This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 大阪フェチクラブ
    OSAKA FETI CLUB

    HIMARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼♡Sさんへ

    7/14 19:42


    Sさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます☺️💞
    昨日は予約状況の都合で
    遅めの時間になってしまって
    すみません🥺


    お忙しいSさんだから
    無理くりお時間
    調整してくださったんだろうなと
    推測してありがたい限りです😭


    昨日もばっちり
    準備万端で
    変態度合いも毎回
    前回を超えてくる感じ
    さすがSさんです🥺✨


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️💗


    また2人だけの
    秘密の変態プレイできるの
    楽しみにしてます♪


    ひまり



    昨日のお礼♡Sさんへ

    Sさん♡いつもご指名ありがとうございます☺️💞昨日は予約状況の都合で遅めの時間になってしまってすみません🥺お忙しいSさんだから無理くりお時間調整してくださったんだろうなと推測してありがたい限りです😭昨日もばっちり準備万端で変態度合いも毎回前回を超えてくる感じさすがSさんです🥺✨いつも楽しいお時間ありがとうございます☺️💗また2人だけの秘密の変態プレイできるの楽しみにしてます♪ひまり


    Sさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます☺️💞
    昨日は予約状況の都合で
    遅めの時間になってしまって
    すみません🥺


    お忙しいSさんだから
    無理くりお時間
    調整してくださったんだろうなと
    推測してありがたい限りです😭


    昨日もばっちり
    準備万端で
    変態度合いも毎回
    前回を超えてくる感じ
    さすがSさんです🥺✨


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます☺️💗


    また2人だけの
    秘密の変態プレイできるの
    楽しみにしてます♪


    ひまり



    昨日のお礼♡Tさんへ

    7/14 19:35


    Tさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰🥰
    今のとこ毎週来てくれてて
    最高に嬉しい💗


    いつもひまりのこと
    褒めてくれて
    たまに英語でも褒めてくれて
    たまに中国語でも褒めてくれて
    楽しいし気分上がってます❣️
    ひまりのご機嫌取るの上手すぎ😂


    昨日は秘密の道具を
    持ってきてたね🤫


    あれで手と足あれして
    おまけにあそこにもあれして
    圧倒的不利状況
    しかもいつものあれもしてきて
    ひまりのわめき喘ぐ姿
    Tさんの大好物だね😇


    ひまりも新鮮で
    楽しかったです🫶


    そういえば昨日は
    お喋りタイム少なめだったね🤭


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます❣️


    また次も楽しみに
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり

    ​​​​​​​

    昨日のお礼♡Tさんへ

    Tさん♡いつもご指名ありがとうございます🥰🥰今のとこ毎週来てくれてて最高に嬉しい💗いつもひまりのこと褒めてくれてたまに英語でも褒めてくれてたまに中国語でも褒めてくれて楽しいし気分上がってます❣️ひまりのご機嫌取るの上手すぎ😂昨日は秘密の道具を持ってきてたね🤫あれで手と足あれしておまけにあそこにもあれして圧倒的不利状況しかもいつものあれもしてきてひまりのわめき喘ぐ姿Tさんの大好物だね😇ひまりも新鮮で楽しかったです🫶そういえば昨日はお喋りタイム少なめだったね🤭いつも楽しいお時間ありがとうございます❣️また次も楽しみにお待ちしてます☺️💞ひまり​​​​​​​


    Tさん♡

    いつもご指名
    ありがとうございます🥰🥰
    今のとこ毎週来てくれてて
    最高に嬉しい💗


    いつもひまりのこと
    褒めてくれて
    たまに英語でも褒めてくれて
    たまに中国語でも褒めてくれて
    楽しいし気分上がってます❣️
    ひまりのご機嫌取るの上手すぎ😂


    昨日は秘密の道具を
    持ってきてたね🤫


    あれで手と足あれして
    おまけにあそこにもあれして
    圧倒的不利状況
    しかもいつものあれもしてきて
    ひまりのわめき喘ぐ姿
    Tさんの大好物だね😇


    ひまりも新鮮で
    楽しかったです🫶


    そういえば昨日は
    お喋りタイム少なめだったね🤭


    いつも楽しいお時間
    ありがとうございます❣️


    また次も楽しみに
    お待ちしてます☺️💞


    ひまり

    ​​​​​​​

    昨日のお礼♡Wさんへ

    7/14 19:25


    Wさん♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰
    また会いたいと思ってたので
    リピートめちゃくちゃ
    嬉しかったです❣️


    あと
    突然オキニトークくれたのが
    Wさんってわかって
    モヤモヤがスッキリしました♪


    ひまり中毒になってくれたなんて
    最高すぎ🥺💗
    いつも日記も読んでくれて
    ありがとうございます🥺💗💗


    昨日もエッチなこと
    いっぱいして
    楽しかったですね🧸


    脇とか
    足の先から太ももまでとか
    身体中舐められて
    めっちゃ気持ちよかったです😇


    Wさん
    ひまりのクチコミとか
    読んだりして
    ひまりがSになった時の感じとか
    気になってるみたいで
    色々質問してくるのが
    なんかかわいかったです🤭💞


    Wさんのご希望あれば
    色んなプレイできるので
    また言ってくださいね❣️❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってます💖


    ひまり


    昨日のお礼♡Wさんへ

    Wさん♡昨日はご指名いただきありがとうございました🥰また会いたいと思ってたのでリピートめちゃくちゃ嬉しかったです❣️あと突然オキニトークくれたのがWさんってわかってモヤモヤがスッキリしました♪ひまり中毒になってくれたなんて最高すぎ🥺💗いつも日記も読んでくれてありがとうございます🥺💗💗昨日もエッチなこといっぱいして楽しかったですね🧸脇とか足の先から太ももまでとか身体中舐められてめっちゃ気持ちよかったです😇Wさんひまりのクチコミとか読んだりしてひまりがSになった時の感じとか気になってるみたいで色々質問してくるのがなんかかわいかったです🤭💞Wさんのご希望あれば色んなプレイできるのでまた言ってくださいね❣️❣️楽しいお時間ありがとうございました☺️また次お会いできるの楽しみに待ってます💖ひまり


    Wさん♡

    昨日はご指名いただき
    ありがとうございました🥰
    また会いたいと思ってたので
    リピートめちゃくちゃ
    嬉しかったです❣️


    あと
    突然オキニトークくれたのが
    Wさんってわかって
    モヤモヤがスッキリしました♪


    ひまり中毒になってくれたなんて
    最高すぎ🥺💗
    いつも日記も読んでくれて
    ありがとうございます🥺💗💗


    昨日もエッチなこと
    いっぱいして
    楽しかったですね🧸


    脇とか
    足の先から太ももまでとか
    身体中舐められて
    めっちゃ気持ちよかったです😇


    Wさん
    ひまりのクチコミとか
    読んだりして
    ひまりがSになった時の感じとか
    気になってるみたいで
    色々質問してくるのが
    なんかかわいかったです🤭💞


    Wさんのご希望あれば
    色んなプレイできるので
    また言ってくださいね❣️❣️


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってます💖


    ひまり


    おはようございます♡

    7/14 08:47


    おはようございます☀


    昨日はお兄様への
    お礼日記を打ちながら
    寝落ちしてしまいました、、


    今日書くので
    読んでほしいな😌💞


    本日は14時から出勤します♪


    よかったら遊びに
    きてください☺️


    ひまり




    おはようございます♡

    おはようございます☀昨日はお兄様へのお礼日記を打ちながら寝落ちしてしまいました、、今日書くので読んでほしいな😌💞本日は14時から出勤します♪よかったら遊びにきてください☺️ひまり


    おはようございます☀


    昨日はお兄様への
    お礼日記を打ちながら
    寝落ちしてしまいました、、


    今日書くので
    読んでほしいな😌💞


    本日は14時から出勤します♪


    よかったら遊びに
    きてください☺️


    ひまり




    敬語いいね♡

    7/12 22:26


    Sさん♡

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです💖
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    普段遠い分
    たくさん時間取ってくれて
    コスプレも2着選んでくれて
    ひまりとの時間を
    楽しみに来てくれてるのが
    伝わってきて
    ひまりもめっちゃ嬉しいです🥺💞


    透明人間ごっこ
    結構好き🫶笑


    ひまりの身体触ったり
    観察しながらオナニーして
    おちんちんカチカチに
    なってるの見るの興奮します💖


    2着目のレオタードでは
    イメプレで弱み
    握られちゃいましたね🥰
    結局ドMに勝ち目はない🥰🥰


    今日は終始敬語で
    Sに徹しましたが
    敬語なんかいいですね♪


    お喋りもゆっくりできて
    楽しかったです❣️
    服のシミ取れるかな?


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってます💞💞


    ひまり


    敬語いいね♡

    Sさん♡お久しぶりにお会いできて嬉しかったです💖ご指名いただきありがとうございました☺️普段遠い分たくさん時間取ってくれてコスプレも2着選んでくれてひまりとの時間を楽しみに来てくれてるのが伝わってきてひまりもめっちゃ嬉しいです🥺💞透明人間ごっこ結構好き🫶笑ひまりの身体触ったり観察しながらオナニーしておちんちんカチカチになってるの見るの興奮します💖2着目のレオタードではイメプレで弱み握られちゃいましたね🥰結局ドMに勝ち目はない🥰🥰今日は終始敬語でSに徹しましたが敬語なんかいいですね♪お喋りもゆっくりできて楽しかったです❣️服のシミ取れるかな?楽しいお時間ありがとうございました☺️また次お会いできるの楽しみに待ってます💞💞ひまり


    Sさん♡

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです💖
    ご指名いただき
    ありがとうございました☺️


    普段遠い分
    たくさん時間取ってくれて
    コスプレも2着選んでくれて
    ひまりとの時間を
    楽しみに来てくれてるのが
    伝わってきて
    ひまりもめっちゃ嬉しいです🥺💞


    透明人間ごっこ
    結構好き🫶笑


    ひまりの身体触ったり
    観察しながらオナニーして
    おちんちんカチカチに
    なってるの見るの興奮します💖


    2着目のレオタードでは
    イメプレで弱み
    握られちゃいましたね🥰
    結局ドMに勝ち目はない🥰🥰


    今日は終始敬語で
    Sに徹しましたが
    敬語なんかいいですね♪


    お喋りもゆっくりできて
    楽しかったです❣️
    服のシミ取れるかな?


    楽しいお時間
    ありがとうございました☺️


    また次お会いできるの
    楽しみに待ってます💞💞


    ひまり


    約束の白♡

    7/12 22:11


    Tさん♡

    お久しぶりでした❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥰


    前回話してた
    「次は白いレオタード持っていくね」
    って約束
    覚えててくれたのが
    嬉しすぎました🥺💞


    ぴっちぴちで
    チャック上げたら
    一瞬で下がるシステム♪😇


    お部屋入ってきてから
    興奮が止まらないまま
    めっちゃスピーディーに
    プレイが始まって
    入り込みましたね💖
    さすがTさん♪


    白レオタード姿も
    気に入ってくれてよかった😌✨


    強気なひまりのこと
    犯そうとするなんて
    いい度胸だ🙌


    レオタードの上で
    いっぱい発射しましたね💖


    終わった後のお喋りも
    楽しかったです♪
    穏やかなTさんの口から出る
    イラッとする話が
    めちゃくちゃ面白かったです😂
    強く共感😂


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    またお会いできるの
    楽しみにしてます☺️
    次は何色のレオタードかな?✨


    ひまり


    ​​​​​​​


    約束の白♡

    Tさん♡お久しぶりでした❣️ご指名いただきありがとうございました🥰前回話してた「次は白いレオタード持っていくね」って約束覚えててくれたのが嬉しすぎました🥺💞ぴっちぴちでチャック上げたら一瞬で下がるシステム♪😇お部屋入ってきてから興奮が止まらないままめっちゃスピーディーにプレイが始まって入り込みましたね💖さすがTさん♪白レオタード姿も気に入ってくれてよかった😌✨強気なひまりのこと犯そうとするなんていい度胸だ🙌レオタードの上でいっぱい発射しましたね💖終わった後のお喋りも楽しかったです♪穏やかなTさんの口から出るイラッとする話がめちゃくちゃ面白かったです😂強く共感😂楽しいお時間ありがとうございました🌷またお会いできるの楽しみにしてます☺️次は何色のレオタードかな?✨ひまり​​​​​​​


    Tさん♡

    お久しぶりでした❣️
    ご指名いただき
    ありがとうございました🥰


    前回話してた
    「次は白いレオタード持っていくね」
    って約束
    覚えててくれたのが
    嬉しすぎました🥺💞


    ぴっちぴちで
    チャック上げたら
    一瞬で下がるシステム♪😇


    お部屋入ってきてから
    興奮が止まらないまま
    めっちゃスピーディーに
    プレイが始まって
    入り込みましたね💖
    さすがTさん♪


    白レオタード姿も
    気に入ってくれてよかった😌✨


    強気なひまりのこと
    犯そうとするなんて
    いい度胸だ🙌


    レオタードの上で
    いっぱい発射しましたね💖


    終わった後のお喋りも
    楽しかったです♪
    穏やかなTさんの口から出る
    イラッとする話が
    めちゃくちゃ面白かったです😂
    強く共感😂


    楽しいお時間
    ありがとうございました🌷


    またお会いできるの
    楽しみにしてます☺️
    次は何色のレオタードかな?✨


    ひまり


    ​​​​​​​


    明日出勤します♡

    7/11 20:31


    こんばんは♡


    さっき前歩いてたサラリーマンの人が
    ポケットから何か落としたから
    咄嗟に拾おうと思ったら
    不織布マスクでした、、


    なんか拾って渡すほどでもないし
    あんま触りたくないし
    でもほっとくのも
    ポイ捨て状態だから嫌だし
    でも触りたくないし
    なんか「おっおっ」ってなって
    どうするべきかわからなくて
    なんかむずいな
    って思いました


    お兄様達は
    不織布マスク落とさないように
    気をつけてください🐻


    明日は18時から出勤します🌷


    よかったら
    遊びにきてください🫶


    ひまり



    明日出勤します♡

    こんばんは♡さっき前歩いてたサラリーマンの人がポケットから何か落としたから咄嗟に拾おうと思ったら不織布マスクでした、、なんか拾って渡すほどでもないしあんま触りたくないしでもほっとくのもポイ捨て状態だから嫌だしでも触りたくないしなんか「おっおっ」ってなってどうするべきかわからなくてなんかむずいなって思いましたお兄様達は不織布マスク落とさないように気をつけてください🐻明日は18時から出勤します🌷よかったら遊びにきてください🫶ひまり


    こんばんは♡


    さっき前歩いてたサラリーマンの人が
    ポケットから何か落としたから
    咄嗟に拾おうと思ったら
    不織布マスクでした、、


    なんか拾って渡すほどでもないし
    あんま触りたくないし
    でもほっとくのも
    ポイ捨て状態だから嫌だし
    でも触りたくないし
    なんか「おっおっ」ってなって
    どうするべきかわからなくて
    なんかむずいな
    って思いました


    お兄様達は
    不織布マスク落とさないように
    気をつけてください🐻


    明日は18時から出勤します🌷


    よかったら
    遊びにきてください🫶


    ひまり



    【お礼写メ日記】

    7/11 19:34


    Mさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    いろんなとこあちこち滞在して
    お仕事お忙しそうだったMさん💖
    今はどこにいるのかな?🤔


    あの日は長時間いろんなお話して
    あっという間で
    延長までしていただいて
    とっても楽しかったです🥰🥰


    光沢パンスト大好きで
    ひまりの光沢パンスト姿
    気に入ってくれて
    少し離れたソファから
    ベッドに座ったひまりの脚見ながら
    お喋りしてた時の
    Mさんのお顔が浮かびます♪


    その後気持ちよく
    イッてたお顔も😌💖


    またよかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    Mさま♡素敵なクチコミ書いてくださってありがとうございました🥺💞返信日記書いたけど返信用として反映されてなかったから今更だけど写真も違うけどもう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️いろんなとこあちこち滞在してお仕事お忙しそうだったMさん💖今はどこにいるのかな?🤔あの日は長時間いろんなお話してあっという間で延長までしていただいてとっても楽しかったです🥰🥰光沢パンスト大好きでひまりの光沢パンスト姿気に入ってくれて少し離れたソファからベッドに座ったひまりの脚見ながらお喋りしてた時のMさんのお顔が浮かびます♪その後気持ちよくイッてたお顔も😌💖またよかったら遊びにきてください☺️ひまり


    Mさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    いろんなとこあちこち滞在して
    お仕事お忙しそうだったMさん💖
    今はどこにいるのかな?🤔


    あの日は長時間いろんなお話して
    あっという間で
    延長までしていただいて
    とっても楽しかったです🥰🥰


    光沢パンスト大好きで
    ひまりの光沢パンスト姿
    気に入ってくれて
    少し離れたソファから
    ベッドに座ったひまりの脚見ながら
    お喋りしてた時の
    Mさんのお顔が浮かびます♪


    その後気持ちよく
    イッてたお顔も😌💖


    またよかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    7/11 19:15


    Hさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    お疲れが溜まって
    性欲が高まった結果
    ひまりと遊んでいただく
    ことになったあの日
    ドMなHさんを思いっきり
    虐められて楽しすぎました🥰


    床に寝転ばせて
    踏みつけたり足舐めさせたり
    ずっとひまりの足下にいた
    記憶があります♪


    至近距離で見つめられながら
    おちんちんしごかれて
    興奮してくれてましたよね🥺💞


    楽しかったです💖


    またよかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    Hさま♡素敵なクチコミ書いてくださってありがとうございました🥺💞返信日記書いたけど返信用として反映されてなかったから今更だけど写真も違うけどもう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️お疲れが溜まって性欲が高まった結果ひまりと遊んでいただくことになったあの日ドMなHさんを思いっきり虐められて楽しすぎました🥰床に寝転ばせて踏みつけたり足舐めさせたりずっとひまりの足下にいた記憶があります♪至近距離で見つめられながらおちんちんしごかれて興奮してくれてましたよね🥺💞楽しかったです💖またよかったら遊びにきてください☺️ひまり


    Hさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    お疲れが溜まって
    性欲が高まった結果
    ひまりと遊んでいただく
    ことになったあの日
    ドMなHさんを思いっきり
    虐められて楽しすぎました🥰


    床に寝転ばせて
    踏みつけたり足舐めさせたり
    ずっとひまりの足下にいた
    記憶があります♪


    至近距離で見つめられながら
    おちんちんしごかれて
    興奮してくれてましたよね🥺💞


    楽しかったです💖


    またよかったら
    遊びにきてください☺️


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    7/11 12:55


    Nさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    Nさんは初めましてから
    何度も遊びに来てくださって
    いつもめちゃくちゃ楽しいので
    予約入ったら毎回
    ウキウキします🥰🥰


    黒タイツとショートブーツ好きな
    Nさんに脚触られながら
    お喋りする時間が
    好きです😌💞💞


    優しくて真摯なNさんに
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます☺️💖


    ひまり


    【お礼写メ日記】

    Nさま♡素敵なクチコミ書いてくださってありがとうございました🥺💞返信日記書いたけど返信用として反映されてなかったから今更だけど写真も違うけどもう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️Nさんは初めましてから何度も遊びに来てくださっていつもめちゃくちゃ楽しいので予約入ったら毎回ウキウキします🥰🥰黒タイツとショートブーツ好きなNさんに脚触られながらお喋りする時間が好きです😌💞💞優しくて真摯なNさんにまたお会いできるのを楽しみに待ってます☺️💖ひまり


    Nさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    Nさんは初めましてから
    何度も遊びに来てくださって
    いつもめちゃくちゃ楽しいので
    予約入ったら毎回
    ウキウキします🥰🥰


    黒タイツとショートブーツ好きな
    Nさんに脚触られながら
    お喋りする時間が
    好きです😌💞💞


    優しくて真摯なNさんに
    またお会いできるのを
    楽しみに待ってます☺️💖


    ひまり


    【お礼写メ日記】

    7/10 23:34


    Mさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって
    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    Mさま最近は
    大阪来られてますか?

    昨年来てくださった時は
    ドMなMさんを虐めさせていただいて
    とっても楽しかったです🥰


    ヒールで顔とか身体踏んだり
    めちゃくちゃに罵ったり
    アドレナリン出まくったのを
    覚えてます💖
    Mさんの興奮した顔も♪


    ひまりのギャップに
    やられてくれて
    ありがたい限りです♪


    またよかったら
    遊びに来てください☺️


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    Mさま♡素敵なクチコミ書いてくださってありがとうございました🥺💞返信日記書いたけど返信用として反映されてなかったから今更だけど写真も違うけどもう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️Mさま最近は大阪来られてますか?昨年来てくださった時はドMなMさんを虐めさせていただいてとっても楽しかったです🥰ヒールで顔とか身体踏んだりめちゃくちゃに罵ったりアドレナリン出まくったのを覚えてます💖Mさんの興奮した顔も♪ひまりのギャップにやられてくれてありがたい限りです♪またよかったら遊びに来てください☺️ひまり


    Mさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって
    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    Mさま最近は
    大阪来られてますか?

    昨年来てくださった時は
    ドMなMさんを虐めさせていただいて
    とっても楽しかったです🥰


    ヒールで顔とか身体踏んだり
    めちゃくちゃに罵ったり
    アドレナリン出まくったのを
    覚えてます💖
    Mさんの興奮した顔も♪


    ひまりのギャップに
    やられてくれて
    ありがたい限りです♪


    またよかったら
    遊びに来てください☺️


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    7/10 12:49


    Yさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    クチコミ久しぶりに読んで
    Yさんとの初めましてのときのこと
    思い出しました😌💖


    あれからたくさん
    来てくださって
    私的にはめっちゃ仲良しに
    なったつもりでいます♪


    いっつもエッチなジョーク言って
    笑わせてくれて
    ジョークだけじゃなくて
    プレイもエッチで
    いつも楽しいです🥰🥰


    またお時間合ったら
    是非遊びに来てください☺️💞


    ひまり

    【お礼写メ日記】

    Yさま♡素敵なクチコミ書いてくださってありがとうございました🥺💞返信日記書いたけど返信用として反映されてなかったから今更だけど写真も違うけどもう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️クチコミ久しぶりに読んでYさんとの初めましてのときのこと思い出しました😌💖あれからたくさん来てくださって私的にはめっちゃ仲良しになったつもりでいます♪いっつもエッチなジョーク言って笑わせてくれてジョークだけじゃなくてプレイもエッチでいつも楽しいです🥰🥰またお時間合ったら是非遊びに来てください☺️💞ひまり


    Yさま♡

    素敵なクチコミ書いてくださって

    ありがとうございました🥺💞


    返信日記書いたけど
    返信用として反映されてなかったから
    今更だけど写真も違うけど
    もう一度書かせていただきます😭🥺🙇‍♀️


    クチコミ久しぶりに読んで
    Yさんとの初めましてのときのこと
    思い出しました😌💖


    あれからたくさん
    来てくださって
    私的にはめっちゃ仲良しに
    なったつもりでいます♪


    いっつもエッチなジョーク言って
    笑わせてくれて
    ジョークだけじゃなくて
    プレイもエッチで
    いつも楽しいです🥰🥰


    またお時間合ったら
    是非遊びに来てください☺️💞


    ひまり