• IZUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:お値段以上♪さん

    4/10 00:29

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    いんてりあ!ってほどではないんですけど


    パソコンデスクの上に

    好きな動物の小さいぬいぐるみが

    飾ってあります♡


    めっちゃお気に入りです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    [お題]from:お値段以上♪さん

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪いんてりあ!ってほどではないんですけどパソコンデスクの上に好きな動物の小さいぬいぐるみが飾ってあります♡めっちゃお気に入りです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    いんてりあ!ってほどではないんですけど


    パソコンデスクの上に

    好きな動物の小さいぬいぐるみが

    飾ってあります♡


    めっちゃお気に入りです❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    4/9 14:00

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    着衣プレイって

    興奮しませんか♡♡♡?


    私は丸みえ👀より

    隠れてたほうが見えない所を想像しちゃって
    余計に興奮します💕


    彼女さんもそのタイプかもね😊

    [お題]from:風呂の後また服着るさん

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪着衣プレイって興奮しませんか♡♡♡?私は丸みえ👀より隠れてたほうが見えない所を想像しちゃって余計に興奮します💕彼女さんもそのタイプかもね😊

    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    着衣プレイって

    興奮しませんか♡♡♡?


    私は丸みえ👀より

    隠れてたほうが見えない所を想像しちゃって
    余計に興奮します💕


    彼女さんもそのタイプかもね😊