This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Pink Collection 大阪ミナミ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Minami Store

    SHIZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日もしずかと遊んでくれて
    ありがとう〜!!💕

    お兄様と会うのはもう三回目❕
    出会ってからまだ2週間も経ってない
    のにこんなに呼んでくれて嬉しかった🥹

    昨日はしずかのこと気にかけてくれて
    まったりタイムにしてくれたね
    本当にありがとう🥲💕

    しずかと一緒にいれるだけで
    楽しいからって言ってくれる
    優しいお兄様がだいすきっ!!

    旅行前に会っておきたくてって
    呼んだ理由可愛すぎるよ😳
    延長までしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    帰ってきたらまた会おうね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるー!
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    昨日もしずかと遊んでくれてありがとう〜!!💕お兄様と会うのはもう三回目❕出会ってからまだ2週間も経ってないのにこんなに呼んでくれて嬉しかった🥹昨日はしずかのこと気にかけてくれてまったりタイムにしてくれたね本当にありがとう🥲💕しずかと一緒にいれるだけで楽しいからって言ってくれる優しいお兄様がだいすきっ!!旅行前に会っておきたくてって呼んだ理由可愛すぎるよ😳延長までしてくれてありがとう‪‪❤︎‬帰ってきたらまた会おうね💕︎また会えるの楽しみにしてるー!本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    昨日もしずかと遊んでくれて
    ありがとう〜!!💕

    お兄様と会うのはもう三回目❕
    出会ってからまだ2週間も経ってない
    のにこんなに呼んでくれて嬉しかった🥹

    昨日はしずかのこと気にかけてくれて
    まったりタイムにしてくれたね
    本当にありがとう🥲💕

    しずかと一緒にいれるだけで
    楽しいからって言ってくれる
    優しいお兄様がだいすきっ!!

    旅行前に会っておきたくてって
    呼んだ理由可愛すぎるよ😳
    延長までしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    帰ってきたらまた会おうね💕︎
    また会えるの楽しみにしてるー!
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦
    その代わり写メはお兄様お気に入りの
    しずかのパネルで🫶🏻

    大阪に来られるってわかったときに
    しずかと逢いたいって思ってくれて
    早い段階から事前予約入れてくれてたね!
    会えるの楽しみだったんだよ💞

    実際に会ってみて
    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    嬉しかったなぁ♡

    しずかのことめちゃめちゃ
    気遣ってくれたし
    全部に対して無理しないでって
    言ってくれて嬉しすぎた🥹

    お兄様のいっぱい飲んじゃった♡
    ごっくんオプションもありがとう‪‪❤︎‬

    最後は推しの話で大盛り上がり✨️
    推し様に会いに大阪来たときは
    しずかにも会ってね〜!!💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お礼日記遅れてごめんなさい💦その代わり写メはお兄様お気に入りのしずかのパネルで🫶🏻大阪に来られるってわかったときにしずかと逢いたいって思ってくれて早い段階から事前予約入れてくれてたね!会えるの楽しみだったんだよ💞実際に会ってみてめちゃめちゃ優しいお兄様で嬉しかったなぁ♡しずかのことめちゃめちゃ気遣ってくれたし全部に対して無理しないでって言ってくれて嬉しすぎた🥹お兄様のいっぱい飲んじゃった♡ごっくんオプションもありがとう‪‪❤︎‬最後は推しの話で大盛り上がり✨️推し様に会いに大阪来たときはしずかにも会ってね〜!!💕また会えるの楽しみにしてるね🥰本当にありがとう🍀🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦
    その代わり写メはお兄様お気に入りの
    しずかのパネルで🫶🏻

    大阪に来られるってわかったときに
    しずかと逢いたいって思ってくれて
    早い段階から事前予約入れてくれてたね!
    会えるの楽しみだったんだよ💞

    実際に会ってみて
    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    嬉しかったなぁ♡

    しずかのことめちゃめちゃ
    気遣ってくれたし
    全部に対して無理しないでって
    言ってくれて嬉しすぎた🥹

    お兄様のいっぱい飲んじゃった♡
    ごっくんオプションもありがとう‪‪❤︎‬

    最後は推しの話で大盛り上がり✨️
    推し様に会いに大阪来たときは
    しずかにも会ってね〜!!💕

    また会えるの楽しみにしてるね🥰
    本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦

    ホテルの珍しい作りに
    まず2人で驚いたね😂笑

    しずかの見た目タイプだったみたいで
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ💕
    タイプって凄い嬉しい🥰

    プレイもめちゃめちゃ褒めてくれた😳
    どこでこんなに上手になったの
    って言ってくれてなんだか照れちゃった🙈

    また呼んでもいい?って言ってくれて
    わたしの方がお願いしますって
    言いたいくらいだったよ🫶🏻

    最後車迎え来る前に
    飲み物とかも買ってくれてありがとう❤︎
    優しいお兄様に会えて良かった💗

    また逢えるの楽しみにしてるね!
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お礼日記遅れてごめんなさい💦ホテルの珍しい作りにまず2人で驚いたね😂笑しずかの見た目タイプだったみたいでたくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ💕タイプって凄い嬉しい🥰プレイもめちゃめちゃ褒めてくれた😳どこでこんなに上手になったのって言ってくれてなんだか照れちゃった🙈また呼んでもいい?って言ってくれてわたしの方がお願いしますって言いたいくらいだったよ🫶🏻最後車迎え来る前に飲み物とかも買ってくれてありがとう❤︎優しいお兄様に会えて良かった💗また逢えるの楽しみにしてるね!本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい💦

    ホテルの珍しい作りに
    まず2人で驚いたね😂笑

    しずかの見た目タイプだったみたいで
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったなぁ💕
    タイプって凄い嬉しい🥰

    プレイもめちゃめちゃ褒めてくれた😳
    どこでこんなに上手になったの
    って言ってくれてなんだか照れちゃった🙈

    また呼んでもいい?って言ってくれて
    わたしの方がお願いしますって
    言いたいくらいだったよ🫶🏻

    最後車迎え来る前に
    飲み物とかも買ってくれてありがとう❤︎
    優しいお兄様に会えて良かった💗

    また逢えるの楽しみにしてるね!
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    東京から大阪に来てる中で
    しずかのこと呼んでくれたの
    すごく嬉しかったなぁ♡

    お話聞いててもすごい多忙なんだって
    めちゃめちゃ伝わってきてたから
    そんな中で会えたの幸せ💞

    一緒に気持ちよくなりすぎて
    想像より早くイッちゃったね🤭💓

    それでも余った時間に趣味の話とか
    たくさんお話できたから
    より仲良くなれた気がするっ♪♪

    多趣味なお兄様✨️
    しずかも趣味増やしたいから
    またたくさん話聞かせてね🥹💞

    大阪に来られた際には
    ぜひまた呼んでくださいっ🥰
    本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷東京から大阪に来てる中でしずかのこと呼んでくれたのすごく嬉しかったなぁ♡お話聞いててもすごい多忙なんだってめちゃめちゃ伝わってきてたからそんな中で会えたの幸せ💞一緒に気持ちよくなりすぎて想像より早くイッちゃったね🤭💓それでも余った時間に趣味の話とかたくさんお話できたからより仲良くなれた気がするっ♪♪多趣味なお兄様✨️しずかも趣味増やしたいからまたたくさん話聞かせてね🥹💞大阪に来られた際にはぜひまた呼んでくださいっ🥰本当にありがとう🍀🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    東京から大阪に来てる中で
    しずかのこと呼んでくれたの
    すごく嬉しかったなぁ♡

    お話聞いててもすごい多忙なんだって
    めちゃめちゃ伝わってきてたから
    そんな中で会えたの幸せ💞

    一緒に気持ちよくなりすぎて
    想像より早くイッちゃったね🤭💓

    それでも余った時間に趣味の話とか
    たくさんお話できたから
    より仲良くなれた気がするっ♪♪

    多趣味なお兄様✨️
    しずかも趣味増やしたいから
    またたくさん話聞かせてね🥹💞

    大阪に来られた際には
    ぜひまた呼んでくださいっ🥰
    本当にありがとう🍀

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい😭

    年齢近くてびっくり😳
    お互い関西出身じゃないから
    それもあってか色々な話で
    たくさん盛り上がったね💕︎

    初めは緊張してるのかなぁって
    思ったけど話してみたら
    すごいフレンドリーで楽しかった☺️

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    普段風俗とかあんまり行かないけど
    これはハマっちゃう人の理由わかるわ
    って言ってくれたの嬉しかったよぉ🥹💞

    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬
    ぜひまたいつでも呼んでね💕︎

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お礼日記遅れてごめんなさい😭年齢近くてびっくり😳お互い関西出身じゃないからそれもあってか色々な話でたくさん盛り上がったね💕︎初めは緊張してるのかなぁって思ったけど話してみたらすごいフレンドリーで楽しかった☺️可愛いってたくさん褒めてくれて普段風俗とかあんまり行かないけどこれはハマっちゃう人の理由わかるわって言ってくれたの嬉しかったよぉ🥹💞一緒に気持ちよくなってくれてありがとう‪‪❤︎‬ぜひまたいつでも呼んでね💕︎🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい😭

    年齢近くてびっくり😳
    お互い関西出身じゃないから
    それもあってか色々な話で
    たくさん盛り上がったね💕︎

    初めは緊張してるのかなぁって
    思ったけど話してみたら
    すごいフレンドリーで楽しかった☺️

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    普段風俗とかあんまり行かないけど
    これはハマっちゃう人の理由わかるわ
    って言ってくれたの嬉しかったよぉ🥹💞

    一緒に気持ちよくなってくれて
    ありがとう‪‪❤︎‬
    ぜひまたいつでも呼んでね💕︎

    🐰しずか🐰

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい😭

    イチャイチャ大好きなお兄様‪‪❤︎‬
    お風呂入る前に服の上から
    さわさわ…えっちすぎました🙈🩷

    考え方とか凄い似ててお話も
    色々出来て楽しかったね☺️

    責めるのが上手!!
    めちゃめちゃ気持ちよくさせてもらった💗
    でもしずかが責めた時も
    反応抜群だったね🤭

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡

    見た目もあまり周りの方には
    言われてこなかった褒め方
    して貰えて嬉しかったよ🥰

    ぜひまた遊んでくださいっ♪♪
    本当にありがとう🫶🏻

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷お礼日記遅れてごめんなさい😭イチャイチャ大好きなお兄様‪‪❤︎‬お風呂入る前に服の上からさわさわ…えっちすぎました🙈🩷考え方とか凄い似ててお話も色々出来て楽しかったね☺️責めるのが上手!!めちゃめちゃ気持ちよくさせてもらった💗でもしずかが責めた時も反応抜群だったね🤭一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡見た目もあまり周りの方には言われてこなかった褒め方して貰えて嬉しかったよ🥰ぜひまた遊んでくださいっ♪♪本当にありがとう🫶🏻🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    お礼日記遅れてごめんなさい😭

    イチャイチャ大好きなお兄様‪‪❤︎‬
    お風呂入る前に服の上から
    さわさわ…えっちすぎました🙈🩷

    考え方とか凄い似ててお話も
    色々出来て楽しかったね☺️

    責めるのが上手!!
    めちゃめちゃ気持ちよくさせてもらった💗
    でもしずかが責めた時も
    反応抜群だったね🤭

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡

    見た目もあまり周りの方には
    言われてこなかった褒め方
    して貰えて嬉しかったよ🥰

    ぜひまた遊んでくださいっ♪♪
    本当にありがとう🫶🏻

    🐰しずか🐰

    1週間お疲れ様です^^
    明日から三連休🙌🏻

    今日はみんな飲みに出てるのかな??

    しずかはお酒が飲めないので
    大好きなりんごジュースで🍎

    みんな飲み終わりに
    三連休前の癒し求めにおいで💞

    19:00~3:30出勤です!
    スタート枠本指名様ありがとう‪‪❤︎‬
    次回21:20〜🈳です❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    🐰しずか🐰

    1週間お疲れ様です^^明日から三連休🙌🏻今日はみんな飲みに出てるのかな??しずかはお酒が飲めないので大好きなりんごジュースで🍎みんな飲み終わりに三連休前の癒し求めにおいで💞19:00~3:30出勤です!スタート枠本指名様ありがとう‪‪❤︎‬次回21:20〜🈳です❕たくさんのお誘いお待ちしてます(*^^*)🐰しずか🐰

    1週間お疲れ様です^^
    明日から三連休🙌🏻

    今日はみんな飲みに出てるのかな??

    しずかはお酒が飲めないので
    大好きなりんごジュースで🍎

    みんな飲み終わりに
    三連休前の癒し求めにおいで💞

    19:00~3:30出勤です!
    スタート枠本指名様ありがとう‪‪❤︎‬
    次回21:20〜🈳です❕

    たくさんのお誘いお待ちしてます(*^^*)

    🐰しずか🐰

    先程のお兄様ありがとう‪‪❤︎‬

    お迎えの車もう少しかかりそうなんだ
    って言ったらそれならコンビニ行こって
    言ってくれて夜ご飯と飲み物
    買ってもらっちゃった🥹💞

    優しすぎる😭
    エネルギーチャージしたので
    事前予約頂いてたお兄様の元へ
    向かいます🚗³₃
    待っててね💕︎

    🐰しずか🐰

    先程のお兄様ありがとう‪‪❤︎‬お迎えの車もう少しかかりそうなんだって言ったらそれならコンビニ行こって言ってくれて夜ご飯と飲み物買ってもらっちゃった🥹💞優しすぎる😭エネルギーチャージしたので事前予約頂いてたお兄様の元へ向かいます🚗³₃待っててね💕︎🐰しずか🐰

    先程のお兄様ありがとう‪‪❤︎‬

    お迎えの車もう少しかかりそうなんだ
    って言ったらそれならコンビニ行こって
    言ってくれて夜ご飯と飲み物
    買ってもらっちゃった🥹💞

    優しすぎる😭
    エネルギーチャージしたので
    事前予約頂いてたお兄様の元へ
    向かいます🚗³₃
    待っててね💕︎

    🐰しずか🐰

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    早めに♡

    10/10 18:19

    こんばんは🌷

    19:00~0:30出勤です❕
    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます💕

    早い時間もまだまだ
    お誘いお待ちしてます❤︎

    今日もいっぱいエッチなことしよ🥰

    🐰しずか🐰

    こんばんは🌷19:00~0:30出勤です❕ラスト枠のご予約ありがとうございます💕早い時間もまだまだお誘いお待ちしてます❤︎今日もいっぱいエッチなことしよ🥰🐰しずか🐰

    こんばんは🌷

    19:00~0:30出勤です❕
    ラスト枠のご予約
    ありがとうございます💕

    早い時間もまだまだ
    お誘いお待ちしてます❤︎

    今日もいっぱいエッチなことしよ🥰

    🐰しずか🐰

    朝まで💓

    10/9 23:46

    3:30最終受付です︎💕︎
    今日もお兄様方に会えて
    嬉しいなぁ🫶🏻

    まだまだ朝まで
    いっぱい遊びましょっ🥰

    ラブコール待ってます(*^^*)

    🐰しずか🐰

    3:30最終受付です︎💕︎今日もお兄様方に会えて嬉しいなぁ🫶🏻まだまだ朝までいっぱい遊びましょっ🥰ラブコール待ってます(*^^*)🐰しずか🐰

    3:30最終受付です︎💕︎
    今日もお兄様方に会えて
    嬉しいなぁ🫶🏻

    まだまだ朝まで
    いっぱい遊びましょっ🥰

    ラブコール待ってます(*^^*)

    🐰しずか🐰

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    結構待ってもらっちゃって
    申し訳ない気持ちでいっぱいでいたけど
    しずかに会ったら眠気も飛んだ!
    って言ってくれて嬉しかった😭💗

    本当にずーっと笑顔のお兄様に
    しずかの方が癒されちゃった😳

    キスと手コキ大好きなお兄様♡
    あっという間にイッちゃったね🙈

    まったりタイムのときも
    乳首いじめてたら
    2回目したい!!って言ってくれて
    しっかり2回イッちゃった🤭

    2回も出すこと全然無い!って
    言ってたからしずかのときは
    2回したいと思ってくれて
    嬉しかったよ💕

    また良かったらぜひ呼んでね✨
    本当にありがとう‪‪🥰

    🐰しずか🐰

    昨日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷結構待ってもらっちゃって申し訳ない気持ちでいっぱいでいたけどしずかに会ったら眠気も飛んだ!って言ってくれて嬉しかった😭💗本当にずーっと笑顔のお兄様にしずかの方が癒されちゃった😳キスと手コキ大好きなお兄様♡あっという間にイッちゃったね🙈まったりタイムのときも乳首いじめてたら2回目したい!!って言ってくれてしっかり2回イッちゃった🤭2回も出すこと全然無い!って言ってたからしずかのときは2回したいと思ってくれて嬉しかったよ💕また良かったらぜひ呼んでね✨本当にありがとう‪‪🥰🐰しずか🐰

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    結構待ってもらっちゃって
    申し訳ない気持ちでいっぱいでいたけど
    しずかに会ったら眠気も飛んだ!
    って言ってくれて嬉しかった😭💗

    本当にずーっと笑顔のお兄様に
    しずかの方が癒されちゃった😳

    キスと手コキ大好きなお兄様♡
    あっという間にイッちゃったね🙈

    まったりタイムのときも
    乳首いじめてたら
    2回目したい!!って言ってくれて
    しっかり2回イッちゃった🤭

    2回も出すこと全然無い!って
    言ってたからしずかのときは
    2回したいと思ってくれて
    嬉しかったよ💕

    また良かったらぜひ呼んでね✨
    本当にありがとう‪‪🥰

    🐰しずか🐰

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    10年振りの大阪という貴重な時に
    しずかと過ごしてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったです😭💕

    しずか側のアクシデントで
    最初バタバタさせちゃってごめんね🥲

    それでも全然大丈夫だよ〜
    って言ってくれた優しいお兄様🥹

    プレイの中でもしずかのこと
    凄い気にかけてくれて
    これが好きこれは苦手も全部
    伝えてくれたからお互いに
    楽しめたなぁって感じたよ🫶🏻💓

    遅い時間だったけど
    これでぐっすり寝れる!
    呼んでよかった!
    って言ってくれて嬉しかった🥰

    また大阪来た時には
    ぜひ呼んでください🍀
    本当にありがとう💞

    🐰しずか🐰

    昨日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷10年振りの大阪という貴重な時にしずかと過ごしてくれたのめちゃめちゃ嬉しかったです😭💕しずか側のアクシデントで最初バタバタさせちゃってごめんね🥲それでも全然大丈夫だよ〜って言ってくれた優しいお兄様🥹プレイの中でもしずかのこと凄い気にかけてくれてこれが好きこれは苦手も全部伝えてくれたからお互いに楽しめたなぁって感じたよ🫶🏻💓遅い時間だったけどこれでぐっすり寝れる!呼んでよかった!って言ってくれて嬉しかった🥰また大阪来た時にはぜひ呼んでください🍀本当にありがとう💞🐰しずか🐰

    昨日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    10年振りの大阪という貴重な時に
    しずかと過ごしてくれたの
    めちゃめちゃ嬉しかったです😭💕

    しずか側のアクシデントで
    最初バタバタさせちゃってごめんね🥲

    それでも全然大丈夫だよ〜
    って言ってくれた優しいお兄様🥹

    プレイの中でもしずかのこと
    凄い気にかけてくれて
    これが好きこれは苦手も全部
    伝えてくれたからお互いに
    楽しめたなぁって感じたよ🫶🏻💓

    遅い時間だったけど
    これでぐっすり寝れる!
    呼んでよかった!
    って言ってくれて嬉しかった🥰

    また大阪来た時には
    ぜひ呼んでください🍀
    本当にありがとう💞

    🐰しずか🐰

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「しずか」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    こんにちは🌷
    本日も19:00~3:30出勤です♡

    連日色々なお兄様に呼んでもらえて
    毎日楽しく過ごさせてもらってます🍀

    今日で1週間の折り返し❕
    後半の活力向上のために
    しずかと癒しの時間過ごしませんか‪‪❤︎‬

    今日もお誘いお待ちしてます🥰

    🐰しずか🐰

    こんにちは🌷本日も19:00~3:30出勤です♡連日色々なお兄様に呼んでもらえて毎日楽しく過ごさせてもらってます🍀今日で1週間の折り返し❕後半の活力向上のためにしずかと癒しの時間過ごしませんか‪‪❤︎‬今日もお誘いお待ちしてます🥰🐰しずか🐰

    こんにちは🌷
    本日も19:00~3:30出勤です♡

    連日色々なお兄様に呼んでもらえて
    毎日楽しく過ごさせてもらってます🍀

    今日で1週間の折り返し❕
    後半の活力向上のために
    しずかと癒しの時間過ごしませんか‪‪❤︎‬

    今日もお誘いお待ちしてます🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    まだはじめましてから1週間で
    また呼んでくれてありがとう💓
    しかも120分コース😳
    からの延長30分!
    天才お兄様すぎる😭🩷ྀི

    プレイ入るまでに2人とも話ししすぎて
    気づいたらめちゃめちゃ時間経ってた😂

    可愛いっていっぱい褒めてくれるし
    沼っちゃうなぁって言ってくれて
    嬉しかったなぁ💞

    時間少なくなって焦ってたけど
    しずかの亀頭責めでイっちゃったね🙈

    今度は貸し切りコースかなぁ
    って言ってて驚きだよ笑

    まだ呼ぶって言ってくれてたから
    お誘い待ってるね💕︎
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷まだはじめましてから1週間でまた呼んでくれてありがとう💓しかも120分コース😳からの延長30分!天才お兄様すぎる😭🩷ྀིプレイ入るまでに2人とも話ししすぎて気づいたらめちゃめちゃ時間経ってた😂可愛いっていっぱい褒めてくれるし沼っちゃうなぁって言ってくれて嬉しかったなぁ💞時間少なくなって焦ってたけどしずかの亀頭責めでイっちゃったね🙈今度は貸し切りコースかなぁって言ってて驚きだよ笑まだ呼ぶって言ってくれてたからお誘い待ってるね💕︎本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    まだはじめましてから1週間で
    また呼んでくれてありがとう💓
    しかも120分コース😳
    からの延長30分!
    天才お兄様すぎる😭🩷ྀི

    プレイ入るまでに2人とも話ししすぎて
    気づいたらめちゃめちゃ時間経ってた😂

    可愛いっていっぱい褒めてくれるし
    沼っちゃうなぁって言ってくれて
    嬉しかったなぁ💞

    時間少なくなって焦ってたけど
    しずかの亀頭責めでイっちゃったね🙈

    今度は貸し切りコースかなぁ
    って言ってて驚きだよ笑

    まだ呼ぶって言ってくれてたから
    お誘い待ってるね💕︎
    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    しずかにとって初めての
    外国のお兄様😳

    お会いするまではどんな方なのかな
    ってドキドキだったけど
    めちゃめちゃ紳士で本当に優しくて
    凄い嬉しかったよ💕

    会ってからコースも長いコースに
    変更してくれて2回も
    気持ちよくなっちゃったね🙈💗

    お兄様の日本初風俗を
    しずかに奪わせてくれてありがとう🤭

    もしまた日本に来られるときは
    ぜひ呼んでくださいね🫶🏻
    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました🌷しずかにとって初めての外国のお兄様😳お会いするまではどんな方なのかなってドキドキだったけどめちゃめちゃ紳士で本当に優しくて凄い嬉しかったよ💕会ってからコースも長いコースに変更してくれて2回も気持ちよくなっちゃったね🙈💗お兄様の日本初風俗をしずかに奪わせてくれてありがとう🤭もしまた日本に来られるときはぜひ呼んでくださいね🫶🏻本当にありがとう‪‪❤︎‬🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました🌷

    しずかにとって初めての
    外国のお兄様😳

    お会いするまではどんな方なのかな
    ってドキドキだったけど
    めちゃめちゃ紳士で本当に優しくて
    凄い嬉しかったよ💕

    会ってからコースも長いコースに
    変更してくれて2回も
    気持ちよくなっちゃったね🙈💗

    お兄様の日本初風俗を
    しずかに奪わせてくれてありがとう🤭

    もしまた日本に来られるときは
    ぜひ呼んでくださいね🫶🏻
    本当にありがとう‪‪❤︎‬

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました💕

    はじめましてから1週間で
    2回目呼んでくれて嬉しかったぁ😭

    たくさんたくさん可愛いって
    褒めてくれるお兄様💓
    自己肯定感爆上がりだよ🥹

    プレイも無理しなくていいよって
    やりやすいようにしてねって
    もうどこまで優しいの🥲💞

    しずかのフェラ好きで今日も
    お口でイッちゃったね🙈
    これやばいかもって感じてる姿
    可愛かったよ❤︎

    大阪にいる間にあと1回は
    呼ぶつもりって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださってありがとうございました💕はじめましてから1週間で2回目呼んでくれて嬉しかったぁ😭たくさんたくさん可愛いって褒めてくれるお兄様💓自己肯定感爆上がりだよ🥹プレイも無理しなくていいよってやりやすいようにしてねってもうどこまで優しいの🥲💞しずかのフェラ好きで今日もお口でイッちゃったね🙈これやばいかもって感じてる姿可愛かったよ❤︎大阪にいる間にあと1回は呼ぶつもりって言ってくれたからまた会えるの楽しみにしてるね💕︎本当にありがとう🥰🐰しずか🐰

    先日はしずかと遊んでくださって
    ありがとうございました💕

    はじめましてから1週間で
    2回目呼んでくれて嬉しかったぁ😭

    たくさんたくさん可愛いって
    褒めてくれるお兄様💓
    自己肯定感爆上がりだよ🥹

    プレイも無理しなくていいよって
    やりやすいようにしてねって
    もうどこまで優しいの🥲💞

    しずかのフェラ好きで今日も
    お口でイッちゃったね🙈
    これやばいかもって感じてる姿
    可愛かったよ❤︎

    大阪にいる間にあと1回は
    呼ぶつもりって言ってくれたから
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    本当にありがとう🥰

    🐰しずか🐰