This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ザ・マナ 東京エスコート The Mana Tokyo Escort
    THE-MANA-TOKYO-HENTAI-ESCORT-BUBBLE-NURU

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    【💎本日 15:00~0:00 いるよ🌟】

    今日は自分の誕生日なのに悩みいっぱい😮‍💨

    確実に今より幼い頃より

    色んな価値観が変わって

    物事を大人な見方ができるようになったけど。

    来てくれるお兄さま弟くんと話していると

    こんな見方があったんだ〜!って

    新しく教えられることがたくさんなの。

    自分が知らない世界を知ってるって、

    それって超セクシーすぎる。濡れる。

    だからいっぱい教えてほしいなぁ。

    色んな意味で新しい世界みせて?🤭恥

    らんも見せてあげるから🫧





    【💎本日15:00~0:00いるよ🌟】今日は自分の誕生日なのに悩みいっぱい😮‍💨確実に今より幼い頃より色んな価値観が変わって物事を大人な見方ができるようになったけど。来てくれるお兄さま弟くんと話しているとこんな見方があったんだ〜!って新しく教えられることがたくさんなの。自分が知らない世界を知ってるって、それって超セクシーすぎる。濡れる。だからいっぱい教えてほしいなぁ。色んな意味で新しい世界みせて?🤭恥らんも見せてあげるから🫧


    【💎本日 15:00~0:00 いるよ🌟】

    今日は自分の誕生日なのに悩みいっぱい😮‍💨

    確実に今より幼い頃より

    色んな価値観が変わって

    物事を大人な見方ができるようになったけど。

    来てくれるお兄さま弟くんと話していると

    こんな見方があったんだ〜!って

    新しく教えられることがたくさんなの。

    自分が知らない世界を知ってるって、

    それって超セクシーすぎる。濡れる。

    だからいっぱい教えてほしいなぁ。

    色んな意味で新しい世界みせて?🤭恥

    らんも見せてあげるから🫧






    写メ日記あげてすぐ

    立て続けのお約束ありがとう😊

    本日は売り切れです😌🙏🏻

    実は明日はらんの誕生日だけど…笑

    15:00~0:00で出勤するよ!🎂

    ミルクレープをのぞいて

    ケーキはあんまり好きじゃないから

    食べないことにする🙂‍↔️🫧

    ✍🏻らん

    写メ日記あげてすぐ立て続けのお約束ありがとう😊本日は売り切れです😌🙏🏻実は明日はらんの誕生日だけど…笑15:00~0:00で出勤するよ!🎂ミルクレープをのぞいてケーキはあんまり好きじゃないから食べないことにする🙂‍↔️🫧✍🏻らん


    写メ日記あげてすぐ

    立て続けのお約束ありがとう😊

    本日は売り切れです😌🙏🏻

    実は明日はらんの誕生日だけど…笑

    15:00~0:00で出勤するよ!🎂

    ミルクレープをのぞいて

    ケーキはあんまり好きじゃないから

    食べないことにする🙂‍↔️🫧

    ✍🏻らん


    >> つぎ 【20:30~ ラスト2枠🍀】

    何度でも言わせて🥺

    極液コースは90分〜120分以上が

    絶対にいいよ🥹

    らんの最終受付は22:30開始のご予約だから

    23:00開始だと

    極液コース60分になっちゃって

    泡々しながらアワアワ💦になるから

    じっくり、、えっちなこと楽しみながら

    まったりしたいなら90分から🥰

    ✍🏻らん

    >>つぎ【20:30~ラスト2枠🍀】何度でも言わせて🥺極液コースは90分〜120分以上が絶対にいいよ🥹らんの最終受付は22:30開始のご予約だから23:00開始だと極液コース60分になっちゃって泡々しながらアワアワ💦になるからじっくり、、えっちなこと楽しみながらまったりしたいなら90分から🥰✍🏻らん


    >> つぎ 【20:30~ ラスト2枠🍀】

    何度でも言わせて🥺

    極液コースは90分〜120分以上が

    絶対にいいよ🥹

    らんの最終受付は22:30開始のご予約だから

    23:00開始だと

    極液コース60分になっちゃって

    泡々しながらアワアワ💦になるから

    じっくり、、えっちなこと楽しみながら

    まったりしたいなら90分から🥰

    ✍🏻らん

    実は…

    10/11 22:45


    いまさらだけど実はこの写真、

    店長に撮ってもらったんだ〜🫧

    この角度から撮ろうって言った店長、

    めちゃえっちでセンスあるな🤣

    最後のすべりこみご予約してくれたお兄さま

    ありがとう〜🌟🙂‍↔️←(この絵文字すき🙂‍↔️🙂‍↔️)

    明日は15:00~0:00でお約束できるよ💓

    ✍🏻らん

    いまさらだけど実はこの写真、店長に撮ってもらったんだ〜🫧この角度から撮ろうって言った店長、めちゃえっちでセンスあるな🤣最後のすべりこみご予約してくれたお兄さまありがとう〜🌟🙂‍↔️←(この絵文字すき🙂‍↔️🙂‍↔️)明日は15:00~0:00でお約束できるよ💓✍🏻らん


    いまさらだけど実はこの写真、

    店長に撮ってもらったんだ〜🫧

    この角度から撮ろうって言った店長、

    めちゃえっちでセンスあるな🤣

    最後のすべりこみご予約してくれたお兄さま

    ありがとう〜🌟🙂‍↔️←(この絵文字すき🙂‍↔️🙂‍↔️)

    明日は15:00~0:00でお約束できるよ💓

    ✍🏻らん

    えっち。

    10/11 20:50


    🈳20:45~🙆🏻‍♀️

    本日ラスト2枠いけるかっっ!?💨

    らんとえちえち

    貴族のお遊びする人カモンヌ💕💎

    ✍🏻らん

    🈳20:45~🙆🏻‍♀️本日ラスト2枠いけるかっっ!?💨らんとえちえち貴族のお遊びする人カモンヌ💕💎✍🏻らん


    🈳20:45~🙆🏻‍♀️

    本日ラスト2枠いけるかっっ!?💨

    らんとえちえち

    貴族のお遊びする人カモンヌ💕💎

    ✍🏻らん


    突然ですがもうこれで引退します。

    短い期間だったけど

    今までたくさん愛してくれて、

    本当に本当にありがとう。

    辛いときも楽しいときも、

    いつも一緒にいてくれてありがとう。

    と、6年つかった私のiPhone8が

    そう言ってます。

    これからは値下げされたiPhone15とともに

    写メ日記の写真撮れていければと思います🥺

    あ、、

    今日は急遽いくことになって

    >>17:00~0:00

    で、ご予約できるよ🙂‍↔️🌟

    ✍🏻らん

    突然ですがもうこれで引退します。短い期間だったけど今までたくさん愛してくれて、本当に本当にありがとう。辛いときも楽しいときも、いつも一緒にいてくれてありがとう。と、6年つかった私のiPhone8がそう言ってます。これからは値下げされたiPhone15とともに写メ日記の写真撮れていければと思います🥺あ、、今日は急遽いくことになって>>17:00~0:00で、ご予約できるよ🙂‍↔️🌟✍🏻らん


    突然ですがもうこれで引退します。

    短い期間だったけど

    今までたくさん愛してくれて、

    本当に本当にありがとう。

    辛いときも楽しいときも、

    いつも一緒にいてくれてありがとう。

    と、6年つかった私のiPhone8が

    そう言ってます。

    これからは値下げされたiPhone15とともに

    写メ日記の写真撮れていければと思います🥺

    あ、、

    今日は急遽いくことになって

    >>17:00~0:00

    で、ご予約できるよ🙂‍↔️🌟

    ✍🏻らん


    夏って人にくっつくとベタベタするけど

    この季節からはくっつくとサラサラしてて

    体温も感じれてぬくぬくできるから

    めっちゃ好き😊

    みんな今日も寒いなか会いにきてくれて

    ありがとう〜🙏🏻✨

    ていうか、最近外国のお兄さま

    めちゃめちゃ来てくれるんだけど何でだろ?

    らんは英語しゃべれないよ〜🤣

    明日は出勤予定じゃないけど

    17時あたりからする…かも??

    ✍🏻らん


    夏って人にくっつくとベタベタするけどこの季節からはくっつくとサラサラしてて体温も感じれてぬくぬくできるからめっちゃ好き😊みんな今日も寒いなか会いにきてくれてありがとう〜🙏🏻✨ていうか、最近外国のお兄さまめちゃめちゃ来てくれるんだけど何でだろ?らんは英語しゃべれないよ〜🤣明日は出勤予定じゃないけど17時あたりからする…かも??✍🏻らん


    夏って人にくっつくとベタベタするけど

    この季節からはくっつくとサラサラしてて

    体温も感じれてぬくぬくできるから

    めっちゃ好き😊

    みんな今日も寒いなか会いにきてくれて

    ありがとう〜🙏🏻✨

    ていうか、最近外国のお兄さま

    めちゃめちゃ来てくれるんだけど何でだろ?

    らんは英語しゃべれないよ〜🤣

    明日は出勤予定じゃないけど

    17時あたりからする…かも??

    ✍🏻らん



    本日お兄さま都合のキャンセルでて

    🈳 20:15 or 20:30~ (MAX90 or 60分) のみ

    お時間とれることになったよ🫧

    ダッシュで駆け込みするのだ💨

    ✍🏻らん

    本日お兄さま都合のキャンセルでて🈳20:15or20:30~(MAX90or60分)のみお時間とれることになったよ🫧ダッシュで駆け込みするのだ💨✍🏻らん


    本日お兄さま都合のキャンセルでて

    🈳 20:15 or 20:30~ (MAX90 or 60分) のみ

    お時間とれることになったよ🫧

    ダッシュで駆け込みするのだ💨

    ✍🏻らん


    ラスト枠あたりのお問い合わせ

    すでに埋まっておりお断り続きで

    ごめんなさい🙏🏻

    みんならんとのラスト好きなの何で?笑

    22:15~は🈵だけど…

    17:15~なら!!時間つくれるよ🙆🏻‍♀️

    そっちにおいで🌱

    ✍🏻らん



    ラスト枠あたりのお問い合わせすでに埋まっておりお断り続きでごめんなさい🙏🏻みんならんとのラスト好きなの何で?笑22:15~は🈵だけど…17:15~なら!!時間つくれるよ🙆🏻‍♀️そっちにおいで🌱✍🏻らん


    ラスト枠あたりのお問い合わせ

    すでに埋まっておりお断り続きで

    ごめんなさい🙏🏻

    みんならんとのラスト好きなの何で?笑

    22:15~は🈵だけど…

    17:15~なら!!時間つくれるよ🙆🏻‍♀️

    そっちにおいで🌱

    ✍🏻らん




    素直な人が好き。

    でも素直じゃない人も好き。

    素直な人はウソ偽りのなさがあっていい。

    素直じゃない人は仲良くなっていきながら

    どんどん素直になってくれるから好き。

    被ってる皮を一枚一枚剥いていく

    その過程がらんは好き。笑

    エステ受けてくれてるときも

    どんどん反応が素直になってくの

    実に喜ばしい☺️

    本日はなぜか極液のお兄さまが多い!

    外が寒いから特にかな?笑

    ラスト1枠も極液ありがとう!

    寒くなくてもいっぱい2人きりでしよ😉

    --------

    🌱次回出勤予定
    10/10(木)
    >>17:00~0:00

    (🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)


    素直な人が好き。でも素直じゃない人も好き。素直な人はウソ偽りのなさがあっていい。素直じゃない人は仲良くなっていきながらどんどん素直になってくれるから好き。被ってる皮を一枚一枚剥いていくその過程がらんは好き。笑エステ受けてくれてるときもどんどん反応が素直になってくの実に喜ばしい☺️本日はなぜか極液のお兄さまが多い!外が寒いから特にかな?笑ラスト1枠も極液ありがとう!寒くなくてもいっぱい2人きりでしよ😉--------🌱次回出勤予定10/10(木)>>17:00~0:00(🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)


    素直な人が好き。

    でも素直じゃない人も好き。

    素直な人はウソ偽りのなさがあっていい。

    素直じゃない人は仲良くなっていきながら

    どんどん素直になってくれるから好き。

    被ってる皮を一枚一枚剥いていく

    その過程がらんは好き。笑

    エステ受けてくれてるときも

    どんどん反応が素直になってくの

    実に喜ばしい☺️

    本日はなぜか極液のお兄さまが多い!

    外が寒いから特にかな?笑

    ラスト1枠も極液ありがとう!

    寒くなくてもいっぱい2人きりでしよ😉

    --------

    🌱次回出勤予定
    10/10(木)
    >>17:00~0:00

    (🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)



    【💎つぎ 19:15~🙆🏻‍♀️】

    もうびしょびしょにされちゃったよ、、💦

    朝からパンツが濡れすぎちゃって、

    リアルに湿っぽくなっちゃって。。

    いかがわしい香りがするから

    またやり直さないとなぁ〜、、

    実にけしからん。

    なんで最近いつもこんなんばっかなの🥶

    今日は1日中ずっと雨だから

    外に干した他の洋服たちも下着も

    全部びっしょりだよ。

    らんは夜干し派だから朝雨降ってたら

    もう気分は…😊

    でも嬉しそうなお兄さまの顔をみると

    雨の日の憂鬱など一瞬で忘れるのです。

    単純😗笑

    ✍🏻らん

    【💎つぎ19:15~🙆🏻‍♀️】もうびしょびしょにされちゃったよ、、💦朝からパンツが濡れすぎちゃって、リアルに湿っぽくなっちゃって。。いかがわしい香りがするからまたやり直さないとなぁ〜、、実にけしからん。なんで最近いつもこんなんばっかなの🥶今日は1日中ずっと雨だから外に干した他の洋服たちも下着も全部びっしょりだよ。らんは夜干し派だから朝雨降ってたらもう気分は…😊でも嬉しそうなお兄さまの顔をみると雨の日の憂鬱など一瞬で忘れるのです。単純😗笑✍🏻らん


    【💎つぎ 19:15~🙆🏻‍♀️】

    もうびしょびしょにされちゃったよ、、💦

    朝からパンツが濡れすぎちゃって、

    リアルに湿っぽくなっちゃって。。

    いかがわしい香りがするから

    またやり直さないとなぁ〜、、

    実にけしからん。

    なんで最近いつもこんなんばっかなの🥶

    今日は1日中ずっと雨だから

    外に干した他の洋服たちも下着も

    全部びっしょりだよ。

    らんは夜干し派だから朝雨降ってたら

    もう気分は…😊

    でも嬉しそうなお兄さまの顔をみると

    雨の日の憂鬱など一瞬で忘れるのです。

    単純😗笑

    ✍🏻らん

    💎本日 ~22:30 受付🉑

    みてみて!

    オキニトークでこんなメッセージが☺️

    初めてで緊張してても

    段々らんの前で素直になってくれて

    実は後ろでひとり耳ガズムおきてた🫣

    終わった直後から弟くんのJr.

    らんちゃん、もっともっとって

    渇望してくれてたから

    つぎ会えたら2回戦まで🥹💓

    こんな求めてくれる男の子

    なかなかいないからトキメく!

    こんなメッセージまでくれて、、

    嬉しい気持ちをちゃんと

    口に出してくれてありがとう😊

    でももっと出してくれていいんだよ?🤭

    次はもっと安心して楽しめるように

    最大限おもてなししちゃうからね。

    らんとの思い出を心の片隅に、

    転勤してからもうまくいくといいな📣✨

    ✍🏻らん


    【💎本日~22:30受付🉑】みてみて!オキニトークでこんなメッセージが…☺️初めてで緊張してても段々らんの前で素直になってくれて実は後ろでひとり耳ガズムおきてた🫣終わった直後から弟くんのJr.がらんちゃん、もっともっと…って渇望してくれてたからつぎ会えたら2回戦まで🥹💓こんな求めてくれる男の子なかなかいないからトキメく!こんなメッセージまでくれて、、嬉しい気持ちをちゃんと口に出してくれてありがとう😊でももっと出してくれていいんだよ?🤭次はもっと安心して楽しめるように最大限おもてなししちゃうからね。らんとの思い出を心の片隅に、転勤してからもうまくいくといいな📣✨✍🏻らん

    💎本日 ~22:30 受付🉑

    みてみて!

    オキニトークでこんなメッセージが☺️

    初めてで緊張してても

    段々らんの前で素直になってくれて

    実は後ろでひとり耳ガズムおきてた🫣

    終わった直後から弟くんのJr.

    らんちゃん、もっともっとって

    渇望してくれてたから

    つぎ会えたら2回戦まで🥹💓

    こんな求めてくれる男の子

    なかなかいないからトキメく!

    こんなメッセージまでくれて、、

    嬉しい気持ちをちゃんと

    口に出してくれてありがとう😊

    でももっと出してくれていいんだよ?🤭

    次はもっと安心して楽しめるように

    最大限おもてなししちゃうからね。

    らんとの思い出を心の片隅に、

    転勤してからもうまくいくといいな📣✨

    ✍🏻らん



    初めて終電逃して夜中1時半まで🌃❤️

    ラストのお兄さま、

    いっぱい楽しもうね☺️

    ✍🏻らん

    ---------

    🌱次回出勤予定
    10/8(火)
    >>17:00~0:00


    初めて終電逃して夜中1時半まで🌃❤️ラストのお兄さま、いっぱい楽しもうね☺️✍🏻らん---------🌱次回出勤予定10/8(火)>>17:00~0:00


    初めて終電逃して夜中1時半まで🌃❤️

    ラストのお兄さま、

    いっぱい楽しもうね☺️

    ✍🏻らん

    ---------

    🌱次回出勤予定
    10/8(火)
    >>17:00~0:00



    【💎本日次回 17:00~🉑】

    昨日はお仕事はやく上がって

    高校時代の親友たちと5年以上ぶりに再会🫂

    友達ひとりはなぜか

    久々のらんに人見知りして敬語で話された😂

    なに話しかけても「はい…🫣」て🤣🤣

    でもだんだん打ち解けて過去の話で大爆笑、

    そして話は🔞な方向へ。

    夜どんな感じ?どういうのが好き?とか、、

    「らんは年上から好かれそうだよね」って。

    さすが旧友。見抜く力が凄い😌

    お兄さま、本当にらんのこと

    よく見つめてくれるもんね☺️

    今日も最後まで可愛がってちょ💎

    ✍🏻らん


    【💎本日次回17:00~🉑】昨日はお仕事はやく上がって高校時代の親友たちと5年以上ぶりに再会🫂友達ひとりはなぜか久々のらんに人見知りして敬語で話された😂なに話しかけても「はい…🫣」て🤣🤣でもだんだん打ち解けて過去の話で大爆笑、そして話は🔞な方向へ。夜どんな感じ?どういうのが好き?とか、、「らんは年上から好かれそうだよね」って。さすが旧友。見抜く力が凄い😌お兄さま、本当にらんのことよく見つめてくれるもんね☺️今日も最後まで可愛がってちょ💎✍🏻らん


    【💎本日次回 17:00~🉑】

    昨日はお仕事はやく上がって

    高校時代の親友たちと5年以上ぶりに再会🫂

    友達ひとりはなぜか

    久々のらんに人見知りして敬語で話された😂

    なに話しかけても「はい…🫣」て🤣🤣

    でもだんだん打ち解けて過去の話で大爆笑、

    そして話は🔞な方向へ。

    夜どんな感じ?どういうのが好き?とか、、

    「らんは年上から好かれそうだよね」って。

    さすが旧友。見抜く力が凄い😌

    お兄さま、本当にらんのこと

    よく見つめてくれるもんね☺️

    今日も最後まで可愛がってちょ💎

    ✍🏻らん



    ヤバい🥵↓

    きいて!

    エステしてる空間て静かでしょ?

    この間のお昼もいつものように

    お兄さまのエステをしているとき

    らんはやらかしてしまったのだよ。。

    何をって、

    休憩時間なくお仕事対応してて💦

    お腹が空きすぎたのか、静かな空間に

    低音で「ゴォォォォーーー…」って

    自分のお腹の音が響き渡ったの🥺

    「グゥ〜」って可愛い音じゃなかったから

    お腹にゴジラでもいるのかとびっくり。🦖

    お兄さまに引かれたんじゃないかって

    ひとりで恥ずかしくなったよ🥺

    今日はちゃんと食べていくからね‼️

    ✍🏻らん



    ヤバい🥵↓きいて!エステしてる空間て静かでしょ?この間のお昼もいつものようにお兄さまのエステをしているときらんはやらかしてしまったのだよ。。何をって、休憩時間なくお仕事対応してて💦お腹が空きすぎたのか、静かな空間に低音で「ゴォォォォーーー…」って自分のお腹の音が響き渡ったの🥺「グゥ〜」って可愛い音じゃなかったからお腹にゴジラでもいるのかとびっくり。🦖お兄さまに引かれたんじゃないかってひとりで恥ずかしくなったよ🥺今日はちゃんと食べていくからね‼️✍🏻らん


    ヤバい🥵↓

    きいて!

    エステしてる空間て静かでしょ?

    この間のお昼もいつものように

    お兄さまのエステをしているとき

    らんはやらかしてしまったのだよ。。

    何をって、

    休憩時間なくお仕事対応してて💦

    お腹が空きすぎたのか、静かな空間に

    低音で「ゴォォォォーーー…」って

    自分のお腹の音が響き渡ったの🥺

    「グゥ〜」って可愛い音じゃなかったから

    お腹にゴジラでもいるのかとびっくり。🦖

    お兄さまに引かれたんじゃないかって

    ひとりで恥ずかしくなったよ🥺

    今日はちゃんと食べていくからね‼️

    ✍🏻らん




    今日は4時間しかいなかったのに

    満杯でのご予約ありがとうございました🥹

    お馴染みのお兄さまがた

    アネゴ肌でもあり妹肌でもあるらんを

    いつも受け入れてくれてありがとう😭

    写真は「いま作るからちと待っててねん〜」

    の図だよ。😂

    ✍🏻らん

    ---------

    🌱次回出勤予定‼️
    明日10/6(日)
    >>12:00~0:00
    (🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)

    今日は4時間しかいなかったのに満杯でのご予約ありがとうございました🥹お馴染みのお兄さまがたアネゴ肌でもあり妹肌でもあるらんをいつも受け入れてくれてありがとう😭写真は「いま作るからちと待っててねん〜」の図だよ。😂✍🏻らん---------🌱次回出勤予定‼️明日10/6(日)>>12:00~0:00(🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)


    今日は4時間しかいなかったのに

    満杯でのご予約ありがとうございました🥹

    お馴染みのお兄さまがた

    アネゴ肌でもあり妹肌でもあるらんを

    いつも受け入れてくれてありがとう😭

    写真は「いま作るからちと待っててねん〜」

    の図だよ。😂

    ✍🏻らん

    ---------

    🌱次回出勤予定‼️
    明日10/6(日)
    >>12:00~0:00
    (🌟お問い合わせ🉑🙆🏻‍♀️)


    本日! 🈳 14時〜1枠のみ

    今日は彼氏に謝りたい。

    といっても昔の元カレに。

    昔おっpを彼氏に触られても

    何も思わなかったけど(失礼)

    いま自分で優しく揉んでみると気持ちいい🫠

    やっぱり揉みかたってあるよね🥵✨

    気分も…ね^^💭

    ✍🏻らん

    本日!🈳14時〜1枠のみ今日は彼氏に謝りたい。といっても昔の元カレに。昔おっpを彼氏に触られても何も思わなかったけど(失礼)いま自分で優しく揉んでみると気持ちいい🫠やっぱり揉みかたってあるよね🥵✨気分も…ね^^💭✍🏻らん


    本日! 🈳 14時〜1枠のみ

    今日は彼氏に謝りたい。

    といっても昔の元カレに。

    昔おっpを彼氏に触られても

    何も思わなかったけど(失礼)

    いま自分で優しく揉んでみると気持ちいい🫠

    やっぱり揉みかたってあるよね🥵✨

    気分も…ね^^💭

    ✍🏻らん


    今日もお兄さまたちのよがるお顔拝めた✨

    ごちそうさまでした😋笑

    明日 10/5(土)早くもラスト1枠です💦

    >> 12:15~ 🈵

    >> 14:00~ 🈳 MAX 90分)

    いつも土日は12:00~0:00とロングですが

    明日は4時間しかいないから

    ラストおひとり様のみ受付🉑だよ‼️

    らんがお昼から頭を真っ白にしてあげる。

    本日も完売御礼ありがとう😘🥂🫶🏻


    ✍🏻らん

    今日もお兄さまたちのよがるお顔拝めた✨ごちそうさまでした😋笑明日10/5(土)早くもラスト1枠です💦>>12:15~🈵>>14:00~🈳(MAX90分)いつも土日は12:00~0:00とロングですが明日は4時間しかいないからラストおひとり様のみ受付🉑だよ‼️らんがお昼から頭を真っ白にしてあげる。本日も完売御礼ありがとう😘🥂🫶🏻✍🏻らん


    今日もお兄さまたちのよがるお顔拝めた✨

    ごちそうさまでした😋笑

    明日 10/5(土)早くもラスト1枠です💦

    >> 12:15~ 🈵

    >> 14:00~ 🈳 MAX 90分)

    いつも土日は12:00~0:00とロングですが

    明日は4時間しかいないから

    ラストおひとり様のみ受付🉑だよ‼️

    らんがお昼から頭を真っ白にしてあげる。

    本日も完売御礼ありがとう😘🥂🫶🏻


    ✍🏻らん


    速報‼️

    >> 本日ラスト枠 22:30~🈵

    となっております!

    仲良しお兄さんありがとう☺️🌟

    🈳 19:45~(最大ねじこみ120分(笑))

    なら早い者勝ちでOKです✨

    ✍🏻らん


    速報‼️>>本日ラスト枠22:30~🈵となっております!仲良しお兄さんありがとう☺️🌟🈳19:45~(最大ねじこみ120分(笑))なら早い者勝ちでOKです✨✍🏻らん


    速報‼️

    >> 本日ラスト枠 22:30~🈵

    となっております!

    仲良しお兄さんありがとう☺️🌟

    🈳 19:45~(最大ねじこみ120分(笑))

    なら早い者勝ちでOKです✨

    ✍🏻らん



    本日もありがたいことに

    お問い合わせが多く

    たくさんのお兄さまを

    お断りすることになってしまい😭💦

    満枠で受付〆切となりました!🙏🏻

    嬉しいけどお会いできなかったお兄さま方

    次は絶対会おうね☺️🍑

    ✍🏻らん

    -------

    🌱次回出勤予定‼️
    明日10/4(金)
    >>17:00~0:00
    (予約できるよ🌟)

    本日もありがたいことにお問い合わせが多くたくさんのお兄さまをお断りすることになってしまい😭💦満枠で受付〆切となりました!🙏🏻嬉しいけどお会いできなかったお兄さま方次は絶対会おうね☺️🍑✍🏻らん-------🌱次回出勤予定‼️明日10/4(金)>>17:00~0:00(予約できるよ🌟)


    本日もありがたいことに

    お問い合わせが多く

    たくさんのお兄さまを

    お断りすることになってしまい😭💦

    満枠で受付〆切となりました!🙏🏻

    嬉しいけどお会いできなかったお兄さま方

    次は絶対会おうね☺️🍑

    ✍🏻らん

    -------

    🌱次回出勤予定‼️
    明日10/4(金)
    >>17:00~0:00
    (予約できるよ🌟)