This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 素敵な女の子は好きですか?
    SUTEKINAONNANOKO HA SUKIDESUKA?

    ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日も✊🏻

    8/3 23:34

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️🫶🏻





    今日は初めまして様デー🥳
    会いに来てくれて大感謝です🙂‍↕️🫶🏻
    お礼日記後ほどあげるので
    見てね〜ん💌💕





    明日も出勤です🤍
    11:00~19:00でいつも通りいる予定です😻






    空き枠まだあるので
    えっちなお兄様からのえっちなお誘い
    た〜〜〜くさんお待ちしてます🤭🤍











    ありす

    明日も✊🏻

    本日もお誘いたくさんありがとうございました❣️🫶🏻今日は初めまして様デー🥳会いに来てくれて大感謝です🙂‍↕️🫶🏻お礼日記後ほどあげるので見てね〜ん💌💕明日も出勤です🤍11:00~19:00でいつも通りいる予定です😻空き枠まだあるのでえっちなお兄様からのえっちなお誘いた〜〜〜くさんお待ちしてます🤭🤍ありす

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❣️🫶🏻





    今日は初めまして様デー🥳
    会いに来てくれて大感謝です🙂‍↕️🫶🏻
    お礼日記後ほどあげるので
    見てね〜ん💌💕





    明日も出勤です🤍
    11:00~19:00でいつも通りいる予定です😻






    空き枠まだあるので
    えっちなお兄様からのえっちなお誘い
    た〜〜〜くさんお待ちしてます🤭🤍











    ありす

    搾り取る🤍

    8/3 13:01

    7/31 GEMのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    テンション最高面白すぎ楽しすぎな
    お兄様だったあ🤣🫶🏻🫶🏻
    多分私たちやかましすぎだったと思う🤣
    ヘラヘラとヘラヘラの融合
    中身ない分楽しすぎてもう喋りたい🤣🤣





    わーい❣️たくさんいただいちゃった❣️
    このグミも超超超美味しかった😋
    ありがとうございます❣️😘
    私もカ○ビィのようになんでも吸収😻





    初めましてしてからずーっと
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    もう照れが止まらなかった🙈💕
    私のあれが凄いことも無事にバレ🤭
    たーーーっぷり搾り取らせて
    いただきました🤭🤍🤍🤍





    早く雨降れーーー‼️☔️(笑)
    雨の日に会えるってなんかロマンチック...
    でもすぐ会いたいから待ってるね❣️😘











    ありす

    搾り取る🤍

    7/31GEMのお兄様💌お誘いありがとうございました❣️テンション最高面白すぎ楽しすぎなお兄様だったあ🤣🫶🏻🫶🏻多分私たちやかましすぎだったと思う🤣ヘラヘラとヘラヘラの融合中身ない分楽しすぎてもう喋りたい🤣🤣わーい❣️たくさんいただいちゃった❣️このグミも超超超美味しかった😋ありがとうございます❣️😘私もカ○ビィのようになんでも吸収😻初めましてしてからずーっといっぱい可愛いって言ってくれてもう照れが止まらなかった🙈💕私のあれが凄いことも無事にバレ🤭たーーーっぷり搾り取らせていただきました🤭🤍🤍🤍早く雨降れーーー‼️☔️(笑)雨の日に会えるってなんかロマンチック...でもすぐ会いたいから待ってるね❣️😘ありす

    7/31 GEMのお兄様💌




    お誘いありがとうございました❣️





    テンション最高面白すぎ楽しすぎな
    お兄様だったあ🤣🫶🏻🫶🏻
    多分私たちやかましすぎだったと思う🤣
    ヘラヘラとヘラヘラの融合
    中身ない分楽しすぎてもう喋りたい🤣🤣





    わーい❣️たくさんいただいちゃった❣️
    このグミも超超超美味しかった😋
    ありがとうございます❣️😘
    私もカ○ビィのようになんでも吸収😻





    初めましてしてからずーっと
    いっぱい可愛いって言ってくれて
    もう照れが止まらなかった🙈💕
    私のあれが凄いことも無事にバレ🤭
    たーーーっぷり搾り取らせて
    いただきました🤭🤍🤍🤍





    早く雨降れーーー‼️☔️(笑)
    雨の日に会えるってなんかロマンチック...
    でもすぐ会いたいから待ってるね❣️😘











    ありす

    出勤ー❣️

    8/3 11:01

    本日も出勤いたしました❣️





    19:00までいます🤍






    空きもあるので
    えっちなお誘い
    たーーーくさんお待ちしてます😻🫶🏻











    ありす

    出勤ー❣️

    本日も出勤いたしました❣️19:00までいます🤍空きもあるのでえっちなお誘いたーーーくさんお待ちしてます😻🫶🏻ありす

    本日も出勤いたしました❣️





    19:00までいます🤍






    空きもあるので
    えっちなお誘い
    たーーーくさんお待ちしてます😻🫶🏻











    ありす

    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    8/3 02:09

    日付変わって昨日
    出勤予定でしたが
    体調不良により
    お休みいただいてしまいました😢😢





    突然お休みしてしまったので
    会いに行こうとしてくださってた
    お兄様申し訳ございません😭🙇🏻‍♀️





    昨日ほぼ丸1日眠ってたので
    復活できそうです‼️





    今日は予定通り出勤したいと
    思っております故
    お誘いお待ちしております❣️❣️









    ありす

    🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

    日付変わって昨日出勤予定でしたが体調不良によりお休みいただいてしまいました😢😢突然お休みしてしまったので会いに行こうとしてくださってたお兄様申し訳ございません😭🙇🏻‍♀️昨日ほぼ丸1日眠ってたので復活できそうです‼️今日は予定通り出勤したいと思っております故お誘いお待ちしております❣️❣️ありす

    日付変わって昨日
    出勤予定でしたが
    体調不良により
    お休みいただいてしまいました😢😢





    突然お休みしてしまったので
    会いに行こうとしてくださってた
    お兄様申し訳ございません😭🙇🏻‍♀️





    昨日ほぼ丸1日眠ってたので
    復活できそうです‼️





    今日は予定通り出勤したいと
    思っております故
    お誘いお待ちしております❣️❣️









    ありす

    😴💤

    8/1 09:02

    本日お休みです😴💤






    8月に入ったのが信じられないので
    夏眠します😪





    嘘です





    でも夏眠したいくらい眠い🫠
    アツすぎるオリンピックのせいで‼️






    暑いかアツいかの話しかしてないね私
    8月はもっと内容のある日記を
    お届けしたいです😻👍🏻
    これじゃただの日記すぎる大反省😔










    ありす


    😴💤

    本日お休みです😴💤8月に入ったのが信じられないので夏眠します😪嘘ですでも夏眠したいくらい眠い🫠アツすぎるオリンピックのせいで‼️暑いかアツいかの話しかしてないね私8月はもっと内容のある日記をお届けしたいです😻👍🏻これじゃただの日記すぎる大反省😔ありす

    本日お休みです😴💤






    8月に入ったのが信じられないので
    夏眠します😪





    嘘です





    でも夏眠したいくらい眠い🫠
    アツすぎるオリンピックのせいで‼️






    暑いかアツいかの話しかしてないね私
    8月はもっと内容のある日記を
    お届けしたいです😻👍🏻
    これじゃただの日記すぎる大反省😔










    ありす


    空きだにょ

    7/31 17:54

    本日19:00までの出勤ですが
    空きになりました🙂‍↕️🤍🤍






    残り僅かなので早い者勝ちです👊🏻💕





    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしてます❣️📞











    ありす

    空きだにょ

    本日19:00までの出勤ですが空きになりました🙂‍↕️🤍🤍残り僅かなので早い者勝ちです👊🏻💕お時間合うお兄様お問い合わせお待ちしてます❣️📞ありす

    本日19:00までの出勤ですが
    空きになりました🙂‍↕️🤍🤍






    残り僅かなので早い者勝ちです👊🏻💕





    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしてます❣️📞











    ありす

    ウェッティー🤍

    7/31 17:34

    7/30 GEMの仲良しちゃま💌





    お誘いありがとうございました❣️






    わーいすぐ会えた嬉しい🤭🫶🏻
    8月末まで会えなそうだから、、、って
    忙しいのに時間作って
    会いに来てくれるの嬉しすぎるよ😭💓
    ありがとう😭💓💓





    面接みたいな構図なかなかなくて
    めっちゃ面白かった🤣
    なぜ向かい合ったのでしょう🤣🤣
    今回も飲み物ありがとう〜❣️
    あれめーっちゃ美味しかった❣️🍑
    あそこの大好き🥳🫶🏻





    ずっと仲良くしてくれてるから
    2人でいるとまった〜りしちゃうよね🤭
    次はマッサージし合いっこしよー❣️
    でもでもなんか得体の知れない、、、?
    ウェットな何かが、、、?🤭🤍🤍





    私令和美女になるから‼️(笑)
    来月末まで会えないの寂しすぎるけど
    お仕事頑張ってるお兄様を思い出して
    私も日々を生きるよ、、、(笑)
    また会いに来てね💕💕










    ありす

    ウェッティー🤍

    7/30GEMの仲良しちゃま💌お誘いありがとうございました❣️わーいすぐ会えた嬉しい🤭🫶🏻8月末まで会えなそうだから、、、って忙しいのに時間作って会いに来てくれるの嬉しすぎるよ😭💓ありがとう😭💓💓面接みたいな構図なかなかなくてめっちゃ面白かった🤣なぜ向かい合ったのでしょう🤣🤣今回も飲み物ありがとう〜❣️あれめーっちゃ美味しかった❣️🍑あそこの大好き🥳🫶🏻ずっと仲良くしてくれてるから2人でいるとまった〜りしちゃうよね🤭次はマッサージし合いっこしよー❣️でもでもなんか得体の知れない、、、?ウェットな何かが、、、?🤭🤍🤍私令和美女になるから‼️(笑)来月末まで会えないの寂しすぎるけどお仕事頑張ってるお兄様を思い出して私も日々を生きるよ、、、(笑)また会いに来てね💕💕ありす

    7/30 GEMの仲良しちゃま💌





    お誘いありがとうございました❣️






    わーいすぐ会えた嬉しい🤭🫶🏻
    8月末まで会えなそうだから、、、って
    忙しいのに時間作って
    会いに来てくれるの嬉しすぎるよ😭💓
    ありがとう😭💓💓





    面接みたいな構図なかなかなくて
    めっちゃ面白かった🤣
    なぜ向かい合ったのでしょう🤣🤣
    今回も飲み物ありがとう〜❣️
    あれめーっちゃ美味しかった❣️🍑
    あそこの大好き🥳🫶🏻





    ずっと仲良くしてくれてるから
    2人でいるとまった〜りしちゃうよね🤭
    次はマッサージし合いっこしよー❣️
    でもでもなんか得体の知れない、、、?
    ウェットな何かが、、、?🤭🤍🤍





    私令和美女になるから‼️(笑)
    来月末まで会えないの寂しすぎるけど
    お仕事頑張ってるお兄様を思い出して
    私も日々を生きるよ、、、(笑)
    また会いに来てね💕💕










    ありす

    出勤🥳

    7/31 11:01

    本日も出勤いたしました〜😻👍🏻





    19:00までいます🤍






    明日はお休みいただくので
    お時間合うお兄様
    会いに来てくださいまし💓💓











    ありす

    出勤🥳

    本日も出勤いたしました〜😻👍🏻19:00までいます🤍明日はお休みいただくのでお時間合うお兄様会いに来てくださいまし💓💓ありす

    本日も出勤いたしました〜😻👍🏻





    19:00までいます🤍






    明日はお休みいただくので
    お時間合うお兄様
    会いに来てくださいまし💓💓











    ありす

    空き‼️

    7/30 18:00

    空きになりました💁‍♀️🤍




    19:00までなので残り僅かですが😢
    お時間合うお兄様
    早い者勝ちです🤭💓💓





    お問い合わせお待ちしてます❣️📞











    ありす

    空き‼️

    空きになりました💁‍♀️🤍19:00までなので残り僅かですが😢お時間合うお兄様早い者勝ちです🤭💓💓お問い合わせお待ちしてます❣️📞ありす

    空きになりました💁‍♀️🤍




    19:00までなので残り僅かですが😢
    お時間合うお兄様
    早い者勝ちです🤭💓💓





    お問い合わせお待ちしてます❣️📞











    ありす

    一緒に待ってくれて愛❣️

    7/30 15:01

    7/28 レパリオの仲良しちゃま💌





    お誘いありがとうございました❣️






    わーいわーい🫶🏻会いに来てくれて
    ありがとちゅちゅちゅ😘🫶🏻🫶🏻
    さっぱりめ〜かと思いきや
    甘々ベタベタなお兄様可愛い🤭💓
    本気伝わっちゃってるんだな〜🥳🫶🏻





    私がみて❕て言ったのすぐ見てくれるの
    さすが愛おしい😭💓ありがとう😭💓💓
    オススメしたの面白いって
    思って貰えるの嬉し〜〜❣️
    今期はあれたち(多い)オススメなので
    ラスト2話見終わったらぜひ見て🥳
    ほんでラスト2話の感想言いあいっこもしよ🥳🫶🏻





    お風呂あわあわえっちライト🛁
    楽しかったあ🤭💕💕
    想像以上にあわあわなったの
    めちゃ笑ったけど🤣(笑)
    お兄さん責めてくれてる時ずっと
    可愛い可愛い言ってくれて照れる🙈💕
    ちょ〜〜〜飛んでえっちすぎたね🙊🤍🤍





    次は私がお兄様おすすめの観るか読むか
    したいな〜💭
    また会いに来てくれた時おちえて❣️
    あれ、1ヶ月後だっけ、、、?😕(笑)










    ありす

    一緒に待ってくれて愛❣️

    7/28レパリオの仲良しちゃま💌お誘いありがとうございました❣️わーいわーい🫶🏻会いに来てくれてありがとちゅちゅちゅ😘🫶🏻🫶🏻さっぱりめ〜かと思いきや甘々ベタベタなお兄様可愛い🤭💓本気伝わっちゃってるんだな〜🥳🫶🏻私がみて❕て言ったのすぐ見てくれるのさすが愛おしい😭💓ありがとう😭💓💓オススメしたの面白いって思って貰えるの嬉し〜〜❣️今期はあれたち(多い)オススメなのでラスト2話見終わったらぜひ見て🥳ほんでラスト2話の感想言いあいっこもしよ🥳🫶🏻お風呂あわあわえっちライト🛁楽しかったあ🤭💕💕想像以上にあわあわなったのめちゃ笑ったけど🤣(笑)お兄さん責めてくれてる時ずっと可愛い可愛い言ってくれて照れる🙈💕ちょ〜〜〜飛んでえっちすぎたね🙊🤍🤍次は私がお兄様おすすめの観るか読むかしたいな〜💭また会いに来てくれた時おちえて❣️あれ、1ヶ月後だっけ、、、?😕(笑)ありす

    7/28 レパリオの仲良しちゃま💌





    お誘いありがとうございました❣️






    わーいわーい🫶🏻会いに来てくれて
    ありがとちゅちゅちゅ😘🫶🏻🫶🏻
    さっぱりめ〜かと思いきや
    甘々ベタベタなお兄様可愛い🤭💓
    本気伝わっちゃってるんだな〜🥳🫶🏻





    私がみて❕て言ったのすぐ見てくれるの
    さすが愛おしい😭💓ありがとう😭💓💓
    オススメしたの面白いって
    思って貰えるの嬉し〜〜❣️
    今期はあれたち(多い)オススメなので
    ラスト2話見終わったらぜひ見て🥳
    ほんでラスト2話の感想言いあいっこもしよ🥳🫶🏻





    お風呂あわあわえっちライト🛁
    楽しかったあ🤭💕💕
    想像以上にあわあわなったの
    めちゃ笑ったけど🤣(笑)
    お兄さん責めてくれてる時ずっと
    可愛い可愛い言ってくれて照れる🙈💕
    ちょ〜〜〜飛んでえっちすぎたね🙊🤍🤍





    次は私がお兄様おすすめの観るか読むか
    したいな〜💭
    また会いに来てくれた時おちえて❣️
    あれ、1ヶ月後だっけ、、、?😕(笑)










    ありす

    出勤❣️

    7/30 11:01

    本日も出勤いたしました〜❣️





    19:00までいます🤍






    空き枠あるので
    お時間合うえっちお兄様
    お誘いお待ちしてます🤭💓










    ありす

    出勤❣️

    本日も出勤いたしました〜❣️19:00までいます🤍空き枠あるのでお時間合うえっちお兄様お誘いお待ちしてます🤭💓ありす

    本日も出勤いたしました〜❣️





    19:00までいます🤍






    空き枠あるので
    お時間合うえっちお兄様
    お誘いお待ちしてます🤭💓










    ありす

    お休み明け🙂‍↕️

    7/29 23:54

    本日はお休みいただいておりましたが
    明日は出勤です😻🫶🏻





    11:00~19:00でいるので
    お時間合うお兄様
    えっちお誘い待ってます❣️❣️❣️






    会いに来てね🥳💓💓












    ありす

    お休み明け🙂‍↕️

    本日はお休みいただいておりましたが明日は出勤です😻🫶🏻11:00~19:00でいるのでお時間合うお兄様えっちお誘い待ってます❣️❣️❣️会いに来てね🥳💓💓ありす

    本日はお休みいただいておりましたが
    明日は出勤です😻🫶🏻





    11:00~19:00でいるので
    お時間合うお兄様
    えっちお誘い待ってます❣️❣️❣️






    会いに来てね🥳💓💓












    ありす

    出勤予定- ̗̀ 📢

    7/29 22:45

    今週の出勤予定です🤍




    7/29(月) おやすみ
    7/30(火) 11:00~19:00
    7/31(水) 12:00~19:00
    8/1(木) おやすみ
    8/2(金) 11:00~16:00
    8/3(土) 11:00~19:00
    8/4(日) 11:00~19:00


    となっております❣️- ̗̀ 📢





    8月は土日出勤出来る日少ないので😢
    お時間合うお兄様
    今週会いに来てくだぱい🙂‍↕️💓





    ご予約お問い合わせお待ちしてます🤭🫶🏻











    ありす

    出勤予定- ̗̀ 📢

    今週の出勤予定です🤍7/29(月)おやすみ7/30(火)11:00~19:007/31(水)12:00~19:008/1(木)おやすみ8/2(金)11:00~16:008/3(土)11:00~19:008/4(日)11:00~19:00となっております❣️-̗̀📢8月は土日出勤出来る日少ないので😢お時間合うお兄様今週会いに来てくだぱい🙂‍↕️💓ご予約お問い合わせお待ちしてます🤭🫶🏻ありす

    今週の出勤予定です🤍




    7/29(月) おやすみ
    7/30(火) 11:00~19:00
    7/31(水) 12:00~19:00
    8/1(木) おやすみ
    8/2(金) 11:00~16:00
    8/3(土) 11:00~19:00
    8/4(日) 11:00~19:00


    となっております❣️- ̗̀ 📢





    8月は土日出勤出来る日少ないので😢
    お時間合うお兄様
    今週会いに来てくだぱい🙂‍↕️💓





    ご予約お問い合わせお待ちしてます🤭🫶🏻











    ありす

    空き枠〜

    7/28 17:40

    空き枠あります🤍





    19:00までなので残りわずかですが
    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしております🙂‍↕️💓










    ありす

    空き枠〜

    空き枠あります🤍19:00までなので残りわずかですがお時間合うお兄様お問い合わせお待ちしております🙂‍↕️💓ありす

    空き枠あります🤍





    19:00までなので残りわずかですが
    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしております🙂‍↕️💓










    ありす

    出勤🥳

    7/28 11:01

    本日も出勤完了🎶





    19:00までいます❣️





    空き枠あるので
    今週ラストえっちなお誘い
    た〜くさんお待ちしてます🤭💓











    ありす

    出勤🥳

    本日も出勤完了🎶19:00までいます❣️空き枠あるので今週ラストえっちなお誘いた〜くさんお待ちしてます🤭💓ありす

    本日も出勤完了🎶





    19:00までいます❣️





    空き枠あるので
    今週ラストえっちなお誘い
    た〜くさんお待ちしてます🤭💓











    ありす

    出勤😻🫶🏻

    7/27 11:01

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️





    19:00までいます🤍
    お時間合うお兄様
    えっちなお誘いお待ちしてます🤭💓





    空き枠あるので
    お問い合わせしてみてね🥳📞












    ありす

    出勤😻🫶🏻

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️19:00までいます🤍お時間合うお兄様えっちなお誘いお待ちしてます🤭💓空き枠あるのでお問い合わせしてみてね🥳📞ありす

    本日も出勤いたしました❣️❣️❣️





    19:00までいます🤍
    お時間合うお兄様
    えっちなお誘いお待ちしてます🤭💓





    空き枠あるので
    お問い合わせしてみてね🥳📞












    ありす

    お顔み〜せて🤍

    7/26 16:26

    7/24 GEMの仲良しちゃま💌





    お誘いありがとうございました❣️





    わーい❣️久しぶりだね〜❣️
    今回も負けた〜〜〜😫て来てくれたの
    嬉しすぎ🤭🫶🏻🫶🏻
    私に勝とうなんてまだまだ早いな🤭




    これ見つけたから❕てサッとくれたの
    さすがに優しすぎカッコよすぎ🤦‍♀️🫶🏻
    帰り際にもまた発見してそれも
    くれたの嬉しすぎたあ🥳🫶🏻
    大事に眺める😻(笑)ありがとう😻🫶🏻




    私もお兄さんもちゅー星人💓
    ずーっと元気でえっちだったし
    色んなの試せて楽しかったよね🙊💓💓
    私はやっぱり顔見ながらが
    いいかなあ💭
    最後はお腹に🤍えっちだったあ🤍





    パリはパリ。ありすはありす。
    さすがにイケメンすぎか❣️❣️❣️
    またすぐ私に負けて〜会いに来て〜🤭🫶🏻
    待ってるね🫶🏻🫶🏻










    ありす

    お顔み〜せて🤍

    7/24GEMの仲良しちゃま💌お誘いありがとうございました❣️わーい❣️久しぶりだね〜❣️今回も負けた〜〜〜😫て来てくれたの嬉しすぎ🤭🫶🏻🫶🏻私に勝とうなんてまだまだ早いな🤭これ見つけたから❕てサッとくれたのさすがに優しすぎカッコよすぎ🤦‍♀️🫶🏻帰り際にもまた発見してそれもくれたの嬉しすぎたあ🥳🫶🏻大事に眺める😻(笑)ありがとう😻🫶🏻私もお兄さんもちゅー星人💓ずーっと元気でえっちだったし色んなの試せて楽しかったよね🙊💓💓私はやっぱり顔見ながらがいいかなあ💭最後はお腹に🤍えっちだったあ🤍パリはパリ。ありすはありす。さすがにイケメンすぎか❣️❣️❣️またすぐ私に負けて〜会いに来て〜🤭🫶🏻待ってるね🫶🏻🫶🏻ありす

    7/24 GEMの仲良しちゃま💌





    お誘いありがとうございました❣️





    わーい❣️久しぶりだね〜❣️
    今回も負けた〜〜〜😫て来てくれたの
    嬉しすぎ🤭🫶🏻🫶🏻
    私に勝とうなんてまだまだ早いな🤭




    これ見つけたから❕てサッとくれたの
    さすがに優しすぎカッコよすぎ🤦‍♀️🫶🏻
    帰り際にもまた発見してそれも
    くれたの嬉しすぎたあ🥳🫶🏻
    大事に眺める😻(笑)ありがとう😻🫶🏻




    私もお兄さんもちゅー星人💓
    ずーっと元気でえっちだったし
    色んなの試せて楽しかったよね🙊💓💓
    私はやっぱり顔見ながらが
    いいかなあ💭
    最後はお腹に🤍えっちだったあ🤍





    パリはパリ。ありすはありす。
    さすがにイケメンすぎか❣️❣️❣️
    またすぐ私に負けて〜会いに来て〜🤭🫶🏻
    待ってるね🫶🏻🫶🏻










    ありす

    完了🫡🫶🏻

    7/26 11:01

    本日も出勤完了〜🫡🫶🏻






    19:00までいます💓






    空きあるので
    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしております❣️😻





    えっちお兄様〜会いに来て〜🤭🫶🏻











    ありす

    完了🫡🫶🏻

    本日も出勤完了〜🫡🫶🏻19:00までいます💓空きあるのでお時間合うお兄様お問い合わせお待ちしております❣️😻えっちお兄様〜会いに来て〜🤭🫶🏻ありす

    本日も出勤完了〜🫡🫶🏻






    19:00までいます💓






    空きあるので
    お時間合うお兄様
    お問い合わせお待ちしております❣️😻





    えっちお兄様〜会いに来て〜🤭🫶🏻











    ありす

    出勤だにょ❣️

    7/26 09:01

    おはようございます❣️
    ありすです❣️





    本日は出勤です〜🤍
    この後11:00~19:00でいます🤍





    空き枠ちょこちょこあるみたいなので
    お時間合うお兄様
    遊びに来てくださいまし😻🫶🏻





    ご予約待ってます❣️










    ありす

    出勤だにょ❣️

    おはようございます❣️ありすです❣️本日は出勤です〜🤍この後11:00~19:00でいます🤍空き枠ちょこちょこあるみたいなのでお時間合うお兄様遊びに来てくださいまし😻🫶🏻ご予約待ってます❣️ありす

    おはようございます❣️
    ありすです❣️





    本日は出勤です〜🤍
    この後11:00~19:00でいます🤍





    空き枠ちょこちょこあるみたいなので
    お時間合うお兄様
    遊びに来てくださいまし😻🫶🏻





    ご予約待ってます❣️










    ありす

    Q〜😴

    7/25 01:46

    日記載せる前にバッタンキューで
    寝てしまってた😴😴😴




    日付変わって昨日も
    お誘いありがとうございました❣️❣️❣️
    お礼日記後ほど載せるね〜💌





    本日はお休みいただきます🙂‍↕️🫶🏻
    明日から3連勤なので
    えっちなお誘いたーーーくさん待ってます😻🤍










    ありす

    Q〜😴

    日記載せる前にバッタンキューで寝てしまってた😴😴😴日付変わって昨日もお誘いありがとうございました❣️❣️❣️お礼日記後ほど載せるね〜💌本日はお休みいただきます🙂‍↕️🫶🏻明日から3連勤なのでえっちなお誘いたーーーくさん待ってます😻🤍ありす

    日記載せる前にバッタンキューで
    寝てしまってた😴😴😴




    日付変わって昨日も
    お誘いありがとうございました❣️❣️❣️
    お礼日記後ほど載せるね〜💌





    本日はお休みいただきます🙂‍↕️🫶🏻
    明日から3連勤なので
    えっちなお誘いたーーーくさん待ってます😻🤍










    ありす