This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Hills plus
    HIRUZU PURASU

    MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もっこり純白パンツ🧡

    10/4 08:02



    今どこみた〜?🥺💕💕


    もっこり純白パンツ🧡

    今どこみた〜?🥺💕💕



    今どこみた〜?🥺💕💕


    卒業した話。

    10/3 22:01


    金髪卒業しました🥹早

    髪の毛茶髪くらいに暗くなりました
    ギャル好きだったお兄様はごめんなさいです🥹

    Eカップも卒業してGカップくらいになりたいですが、豊胸手術は怖いのでやめておきます😱


    卒業した話。

    金髪卒業しました🥹早髪の毛茶髪くらいに暗くなりましたギャル好きだったお兄様はごめんなさいです🥹Eカップも卒業してGカップくらいになりたいですが、豊胸手術は怖いのでやめておきます😱


    金髪卒業しました🥹早

    髪の毛茶髪くらいに暗くなりました
    ギャル好きだったお兄様はごめんなさいです🥹

    Eカップも卒業してGカップくらいになりたいですが、豊胸手術は怖いのでやめておきます😱


    ただの変態。

    10/3 21:02

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪

    エロいお姉さんです🥹🧡

    お兄様のトリセツのほうが知りたいーっ!!
    お兄様と会う時は
    攻略したいからいろいろ教えて欲しいし
    いろいろ見せて欲しいです☺️
    えっちなとこいっぱい☺️

    ただの変態。

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪エロいお姉さんです🥹🧡お兄様のトリセツのほうが知りたいーっ!!お兄様と会う時は攻略したいからいろいろ教えて欲しいしいろいろ見せて欲しいです☺️えっちなとこいっぱい☺️

    お題:あなたの、取説、教えて下さいに回答♪

    エロいお姉さんです🥹🧡

    お兄様のトリセツのほうが知りたいーっ!!
    お兄様と会う時は
    攻略したいからいろいろ教えて欲しいし
    いろいろ見せて欲しいです☺️
    えっちなとこいっぱい☺️

    ⏯️早漏でした

    10/3 15:03


    早めに生理が終わったので
    明日から出勤します☺️🧡🧡


    ご都合の合うお兄様のご予約お待ちしてます☺️

    ⏯️早漏でした

    早めに生理が終わったので明日から出勤します☺️🧡🧡ご都合の合うお兄様のご予約お待ちしてます☺️


    早めに生理が終わったので
    明日から出勤します☺️🧡🧡


    ご都合の合うお兄様のご予約お待ちしてます☺️

    突いちゃう?🔞💦

    10/3 12:31



    お兄様の🍌ちょうだいっimgimg



    突いちゃう?🔞💦

    お兄様の🍌ちょうだいっ



    お兄様の🍌ちょうだいっimgimg



    処女奪ってくれる?

    10/3 11:51



    インスタのストーリーみたいに
    私のアイコンをタップすると
    画像がでてくるよ🧡
    24時間限定らしい🥹

    処女奪ってくれる?

    インスタのストーリーみたいに私のアイコンをタップすると画像がでてくるよ🧡24時間限定らしい🥹



    インスタのストーリーみたいに
    私のアイコンをタップすると
    画像がでてくるよ🧡
    24時間限定らしい🥹

    🔞食込ませ🔞

    10/3 08:02



    くいっ🥹🧡🧡恥


    🔞食込ませ🔞

    くいっ🥹🧡🧡恥



    くいっ🥹🧡🧡恥


    全部脱がせて//💦

    10/2 21:00


    フルバックのパンツとTバックのパンツ
    どっちがすき?img


    全部脱がせて//💦

    フルバックのパンツとTバックのパンツどっちがすき?


    フルバックのパンツとTバックのパンツ
    どっちがすき?img


    3Pコース‼️

    10/2 15:01



    実は複数プレイは未経験..🥹

    いつかしてみたい🥹🧡



    3Pコース‼️

    実は複数プレイは未経験..🥹いつかしてみたい🥹🧡



    実は複数プレイは未経験..🥹

    いつかしてみたい🥹🧡



    大胆くぱぁ

    10/2 12:30



    こんな恥ずかしい格好..🫣🧡🧡



    大胆くぱぁ

    こんな恥ずかしい格好..🫣🧡🧡



    こんな恥ずかしい格好..🫣🧡🧡



    枕営業🔞

    10/2 08:01



    おはようございます☺️
    まゆきです🧡


    今日も一緒に無理せず頑張ろうねimgimg



    枕営業🔞

    おはようございます☺️まゆきです🧡今日も一緒に無理せず頑張ろうね



    おはようございます☺️
    まゆきです🧡


    今日も一緒に無理せず頑張ろうねimgimg



    精㊙️と同じ白いパンツ🧡

    10/1 21:02



    今日も見たよ🧡ありがとう😍🧡🧡



    精㊙️と同じ白いパンツ🧡

    今日も見たよ🧡ありがとう😍🧡🧡



    今日も見たよ🧡ありがとう😍🧡🧡



    足フェチさんに刺され❣️

    10/1 18:02


    ヒルズの事務所の撮影部屋を借りたよ☺️


    大きい鏡やお花とかあって可愛いの〜😍🧡


    足フェチさんに刺され❣️

    ヒルズの事務所の撮影部屋を借りたよ☺️大きい鏡やお花とかあって可愛いの〜😍🧡


    ヒルズの事務所の撮影部屋を借りたよ☺️


    大きい鏡やお花とかあって可愛いの〜😍🧡


    よく見てて⚠️❣️

    10/1 12:30




    一つ前の宣材写真のうちの一枚🥹↑


    もうすぐ新しい宣材写真に
    変わるから注目してて〜😽🧡



    よく見てて⚠️❣️

    一つ前の宣材写真のうちの一枚🥹↑もうすぐ新しい宣材写真に変わるから注目してて〜😽🧡




    一つ前の宣材写真のうちの一枚🥹↑


    もうすぐ新しい宣材写真に
    変わるから注目してて〜😽🧡



    ヤってみて🔞💕

    10/1 10:16





    写メ日記一覧の

    もっと見る

    を押して見て〜!!!


    変わってるぅ🥹!!


    私の写真がたくさんパラパラ
    見れるようになってる〜🥰



    ヤってみて🔞💕

    写メ日記一覧のもっと見るを押して見て〜!!!変わってるぅ🥹!!私の写真がたくさんパラパラ見れるようになってる〜🥰





    写メ日記一覧の

    もっと見る

    を押して見て〜!!!


    変わってるぅ🥹!!


    私の写真がたくさんパラパラ
    見れるようになってる〜🥰



    🧡出勤予定🧡

    9/30 22:31





    10月2週目までの
    出勤予定出しましたimg


    5日、6日、8日、9日、11日、12日の
    予定ですimg



    時間は全部17時半から0時の予定です🧡



    貴方からのご予約
    待ってますっimg





    🧡出勤予定🧡

    10月2週目までの出勤予定出しました5日、6日、8日、9日、11日、12日の予定です時間は全部17時半から0時の予定です🧡貴方からのご予約待ってますっ





    10月2週目までの
    出勤予定出しましたimg


    5日、6日、8日、9日、11日、12日の
    予定ですimg



    時間は全部17時半から0時の予定です🧡



    貴方からのご予約
    待ってますっimg





    履いてる?

    9/30 21:02





    可愛い階段発見したよ💡


    ショートパンツ、短すぎかなimgimg



    履いてる?

    可愛い階段発見したよ💡ショートパンツ、短すぎかな





    可愛い階段発見したよ💡


    ショートパンツ、短すぎかなimgimg



    飛田新地🛀

    9/30 18:03

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪



    大阪よく行くんだけど

    西成と飛田新地かなぁ🥹🥹


    もちろん飛田新地は中は歩いてないけど
    時計台?みたいなところから
    江戸時代みたいな雰囲気と明かりは
    見えたの


    行ったことあるお兄様いるimg






    飛田新地🛀

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪大阪よく行くんだけど西成と飛田新地かなぁ🥹🥹もちろん飛田新地は中は歩いてないけど時計台?みたいなところから江戸時代みたいな雰囲気と明かりは見えたの行ったことあるお兄様いる

    お題:今まで一番印象に残っている旅先はどこですか?に回答♪



    大阪よく行くんだけど

    西成と飛田新地かなぁ🥹🥹


    もちろん飛田新地は中は歩いてないけど
    時計台?みたいなところから
    江戸時代みたいな雰囲気と明かりは
    見えたの


    行ったことあるお兄様いるimg






    限界羞恥🍌複数の人から

    9/30 15:03








    たくさんの人が今週もえっちな
    写メ日記を見てくれてたみたいimg


    熊本県で3位☺️
    いつもありがとう〜img



    限界羞恥🍌複数の人から

    たくさんの人が今週もえっちな写メ日記を見てくれてたみたい熊本県で3位☺️いつもありがとう〜








    たくさんの人が今週もえっちな
    写メ日記を見てくれてたみたいimg


    熊本県で3位☺️
    いつもありがとう〜img



    勃起する曲線美?🧡

    9/30 12:31


       

    生理休暇2日目、、、

    もうエロが恋しい、、🥹
    お兄様が恋しい、、🥹



    勃起する曲線美?🧡

    生理休暇2日目、、、もうエロが恋しい、、🥹お兄様が恋しい、、🥹


       

    生理休暇2日目、、、

    もうエロが恋しい、、🥹
    お兄様が恋しい、、🥹