This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    RURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐんもー

    10/4 07:33

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    オハルリゴザイマス


    あさですよーーー!


    私は今から労働です。
    (ノД`)シクシク

    あ、今日夜出るかと

    待っててな!笑

    ぐんもー

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨オハルリゴザイマスあさですよーーー!私は今から労働です。(ノД`)シクシクあ、今日夜出るかと待っててな!笑

    🌹✨𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰🌹✨

    オハルリゴザイマス


    あさですよーーー!


    私は今から労働です。
    (ノД`)シクシク

    あ、今日夜出るかと

    待っててな!笑

    あーーー

    10/3 11:36

    日記書きづらいっ!




    今日も仕事中やること無くて

    heavenねっとばっかりみてるよー笑

    明日あたり

    出勤しよーかなと思ってます😌

    あーーー

    日記書きづらいっ!笑今日も仕事中やること無くてheavenねっとばっかりみてるよー笑明日あたり出勤しよーかなと思ってます😌

    日記書きづらいっ!




    今日も仕事中やること無くて

    heavenねっとばっかりみてるよー笑

    明日あたり

    出勤しよーかなと思ってます😌

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    10/3 10:45

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪
    いいんだよ!、

    私は!
    給料日過ぎてるけど

    もう財布空だよ!!


    働こう!!!

    猫様のために!!!

    [お題]from:俺は昼抜きさん

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪いいんだよ!、私は!給料日過ぎてるけどもう財布空だよ!!働こう!!!猫様のために!!!

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪
    いいんだよ!、

    私は!
    給料日過ぎてるけど

    もう財布空だよ!!


    働こう!!!

    猫様のために!!!

    こんにちは

    10/2 07:22

    へぶんさん
    なんで中央揃えの配置無くしてしまったんですか?

    (書きづらい)

    こんにちは

    へぶんさんなんで中央揃えの配置無くしてしまったんですか?(書きづらい)

    へぶんさん
    なんで中央揃えの配置無くしてしまったんですか?

    (書きづらい)

    [お題]from:自宅派さん

    10/1 17:40

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海はベタベタするから
    プール!

    泳げないけどw

    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海はベタベタするからプール!泳げないけどw

    お題:海派?プール派?に回答♪

    海はベタベタするから
    プール!

    泳げないけどw

    こんにちは

    10/1 13:44

    なんか
    へぶんさん

    仕様がかわって

    日記投稿しづらいw

    こんにちは

    なんかへぶんさん仕様がかわって日記投稿しづらいw

    なんか
    へぶんさん

    仕様がかわって

    日記投稿しづらいw

    昨日

    9/30 11:52

    遊んでくださいました旦那様!!

    ありがとうございましたーー!


    沢山〇噴いちゃったね(・∀・)

    やばかったー!

    またお願いします( *´艸`)

    昨日

    遊んでくださいました旦那様!!ありがとうございましたーー!沢山〇噴いちゃったね(・∀・)やばかったー!またお願いします(*´艸`)

    遊んでくださいました旦那様!!

    ありがとうございましたーー!


    沢山〇噴いちゃったね(・∀・)

    やばかったー!

    またお願いします( *´艸`)

    スプリンターナンバーワンはだれだ!

    9/29 10:45

    スプリンターズステークスぅ!!


    私はママコチャかなーと思ってますが
    連覇は厳しいか…

    スプリンターナンバーワンはだれだ!

    スプリンターズステークスぅ!!私はママコチャかなーと思ってますが連覇は厳しいか…

    スプリンターズステークスぅ!!


    私はママコチャかなーと思ってますが
    連覇は厳しいか…

    ついたて

    9/29 10:03

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    出勤したて。


    もう秋じゃん‼️風が涼しいよ(〜 ̄▽ ̄)〜


    16時までなのでよろしくお願いします(*^^*)

    ついたて

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー出勤したて。もう秋じゃん‼️風が涼しいよ(〜 ̄▽ ̄)〜16時までなのでよろしくお願いします(*^^*)

    [女の子のプライベートが気になる!]:フォトギャラリー

    出勤したて。


    もう秋じゃん‼️風が涼しいよ(〜 ̄▽ ̄)〜


    16時までなのでよろしくお願いします(*^^*)

    むかってまー!

    9/29 08:50

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    す!!

    オハルリゴザイマス

    今日よろしくお願いします(*^^*)

    むかってまー!

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリーす!!オハルリゴザイマス今日よろしくお願いします(*^^*)

    [これから出勤!ご指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    す!!

    オハルリゴザイマス

    今日よろしくお願いします(*^^*)

    捲ったぜ

    9/28 15:52

    わあわあわあ

    (・∇・)

    舟は全然ダメなのに、馬はいいね!

    明日出勤しますー

    スプリンターズステークスの予想しよう!!

    捲ったぜ

    わあわあわあ(・∇・)舟は全然ダメなのに、馬はいいね!明日出勤しますースプリンターズステークスの予想しよう!!

    わあわあわあ

    (・∇・)

    舟は全然ダメなのに、馬はいいね!

    明日出勤しますー

    スプリンターズステークスの予想しよう!!

    [お題]from:泣きそうさん

    9/28 12:22

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    ムラサキBBAとか言うのもなかった?

    毎日誰かの誕生日!

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    [お題]from:泣きそうさん

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪ムラサキBBAとか言うのもなかった?毎日誰かの誕生日!おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    お題:明日20歳の誕生日なんですがムラサキカガミの言葉が忘れられません!どうすれば忘れられるの?!に回答♪

    ムラサキBBAとか言うのもなかった?

    毎日誰かの誕生日!

    おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    次のネイル

    9/28 10:43

    いつ行こう
    (*´ω`人)~♬

    ネイリストさん、
    私とおなじで
    飽きっぽいらしく

    すぐ変えたくなっちゃうらしい笑

    類友じゃん?
    明日出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    次のネイル

    いつ行こう(*´ω`人)~♬ネイリストさん、私とおなじで飽きっぽいらしくすぐ変えたくなっちゃうらしい笑類友じゃん?明日出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    いつ行こう
    (*´ω`人)~♬

    ネイリストさん、
    私とおなじで
    飽きっぽいらしく

    すぐ変えたくなっちゃうらしい笑

    類友じゃん?
    明日出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

    きょうはこれ!

    9/27 17:31

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    白かったーー


    日曜日出勤予定✨

    きょうはこれ!

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー白かったーー日曜日出勤予定✨

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー


    白かったーー


    日曜日出勤予定✨

    シゴオワ(:3_ヽ)_

    9/27 16:32

    おわったーーー

    またあしたも、
    仕事だけど!
    1週間お疲れ様です!

    旅行いってたから
    明日が実質1週間おわりのひだー私は

    さあかえってビール飲むぞー!

    シゴオワ(:3_ヽ)_

    おわったーーーまたあしたも、仕事だけど!1週間お疲れ様です!旅行いってたから明日が実質1週間おわりのひだー私はさあかえってビール飲むぞー!

    おわったーーー

    またあしたも、
    仕事だけど!
    1週間お疲れ様です!

    旅行いってたから
    明日が実質1週間おわりのひだー私は

    さあかえってビール飲むぞー!

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    9/27 16:25

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    髪をかきあげるのとか??

    ‪(・.🫦・)ウッフン♡

    思いそう

    あ!日曜日出る予定!!
    ワクワクワク😍

    [お題]from:髪を束ねてる姿♡さん

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪髪をかきあげるのとか??‪(・.🫦・)ウッフン♡思いそうあ!日曜日出る予定!!ワクワクワク😍

    お題:女性の仕草で色っぽいな~ってありますか?に回答♪

    髪をかきあげるのとか??

    ‪(・.🫦・)ウッフン♡

    思いそう

    あ!日曜日出る予定!!
    ワクワクワク😍

    [お題]from:カニさん

    9/27 15:23

    お題:今何してる?に回答♪

    仕事ー!!

    明日も出勤なんだ!

    ワンモア奥様には

    日曜朝からでるよーー!


    よろしくお願いします(*^^*)

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪仕事ー!!明日も出勤なんだ!ワンモア奥様には日曜朝からでるよーー!よろしくお願いします(*^^*)

    お題:今何してる?に回答♪

    仕事ー!!

    明日も出勤なんだ!

    ワンモア奥様には

    日曜朝からでるよーー!


    よろしくお願いします(*^^*)

    枠 順 確 定

    9/27 10:36

    スプリンターズステークス∠(≧∨≦)テヘッ

    どうせ固いんだろな

    ゆーが様が勝ちそうな予感✌️

    枠 順 確 定

    スプリンターズステークス∠(≧∨≦)テヘッどうせ固いんだろなゆーが様が勝ちそうな予感✌️

    スプリンターズステークス∠(≧∨≦)テヘッ

    どうせ固いんだろな

    ゆーが様が勝ちそうな予感✌️

    [お題]from:カニさん

    9/26 07:54

    お題:今何してる?に回答♪

    オハルリゴザイマス

    あさ!!
    仕事!、
    の前に

    うだうだタイム
    (・д・)

    [お題]from:カニさん

    お題:今何してる?に回答♪オハルリゴザイマスあさ!!仕事!、の前にうだうだタイム(・д・)

    お題:今何してる?に回答♪

    オハルリゴザイマス

    あさ!!
    仕事!、
    の前に

    うだうだタイム
    (・д・)

    帰って来てます

    9/25 07:37

    るりっちカムバックヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

    福岡旅行から帰ってきたけど、
    最終日色々事件があって大変だった😵

    まあ

    無事でした!

    帰って来てます

    るりっちカムバックヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~福岡旅行から帰ってきたけど、最終日色々事件があって大変だった😵まあ無事でした!

    るりっちカムバックヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~

    福岡旅行から帰ってきたけど、
    最終日色々事件があって大変だった😵

    まあ

    無事でした!