• KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💖更新

    6/28 11:06




    パネル更新されました✨✨



    髪の毛も可愛くしてもらって
    撮影楽しすぎた🥺🩷



    新しい写真いっぱいなので
    皆さんチェックしてください🥰❣️



    💖更新

    パネル更新されました✨✨髪の毛も可愛くしてもらって撮影楽しすぎた🥺🩷新しい写真いっぱいなので皆さんチェックしてください🥰❣️




    パネル更新されました✨✨



    髪の毛も可愛くしてもらって
    撮影楽しすぎた🥺🩷



    新しい写真いっぱいなので
    皆さんチェックしてください🥰❣️



    🤍

    6/28 10:40




    出勤してますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    お誘いお待ちしております🥺🩷



    🤍

    出勤してますჱ̒^̳̫̳^お誘いお待ちしております🥺🩷




    出勤してますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    お誘いお待ちしております🥺🩷



    🩷

    6/27 16:30




    退勤しました!!


    本日もお遊びくださった
    おにいさんたち♡


    ありがとうございました😗💗
    撮影の時のオフショットいっーぱい
    あるのでいっぱい載せてきます🤍



    🩷

    退勤しました!!本日もお遊びくださったおにいさんたち♡ありがとうございました😗💗撮影の時のオフショットいっーぱいあるのでいっぱい載せてきます🤍




    退勤しました!!


    本日もお遊びくださった
    おにいさんたち♡


    ありがとうございました😗💗
    撮影の時のオフショットいっーぱい
    あるのでいっぱい載せてきます🤍



    💗

    6/27 13:30





    あさひと撮影一緒だったんだよ😗💖


    わいわいして楽しかった🥺👍🏻




    💗

    あさひと撮影一緒だったんだよ😗💖わいわいして楽しかった🥺👍🏻





    あさひと撮影一緒だったんだよ😗💖


    わいわいして楽しかった🥺👍🏻




    🤍

    6/22 22:31




    退勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡



    本日もご指名くださった
    たくさんのおにいさんたち♡♡
    ありがとうございました👼🏻💕


    次回出勤は明後日
    10-16でお待ちしております🥰🩷



    🤍

    退勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡本日もご指名くださったたくさんのおにいさんたち♡♡ありがとうございました👼🏻💕次回出勤は明後日10-16でお待ちしております🥰🩷




    退勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡



    本日もご指名くださった
    たくさんのおにいさんたち♡♡
    ありがとうございました👼🏻💕


    次回出勤は明後日
    10-16でお待ちしております🥰🩷



    🩷

    6/22 19:14




    ここまでご指名くださってる
    おにいさんたち💖



    ありがとうございました🫶🏻



    まだまだ元気に待ってます😌💕



    🩷

    ここまでご指名くださってるおにいさんたち💖ありがとうございました🫶🏻まだまだ元気に待ってます😌💕




    ここまでご指名くださってる
    おにいさんたち💖



    ありがとうございました🫶🏻



    まだまだ元気に待ってます😌💕



    💖

    6/22 15:46




    お店ついてます( ◜ᴗ◝ )🩷



    16時からご予約頂いてるので
    次回は17時からです👼🏻🫶🏻



    お誘いお待ちしてます💘
    ご予約くださってるおにいさん♡
    たのしみましょჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💗



    💖

    お店ついてます(◜ᴗ◝)🩷16時からご予約頂いてるので次回は17時からです👼🏻🫶🏻お誘いお待ちしてます💘ご予約くださってるおにいさん♡たのしみましょჱ̒^̳̫̳^💗




    お店ついてます( ◜ᴗ◝ )🩷



    16時からご予約頂いてるので
    次回は17時からです👼🏻🫶🏻



    お誘いお待ちしてます💘
    ご予約くださってるおにいさん♡
    たのしみましょჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💗



    💓

    6/22 15:00




    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    ここあ本日16時からですっ🥺💕
    よろしくお願いします❣️



    💓

    こんにちは(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟここあ本日16時からですっ🥺💕よろしくお願いします❣️




    こんにちは(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    ここあ本日16時からですっ🥺💕
    よろしくお願いします❣️



    💖

    6/21 23:30




    明日も出勤です( ᷇࿀ ᷆ )💗


    16時から!🩷
    お誘いお待ちしてます> ̫< ♡



    💖

    明日も出勤です(᷇࿀᷆)💗16時から!🩷お誘いお待ちしてます>̫<♡




    明日も出勤です( ᷇࿀ ᷆ )💗


    16時から!🩷
    お誘いお待ちしてます> ̫< ♡



    💕

    6/21 22:15





    退勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖




    本日もお誘いありがとうございました💘


    💕

    退勤しましたჱ̒^̳̫̳^💖本日もお誘いありがとうございました💘





    退勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💖




    本日もお誘いありがとうございました💘


    💗

    6/21 19:33




    そして先程来てくれた
    なかよしちゃま(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💖💖



    いつもながらありがと❣️
    撮影終わりの髪型かわいい時に
    会いに来てくれるの天才❣️
    感謝しかないよ🥺🫶🏻






    💗

    そして先程来てくれたなかよしちゃま(⸝⸝◜~◝⸝⸝)💖💖いつもながらありがと❣️撮影終わりの髪型かわいい時に会いに来てくれるの天才❣️感謝しかないよ🥺🫶🏻




    そして先程来てくれた
    なかよしちゃま(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)💖💖



    いつもながらありがと❣️
    撮影終わりの髪型かわいい時に
    会いに来てくれるの天才❣️
    感謝しかないよ🥺🫶🏻






    さつえー🎶

    6/21 19:26




    待機してます(ˆ꜆ . ̫ . )💖


    可愛い髪型してもらった👼🏻💓



    さつえー🎶

    待機してます(ˆ꜆.̫.)💖可愛い髪型してもらった👼🏻💓




    待機してます(ˆ꜆ . ̫ . )💖


    可愛い髪型してもらった👼🏻💓



    💘

    6/20 13:30




    待機してまするჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    まだまだ元気だよ😌🩷
    いっしょにえっちなことしよ😗


    💘

    待機してまするჱ̒^̳̫̳^まだまだ元気だよ😌🩷いっしょにえっちなことしよ😗




    待機してまするჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


    まだまだ元気だよ😌🩷
    いっしょにえっちなことしよ😗


    💖

    6/20 10:13




    出勤しましたわよん🩷


    よろしくお願いします😌👍🏻👍🏻💕


    💖

    出勤しましたわよん🩷よろしくお願いします😌👍🏻👍🏻💕




    出勤しましたわよん🩷


    よろしくお願いします😌👍🏻👍🏻💕


    💕

    6/20 09:16




    おはぴょーん🤍🤍



    ここあ本日10時からですっ!🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🥺💗


    💕

    おはぴょーん🤍🤍ここあ本日10時からですっ!🫶🏻お誘いお待ちしてます🥺💗




    おはぴょーん🤍🤍



    ここあ本日10時からですっ!🫶🏻
    お誘いお待ちしてます🥺💗


    💙

    6/19 11:38




    青色珍しーかも🥺💗


    待機してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
    先程ご指名くださったおにいさん❣️
    ありがとうございました💖



    💙

    青色珍しーかも🥺💗待機してます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡先程ご指名くださったおにいさん❣️ありがとうございました💖




    青色珍しーかも🥺💗


    待機してます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
    先程ご指名くださったおにいさん❣️
    ありがとうございました💖



    💞

    6/19 09:51



    あらためて!おはようございます👼🏻🤍


    本日もここあ16時までჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    💞

    あらためて!おはようございます👼🏻🤍本日もここあ16時までჱ̒^̳̫̳^



    あらためて!おはようございます👼🏻🤍


    本日もここあ16時までჱ̒^ ̳ ̫ ̳^



    🩷

    6/18 23:00




    髪の毛短いのも
    恋しくなってきた🥺❣️❣️笑



    ちょこちょこ変化する
    のでそれも楽しんでください😗💕
    今は黒髪ロングです🫶🏻笑


    あ、明日もお店います✌🏻




    🩷

    髪の毛短いのも恋しくなってきた🥺❣️❣️笑ちょこちょこ変化するのでそれも楽しんでください😗💕今は黒髪ロングです🫶🏻笑あ、明日もお店います✌🏻




    髪の毛短いのも
    恋しくなってきた🥺❣️❣️笑



    ちょこちょこ変化する
    のでそれも楽しんでください😗💕
    今は黒髪ロングです🫶🏻笑


    あ、明日もお店います✌🏻




    🤍

    6/18 16:30




    本日ここあたいきんしました👼🏻


    出会ってくださった
    おにいさんありがとうございました💞


    🤍

    本日ここあたいきんしました👼🏻出会ってくださったおにいさんありがとうございました💞




    本日ここあたいきんしました👼🏻


    出会ってくださった
    おにいさんありがとうございました💞


    💓

    6/18 12:10




    ひさびさにかみのけ
    あれんじした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🩷🩷



    💓

    ひさびさにかみのけあれんじした(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)🩷🩷




    ひさびさにかみのけ
    あれんじした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )🩷🩷