• Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日のシフト時間変更しました!

    10/2 18:17

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    明日の出勤時間を変更しました‼️

    もともと
    【 14:00~18:00 】
    の予定だったんだけど
    【 6:00~16:00 】
    にします‼️

    前日変更ごめんね😭

    早朝出勤リクエストを頂くことが
    おおくて、いける日は早朝出勤を
    増やそうかなぁの気持ち‼️

    明日もお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてるねー♡♡

    明日のシフト時間変更しました!

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨明日の出勤時間を変更しました‼️もともと【14:00~18:00】の予定だったんだけど【6:00~16:00】にします‼️前日変更ごめんね😭早朝出勤リクエストを頂くことがおおくて、いける日は早朝出勤を増やそうかなぁの気持ち‼️明日もお兄さん達に会えるの楽しみにしてるねー♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    明日の出勤時間を変更しました‼️

    もともと
    【 14:00~18:00 】
    の予定だったんだけど
    【 6:00~16:00 】
    にします‼️

    前日変更ごめんね😭

    早朝出勤リクエストを頂くことが
    おおくて、いける日は早朝出勤を
    増やそうかなぁの気持ち‼️

    明日もお兄さん達に会えるの
    楽しみにしてるねー♡♡

    イキたい🥹

    10/1 14:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日天王寺駅歩いてたら
    ハロウィンぽいメイクしてる女の子がいて
    (というか絶対ハロウィン)

    時期と時間的にホラーナイト
    行かはるんかなぁておもてた💭

    今年もホラーナイト行くぞ!!て
    おもてたけど、
    全然行く時間なさそうでガーン😓

    去年友達とおそろいの格好で
    ホラーナイト行ったんやけど

    アイドルゾンビがみたくて、
    見に行ったら人が多すぎて
    人混みを解消するための
    喋るゾンビがいて

    そのゾンビが真正面から
    喋りながら近づいてきて怖すぎて

    後ろ下がりたかったのに、
    人多すぎて下がれへんくて

    そのゾンビの前に晒されて
    めちゃ焦った思い出😂😂😂

    ゾンビデダンスが
    (名称あってるっけ???)
    Adoの踊だから、

    すごい楽しくて去年、

    また行きたいなと思ってたんだけどな🥹

    それと今4Dチェンソーやってるの??
    情弱すぎて全然情報知らないんだけど
    小耳に挟んだ記憶。。🤔

    絶対かっこいいから
    それも見に行きたいのになぁあああ

    やっぱ時間探そーと🎶

    イキたい🥹

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日天王寺駅歩いてたらハロウィンぽいメイクしてる女の子がいて(というか絶対ハロウィン)時期と時間的にホラーナイト行かはるんかなぁておもてた💭今年もホラーナイト行くぞ!!ておもてたけど、全然行く時間なさそうでガーン😓去年友達とおそろいの格好でホラーナイト行ったんやけどアイドルゾンビがみたくて、見に行ったら人が多すぎて人混みを解消するための喋るゾンビがいてそのゾンビが真正面から喋りながら近づいてきて怖すぎて後ろ下がりたかったのに、人多すぎて下がれへんくてそのゾンビの前に晒されてめちゃ焦った思い出😂😂😂ゾンビデダンスが(名称あってるっけ???)Adoの踊だから、すごい楽しくて去年、また行きたいなと思ってたんだけどな🥹それと今4Dチェンソーやってるの??情弱すぎて全然情報知らないんだけど小耳に挟んだ記憶。。🤔絶対かっこいいからそれも見に行きたいのになぁあああやっぱ時間探そーと🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日天王寺駅歩いてたら
    ハロウィンぽいメイクしてる女の子がいて
    (というか絶対ハロウィン)

    時期と時間的にホラーナイト
    行かはるんかなぁておもてた💭

    今年もホラーナイト行くぞ!!て
    おもてたけど、
    全然行く時間なさそうでガーン😓

    去年友達とおそろいの格好で
    ホラーナイト行ったんやけど

    アイドルゾンビがみたくて、
    見に行ったら人が多すぎて
    人混みを解消するための
    喋るゾンビがいて

    そのゾンビが真正面から
    喋りながら近づいてきて怖すぎて

    後ろ下がりたかったのに、
    人多すぎて下がれへんくて

    そのゾンビの前に晒されて
    めちゃ焦った思い出😂😂😂

    ゾンビデダンスが
    (名称あってるっけ???)
    Adoの踊だから、

    すごい楽しくて去年、

    また行きたいなと思ってたんだけどな🥹

    それと今4Dチェンソーやってるの??
    情弱すぎて全然情報知らないんだけど
    小耳に挟んだ記憶。。🤔

    絶対かっこいいから
    それも見に行きたいのになぁあああ

    やっぱ時間探そーと🎶

    舞もシたい。。

    10/1 13:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前から言ってたかどうか
    覚えてないけど、

    最近家を出たくて、

    新しいお家探し中なの、

    でも家賃1人で負担するの嫌だから
    友達と住みたくて、

    一緒に住んでくれる友達を
    探してるんだけど、

    現在ひとり暮らしで、
    家賃折半して一緒に住める
    女の子が割とゴロゴロ出てきて

    みんなそんな一人暮らししてるんやなぁて
    驚いた🥺

    舞まだまだ甘ちゃんやた😞😞
    早く自立します🙂‍↕️

    舞もシたい。。

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨前から言ってたかどうか覚えてないけど、最近家を出たくて、新しいお家探し中なの、でも家賃1人で負担するの嫌だから友達と住みたくて、一緒に住んでくれる友達を探してるんだけど、現在ひとり暮らしで、家賃折半して一緒に住める女の子が割とゴロゴロ出てきてみんなそんな一人暮らししてるんやなぁて驚いた🥺舞まだまだ甘ちゃんやた😞😞早く自立します🙂‍↕️

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    前から言ってたかどうか
    覚えてないけど、

    最近家を出たくて、

    新しいお家探し中なの、

    でも家賃1人で負担するの嫌だから
    友達と住みたくて、

    一緒に住んでくれる友達を
    探してるんだけど、

    現在ひとり暮らしで、
    家賃折半して一緒に住める
    女の子が割とゴロゴロ出てきて

    みんなそんな一人暮らししてるんやなぁて
    驚いた🥺

    舞まだまだ甘ちゃんやた😞😞
    早く自立します🙂‍↕️

    しっぱい。。( ´・ω・`)

    10/1 11:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間、アレルギーの話
    日記に書いた気がするんだけど

    昨日薬飲み忘れちゃったせいで
    今日咳がひどくてつらい( ; ; )

    鼻水も出るし、😭

    なんかこの季節って暑いんか寒いんか
    よぅわからんくて体調崩しやすいし、

    花粉は飛んでるし、

    舞苦手かも‬т т

    舞は圧倒的夏派です🥺

    なのに終わりかけで辛い(´;ω;`)

    早く戻ってきてーー😭

    てゆかもう9月終わって10月なの
    早すぎひん??

    今年も1年あっという間で
    ゾッとする‬т т

    時が経つのってなんだか寂しいなぁ

    しっぱい。。( ´・ω・`)

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間、アレルギーの話日記に書いた気がするんだけど昨日薬飲み忘れちゃったせいで今日咳がひどくてつらい(;;)鼻水も出るし、😭なんかこの季節って暑いんか寒いんかよぅわからんくて体調崩しやすいし、花粉は飛んでるし、舞苦手かも‬тт舞は圧倒的夏派です🥺なのに終わりかけで辛い(´;ω;`)早く戻ってきてーー😭てゆかもう9月終わって10月なの早すぎひん??今年も1年あっという間でゾッとする‬тт時が経つのってなんだか寂しいなぁ

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間、アレルギーの話
    日記に書いた気がするんだけど

    昨日薬飲み忘れちゃったせいで
    今日咳がひどくてつらい( ; ; )

    鼻水も出るし、😭

    なんかこの季節って暑いんか寒いんか
    よぅわからんくて体調崩しやすいし、

    花粉は飛んでるし、

    舞苦手かも‬т т

    舞は圧倒的夏派です🥺

    なのに終わりかけで辛い(´;ω;`)

    早く戻ってきてーー😭

    てゆかもう9月終わって10月なの
    早すぎひん??

    今年も1年あっという間で
    ゾッとする‬т т

    時が経つのってなんだか寂しいなぁ

    9/29 ありがとう💌

    10/1 09:04

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間も来てくれたお兄さん達
    ありがとう♡♡

    いつも会いに来てくれるのに
    さらに延長してくれたお兄さんや

    舞の会いたいに応えてくれた
    お兄さんがいて

    すごい嬉しかった♡♡

    初めましてで舞のこと選んでくれて
    いっぱい舞とイチャイチャしてくれた
    お兄さんたちもありがとう♡♡

    またお会いできるの楽しみにしてます🎶

    9/29 ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間も来てくれたお兄さん達ありがとう♡♡いつも会いに来てくれるのにさらに延長してくれたお兄さんや舞の会いたいに応えてくれたお兄さんがいてすごい嬉しかった♡♡初めましてで舞のこと選んでくれていっぱい舞とイチャイチャしてくれたお兄さんたちもありがとう♡♡またお会いできるの楽しみにしてます🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間も来てくれたお兄さん達
    ありがとう♡♡

    いつも会いに来てくれるのに
    さらに延長してくれたお兄さんや

    舞の会いたいに応えてくれた
    お兄さんがいて

    すごい嬉しかった♡♡

    初めましてで舞のこと選んでくれて
    いっぱい舞とイチャイチャしてくれた
    お兄さんたちもありがとう♡♡

    またお会いできるの楽しみにしてます🎶

    おはよ!

    10/1 07:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 8:30~16:00 】
    いてます!!

    さっそく、朝早くから舞に会うために
    予約入れてくださったお兄さん達、
    ありがとう♡♡

    この間、早朝出勤できなくなっちゃったから
    代わりの朝出勤です🥺💕

    今日も楽しもーね♡♡

    おはよ!

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【8:30~16:00】いてます!!さっそく、朝早くから舞に会うために予約入れてくださったお兄さん達、ありがとう♡♡この間、早朝出勤できなくなっちゃったから代わりの朝出勤です🥺💕今日も楽しもーね♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 8:30~16:00 】
    いてます!!

    さっそく、朝早くから舞に会うために
    予約入れてくださったお兄さん達、
    ありがとう♡♡

    この間、早朝出勤できなくなっちゃったから
    代わりの朝出勤です🥺💕

    今日も楽しもーね♡♡

    変?

    9/29 20:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか最近変な言葉?語尾?に
    ハマってり☝️

    「〜してり」とか「ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂」とか笑笑

    例としては
    え、今何してり?とか

    ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂やらかしたわ

    みたいな笑笑

    ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂自分でも何言うてるか
    分からんけど、楽しいから
    友達みんなでこの喋り方してり

    ほんまにいろんなのが流行る時代、
    おったま𝓰𝓮𝓽 𝓭𝓸𝔀𝓷

    刺激でいいね🎶

    変?

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨なんか最近変な言葉?語尾?にハマってり☝️「〜してり」とか「ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂」とか笑笑例としてはえ、今何してり?とかほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂やらかしたわみたいな笑笑ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂自分でも何言うてるか分からんけど、楽しいから友達みんなでこの喋り方してりほんまにいろんなのが流行る時代、おったま𝓰𝓮𝓽𝓭𝓸𝔀𝓷刺激でいいね🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか最近変な言葉?語尾?に
    ハマってり☝️

    「〜してり」とか「ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂」とか笑笑

    例としては
    え、今何してり?とか

    ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂やらかしたわ

    みたいな笑笑

    ほん𝓶𝓸𝓷𝓮𝔂自分でも何言うてるか
    分からんけど、楽しいから
    友達みんなでこの喋り方してり

    ほんまにいろんなのが流行る時代、
    おったま𝓰𝓮𝓽 𝓭𝓸𝔀𝓷

    刺激でいいね🎶

    好きなたいぷ♡

    9/29 16:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞ちゃんってどんな人が
    タイプなの〜?ってよく聞かれるから
    ここで答えちゃおっかなぁと🎶

    ズバリ‼️
    余裕のある人です‼️

    余裕のある人ってかっこいいよね🥺

    オトナな男の人って感じで
    憧れちゃう🥺

    お部屋入ってからとかも、
    はやくはやく!!!ってされたら
    雰囲気も何も無くて辛いから

    ちゃんと2人でムード作ってから
    一緒に気持ちいい時間楽しみたいな♡

    そういえば舞今までから好きになる人
    みんな年上だったんだけど、
    やっぱりそゆの関係してるのかな🥺

    好きなたいぷ♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨舞ちゃんってどんな人がタイプなの〜?ってよく聞かれるからここで答えちゃおっかなぁと🎶ズバリ‼️余裕のある人です‼️余裕のある人ってかっこいいよね🥺オトナな男の人って感じで憧れちゃう🥺お部屋入ってからとかも、はやくはやく!!!ってされたら雰囲気も何も無くて辛いからちゃんと2人でムード作ってから一緒に気持ちいい時間楽しみたいな♡そういえば舞今までから好きになる人みんな年上だったんだけど、やっぱりそゆの関係してるのかな🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    舞ちゃんってどんな人が
    タイプなの〜?ってよく聞かれるから
    ここで答えちゃおっかなぁと🎶

    ズバリ‼️
    余裕のある人です‼️

    余裕のある人ってかっこいいよね🥺

    オトナな男の人って感じで
    憧れちゃう🥺

    お部屋入ってからとかも、
    はやくはやく!!!ってされたら
    雰囲気も何も無くて辛いから

    ちゃんと2人でムード作ってから
    一緒に気持ちいい時間楽しみたいな♡

    そういえば舞今までから好きになる人
    みんな年上だったんだけど、
    やっぱりそゆの関係してるのかな🥺

    9/21 ありがとう💌  ̖́-‬

    9/29 14:16

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間来てくれたお兄さん達、
    ありがとう🥺💕

    初めましてなのに会ってすぐ延長してくれた
    お兄さんいて嬉しかったな♡

    いつもはプレイ多めの舞だけど、
    いっぱいお話して、お兄さんのこと
    知れたり、

    いつもとはちょっと違う時間過ごせて
    楽しかったな♡

    出勤時間もいつもと違ってたしね🥺

    また早朝出勤したいなぁと思いまつ☀️

    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう♡

    9/21 ありがとう💌  ̖́-‬

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間来てくれたお兄さん達、ありがとう🥺💕初めましてなのに会ってすぐ延長してくれたお兄さんいて嬉しかったな♡いつもはプレイ多めの舞だけど、いっぱいお話して、お兄さんのこと知れたり、いつもとはちょっと違う時間過ごせて楽しかったな♡出勤時間もいつもと違ってたしね🥺また早朝出勤したいなぁと思いまつ☀️楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間来てくれたお兄さん達、
    ありがとう🥺💕

    初めましてなのに会ってすぐ延長してくれた
    お兄さんいて嬉しかったな♡

    いつもはプレイ多めの舞だけど、
    いっぱいお話して、お兄さんのこと
    知れたり、

    いつもとはちょっと違う時間過ごせて
    楽しかったな♡

    出勤時間もいつもと違ってたしね🥺

    また早朝出勤したいなぁと思いまつ☀️

    楽しい時間を過ごさせてくれて
    ありがとう♡

    まさかの😞

    9/29 13:00

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか最近咳が止まんなくて
    病院行ったら
    まさかのアレルギー🙀🙀

    ダニとかイネ科の雑草の
    アレルギー今増えてるんだって😞

    舞は多分イネ科の雑草😞

    それで、アレルギーを抑えるお薬を
    処方してもらったんだけど、

    寝る前1錠

    よく眠れること‼️

    眠気を引き起こす成分が
    入ってるんだろうね🥺

    おかげさまで昨日もぐっすり眠れて
    いい気分です🎶

    アレルギーは嫌だけど
    眠れるのは嬉しいね💕︎

    まさかの😞

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨なんか最近咳が止まんなくて病院行ったらまさかのアレルギー🙀🙀ダニとかイネ科の雑草のアレルギー今増えてるんだって😞舞は多分イネ科の雑草😞それで、アレルギーを抑えるお薬を処方してもらったんだけど、寝る前1錠よく眠れること‼️眠気を引き起こす成分が入ってるんだろうね🥺おかげさまで昨日もぐっすり眠れていい気分です🎶アレルギーは嫌だけど眠れるのは嬉しいね💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    なんか最近咳が止まんなくて
    病院行ったら
    まさかのアレルギー🙀🙀

    ダニとかイネ科の雑草の
    アレルギー今増えてるんだって😞

    舞は多分イネ科の雑草😞

    それで、アレルギーを抑えるお薬を
    処方してもらったんだけど、

    寝る前1錠

    よく眠れること‼️

    眠気を引き起こす成分が
    入ってるんだろうね🥺

    おかげさまで昨日もぐっすり眠れて
    いい気分です🎶

    アレルギーは嫌だけど
    眠れるのは嬉しいね💕︎

    おはよう☀️

    9/29 07:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよう!

    久しぶりの出勤です

    本日
    【 12:00~21:00 】
    いてます🎶

    先週出勤する予定だったのに
    はからずも女の子の日が
    来ちゃっておやすみ頂きました😭

    その間に舞に会いたいなって
    思ってくれて連絡くださった
    お兄さん達が沢山いてくれたのに
    悔しい、、、、😭

    今日からまたいるので、
    舞ちゃんリベンジしてくれたら
    嬉しいな😞💕💭

    今日もお待ちしてます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

    おはよう☀️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨おはよう!久しぶりの出勤です本日【12:00~21:00】いてます🎶先週出勤する予定だったのにはからずも女の子の日が来ちゃっておやすみ頂きました😭その間に舞に会いたいなって思ってくれて連絡くださったお兄さん達が沢山いてくれたのに悔しい、、、、😭今日からまたいるので、舞ちゃんリベンジしてくれたら嬉しいな😞💕💭今日もお待ちしてます(ᐡᵕ̫ᵕ̩̩ᐡ)

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    おはよう!

    久しぶりの出勤です

    本日
    【 12:00~21:00 】
    いてます🎶

    先週出勤する予定だったのに
    はからずも女の子の日が
    来ちゃっておやすみ頂きました😭

    その間に舞に会いたいなって
    思ってくれて連絡くださった
    お兄さん達が沢山いてくれたのに
    悔しい、、、、😭

    今日からまたいるので、
    舞ちゃんリベンジしてくれたら
    嬉しいな😞💕💭

    今日もお待ちしてます(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)

    楽しみな気持ち♡♡

    9/21 13:01

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日はお友達と晩ご飯食べてて、
    話が尽きなくて、
    終電で帰ったの😿

    (6:00出勤なのに‼️)

    だけど、今日お兄さん達に会えるのが
    楽しみすぎてすごく早く寝る準備して
    備えました😊

    いつもは帰ってからちょっと
    だらだらしちゃうタイプなんだけど、

    こんなに早く動けたの初めてで
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    やればできる子
    YDK‼️(古っ)

    楽しみな気持ち♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日はお友達と晩ご飯食べてて、話が尽きなくて、終電で帰ったの😿(6:00出勤なのに‼️)だけど、今日お兄さん達に会えるのが楽しみすぎてすごく早く寝る準備して備えました😊いつもは帰ってからちょっとだらだらしちゃうタイプなんだけど、こんなに早く動けたの初めてで嬉しかった(*≧∀≦*)やればできる子YDK‼️(古っ)

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日はお友達と晩ご飯食べてて、
    話が尽きなくて、
    終電で帰ったの😿

    (6:00出勤なのに‼️)

    だけど、今日お兄さん達に会えるのが
    楽しみすぎてすごく早く寝る準備して
    備えました😊

    いつもは帰ってからちょっと
    だらだらしちゃうタイプなんだけど、

    こんなに早く動けたの初めてで
    嬉しかった(*≧∀≦*)

    やればできる子
    YDK‼️(古っ)

    ありがとうう😭︎💕︎

    9/21 11:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    たくさんのお兄さん達から
    ご予約いただけて本当に嬉しいです😭

    早朝から出勤してよかった!!♡

    まだあとほんの少し🈳ありなので、
    お待ちしてます🌟

    ありがとうう😭︎💕︎

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨たくさんのお兄さん達からご予約いただけて本当に嬉しいです😭早朝から出勤してよかった!!♡まだあとほんの少し🈳ありなので、お待ちしてます🌟

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    たくさんのお兄さん達から
    ご予約いただけて本当に嬉しいです😭

    早朝から出勤してよかった!!♡

    まだあとほんの少し🈳ありなので、
    お待ちしてます🌟

    嬉しい報告♡♡

    9/21 09:03

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日今年買ったお気に入りの
    黒のワンピースを
    久しぶりに着てみたの

    なぜ久しぶりかと言うと、
    1回洗濯したら多分ちょっと縮んじゃって
    窮屈になっちゃったから😭

    でも、今日着たらさ、
    なんとなんと!
    窮屈じゃなくなっておりました!!

    最近ダイエット頑張ってて
    良かったなぁと思ったよ😭

    あ、昨日は友達とびくドン(また)
    いってハンバーグ食べちゃったけどね😉⭐️

    たまには息抜きも大事だよね〜♡♡

    お兄さん達にもっと
    可愛い、また会いたいって
    思って貰えるように

    舞ちゃん張り切っちゃうんだからっ😤︎💕︎

    嬉しい報告♡♡

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今日今年買ったお気に入りの黒のワンピースを久しぶりに着てみたのなぜ久しぶりかと言うと、1回洗濯したら多分ちょっと縮んじゃって窮屈になっちゃったから😭でも、今日着たらさ、なんとなんと!窮屈じゃなくなっておりました!!最近ダイエット頑張ってて良かったなぁと思ったよ😭あ、昨日は友達とびくドン(また)いってハンバーグ食べちゃったけどね😉⭐️たまには息抜きも大事だよね〜♡♡お兄さん達にもっと可愛い、また会いたいって思って貰えるように舞ちゃん張り切っちゃうんだからっ😤︎💕︎

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今日今年買ったお気に入りの
    黒のワンピースを
    久しぶりに着てみたの

    なぜ久しぶりかと言うと、
    1回洗濯したら多分ちょっと縮んじゃって
    窮屈になっちゃったから😭

    でも、今日着たらさ、
    なんとなんと!
    窮屈じゃなくなっておりました!!

    最近ダイエット頑張ってて
    良かったなぁと思ったよ😭

    あ、昨日は友達とびくドン(また)
    いってハンバーグ食べちゃったけどね😉⭐️

    たまには息抜きも大事だよね〜♡♡

    お兄さん達にもっと
    可愛い、また会いたいって
    思って貰えるように

    舞ちゃん張り切っちゃうんだからっ😤︎💕︎

    9/19 ありがとう💌

    9/21 07:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間も来てくれたお兄さんたち、
    ありがとう🥹💕

    共通の話題で盛りあがったり、

    色んなお話で仲良くなれたり、

    いつもはプレイ派の舞だけど、
    たまにはお喋りもいいなぁって思った🥹

    なんかこの間は舞のふぇらとか、
    ちゅーとか、いっぱい褒めて貰えて

    過去1気持ちよかったって
    色んなお兄さんに言われて

    自己肯定感あがっちゃった🥺⤴️💕

    絶対また来るって約束してくれた
    お兄さん達、待ってるよ〜🥹🥹

    9/19 ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨この間も来てくれたお兄さんたち、ありがとう🥹💕共通の話題で盛りあがったり、色んなお話で仲良くなれたり、いつもはプレイ派の舞だけど、たまにはお喋りもいいなぁって思った🥹なんかこの間は舞のふぇらとか、ちゅーとか、いっぱい褒めて貰えて過去1気持ちよかったって色んなお兄さんに言われて自己肯定感あがっちゃった🥺⤴️💕絶対また来るって約束してくれたお兄さん達、待ってるよ〜🥹🥹

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    この間も来てくれたお兄さんたち、
    ありがとう🥹💕

    共通の話題で盛りあがったり、

    色んなお話で仲良くなれたり、

    いつもはプレイ派の舞だけど、
    たまにはお喋りもいいなぁって思った🥹

    なんかこの間は舞のふぇらとか、
    ちゅーとか、いっぱい褒めて貰えて

    過去1気持ちよかったって
    色んなお兄さんに言われて

    自己肯定感あがっちゃった🥺⤴️💕

    絶対また来るって約束してくれた
    お兄さん達、待ってるよ〜🥹🥹

    超おはよう!

    9/21 05:33

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 6:00~15:30 】
    出勤です!

    既に予約めっちゃ入ってて
    嬉しい🥹💕

    初早朝出勤楽しみにしてます🥰

    こんな朝からえっちなこと
    したことないかも〜🥹🥹

    本日もお待ちしてます🎶

    超おはよう!

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【6:00~15:30】出勤です!既に予約めっちゃ入ってて嬉しい🥹💕初早朝出勤楽しみにしてます🥰こんな朝からえっちなことしたことないかも〜🥹🥹本日もお待ちしてます🎶

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 6:00~15:30 】
    出勤です!

    既に予約めっちゃ入ってて
    嬉しい🥹💕

    初早朝出勤楽しみにしてます🥰

    こんな朝からえっちなこと
    したことないかも〜🥹🥹

    本日もお待ちしてます🎶

    はじめての❣️

    9/19 17:02

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今週末新たなる試みを

    してみようと思いまつ‼️

    それは、、

    初朝出勤!!!

    今週の土曜日初めて

    6:00~出勤してみます🥹

    もう既にご予約くださってる
    お兄さんもいて嬉しい♡

    来週もイレギュラー出勤

    してみるつもりなので、

    今まで時間帯的に

    なかなか会えなかったお兄さんたちと

    新しく出会えるのを楽しみにしてます♡♡

    因みに来週は、

    金曜 18:00~22:30

    土曜 6:00~

    出勤するつもりだよ‼️

    いつも20:30までしかいないから、

    22:30までなの初めてで楽しみ‼️

    お待ちしてます♡♡

    はじめての❣️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今週末新たなる試みをしてみようと思いまつ‼️それは、、初朝出勤!!!今週の土曜日初めて6:00~出勤してみます🥹もう既にご予約くださってるお兄さんもいて嬉しい♡来週もイレギュラー出勤してみるつもりなので、今まで時間帯的になかなか会えなかったお兄さんたちと新しく出会えるのを楽しみにしてます♡♡因みに来週は、金曜18:00~22:30土曜6:00~出勤するつもりだよ‼️いつも20:30までしかいないから、22:30までなの初めてで楽しみ‼️お待ちしてます♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今週末新たなる試みを

    してみようと思いまつ‼️

    それは、、

    初朝出勤!!!

    今週の土曜日初めて

    6:00~出勤してみます🥹

    もう既にご予約くださってる
    お兄さんもいて嬉しい♡

    来週もイレギュラー出勤

    してみるつもりなので、

    今まで時間帯的に

    なかなか会えなかったお兄さんたちと

    新しく出会えるのを楽しみにしてます♡♡

    因みに来週は、

    金曜 18:00~22:30

    土曜 6:00~

    出勤するつもりだよ‼️

    いつも20:30までしかいないから、

    22:30までなの初めてで楽しみ‼️

    お待ちしてます♡♡

    舞の目標‼️

    9/19 15:30

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今月から大学始まっちゃう😭

    今月からの目標は

    大学に行きながら、

    えぼつーにもいっぱい出勤することです!

    何かを両立することをしてみたい

    舞いつも1つのことに集中しちゃうたいぷで

    両立が苦手だから、できるように

    なりたいなぁと思って、頑張るつもり💪

    えぼつーだけに傾いちゃうことも

    大学だけにかたむいちゃうことも

    ないように、

    バランス良い生活送りたいな〜🥹

    大学の授業的に、

    何かしらの予定がない限り、

    火曜、木曜、土曜、日曜

    出勤するつもりだよ〜❣️

    月、水、金もたまに出勤すると思う!

    舞の秋学期期間も、

    たくさんのお兄さんに会えるの

    楽しみにしてるよ〜♡♡

    舞の目標‼️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨今月から大学始まっちゃう😭今月からの目標は大学に行きながら、えぼつーにもいっぱい出勤することです!何かを両立することをしてみたい舞いつも1つのことに集中しちゃうたいぷで両立が苦手だから、できるようになりたいなぁと思って、頑張るつもり💪えぼつーだけに傾いちゃうことも大学だけにかたむいちゃうこともないように、バランス良い生活送りたいな〜🥹大学の授業的に、何かしらの予定がない限り、火曜、木曜、土曜、日曜出勤するつもりだよ〜❣️月、水、金もたまに出勤すると思う!舞の秋学期期間も、たくさんのお兄さんに会えるの楽しみにしてるよ〜♡♡

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    今月から大学始まっちゃう😭

    今月からの目標は

    大学に行きながら、

    えぼつーにもいっぱい出勤することです!

    何かを両立することをしてみたい

    舞いつも1つのことに集中しちゃうたいぷで

    両立が苦手だから、できるように

    なりたいなぁと思って、頑張るつもり💪

    えぼつーだけに傾いちゃうことも

    大学だけにかたむいちゃうことも

    ないように、

    バランス良い生活送りたいな〜🥹

    大学の授業的に、

    何かしらの予定がない限り、

    火曜、木曜、土曜、日曜

    出勤するつもりだよ〜❣️

    月、水、金もたまに出勤すると思う!

    舞の秋学期期間も、

    たくさんのお兄さんに会えるの

    楽しみにしてるよ〜♡♡

    9/18 ありがとう💌

    9/19 12:04

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さんたち、
    ありがとう🥺💕

    昨日は、遠いところから来てくださった
    お兄さん達が多かったけど、

    みんな、絶対また来るって
    約束して帰ってくれはって
    嬉しかった🥰🥰

    無事帰れたかな??

    はじめての延長を舞にくれた
    お兄さんもいて嬉しかった♡

    たくさんお話聞いてくれたり、

    いっぱい責めあいっこして、
    イッちゃったあと恋人みたいな時間を
    過ごせたり、

    あまーい時間が多くて、
    舞自身お兄さん達に
    たくさん幸せにしてもらっちゃいました🥺

    ありがとう🥺

    またお兄さん達に会えるの
    すっごく楽しみにしてます

    早く舞のとこに戻ってきてね🥺


    9/18 ありがとう💌

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨昨日も来てくれたお兄さんたち、ありがとう🥺💕昨日は、遠いところから来てくださったお兄さん達が多かったけど、みんな、絶対また来るって約束して帰ってくれはって嬉しかった🥰🥰無事帰れたかな??はじめての延長を舞にくれたお兄さんもいて嬉しかった♡たくさんお話聞いてくれたり、いっぱい責めあいっこして、イッちゃったあと恋人みたいな時間を過ごせたり、あまーい時間が多くて、舞自身お兄さん達にたくさん幸せにしてもらっちゃいました🥺ありがとう🥺またお兄さん達に会えるのすっごく楽しみにしてます早く舞のとこに戻ってきてね🥺

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    昨日も来てくれたお兄さんたち、
    ありがとう🥺💕

    昨日は、遠いところから来てくださった
    お兄さん達が多かったけど、

    みんな、絶対また来るって
    約束して帰ってくれはって
    嬉しかった🥰🥰

    無事帰れたかな??

    はじめての延長を舞にくれた
    お兄さんもいて嬉しかった♡

    たくさんお話聞いてくれたり、

    いっぱい責めあいっこして、
    イッちゃったあと恋人みたいな時間を
    過ごせたり、

    あまーい時間が多くて、
    舞自身お兄さん達に
    たくさん幸せにしてもらっちゃいました🥺

    ありがとう🥺

    またお兄さん達に会えるの
    すっごく楽しみにしてます

    早く舞のとこに戻ってきてね🥺


    朝だよ☀️おはよう☀️

    9/19 07:31

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日はお友達とたくさんおしゃべりできて
    すごい楽しかった🥰

    2人で永遠びくドンで喋ってた笑

    買いたいものあったから、
    ドンキ着いてきてもらって、

    また会う約束してから
    バイバイしたよー👋

    ともだちとおしゃべりするのって、
    ほんとにあっという間に時間すぎちゃって
    不思議🙂‍↕️

    てゆか、そもそも舞が人と喋るの
    大好きだからお喋りしてたら
    すぐ時間すぎちゃう🤣

    おしゃべりって楽しいよね😻

    本日もよろしくお願いします✨

    今日もご予約ありがとう♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    朝だよ☀️おはよう☀️

    マイマイマイ米日本米!舞ちゃんには…?ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘舞です✨本日【12:00~20:30】出勤です!昨日はお友達とたくさんおしゃべりできてすごい楽しかった🥰2人で永遠びくドンで喋ってた笑買いたいものあったから、ドンキ着いてきてもらって、また会う約束してからバイバイしたよー👋ともだちとおしゃべりするのって、ほんとにあっという間に時間すぎちゃって不思議🙂‍↕️てゆか、そもそも舞が人と喋るの大好きだからお喋りしてたらすぐ時間すぎちゃう🤣おしゃべりって楽しいよね😻本日もよろしくお願いします✨今日もご予約ありがとう♡♡お会い出来るの楽しみにしてます🥰

    マイ マイ マイ 米 日本米!

    舞ちゃんには…? ひとめぼれ〜っ🌾🍚💘

    舞です✨

    本日
    【 12:00~20:30 】
    出勤です!

    昨日はお友達とたくさんおしゃべりできて
    すごい楽しかった🥰

    2人で永遠びくドンで喋ってた笑

    買いたいものあったから、
    ドンキ着いてきてもらって、

    また会う約束してから
    バイバイしたよー👋

    ともだちとおしゃべりするのって、
    ほんとにあっという間に時間すぎちゃって
    不思議🙂‍↕️

    てゆか、そもそも舞が人と喋るの
    大好きだからお喋りしてたら
    すぐ時間すぎちゃう🤣

    おしゃべりって楽しいよね😻

    本日もよろしくお願いします✨

    今日もご予約ありがとう♡♡
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰