• Hills plus
    HIRUZU PURASU

    MAYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    唾液たっぷり舐め回す

    9/9 12:30





    お兄様のもたくさん舐めたいし
    たくさん舐められたい🥹🧡🧡


    唾液たっぷり濃厚な時間にしよ💕

    唾液たっぷり舐め回す

    お兄様のもたくさん舐めたいしたくさん舐められたい🥹🧡🧡唾液たっぷり濃厚な時間にしよ💕





    お兄様のもたくさん舐めたいし
    たくさん舐められたい🥹🧡🧡


    唾液たっぷり濃厚な時間にしよ💕

    次の彼氏

    9/9 08:01

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪


    昔は信じてたけど
    今は信じてない👦



    結局、自分次第な気がして🥹👍



    学生時代とか彼氏と別れて悲しくて
    友達と占い行ってたなー🤣🤣
    次の彼氏はいつできますかーって🤣
    当たったことない🥹👍笑





    次の彼氏

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪昔は信じてたけど今は信じてない👦結局、自分次第な気がして🥹👍学生時代とか彼氏と別れて悲しくて友達と占い行ってたなー🤣🤣次の彼氏はいつできますかーって🤣当たったことない🥹👍笑

    お題:占いやスピリチュアル的なものは信じますか?に回答♪


    昔は信じてたけど
    今は信じてない👦



    結局、自分次第な気がして🥹👍



    学生時代とか彼氏と別れて悲しくて
    友達と占い行ってたなー🤣🤣
    次の彼氏はいつできますかーって🤣
    当たったことない🥹👍笑





    着たままH💕💕

    9/8 22:30





    今日はどんな1日だったimgimg


    今日も1日頑張ったお兄様
    お疲れさまっimgimg



    着たままH💕💕

    今日はどんな1日だった今日も1日頑張ったお兄様お疲れさまっ





    今日はどんな1日だったimgimg


    今日も1日頑張ったお兄様
    お疲れさまっimgimg



    初めまして様🧡23時〜🧡

    9/8 20:45




    Jさんへ😍

    ねぇ〜!!すごい偶然が!!笑
    そして特別な日に選んでくれてありがとう☺️🧡
    今年一の偶然だったかもしれない🤣
    こんなことってあるんだね🫶
    ご縁すぎるよ〜☺️🫶

    そしてお願いも聞いてくれてありがとう
    😘🧡🧡
    初めまして様で緊張してたけど、
    スーパー優しいJさんでよかったぁ☺️

    もっと鍛えとこ💪笑
    私、おっぱい性感帯だからたまらなかったぁ🥹🧡
    たくさん気持ちよくしてくれて、、🥹🙏

    素敵な1日を過ごしてね😆🧡
    泊まりで遠方から会いにきてくれて
    本当ありがとう☺️🧡
    また会えますように💕



    初めまして様🧡23時〜🧡

    Jさんへ😍ねぇ〜!!すごい偶然が!!笑そして特別な日に選んでくれてありがとう☺️🧡今年一の偶然だったかもしれない🤣こんなことってあるんだね🫶ご縁すぎるよ〜☺️🫶そしてお願いも聞いてくれてありがとう😘🧡🧡初めまして様で緊張してたけど、スーパー優しいJさんでよかったぁ☺️もっと鍛えとこ💪笑私、おっぱい性感帯だからたまらなかったぁ🥹🧡たくさん気持ちよくしてくれて、、🥹🙏素敵な1日を過ごしてね😆🧡泊まりで遠方から会いにきてくれて本当ありがとう☺️🧡また会えますように💕




    Jさんへ😍

    ねぇ〜!!すごい偶然が!!笑
    そして特別な日に選んでくれてありがとう☺️🧡
    今年一の偶然だったかもしれない🤣
    こんなことってあるんだね🫶
    ご縁すぎるよ〜☺️🫶

    そしてお願いも聞いてくれてありがとう
    😘🧡🧡
    初めまして様で緊張してたけど、
    スーパー優しいJさんでよかったぁ☺️

    もっと鍛えとこ💪笑
    私、おっぱい性感帯だからたまらなかったぁ🥹🧡
    たくさん気持ちよくしてくれて、、🥹🙏

    素敵な1日を過ごしてね😆🧡
    泊まりで遠方から会いにきてくれて
    本当ありがとう☺️🧡
    また会えますように💕



    仲良し様🧡21時半〜🧡

    9/8 20:30





    Yさんへ😍

    大分から会いに来てくれるYさん😭🧡
    遠いのにたくさん来てくれて
    ありがとう〜😭🧡
    しかもお仕事もほぼ休みなしなのに
    こんなに私に時間を割いてくれて
    本当に嬉しいっ🙇‍♂️🧡
    無理しちゃダメよと心配になるけど嬉しさが勝ってしまう🙇‍♂️💦

    Yさんは正直もので🤣!!笑 
    嘘つけなくて笑っちゃうところが
    可愛すぎて🤣🧡
    いろんなYさんを見てきたけど
    笑ってくれてるYさんを見るとホッとするよ☺️

    来週も会えるかもっ?😍
    お酒飲んでるから甘えちゃうの?😍
    楽しみにしておくね😆🧡🧡

    昨日も本当にありがとう💕





    仲良し様🧡21時半〜🧡

    Yさんへ😍大分から会いに来てくれるYさん😭🧡遠いのにたくさん来てくれてありがとう〜😭🧡しかもお仕事もほぼ休みなしなのにこんなに私に時間を割いてくれて本当に嬉しいっ🙇‍♂️🧡無理しちゃダメよと心配になるけど嬉しさが勝ってしまう🙇‍♂️💦Yさんは正直もので🤣!!笑嘘つけなくて笑っちゃうところが可愛すぎて🤣🧡いろんなYさんを見てきたけど笑ってくれてるYさんを見るとホッとするよ☺️来週も会えるかもっ?😍お酒飲んでるから甘えちゃうの?😍楽しみにしておくね😆🧡🧡昨日も本当にありがとう💕





    Yさんへ😍

    大分から会いに来てくれるYさん😭🧡
    遠いのにたくさん来てくれて
    ありがとう〜😭🧡
    しかもお仕事もほぼ休みなしなのに
    こんなに私に時間を割いてくれて
    本当に嬉しいっ🙇‍♂️🧡
    無理しちゃダメよと心配になるけど嬉しさが勝ってしまう🙇‍♂️💦

    Yさんは正直もので🤣!!笑 
    嘘つけなくて笑っちゃうところが
    可愛すぎて🤣🧡
    いろんなYさんを見てきたけど
    笑ってくれてるYさんを見るとホッとするよ☺️

    来週も会えるかもっ?😍
    お酒飲んでるから甘えちゃうの?😍
    楽しみにしておくね😆🧡🧡

    昨日も本当にありがとう💕





    仲良し様🧡20時〜🧡

    9/8 20:15






    Hちゃんへ😍

    新人の頃からよくしてくれてるHちゃ😭🧡たくさん会いに来てくれてる..🥹嬉..🧡
    いつもめちゃくちゃ紳士で
    心の支えになってるよ〜🥹🧡
    綺麗なお部屋を用意してくれて
    ベットメイキングまでしてくれてて🙏🧡
    ありがとうすぎるっ😭🧡

    Hくんはギフテッド!🤣
    なんでもこなす天才なんだけど、
    可愛いの〜☺️🧡🧡
    反応も可愛くてついつい🤫笑

    そんなスーパーマンのHくんから
    いつも良くしてもらえて幸せ☺️🧡
    銀橋で数学の問題出し合ってたの思い出して笑ってる🤣🤣

    昨日も本当にありがとう💕
    また会えますように☺️












    仲良し様🧡20時〜🧡

    Hちゃんへ😍新人の頃からよくしてくれてるHちゃ😭🧡たくさん会いに来てくれてる..🥹嬉..🧡いつもめちゃくちゃ紳士で心の支えになってるよ〜🥹🧡綺麗なお部屋を用意してくれてベットメイキングまでしてくれてて🙏🧡ありがとうすぎるっ😭🧡Hくんはギフテッド!🤣なんでもこなす天才なんだけど、可愛いの〜☺️🧡🧡反応も可愛くてついつい🤫笑そんなスーパーマンのHくんからいつも良くしてもらえて幸せ☺️🧡銀橋で数学の問題出し合ってたの思い出して笑ってる🤣🤣昨日も本当にありがとう💕また会えますように☺️






    Hちゃんへ😍

    新人の頃からよくしてくれてるHちゃ😭🧡たくさん会いに来てくれてる..🥹嬉..🧡
    いつもめちゃくちゃ紳士で
    心の支えになってるよ〜🥹🧡
    綺麗なお部屋を用意してくれて
    ベットメイキングまでしてくれてて🙏🧡
    ありがとうすぎるっ😭🧡

    Hくんはギフテッド!🤣
    なんでもこなす天才なんだけど、
    可愛いの〜☺️🧡🧡
    反応も可愛くてついつい🤫笑

    そんなスーパーマンのHくんから
    いつも良くしてもらえて幸せ☺️🧡
    銀橋で数学の問題出し合ってたの思い出して笑ってる🤣🤣

    昨日も本当にありがとう💕
    また会えますように☺️












    仲良し様🧡17時半〜🧡

    9/8 20:01





    Mくんへ😍



    長年、良くしてくれてるMくん🙇‍♂️🧡
    昨日もロングで会いにきてくれて
    ありがとう☺️🧡
    しかも昨日はスペシャルなお部屋まで
    用意してくれて🙇‍♂️🙇‍♂️
    行ってみたかったからMくんと
    過ごせてすごい嬉しかったぁ😚🧡
    感謝っ🧡

    Mくんはいつも褒め上手で、
    エッチで照れるね🤭笑
    ふいに言ってくれる美人やね〜が
    キュンときます☺️🧡

    次はスパイダーマンするの?🤣笑
    エロモードの時に笑いが出ちゃいそうだからダメだね🤣👐笑

    また遊びにきてくれたら嬉しいっ😆🧡🧡
    Mくんとまた会えるように
    私もエロを磨いとく🥹🫶
    昨日は本当にありがとう💕















    仲良し様🧡17時半〜🧡

    Mくんへ😍長年、良くしてくれてるMくん🙇‍♂️🧡昨日もロングで会いにきてくれてありがとう☺️🧡しかも昨日はスペシャルなお部屋まで用意してくれて🙇‍♂️🙇‍♂️行ってみたかったからMくんと過ごせてすごい嬉しかったぁ😚🧡感謝っ🧡Mくんはいつも褒め上手で、エッチで照れるね🤭笑ふいに言ってくれる美人やね〜がキュンときます☺️🧡次はスパイダーマンするの?🤣笑エロモードの時に笑いが出ちゃいそうだからダメだね🤣👐笑また遊びにきてくれたら嬉しいっ😆🧡🧡Mくんとまた会えるように私もエロを磨いとく🥹🫶昨日は本当にありがとう💕





    Mくんへ😍



    長年、良くしてくれてるMくん🙇‍♂️🧡
    昨日もロングで会いにきてくれて
    ありがとう☺️🧡
    しかも昨日はスペシャルなお部屋まで
    用意してくれて🙇‍♂️🙇‍♂️
    行ってみたかったからMくんと
    過ごせてすごい嬉しかったぁ😚🧡
    感謝っ🧡

    Mくんはいつも褒め上手で、
    エッチで照れるね🤭笑
    ふいに言ってくれる美人やね〜が
    キュンときます☺️🧡

    次はスパイダーマンするの?🤣笑
    エロモードの時に笑いが出ちゃいそうだからダメだね🤣👐笑

    また遊びにきてくれたら嬉しいっ😆🧡🧡
    Mくんとまた会えるように
    私もエロを磨いとく🥹🫶
    昨日は本当にありがとう💕















    気まぐれお礼日記🧡

    9/8 08:31




    昨日会いにきてくれた
    お兄様にお礼日記を書きました🥹



    気まぐれお礼日記🥹



    20時頃UPされるので
    届いたらいいなぁ☺️🧡










    気まぐれお礼日記🧡

    昨日会いにきてくれたお兄様にお礼日記を書きました🥹気まぐれお礼日記🥹20時頃UPされるので届いたらいいなぁ☺️🧡




    昨日会いにきてくれた
    お兄様にお礼日記を書きました🥹



    気まぐれお礼日記🥹



    20時頃UPされるので
    届いたらいいなぁ☺️🧡










    痴漢しまくり🔞

    9/7 23:00





    今日も写メ日記
    みてくれてありがとうimgimg



    みたよぽちっとお願いしますimg



    痴漢しまくり🔞

    今日も写メ日記みてくれてありがとうみたよぽちっとお願いします





    今日も写メ日記
    みてくれてありがとうimgimg



    みたよぽちっとお願いしますimg



    唾液と我慢⚪︎でびちょびちょなアソコ🧡

    9/7 22:01





    一緒にお風呂に入ってたくさんキスして
    ベットでも...img


    たくさん舐めてもいい?imgimg



    唾液と我慢⚪︎でびちょびちょなアソコ🧡

    一緒にお風呂に入ってたくさんキスしてベットでも...たくさん舐めてもいい?





    一緒にお風呂に入ってたくさんキスして
    ベットでも...img


    たくさん舐めてもいい?imgimg



    淫乱キャバ嬢

    9/7 21:00





    じゃなくて淫乱デリ嬢😇💕



    一緒にどんなことする?img



    淫乱キャバ嬢

    じゃなくて淫乱デリ嬢😇💕一緒にどんなことする?





    じゃなくて淫乱デリ嬢😇💕



    一緒にどんなことする?img



    イクよっ🧡

    9/7 17:04





    そろそろ向かいます〜☺️🧡



    仲良し様待っててね〜img



    イクよっ🧡

    そろそろ向かいます〜☺️🧡仲良し様待っててね〜





    そろそろ向かいます〜☺️🧡



    仲良し様待っててね〜img



    全身舐め回すように..🧡

    9/7 09:01





    165センチ45キロだよimg


    体型維持はどうしてるの?って
    お兄様によく聞かれるけど


    えっちなことをいっぱいする🧡
    のみ🧡笑



    全身舐め回すように..🧡

    165センチ45キロだよ体型維持はどうしてるの?ってお兄様によく聞かれるけどえっちなことをいっぱいする🧡のみ🧡笑





    165センチ45キロだよimg


    体型維持はどうしてるの?って
    お兄様によく聞かれるけど


    えっちなことをいっぱいする🧡
    のみ🧡笑



    女の子にオススメ🙋

    9/6 23:15





    ヘブンの方からこれを読んだ方がいいと
    ご教授いただき、今読書中🥹🧡


    めちゃくちゃ刺さるimg



    女の子にオススメ🙋

    ヘブンの方からこれを読んだ方がいいとご教授いただき、今読書中🥹🧡めちゃくちゃ刺さる





    ヘブンの方からこれを読んだ方がいいと
    ご教授いただき、今読書中🥹🧡


    めちゃくちゃ刺さるimg



    予約完売🥰

    9/6 22:48







    ご予約くれたお兄様
    ありがとうううぅ😿💕💕💕




    明日完売しましたimg



    次回最短は11日ですimg






    予約完売🥰

    ご予約くれたお兄様ありがとうううぅ😿💕💕💕明日完売しました次回最短は11日です







    ご予約くれたお兄様
    ありがとうううぅ😿💕💕💕




    明日完売しましたimg



    次回最短は11日ですimg






    バニーの尻🐰

    9/6 22:01




    プリっとしたお尻に
    ちっちゃい白の丸しっぽ😘💕




    バニーの尻🐰

    プリっとしたお尻にちっちゃい白の丸しっぽ😘💕




    プリっとしたお尻に
    ちっちゃい白の丸しっぽ😘💕




    鏡の前で//💕

    9/6 21:01





    鏡の前でエロいことするの興奮するimgimg

    濡れ濡れimg




    鏡の前で//💕

    鏡の前でエロいことするの興奮する濡れ濡れ





    鏡の前でエロいことするの興奮するimgimg

    濡れ濡れimg




    網タイツから見える黒パンティ

    9/6 17:31





    ぴょん🐰🧡


    たまにはこんな派手タイツも
    いいでしょ?img




    網タイツから見える黒パンティ

    ぴょん🐰🧡たまにはこんな派手タイツもいいでしょ?





    ぴょん🐰🧡


    たまにはこんな派手タイツも
    いいでしょ?img




    ソファで突いて..😘

    9/6 12:31





    ベットじゃないところで
    えっちなことをするのもいいよね?imgimg



    ソファで突いて..😘

    ベットじゃないところでえっちなことをするのもいいよね?





    ベットじゃないところで
    えっちなことをするのもいいよね?imgimg



    桃尻ぷるん🍑💕

    9/6 08:02




    おはよう🧡
    まゆきです🧡



    もう金曜日img



    華金のお兄様も多いかな?img




    今日も一日
    無理せず頑張ろうっimg





    桃尻ぷるん🍑💕

    おはよう🧡まゆきです🧡もう金曜日華金のお兄様も多いかな?今日も一日無理せず頑張ろうっ




    おはよう🧡
    まゆきです🧡



    もう金曜日img



    華金のお兄様も多いかな?img




    今日も一日
    無理せず頑張ろうっimg