• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クチコミありがとう♡

    9/17 00:02




    ren✖️5 さま💖


    素敵なクチコミありがとう〜🥺❣️❣️
    すっごく嬉しいです( *´艸`)✨️



    語彙力と表現力がすごい😳
    とっても文才溢れる
    素敵なクチコミで嬉しいっ🥰💕



    ちょっとしたトラブルが
    きっかけだったけど、
    そのおかげでお兄さまと出会えたので
    結果オーライです😚💖

    お兄さまも同じ気持ちだと
    嬉しいなっ(/ω\*)✨️


    今度はちゃんと来るからね!
    ってずっと言ってくれてたけど
    元々知ってくれてたことも、
    また来ようと思ってくれてることも、
    全部とっても嬉しいです💖




    次にお会いする時まで
    お兄さまが褒めてくれてる
    黄金比✨️を崩さないように
    頑張るね!😂💪💖


    またえっちで楽しい時間を過ごせるの、
    とっても楽しみにしてるね( *´艸`)💕



    本当にありがとう〜♡





    美琴



    クチコミありがとう♡

    ren✖️5さま💖素敵なクチコミありがとう〜🥺❣️❣️すっごく嬉しいです(*´艸`)✨️語彙力と表現力がすごい😳とっても文才溢れる素敵なクチコミで嬉しいっ🥰💕ちょっとしたトラブルがきっかけだったけど、そのおかげでお兄さまと出会えたので結果オーライです😚💖お兄さまも同じ気持ちだと嬉しいなっ(/ω\*)✨️今度はちゃんと来るからね!ってずっと言ってくれてたけど元々知ってくれてたことも、また来ようと思ってくれてることも、全部とっても嬉しいです💖次にお会いする時までお兄さまが褒めてくれてる黄金比✨️を崩さないように頑張るね!😂💪💖またえっちで楽しい時間を過ごせるの、とっても楽しみにしてるね(*´艸`)💕本当にありがとう〜♡美琴




    ren✖️5 さま💖


    素敵なクチコミありがとう〜🥺❣️❣️
    すっごく嬉しいです( *´艸`)✨️



    語彙力と表現力がすごい😳
    とっても文才溢れる
    素敵なクチコミで嬉しいっ🥰💕



    ちょっとしたトラブルが
    きっかけだったけど、
    そのおかげでお兄さまと出会えたので
    結果オーライです😚💖

    お兄さまも同じ気持ちだと
    嬉しいなっ(/ω\*)✨️


    今度はちゃんと来るからね!
    ってずっと言ってくれてたけど
    元々知ってくれてたことも、
    また来ようと思ってくれてることも、
    全部とっても嬉しいです💖




    次にお会いする時まで
    お兄さまが褒めてくれてる
    黄金比✨️を崩さないように
    頑張るね!😂💪💖


    またえっちで楽しい時間を過ごせるの、
    とっても楽しみにしてるね( *´艸`)💕



    本当にありがとう〜♡





    美琴



    整いました♡

    9/16 16:00




    お兄さま方こんにちは♡



    今日明日出勤したら
    今週はしばらくお休み😭😭


    なので会える時に
    会いに来てね( *´艸`)💕


    今日もいっぱい気持ちよくする
    準備整ってます🤭💖



    たくさん楽しもうね(/ω\*)❣️



    美琴


    整いました♡

    お兄さま方こんにちは♡今日明日出勤したら今週はしばらくお休み😭😭なので会える時に会いに来てね(*´艸`)💕今日もいっぱい気持ちよくする準備整ってます🤭💖たくさん楽しもうね(/ω\*)❣️美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    今日明日出勤したら
    今週はしばらくお休み😭😭


    なので会える時に
    会いに来てね( *´艸`)💕


    今日もいっぱい気持ちよくする
    準備整ってます🤭💖



    たくさん楽しもうね(/ω\*)❣️



    美琴


    とりあえず♡

    9/16 12:32




    お兄さま方こんにちは♡




    今日もたくさん
    ご予約ありがとう🥺🥺❣️

    お会い出来るのとっても楽しみ💖🎶



    お出かけするの迷ってるお兄さま、
    とりあえず美琴と遊んでから
    今日の予定決める?( *´艸`)💕


    お互い楽しくて気持ちいい
    素敵な時間にしようね🥰💖💖




    お待ちしてます♡




    美琴

    とりあえず♡

    お兄さま方こんにちは♡今日もたくさんご予約ありがとう🥺🥺❣️お会い出来るのとっても楽しみ💖🎶お出かけするの迷ってるお兄さま、とりあえず美琴と遊んでから今日の予定決める?(*´艸`)💕お互い楽しくて気持ちいい素敵な時間にしようね🥰💖💖お待ちしてます♡美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    今日もたくさん
    ご予約ありがとう🥺🥺❣️

    お会い出来るのとっても楽しみ💖🎶



    お出かけするの迷ってるお兄さま、
    とりあえず美琴と遊んでから
    今日の予定決める?( *´艸`)💕


    お互い楽しくて気持ちいい
    素敵な時間にしようね🥰💖💖




    お待ちしてます♡




    美琴

    9/14(土)のありがとう♡

    9/16 09:01





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう🥰❣️❣️

    美琴と会うのを楽しみに
    してくれて嬉しい🥺✨️





    💖甲東園のお兄さま💖

    10月から異動で大阪に😳❣️
    甲東園って美琴にとっても縁ある
    ところだからお兄さまの口からこの
    名前出てきてめっちゃびっくり🤣
    これもご縁ですね( *´艸`)💕
    ちょくちょく、お綺麗ですねって
    挟んでくれてありがとう😂💖
    お兄さまの好みで良かったぁ🥰🥰
    いっぱい気持ちくなれたかな?🫣
    あんまり声出さないお兄さまだから
    気持ちいいな不安になったけど、交代
    の時に気持ちよすぎって言ってくれて
    嬉しすぎたよぉ( *´艸`)💕
    これからの大阪生活、美琴と一緒に
    いっぱい楽しもうね♡









    💖東大阪のお兄さま💖

    お友達と飲み終わりにありがとう♡
    まさかの梅田から歩きで🙄!
    飲み終わりのほろ酔いでお散歩が
    気持ちいいのは同意だけど予想以上の
    距離と季節感でした🤣🤣
    美琴のお部屋でカラダの外側も
    内側もスッキリできたかな?💖
    サイレントなお兄さまだから気持ちよく
    出来てるか不安になったけど、
    ちゃんと気持ちよくなってくれた
    みたいで安心したぁ🥰❣️
    次はもっと声聞かせてね( *´艸`)💕
    楽しみに待ってます♡










    💖台湾のお兄さま💖

    大阪旅行の思い出にありがとう♡
    山形に住んでるなんてシブい😳✨️
    話しやすくて物知りで、
    とっても優しいお兄さまでした💖
    美琴の中国語褒めてくれて
    嬉しすぎた〜🤣❣️
    本場でも通じるかな?🤭✨️
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    シャワーの時からずっと元気で
    固くしてくれてて嬉しかったよぉ🥰
    2回戦する予定だったのにお互い
    お話するのが楽しすぎて気づけば
    5分前だったの悔しすぎた🥹🥹
    次また大阪来た時にリベンジさせてね♡







    えっちで素敵なお兄さま、
    楽しい時間をありがとう😚💖💖



    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    9/14(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤も楽しい時間をありがとう🥰❣️❣️美琴と会うのを楽しみにしてくれて嬉しい🥺✨️💖甲東園のお兄さま💖10月から異動で大阪に😳❣️甲東園って美琴にとっても縁あるところだからお兄さまの口からこの名前出てきてめっちゃびっくり🤣これもご縁ですね(*´艸`)💕ちょくちょく、お綺麗ですねって挟んでくれてありがとう😂💖お兄さまの好みで良かったぁ🥰🥰いっぱい気持ちくなれたかな?🫣あんまり声出さないお兄さまだから気持ちいいな不安になったけど、交代の時に気持ちよすぎって言ってくれて嬉しすぎたよぉ(*´艸`)💕これからの大阪生活、美琴と一緒にいっぱい楽しもうね♡💖東大阪のお兄さま💖お友達と飲み終わりにありがとう♡まさかの梅田から歩きで🙄!飲み終わりのほろ酔いでお散歩が気持ちいいのは同意だけど予想以上の距離と季節感でした🤣🤣美琴のお部屋でカラダの外側も内側もスッキリできたかな?💖サイレントなお兄さまだから気持ちよく出来てるか不安になったけど、ちゃんと気持ちよくなってくれたみたいで安心したぁ🥰❣️次はもっと声聞かせてね(*´艸`)💕楽しみに待ってます♡💖台湾のお兄さま💖大阪旅行の思い出にありがとう♡山形に住んでるなんてシブい😳✨️話しやすくて物知りで、とっても優しいお兄さまでした💖美琴の中国語褒めてくれて嬉しすぎた〜🤣❣️本場でも通じるかな?🤭✨️いっぱい気持ちよくなれた?💕シャワーの時からずっと元気で固くしてくれてて嬉しかったよぉ🥰2回戦する予定だったのにお互いお話するのが楽しすぎて気づけば5分前だったの悔しすぎた🥹🥹次また大阪来た時にリベンジさせてね♡えっちで素敵なお兄さま、楽しい時間をありがとう😚💖💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    楽しい時間をありがとう🥰❣️❣️

    美琴と会うのを楽しみに
    してくれて嬉しい🥺✨️





    💖甲東園のお兄さま💖

    10月から異動で大阪に😳❣️
    甲東園って美琴にとっても縁ある
    ところだからお兄さまの口からこの
    名前出てきてめっちゃびっくり🤣
    これもご縁ですね( *´艸`)💕
    ちょくちょく、お綺麗ですねって
    挟んでくれてありがとう😂💖
    お兄さまの好みで良かったぁ🥰🥰
    いっぱい気持ちくなれたかな?🫣
    あんまり声出さないお兄さまだから
    気持ちいいな不安になったけど、交代
    の時に気持ちよすぎって言ってくれて
    嬉しすぎたよぉ( *´艸`)💕
    これからの大阪生活、美琴と一緒に
    いっぱい楽しもうね♡









    💖東大阪のお兄さま💖

    お友達と飲み終わりにありがとう♡
    まさかの梅田から歩きで🙄!
    飲み終わりのほろ酔いでお散歩が
    気持ちいいのは同意だけど予想以上の
    距離と季節感でした🤣🤣
    美琴のお部屋でカラダの外側も
    内側もスッキリできたかな?💖
    サイレントなお兄さまだから気持ちよく
    出来てるか不安になったけど、
    ちゃんと気持ちよくなってくれた
    みたいで安心したぁ🥰❣️
    次はもっと声聞かせてね( *´艸`)💕
    楽しみに待ってます♡










    💖台湾のお兄さま💖

    大阪旅行の思い出にありがとう♡
    山形に住んでるなんてシブい😳✨️
    話しやすくて物知りで、
    とっても優しいお兄さまでした💖
    美琴の中国語褒めてくれて
    嬉しすぎた〜🤣❣️
    本場でも通じるかな?🤭✨️
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    シャワーの時からずっと元気で
    固くしてくれてて嬉しかったよぉ🥰
    2回戦する予定だったのにお互い
    お話するのが楽しすぎて気づけば
    5分前だったの悔しすぎた🥹🥹
    次また大阪来た時にリベンジさせてね♡







    えっちで素敵なお兄さま、
    楽しい時間をありがとう😚💖💖



    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    待ってる♡

    9/14 22:45




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も1日とーっても
    楽しい時間をありがとう🥰💕



    美琴に会いに来てくれて
    嬉しいですっ💖


    今日仲良くなれたお兄さま、
    またお顔見れるの
    楽しみにしてるね?😚💕



    明日お休み頂いて、
    次の出勤は
    16日(月)、17日(火)です🎶



    えっちなお誘い
    いっぱい待ってる~😚💖💖




    美琴

    待ってる♡

    お兄さま方こんばんは♡今日も1日とーっても楽しい時間をありがとう🥰💕美琴に会いに来てくれて嬉しいですっ💖今日仲良くなれたお兄さま、またお顔見れるの楽しみにしてるね?😚💕明日お休み頂いて、次の出勤は16日(月)、17日(火)です🎶えっちなお誘いいっぱい待ってる~😚💖💖美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    今日も1日とーっても
    楽しい時間をありがとう🥰💕



    美琴に会いに来てくれて
    嬉しいですっ💖


    今日仲良くなれたお兄さま、
    またお顔見れるの
    楽しみにしてるね?😚💕



    明日お休み頂いて、
    次の出勤は
    16日(月)、17日(火)です🎶



    えっちなお誘い
    いっぱい待ってる~😚💖💖




    美琴

    第1弾♡

    9/14 14:31





    お兄さま方こんにちは♡



    3連休の第1弾❣️
    いかがお過ごし?😚💖



    早速素敵なお兄さまが
    会いに来てくれて
    今日も楽しくスタート切れました🥰🥰


    夜まで居るので
    おでかけ予定のお兄さま、
    是非美琴と一緒に
    気持ちよくなりにきてね🥺💕




    美琴

    第1弾♡

    お兄さま方こんにちは♡3連休の第1弾❣️いかがお過ごし?😚💖早速素敵なお兄さまが会いに来てくれて今日も楽しくスタート切れました🥰🥰夜まで居るのでおでかけ予定のお兄さま、是非美琴と一緒に気持ちよくなりにきてね🥺💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    3連休の第1弾❣️
    いかがお過ごし?😚💖



    早速素敵なお兄さまが
    会いに来てくれて
    今日も楽しくスタート切れました🥰🥰


    夜まで居るので
    おでかけ予定のお兄さま、
    是非美琴と一緒に
    気持ちよくなりにきてね🥺💕




    美琴

    9/11(水)のありがとう♡

    9/14 09:01






    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    本当にありがとう🥰🥰




    仲良し様とも
    初めましてのお兄さまとも
    とっても濃厚な時間を過ごせました💖






    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    いつも出張前に会いに来てくれて
    本当にありがとう~( *´艸`)♡
    素敵な休日スタイルでした😎
    俺が流行らせたは笑う😂😂
    今回もたくさん気持ちよくしてもらった
    けど、お兄さまの開発も順調に
    いってることが分かりました🤭💖
    何回やばいやばい聞いたか分からん😚
    おっぱいもたくさん感じてくれる
    ようになって嬉しい限りです💕
    お兄さまも舐めるの上手だからおっぱい
    だけでイかされちゃったけど🫣💦
    日本中飛び回って忙しいけど
    また時間あればお顔見せてね💕
    楽しみに待ってます♡









    💖変わった苗字のお兄さま💖

    1ヶ月ぶり~❣️
    ふと思い出してくれてありがとう🥰
    相変わらずいっぱいお話してくれる
    テンション高めのお兄さまで
    お話しててとっても楽しい😚💕
    元々なんばに用事あるわけじゃなくて
    美琴に会うために来てくれたのに
    最終的には映画目的なってた🤣🤣
    悔しいです🥺🥺笑
    でも会えたの嬉しかったよ~💖
    何回もイきそうになってるのを
    我慢してるの可愛かったぁ🤭💕
    次はキングダムの感想言い合おうね❣️
    楽しみに待ってます♡









    💖横浜のお兄さま💖

    帰省終わりにありがとう♡
    横浜に帰る前に遊びに来てくれて、
    選んでくれて嬉しい~🥰!
    お会いした瞬間に、めっちゃ綺麗!
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ♡
    共通点多くてすぐ距離感縮まった
    気がする🤭✨️
    やっぱり同志社は憧れますね🤔笑
    とってもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかったよ( *´艸`)💖
    たくさん反応してくれてありがと💕
    攻守交替したのも楽しかったけど、
    お兄さまの反応を見てるのが
    1番楽しかったぁ🎶
    神奈川のオススメも京都のカフェも
    色々教えてくれて🥰✨️
    また次の帰省も楽しみに待ってるね♡










    💖東京からのお兄さま💖

    出張の締めにありがとう♡
    大阪出張来たらエボツーで締めるのが
    定番コースになりつつある?🥰
    とっても嬉しいなぁ( *´艸`)✨️
    お顔まじまじ見つめられて緊張した
    けど、綺麗ですねって言ってくれて
    一気に緊張の糸がとけました🤣❣️
    も~びびらさないで😂😂🫶
    2人とも責めるのも受けるのも好き
    だから両方楽しめたね💖
    クンニめちゃくちゃ上手でびっくり
    したしいっぱい気持ちよくして
    もらっちゃいました🫣💕
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?
    楽しい時間をありがとう💖
    また出張の時に遊びに来てね♡









    💖ミャクミャクなお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    めちゃくちゃ腰が低くて丁寧な
    素敵なお兄さまでした( *´艸`)✨️
    お姉さん好きって言ってくれて
    嬉しかったぁ🥰🥰
    お兄さまの好みのお姉様に
    なれてたかな?😚💕
    おっぱいもアソコもビンカンで
    何回もストップかけてくるの
    面白いし可愛かったです🤭💖
    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    のが伝わって嬉しかったよ💕
    最後まさかのミャクミャク様の登場は
    おもしろすぎた😂😂
    また是非遊びに来てね♡









    💖長崎からのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    社長と解散してからのお忍びで🤭
    お酒入ってるから~って不安げ
    だったけどしっかりイけたね🥰
    舐められ好きなお兄さまで
    美琴との相性抜群でした😚💖
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    2回目は元気になりそうになくて
    残念だったけど、その分美琴の
    マッサージで元取れたかな?🤣
    いっぱい声出てました( *´艸`)笑
    帰りはめちゃくちゃ眠そうだったし
    しっかり3大欲求満たせたね💖
    また大阪出張の時は遊びに来てね♡









    💖クビレ好きなお兄さま💖

    2ヶ月ぶりくらい?♡
    滑り込みで来てくれてありがとう🥰
    美琴のことを女神様🥺って
    言ってくれる稀有なお兄さま🤣❣️
    今回も美琴じゃなくて美琴のクビレに
    名残惜しそうにお別れしてたね😂w
    女神様を抱いてる気分!はさすがに
    恥ずかしかったです🥺💦笑
    最初から最後までギンギンで、美琴に
    いっぱい興奮してくれてるのが
    分かって美琴も興奮しました💖
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺💕
    お兄さまもいっぱい出たね♡
    次はもう少しゆっくり過ごせたら
    いいなぁ( *´艸`)💖
    楽しみに待ってるね♡






    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとう🥺💖



    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    9/11(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しい時間を本当にありがとう🥰🥰仲良し様とも初めましてのお兄さまともとっても濃厚な時間を過ごせました💖💖胃袋高校生なお兄さま💖いつも出張前に会いに来てくれて本当にありがとう~(*´艸`)♡素敵な休日スタイルでした😎俺が流行らせたは笑う😂😂今回もたくさん気持ちよくしてもらったけど、お兄さまの開発も順調にいってることが分かりました🤭💖何回やばいやばい聞いたか分からん😚おっぱいもたくさん感じてくれるようになって嬉しい限りです💕お兄さまも舐めるの上手だからおっぱいだけでイかされちゃったけど🫣💦日本中飛び回って忙しいけどまた時間あればお顔見せてね💕楽しみに待ってます♡💖変わった苗字のお兄さま💖1ヶ月ぶり~❣️ふと思い出してくれてありがとう🥰相変わらずいっぱいお話してくれるテンション高めのお兄さまでお話しててとっても楽しい😚💕元々なんばに用事あるわけじゃなくて美琴に会うために来てくれたのに最終的には映画目的なってた🤣🤣悔しいです🥺🥺笑でも会えたの嬉しかったよ~💖何回もイきそうになってるのを我慢してるの可愛かったぁ🤭💕次はキングダムの感想言い合おうね❣️楽しみに待ってます♡💖横浜のお兄さま💖帰省終わりにありがとう♡横浜に帰る前に遊びに来てくれて、選んでくれて嬉しい~🥰!お会いした瞬間に、めっちゃ綺麗!って言ってくれたの嬉しすぎたよ♡共通点多くてすぐ距離感縮まった気がする🤭✨️やっぱり同志社は憧れますね🤔笑とってもビンカンなお兄さまで責めるの楽しかったよ(*´艸`)💖たくさん反応してくれてありがと💕攻守交替したのも楽しかったけど、お兄さまの反応を見てるのが1番楽しかったぁ🎶神奈川のオススメも京都のカフェも色々教えてくれて🥰✨️また次の帰省も楽しみに待ってるね♡💖東京からのお兄さま💖出張の締めにありがとう♡大阪出張来たらエボツーで締めるのが定番コースになりつつある?🥰とっても嬉しいなぁ(*´艸`)✨️お顔まじまじ見つめられて緊張したけど、綺麗ですねって言ってくれて一気に緊張の糸がとけました🤣❣️も~びびらさないで😂😂🫶2人とも責めるのも受けるのも好きだから両方楽しめたね💖クンニめちゃくちゃ上手でびっくりしたしいっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました🫣💕お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?楽しい時間をありがとう💖また出張の時に遊びに来てね♡💖ミャクミャクなお兄さま💖昼飲み終わりにありがとう♡めちゃくちゃ腰が低くて丁寧な素敵なお兄さまでした(*´艸`)✨️お姉さん好きって言ってくれて嬉しかったぁ🥰🥰お兄さまの好みのお姉様になれてたかな?😚💕おっぱいもアソコもビンカンで何回もストップかけてくるの面白いし可愛かったです🤭💖いっぱい気持ちよくなってくれてるのが伝わって嬉しかったよ💕最後まさかのミャクミャク様の登場はおもしろすぎた😂😂また是非遊びに来てね♡💖長崎からのお兄さま💖出張のついでにありがとう♡社長と解散してからのお忍びで🤭お酒入ってるから~って不安げだったけどしっかりイけたね🥰舐められ好きなお兄さまで美琴との相性抜群でした😚💖いっぱい気持ちよくなれた?💕2回目は元気になりそうになくて残念だったけど、その分美琴のマッサージで元取れたかな?🤣いっぱい声出てました(*´艸`)笑帰りはめちゃくちゃ眠そうだったししっかり3大欲求満たせたね💖また大阪出張の時は遊びに来てね♡💖クビレ好きなお兄さま💖2ヶ月ぶりくらい?♡滑り込みで来てくれてありがとう🥰美琴のことを女神様🥺って言ってくれる稀有なお兄さま🤣❣️今回も美琴じゃなくて美琴のクビレに名残惜しそうにお別れしてたね😂w女神様を抱いてる気分!はさすがに恥ずかしかったです🥺💦笑最初から最後までギンギンで、美琴にいっぱい興奮してくれてるのが分かって美琴も興奮しました💖いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🥺💕お兄さまもいっぱい出たね♡次はもう少しゆっくり過ごせたらいいなぁ(*´艸`)💖楽しみに待ってるね♡えっちで紳士なお兄さま、美琴と素敵な時間を過ごしてくれてありがとう🥺💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴






    お兄さま方おはよ♡




    先日の出勤も
    とっても楽しい時間を
    本当にありがとう🥰🥰




    仲良し様とも
    初めましてのお兄さまとも
    とっても濃厚な時間を過ごせました💖






    💖胃袋高校生なお兄さま💖

    いつも出張前に会いに来てくれて
    本当にありがとう~( *´艸`)♡
    素敵な休日スタイルでした😎
    俺が流行らせたは笑う😂😂
    今回もたくさん気持ちよくしてもらった
    けど、お兄さまの開発も順調に
    いってることが分かりました🤭💖
    何回やばいやばい聞いたか分からん😚
    おっぱいもたくさん感じてくれる
    ようになって嬉しい限りです💕
    お兄さまも舐めるの上手だからおっぱい
    だけでイかされちゃったけど🫣💦
    日本中飛び回って忙しいけど
    また時間あればお顔見せてね💕
    楽しみに待ってます♡









    💖変わった苗字のお兄さま💖

    1ヶ月ぶり~❣️
    ふと思い出してくれてありがとう🥰
    相変わらずいっぱいお話してくれる
    テンション高めのお兄さまで
    お話しててとっても楽しい😚💕
    元々なんばに用事あるわけじゃなくて
    美琴に会うために来てくれたのに
    最終的には映画目的なってた🤣🤣
    悔しいです🥺🥺笑
    でも会えたの嬉しかったよ~💖
    何回もイきそうになってるのを
    我慢してるの可愛かったぁ🤭💕
    次はキングダムの感想言い合おうね❣️
    楽しみに待ってます♡









    💖横浜のお兄さま💖

    帰省終わりにありがとう♡
    横浜に帰る前に遊びに来てくれて、
    選んでくれて嬉しい~🥰!
    お会いした瞬間に、めっちゃ綺麗!
    って言ってくれたの嬉しすぎたよ♡
    共通点多くてすぐ距離感縮まった
    気がする🤭✨️
    やっぱり同志社は憧れますね🤔笑
    とってもビンカンなお兄さまで
    責めるの楽しかったよ( *´艸`)💖
    たくさん反応してくれてありがと💕
    攻守交替したのも楽しかったけど、
    お兄さまの反応を見てるのが
    1番楽しかったぁ🎶
    神奈川のオススメも京都のカフェも
    色々教えてくれて🥰✨️
    また次の帰省も楽しみに待ってるね♡










    💖東京からのお兄さま💖

    出張の締めにありがとう♡
    大阪出張来たらエボツーで締めるのが
    定番コースになりつつある?🥰
    とっても嬉しいなぁ( *´艸`)✨️
    お顔まじまじ見つめられて緊張した
    けど、綺麗ですねって言ってくれて
    一気に緊張の糸がとけました🤣❣️
    も~びびらさないで😂😂🫶
    2人とも責めるのも受けるのも好き
    だから両方楽しめたね💖
    クンニめちゃくちゃ上手でびっくり
    したしいっぱい気持ちよくして
    もらっちゃいました🫣💕
    お兄さまもいっぱい気持ちよくなれた?
    楽しい時間をありがとう💖
    また出張の時に遊びに来てね♡









    💖ミャクミャクなお兄さま💖

    昼飲み終わりにありがとう♡
    めちゃくちゃ腰が低くて丁寧な
    素敵なお兄さまでした( *´艸`)✨️
    お姉さん好きって言ってくれて
    嬉しかったぁ🥰🥰
    お兄さまの好みのお姉様に
    なれてたかな?😚💕
    おっぱいもアソコもビンカンで
    何回もストップかけてくるの
    面白いし可愛かったです🤭💖
    いっぱい気持ちよくなってくれてる
    のが伝わって嬉しかったよ💕
    最後まさかのミャクミャク様の登場は
    おもしろすぎた😂😂
    また是非遊びに来てね♡









    💖長崎からのお兄さま💖

    出張のついでにありがとう♡
    社長と解散してからのお忍びで🤭
    お酒入ってるから~って不安げ
    だったけどしっかりイけたね🥰
    舐められ好きなお兄さまで
    美琴との相性抜群でした😚💖
    いっぱい気持ちよくなれた?💕
    2回目は元気になりそうになくて
    残念だったけど、その分美琴の
    マッサージで元取れたかな?🤣
    いっぱい声出てました( *´艸`)笑
    帰りはめちゃくちゃ眠そうだったし
    しっかり3大欲求満たせたね💖
    また大阪出張の時は遊びに来てね♡









    💖クビレ好きなお兄さま💖

    2ヶ月ぶりくらい?♡
    滑り込みで来てくれてありがとう🥰
    美琴のことを女神様🥺って
    言ってくれる稀有なお兄さま🤣❣️
    今回も美琴じゃなくて美琴のクビレに
    名残惜しそうにお別れしてたね😂w
    女神様を抱いてる気分!はさすがに
    恥ずかしかったです🥺💦笑
    最初から最後までギンギンで、美琴に
    いっぱい興奮してくれてるのが
    分かって美琴も興奮しました💖
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう🥺💕
    お兄さまもいっぱい出たね♡
    次はもう少しゆっくり過ごせたら
    いいなぁ( *´艸`)💖
    楽しみに待ってるね♡






    えっちで紳士なお兄さま、
    美琴と素敵な時間を
    過ごしてくれてありがとう🥺💖



    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    楽しみ♡

    9/14 00:03




    お兄さま方こんばんは♡



    1週間お疲れ様でした~🥺❣️
    今週も頑張ったね💖



    3連休の予定の方が多いかな?☺️
    ワクワクだね( *´艸`)✨️


    美琴も出勤する予定なので
    えっちなお兄さまと
    ご予定合えば嬉しい~~🥺💕



    ではまた明日💖
    楽しみにしてるね💋💕



    おやすみなさい~🌟





    美琴

    楽しみ♡

    お兄さま方こんばんは♡1週間お疲れ様でした~🥺❣️今週も頑張ったね💖3連休の予定の方が多いかな?☺️ワクワクだね(*´艸`)✨️美琴も出勤する予定なのでえっちなお兄さまとご予定合えば嬉しい~~🥺💕ではまた明日💖楽しみにしてるね💋💕おやすみなさい~🌟美琴




    お兄さま方こんばんは♡



    1週間お疲れ様でした~🥺❣️
    今週も頑張ったね💖



    3連休の予定の方が多いかな?☺️
    ワクワクだね( *´艸`)✨️


    美琴も出勤する予定なので
    えっちなお兄さまと
    ご予定合えば嬉しい~~🥺💕



    ではまた明日💖
    楽しみにしてるね💋💕



    おやすみなさい~🌟





    美琴

    1番は♡

    9/11 17:27




    お兄さま方こんにちは♡



    やっと週の半ばだね🥺❣️
    今日もお疲れ様です💖



    今日もお仕事頑張ったお兄さまが
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🎶


    美琴との時間で少しでも
    癒されてもらえてたら良いな🤭✨️


    あ、1番は気持ちよくね(/ω\*)💖



    夜まで居るので
    まだまだお誘い待ってます🥰💕





    美琴

    1番は♡

    お兄さま方こんにちは♡やっと週の半ばだね🥺❣️今日もお疲れ様です💖今日もお仕事頑張ったお兄さまが遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🎶美琴との時間で少しでも癒されてもらえてたら良いな🤭✨️あ、1番は気持ちよくね(/ω\*)💖夜まで居るのでまだまだお誘い待ってます🥰💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    やっと週の半ばだね🥺❣️
    今日もお疲れ様です💖



    今日もお仕事頑張ったお兄さまが
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🎶


    美琴との時間で少しでも
    癒されてもらえてたら良いな🤭✨️


    あ、1番は気持ちよくね(/ω\*)💖



    夜まで居るので
    まだまだお誘い待ってます🥰💕





    美琴

    9/10(火)のありがとう♡

    9/11 08:30





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    楽しい時間をありがとう😚💕

    たくさん思い出作れたよ🫶💖






    💖ZENITHのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    会合と友達とのご飯は楽しめた?🥰
    暑い中来てくれて、パネルで即決
    してくれたなんて嬉しいっ(/ω\*)✨️
    美琴も素敵なお兄さまとお会いできて
    とっても楽しかった~❣️
    おっぱいいじるのも舐めるのも
    上手すぎるね🥹🥹
    触られてるだけであんなに気持ちよく
    なれたのびっくりでした🫣💖
    お兄さまもおっぱい舐められるの
    お好きなのえっち( *´艸`)💕
    オネダリされたの可愛かった~💖
    SOYJOY美味しく頂きました🫘
    また出張の時は遊びに来てね♡









    💖お好み焼きアレルギーのお兄さま💖

    弾丸大阪旅行にありがとう♡
    前回初めて来てくれた時にエボツーの
    こと気にいってくれてまた来てくれた
    なんて嬉しいです🥺❣️
    前より楽しかったかな?( *´艸`)💕
    おっぱいはあんまりかも…って言って
    たけどいっぱい感じてたね🫣💖
    それ以上にアソコはビンカンで
    責めがいありました🥰
    たくさん反応してくれて嬉しい♡
    お好み焼きもたこ焼きもアレルギー
    なんて大阪の醍醐味がぁ😭😭
    初めて聞くアレルギーでびっくり🥲
    あの後何食べたか、また次回遊びに
    来てくれた時に教えてね💕
    秋にまた待ってます♡









    💖ワンちゃん🩳のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    猫派なのにワンちゃん🐶のパンツ
    だったりスマホケースだったり
    自分の年齢把握してなかったり、
    不思議ちゃんで面白いお兄さま😂❣️
    話しやすいからずーっと喋っちゃ
    ってました😳💦
    楽しんでくれたかなぁ😂
    おっぱい気持ちよかった?💖
    お兄さまの気持ちよさそうな声が
    聞こえてきてもっと興奮したよ💕
    69もめっちゃ気持ちよかったぁ🫣💖
    いっぱい出してくれて嬉しいっ🥰
    また是非遊びに来てね♡









    💖神奈川からのお兄さま💖

    東海道新幹線旅行おつかれさま😂
    締めの大阪旅行の思い出の1つに
    選んでくれてありがとう♡
    松たか子と松嶋菜々子のハーフ
    っぽい綺麗な顔って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~💕
    責められるのがお好きなお兄さま
    かと思ったけど舐めるの上手すぎて
    途中の主導権握られてました🥹♡
    69もすっごく気持ちよかったぁ💖
    美味しい串カツ食べられたかなぁ😚
    旅の恥はかき捨て!の精神で
    次の大阪旅行も是非遊びに来てね♡










    💖京都のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    めっちゃムラムラしててん!って
    開口一番にスケベな宣言🫣❣️
    お会いした時から帰り際まで
    ずーっとお顔とスタイルを褒め
    ちぎってくれて、美琴にたくさん
    興奮してくれてるのが分かったよ💖
    お兄さまの欲望たくさん叶えられた
    と思うんだけどどうですか?🤭✨️
    美琴のお口でいっぱい気持ちよく
    なれたねっ( *´艸`)💖
    またお仕事のご褒美しに来てね♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう😚💖💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    9/10(火)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤も楽しい時間をありがとう😚💕たくさん思い出作れたよ🫶💖💖ZENITHのお兄さま💖出張の前乗りでありがとう♡会合と友達とのご飯は楽しめた?🥰暑い中来てくれて、パネルで即決してくれたなんて嬉しいっ(/ω\*)✨️美琴も素敵なお兄さまとお会いできてとっても楽しかった~❣️おっぱいいじるのも舐めるのも上手すぎるね🥹🥹触られてるだけであんなに気持ちよくなれたのびっくりでした🫣💖お兄さまもおっぱい舐められるのお好きなのえっち(*´艸`)💕オネダリされたの可愛かった~💖SOYJOY美味しく頂きました🫘また出張の時は遊びに来てね♡💖お好み焼きアレルギーのお兄さま💖弾丸大阪旅行にありがとう♡前回初めて来てくれた時にエボツーのこと気にいってくれてまた来てくれたなんて嬉しいです🥺❣️前より楽しかったかな?(*´艸`)💕おっぱいはあんまりかも…って言ってたけどいっぱい感じてたね🫣💖それ以上にアソコはビンカンで責めがいありました🥰たくさん反応してくれて嬉しい♡お好み焼きもたこ焼きもアレルギーなんて大阪の醍醐味がぁ😭😭初めて聞くアレルギーでびっくり🥲あの後何食べたか、また次回遊びに来てくれた時に教えてね💕秋にまた待ってます♡💖ワンちゃん🩳のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡猫派なのにワンちゃん🐶のパンツだったりスマホケースだったり自分の年齢把握してなかったり、不思議ちゃんで面白いお兄さま😂❣️話しやすいからずーっと喋っちゃってました😳💦楽しんでくれたかなぁ😂おっぱい気持ちよかった?💖お兄さまの気持ちよさそうな声が聞こえてきてもっと興奮したよ💕69もめっちゃ気持ちよかったぁ🫣💖いっぱい出してくれて嬉しいっ🥰また是非遊びに来てね♡💖神奈川からのお兄さま💖東海道新幹線旅行おつかれさま😂締めの大阪旅行の思い出の1つに選んでくれてありがとう♡松たか子と松嶋菜々子のハーフっぽい綺麗な顔って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかったよ~💕責められるのがお好きなお兄さまかと思ったけど舐めるの上手すぎて途中の主導権握られてました🥹♡69もすっごく気持ちよかったぁ💖美味しい串カツ食べられたかなぁ😚旅の恥はかき捨て!の精神で次の大阪旅行も是非遊びに来てね♡💖京都のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡めっちゃムラムラしててん!って開口一番にスケベな宣言🫣❣️お会いした時から帰り際までずーっとお顔とスタイルを褒めちぎってくれて、美琴にたくさん興奮してくれてるのが分かったよ💖お兄さまの欲望たくさん叶えられたと思うんだけどどうですか?🤭✨️美琴のお口でいっぱい気持ちよくなれたねっ(*´艸`)💖またお仕事のご褒美しに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれて本当にありがとう😚💖💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    楽しい時間をありがとう😚💕

    たくさん思い出作れたよ🫶💖






    💖ZENITHのお兄さま💖

    出張の前乗りでありがとう♡
    会合と友達とのご飯は楽しめた?🥰
    暑い中来てくれて、パネルで即決
    してくれたなんて嬉しいっ(/ω\*)✨️
    美琴も素敵なお兄さまとお会いできて
    とっても楽しかった~❣️
    おっぱいいじるのも舐めるのも
    上手すぎるね🥹🥹
    触られてるだけであんなに気持ちよく
    なれたのびっくりでした🫣💖
    お兄さまもおっぱい舐められるの
    お好きなのえっち( *´艸`)💕
    オネダリされたの可愛かった~💖
    SOYJOY美味しく頂きました🫘
    また出張の時は遊びに来てね♡









    💖お好み焼きアレルギーのお兄さま💖

    弾丸大阪旅行にありがとう♡
    前回初めて来てくれた時にエボツーの
    こと気にいってくれてまた来てくれた
    なんて嬉しいです🥺❣️
    前より楽しかったかな?( *´艸`)💕
    おっぱいはあんまりかも…って言って
    たけどいっぱい感じてたね🫣💖
    それ以上にアソコはビンカンで
    責めがいありました🥰
    たくさん反応してくれて嬉しい♡
    お好み焼きもたこ焼きもアレルギー
    なんて大阪の醍醐味がぁ😭😭
    初めて聞くアレルギーでびっくり🥲
    あの後何食べたか、また次回遊びに
    来てくれた時に教えてね💕
    秋にまた待ってます♡









    💖ワンちゃん🩳のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    猫派なのにワンちゃん🐶のパンツ
    だったりスマホケースだったり
    自分の年齢把握してなかったり、
    不思議ちゃんで面白いお兄さま😂❣️
    話しやすいからずーっと喋っちゃ
    ってました😳💦
    楽しんでくれたかなぁ😂
    おっぱい気持ちよかった?💖
    お兄さまの気持ちよさそうな声が
    聞こえてきてもっと興奮したよ💕
    69もめっちゃ気持ちよかったぁ🫣💖
    いっぱい出してくれて嬉しいっ🥰
    また是非遊びに来てね♡









    💖神奈川からのお兄さま💖

    東海道新幹線旅行おつかれさま😂
    締めの大阪旅行の思い出の1つに
    選んでくれてありがとう♡
    松たか子と松嶋菜々子のハーフ
    っぽい綺麗な顔って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかったよ~💕
    責められるのがお好きなお兄さま
    かと思ったけど舐めるの上手すぎて
    途中の主導権握られてました🥹♡
    69もすっごく気持ちよかったぁ💖
    美味しい串カツ食べられたかなぁ😚
    旅の恥はかき捨て!の精神で
    次の大阪旅行も是非遊びに来てね♡










    💖京都のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    めっちゃムラムラしててん!って
    開口一番にスケベな宣言🫣❣️
    お会いした時から帰り際まで
    ずーっとお顔とスタイルを褒め
    ちぎってくれて、美琴にたくさん
    興奮してくれてるのが分かったよ💖
    お兄さまの欲望たくさん叶えられた
    と思うんだけどどうですか?🤭✨️
    美琴のお口でいっぱい気持ちよく
    なれたねっ( *´艸`)💖
    またお仕事のご褒美しに来てね♡






    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう😚💖💖


    またお会い出来る日を願って…🌟




    美琴

    クチコミありがとう♡

    9/10 21:02




    あさひきりんさま💖



    初めてのクチコミ❣️
    めちゃくちゃ嬉しい~~🥰🥰
    本当にありがとう💖



    お酒好きなのが伝わる
    ハンドルネームですね🤣🍻


    年明けぶりだったね♡
    前回もお仕事が忙しい中来てくれて、
    今回もお仕事終わって急いで
    電車飛び乗ってきてくれたなんて🥲✨️

    久しぶりに会えたのも、
    頑張って会いに来てくれたのも、
    両方とっても嬉しかったよ💖✨️


    痩せた?相変わらず綺麗!
    この値段で安いくらい!
    お話して帰っても大満足!
    etc...😂😂❣️


    嬉しいのと面白いのと
    色んな方向からの褒め言葉の
    嵐でした🤣💕

    とっても嬉しかったよ
    ありがとうっ( *´艸`)🌸


    いっぱい気持ちよくなって
    くれてるのが分かって
    美琴も楽しかったぁ💖💖


    次もまた楽しみにしてるので
    無理せず会いに来てくれたら
    嬉しいですっ😚💕


    本当にありがとう♡




    美琴

    クチコミありがとう♡

    あさひきりんさま💖初めてのクチコミ❣️めちゃくちゃ嬉しい~~🥰🥰本当にありがとう💖お酒好きなのが伝わるハンドルネームですね🤣🍻年明けぶりだったね♡前回もお仕事が忙しい中来てくれて、今回もお仕事終わって急いで電車飛び乗ってきてくれたなんて🥲✨️久しぶりに会えたのも、頑張って会いに来てくれたのも、両方とっても嬉しかったよ💖✨️痩せた?相変わらず綺麗!この値段で安いくらい!お話して帰っても大満足!etc...😂😂❣️嬉しいのと面白いのと色んな方向からの褒め言葉の嵐でした🤣💕とっても嬉しかったよありがとうっ(*´艸`)🌸いっぱい気持ちよくなってくれてるのが分かって美琴も楽しかったぁ💖💖次もまた楽しみにしてるので無理せず会いに来てくれたら嬉しいですっ😚💕本当にありがとう♡美琴




    あさひきりんさま💖



    初めてのクチコミ❣️
    めちゃくちゃ嬉しい~~🥰🥰
    本当にありがとう💖



    お酒好きなのが伝わる
    ハンドルネームですね🤣🍻


    年明けぶりだったね♡
    前回もお仕事が忙しい中来てくれて、
    今回もお仕事終わって急いで
    電車飛び乗ってきてくれたなんて🥲✨️

    久しぶりに会えたのも、
    頑張って会いに来てくれたのも、
    両方とっても嬉しかったよ💖✨️


    痩せた?相変わらず綺麗!
    この値段で安いくらい!
    お話して帰っても大満足!
    etc...😂😂❣️


    嬉しいのと面白いのと
    色んな方向からの褒め言葉の
    嵐でした🤣💕

    とっても嬉しかったよ
    ありがとうっ( *´艸`)🌸


    いっぱい気持ちよくなって
    くれてるのが分かって
    美琴も楽しかったぁ💖💖


    次もまた楽しみにしてるので
    無理せず会いに来てくれたら
    嬉しいですっ😚💕


    本当にありがとう♡




    美琴

    不満?♡

    9/10 12:31




    お兄さま方こんにちは♡




    お休み明けの出勤で
    ムラムラ溜まっちゃってる🫣❣️

    お兄さまはどうですか?🥰



    週の半ばだけど
    いつも頑張ってるご褒美に
    美琴とたくさん気持ちよく
    なっちゃう?( *´艸`)💕



    えっちなお誘い待ってるね💖💖





    美琴

    不満?♡

    お兄さま方こんにちは♡お休み明けの出勤でムラムラ溜まっちゃってる🫣❣️お兄さまはどうですか?🥰週の半ばだけどいつも頑張ってるご褒美に美琴とたくさん気持ちよくなっちゃう?(*´艸`)💕えっちなお誘い待ってるね💖💖美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    お休み明けの出勤で
    ムラムラ溜まっちゃってる🫣❣️

    お兄さまはどうですか?🥰



    週の半ばだけど
    いつも頑張ってるご褒美に
    美琴とたくさん気持ちよく
    なっちゃう?( *´艸`)💕



    えっちなお誘い待ってるね💖💖





    美琴

    9/7(土)のありがとう♡

    9/10 08:30




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても楽しくて充実した
    1日をありがとう🥰💖


    いっぱい笑って
    いっぱい気持ちよくなれました🫣💕




    💖サーフTシャツのお兄さま💖

    休日出勤終わりにありがとう♡
    お仕事頑張ったご褒美で
    来てくれたのかな?嬉しい🥰❣️
    元々ネットで気になってくれてたのも
    実物の方が細くて綺麗って言って
    くれたのも全部嬉しかった~🥺💖
    いっぱい褒めてくれてありがとう💕
    お兄さまのスベスベお肌も
    たくさん堪能できました( *´艸`)✨️
    自己最高記録の3回目は断念したけど
    2回もしっかりイけたね🤭💕
    いっぱい感じてくれるから
    責めるの楽しかったよぉ🥰🥰
    次は3回目指しますっ🥺
    また是非遊びに来てね♡









    💖顔射のお兄さま💖

    昼飲み途中にありがとう♡
    同僚とめちゃくちゃ仲良しなんだね🤣
    お会いした瞬間からかわい❣️って
    言ってくれて嬉しすぎた💖
    お風呂浸かってカラダ洗った段階で
    9割満足は早すぎ🥹笑
    美琴との時間込みなら最終的に
    何割満足でしたか?🤭💕
    個人的には15割希望✋
    人生で1番気持ちよかったって
    嬉しすぎる~🥺🥺💖
    こちらこそありがとうだよ❣️
    まさかのセルフ顔射はめちゃくちゃ
    びっくりしたけど🤣🤣
    それくらいの快感だったと言うことで😂
    また週末遊びに来てね♡









    💖丸々なお兄さま💖

    ランチ終わりにありがとう♡
    パネル以上!って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰❣️
    全身ビンカンでめちゃくちゃえっちで
    素敵なお兄さまでした( *´艸`)✨️
    攻守交替するのも楽しかったね🎶
    お口も素股も気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったです💖
    いっぱい出してくれてありがと♡
    美容と旅行にお金かけるの、
    美琴も同じだからお話してて
    すっごく楽しかった~💕☺️
    色んな人に好かれる理由が分かる🥺
    お目目とかパーツが丸くて可愛い♡
    またお休みの日に遊びに来てね♡









    💖真っ黒コーデなお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    ちょっと長めの出張で大阪に
    来てくれたんだね❣️
    その間の時間を縫って遊びに
    来てくれて嬉しいです🥰🎶
    ちゃんと気持ちよくなれたかな🥹
    美琴の力不足で最後まで気持ちよく
    させられなくてごめんね😭😭
    技術と体力磨きます🥹💦
    それでも気持ちよかった~!って
    優しくしてくれてありがとう🥹💖
    タイミングあったらぜひぜひ
    リベンジさせてくれると嬉しいです❣️
    お仕事頑張って、また遊びに来てね♡









    💖野田お泊まりのお兄さま💖

    前乗りで遊びに来てくれてありがとう♡
    2.3年振りの大阪、たくさん
    楽しんでくれたかなぁ🤭💕
    初めましてのお兄さまでロングなの
    不安もあったけどすっごく話しやすいし
    いっぱい笑ってくれる素敵なお兄さま
    で安心しました( *´艸`)💖
    全身ビンカンだったけど、
    おっぱい舐められながらの手コキが
    お気に入りなのすぐ分かったよ🥰
    美琴の体脂肪率に引いてるの笑ったw
    次お会いする時までには筋肉量
    増やせるように頑張ります🥹🥹
    また是非遊びに来てね♡









    💖岐阜からのお兄さま💖

    夜遅めの飲み会の前にありがとう♡
    友達のアリバイ作りのために🥺❣️
    素敵な友情の4人組だね( *´艸`)✨️
    そんな中でパネルで気になって
    選んでくれて嬉しかったぁ💖
    実物以上ってお言葉も頂けて🤭
    美琴こそ予想以上にビンカンで
    キス好きのお兄さまでとっても
    テンション上がったよぉ(/ω\*)💖
    美琴が舐めてる時におっぱい
    押し付けてくるのめちゃくちゃ
    えっちで興奮しました🫣🫣
    あの後たこ焼き食べたのかな🐙
    また是非大阪遊びに来てね♡









    💖餃子のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    次の日から3連休なんて最高🥰❣️
    その前のお疲れ様会で遊びに
    来てくれて嬉しかったです💕
    5年ぶりの風俗だったんだね😳
    久しぶりでソワソワした?( *´艸`)
    そんな相手に美琴を選んでくれて
    本当にありがとう~😚!
    いっぱい気持ちよくなれたかな?💖
    お口でも素股でもたくさん反応して
    くれて勢いづいちゃいました💕
    最後はお口でフィニッシュしたけど
    いっぱい出たね~(/ω\*)💖
    夜ご飯美味しい餃子食べられたかな🥟
    また疲れた時にでも遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう💖💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    9/7(土)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しくて充実した1日をありがとう🥰💖いっぱい笑っていっぱい気持ちよくなれました🫣💕💖サーフTシャツのお兄さま💖休日出勤終わりにありがとう♡お仕事頑張ったご褒美で来てくれたのかな?嬉しい🥰❣️元々ネットで気になってくれてたのも実物の方が細くて綺麗って言ってくれたのも全部嬉しかった~🥺💖いっぱい褒めてくれてありがとう💕お兄さまのスベスベお肌もたくさん堪能できました(*´艸`)✨️自己最高記録の3回目は断念したけど2回もしっかりイけたね🤭💕いっぱい感じてくれるから責めるの楽しかったよぉ🥰🥰次は3回目指しますっ🥺また是非遊びに来てね♡💖顔射のお兄さま💖昼飲み途中にありがとう♡同僚とめちゃくちゃ仲良しなんだね🤣お会いした瞬間からかわい❣️って言ってくれて嬉しすぎた💖お風呂浸かってカラダ洗った段階で9割満足は早すぎ🥹笑美琴との時間込みなら最終的に何割満足でしたか?🤭💕個人的には15割希望✋人生で1番気持ちよかったって嬉しすぎる~🥺🥺💖こちらこそありがとうだよ❣️まさかのセルフ顔射はめちゃくちゃびっくりしたけど🤣🤣それくらいの快感だったと言うことで😂また週末遊びに来てね♡💖丸々なお兄さま💖ランチ終わりにありがとう♡パネル以上!って言ってくれたのめちゃくちゃ嬉しかった🥰❣️全身ビンカンでめちゃくちゃえっちで素敵なお兄さまでした(*´艸`)✨️攻守交替するのも楽しかったね🎶お口も素股も気に入ってくれたみたいで嬉しかったです💖いっぱい出してくれてありがと♡美容と旅行にお金かけるの、美琴も同じだからお話しててすっごく楽しかった~💕☺️色んな人に好かれる理由が分かる🥺お目目とかパーツが丸くて可愛い♡またお休みの日に遊びに来てね♡💖真っ黒コーデなお兄さま💖お休みの日にありがとう♡ちょっと長めの出張で大阪に来てくれたんだね❣️その間の時間を縫って遊びに来てくれて嬉しいです🥰🎶ちゃんと気持ちよくなれたかな🥹美琴の力不足で最後まで気持ちよくさせられなくてごめんね😭😭技術と体力磨きます🥹💦それでも気持ちよかった~!って優しくしてくれてありがとう🥹💖タイミングあったらぜひぜひリベンジさせてくれると嬉しいです❣️お仕事頑張って、また遊びに来てね♡💖野田お泊まりのお兄さま💖前乗りで遊びに来てくれてありがとう♡2.3年振りの大阪、たくさん楽しんでくれたかなぁ🤭💕初めましてのお兄さまでロングなの不安もあったけどすっごく話しやすいしいっぱい笑ってくれる素敵なお兄さまで安心しました(*´艸`)💖全身ビンカンだったけど、おっぱい舐められながらの手コキがお気に入りなのすぐ分かったよ🥰美琴の体脂肪率に引いてるの笑ったw次お会いする時までには筋肉量増やせるように頑張ります🥹🥹また是非遊びに来てね♡💖岐阜からのお兄さま💖夜遅めの飲み会の前にありがとう♡友達のアリバイ作りのために🥺❣️素敵な友情の4人組だね(*´艸`)✨️そんな中でパネルで気になって選んでくれて嬉しかったぁ💖実物以上ってお言葉も頂けて🤭美琴こそ予想以上にビンカンでキス好きのお兄さまでとってもテンション上がったよぉ(/ω\*)💖美琴が舐めてる時におっぱい押し付けてくるのめちゃくちゃえっちで興奮しました🫣🫣あの後たこ焼き食べたのかな🐙また是非大阪遊びに来てね♡💖餃子のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡次の日から3連休なんて最高🥰❣️その前のお疲れ様会で遊びに来てくれて嬉しかったです💕5年ぶりの風俗だったんだね😳久しぶりでソワソワした?(*´艸`)そんな相手に美琴を選んでくれて本当にありがとう~😚!いっぱい気持ちよくなれたかな?💖お口でも素股でもたくさん反応してくれて勢いづいちゃいました💕最後はお口でフィニッシュしたけどいっぱい出たね~(/ω\*)💖夜ご飯美味しい餃子食べられたかな🥟また疲れた時にでも遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれて本当にありがとう💖💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴




    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても楽しくて充実した
    1日をありがとう🥰💖


    いっぱい笑って
    いっぱい気持ちよくなれました🫣💕




    💖サーフTシャツのお兄さま💖

    休日出勤終わりにありがとう♡
    お仕事頑張ったご褒美で
    来てくれたのかな?嬉しい🥰❣️
    元々ネットで気になってくれてたのも
    実物の方が細くて綺麗って言って
    くれたのも全部嬉しかった~🥺💖
    いっぱい褒めてくれてありがとう💕
    お兄さまのスベスベお肌も
    たくさん堪能できました( *´艸`)✨️
    自己最高記録の3回目は断念したけど
    2回もしっかりイけたね🤭💕
    いっぱい感じてくれるから
    責めるの楽しかったよぉ🥰🥰
    次は3回目指しますっ🥺
    また是非遊びに来てね♡









    💖顔射のお兄さま💖

    昼飲み途中にありがとう♡
    同僚とめちゃくちゃ仲良しなんだね🤣
    お会いした瞬間からかわい❣️って
    言ってくれて嬉しすぎた💖
    お風呂浸かってカラダ洗った段階で
    9割満足は早すぎ🥹笑
    美琴との時間込みなら最終的に
    何割満足でしたか?🤭💕
    個人的には15割希望✋
    人生で1番気持ちよかったって
    嬉しすぎる~🥺🥺💖
    こちらこそありがとうだよ❣️
    まさかのセルフ顔射はめちゃくちゃ
    びっくりしたけど🤣🤣
    それくらいの快感だったと言うことで😂
    また週末遊びに来てね♡









    💖丸々なお兄さま💖

    ランチ終わりにありがとう♡
    パネル以上!って言ってくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰❣️
    全身ビンカンでめちゃくちゃえっちで
    素敵なお兄さまでした( *´艸`)✨️
    攻守交替するのも楽しかったね🎶
    お口も素股も気に入ってくれた
    みたいで嬉しかったです💖
    いっぱい出してくれてありがと♡
    美容と旅行にお金かけるの、
    美琴も同じだからお話してて
    すっごく楽しかった~💕☺️
    色んな人に好かれる理由が分かる🥺
    お目目とかパーツが丸くて可愛い♡
    またお休みの日に遊びに来てね♡









    💖真っ黒コーデなお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    ちょっと長めの出張で大阪に
    来てくれたんだね❣️
    その間の時間を縫って遊びに
    来てくれて嬉しいです🥰🎶
    ちゃんと気持ちよくなれたかな🥹
    美琴の力不足で最後まで気持ちよく
    させられなくてごめんね😭😭
    技術と体力磨きます🥹💦
    それでも気持ちよかった~!って
    優しくしてくれてありがとう🥹💖
    タイミングあったらぜひぜひ
    リベンジさせてくれると嬉しいです❣️
    お仕事頑張って、また遊びに来てね♡









    💖野田お泊まりのお兄さま💖

    前乗りで遊びに来てくれてありがとう♡
    2.3年振りの大阪、たくさん
    楽しんでくれたかなぁ🤭💕
    初めましてのお兄さまでロングなの
    不安もあったけどすっごく話しやすいし
    いっぱい笑ってくれる素敵なお兄さま
    で安心しました( *´艸`)💖
    全身ビンカンだったけど、
    おっぱい舐められながらの手コキが
    お気に入りなのすぐ分かったよ🥰
    美琴の体脂肪率に引いてるの笑ったw
    次お会いする時までには筋肉量
    増やせるように頑張ります🥹🥹
    また是非遊びに来てね♡









    💖岐阜からのお兄さま💖

    夜遅めの飲み会の前にありがとう♡
    友達のアリバイ作りのために🥺❣️
    素敵な友情の4人組だね( *´艸`)✨️
    そんな中でパネルで気になって
    選んでくれて嬉しかったぁ💖
    実物以上ってお言葉も頂けて🤭
    美琴こそ予想以上にビンカンで
    キス好きのお兄さまでとっても
    テンション上がったよぉ(/ω\*)💖
    美琴が舐めてる時におっぱい
    押し付けてくるのめちゃくちゃ
    えっちで興奮しました🫣🫣
    あの後たこ焼き食べたのかな🐙
    また是非大阪遊びに来てね♡









    💖餃子のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    次の日から3連休なんて最高🥰❣️
    その前のお疲れ様会で遊びに
    来てくれて嬉しかったです💕
    5年ぶりの風俗だったんだね😳
    久しぶりでソワソワした?( *´艸`)
    そんな相手に美琴を選んでくれて
    本当にありがとう~😚!
    いっぱい気持ちよくなれたかな?💖
    お口でも素股でもたくさん反応して
    くれて勢いづいちゃいました💕
    最後はお口でフィニッシュしたけど
    いっぱい出たね~(/ω\*)💖
    夜ご飯美味しい餃子食べられたかな🥟
    また疲れた時にでも遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれて
    本当にありがとう💖💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    ラスト枠♡

    9/7 18:05





    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    楽しい時間を過ごせて幸せです🥰💕



    お出かけしてるお兄さま、
    これからお出かけしようかな?
    って思ってるお兄さま、

    美琴と一緒に気持ちよく
    日曜日を締めくくってください🥺💖



    ラスト枠募集してるねぇ~💋💕




    美琴

    ラスト枠♡

    お兄さま方こんにちは♡今日も素敵なお兄さまと楽しい時間を過ごせて幸せです🥰💕お出かけしてるお兄さま、これからお出かけしようかな?って思ってるお兄さま、美琴と一緒に気持ちよく日曜日を締めくくってください🥺💖ラスト枠募集してるねぇ~💋💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡



    今日も素敵なお兄さまと
    楽しい時間を過ごせて幸せです🥰💕



    お出かけしてるお兄さま、
    これからお出かけしようかな?
    って思ってるお兄さま、

    美琴と一緒に気持ちよく
    日曜日を締めくくってください🥺💖



    ラスト枠募集してるねぇ~💋💕




    美琴

    い~っぱい♡

    9/7 11:30




    お兄さま方こんにちは♡



    週末のご予定は?🥰💖

    お昼間はまだ暑いけど
    朝晩は過ごしやすくなったねぇ✨️


    どんどん人肌恋しくなる
    季節になってくね( *´艸`)💕



    明日と明後日はお休みなので
    今日のうちに遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです💖💖



    今日もい~っぱい
    気持ちよくするね?🤭💕




    美琴

    い~っぱい♡

    お兄さま方こんにちは♡週末のご予定は?🥰💖お昼間はまだ暑いけど朝晩は過ごしやすくなったねぇ✨️どんどん人肌恋しくなる季節になってくね(*´艸`)💕明日と明後日はお休みなので今日のうちに遊びに来てくれるとめちゃくちゃ嬉しいです💖💖今日もい~っぱい気持ちよくするね?🤭💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡



    週末のご予定は?🥰💖

    お昼間はまだ暑いけど
    朝晩は過ごしやすくなったねぇ✨️


    どんどん人肌恋しくなる
    季節になってくね( *´艸`)💕



    明日と明後日はお休みなので
    今日のうちに遊びに来てくれると
    めちゃくちゃ嬉しいです💖💖



    今日もい~っぱい
    気持ちよくするね?🤭💕




    美琴

    9/6(金)のありがとう♡

    9/7 09:01





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    いっぱい気持ちよくなって
    楽しい1日だったぁ🥰💖


    美琴と遊んでくださった
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう❣️







    💖焼鳥好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    久しぶりの風俗の上に美琴に会う為に
    普段来ない難波まで来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいよ~🥹❣️
    素敵な手土産までありがとう💖
    2人ともお喋りだから最初から
    最後まで盛り上がりまくり( *´艸`)✨️
    東京と大阪の違いあるあるの話
    めっちゃ面白かったぁ🤣💕
    たくさんおっぱい責めてくれて
    すっごく気持ちよかったよぉ🥰
    お兄さまもいっぱい反応してくれて
    気持ちよくイけたかな?🫣💖
    例の東京土産楽しみにしてるね🥰
    来てよかったって言ってくれて
    本当にありがとう♡










    💖ハーフなお兄さま💖

    2ヶ月ぶりに来てくれてありがとう♡
    同じ子に2回目入ったことないって
    本当に~?🫣🫣
    本当ならめちゃくちゃ嬉しい🥰💖
    パフェ美味しすぎたぁ🤤🍨
    おやつ食べて気持ちよくなって
    お話して、、ロングなはずなのに
    ほんとに一瞬で終わっちゃったね🥹
    それくらい楽しい時間をありがとう💕
    2回は難しいかもって仰ってたけど
    バッチリイけたねぇ( *´艸`)💖
    相変わらずおっぱいがビンカンで
    責めるの楽しかった~🎶
    琵琶湖のオススメ覚えとくね❣️
    トレーニング無理しすぎず、
    またお顔見れるの楽しみにしてます♡









    💖宝飾関係のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    宝飾関係のお仕事の方と
    初めてお会いした~😳❣️
    普段綺麗なものをたくさん見てる
    お兄さまに、めっちゃ可愛い!って
    言われたのすごく嬉しかったです🥺💖
    でもベッドに入ったらお兄さまの方が
    とっても可愛かったね( *´艸`)💕
    舐める前から乳首弱いのバレバレ🥰
    責めれば責めるほど反応してくれて
    つい調子に乗っちゃいました🤭💖
    美琴のお口も気に入ってくれて嬉しい♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?😚
    おやすみゆっくり過ごして、
    また是非遊びに来てください♡









    💖伊能忠敬界隈なお兄さま💖

    ご飯会前にありがとう♡
    あれからカニ食べたのかぁ~🦀
    羨ましいっ🥺❣️❣️
    キス好きなお兄さまがいっぱい
    求めてくれて楽しかったぁ💕
    激しいキスがお好きだね(/ω\*)💖
    おっぱいもアソコもビンカンで
    責めるの楽しんでたけど、攻守交替
    した途端に美琴の方がめちゃくちゃ
    気持ちよくしてもらっちゃいました🫣
    舐めるのお上手ですね🥺💦💕
    ゆっくりお話するのも楽しかった🎶
    Z世代の扱い難しすぎる🤣🤣
    また自転車乗って遊びに来てね♡
    楽しみにしてま~す♡









    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    2週間経たないぶり❣️
    いつもいつも楽しい時間をありがと🤣
    今回はいつもに増してめっちゃ
    感じてくれてたね( *´艸`)💕
    最初の責めの段階で何回もイきそうに
    なってたのは初だった気がする🥰
    やっぱり次の日休みってなると
    心が解放されて余計ビンカンに
    なっちゃうのかな?🤔💕
    いつもハプニングと無駄話の連続
    だけど楽しいです🥰❣️
    噎せさせてごめんね🤣🤣
    これからも感度開発に
    精を尽くしましょう✌️💖
    また楽しみにしてるね♡








    💖富山からのお兄さま💖

    研修終わりにありがとう♡
    ほろ酔いで気分良くなって
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    美琴の方が年上でお姉さんだった
    けど大丈夫だったかな🥺💦
    最初のちゅーの時からビクビクで
    めちゃくちゃビンカンでえっちな
    お兄さまでした( *´艸`)✨️
    大阪の思い出の夜になれたかな💖
    今まででいちばん気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいです😚💕
    また研修の時にでも遊びに来てね♡






    えっちで紳士なお兄さま方
    楽しい時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    9/6(金)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡昨日の出勤もいっぱい気持ちよくなって楽しい1日だったぁ🥰💖美琴と遊んでくださった素敵なお兄さま、本当にありがとう❣️💖焼鳥好きのお兄さま💖お休みの日にありがとう♡久しぶりの風俗の上に美琴に会う為に普段来ない難波まで来てくれたのめちゃくちゃ嬉しいよ~🥹❣️素敵な手土産までありがとう💖2人ともお喋りだから最初から最後まで盛り上がりまくり(*´艸`)✨️東京と大阪の違いあるあるの話めっちゃ面白かったぁ🤣💕たくさんおっぱい責めてくれてすっごく気持ちよかったよぉ🥰お兄さまもいっぱい反応してくれて気持ちよくイけたかな?🫣💖例の東京土産楽しみにしてるね🥰来てよかったって言ってくれて本当にありがとう♡💖ハーフなお兄さま💖2ヶ月ぶりに来てくれてありがとう♡同じ子に2回目入ったことないって本当に~?🫣🫣本当ならめちゃくちゃ嬉しい🥰💖パフェ美味しすぎたぁ🤤🍨おやつ食べて気持ちよくなってお話して、、ロングなはずなのにほんとに一瞬で終わっちゃったね🥹それくらい楽しい時間をありがとう💕2回は難しいかもって仰ってたけどバッチリイけたねぇ(*´艸`)💖相変わらずおっぱいがビンカンで責めるの楽しかった~🎶琵琶湖のオススメ覚えとくね❣️トレーニング無理しすぎず、またお顔見れるの楽しみにしてます♡💖宝飾関係のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡宝飾関係のお仕事の方と初めてお会いした~😳❣️普段綺麗なものをたくさん見てるお兄さまに、めっちゃ可愛い!って言われたのすごく嬉しかったです🥺💖でもベッドに入ったらお兄さまの方がとっても可愛かったね(*´艸`)💕舐める前から乳首弱いのバレバレ🥰責めれば責めるほど反応してくれてつい調子に乗っちゃいました🤭💖美琴のお口も気に入ってくれて嬉しい♡いっぱい気持ちよくなれたかな?😚おやすみゆっくり過ごして、また是非遊びに来てください♡💖伊能忠敬界隈なお兄さま💖ご飯会前にありがとう♡あれからカニ食べたのかぁ~🦀羨ましいっ🥺❣️❣️キス好きなお兄さまがいっぱい求めてくれて楽しかったぁ💕激しいキスがお好きだね(/ω\*)💖おっぱいもアソコもビンカンで責めるの楽しんでたけど、攻守交替した途端に美琴の方がめちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃいました🫣舐めるのお上手ですね🥺💦💕ゆっくりお話するのも楽しかった🎶Z世代の扱い難しすぎる🤣🤣また自転車乗って遊びに来てね♡楽しみにしてま~す♡💖ラーメン好きのお兄さま💖2週間経たないぶり❣️いつもいつも楽しい時間をありがと🤣今回はいつもに増してめっちゃ感じてくれてたね(*´艸`)💕最初の責めの段階で何回もイきそうになってたのは初だった気がする🥰やっぱり次の日休みってなると心が解放されて余計ビンカンになっちゃうのかな?🤔💕いつもハプニングと無駄話の連続だけど楽しいです🥰❣️噎せさせてごめんね🤣🤣これからも感度開発に精を尽くしましょう✌️💖また楽しみにしてるね♡💖富山からのお兄さま💖研修終わりにありがとう♡ほろ酔いで気分良くなって遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰美琴の方が年上でお姉さんだったけど大丈夫だったかな🥺💦最初のちゅーの時からビクビクでめちゃくちゃビンカンでえっちなお兄さまでした(*´艸`)✨️大阪の思い出の夜になれたかな💖今まででいちばん気持ちよくなってくれてたら嬉しいです😚💕また研修の時にでも遊びに来てね♡えっちで紳士なお兄さま方楽しい時間をありがとう💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    昨日の出勤も
    いっぱい気持ちよくなって
    楽しい1日だったぁ🥰💖


    美琴と遊んでくださった
    素敵なお兄さま、
    本当にありがとう❣️







    💖焼鳥好きのお兄さま💖

    お休みの日にありがとう♡
    久しぶりの風俗の上に美琴に会う為に
    普段来ない難波まで来てくれたの
    めちゃくちゃ嬉しいよ~🥹❣️
    素敵な手土産までありがとう💖
    2人ともお喋りだから最初から
    最後まで盛り上がりまくり( *´艸`)✨️
    東京と大阪の違いあるあるの話
    めっちゃ面白かったぁ🤣💕
    たくさんおっぱい責めてくれて
    すっごく気持ちよかったよぉ🥰
    お兄さまもいっぱい反応してくれて
    気持ちよくイけたかな?🫣💖
    例の東京土産楽しみにしてるね🥰
    来てよかったって言ってくれて
    本当にありがとう♡










    💖ハーフなお兄さま💖

    2ヶ月ぶりに来てくれてありがとう♡
    同じ子に2回目入ったことないって
    本当に~?🫣🫣
    本当ならめちゃくちゃ嬉しい🥰💖
    パフェ美味しすぎたぁ🤤🍨
    おやつ食べて気持ちよくなって
    お話して、、ロングなはずなのに
    ほんとに一瞬で終わっちゃったね🥹
    それくらい楽しい時間をありがとう💕
    2回は難しいかもって仰ってたけど
    バッチリイけたねぇ( *´艸`)💖
    相変わらずおっぱいがビンカンで
    責めるの楽しかった~🎶
    琵琶湖のオススメ覚えとくね❣️
    トレーニング無理しすぎず、
    またお顔見れるの楽しみにしてます♡









    💖宝飾関係のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    宝飾関係のお仕事の方と
    初めてお会いした~😳❣️
    普段綺麗なものをたくさん見てる
    お兄さまに、めっちゃ可愛い!って
    言われたのすごく嬉しかったです🥺💖
    でもベッドに入ったらお兄さまの方が
    とっても可愛かったね( *´艸`)💕
    舐める前から乳首弱いのバレバレ🥰
    責めれば責めるほど反応してくれて
    つい調子に乗っちゃいました🤭💖
    美琴のお口も気に入ってくれて嬉しい♡
    いっぱい気持ちよくなれたかな?😚
    おやすみゆっくり過ごして、
    また是非遊びに来てください♡









    💖伊能忠敬界隈なお兄さま💖

    ご飯会前にありがとう♡
    あれからカニ食べたのかぁ~🦀
    羨ましいっ🥺❣️❣️
    キス好きなお兄さまがいっぱい
    求めてくれて楽しかったぁ💕
    激しいキスがお好きだね(/ω\*)💖
    おっぱいもアソコもビンカンで
    責めるの楽しんでたけど、攻守交替
    した途端に美琴の方がめちゃくちゃ
    気持ちよくしてもらっちゃいました🫣
    舐めるのお上手ですね🥺💦💕
    ゆっくりお話するのも楽しかった🎶
    Z世代の扱い難しすぎる🤣🤣
    また自転車乗って遊びに来てね♡
    楽しみにしてま~す♡









    💖ラーメン好きのお兄さま💖

    2週間経たないぶり❣️
    いつもいつも楽しい時間をありがと🤣
    今回はいつもに増してめっちゃ
    感じてくれてたね( *´艸`)💕
    最初の責めの段階で何回もイきそうに
    なってたのは初だった気がする🥰
    やっぱり次の日休みってなると
    心が解放されて余計ビンカンに
    なっちゃうのかな?🤔💕
    いつもハプニングと無駄話の連続
    だけど楽しいです🥰❣️
    噎せさせてごめんね🤣🤣
    これからも感度開発に
    精を尽くしましょう✌️💖
    また楽しみにしてるね♡








    💖富山からのお兄さま💖

    研修終わりにありがとう♡
    ほろ酔いで気分良くなって
    遊びに来てくれて嬉しいっ🥰🥰
    美琴の方が年上でお姉さんだった
    けど大丈夫だったかな🥺💦
    最初のちゅーの時からビクビクで
    めちゃくちゃビンカンでえっちな
    お兄さまでした( *´艸`)✨️
    大阪の思い出の夜になれたかな💖
    今まででいちばん気持ちよくなって
    くれてたら嬉しいです😚💕
    また研修の時にでも遊びに来てね♡






    えっちで紳士なお兄さま方
    楽しい時間をありがとう💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    クチコミありがとう♡

    9/6 20:02





    おでひまんさま💖


    いつもいつもありがとう🤭❣️❣️
    読みながらニヤニヤしてます🤣


    写真大量すぎて笑っちゃったし
    日焼けも納得のお出かけ三昧
    だったようでなにより🫣☀️


    1回も行ったことないけど
    球場に詳しくなりそうです🤣🤣


    お土産もありがとう~🍋💖
    めちゃくちゃ美味しくて
    ちょっとずつ食べてたけど
    すぐに無くなりました🤤笑


    旅行帰りにそのまま、って
    新鮮で楽しかったし、なにより
    旅の締めくくりに美琴を
    選んでくれたことが
    とーーっても嬉しかった💖💖



    今日はどんな写真が
    見られるかな~🤭🎶

    感度はいつでも抜群なので
    心配はしてないです😂😂笑


    楽しみに待ってるねぇ💖





    美琴


    クチコミありがとう♡

    おでひまんさま💖いつもいつもありがとう🤭❣️❣️読みながらニヤニヤしてます🤣写真大量すぎて笑っちゃったし日焼けも納得のお出かけ三昧だったようでなにより🫣☀️1回も行ったことないけど球場に詳しくなりそうです🤣🤣お土産もありがとう~🍋💖めちゃくちゃ美味しくてちょっとずつ食べてたけどすぐに無くなりました🤤笑旅行帰りにそのまま、って新鮮で楽しかったし、なにより旅の締めくくりに美琴を選んでくれたことがとーーっても嬉しかった💖💖今日はどんな写真が見られるかな~🤭🎶感度はいつでも抜群なので心配はしてないです😂😂笑楽しみに待ってるねぇ💖美琴





    おでひまんさま💖


    いつもいつもありがとう🤭❣️❣️
    読みながらニヤニヤしてます🤣


    写真大量すぎて笑っちゃったし
    日焼けも納得のお出かけ三昧
    だったようでなにより🫣☀️


    1回も行ったことないけど
    球場に詳しくなりそうです🤣🤣


    お土産もありがとう~🍋💖
    めちゃくちゃ美味しくて
    ちょっとずつ食べてたけど
    すぐに無くなりました🤤笑


    旅行帰りにそのまま、って
    新鮮で楽しかったし、なにより
    旅の締めくくりに美琴を
    選んでくれたことが
    とーーっても嬉しかった💖💖



    今日はどんな写真が
    見られるかな~🤭🎶

    感度はいつでも抜群なので
    心配はしてないです😂😂笑


    楽しみに待ってるねぇ💖





    美琴


    オススメ♡

    9/6 15:31




    お兄さま方こんにちは♡




    やっと1週間終わるね💕
    今週もおつかれさまでした🥰✨️


    明日もお仕事のお兄さまが
    いらっしゃったらごめんなさい🥺

    美琴の写メに免じて
    ゆるしてね🫣💕笑



    パーッと飲みに行くのも良いけど、
    美琴としっぽり♡
    お疲れ様会するのもオススメ😚❣️



    お疲れ気味なお兄さま、
    是非待ってるね💕




    美琴

    オススメ♡

    お兄さま方こんにちは♡やっと1週間終わるね💕今週もおつかれさまでした🥰✨️明日もお仕事のお兄さまがいらっしゃったらごめんなさい🥺美琴の写メに免じてゆるしてね🫣💕笑パーッと飲みに行くのも良いけど、美琴としっぽり♡お疲れ様会するのもオススメ😚❣️お疲れ気味なお兄さま、是非待ってるね💕美琴




    お兄さま方こんにちは♡




    やっと1週間終わるね💕
    今週もおつかれさまでした🥰✨️


    明日もお仕事のお兄さまが
    いらっしゃったらごめんなさい🥺

    美琴の写メに免じて
    ゆるしてね🫣💕笑



    パーッと飲みに行くのも良いけど、
    美琴としっぽり♡
    お疲れ様会するのもオススメ😚❣️



    お疲れ気味なお兄さま、
    是非待ってるね💕




    美琴

    ちゅるちゅる♡

    9/6 13:01





    お兄さま方こんにちは♡




    そういえば昨日
    髪の毛切ってきたの❣️

    見た目はそんなに
    変わってないけど🤣🤣


    トリートメントしてもらって
    ちゅるちゅるです( *´艸`)💖


    良い匂いするかな?🥰

    香水は付けないから
    シャンプーかヘアオイルがメインだけど
    お兄さまの好きな匂いなら
    嬉しいなぁ🤭💖💖




    今日も仲良し様に
    初めましてのお兄さま、
    ご予約ありがとうっ😚❣️


    楽しみに待ってるね💕





    美琴

    ちゅるちゅる♡

    お兄さま方こんにちは♡そういえば昨日髪の毛切ってきたの❣️見た目はそんなに変わってないけど🤣🤣トリートメントしてもらってちゅるちゅるです(*´艸`)💖良い匂いするかな?🥰香水は付けないからシャンプーかヘアオイルがメインだけどお兄さまの好きな匂いなら嬉しいなぁ🤭💖💖今日も仲良し様に初めましてのお兄さま、ご予約ありがとうっ😚❣️楽しみに待ってるね💕美琴





    お兄さま方こんにちは♡




    そういえば昨日
    髪の毛切ってきたの❣️

    見た目はそんなに
    変わってないけど🤣🤣


    トリートメントしてもらって
    ちゅるちゅるです( *´艸`)💖


    良い匂いするかな?🥰

    香水は付けないから
    シャンプーかヘアオイルがメインだけど
    お兄さまの好きな匂いなら
    嬉しいなぁ🤭💖💖




    今日も仲良し様に
    初めましてのお兄さま、
    ご予約ありがとうっ😚❣️


    楽しみに待ってるね💕





    美琴

    9/4(水)のありがとう♡

    9/6 08:31





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても楽しかったぁ🥰💖

    仲良し様との時間は
    格別ですね🤭🎶
    会いに来てくれてありがとう💕




    💖山口からのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    弾丸の出張おつれさま~😭✨️
    空き時間で遊びに来てくれて嬉しい🥰
    パネル見てすぐ決めた!って
    言ってくれたの嬉しすぎたよ💖
    受け身の方が好きって言ってたのに
    結構責められていっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいました(/ω\*)💕
    美琴のお口気持ちよかった?😚🎶
    フェラ好きのお兄さまのお眼鏡に
    かなったみたいで良かったぁ💖
    最後年齢知ってびっくりした😳!
    童顔羨ましすぎるよ😭✨️
    また大阪出張の時は遊びに来てね♡








    💖横浜からのお兄さま💖

    会食前にありがとう♡
    出張の前乗りで来てくれたんだね❣️
    あの日はピン札に始まりツイてる日
    だったかな?( *´艸`)✨️
    顔もスタイルも、プレイ内容まで
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ💖
    おっぱいめちゃくちゃビンカンな
    お兄さまで美琴も責めながら
    いっぱい興奮しちゃいました🥰🥰
    それ舌👅どうなってるん?って
    言いながら喘いでるのえっち😈💖
    まさかの同じ大学出身なことも
    分かったしこれも何かの縁ですね😚❣️
    また遊びに来てくれるの待ってます♡










    💖地面師風のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    久しぶりの風俗でソワソワだったね😚❣️
    サウナとゴルフが趣味のイマドキな
    お兄さまに色々お話聞けてとっても
    楽しくて有意義な時間でした🥺💕
    舐めるのめちゃくちゃ上手で
    すっごく気持ちよかったぁ(/ω\*)💖
    69で美琴の見ながらすっごく興奮
    してくれてるお兄さまを見て
    美琴も興奮しちゃってたよ🫣💕
    何しても、嬉しい🥺って言ってくれる
    お兄さまで楽しかったぁ🥰🥰
    美琴もランクル目指して頑張るね🫶❣️
    またお話聞かせてください♡









    💖埼玉からのお兄さま💖

    出張ついでにありがとう♡
    飲み会に遅刻する気で時間の間を
    縫ってきてくれて嬉しい🤣❣️
    めちゃくちゃ急ぎ足だったね😂
    結局なんとか間に合ったのかな?🫣
    キス好きのお兄さまだから
    ずーっとちゅーしてたね( *´艸`)💕
    たくさん求めてくれて嬉しかった💖
    途中で何回もイきそうになってたの
    可愛くていじめちゃいました😚🎶
    いっぱい反応してくれてありがと❣️
    煩悩捨てたあとの飲み会楽しめた?😂
    次はゆっくり遊びに来てね♡









    💖自転車乗りのお兄さま💖

    半年ぶりくらい?🥰
    久しぶりにお顔見れて嬉しかったぁ❣️
    ふと思い出してくれてありがとう♡
    サーキットで走れるイベントがある
    なんて初めて知った😳
    めっちゃ楽しそうで良いねぇ( *´艸`)
    オモチャ好きなの覚えててくれて🥺💕
    ローターすっごく気持ちよかった💖
    電マも好きだから次は
    そっちも楽しみにしてる(/ω\*)💕
    お兄さまもいっぱい気持ちよく
    なってくれたかなぁ🥰🥰
    ローションも気持ちよかったね?💖
    あっという間の時間でした🥺
    また是非遊びに来てね♡








    💖フッ軽なお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    エレベーターでお会いした瞬間から
    めっちゃ可愛い!って褒めてくれて
    終始ルンルンな美琴でした🤣💕
    腕枕してくれてる時の角度が
    盛れすぎてた?🤣🤣
    この機会でお兄さまのオキニ探しに
    終止符が打たれてるといいな🥰❣️
    どこもかしこも感じてくれる
    ポテンシャル高いお兄さま💖
    飛距離も量も凄くてびっくり😳✨️
    沢山気持ちよくなってくれてありがと💕
    あの後は寄り道せずに帰れたかな😚
    また会えるの楽しみにしてるね♡









    💖キツネのお兄さま💖

    お久しぶり~🥰🥰
    覚えててくれて嬉しい♡
    会食終わりにありがとう❣️
    お寿司羨ましすぎる🥺🥺
    ちょっと痩せたんちゃう?って
    いっぱいカラダ褒めてくれてありがと💖
    真偽は定かではないけどそう言って
    もらえるだけで嬉しいです🤣💕
    お口でも素股でもいっぱい気持ちよく
    なれたかなぁ( *´艸`)💖
    ゆっくり過ごせていっぱい責めて
    責められて、とっても楽しかったぁ✨️
    また早めに遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう🥺❣️

    気持ちよくて楽しかったぁ💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴

    9/4(水)のありがとう♡

    お兄さま方おはよ♡先日の出勤もとっても楽しかったぁ🥰💖仲良し様との時間は格別ですね🤭🎶会いに来てくれてありがとう💕💖山口からのお兄さま💖お仕事途中にありがとう♡弾丸の出張おつれさま~😭✨️空き時間で遊びに来てくれて嬉しい🥰パネル見てすぐ決めた!って言ってくれたの嬉しすぎたよ💖受け身の方が好きって言ってたのに結構責められていっぱい気持ちよくしてもらっちゃいました(/ω\*)💕美琴のお口気持ちよかった?😚🎶フェラ好きのお兄さまのお眼鏡にかなったみたいで良かったぁ💖最後年齢知ってびっくりした😳!童顔羨ましすぎるよ😭✨️また大阪出張の時は遊びに来てね♡💖横浜からのお兄さま💖会食前にありがとう♡出張の前乗りで来てくれたんだね❣️あの日はピン札に始まりツイてる日だったかな?(*´艸`)✨️顔もスタイルも、プレイ内容までたくさん褒めてくれて嬉しかったぁ💖おっぱいめちゃくちゃビンカンなお兄さまで美琴も責めながらいっぱい興奮しちゃいました🥰🥰それ舌👅どうなってるん?って言いながら喘いでるのえっち😈💖まさかの同じ大学出身なことも分かったしこれも何かの縁ですね😚❣️また遊びに来てくれるの待ってます♡💖地面師風のお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡久しぶりの風俗でソワソワだったね😚❣️サウナとゴルフが趣味のイマドキなお兄さまに色々お話聞けてとっても楽しくて有意義な時間でした🥺💕舐めるのめちゃくちゃ上手ですっごく気持ちよかったぁ(/ω\*)💖69で美琴の見ながらすっごく興奮してくれてるお兄さまを見て美琴も興奮しちゃってたよ🫣💕何しても、嬉しい🥺って言ってくれるお兄さまで楽しかったぁ🥰🥰美琴もランクル目指して頑張るね🫶❣️またお話聞かせてください♡💖埼玉からのお兄さま💖出張ついでにありがとう♡飲み会に遅刻する気で時間の間を縫ってきてくれて嬉しい🤣❣️めちゃくちゃ急ぎ足だったね😂結局なんとか間に合ったのかな?🫣キス好きのお兄さまだからずーっとちゅーしてたね(*´艸`)💕たくさん求めてくれて嬉しかった💖途中で何回もイきそうになってたの可愛くていじめちゃいました😚🎶いっぱい反応してくれてありがと❣️煩悩捨てたあとの飲み会楽しめた?😂次はゆっくり遊びに来てね♡💖自転車乗りのお兄さま💖半年ぶりくらい?🥰久しぶりにお顔見れて嬉しかったぁ❣️ふと思い出してくれてありがとう♡サーキットで走れるイベントがあるなんて初めて知った😳めっちゃ楽しそうで良いねぇ(*´艸`)オモチャ好きなの覚えててくれて🥺💕ローターすっごく気持ちよかった💖電マも好きだから次はそっちも楽しみにしてる(/ω\*)💕お兄さまもいっぱい気持ちよくなってくれたかなぁ🥰🥰ローションも気持ちよかったね?💖あっという間の時間でした🥺また是非遊びに来てね♡💖フッ軽なお兄さま💖お仕事終わりにありがとう♡エレベーターでお会いした瞬間からめっちゃ可愛い!って褒めてくれて終始ルンルンな美琴でした🤣💕腕枕してくれてる時の角度が盛れすぎてた?🤣🤣この機会でお兄さまのオキニ探しに終止符が打たれてるといいな🥰❣️どこもかしこも感じてくれるポテンシャル高いお兄さま💖飛距離も量も凄くてびっくり😳✨️沢山気持ちよくなってくれてありがと💕あの後は寄り道せずに帰れたかな😚また会えるの楽しみにしてるね♡💖キツネのお兄さま💖お久しぶり~🥰🥰覚えててくれて嬉しい♡会食終わりにありがとう❣️お寿司羨ましすぎる🥺🥺ちょっと痩せたんちゃう?っていっぱいカラダ褒めてくれてありがと💖真偽は定かではないけどそう言ってもらえるだけで嬉しいです🤣💕お口でも素股でもいっぱい気持ちよくなれたかなぁ(*´艸`)💖ゆっくり過ごせていっぱい責めて責められて、とっても楽しかったぁ✨️また早めに遊びに来てね♡えっちで素敵なお兄さま、美琴と遊んでくれてありがとう🥺❣️気持ちよくて楽しかったぁ💖またお会い出来る日を願って…🌟美琴





    お兄さま方おはよ♡



    先日の出勤も
    とっても楽しかったぁ🥰💖

    仲良し様との時間は
    格別ですね🤭🎶
    会いに来てくれてありがとう💕




    💖山口からのお兄さま💖

    お仕事途中にありがとう♡
    弾丸の出張おつれさま~😭✨️
    空き時間で遊びに来てくれて嬉しい🥰
    パネル見てすぐ決めた!って
    言ってくれたの嬉しすぎたよ💖
    受け身の方が好きって言ってたのに
    結構責められていっぱい気持ちよく
    してもらっちゃいました(/ω\*)💕
    美琴のお口気持ちよかった?😚🎶
    フェラ好きのお兄さまのお眼鏡に
    かなったみたいで良かったぁ💖
    最後年齢知ってびっくりした😳!
    童顔羨ましすぎるよ😭✨️
    また大阪出張の時は遊びに来てね♡








    💖横浜からのお兄さま💖

    会食前にありがとう♡
    出張の前乗りで来てくれたんだね❣️
    あの日はピン札に始まりツイてる日
    だったかな?( *´艸`)✨️
    顔もスタイルも、プレイ内容まで
    たくさん褒めてくれて嬉しかったぁ💖
    おっぱいめちゃくちゃビンカンな
    お兄さまで美琴も責めながら
    いっぱい興奮しちゃいました🥰🥰
    それ舌👅どうなってるん?って
    言いながら喘いでるのえっち😈💖
    まさかの同じ大学出身なことも
    分かったしこれも何かの縁ですね😚❣️
    また遊びに来てくれるの待ってます♡










    💖地面師風のお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    久しぶりの風俗でソワソワだったね😚❣️
    サウナとゴルフが趣味のイマドキな
    お兄さまに色々お話聞けてとっても
    楽しくて有意義な時間でした🥺💕
    舐めるのめちゃくちゃ上手で
    すっごく気持ちよかったぁ(/ω\*)💖
    69で美琴の見ながらすっごく興奮
    してくれてるお兄さまを見て
    美琴も興奮しちゃってたよ🫣💕
    何しても、嬉しい🥺って言ってくれる
    お兄さまで楽しかったぁ🥰🥰
    美琴もランクル目指して頑張るね🫶❣️
    またお話聞かせてください♡









    💖埼玉からのお兄さま💖

    出張ついでにありがとう♡
    飲み会に遅刻する気で時間の間を
    縫ってきてくれて嬉しい🤣❣️
    めちゃくちゃ急ぎ足だったね😂
    結局なんとか間に合ったのかな?🫣
    キス好きのお兄さまだから
    ずーっとちゅーしてたね( *´艸`)💕
    たくさん求めてくれて嬉しかった💖
    途中で何回もイきそうになってたの
    可愛くていじめちゃいました😚🎶
    いっぱい反応してくれてありがと❣️
    煩悩捨てたあとの飲み会楽しめた?😂
    次はゆっくり遊びに来てね♡









    💖自転車乗りのお兄さま💖

    半年ぶりくらい?🥰
    久しぶりにお顔見れて嬉しかったぁ❣️
    ふと思い出してくれてありがとう♡
    サーキットで走れるイベントがある
    なんて初めて知った😳
    めっちゃ楽しそうで良いねぇ( *´艸`)
    オモチャ好きなの覚えててくれて🥺💕
    ローターすっごく気持ちよかった💖
    電マも好きだから次は
    そっちも楽しみにしてる(/ω\*)💕
    お兄さまもいっぱい気持ちよく
    なってくれたかなぁ🥰🥰
    ローションも気持ちよかったね?💖
    あっという間の時間でした🥺
    また是非遊びに来てね♡








    💖フッ軽なお兄さま💖

    お仕事終わりにありがとう♡
    エレベーターでお会いした瞬間から
    めっちゃ可愛い!って褒めてくれて
    終始ルンルンな美琴でした🤣💕
    腕枕してくれてる時の角度が
    盛れすぎてた?🤣🤣
    この機会でお兄さまのオキニ探しに
    終止符が打たれてるといいな🥰❣️
    どこもかしこも感じてくれる
    ポテンシャル高いお兄さま💖
    飛距離も量も凄くてびっくり😳✨️
    沢山気持ちよくなってくれてありがと💕
    あの後は寄り道せずに帰れたかな😚
    また会えるの楽しみにしてるね♡









    💖キツネのお兄さま💖

    お久しぶり~🥰🥰
    覚えててくれて嬉しい♡
    会食終わりにありがとう❣️
    お寿司羨ましすぎる🥺🥺
    ちょっと痩せたんちゃう?って
    いっぱいカラダ褒めてくれてありがと💖
    真偽は定かではないけどそう言って
    もらえるだけで嬉しいです🤣💕
    お口でも素股でもいっぱい気持ちよく
    なれたかなぁ( *´艸`)💖
    ゆっくり過ごせていっぱい責めて
    責められて、とっても楽しかったぁ✨️
    また早めに遊びに来てね♡





    えっちで素敵なお兄さま、
    美琴と遊んでくれてありがとう🥺❣️

    気持ちよくて楽しかったぁ💖


    またお会い出来る日を願って…🌟





    美琴