This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • One More 奥様 横浜関内店
    WANMOAOKUSAMA YOKOHAMAKANNAITEN

    ROA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした♪

    9/15 17:44


    18:00~出勤することにしました🩵


    朝までいるので
    良かったら会いにきてほしいなぁ🥰

    たくさんラブラブしよーねー💓

    あした♪

    18:00~出勤することにしました🩵朝までいるので良かったら会いにきてほしいなぁ🥰たくさんラブラブしよーねー💓


    18:00~出勤することにしました🩵


    朝までいるので
    良かったら会いにきてほしいなぁ🥰

    たくさんラブラブしよーねー💓

    ありがとう♪

    9/13 22:20

    昨日は、久しぶりの出勤でした🩵

    遅い時間だったのに
    ありがとうございました🥰💓

    差し入れや
    延長もして下さったり
    とても嬉しかったです🩵



    また会えたら嬉しいです🥰

    ありがとうございました💓

    ありがとう♪

    昨日は、久しぶりの出勤でした🩵遅い時間だったのにありがとうございました🥰💓差し入れや延長もして下さったりとても嬉しかったです🩵また会えたら嬉しいです🥰ありがとうございました💓

    昨日は、久しぶりの出勤でした🩵

    遅い時間だったのに
    ありがとうございました🥰💓

    差し入れや
    延長もして下さったり
    とても嬉しかったです🩵



    また会えたら嬉しいです🥰

    ありがとうございました💓

    待ってます♡

    9/12 23:03


    出勤しました💓


    お誘い待ってますね🥰

    待ってます♡

    出勤しました💓お誘い待ってますね🥰


    出勤しました💓


    お誘い待ってますね🥰

    こんにちは♪

    9/8 14:20


    お久しぶりです🧸


    来週久しぶりに
    出勤してみようと思います🩵
    かなりお久ぶりでドキドキです☺️

    短い時間になりますがよろしくお願いしま
    す💕

    こんにちは♪

    お久しぶりです🧸来週久しぶりに出勤してみようと思います🩵かなりお久ぶりでドキドキです☺️短い時間になりますがよろしくお願いします💕


    お久しぶりです🧸


    来週久しぶりに
    出勤してみようと思います🩵
    かなりお久ぶりでドキドキです☺️

    短い時間になりますがよろしくお願いしま
    す💕