• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました💮

    6/15 22:33

    こんばんは、なぎさです🐟




    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ᵔᵒᵔ )

    パンストDayでした🥳🥳


    皆さま脚への愛が深い( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )





    明日ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます🤝💓




    なぎさ🐟

    ありがとうございました💮

    こんばんは、なぎさです🐟本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました(ᵔᵒᵔ)パンストDayでした🥳🥳皆さま脚への愛が深い(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)明日ご予約くださったお兄様ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてます🤝💓なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました( ᵔᵒᵔ )

    パンストDayでした🥳🥳


    皆さま脚への愛が深い( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )





    明日ご予約くださったお兄様
    ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます🤝💓




    なぎさ🐟

    出勤します🏃

    6/15 09:15

    こんにちは、なぎさです🐟




    本日11:00から出勤です
    皆さまよろしくお願いします👯‍♀




    前回ふわふわおっとり女子の話をしましたが
    なぎちゃんはガタイ通りの性格です( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    ストレッチのお供でHUNTER×HUNTERみなおしてるんですが、ヒソカのサービスタイム見れて
    ホカホカ( ᵔᵒᵔ )( ᵔᵒᵔ )




    なぎさ🐟

    出勤します🏃

    こんにちは、なぎさです🐟本日11:00から出勤です皆さまよろしくお願いします👯‍♀前回ふわふわおっとり女子の話をしましたがなぎちゃんはガタイ通りの性格です(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)ストレッチのお供でHUNTER×HUNTERみなおしてるんですが、ヒソカのサービスタイム見れてホカホカ(ᵔᵒᵔ)(ᵔᵒᵔ)なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    本日11:00から出勤です
    皆さまよろしくお願いします👯‍♀




    前回ふわふわおっとり女子の話をしましたが
    なぎちゃんはガタイ通りの性格です( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    ストレッチのお供でHUNTER×HUNTERみなおしてるんですが、ヒソカのサービスタイム見れて
    ホカホカ( ᵔᵒᵔ )( ᵔᵒᵔ )




    なぎさ🐟

    なぎさ🐟

    6/14 13:25

    こんにちは、なぎさです🐟




    昨日はお時間合うお兄様いらっしゃらなくて
    さびしい夜でございました( ᵔᵒᵔ )🌦




    なぎちゃんはどうやら

    「ふわふわおっとり女子」に強い憧れがあるようで、




    ホルスタイン柄が好きになったのも


    ヒトカラ行ったら必ずピクミン歌うのも


    「なぎさ」という名前も




    全部ふわふわおっとり女子のあの子達の影響( ᷇ᵕ ᷆ )





    全然関係ないけどブラック・マジシャン・ガールって鬼ほど語呂いいよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    明日ご予約のお兄様、ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます🐑💓




    なぎさ🐟

    なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟昨日はお時間合うお兄様いらっしゃらなくてさびしい夜でございました(ᵔᵒᵔ)🌦なぎちゃんはどうやら「ふわふわおっとり女子」に強い憧れがあるようで、ホルスタイン柄が好きになったのもヒトカラ行ったら必ずピクミン歌うのも「なぎさ」という名前も全部ふわふわおっとり女子のあの子達の影響(᷇ᵕ᷆)全然関係ないけどブラック・マジシャン・ガールって鬼ほど語呂いいよね⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃明日ご予約のお兄様、ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてます🐑💓なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    昨日はお時間合うお兄様いらっしゃらなくて
    さびしい夜でございました( ᵔᵒᵔ )🌦




    なぎちゃんはどうやら

    「ふわふわおっとり女子」に強い憧れがあるようで、




    ホルスタイン柄が好きになったのも


    ヒトカラ行ったら必ずピクミン歌うのも


    「なぎさ」という名前も




    全部ふわふわおっとり女子のあの子達の影響( ᷇ᵕ ᷆ )





    全然関係ないけどブラック・マジシャン・ガールって鬼ほど語呂いいよね⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃




    明日ご予約のお兄様、ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます🐑💓




    なぎさ🐟

    出勤します

    6/13 18:42

    こんばんは、なぎさです🐟




    20:30から出勤します
    よろしくお願いします🏃💨✨




    毎日金曜日の気分(´ ˙꒳˙ `)





    なぎさ🐟

    出勤します

    こんばんは、なぎさです🐟20:30から出勤しますよろしくお願いします🏃💨✨毎日金曜日の気分(´˙꒳˙`)なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    20:30から出勤します
    よろしくお願いします🏃💨✨




    毎日金曜日の気分(´ ˙꒳˙ `)





    なぎさ🐟

    次回⏰

    6/12 13:45

    こんにちは、なぎさです🐟




    暑いですね( ᷇ᵕ ᷆ )



    ☛出勤追加いたしました
    6/13(木) 20:30〜22:30
    6/15(土) 11:00〜15:00
    6/16(日) 11:00〜14:00




    よろしくお願いします🐟

    次回⏰

    こんにちは、なぎさです🐟暑いですね(᷇ᵕ᷆)☛出勤追加いたしました6/13(木)20:30〜22:306/15(土)11:00〜15:006/16(日)11:00〜14:00よろしくお願いします🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    暑いですね( ᷇ᵕ ᷆ )



    ☛出勤追加いたしました
    6/13(木) 20:30〜22:30
    6/15(土) 11:00〜15:00
    6/16(日) 11:00〜14:00




    よろしくお願いします🐟

    こんばんは

    6/11 18:59

    こんばんは、なぎさです🐟




    昨晩久しぶりに豚カツ作ったんですが
    やっぱり肉叩かないとダメですね( ・ิω・ิ)🐖




    最近は無茶な納期の依頼がないので
    人間らしい暮らしができてよいです( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    なぎさ🐟

    こんばんは

    こんばんは、なぎさです🐟昨晩久しぶりに豚カツ作ったんですがやっぱり肉叩かないとダメですね(・ิω・ิ)🐖最近は無茶な納期の依頼がないので人間らしい暮らしができてよいです(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    昨晩久しぶりに豚カツ作ったんですが
    やっぱり肉叩かないとダメですね( ・ิω・ิ)🐖




    最近は無茶な納期の依頼がないので
    人間らしい暮らしができてよいです( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    なぎさ🐟

    🐖💮

    6/10 20:38

    こんばんは、なぎさです🐟




    お昼に、温めたカレードリアひっくり返して
    ちょっとはねただけなのにすごく熱かった

    はねたところすぐ冷水で流したけど
    水ぶくれなってる🎅🎅💫

    直撃しなくてよかった( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )まじで





    週末出勤できると思いますので
    予定決まりましたらお知らせします📣




    なぎさ🐟

    🐖💮

    こんばんは、なぎさです🐟お昼に、温めたカレードリアひっくり返してちょっとはねただけなのにすごく熱かったはねたところすぐ冷水で流したけど水ぶくれなってる🎅🎅💫直撃しなくてよかった(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)まじで週末出勤できると思いますので予定決まりましたらお知らせします📣なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    お昼に、温めたカレードリアひっくり返して
    ちょっとはねただけなのにすごく熱かった

    はねたところすぐ冷水で流したけど
    水ぶくれなってる🎅🎅💫

    直撃しなくてよかった( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )まじで





    週末出勤できると思いますので
    予定決まりましたらお知らせします📣




    なぎさ🐟

    ありがとうございました🤝

    6/8 21:44

    こんばんは、なぎさです🐟




    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👯‍♀💓

    大人修学旅行うらやましすぎる( ・ิω・ิ)!




    わるいおちんぽいはなぎちゃんが責任持って
    タイホしました( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    なぎさ🐟

    ありがとうございました🤝

    こんばんは、なぎさです🐟本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました👯‍♀💓大人修学旅行うらやましすぎる(・ิω・ิ)!わるいおちんぽいはなぎちゃんが責任持ってタイホしました(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👯‍♀💓

    大人修学旅行うらやましすぎる( ・ิω・ิ)!




    わるいおちんぽいはなぎちゃんが責任持って
    タイホしました( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    なぎさ🐟

    出勤⏰

    6/8 09:30

    こんにちは、なぎさです🐟



    本日11:00〜14:00で出勤です
    よろしくお願いします🏃💨✨




    久しぶりにGLAYのライブ行きたい
    大阪でやってくれんかな(´ ˙꒳˙ `)




    なぎさ🐟

    出勤⏰

    こんにちは、なぎさです🐟本日11:00〜14:00で出勤ですよろしくお願いします🏃💨✨久しぶりにGLAYのライブ行きたい大阪でやってくれんかな(´˙꒳˙`)なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟



    本日11:00〜14:00で出勤です
    よろしくお願いします🏃💨✨




    久しぶりにGLAYのライブ行きたい
    大阪でやってくれんかな(´ ˙꒳˙ `)




    なぎさ🐟

    退勤🍑

    6/7 23:06

    こんばんは、なぎさです🐟




    本日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🧙‍♂💫💫


    来店動機が
    「ポケカ買ってテンション上がっちゃった」

    は、いささか可愛すぎる( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )





    玄関近くに飛び回る系のカメ何匹か
    とまってて家入れない( ᵔᵒᵔ )🐢




    なぎさ🐟


    退勤🍑

    こんばんは、なぎさです🐟本日遊んでくださった皆さまありがとうございました🧙‍♂💫💫来店動機が「ポケカ買ってテンション上がっちゃった」は、いささか可愛すぎる(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)玄関近くに飛び回る系のカメ何匹かとまってて家入れない(ᵔᵒᵔ)🐢なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    本日遊んでくださった皆さま
    ありがとうございました🧙‍♂💫💫


    来店動機が
    「ポケカ買ってテンション上がっちゃった」

    は、いささか可愛すぎる( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )





    玄関近くに飛び回る系のカメ何匹か
    とまってて家入れない( ᵔᵒᵔ )🐢




    なぎさ🐟


    こんにちは👠

    6/7 13:15

    こんにちは、なぎさです🐟




    ヒールで歩いてるひとみんなえらい( ・ิω・ิ)




    本日20:30から出勤です🧙‍♂💫💫

    ご予約のお兄様ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます( ᷇ᵕ ᷆ )💓




    なぎさ🐟

    こんにちは👠

    こんにちは、なぎさです🐟ヒールで歩いてるひとみんなえらい(・ิω・ิ)本日20:30から出勤です🧙‍♂💫💫ご予約のお兄様ありがとうございますお会い出来るの楽しみにしてます(᷇ᵕ᷆)💓なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    ヒールで歩いてるひとみんなえらい( ・ิω・ิ)




    本日20:30から出勤です🧙‍♂💫💫

    ご予約のお兄様ありがとうございます
    お会い出来るの楽しみにしてます( ᷇ᵕ ᷆ )💓




    なぎさ🐟

    栄養🐻‍❄️

    6/6 13:13

    こんにちは、なぎさです🐟




    最近、澤村きらりちゃんのジト目が栄養( ᷇ᵕ ᷆ )🍊

    たまたま流れてきて白目のロボットダンスに
    心撃ち抜かれました🦬🦬




    でも、ずっと見てた離乳食の動画のベビちゃん
    顔出ししなくなるって聞いて少しさびしい(´ ˙꒳˙ `)

    正しい判断ではあると思うけど🥹🥹




    明日20:30〜22:30で出勤です
    よろしくお願いします🐄



    なぎさ🐟

    栄養🐻‍❄️

    こんにちは、なぎさです🐟最近、澤村きらりちゃんのジト目が栄養(᷇ᵕ᷆)🍊たまたま流れてきて白目のロボットダンスに心撃ち抜かれました🦬🦬でも、ずっと見てた離乳食の動画のベビちゃん顔出ししなくなるって聞いて少しさびしい(´˙꒳˙`)正しい判断ではあると思うけど🥹🥹明日20:30〜22:30で出勤ですよろしくお願いします🐄なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    最近、澤村きらりちゃんのジト目が栄養( ᷇ᵕ ᷆ )🍊

    たまたま流れてきて白目のロボットダンスに
    心撃ち抜かれました🦬🦬




    でも、ずっと見てた離乳食の動画のベビちゃん
    顔出ししなくなるって聞いて少しさびしい(´ ˙꒳˙ `)

    正しい判断ではあると思うけど🥹🥹




    明日20:30〜22:30で出勤です
    よろしくお願いします🐄



    なぎさ🐟

    こんにちは、

    6/4 19:20

    こんにちは、なぎさです🐟




    前屈みになっても大丈夫くらいのUネック着てたんですが、突発的なしゃがみ作業で膝に押上げられ

    気づいたら、おっぱいこんにちはしてました| ω• )




    幸い、こんにちはしてる時にこんにちはしたの
    女性の先輩だけ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )🤝




    お互い作業してたから、
    多分見てないと思うけど🎅🎅




    なぎさ🐟

    こんにちは、

    こんにちは、なぎさです🐟前屈みになっても大丈夫くらいのUネック着てたんですが、突発的なしゃがみ作業で膝に押上げられ気づいたら、おっぱいこんにちはしてました|ω•)幸い、こんにちはしてる時にこんにちはしたの女性の先輩だけ(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)🤝お互い作業してたから、多分見てないと思うけど🎅🎅なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    前屈みになっても大丈夫くらいのUネック着てたんですが、突発的なしゃがみ作業で膝に押上げられ

    気づいたら、おっぱいこんにちはしてました| ω• )




    幸い、こんにちはしてる時にこんにちはしたの
    女性の先輩だけ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )🤝




    お互い作業してたから、
    多分見てないと思うけど🎅🎅




    なぎさ🐟

    ありがとうございました🎪

    6/2 21:54

    こんばんは、なぎさです🐟



    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👯‍♀

    真夏になる前に会えてよかったです🐻‍❄️💓





    昔作った雑なコラージュ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )

    話すことはないけど、すれ違うみんな感じ良いし
    天使かわいい🫶


    以前エレベーターおさえててくれた
    ミステリー美女ちゃんありがとう🥹💓




    なぎさ🐟

    ありがとうございました🎪

    こんばんは、なぎさです🐟本日遊んでくださったお兄様ありがとうございました👯‍♀真夏になる前に会えてよかったです🐻‍❄️💓昔作った雑なコラージュ(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)話すことはないけど、すれ違うみんな感じ良いし天使かわいい🫶以前エレベーターおさえててくれたミステリー美女ちゃんありがとう🥹💓なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟



    本日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました👯‍♀

    真夏になる前に会えてよかったです🐻‍❄️💓





    昔作った雑なコラージュ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )

    話すことはないけど、すれ違うみんな感じ良いし
    天使かわいい🫶


    以前エレベーターおさえててくれた
    ミステリー美女ちゃんありがとう🥹💓




    なぎさ🐟

    こんにちは

    6/2 10:05

    こんにちは、なぎさです🐟




    本日11:00から出勤です
    よろしくお願いします👯‍♀

    暑がりなのでノースリーブで行く( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    なぎさ🐟

    こんにちは

    こんにちは、なぎさです🐟本日11:00から出勤ですよろしくお願いします👯‍♀暑がりなのでノースリーブで行く(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    本日11:00から出勤です
    よろしくお願いします👯‍♀

    暑がりなのでノースリーブで行く( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    なぎさ🐟

    退勤しました🍑

    6/1 14:16

    こんにちは、なぎさです🐟


    たぶん、まだ誰も気づいてないと思うけど
    もう6月ですよ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    本日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました👯‍♀


    なぎちゃんもラーメン食べたくなっちゃったから
    チゲにラーメン入れて食べよ( ᵔᵒᵔ )🍜💓




    なぎさ🐟

    退勤しました🍑

    こんにちは、なぎさです🐟たぶん、まだ誰も気づいてないと思うけどもう6月ですよ(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)本日遊んでくださったお兄様、ありがとうございました👯‍♀なぎちゃんもラーメン食べたくなっちゃったからチゲにラーメン入れて食べよ(ᵔᵒᵔ)🍜💓なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟


    たぶん、まだ誰も気づいてないと思うけど
    もう6月ですよ( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    本日遊んでくださったお兄様、
    ありがとうございました👯‍♀


    なぎちゃんもラーメン食べたくなっちゃったから
    チゲにラーメン入れて食べよ( ᵔᵒᵔ )🍜💓




    なぎさ🐟

    出勤🎪

    6/1 08:58

    こんにちは、なぎさです🐟




    本日11:00からよろしくお願いします👯‍♀💓





    好みとは面白いですよね🦫🍊


    なぎちゃんの体型って一般的に言ったら
    「ぽっちゃり」で

    スレンダー好きからしたら
    「おデブちゃん」だけど

    今の体型が好きなお兄様とか、
    「欲を言うともっと脚太い方が好み」ってお兄様もいらっしゃる( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    とりあえず冬眠前くらいまで
    体型戻ったかな( ᵔᵒᵔ )🦍




    なぎさ🐟


    出勤🎪

    こんにちは、なぎさです🐟本日11:00からよろしくお願いします👯‍♀💓好みとは面白いですよね🦫🍊なぎちゃんの体型って一般的に言ったら「ぽっちゃり」でスレンダー好きからしたら「おデブちゃん」だけど今の体型が好きなお兄様とか、「欲を言うともっと脚太い方が好み」ってお兄様もいらっしゃる(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)とりあえず冬眠前くらいまで体型戻ったかな(ᵔᵒᵔ)🦍なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟




    本日11:00からよろしくお願いします👯‍♀💓





    好みとは面白いですよね🦫🍊


    なぎちゃんの体型って一般的に言ったら
    「ぽっちゃり」で

    スレンダー好きからしたら
    「おデブちゃん」だけど

    今の体型が好きなお兄様とか、
    「欲を言うともっと脚太い方が好み」ってお兄様もいらっしゃる( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )




    とりあえず冬眠前くらいまで
    体型戻ったかな( ᵔᵒᵔ )🦍




    なぎさ🐟


    こんにちは

    5/31 13:08

    こんにちは、なぎさです🐟



    明日11:00〜14:00で出勤追加いたしました
    お時間合うお兄様よろしくお願いします👯‍♀💓



    お昼短くなってしまった中気合で作ってるスンドゥブが今まさに吹きこぼれました( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )

    急いで食べる🏃🏃💨




    なぎさ🐟

    こんにちは

    こんにちは、なぎさです🐟明日11:00〜14:00で出勤追加いたしましたお時間合うお兄様よろしくお願いします👯‍♀💓お昼短くなってしまった中気合で作ってるスンドゥブが今まさに吹きこぼれました(᷇ᵕ᷆)(᷇ᵕ᷆)急いで食べる🏃🏃💨なぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟



    明日11:00〜14:00で出勤追加いたしました
    お時間合うお兄様よろしくお願いします👯‍♀💓



    お昼短くなってしまった中気合で作ってるスンドゥブが今まさに吹きこぼれました( ᷇ᵕ ᷆ )( ᷇ᵕ ᷆ )

    急いで食べる🏃🏃💨




    なぎさ🐟

    不意打ちサンタ🎅🎅

    5/30 22:14

    こんばんは、なぎさです🐟




    散歩行きたかったけど雨降ってるので
    断捨離( ᵔᵒᵔ )( ᵔᵒᵔ )




    この前深夜に帰宅した時、
    呼んだエレベーターにお姉さん乗ってて、

    お互い人いることにびっくりして

    「ふぉっ?!ふぉっ、こっ、こんばんはぁっ」

    ってサンタとサンタ出会ったみたいになって
    非常にふぉっふぉっだった🎅🎅




    なぎさ🐟

    不意打ちサンタ🎅🎅

    こんばんは、なぎさです🐟散歩行きたかったけど雨降ってるので断捨離(ᵔᵒᵔ)(ᵔᵒᵔ)この前深夜に帰宅した時、呼んだエレベーターにお姉さん乗ってて、お互い人いることにびっくりして「ふぉっ?!ふぉっ、こっ、こんばんはぁっ」ってサンタとサンタ出会ったみたいになって非常にふぉっふぉっだった🎅🎅なぎさ🐟

    こんばんは、なぎさです🐟




    散歩行きたかったけど雨降ってるので
    断捨離( ᵔᵒᵔ )( ᵔᵒᵔ )




    この前深夜に帰宅した時、
    呼んだエレベーターにお姉さん乗ってて、

    お互い人いることにびっくりして

    「ふぉっ?!ふぉっ、こっ、こんばんはぁっ」

    ってサンタとサンタ出会ったみたいになって
    非常にふぉっふぉっだった🎅🎅




    なぎさ🐟

    お休みです🥲

    5/26 09:54

    こんにちは、なぎさです🐟



    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙏

    気さくなお兄様ばかりで楽しかったです(*´˘`*)




    本日11:00から出勤予定でしたが、
    急遽お休みに変更させていただきました🙇‍♂🙇‍♂

    予定考えてくださっていたお兄様いらっしゃいましたら申し訳ありません🥹🥹


    次回来週日曜日11:00から追加してます🙏
    よろしくお願いします



    なぎさ🐟

    お休みです🥲

    こんにちは、なぎさです🐟昨日遊んでくださったお兄様ありがとうございました🙏気さくなお兄様ばかりで楽しかったです(*´˘`*)本日11:00から出勤予定でしたが、急遽お休みに変更させていただきました🙇‍♂🙇‍♂予定考えてくださっていたお兄様いらっしゃいましたら申し訳ありません🥹🥹次回来週日曜日11:00から追加してます🙏よろしくお願いしますなぎさ🐟

    こんにちは、なぎさです🐟



    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🙏

    気さくなお兄様ばかりで楽しかったです(*´˘`*)




    本日11:00から出勤予定でしたが、
    急遽お休みに変更させていただきました🙇‍♂🙇‍♂

    予定考えてくださっていたお兄様いらっしゃいましたら申し訳ありません🥹🥹


    次回来週日曜日11:00から追加してます🙏
    よろしくお願いします



    なぎさ🐟