This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ROYAL FACE KUMAMOTO
    ROYAL FACE KUMAMOTO

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    10/3 19:04

    今日はおにゅーみさ🍀*゜

    ピンクでキラキラでふわふわ‪🫶

    こんばんは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日はおにゅーみさ🍀*゜ピンクでキラキラでふわふわ‪🫶

    今日はおにゅーみさ🍀*゜

    ピンクでキラキラでふわふわ‪🫶

    [お題]from:アウトサイドさん

    10/2 18:36

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪

    みさはきゅうり切ってポン酢に漬ける🥒
    低カロリーだし簡単だし
    おすすめ✨
    1分でできるよ૮ . ̫ . ა♡


    今日はいい事がありました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    皆さんにもいい事が起こりますように🍀*゜

    [お題]from:アウトサイドさん

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪みさはきゅうり切ってポン酢に漬ける🥒低カロリーだし簡単だしおすすめ✨1分でできるよ૮.̫.ა♡今日はいい事がありました₍ᐢ‥ᐢ₎♡皆さんにもいい事が起こりますように🍀*゜

    お題:3分クッキング!何を作る?に回答♪

    みさはきゅうり切ってポン酢に漬ける🥒
    低カロリーだし簡単だし
    おすすめ✨
    1分でできるよ૮ . ̫ . ა♡


    今日はいい事がありました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    皆さんにもいい事が起こりますように🍀*゜

    今日のみさ🫧 ͛.*

    10/1 20:35

    今日もお店のかわいいドレス👗♥️

    今日のみさ🫧 ͛.*

    今日もお店のかわいいドレス👗♥️

    今日もお店のかわいいドレス👗♥️

    にゃーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    10/1 18:45

    今日もいますよ〜🫧 ͛.*

    出勤前にはちわれさん🍀*゜

    にゃーん₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日もいますよ〜🫧͛.*出勤前にはちわれさん🍀*゜

    今日もいますよ〜🫧 ͛.*

    出勤前にはちわれさん🍀*゜

    今日のみさち👗🩶

    9/29 18:51

    今日のみさちは
    安定グレーのドレス👗🩶


    スタートご予約ありがとうございます♡
    お会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🍀*゜

    20時頃からご案内可能です🫧 ͛.*


    下着はおにゅーなの૮ . ̫ . ა♡

    初めてガーターベルト
    買ったんだ🫶🏻💗 ̖́-‬

    かわいいから見てね🪄︎︎◝✩

    あとでマイガールに載せるー❣️


    今日のみさち👗🩶

    今日のみさちは安定グレーのドレス👗🩶スタートご予約ありがとうございます♡お会いできるの楽しみにお待ちしてますね🍀*゜20時頃からご案内可能です🫧͛.*下着はおにゅーなの૮.̫.ა♡初めてガーターベルト買ったんだ🫶🏻💗̖́-‬かわいいから見てね🪄︎︎◝✩あとでマイガールに載せるー❣️

    今日のみさちは
    安定グレーのドレス👗🩶


    スタートご予約ありがとうございます♡
    お会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね🍀*゜

    20時頃からご案内可能です🫧 ͛.*


    下着はおにゅーなの૮ . ̫ . ა♡

    初めてガーターベルト
    買ったんだ🫶🏻💗 ̖́-‬

    かわいいから見てね🪄︎︎◝✩

    あとでマイガールに載せるー❣️


    どったばたみさち🚗³₃

    9/28 19:08

    ギリギリにお店に着いたよん૮ . ̫ . ა♡

    どったばたみさちだよん🐰✨️


    どったばたみさち🚗³₃

    ギリギリにお店に着いたよん૮.̫.ა♡どったばたみさちだよん🐰✨️

    ギリギリにお店に着いたよん૮ . ̫ . ა♡

    どったばたみさちだよん🐰✨️


    感謝🙏✨️

    9/28 01:23

    昨日は仲良しさん3名
    はじめましてさん1名

    駐車場が空いてない中
    みさに会いに来てくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    大満足空間でした😌🙏

    明日も19時からいますので
    お時間合うお兄様方お待ちしてます🫧 ͛.*

    感謝🙏✨️

    昨日は仲良しさん3名はじめましてさん1名駐車場が空いてない中みさに会いに来てくれてありがとう૮.̫.ა♡大満足空間でした😌🙏明日も19時からいますのでお時間合うお兄様方お待ちしてます🫧͛.*

    昨日は仲良しさん3名
    はじめましてさん1名

    駐車場が空いてない中
    みさに会いに来てくれて
    ありがとう૮ . ̫ . ა♡

    大満足空間でした😌🙏

    明日も19時からいますので
    お時間合うお兄様方お待ちしてます🫧 ͛.*

    いるよ૮ . ̫ . ა♡

    9/27 18:51

    今日もお部屋でまってるよ૮ . ̫ . ა♡

    お店の貸ドレス❣️👗𓈒𓂂𓏸

    ずーっと着てみたくて
    でも迷ってて
    着てみた結果

    大正解💮💯

    えっちだしかわいいしもう最高- ̗̀ ♡ ̖́-

    いるよ૮ . ̫ . ა♡

    今日もお部屋でまってるよ૮.̫.ა♡お店の貸ドレス❣️👗𓈒𓂂𓏸ずーっと着てみたくてでも迷ってて着てみた結果大正解💮💯えっちだしかわいいしもう最高-̗̀♡̖́-

    今日もお部屋でまってるよ૮ . ̫ . ა♡

    お店の貸ドレス❣️👗𓈒𓂂𓏸

    ずーっと着てみたくて
    でも迷ってて
    着てみた結果

    大正解💮💯

    えっちだしかわいいしもう最高- ̗̀ ♡ ̖́-

    ありがとう🙏✨

    9/22 00:30

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    明日もいます🫧 ͛.*

    日付変わって今日ですね🍀*゜

    またお会いしましょ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ありがとう🙏✨

    今日も沢山のお誘いありがとうございました૮.̫.ა♡明日もいます🫧͛.*日付変わって今日ですね🍀*゜またお会いしましょ🫶🏻💗̖́-‬

    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございました૮ . ̫ . ა♡

    明日もいます🫧 ͛.*

    日付変わって今日ですね🍀*゜

    またお会いしましょ🫶🏻💗 ̖́-‬

    ストレッチ🏃‍♀️

    9/21 19:24

    空いた時間は
    ごろごろしながらストレッチ🏃‍♀️

    身体が硬いから
    柔らかくなりたいな〜( •̄ .̱ •̄ )

    ストレッチ🏃‍♀️

    空いた時間はごろごろしながらストレッチ🏃‍♀️身体が硬いから柔らかくなりたいな〜(•̄.̱•̄)

    空いた時間は
    ごろごろしながらストレッチ🏃‍♀️

    身体が硬いから
    柔らかくなりたいな〜( •̄ .̱ •̄ )

    今日は新しい👗🖤

    9/21 16:03

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は新しいドレスで
    お待ちしてます🫧 ͛.*

    今日は新しい👗🖤

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は新しいドレスでお待ちしてます🫧͛.*

    こんにちは₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は新しいドレスで
    お待ちしてます🫧 ͛.*

    ありがとう🫧 ͛.*

    9/19 22:45

    今日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お陰様で完売でした🍀*゜


    次回は土曜日です❣️
    13時からお店にいるけど
    ご案内は19時〜になります૮ . ̫ . ა♡

    ありがとう🫧 ͛.*

    今日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎♡お陰様で完売でした🍀*゜次回は土曜日です❣️13時からお店にいるけどご案内は19時〜になります૮.̫.ა♡

    今日もありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    お陰様で完売でした🍀*゜


    次回は土曜日です❣️
    13時からお店にいるけど
    ご案内は19時〜になります૮ . ̫ . ა♡

    なかみは?👙🖤

    9/19 20:16

    黒と金色?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おしりのフリフリがお気に入り- ̗̀ ♡ ̖́-

    色違いも買っちゃおうかな🫧 ͛.*

    なかみは?👙🖤

    黒と金色?₍ᐢ‥ᐢ₎♡おしりのフリフリがお気に入り-̗̀♡̖́-色違いも買っちゃおうかな🫧͛.*

    黒と金色?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    おしりのフリフリがお気に入り- ̗̀ ♡ ̖́-

    色違いも買っちゃおうかな🫧 ͛.*

    今日の‎🤍

    9/19 19:36

    今日のドレスは‎👗‎🤍

    左肩にリボンがあってかわいいの૮ . ̫ . ა♡

    今日の‎🤍

    今日のドレスは‎👗‎🤍左肩にリボンがあってかわいいの૮.̫.ა♡

    今日のドレスは‎👗‎🤍

    左肩にリボンがあってかわいいの૮ . ̫ . ა♡

    よろしくねん૮ . ̫ . ა♡

    9/19 16:55

    本日の空き枠
    19時〜最大70分のみです🙇🏻‍♀️´-

    よろしくねん૮ . ̫ . ა♡

    本日の空き枠19時〜最大70分のみです🙇🏻‍♀️´-

    本日の空き枠
    19時〜最大70分のみです🙇🏻‍♀️´-

    今日のドレス👗🖤

    9/14 19:04

    今日も元気に出勤してます🍀*゜

    ぴちぴちタイトな黒ドレス👗🖤


    セクシーでお気に入りです🪄︎︎◝✩

    お店のドレスだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日はスタートから
    お久しぶりの仲良し様が- ̗̀ ♡ ̖́-

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻💗

    今日のドレス👗🖤

    今日も元気に出勤してます🍀*゜ぴちぴちタイトな黒ドレス👗🖤セクシーでお気に入りです🪄︎︎◝✩お店のドレスだよ₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日はスタートからお久しぶりの仲良し様が-̗̀♡̖́-お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻💗

    今日も元気に出勤してます🍀*゜

    ぴちぴちタイトな黒ドレス👗🖤


    セクシーでお気に入りです🪄︎︎◝✩

    お店のドレスだよ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日はスタートから
    お久しぶりの仲良し様が- ̗̀ ♡ ̖́-

    お会い出来るの楽しみにしてます🫶🏻💗

    本日も🍀*゜

    9/14 16:00

    19時からお店にいます🍀*゜


    暑いのでお気を付けて
    お越しください૮ . ̫ . ა♡


    お部屋のシャンデリア綺麗だよね✨️

    本日も🍀*゜

    19時からお店にいます🍀*゜暑いのでお気を付けてお越しください૮.̫.ა♡お部屋のシャンデリア綺麗だよね✨️

    19時からお店にいます🍀*゜


    暑いのでお気を付けて
    お越しください૮ . ̫ . ა♡


    お部屋のシャンデリア綺麗だよね✨️

    ありがとう感謝🙏✨

    9/14 01:38

    今日も素敵なお兄様方にお会いできて
    感謝でいっぱいです૮ . ̫ . ა♡

    出張で今日帰られる方
    帰りは飛行機との事でしたので✈️・*:.☁️
    お気を付けてお帰り下さいね🪄︎︎◝✩

    まさかの地元激近お兄様૮ . ̫ . ა♡
    みさの事直視できないなんて言わず
    次回からは目を合わせてね🍀*゜笑

    車関係の良いおしりお兄様🍑笑
    終始リラックスできていらっしゃった
    みたいなので嬉しいです૮ . ̫ . ა♡


    みさはもうベットの中なので
    夢の国へ参ります🫧 ͛.*

    とても貴重で幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻💗


    おやすみなさい- ̗̀ ♡ ̖́-

    ありがとう感謝🙏✨

    今日も素敵なお兄様方にお会いできて感謝でいっぱいです૮.̫.ა♡出張で今日帰られる方帰りは飛行機との事でしたので✈️・*:.☁️お気を付けてお帰り下さいね🪄︎︎◝✩まさかの地元激近お兄様૮.̫.ა♡みさの事直視できないなんて言わず次回からは目を合わせてね🍀*゜笑車関係の良いおしりお兄様🍑笑終始リラックスできていらっしゃったみたいなので嬉しいです૮.̫.ა♡みさはもうベットの中なので夢の国へ参ります🫧͛.*とても貴重で幸せな時間をありがとうございました🫶🏻💗おやすみなさい-̗̀♡̖́-

    今日も素敵なお兄様方にお会いできて
    感謝でいっぱいです૮ . ̫ . ა♡

    出張で今日帰られる方
    帰りは飛行機との事でしたので✈️・*:.☁️
    お気を付けてお帰り下さいね🪄︎︎◝✩

    まさかの地元激近お兄様૮ . ̫ . ა♡
    みさの事直視できないなんて言わず
    次回からは目を合わせてね🍀*゜笑

    車関係の良いおしりお兄様🍑笑
    終始リラックスできていらっしゃった
    みたいなので嬉しいです૮ . ̫ . ა♡


    みさはもうベットの中なので
    夢の国へ参ります🫧 ͛.*

    とても貴重で幸せな時間を
    ありがとうございました🫶🏻💗


    おやすみなさい- ̗̀ ♡ ̖́-

    起立❣️

    9/13 19:13

    こんばんは❣️

    みさです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は起立❣️
    してるみさをお届け🪄︎︎◝✩

    ピンクのドレスで
    お待ちしてます🍀*゜

    起立❣️

    こんばんは❣️みさです₍ᐢ‥ᐢ₎♡今日は起立❣️してるみさをお届け🪄︎︎◝✩ピンクのドレスでお待ちしてます🍀*゜

    こんばんは❣️

    みさです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    今日は起立❣️
    してるみさをお届け🪄︎︎◝✩

    ピンクのドレスで
    お待ちしてます🍀*゜

    【改】みさ❣️

    9/12 00:01

    今日もありがとうございました❣️

    とっても幸せな一日で

    みさにとって成長できたと
    実感出来て素晴らしい日になりました✨


    100分〜Mっと可能です૮ . ̫ . ა♡

    まだまだ未熟者ですが

    熟練の素敵な先輩に

    教えて頂く機会があったので

    まずは素敵な先輩に届くよう

    一生懸命頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ふわもこ泡洗体もマスターしたよ🫧 ͛.*

    絶対に気持ち良くさせるから
    身構えてて‎ね🍀*゜

    【改】みさ❣️

    今日もありがとうございました❣️とっても幸せな一日でみさにとって成長できたと実感出来て素晴らしい日になりました✨100分〜Mっと可能です૮.̫.ა♡まだまだ未熟者ですが熟練の素敵な先輩に教えて頂く機会があったのでまずは素敵な先輩に届くよう一生懸命頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎♡ふわもこ泡洗体もマスターしたよ🫧͛.*絶対に気持ち良くさせるから身構えてて‎ね🍀*゜

    今日もありがとうございました❣️

    とっても幸せな一日で

    みさにとって成長できたと
    実感出来て素晴らしい日になりました✨


    100分〜Mっと可能です૮ . ̫ . ა♡

    まだまだ未熟者ですが

    熟練の素敵な先輩に

    教えて頂く機会があったので

    まずは素敵な先輩に届くよう

    一生懸命頑張ります₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ふわもこ泡洗体もマスターしたよ🫧 ͛.*

    絶対に気持ち良くさせるから
    身構えてて‎ね🍀*゜