• リチスパ
    RICHI SPA

    KITANOENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤でーす

    9/13 16:45


    エナですimg

    17時からラストまでいてます!

    最近調子悪くてずっとお休みさせていただいてたんですけど、今日は久しぶりに出勤させてもらいます❣️

    遊びに来てくださいね( ^_^)/~~~♡

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤でーす

    エナです17時からラストまでいてます!最近調子悪くてずっとお休みさせていただいてたんですけど、今日は久しぶりに出勤させてもらいます❣️遊びに来てくださいね(^_^)/~~~♡お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    17時からラストまでいてます!

    最近調子悪くてずっとお休みさせていただいてたんですけど、今日は久しぶりに出勤させてもらいます❣️

    遊びに来てくださいね( ^_^)/~~~♡

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    口コミお礼💌

    9/3 20:33

    ♡3回目来てくれたお兄さん♡

    口コミ書いてくれてありがとう🫶🏻
    沼にハマるだなんてそんなそんな🫣💗
    うれしすぎる!笑
    ベッドでいっぱい動いてくれるのほんとに嬉しいし、もう楽しくて楽しくて…😈
    はやくまた会いたいね!!
    またすぐきてね??
    待ってます🥹

    口コミお礼💌

    ♡3回目来てくれたお兄さん♡口コミ書いてくれてありがとう🫶🏻沼にハマるだなんてそんなそんな🫣💗うれしすぎる!笑ベッドでいっぱい動いてくれるのほんとに嬉しいし、もう楽しくて楽しくて…😈はやくまた会いたいね!!またすぐきてね??待ってます🥹

    ♡3回目来てくれたお兄さん♡

    口コミ書いてくれてありがとう🫶🏻
    沼にハマるだなんてそんなそんな🫣💗
    うれしすぎる!笑
    ベッドでいっぱい動いてくれるのほんとに嬉しいし、もう楽しくて楽しくて…😈
    はやくまた会いたいね!!
    またすぐきてね??
    待ってます🥹

    出勤するよー

    9/3 16:45


    エナですimg

    今日も17時からラストまでいてます!

    元気に出勤してるので会いにきてねーimg

    出勤するよー

    エナです今日も17時からラストまでいてます!元気に出勤してるので会いにきてねー


    エナですimg

    今日も17時からラストまでいてます!

    元気に出勤してるので会いにきてねーimg

    出勤デス❣️

    9/2 16:45


    エナですimg

    17時から出勤します!!

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤デス❣️

    エナです17時から出勤します!!お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    17時から出勤します!!

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    お礼💌

    8/27 21:30

    ♡80分できてくれた本指名のお兄さん♡

    またすぐに会えて超嬉しかった🙏🏻💗
    今日は食べ物の話ばっかしてたからお腹すいたよね😹
    でも好みもめっちゃ同じで嬉しかったー!笑
    スパイスカレーラーメン調べてみたけどわかんなかったからまた教えてね🥺
    次はもっと楽しんでもらえるようにもっといじわるしちゃおっかな🤡
    また会えるの楽しみにしてるね!!
    今日もありがとう❣️

    お礼💌

    ♡80分できてくれた本指名のお兄さん♡またすぐに会えて超嬉しかった🙏🏻💗今日は食べ物の話ばっかしてたからお腹すいたよね😹でも好みもめっちゃ同じで嬉しかったー!笑スパイスカレーラーメン調べてみたけどわかんなかったからまた教えてね🥺次はもっと楽しんでもらえるようにもっといじわるしちゃおっかな🤡また会えるの楽しみにしてるね!!今日もありがとう❣️

    ♡80分できてくれた本指名のお兄さん♡

    またすぐに会えて超嬉しかった🙏🏻💗
    今日は食べ物の話ばっかしてたからお腹すいたよね😹
    でも好みもめっちゃ同じで嬉しかったー!笑
    スパイスカレーラーメン調べてみたけどわかんなかったからまた教えてね🥺
    次はもっと楽しんでもらえるようにもっといじわるしちゃおっかな🤡
    また会えるの楽しみにしてるね!!
    今日もありがとう❣️

    出勤するよー

    8/27 16:45


    エナですimg

    今日も17時から出勤するよー!

    ほんとは今日台風のはずやのにめちゃ晴れ🔆

    もう台風どっか消えてくれていいのにね😊

    せっかくの良いお天気なので

    ぜひ遊びに来てください!

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤するよー

    エナです今日も17時から出勤するよー!ほんとは今日台風のはずやのにめちゃ晴れ🔆もう台風どっか消えてくれていいのにね😊せっかくの良いお天気なのでぜひ遊びに来てください!お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    今日も17時から出勤するよー!

    ほんとは今日台風のはずやのにめちゃ晴れ🔆

    もう台風どっか消えてくれていいのにね😊

    せっかくの良いお天気なので

    ぜひ遊びに来てください!

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    今日の♡

    8/26 19:25

    今日のおやつ♡
    これおいしくてだいすき♡
    みんなも買ってみてね!!

    あと待機中なので本日お時間合う方ぜひ!
    お待ちしてます♡

    今日の♡

    今日のおやつ♡これおいしくてだいすき♡みんなも買ってみてね!!あと待機中なので本日お時間合う方ぜひ!お待ちしてます♡

    今日のおやつ♡
    これおいしくてだいすき♡
    みんなも買ってみてね!!

    あと待機中なので本日お時間合う方ぜひ!
    お待ちしてます♡

    出勤しまーす😽

    8/26 16:45


    エナですimg

    17時からラストまでお店いてます🙆🏻‍♀️

    なんかお天気どんよりしてて嫌だけど

    会いに来てくれたら元気にするよimg

    お待ちしてますimg

    出勤しまーす😽

    エナです17時からラストまでお店いてます🙆🏻‍♀️なんかお天気どんよりしてて嫌だけど会いに来てくれたら元気にするよお待ちしてます


    エナですimg

    17時からラストまでお店いてます🙆🏻‍♀️

    なんかお天気どんよりしてて嫌だけど

    会いに来てくれたら元気にするよimg

    お待ちしてますimg

    口コミお礼💌

    8/24 22:13

    口コミ投稿ありがとうございます❣️
    いっぱい褒めてくれててうれしい🥹
    疲れてるのにお仕事終わりにきてくれて
    ありがとう🫶🏻
    またいっぱい癒せるようにがんばるね🙂‍↕️
    次も楽しみにしてるよ〜💗

    口コミお礼💌

    口コミ投稿ありがとうございます❣️いっぱい褒めてくれててうれしい🥹疲れてるのにお仕事終わりにきてくれてありがとう🫶🏻またいっぱい癒せるようにがんばるね🙂‍↕️次も楽しみにしてるよ〜💗

    口コミ投稿ありがとうございます❣️
    いっぱい褒めてくれててうれしい🥹
    疲れてるのにお仕事終わりにきてくれて
    ありがとう🫶🏻
    またいっぱい癒せるようにがんばるね🙂‍↕️
    次も楽しみにしてるよ〜💗

    出勤❣️

    8/24 16:45


    エナですimg

    今日も17時からラストでいてます!

    今日も暑いですけど遊びに来てくれるの待ってますimg

    出勤❣️

    エナです今日も17時からラストでいてます!今日も暑いですけど遊びに来てくれるの待ってます


    エナですimg

    今日も17時からラストでいてます!

    今日も暑いですけど遊びに来てくれるの待ってますimg

    お礼💌

    8/23 20:09

    ♡60分で2回目来てくれたお兄さん♡

    ずっとちょこちょこ恥ずかしいって照れててかわいかったね😹💗
    あの温泉も調べてみたらちゃんと富士山見えてたよ!笑テキトーやんとか言ってごめん笑
    次きてくれるまでワンピースもワノ国まで読み進めとくね!!
    また来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻
    今日も楽しかったよー❣️ありがとう❣️

    お礼💌

    ♡60分で2回目来てくれたお兄さん♡ずっとちょこちょこ恥ずかしいって照れててかわいかったね😹💗あの温泉も調べてみたらちゃんと富士山見えてたよ!笑テキトーやんとか言ってごめん笑次きてくれるまでワンピースもワノ国まで読み進めとくね!!また来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻今日も楽しかったよー❣️ありがとう❣️

    ♡60分で2回目来てくれたお兄さん♡

    ずっとちょこちょこ恥ずかしいって照れててかわいかったね😹💗
    あの温泉も調べてみたらちゃんと富士山見えてたよ!笑テキトーやんとか言ってごめん笑
    次きてくれるまでワンピースもワノ国まで読み進めとくね!!
    また来てくれるの楽しみにしてる🫶🏻
    今日も楽しかったよー❣️ありがとう❣️

    口コミお礼💌

    8/23 19:58

    2回目来店に加えて口コミまでありがとうございます🥹
    ホントにまた会いたいと思ってたから来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!
    次もいろんなお喋りして気持ちいいこともいっぱいしましょうね?😈💗
    またきてくれるの楽しみにしてるよ❣️
    ゲームガチります✊🏻

    口コミお礼💌

    2回目来店に加えて口コミまでありがとうございます🥹ホントにまた会いたいと思ってたから来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!次もいろんなお喋りして気持ちいいこともいっぱいしましょうね?😈💗またきてくれるの楽しみにしてるよ❣️ゲームガチります✊🏻

    2回目来店に加えて口コミまでありがとうございます🥹
    ホントにまた会いたいと思ってたから来てくれてめっちゃ嬉しかったです!!
    次もいろんなお喋りして気持ちいいこともいっぱいしましょうね?😈💗
    またきてくれるの楽しみにしてるよ❣️
    ゲームガチります✊🏻

    出勤しまーす❣️

    8/23 16:45


    エナですimg

    17時から出勤します!!


    今日もめっちゃ暑いですね🫠

    お風呂入ってさっぱりして

    マッサージで癒されませんか??img


    華金やしぜひ遊びに来てくださいねimg

    出勤しまーす❣️

    エナです17時から出勤します!!今日もめっちゃ暑いですね🫠お風呂入ってさっぱりしてマッサージで癒されませんか??華金やしぜひ遊びに来てくださいね


    エナですimg

    17時から出勤します!!


    今日もめっちゃ暑いですね🫠

    お風呂入ってさっぱりして

    マッサージで癒されませんか??img


    華金やしぜひ遊びに来てくださいねimg

    お礼💌

    8/20 21:22

    ♡60分本指名のリピーター様♡

    風間くん似のお兄さん!
    先月ぶり?くらいに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥹💗
    前にツムツムしてるって聞いてから私もツムツムし始めたの伝えたかったから話せてよかった😹
    私もアイテムなしで高得点取れるようにがんばる!笑
    焼けてるのも似合ってたよ🙂‍↕️🫶🏻
    今日もめっちゃ楽しかったね😈💗
    また絶対遊びにきてね❣️

    お礼💌

    ♡60分本指名のリピーター様♡風間くん似のお兄さん!先月ぶり?くらいに会いに来てくれてめっちゃ嬉しかったです🥹💗前にツムツムしてるって聞いてから私もツムツムし始めたの伝えたかったから話せてよかった😹私もアイテムなしで高得点取れるようにがんばる!笑焼けてるのも似合ってたよ🙂‍↕️🫶🏻今日もめっちゃ楽しかったね😈💗また絶対遊びにきてね❣️

    ♡60分本指名のリピーター様♡

    風間くん似のお兄さん!
    先月ぶり?くらいに会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかったです🥹💗
    前にツムツムしてるって聞いてから私もツムツムし始めたの伝えたかったから話せてよかった😹
    私もアイテムなしで高得点取れるようにがんばる!笑
    焼けてるのも似合ってたよ🙂‍↕️🫶🏻
    今日もめっちゃ楽しかったね😈💗
    また絶対遊びにきてね❣️

    お礼💌

    8/20 17:08

    この間はありがとうございました♡
    そしてそして口コミまで🥹
    とっても嬉しいです!
    髪の毛サラサラ〜って言ってくれてすっごく嬉しかったからお家でもケアずっと頑張ってるよ!笑
    また絶対遊びにきてね!!
    待ってるからね〜😉💗

    お礼💌

    この間はありがとうございました♡そしてそして口コミまで🥹とっても嬉しいです!髪の毛サラサラ〜って言ってくれてすっごく嬉しかったからお家でもケアずっと頑張ってるよ!笑また絶対遊びにきてね!!待ってるからね〜😉💗

    この間はありがとうございました♡
    そしてそして口コミまで🥹
    とっても嬉しいです!
    髪の毛サラサラ〜って言ってくれてすっごく嬉しかったからお家でもケアずっと頑張ってるよ!笑
    また絶対遊びにきてね!!
    待ってるからね〜😉💗

    出勤ですです❣️

    8/20 16:45


    エナですimg

    17時からラストでお店にいてます!

    今日はちょっと曇ってて涼しいですねimg

    過ごしやすくてエナチャン機嫌良いです🙂‍↕️👍🏻
    (別にいつも機嫌良いけどね!!)

    だから遊びにきてねimg

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤ですです❣️

    エナです17時からラストでお店にいてます!今日はちょっと曇ってて涼しいですね過ごしやすくてエナチャン機嫌良いです🙂‍↕️👍🏻(別にいつも機嫌良いけどね!!)だから遊びにきてねお待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    17時からラストでお店にいてます!

    今日はちょっと曇ってて涼しいですねimg

    過ごしやすくてエナチャン機嫌良いです🙂‍↕️👍🏻
    (別にいつも機嫌良いけどね!!)

    だから遊びにきてねimg

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤🎶

    8/17 16:45


    エナですimg

    今日も17時からいてます🫡


    明日までお盆休みのお兄さんも!

    昨日お仕事やったお兄さんも!

    遊び残しのないように!

    遊びにきてください!!


    ラストまでいてるのでぜひ来てねimgimg

    出勤🎶

    エナです今日も17時からいてます🫡明日までお盆休みのお兄さんも!昨日お仕事やったお兄さんも!遊び残しのないように!遊びにきてください!!ラストまでいてるのでぜひ来てね


    エナですimg

    今日も17時からいてます🫡


    明日までお盆休みのお兄さんも!

    昨日お仕事やったお兄さんも!

    遊び残しのないように!

    遊びにきてください!!


    ラストまでいてるのでぜひ来てねimgimg

    出勤だよ👍🏻

    8/16 16:45


    エナですimg

    今日も17時からいてます!

    まだお盆休みのお兄さんもいてるかな?

    暇してる方はぜひ遊びにきてねimg

    出勤だよ👍🏻

    エナです今日も17時からいてます!まだお盆休みのお兄さんもいてるかな?暇してる方はぜひ遊びにきてね


    エナですimg

    今日も17時からいてます!

    まだお盆休みのお兄さんもいてるかな?

    暇してる方はぜひ遊びにきてねimg

    出勤❣️

    8/15 16:45


    エナですimg

    17時からラストで出勤します!

    傘持ってないお兄さんは雨宿りしにきてね♡

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤❣️

    エナです17時からラストで出勤します!傘持ってないお兄さんは雨宿りしにきてね♡お待ちしてます🙇🏻‍♀️


    エナですimg

    17時からラストで出勤します!

    傘持ってないお兄さんは雨宿りしにきてね♡

    お待ちしてます🙇🏻‍♀️

    出勤だよー

    8/5 16:45


    エナですimg

    今日も元気に出勤するよー!

    17時からラストまでいてます!

    遊びにきてねimg

    出勤だよー

    エナです今日も元気に出勤するよー!17時からラストまでいてます!遊びにきてね


    エナですimg

    今日も元気に出勤するよー!

    17時からラストまでいてます!

    遊びにきてねimg