This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 三つ乱本館
    MITSURANHONKAN

    YUMEMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    つぎ!

    9/16 19:20



    次の出勤は1週間くらい未定ですが
    リクエスト等あればオキニトークください❣️

    オキニトークいつでもなんでもまってます♡

    つぎ!

    次の出勤は1週間くらい未定ですがリクエスト等あればオキニトークください❣️オキニトークいつでもなんでもまってます♡



    次の出勤は1週間くらい未定ですが
    リクエスト等あればオキニトークください❣️

    オキニトークいつでもなんでもまってます♡

    きょーも♥︎

    9/16 06:26



    6時から出勤してます〜!
    今日は短く10時まで!


    早い時間だけど朝割もありますので
    是非是非遊びにきてね❣️❣️


    きょーも♥︎

    6時から出勤してます〜!今日は短く10時まで!早い時間だけど朝割もありますので是非是非遊びにきてね❣️❣️



    6時から出勤してます〜!
    今日は短く10時まで!


    早い時間だけど朝割もありますので
    是非是非遊びにきてね❣️❣️


    たいきん!

    9/16 00:42



    たいきんしました〜!


    今日はいろんなお兄さんに会えて
    たのしい1日でした!

    朝から予約のお兄さんたち、
    急にきてくれた115分のおにいさん、
    回転で指名してくれたおにいさんたち
    みーーーんなたのしかったです❗️


    明日も6時から!
    お待ちしてます💖💖

    たいきん!

    たいきんしました〜!今日はいろんなお兄さんに会えてたのしい1日でした!朝から予約のお兄さんたち、急にきてくれた115分のおにいさん、回転で指名してくれたおにいさんたちみーーーんなたのしかったです❗️明日も6時から!お待ちしてます💖💖



    たいきんしました〜!


    今日はいろんなお兄さんに会えて
    たのしい1日でした!

    朝から予約のお兄さんたち、
    急にきてくれた115分のおにいさん、
    回転で指名してくれたおにいさんたち
    みーーーんなたのしかったです❗️


    明日も6時から!
    お待ちしてます💖💖

    最近のスキ

    9/15 06:57



    おはようございます!
    ゆめみです🐱


    今日も元気に6時から出勤してるよ!


    最近すきなファミマの台湾烏龍茶❗️
    さいきんはこれか水の2択💖
    おすすめです👍🏻👍🏻


    最近のスキ

    おはようございます!ゆめみです🐱今日も元気に6時から出勤してるよ!最近すきなファミマの台湾烏龍茶❗️さいきんはこれか水の2択💖おすすめです👍🏻👍🏻



    おはようございます!
    ゆめみです🐱


    今日も元気に6時から出勤してるよ!


    最近すきなファミマの台湾烏龍茶❗️
    さいきんはこれか水の2択💖
    おすすめです👍🏻👍🏻


    きょうもぴんく‎♡‧₊˚

    9/14 08:56




    遅くなりましたが
    6時から出勤してます❣️

    きょうもピンクの襦袢!
    24時までお待ちしてます‎♡‎♡


    きょうもぴんく‎♡‧₊˚

    遅くなりましたが6時から出勤してます❣️きょうもピンクの襦袢!24時までお待ちしてます‎♡‎♡




    遅くなりましたが
    6時から出勤してます❣️

    きょうもピンクの襦袢!
    24時までお待ちしてます‎♡‎♡


    ♥︎

    9/13 20:56



    しゅっきんしました!
    24時まで待ってるね〜!

    ♥︎

    しゅっきんしました!24時まで待ってるね〜!



    しゅっきんしました!
    24時まで待ってるね〜!

    本日21時から❣️

    9/13 17:31



    本日21時から出勤です❣️
    3日振り!

    休みの間にやきにくたべたよ〜〜
    お店の前にいた牛🐮とパシャリ❗️✨


    久々におにーさんたちにあえるの
    めーちゃ楽しみ!
    ご指名ご来店是非是非お待ちしてます💘💘


    本日21時から❣️

    本日21時から出勤です❣️3日振り!休みの間にやきにくたべたよ〜〜お店の前にいた牛🐮とパシャリ❗️✨久々におにーさんたちにあえるのめーちゃ楽しみ!ご指名ご来店是非是非お待ちしてます💘💘



    本日21時から出勤です❣️
    3日振り!

    休みの間にやきにくたべたよ〜〜
    お店の前にいた牛🐮とパシャリ❗️✨


    久々におにーさんたちにあえるの
    めーちゃ楽しみ!
    ご指名ご来店是非是非お待ちしてます💘💘


    たいきん♩

    9/9 10:04



    たいきんしましたっ❣️

    エレベーター止まってたのもあって
    まったりな日でした🐟

    本日月曜日なので
    イベント 指名料ALL無料イベントです👍🏻
    ゆめみは退勤ですが
    このあと遊びにくるお兄さんは
    是非受付時に伝えてお得に遊んでね〜!


    このピースは誰のピースでしょうかっ!
    当ててみてね🤭❣️

    たいきん♩

    たいきんしましたっ❣️エレベーター止まってたのもあってまったりな日でした🐟本日月曜日なのでイベント指名料ALL無料イベントです👍🏻ゆめみは退勤ですがこのあと遊びにくるお兄さんは是非受付時に伝えてお得に遊んでね〜!このピースは誰のピースでしょうかっ!当ててみてね🤭❣️



    たいきんしましたっ❣️

    エレベーター止まってたのもあって
    まったりな日でした🐟

    本日月曜日なので
    イベント 指名料ALL無料イベントです👍🏻
    ゆめみは退勤ですが
    このあと遊びにくるお兄さんは
    是非受付時に伝えてお得に遊んでね〜!


    このピースは誰のピースでしょうかっ!
    当ててみてね🤭❣️

    今日9時、、、‎♡

    9/9 07:02




    今日9時にちょっとえちえちな
    写メ日記載せます🥹💘💘
    えち写真久しぶりな気がするー!
    マイガールして待っててね‎♡


    写真はこの前磯丸水産行った時の!
    蟹味噌のやつ、蟹味噌の味はしなかったけど
    めーちゃ美味しかった!
    なんの味だったんだろう💭
    あとねつぶ貝は毎回食べる!
    美味しいよね💭💘


    ではでは
    またねっ♩


    今日9時、、、‎♡

    今日9時にちょっとえちえちな写メ日記載せます🥹💘💘えち写真久しぶりな気がするー!マイガールして待っててね‎♡写真はこの前磯丸水産行った時の!蟹味噌のやつ、蟹味噌の味はしなかったけどめーちゃ美味しかった!なんの味だったんだろう💭あとねつぶ貝は毎回食べる!美味しいよね💭💘ではではまたねっ♩




    今日9時にちょっとえちえちな
    写メ日記載せます🥹💘💘
    えち写真久しぶりな気がするー!
    マイガールして待っててね‎♡


    写真はこの前磯丸水産行った時の!
    蟹味噌のやつ、蟹味噌の味はしなかったけど
    めーちゃ美味しかった!
    なんの味だったんだろう💭
    あとねつぶ貝は毎回食べる!
    美味しいよね💭💘


    ではでは
    またねっ♩


    ⚠️!

    9/9 06:21





    6時から出勤してますよ〜❗️


    7時半からエレベーター点検で
    止まっちゃうらしいので注意!!!
    遊びに来る予定のお兄さんは
    それまでに辿り着いてね🥲🥲

    10時までまってますね♥︎


    ⚠️!

    6時から出勤してますよ〜❗️7時半からエレベーター点検で止まっちゃうらしいので注意!!!遊びに来る予定のお兄さんはそれまでに辿り着いてね🥲🥲10時までまってますね♥︎





    6時から出勤してますよ〜❗️


    7時半からエレベーター点検で
    止まっちゃうらしいので注意!!!
    遊びに来る予定のお兄さんは
    それまでに辿り着いてね🥲🥲

    10時までまってますね♥︎


    さいきんの、、、💭

    9/8 18:09



    18時から出勤してます〜!




    最近ハマってるセブンのサバ🐟
    あんまり見かけないんだけどセブン行ったら
    2つあったから2つとも買っちゃった🤭
    ごはんはファミマよりセブンが好き❗️


    24時まで待ってます〜!

    さいきんの、、、💭

    18時から出勤してます〜!最近ハマってるセブンのサバ🐟あんまり見かけないんだけどセブン行ったら2つあったから2つとも買っちゃった🤭ごはんはファミマよりセブンが好き❗️24時まで待ってます〜!



    18時から出勤してます〜!




    最近ハマってるセブンのサバ🐟
    あんまり見かけないんだけどセブン行ったら
    2つあったから2つとも買っちゃった🤭
    ごはんはファミマよりセブンが好き❗️


    24時まで待ってます〜!

    9/6 10:16



    たいきんしましたっ!

    ネット指名のおにいさん、
    初めから最後までずっと笑ってたね❗️
    ゆめみもずーっと楽しかったです♡

    またお待ちしてます💭



    次回出勤は明日7日6時からです!
    ご指名ご来店お待ちしております🙂‍↕️🎀🎀

    たいきんしましたっ!ネット指名のおにいさん、初めから最後までずっと笑ってたね❗️ゆめみもずーっと楽しかったです♡またお待ちしてます💭次回出勤は明日7日6時からです!ご指名ご来店お待ちしております🙂‍↕️🎀🎀



    たいきんしましたっ!

    ネット指名のおにいさん、
    初めから最後までずっと笑ってたね❗️
    ゆめみもずーっと楽しかったです♡

    またお待ちしてます💭



    次回出勤は明日7日6時からです!
    ご指名ご来店お待ちしております🙂‍↕️🎀🎀

    次週以降のイベント📣

    9/6 07:16



    浴衣イベント、昨日でラストでした!
    ゆめみは3日間ともいたから
    ひとりでもちゃんと浴衣着れるようになった❗️✨
    まさかここでそんな知識身につくとは!って
    感激だーーーあ(´;ω;`)





    来週は!
    9/10〜12
    推し発掘イベント!!!

    ネット指名無料➕次回指名料無料券の配布

    めーちゃお得に遊べます♥︎



    9/17〜19
    体育祭イベント!
    女の子はブルマ履いてます‎♡


    ゆめみもこの前体操服とブルマはいたけど
    ほぼほぼおぱんちゅで恥ずかしかった〜😳🤍

    今日またあとでマイガール限定で載せるから
    きになるおにーさんみてね♥︎!




    次週以降のイベント📣

    浴衣イベント、昨日でラストでした!ゆめみは3日間ともいたからひとりでもちゃんと浴衣着れるようになった❗️✨まさかここでそんな知識身につくとは!って感激だーーーあ(´;ω;`)来週は!9/10〜12推し発掘イベント!!!ネット指名無料➕次回指名料無料券の配布めーちゃお得に遊べます♥︎9/17〜19体育祭イベント!女の子はブルマ履いてます‎♡ゆめみもこの前体操服とブルマはいたけどほぼほぼおぱんちゅで恥ずかしかった〜😳🤍今日またあとでマイガール限定で載せるからきになるおにーさんみてね♥︎!



    浴衣イベント、昨日でラストでした!
    ゆめみは3日間ともいたから
    ひとりでもちゃんと浴衣着れるようになった❗️✨
    まさかここでそんな知識身につくとは!って
    感激だーーーあ(´;ω;`)





    来週は!
    9/10〜12
    推し発掘イベント!!!

    ネット指名無料➕次回指名料無料券の配布

    めーちゃお得に遊べます♥︎



    9/17〜19
    体育祭イベント!
    女の子はブルマ履いてます‎♡


    ゆめみもこの前体操服とブルマはいたけど
    ほぼほぼおぱんちゅで恥ずかしかった〜😳🤍

    今日またあとでマイガール限定で載せるから
    きになるおにーさんみてね♥︎!




    魔法少女💫

    9/5 23:46


    たいきんしました!

    今日もたーーーくさんのお兄さんと出会えてうれしかったです💖
    また明日も6時からお待ちしてます👍🏻✨

    魔法少女💫

    たいきんしました!今日もたーーーくさんのお兄さんと出会えてうれしかったです💖また明日も6時からお待ちしてます👍🏻✨


    たいきんしました!

    今日もたーーーくさんのお兄さんと出会えてうれしかったです💖
    また明日も6時からお待ちしてます👍🏻✨

    浴衣ラスト🍉

    9/5 10:15



    本日浴衣いべんと最終日〜!

    見納めしに来てください‎♡夏感じよお❣️

    浴衣ラスト🍉

    本日浴衣いべんと最終日〜!見納めしに来てください‎♡夏感じよお❣️



    本日浴衣いべんと最終日〜!

    見納めしに来てください‎♡夏感じよお❣️

    こんにちは

    9/5 07:51




    今日も6時から出勤してます❣️

    スタート枠遊んでくれたおにいさん
    たーーくさん褒めてくれて
    嬉しかった❣️絶対相性良かったよ😻💭
    またきてね〜!!!

    こんにちは

    今日も6時から出勤してます❣️スタート枠遊んでくれたおにいさんたーーくさん褒めてくれて嬉しかった❣️絶対相性良かったよ😻💭またきてね〜!!!




    今日も6時から出勤してます❣️

    スタート枠遊んでくれたおにいさん
    たーーくさん褒めてくれて
    嬉しかった❣️絶対相性良かったよ😻💭
    またきてね〜!!!

    今日も浴衣♥︎

    9/4 20:59




    今日も浴衣ですよ!

    帯が全然なくて全身ピンクになっちゃった!
    お祭り行きたいな〜💭


    今日も浴衣♥︎

    今日も浴衣ですよ!帯が全然なくて全身ピンクになっちゃった!お祭り行きたいな〜💭




    今日も浴衣ですよ!

    帯が全然なくて全身ピンクになっちゃった!
    お祭り行きたいな〜💭


    💗

    9/3 17:59



    ここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました❣️


    さっきまで休憩でみらいさんとサイゼ食べてきた!いっぱいたべた〜〜😻💭
    たまねぎのズッパがゆめみのお気に入り!
    ズッパってなんだろうね、
    よく食べるけどあんまり分かってない🙂‍↕️


    (笑)




    24時まで引き続き、お誘いまってます‎♡‧₊˚

    💗

    ここまで遊んでくれたおにいさんたちありがとうございました❣️さっきまで休憩でみらいさんとサイゼ食べてきた!いっぱいたべた〜〜😻💭たまねぎのズッパがゆめみのお気に入り!ズッパってなんだろうね、よく食べるけどあんまり分かってない🙂‍↕️(笑)24時まで引き続き、お誘いまってます‎♡‧₊˚



    ここまで遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました❣️


    さっきまで休憩でみらいさんとサイゼ食べてきた!いっぱいたべた〜〜😻💭
    たまねぎのズッパがゆめみのお気に入り!
    ズッパってなんだろうね、
    よく食べるけどあんまり分かってない🙂‍↕️


    (笑)




    24時まで引き続き、お誘いまってます‎♡‧₊˚

    浴衣イベント📣

    9/3 07:30



    本日3日〜5日まで
    浴衣イベント❣️

    ゆめみたちと最後の夏の思い出つくろ💭?

    ご指名、ご来店、お待ちしてます‎♡‎♡


    浴衣イベント📣

    本日3日〜5日まで浴衣イベント❣️ゆめみたちと最後の夏の思い出つくろ💭?ご指名、ご来店、お待ちしてます‎♡‎♡



    本日3日〜5日まで
    浴衣イベント❣️

    ゆめみたちと最後の夏の思い出つくろ💭?

    ご指名、ご来店、お待ちしてます‎♡‎♡


    🍓🎀

    8/29 05:51

    今日も元気に6時から出勤してます❣️

    🔟時までです🙂‍↕️

    いちご飲んだよー♩美味しかった🍓

    🍓🎀

    今日も元気に6時から出勤してます❣️🔟時までです🙂‍↕️いちご飲んだよー♩美味しかった🍓

    今日も元気に6時から出勤してます❣️

    🔟時までです🙂‍↕️

    いちご飲んだよー♩美味しかった🍓