良しT様へ♡

    早くからお時間を作って会い来てくださり、

    有難う御座います♡

    贅沢で楽しいひとときを過ごさせてもらえて、とても嬉しかったです♡

    色々考えてくださったことに感激しました♡

    でもベッドでのアレはずるい!♡

    優しく手懐けられちゃって・・・♡

    こんなに上手に私を扱われたら、もぅ困っちゃいますね♡

    お話も尽きなくてあっという間に時間が過ぎてしまいましたね!♡

    すごく楽しい2人ごと♡でした♡

    金曜日も本当に有難う御座いました♡

    また、たくさんの笑顔を共有できる日を楽しみにしてますね♡

    一緒に乾杯させてもらえて嬉しかったです♡

    有難う御座います♡ご馳走様でした♡

    たくさんの温かいお気遣いにも心から感謝です♡

    お優しさが胸に沁みます♡🥹

    退勤しました♡

    9/28 22:49

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    2人だけの楽しいひとときをまた過ごせて、

    幸せな気持ちでいっぱいです♡

    いただいた優しさに癒され元気もいただきました♡

    貴重なお時間を割いてくださり本当に有難う御座いました♡

    次回は10/4(金)19時〜4時upです♡

    頑張り続けるのは素晴らしいけど、

    時には心も体も休ませないと疲れてしまいます💦

    少し真面目をお休みして癒しの時間を過ごしませんか?♡

    貴方のご帰宅お待ちしてます♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡2人だけの楽しいひとときをまた過ごせて、幸せな気持ちでいっぱいです♡いただいた優しさに癒され元気もいただきました♡貴重なお時間を割いてくださり本当に有難う御座いました♡次回は10/4(金)19時〜4時upです♡頑張り続けるのは素晴らしいけど、時には心も体も休ませないと疲れてしまいます💦少し真面目をお休みして癒しの時間を過ごしませんか?♡貴方のご帰宅お待ちしてます♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    2人だけの楽しいひとときをまた過ごせて、

    幸せな気持ちでいっぱいです♡

    いただいた優しさに癒され元気もいただきました♡

    貴重なお時間を割いてくださり本当に有難う御座いました♡

    次回は10/4(金)19時〜4時upです♡

    頑張り続けるのは素晴らしいけど、

    時には心も体も休ませないと疲れてしまいます💦

    少し真面目をお休みして癒しの時間を過ごしませんか?♡

    貴方のご帰宅お待ちしてます♡

    幸せなダメ人間になった貴方の未来日記♡

    9/28 10:24

    これはゆるゆるの幸せなダメ人間になっている・・・

    未来の貴方の姿が書いてある日記だから、

    頭の中をスケベー色にして読んでね♡

    (真面目人間やめたいなぁ)って思った貴方は、

    ダメ人間になるために癒しの異世界へ行きました♡

    貴方に幸せなダメ人間になってもらうために、

    心を抱きしめるような癒しをプレゼント♡

    貴方の心は良い意味でだらしなくなってたね♡

    希望の塔は真逆で天井に向かって真っ直ぐ伸びてたね♡

    まりなは貴方の希望の塔に沢山悪戯をしちゃいました♡

    脳みそを掻き回されているような、

    快感を味わった貴方は幸せアクメ♡

    溜めてた子種を出してスッキリ♡

    未来の自分の姿♡とっても幸せそうでしょ?♡

    自分へのご褒美に癒しの異世界に遊びに来てね♡

    幸せなダメ人間になった貴方の未来日記♡

    これはゆるゆるの幸せなダメ人間になっている・・・未来の貴方の姿が書いてある日記だから、頭の中をスケベー色にして読んでね♡(真面目人間やめたいなぁ)って思った貴方は、ダメ人間になるために癒しの異世界へ行きました♡貴方に幸せなダメ人間になってもらうために、心を抱きしめるような癒しをプレゼント♡貴方の心は良い意味でだらしなくなってたね♡希望の塔は真逆で天井に向かって真っ直ぐ伸びてたね♡まりなは貴方の希望の塔に沢山悪戯をしちゃいました♡脳みそを掻き回されているような、快感を味わった貴方は幸せアクメ♡溜めてた子種を出してスッキリ♡未来の自分の姿♡とっても幸せそうでしょ?♡自分へのご褒美に癒しの異世界に遊びに来てね♡

    これはゆるゆるの幸せなダメ人間になっている・・・

    未来の貴方の姿が書いてある日記だから、

    頭の中をスケベー色にして読んでね♡

    (真面目人間やめたいなぁ)って思った貴方は、

    ダメ人間になるために癒しの異世界へ行きました♡

    貴方に幸せなダメ人間になってもらうために、

    心を抱きしめるような癒しをプレゼント♡

    貴方の心は良い意味でだらしなくなってたね♡

    希望の塔は真逆で天井に向かって真っ直ぐ伸びてたね♡

    まりなは貴方の希望の塔に沢山悪戯をしちゃいました♡

    脳みそを掻き回されているような、

    快感を味わった貴方は幸せアクメ♡

    溜めてた子種を出してスッキリ♡

    未来の自分の姿♡とっても幸せそうでしょ?♡

    自分へのご褒美に癒しの異世界に遊びに来てね♡

    退勤しました♡

    9/27 19:38

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    とっても楽しいひとときを有難う御座いました♡

    優しい気持ちをたくさんいただいて元気もらっちゃいました♡

    一緒に過ごしたお時間で少しでもお返しできていたら幸いです♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤28日(土) はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡とっても楽しいひとときを有難う御座いました♡優しい気持ちをたくさんいただいて元気もらっちゃいました♡一緒に過ごしたお時間で少しでもお返しできていたら幸いです♡また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤28日(土)はありがたいことに、事前予約にて満了になりました♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡お会いするのを心待ちにしています♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    とっても楽しいひとときを有難う御座いました♡

    優しい気持ちをたくさんいただいて元気もらっちゃいました♡

    一緒に過ごしたお時間で少しでもお返しできていたら幸いです♡

    また改めて感謝の気持ちを伝えさせてください♡

    次回の出勤28日(土) はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    9/25 U様へ♡一緒にいる時間とても心地よくて楽しかったです♡

    9/26 16:45

    仲良しU様へ♡

    いつも早くからお時間作って帰って来てくださり、

    有難う御座います♡

    会えることを楽しみにしてくれてありがと♡

    寄り添って互いの肌の温かさを感じると、

    胸は高鳴り、下半身は高ぶって・・・

    やらしく弄りあって気持ちよかったですね♡

    たくさんの時間を共有してるけど、

    その度に新しい一面を知れてますます親しくなれて嬉しいです♡

    あっという間に過ぎてしまうほど今回も楽しいひとときでした♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    次はよりリラックスして気持ちイイ時間を過ごそうね♡

    また一緒に乾杯できてとても嬉しいです♡

    有難う御座います♡ご馳走様でした♡

    そして温かいお気遣いにも心から感謝です♡

    お優しさが胸に沁みます♡🥹

    9/25 U様へ♡一緒にいる時間とても心地よくて楽しかったです♡

    仲良しU様へ♡いつも早くからお時間作って帰って来てくださり、有難う御座います♡会えることを楽しみにしてくれてありがと♡寄り添って互いの肌の温かさを感じると、胸は高鳴り、下半身は高ぶって・・・やらしく弄りあって気持ちよかったですね♡たくさんの時間を共有してるけど、その度に新しい一面を知れてますます親しくなれて嬉しいです♡あっという間に過ぎてしまうほど今回も楽しいひとときでした♡水曜日も本当に有難う御座いました♡次はよりリラックスして気持ちイイ時間を過ごそうね♡また一緒に乾杯できてとても嬉しいです♡有難う御座います♡ご馳走様でした♡そして温かいお気遣いにも心から感謝です♡お優しさが胸に沁みます♡🥹

    仲良しU様へ♡

    いつも早くからお時間作って帰って来てくださり、

    有難う御座います♡

    会えることを楽しみにしてくれてありがと♡

    寄り添って互いの肌の温かさを感じると、

    胸は高鳴り、下半身は高ぶって・・・

    やらしく弄りあって気持ちよかったですね♡

    たくさんの時間を共有してるけど、

    その度に新しい一面を知れてますます親しくなれて嬉しいです♡

    あっという間に過ぎてしまうほど今回も楽しいひとときでした♡

    水曜日も本当に有難う御座いました♡

    次はよりリラックスして気持ちイイ時間を過ごそうね♡

    また一緒に乾杯できてとても嬉しいです♡

    有難う御座います♡ご馳走様でした♡

    そして温かいお気遣いにも心から感謝です♡

    お優しさが胸に沁みます♡🥹

    出勤追加しました♡

    9/26 05:28

    出勤時間が未定でした28日(土)の予定が決まりましたのでお知らせします♡

    28日(土)15時30分〜21時30分

    土曜日は出れる時があまりないので、

    この機会にぜひお会いしてもらえたら嬉しいです♡

    まりなのこと気になってる貴方のからのご用命お待ちしてます♡

    出勤追加しました♡

    出勤時間が未定でした28日(土)の予定が決まりましたのでお知らせします♡28日(土)15時30分〜21時30分土曜日は出れる時があまりないので、この機会にぜひお会いしてもらえたら嬉しいです♡まりなのこと気になってる貴方のからのご用命お待ちしてます♡

    出勤時間が未定でした28日(土)の予定が決まりましたのでお知らせします♡

    28日(土)15時30分〜21時30分

    土曜日は出れる時があまりないので、

    この機会にぜひお会いしてもらえたら嬉しいです♡

    まりなのこと気になってる貴方のからのご用命お待ちしてます♡

    退勤しました♡

    9/26 05:26

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    有難う御座いました♡

    向けてくださる優しさにいつも元気もらってます♡

    今回のひとときも有意義に感じていただけたら幸せです♡

    貴重なお時間を共有させていただき心から感謝です♡

    また改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください♡


    次回の出勤27日(金) はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    退勤しました♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡有難う御座いました♡向けてくださる優しさにいつも元気もらってます♡今回のひとときも有意義に感じていただけたら幸せです♡貴重なお時間を共有させていただき心から感謝です♡また改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください♡次回の出勤27日(金)はありがたいことに、事前予約にて満了になりました♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡お会いするのを心待ちにしています♡

    本日、会いに来てくださった仲良し様♡

    有難う御座いました♡

    向けてくださる優しさにいつも元気もらってます♡

    今回のひとときも有意義に感じていただけたら幸せです♡

    貴重なお時間を共有させていただき心から感謝です♡

    また改めてありがとうの気持ちを伝えさせてください♡


    次回の出勤27日(金) はありがたいことに、

    事前予約にて満了になりました♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    未来の貴方と「幸せな牢獄」

    9/25 23:01

    これは未来の貴方がまりなの「幸せな牢獄」の中で、

    踏み込んだら、つい夢中になって快楽に沈んでいく、

    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡

    お戯れを楽しんでる様子を想像しながら読んでね♡

    (思いっきりスケベがしたい・・・)

    性欲を溜め込んだ貴方は自分の夢を叶えるために、

    「幸せな牢獄」に遊びに行きました♡

    牢獄の中に入った貴方をまりなが温かく出迎え、

    ベッドという快楽のアリ地獄に案内しました♡

    そこでまりなは全身にある貴方の性感帯に・・・

    やらしい悪戯を永遠と繰り返しました♡

    貴方は快楽に悶え耐えながらも我慢することが出来ずに、

    小鹿のように震えながらアクメしました♡

    今、妄想しながら息子を甘弄りしてたでしょ?♡

    幸せな牢獄に来るまで貴方はオナ禁ね♡

    未来の貴方と「幸せな牢獄」

    これは未来の貴方がまりなの「幸せな牢獄」の中で、踏み込んだら、つい夢中になって快楽に沈んでいく、未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡お戯れを楽しんでる様子を想像しながら読んでね♡(思いっきりスケベがしたい・・・)性欲を溜め込んだ貴方は自分の夢を叶えるために、「幸せな牢獄」に遊びに行きました♡牢獄の中に入った貴方をまりなが温かく出迎え、ベッドという快楽のアリ地獄に案内しました♡そこでまりなは全身にある貴方の性感帯に・・・やらしい悪戯を永遠と繰り返しました♡貴方は快楽に悶え耐えながらも我慢することが出来ずに、小鹿のように震えながらアクメしました♡今、妄想しながら息子を甘弄りしてたでしょ?♡幸せな牢獄に来るまで貴方はオナ禁ね♡

    これは未来の貴方がまりなの「幸せな牢獄」の中で、

    踏み込んだら、つい夢中になって快楽に沈んでいく、

    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記♡

    お戯れを楽しんでる様子を想像しながら読んでね♡

    (思いっきりスケベがしたい・・・)

    性欲を溜め込んだ貴方は自分の夢を叶えるために、

    「幸せな牢獄」に遊びに行きました♡

    牢獄の中に入った貴方をまりなが温かく出迎え、

    ベッドという快楽のアリ地獄に案内しました♡

    そこでまりなは全身にある貴方の性感帯に・・・

    やらしい悪戯を永遠と繰り返しました♡

    貴方は快楽に悶え耐えながらも我慢することが出来ずに、

    小鹿のように震えながらアクメしました♡

    今、妄想しながら息子を甘弄りしてたでしょ?♡

    幸せな牢獄に来るまで貴方はオナ禁ね♡

    出勤します♡

    9/25 18:31

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    出勤します♡

    19時よりまりなの癒し処オープンです♡ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡触れ合う度に心も体もほぐれていく♡そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡お会いするのを心待ちにしています♡お気を付けてお越しくださいませ♡

    19時より まりなの癒し処 オープンです♡

    ご予約いただいた貴方様♡有難う御座います♡

    触れ合う度に心も体もほぐれていく♡

    そんな濃蜜なひとときを一緒に作りましょ♡

    お会いするのを心待ちにしています♡

    お気を付けてお越しくださいませ♡

    未来の貴方は大人の保健室で癒されました♡

    9/25 12:40

    これは大人の保健室で仕事の疲れを癒されてる、

    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記だよ♡

    癒らしく癒されている自分の姿を想像しながら、

    じっくりと読んでくださいね♡

    (疲れたなぁ。サボりたい・・・)そんな悪魔の囁きに負けて、

    大人の保健室で疲れた体を癒しに来た貴方♡

    スケべなまいっちんぐまりな先生は肌と肌を重ね、

    仕事でお疲れ様の貴方にとびっきりの癒しをプレゼント♡

    足を絡めてお互いの敏感な場所を弄りあってると、

    貴方の鼻の下はどんどん伸びていって幸せそう♡

    どスケベな弄りあいがクライマックスに差し掛かると、

    貴方は昇天してとろけて無力になっていたね♡

    貴方は(これで仕事頑張れる!)と帰っていきました♡

    未来の貴方が大人の保健室をイチオシしてるよ♡

    真面目人間を辞めて未来の自分に会いに来てね♡

    未来の貴方は大人の保健室で癒されました♡

    これは大人の保健室で仕事の疲れを癒されてる、未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記だよ♡癒らしく癒されている自分の姿を想像しながら、じっくりと読んでくださいね♡(疲れたなぁ。サボりたい・・・)そんな悪魔の囁きに負けて、大人の保健室で疲れた体を癒しに来た貴方♡スケべなまいっちんぐまりな先生は肌と肌を重ね、仕事でお疲れ様の貴方にとびっきりの癒しをプレゼント♡足を絡めてお互いの敏感な場所を弄りあってると、貴方の鼻の下はどんどん伸びていって幸せそう♡どスケベな弄りあいがクライマックスに差し掛かると、貴方は昇天してとろけて無力になっていたね♡貴方は(これで仕事頑張れる!)と帰っていきました♡未来の貴方が大人の保健室をイチオシしてるよ♡真面目人間を辞めて未来の自分に会いに来てね♡

    これは大人の保健室で仕事の疲れを癒されてる、

    未来の貴方の姿が書かれた未来妄想日記だよ♡

    癒らしく癒されている自分の姿を想像しながら、

    じっくりと読んでくださいね♡

    (疲れたなぁ。サボりたい・・・)そんな悪魔の囁きに負けて、

    大人の保健室で疲れた体を癒しに来た貴方♡

    スケべなまいっちんぐまりな先生は肌と肌を重ね、

    仕事でお疲れ様の貴方にとびっきりの癒しをプレゼント♡

    足を絡めてお互いの敏感な場所を弄りあってると、

    貴方の鼻の下はどんどん伸びていって幸せそう♡

    どスケベな弄りあいがクライマックスに差し掛かると、

    貴方は昇天してとろけて無力になっていたね♡

    貴方は(これで仕事頑張れる!)と帰っていきました♡

    未来の貴方が大人の保健室をイチオシしてるよ♡

    真面目人間を辞めて未来の自分に会いに来てね♡

    生松茸狩りされた未来の貴方の姿♡

    9/24 23:00

    ここには生松茸狩りをされている、

    貴方の幸せな未来の姿が書かれてる未来の日記♡

    部屋に籠ってmy松茸を甘弄りしながら読んでね♡

    秋の発情期を迎えた貴方は、

    生松茸狩りをしてもらうために癒しの異世界へ行きました♡

    早速、貴方は自慢のmy松茸をまりなに見せてくれました♡

    そして始まった貴方とまりなの生松茸狩り・・・♡

    まりなは貴方の立派な生松茸にやらしい蜜をたらり・・・♡

    艶々になった生松茸をご奉仕愛撫で気持ち良く・・・♡

    刺激する度に反応する生松茸がとってもキュート♡

    愛撫のリレーで体に蓄積されていく快感の山・・・

    その快感は前立腺の限界を突き破って、

    貴方は生松茸から白い胞子を出して絶頂しました♡

    幸せいっぱいの未来の自分に会いに来ませんか?♡

    未来の貴方は癒しの異世界で貴方を待ってるよ♡

    生松茸狩りされた未来の貴方の姿♡

    ここには生松茸狩りをされている、貴方の幸せな未来の姿が書かれてる未来の日記♡部屋に籠ってmy松茸を甘弄りしながら読んでね♡秋の発情期を迎えた貴方は、生松茸狩りをしてもらうために癒しの異世界へ行きました♡早速、貴方は自慢のmy松茸をまりなに見せてくれました♡そして始まった貴方とまりなの生松茸狩り・・・♡まりなは貴方の立派な生松茸にやらしい蜜をたらり・・・♡艶々になった生松茸をご奉仕愛撫で気持ち良く・・・♡刺激する度に反応する生松茸がとってもキュート♡愛撫のリレーで体に蓄積されていく快感の山・・・その快感は前立腺の限界を突き破って、貴方は生松茸から白い胞子を出して絶頂しました♡幸せいっぱいの未来の自分に会いに来ませんか?♡未来の貴方は癒しの異世界で貴方を待ってるよ♡

    ここには生松茸狩りをされている、

    貴方の幸せな未来の姿が書かれてる未来の日記♡

    部屋に籠ってmy松茸を甘弄りしながら読んでね♡

    秋の発情期を迎えた貴方は、

    生松茸狩りをしてもらうために癒しの異世界へ行きました♡

    早速、貴方は自慢のmy松茸をまりなに見せてくれました♡

    そして始まった貴方とまりなの生松茸狩り・・・♡

    まりなは貴方の立派な生松茸にやらしい蜜をたらり・・・♡

    艶々になった生松茸をご奉仕愛撫で気持ち良く・・・♡

    刺激する度に反応する生松茸がとってもキュート♡

    愛撫のリレーで体に蓄積されていく快感の山・・・

    その快感は前立腺の限界を突き破って、

    貴方は生松茸から白い胞子を出して絶頂しました♡

    幸せいっぱいの未来の自分に会いに来ませんか?♡

    未来の貴方は癒しの異世界で貴方を待ってるよ♡

    【お礼写メ日記】

    9/24 11:18

    この度も素敵な口コミをいただき有難う御座います♡

    またお時間を割いて書いてくださり感謝です♡

    心の込もったお言葉に、

    私の内面まで見ていただけて・・・♡🥹

    とても嬉しくて胸が温かくなりました♡

    毎回、楽しい時間を過ごさせていただき、
    本当に有難う御座います♡

    また幸せなひとときを一緒に創りましょうね♡

    【お礼写メ日記】

    この度も素敵な口コミをいただき有難う御座います♡またお時間を割いて書いてくださり感謝です♡心の込もったお言葉に、私の内面まで見ていただけて・・・♡🥹とても嬉しくて胸が温かくなりました♡毎回、楽しい時間を過ごさせていただき、本当に有難う御座います♡また幸せなひとときを一緒に創りましょうね♡

    この度も素敵な口コミをいただき有難う御座います♡

    またお時間を割いて書いてくださり感謝です♡

    心の込もったお言葉に、

    私の内面まで見ていただけて・・・♡🥹

    とても嬉しくて胸が温かくなりました♡

    毎回、楽しい時間を過ごさせていただき、
    本当に有難う御座います♡

    また幸せなひとときを一緒に創りましょうね♡

    お知らせ♡

    9/23 23:12

    今週の出勤予定が決まりましたので、
    取り急ぎお知らせします♡

    25日(水)19時〜4時up

    27日(金)12時〜18時up

    28日(土)未定 お昼以降で予定してます🙇🏻‍♀️

    ご都合お合いする貴方からのラブコール待ってます♡

    疲れを癒す甘いひとときをお届けします♡

    お知らせ♡

    今週の出勤予定が決まりましたので、取り急ぎお知らせします♡25日(水)19時〜4時up27日(金)12時〜18時up28日(土)未定お昼以降で予定してます🙇🏻‍♀️ご都合お合いする貴方からのラブコール待ってます♡疲れを癒す甘いひとときをお届けします♡

    今週の出勤予定が決まりましたので、
    取り急ぎお知らせします♡

    25日(水)19時〜4時up

    27日(金)12時〜18時up

    28日(土)未定 お昼以降で予定してます🙇🏻‍♀️

    ご都合お合いする貴方からのラブコール待ってます♡

    疲れを癒す甘いひとときをお届けします♡

    9/22 H様へ♡久しぶりの再会にワクワク♡楽しい時間をありがと♡

    9/23 14:48

    仲良しH様へ♡

    久々にお会いできて、とても嬉しかったです♡

    貴重なお時間を割いてくださり有難う御座います♡

    変わらず私のことドキドキ♡させるのがお上手ですね♡

    熱に浮かされるようなひとときで、

    肌の温かさが心地よく気持ち良かったです♡

    お会いしてない間にあった色々なこと、

    聞かせてくれてありがと♡

    たくさんの話題で盛り上がりお話しもすごく楽しかったです♡

    私のこと忘れずにいてくれて本当にありがと♡

    またリフレッシュしたいとき、いつでもご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで嬉しいのに、
    お優しさに心から感謝です♡

    9/22 H様へ♡久しぶりの再会にワクワク♡楽しい時間をありがと♡

    仲良しH様へ♡久々にお会いできて、とても嬉しかったです♡貴重なお時間を割いてくださり有難う御座います♡変わらず私のことドキドキ♡させるのがお上手ですね♡熱に浮かされるようなひとときで、肌の温かさが心地よく気持ち良かったです♡お会いしてない間にあった色々なこと、聞かせてくれてありがと♡たくさんの話題で盛り上がりお話しもすごく楽しかったです♡私のこと忘れずにいてくれて本当にありがと♡またリフレッシュしたいとき、いつでもご帰宅くださいね♡日曜日も本当に有難う御座いました♡温かいお気遣いを有難う御座います♡ご馳走様です♡お気持ちだけで嬉しいのに、お優しさに心から感謝です♡

    仲良しH様へ♡

    久々にお会いできて、とても嬉しかったです♡

    貴重なお時間を割いてくださり有難う御座います♡

    変わらず私のことドキドキ♡させるのがお上手ですね♡

    熱に浮かされるようなひとときで、

    肌の温かさが心地よく気持ち良かったです♡

    お会いしてない間にあった色々なこと、

    聞かせてくれてありがと♡

    たくさんの話題で盛り上がりお話しもすごく楽しかったです♡

    私のこと忘れずにいてくれて本当にありがと♡

    またリフレッシュしたいとき、いつでもご帰宅くださいね♡

    日曜日も本当に有難う御座いました♡

    温かいお気遣いを有難う御座います♡
    ご馳走様です♡

    お気持ちだけで嬉しいのに、
    お優しさに心から感謝です♡