• ICHIJOUSAORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡登校♡

    6/9 18:22


    登校してます~🎶

    翌5時までいてるので
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ♡登校♡

    登校してます~🎶翌5時までいてるのでお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    登校してます~🎶

    翌5時までいてるので
    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    🐱完売ありがにゃ🐱

    6/5 08:51


    昨日は完売ありがとうでした🫶🏻💕

    ずーっと忙しくさせてもらえて
    ハッピーハッピーハッピー🎶
    って感じ笑

    今日も登校なのでお時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    🐱完売ありがにゃ🐱

    昨日は完売ありがとうでした🫶🏻💕ずーっと忙しくさせてもらえてハッピーハッピーハッピー🎶って感じ笑今日も登校なのでお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    昨日は完売ありがとうでした🫶🏻💕

    ずーっと忙しくさせてもらえて
    ハッピーハッピーハッピー🎶
    って感じ笑

    今日も登校なのでお時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    制服派??体操服派??♡

    6/3 17:56


    おはます🫶🏻

    本日も17時から登校してます🎶
    翌5時までなのでお時間の合う
    お兄ちゃんお誘いお待ちしております✨

    ✎︎______________

    お兄ちゃんは、制服と体操服
    どっちがすき~??

    さーちゃんはどっちも似合うって
    よく言われます🫣笑
    アリス女学院では、スク水も選べるから
    お兄ちゃんなりのコーディネートに
    してみてね~🌟

    🐰一条 さおり🐰

    制服派??体操服派??♡

    おはます🫶🏻本日も17時から登校してます🎶翌5時までなのでお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております✨✎︎______________お兄ちゃんは、制服と体操服どっちがすき~??さーちゃんはどっちも似合うってよく言われます🫣笑アリス女学院では、スク水も選べるからお兄ちゃんなりのコーディネートにしてみてね~🌟🐰一条さおり🐰


    おはます🫶🏻

    本日も17時から登校してます🎶
    翌5時までなのでお時間の合う
    お兄ちゃんお誘いお待ちしております✨

    ✎︎______________

    お兄ちゃんは、制服と体操服
    どっちがすき~??

    さーちゃんはどっちも似合うって
    よく言われます🫣笑
    アリス女学院では、スク水も選べるから
    お兄ちゃんなりのコーディネートに
    してみてね~🌟

    🐰一条 さおり🐰

    実は…◯◯ でした🌟

    5/29 13:28


    おはようございます☀️
    今日はめずらしくお昼登校ですよ~🎶
    17時までなのでお時間の合う
    お兄ちゃんお誘いお待ちしております✨

    次回は31日の予定かな?🤔

    ✎︎______________

    タイトルの○○ 、気になったかな??笑

    実はさーちゃん、現役高校生時代
    生徒会長でした🌟

    メガネかけたから真面目っぽく
    見えるかな~?と思って投稿👀

    ちょっと目は悪いけど、
    コンタクトしてるので伊達です❕

    リアルメガネはお引越しの時に
    無くされちゃいました🥲🥲

    メガネ好きのお兄ちゃんいるのかな~??

    🐰一条 さおり🐰

    実は…◯◯ でした🌟

    おはようございます☀️今日はめずらしくお昼登校ですよ~🎶17時までなのでお時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております✨次回は31日の予定かな?🤔✎︎______________タイトルの○○、気になったかな??笑実はさーちゃん、現役高校生時代生徒会長でした🌟メガネかけたから真面目っぽく見えるかな~?と思って投稿👀ちょっと目は悪いけど、コンタクトしてるので伊達です❕リアルメガネはお引越しの時に無くされちゃいました🥲🥲メガネ好きのお兄ちゃんいるのかな~??🐰一条さおり🐰


    おはようございます☀️
    今日はめずらしくお昼登校ですよ~🎶
    17時までなのでお時間の合う
    お兄ちゃんお誘いお待ちしております✨

    次回は31日の予定かな?🤔

    ✎︎______________

    タイトルの○○ 、気になったかな??笑

    実はさーちゃん、現役高校生時代
    生徒会長でした🌟

    メガネかけたから真面目っぽく
    見えるかな~?と思って投稿👀

    ちょっと目は悪いけど、
    コンタクトしてるので伊達です❕

    リアルメガネはお引越しの時に
    無くされちゃいました🥲🥲

    メガネ好きのお兄ちゃんいるのかな~??

    🐰一条 さおり🐰

    目が合う瞬間の呼吸、少し甘酸っぱいトキメキ🫶🏻

    5/28 18:05


    本日も17時~ 登校してます🎶


    最近、たくさん写メ日記用の
    お写真を撮ったので投稿していこう
    と思ってます🎶

    実は…昨日のお写真と今回のは
    繋がってて少しストーリーを
    含ませてみました👀

    タイトルは 隣の席。かな?笑

    授業中の隣の席でふとした時に
    目があっちゃった!みたいなイメージ笑

    そーいうの考えるのは好きなんだけど
    写メ日記書くのは得意じゃないので
    大目に見てくだしゃい🥺🙇🏻‍♀️😣笑

    お兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    目が合う瞬間の呼吸、少し甘酸っぱいトキメキ🫶🏻

    本日も17時~登校してます🎶最近、たくさん写メ日記用のお写真を撮ったので投稿していこうと思ってます🎶実は…昨日のお写真と今回のは繋がってて少しストーリーを含ませてみました👀タイトルは隣の席。かな?笑授業中の隣の席でふとした時に目があっちゃった!みたいなイメージ笑そーいうの考えるのは好きなんだけど写メ日記書くのは得意じゃないので大目に見てくだしゃい🥺🙇🏻‍♀️😣笑お兄ちゃんからのお誘いお待ちしております🌟🐰一条さおり🐰


    本日も17時~ 登校してます🎶


    最近、たくさん写メ日記用の
    お写真を撮ったので投稿していこう
    と思ってます🎶

    実は…昨日のお写真と今回のは
    繋がってて少しストーリーを
    含ませてみました👀

    タイトルは 隣の席。かな?笑

    授業中の隣の席でふとした時に
    目があっちゃった!みたいなイメージ笑

    そーいうの考えるのは好きなんだけど
    写メ日記書くのは得意じゃないので
    大目に見てくだしゃい🥺🙇🏻‍♀️😣笑

    お兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしております🌟

    🐰一条 さおり🐰

    ぼくにしか見れない景色🌟

    5/27 17:29


    本日も5時まで登校してます🎶

    先頭お誘いありがとうございます💓

    次回 19:30~ ご予約可能です⭕️

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🐱🫶🏻

    🐰一条 さおり🐰

    ぼくにしか見れない景色🌟

    本日も5時まで登校してます🎶先頭お誘いありがとうございます💓次回19:30~ご予約可能です⭕️お時間の合うお兄ちゃんお誘いお待ちしております🐱🫶🏻🐰一条さおり🐰


    本日も5時まで登校してます🎶

    先頭お誘いありがとうございます💓

    次回 19:30~ ご予約可能です⭕️

    お時間の合うお兄ちゃん
    お誘いお待ちしております🐱🫶🏻

    🐰一条 さおり🐰

    翼をさずける〜🪽

    5/13 20:12


    ネムネムだったけど
    お兄ちゃんにもらった
    レッドブルで目覚めました٩(๏.๏)۶

    アリスの日でお得🉐
    なので、お兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます〜🎶

    🐰一条 さおり🐰

    翼をさずける〜🪽

    ネムネムだったけどお兄ちゃんにもらったレッドブルで目覚めました٩(๏.๏)۶アリスの日でお得🉐なので、お兄ちゃんからのお誘いお待ちしてます〜🎶🐰一条さおり🐰


    ネムネムだったけど
    お兄ちゃんにもらった
    レッドブルで目覚めました٩(๏.๏)۶

    アリスの日でお得🉐
    なので、お兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます〜🎶

    🐰一条 さおり🐰