This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • グランドオペラ横浜
    GRAND OPERA yokohama

    YUNAne-sw Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    K様、御予約有難う御座います♪

    9/14 00:32


    (14日)

    おかえりなさい♡

    再会を心待ちにしていたので
    凄く嬉しいです☺️🫶

    きっとまた楽しくてあっという間に
    時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。

    沢山気持ち良くなりましょうね😌

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♪

    (14日)おかえりなさい♡再会を心待ちにしていたので凄く嬉しいです☺️🫶きっとまた楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。沢山気持ち良くなりましょうね😌悠奈


    (14日)

    おかえりなさい♡

    再会を心待ちにしていたので
    凄く嬉しいです☺️🫶

    きっとまた楽しくてあっという間に
    時間が過ぎてしまうんだろうなぁ。

    沢山気持ち良くなりましょうね😌

    悠奈

    S様、御礼♪

    9/12 21:42


    (12日 六本木)

    本日は官能的な時間を
    有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    終始、蕩ける程の濃厚さで
    頭がぼーっとしながらの帰路でした🚗

    時間が経つのがあっという間。
    最後に抱き合ってる時
    凄ーく嬉しかったです♡

    この後の用事も無事に
    終わりますように…🕊

    悠奈

    S様、御礼♪

    (12日六本木)本日は官能的な時間を有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍終始、蕩ける程の濃厚さで頭がぼーっとしながらの帰路でした🚗時間が経つのがあっという間。最後に抱き合ってる時凄ーく嬉しかったです♡この後の用事も無事に終わりますように…🕊悠奈


    (12日 六本木)

    本日は官能的な時間を
    有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    終始、蕩ける程の濃厚さで
    頭がぼーっとしながらの帰路でした🚗

    時間が経つのがあっという間。
    最後に抱き合ってる時
    凄ーく嬉しかったです♡

    この後の用事も無事に
    終わりますように…🕊

    悠奈

    I様、御礼♪

    9/12 21:37


    (12日 錦糸町)

    お休み明け早々に有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    もう本当に気持ち良すぎて
    脳汁ってやつが…😂

    お掃除は終わったかな?
    私はまた今追加が届いて
    白目剥いてるところ🙄🙄

    ♡じゃなくてウサギになったのが
    本当に悔しいのでひっそりと
    チャレンジしておきます(笑)

    今日も素敵な時間でした。
    今度はいっぱいヌルヌルさせて~🫶

    悠奈

    I様、御礼♪

    (12日錦糸町)お休み明け早々に有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍もう本当に気持ち良すぎて脳汁ってやつが…😂お掃除は終わったかな?私はまた今追加が届いて白目剥いてるところ🙄🙄♡じゃなくてウサギになったのが本当に悔しいのでひっそりとチャレンジしておきます(笑)今日も素敵な時間でした。今度はいっぱいヌルヌルさせて~🫶悠奈


    (12日 錦糸町)

    お休み明け早々に有難う御座いました⸜🌷︎⸝‍

    もう本当に気持ち良すぎて
    脳汁ってやつが…😂

    お掃除は終わったかな?
    私はまた今追加が届いて
    白目剥いてるところ🙄🙄

    ♡じゃなくてウサギになったのが
    本当に悔しいのでひっそりと
    チャレンジしておきます(笑)

    今日も素敵な時間でした。
    今度はいっぱいヌルヌルさせて~🫶

    悠奈

    S様、御予約有難う御座います♪

    9/12 16:10


    御予約有難う御座います♡

    これより向かいます☺️
    濃厚で素敵な時間になりますように。

    悠奈

    S様、御予約有難う御座います♪

    御予約有難う御座います♡これより向かいます☺️濃厚で素敵な時間になりますように。悠奈


    御予約有難う御座います♡

    これより向かいます☺️
    濃厚で素敵な時間になりますように。

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♪

    9/12 13:09


    御予約有難う御座います♡

    10日間くらいずっとずっと見せたくて
    話したくてうずうずしてます💅笑

    こんなに早く会えると思って
    いなかったので感無量です。

    暑さに気をつけてね、後ほど…♡

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♪

    御予約有難う御座います♡10日間くらいずっとずっと見せたくて話したくてうずうずしてます💅笑こんなに早く会えると思っていなかったので感無量です。暑さに気をつけてね、後ほど…♡悠奈


    御予約有難う御座います♡

    10日間くらいずっとずっと見せたくて
    話したくてうずうずしてます💅笑

    こんなに早く会えると思って
    いなかったので感無量です。

    暑さに気をつけてね、後ほど…♡

    悠奈

    【お礼写メ日記】

    9/11 21:24


    okenken 様

    口コミ有難う御座います😊

    こちらこそ久しぶりの
    180分楽しかったです♡

    ぬるぬる気持ち良くて
    直ぐに果ててしまいました。

    これからも色んなことして
    遊びましょうね🤭💓

    いつも楽しみです、有難う⸜🌷︎⸝‍

    悠奈

    【お礼写メ日記】

    okenken様口コミ有難う御座います😊こちらこそ久しぶりの180分楽しかったです♡ぬるぬる気持ち良くて直ぐに果ててしまいました。これからも色んなことして遊びましょうね🤭💓いつも楽しみです、有難う⸜🌷︎⸝‍悠奈


    okenken 様

    口コミ有難う御座います😊

    こちらこそ久しぶりの
    180分楽しかったです♡

    ぬるぬる気持ち良くて
    直ぐに果ててしまいました。

    これからも色んなことして
    遊びましょうね🤭💓

    いつも楽しみです、有難う⸜🌷︎⸝‍

    悠奈

    【9月出勤予定】

    9/8 15:04


    9月の出勤が決まりました♡

    12日(木)12:00~18:00

    14日(土)12:00~20:00

    17日(火)12:00~20:00
    18日(水)12:00~18:00

    20日(金)12:00~20:00
    21日(土)12:00~18:00

    24日(火)12:00~20:00
    25日(水)12:00~18:00

    27日(金)12:00~20:00
    28日(土)12:00~18:00

    上記以外の時間はオキニトークに
    ご相談くださいませ🕊

    当日のご相談はお店へお願いいたします。

    逢えるのを楽しみにしてます…♡


    悠奈

    【9月出勤予定】

    9月の出勤が決まりました♡12日(木)12:00~18:0014日(土)12:00~20:0017日(火)12:00~20:0018日(水)12:00~18:0020日(金)12:00~20:0021日(土)12:00~18:0024日(火)12:00~20:0025日(水)12:00~18:0027日(金)12:00~20:0028日(土)12:00~18:00上記以外の時間はオキニトークにご相談くださいませ🕊当日のご相談はお店へお願いいたします。逢えるのを楽しみにしてます…♡悠奈


    9月の出勤が決まりました♡

    12日(木)12:00~18:00

    14日(土)12:00~20:00

    17日(火)12:00~20:00
    18日(水)12:00~18:00

    20日(金)12:00~20:00
    21日(土)12:00~18:00

    24日(火)12:00~20:00
    25日(水)12:00~18:00

    27日(金)12:00~20:00
    28日(土)12:00~18:00

    上記以外の時間はオキニトークに
    ご相談くださいませ🕊

    当日のご相談はお店へお願いいたします。

    逢えるのを楽しみにしてます…♡


    悠奈

    M様、御礼♩

    8/30 03:20


    (28日)

    共通点多すぎて大笑いしました🤣
    色んな好みが合うからか
    凄く気持ちよくてあっという間に
    時間が経ってしまいました😌💓

    一緒に感想会出来るのを楽しみに
    お待ちしております~♩

    暫くぶりの仕事でお疲れかな?
    ゆっくり過ごしてね♡

    悠奈

    M様、御礼♩

    (28日)共通点多すぎて大笑いしました🤣色んな好みが合うからか凄く気持ちよくてあっという間に時間が経ってしまいました😌💓一緒に感想会出来るのを楽しみにお待ちしております~♩暫くぶりの仕事でお疲れかな?ゆっくり過ごしてね♡悠奈


    (28日)

    共通点多すぎて大笑いしました🤣
    色んな好みが合うからか
    凄く気持ちよくてあっという間に
    時間が経ってしまいました😌💓

    一緒に感想会出来るのを楽しみに
    お待ちしております~♩

    暫くぶりの仕事でお疲れかな?
    ゆっくり過ごしてね♡

    悠奈

    Y様、御礼♩

    8/30 02:58


    (28日)

    久しぶりにお会いしても
    変わらない、寧ろ身体絞って
    更に格好良くなってましたね😮‍💨💓

    時間いっぱいに遊べて
    本当に楽しかった〜♩

    涼しくなったらまた
    お勧めスパ情報持ち寄りましょ〜♡

    良い夏を🙆‍♀️🌞🌴🌺✨

    悠奈

    Y様、御礼♩

    (28日)久しぶりにお会いしても変わらない、寧ろ身体絞って更に格好良くなってましたね😮‍💨💓時間いっぱいに遊べて本当に楽しかった〜♩涼しくなったらまたお勧めスパ情報持ち寄りましょ〜♡良い夏を🙆‍♀️🌞🌴🌺✨悠奈


    (28日)

    久しぶりにお会いしても
    変わらない、寧ろ身体絞って
    更に格好良くなってましたね😮‍💨💓

    時間いっぱいに遊べて
    本当に楽しかった〜♩

    涼しくなったらまた
    お勧めスパ情報持ち寄りましょ〜♡

    良い夏を🙆‍♀️🌞🌴🌺✨

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    8/28 19:04


    この後の御予約有難う御座います♩
    時間まで楽しみにしております😊

    それでは、後ほど。。

    悠奈

    M様、御予約有難う御座います♩

    この後の御予約有難う御座います♩時間まで楽しみにしております😊それでは、後ほど。。悠奈


    この後の御予約有難う御座います♩
    時間まで楽しみにしております😊

    それでは、後ほど。。

    悠奈

    Y様、御予約有難う御座います♩

    8/28 11:50


    御予約有難う御座います☺️
    暫くぶりにお会い出来るので
    とても楽しみにしています。

    冷えたビールでも飲みながら
    ゆっくりお待ちください♡


    悠奈

    Y様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います☺️暫くぶりにお会い出来るのでとても楽しみにしています。冷えたビールでも飲みながらゆっくりお待ちください♡悠奈


    御予約有難う御座います☺️
    暫くぶりにお会い出来るので
    とても楽しみにしています。

    冷えたビールでも飲みながら
    ゆっくりお待ちください♡


    悠奈

    K様、御礼♩

    8/27 02:32


    (26日 恵比寿)

    本日は蕩ける様な時間を
    有難う御座いました🫶😌

    扇情的で没頭してしまいました。
    最後に抱き合っている時間が
    凄くまったりと安心できて……

    よく眠れそうです🐑🌙
    明日から気を付けてね。
    抱きしめてお帰りを言えるのを
    心待ちにしております。♡

    悠奈

    K様、御礼♩

    (26日恵比寿)本日は蕩ける様な時間を有難う御座いました🫶😌扇情的で没頭してしまいました。最後に抱き合っている時間が凄くまったりと安心できて……よく眠れそうです🐑🌙明日から気を付けてね。抱きしめてお帰りを言えるのを心待ちにしております。♡悠奈


    (26日 恵比寿)

    本日は蕩ける様な時間を
    有難う御座いました🫶😌

    扇情的で没頭してしまいました。
    最後に抱き合っている時間が
    凄くまったりと安心できて……

    よく眠れそうです🐑🌙
    明日から気を付けてね。
    抱きしめてお帰りを言えるのを
    心待ちにしております。♡

    悠奈

    I様、御礼♩

    8/27 02:28


    (26日 錦糸町)

    早速お誘い頂き有難う御座いました😊

    やはり触り方が抜群に好きです。♡
    お互い、なのでしょうけど…

    次回も直ぐにビクロイしてしまいそう🙄
    ピンクのミニポいつ使えますかね?笑

    ちゃんとハートにして待ってますね❤︎
    ゆっくり過ごせていますように🕊

    悠奈

    I様、御礼♩

    (26日錦糸町)早速お誘い頂き有難う御座いました😊やはり触り方が抜群に好きです。♡お互い、なのでしょうけど…次回も直ぐにビクロイしてしまいそう🙄ピンクのミニポいつ使えますかね?笑ちゃんとハートにして待ってますね❤︎ゆっくり過ごせていますように🕊悠奈


    (26日 錦糸町)

    早速お誘い頂き有難う御座いました😊

    やはり触り方が抜群に好きです。♡
    お互い、なのでしょうけど…

    次回も直ぐにビクロイしてしまいそう🙄
    ピンクのミニポいつ使えますかね?笑

    ちゃんとハートにして待ってますね❤︎
    ゆっくり過ごせていますように🕊

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    8/26 17:49


    本日は御予約、御連絡を
    有難う御座います😊💓

    素敵な出会いになります様に✨
    夜までお仕事でしょうか。
    ごゆるりとお待ちくださいませ。

    悠奈

    K様、御予約有難う御座います♩

    本日は御予約、御連絡を有難う御座います😊💓素敵な出会いになります様に✨夜までお仕事でしょうか。ごゆるりとお待ちくださいませ。悠奈


    本日は御予約、御連絡を
    有難う御座います😊💓

    素敵な出会いになります様に✨
    夜までお仕事でしょうか。
    ごゆるりとお待ちくださいませ。

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    8/26 17:47


    まさかまさかの!!
    お時間割いて頂き有難う御座います✨

    密かに次会う時にどれくらい
    髪伸ばせてるか楽しみだったの。笑

    今日も優しく包み合いっこしましょ。
    宜しくお願いいたします🫶

    悠奈

    I様、御予約有難う御座います♩

    まさかまさかの!!お時間割いて頂き有難う御座います✨密かに次会う時にどれくらい髪伸ばせてるか楽しみだったの。笑今日も優しく包み合いっこしましょ。宜しくお願いいたします🫶悠奈


    まさかまさかの!!
    お時間割いて頂き有難う御座います✨

    密かに次会う時にどれくらい
    髪伸ばせてるか楽しみだったの。笑

    今日も優しく包み合いっこしましょ。
    宜しくお願いいたします🫶

    悠奈

    O様、御礼♩

    8/26 17:32


    (26日 12:00)

    お家ついたかしら?
    いっぱいしたい気持ちが
    大きすぎて無理させた気が🥲

    もっと脳内で練習してきます🙄
    それと8時間も試しておくね♩

    明日ゆっくり休んで下さい〜🫠💓
    長くいると離れたくなくなるので
    注意が必要ですね⚠️🥲

    改めてありがとう。♡

    悠奈

    O様、御礼♩

    (26日12:00)お家ついたかしら?いっぱいしたい気持ちが大きすぎて無理させた気が🥲もっと脳内で練習してきます🙄それと8時間も試しておくね♩明日ゆっくり休んで下さい〜🫠💓長くいると離れたくなくなるので注意が必要ですね⚠️🥲改めてありがとう。♡悠奈


    (26日 12:00)

    お家ついたかしら?
    いっぱいしたい気持ちが
    大きすぎて無理させた気が🥲

    もっと脳内で練習してきます🙄
    それと8時間も試しておくね♩

    明日ゆっくり休んで下さい〜🫠💓
    長くいると離れたくなくなるので
    注意が必要ですね⚠️🥲

    改めてありがとう。♡

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    8/26 11:52


    御予約有難う御座います♩

    こんなに早くお会い出来るのは
    中々無いので嬉しくて仕方ないです。

    今日も暑いですが沢山
    気持ちよくなりましょう♡

    あと少しお待ちください☺️

    悠奈

    O様、御予約有難う御座います♩

    御予約有難う御座います♩こんなに早くお会い出来るのは中々無いので嬉しくて仕方ないです。今日も暑いですが沢山気持ちよくなりましょう♡あと少しお待ちください☺️悠奈


    御予約有難う御座います♩

    こんなに早くお会い出来るのは
    中々無いので嬉しくて仕方ないです。

    今日も暑いですが沢山
    気持ちよくなりましょう♡

    あと少しお待ちください☺️

    悠奈

    S様、御礼♩

    8/24 16:04


    (23日 横浜)

    昨日は調整して下さって
    有難う御座いました☺️💓

    まさかの1番近い同士🫣
    昨日の逢瀬もまた忘れられない
    思い出になりました♡♡
    なんせ記憶力が良くて…(笑)

    お風呂のプレイも興奮でした🫶
    また来月色んなことしましょ💋

    悠奈

    S様、御礼♩

    (23日横浜)昨日は調整して下さって有難う御座いました☺️💓まさかの1番近い同士🫣昨日の逢瀬もまた忘れられない思い出になりました♡♡なんせ記憶力が良くて…(笑)お風呂のプレイも興奮でした🫶また来月色んなことしましょ💋悠奈


    (23日 横浜)

    昨日は調整して下さって
    有難う御座いました☺️💓

    まさかの1番近い同士🫣
    昨日の逢瀬もまた忘れられない
    思い出になりました♡♡
    なんせ記憶力が良くて…(笑)

    お風呂のプレイも興奮でした🫶
    また来月色んなことしましょ💋

    悠奈

    U様、御礼♩

    8/24 15:49


    (23日 13:00)

    昨日は有難う御座いました♡
    大丈夫!と言ったわりに
    しっかり忘れてました🙇‍♀️

    完全に浮かれてます(笑)
    思い出すだけで心拍数が
    上がってしまって恥ずかしい…

    今から向かう所なので
    何処かに居ないかなと
    思いながら👀💓

    また会えたら嬉しいです♡

    悠奈

    U様、御礼♩

    (23日13:00)昨日は有難う御座いました♡大丈夫!と言ったわりにしっかり忘れてました🙇‍♀️完全に浮かれてます(笑)思い出すだけで心拍数が上がってしまって恥ずかしい…今から向かう所なので何処かに居ないかなと思いながら👀💓また会えたら嬉しいです♡悠奈


    (23日 13:00)

    昨日は有難う御座いました♡
    大丈夫!と言ったわりに
    しっかり忘れてました🙇‍♀️

    完全に浮かれてます(笑)
    思い出すだけで心拍数が
    上がってしまって恥ずかしい…

    今から向かう所なので
    何処かに居ないかなと
    思いながら👀💓

    また会えたら嬉しいです♡

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    8/23 12:34


    タイミングが合わず寂しかったので
    本日お会い出来るのが凄く嬉しいです🕊

    またふにゃふにゃになってしまうかな…
    約束通り、お任せ下さい♡

    悠奈

    H様、御予約有難う御座います♩

    タイミングが合わず寂しかったので本日お会い出来るのが凄く嬉しいです🕊またふにゃふにゃになってしまうかな…約束通り、お任せ下さい♡悠奈


    タイミングが合わず寂しかったので
    本日お会い出来るのが凄く嬉しいです🕊

    またふにゃふにゃになってしまうかな…
    約束通り、お任せ下さい♡

    悠奈