This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のノルマ達成🪽🤍

    9/12 15:35

    こんにちは🌞🌿

    予定より早く
    事務作業が終わりました👏🏻

    締切カツカツなものがないので
    とっても快適な事務作業🦋


    息抜きに日記を書きにきてみました🫡📝





    最近仕事仲間と行ったcafe
    言わずもがな
    ロゴでわかる人はわかる

    ここのチャイが好きなのですが
    ホットしかなかった〜😞



    エッグタルトをお土産に購入して帰宅🥚🥧
    ここのエッグタルトは
    一気に3つ食べれそうなくらい
    好きです🐣💓



    夏の終わりに
    70年代のフルレングス白ワンピ

    白タビ
    🤍
    何でもない古着も
    タビを履けば
    何かありそうな古着になるきがします
    🤍
    ラフな服のときのが
    しっくりくるな
    🤍

    今日のノルマ達成🪽🤍

    こんにちは🌞🌿予定より早く事務作業が終わりました👏🏻締切カツカツなものがないのでとっても快適な事務作業🦋息抜きに日記を書きにきてみました🫡📝最近仕事仲間と行ったcafe言わずもがなロゴでわかる人はわかるここのチャイが好きなのですがホットしかなかった〜😞エッグタルトをお土産に購入して帰宅🥚🥧ここのエッグタルトは一気に3つ食べれそうなくらい好きです🐣💓夏の終わりに70年代のフルレングス白ワンピに白タビ🤍何でもない古着もタビを履けば何かありそうな古着になるきがします🤍ラフな服のときのがしっくりくるな🤍

    こんにちは🌞🌿

    予定より早く
    事務作業が終わりました👏🏻

    締切カツカツなものがないので
    とっても快適な事務作業🦋


    息抜きに日記を書きにきてみました🫡📝





    最近仕事仲間と行ったcafe
    言わずもがな
    ロゴでわかる人はわかる

    ここのチャイが好きなのですが
    ホットしかなかった〜😞



    エッグタルトをお土産に購入して帰宅🥚🥧
    ここのエッグタルトは
    一気に3つ食べれそうなくらい
    好きです🐣💓



    夏の終わりに
    70年代のフルレングス白ワンピ

    白タビ
    🤍
    何でもない古着も
    タビを履けば
    何かありそうな古着になるきがします
    🤍
    ラフな服のときのが
    しっくりくるな
    🤍

    推しがいるといいこと🍀

    9/11 23:57

    楽しみな日程ができる
    そのために全てにおいてがんばる
    仕事がんばるぞ
    綺麗になるぞ
    知らない土地でも
    好きな人がいるなら
    そこは聖地
    1人だと思っていたけど
    周りはみんな仲間



    オタクにならなかったら
    わたし
    実家の5畳半くらいから
    抜け出せなかったし
    都意外に興味なく
    パスポートなんて
    一生もたないと思っていたし



    推しをみていると
    私自身も誰かにとって
    何かの衝動?パワー?原動力?
    になってたらいいな〜

    わたしが感じてよかったことを
    また誰かに素敵な作用になりますように
    💫



    ちなみにわたしの推しというのは
    中見をみてなおの推しです🙏🏻
    (見切れてないけれど
    見た目かっこいい以外の何かがあるのです💘)


    というわけで、
    今日21:00あがりだったのは
    ちょっと推し活してきました🫣


    人がいない竹下通りは
    なんだかワクワクします🎋


    推しがいるといいこと🍀

    楽しみな日程ができるそのために全てにおいてがんばる仕事がんばるぞ綺麗になるぞ知らない土地でも好きな人がいるならそこは聖地1人だと思っていたけど周りはみんな仲間オタクにならなかったらわたし実家の5畳半くらいから抜け出せなかったし都意外に興味なくパスポートなんて一生もたないと思っていたし推しをみていると私自身も誰かにとって何かの衝動?パワー?原動力?になってたらいいな〜とわたしが感じてよかったことをまた誰かに素敵な作用になりますように💫ちなみにわたしの推しというのは中見をみてなおの推しです🙏🏻(見切れてないけれど見た目かっこいい以外の何かがあるのです💘)というわけで、今日21:00あがりだったのはちょっと推し活してきました🫣人がいない竹下通りはなんだかワクワクします🎋

    楽しみな日程ができる
    そのために全てにおいてがんばる
    仕事がんばるぞ
    綺麗になるぞ
    知らない土地でも
    好きな人がいるなら
    そこは聖地
    1人だと思っていたけど
    周りはみんな仲間



    オタクにならなかったら
    わたし
    実家の5畳半くらいから
    抜け出せなかったし
    都意外に興味なく
    パスポートなんて
    一生もたないと思っていたし



    推しをみていると
    私自身も誰かにとって
    何かの衝動?パワー?原動力?
    になってたらいいな〜

    わたしが感じてよかったことを
    また誰かに素敵な作用になりますように
    💫



    ちなみにわたしの推しというのは
    中見をみてなおの推しです🙏🏻
    (見切れてないけれど
    見た目かっこいい以外の何かがあるのです💘)


    というわけで、
    今日21:00あがりだったのは
    ちょっと推し活してきました🫣


    人がいない竹下通りは
    なんだかワクワクします🎋


    今日も救世主だった🦸🏻💖9/11(水)ありがとでした🥰🍀✨

    9/11 23:45

    急な出勤にも関わらず
    本指様
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖



    ふと、思いました
    私自身が
    モンスーン

    スコールみたいな存在だと
     (出勤の仕方が😂😂😂)



    またいつでも
    スコール浴びて
    びたびたになって
    涼しいお部屋で
    整いましょう😘🌿✨


    いつも楽しいお話も
    ありがとです💋🤍



    今日も救世主だった🦸🏻💖9/11(水)ありがとでした🥰🍀✨

    急な出勤にも関わらず本指様ありがとうございました🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖ふと、思いました私自身がモンスーン否スコールみたいな存在だと(出勤の仕方が😂😂😂)またいつでもスコール浴びてびたびたになって涼しいお部屋で整いましょう😘🌿✨いつも楽しいお話もありがとです💋🤍

    急な出勤にも関わらず
    本指様
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖



    ふと、思いました
    私自身が
    モンスーン

    スコールみたいな存在だと
     (出勤の仕方が😂😂😂)



    またいつでも
    スコール浴びて
    びたびたになって
    涼しいお部屋で
    整いましょう😘🌿✨


    いつも楽しいお話も
    ありがとです💋🤍



    9/10(火)お問い合わせくださった本指様😭😭😭

    9/11 18:08

    昨日お問い合わせくださった
    本指様〜😭😭😭

    お時間合わずごめんなさい🙏🏻🥲🌀


    そろそろお会いできるかな〜💓
    と思っていたので
    わたしは悲しみです〜🥲💧



    退勤後何もない時もあるので
    またお問い合わせいただければ
    幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️


    絶対絶対また会いましょう😘🎀



    9/10(火)お問い合わせくださった本指様😭😭😭

    昨日お問い合わせくださった本指様〜😭😭😭お時間合わずごめんなさい🙏🏻🥲🌀そろそろお会いできるかな〜💓と思っていたのでわたしは悲しみです〜🥲💧退勤後何もない時もあるのでまたお問い合わせいただければ幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️絶対絶対また会いましょう😘🎀

    昨日お問い合わせくださった
    本指様〜😭😭😭

    お時間合わずごめんなさい🙏🏻🥲🌀


    そろそろお会いできるかな〜💓
    と思っていたので
    わたしは悲しみです〜🥲💧



    退勤後何もない時もあるので
    またお問い合わせいただければ
    幸いです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️❤️


    絶対絶対また会いましょう😘🎀



    いや〜素晴らしかった🙌🏻9/8(日)ありがとでした🥰🍀

    9/11 18:05

    ご新規様〜
    ロングコースご希望だったのに
    お時間合わず
    申し訳ございませんでした😭🙏🏻💦


    ジェントルマンに
    じっくり施術をうけてくださったので
    わたしもアレもコレもソレも
    もっとしたかった〜🥺💓💓✨


    楽しいお話も
    ありがとうございます💋💫


    180分でも飽きることなく
    一緒に楽しめそうで
    とっても嬉しいです😚♪


    もう少し涼しくなったら
    ホー◯軒行ってきますね🍜❤️‍🔥


    またのご縁を
    お待ちしております☺️🎀



    いや〜素晴らしかった🙌🏻9/8(日)ありがとでした🥰🍀

    ご新規様〜ロングコースご希望だったのにお時間合わず申し訳ございませんでした😭🙏🏻💦ジェントルマンにじっくり施術をうけてくださったのでわたしもアレもコレもソレももっとしたかった〜🥺💓💓✨楽しいお話もありがとうございます💋💫180分でも飽きることなく一緒に楽しめそうでとっても嬉しいです😚♪もう少し涼しくなったらホー◯軒行ってきますね🍜❤️‍🔥またのご縁をお待ちしております☺️🎀

    ご新規様〜
    ロングコースご希望だったのに
    お時間合わず
    申し訳ございませんでした😭🙏🏻💦


    ジェントルマンに
    じっくり施術をうけてくださったので
    わたしもアレもコレもソレも
    もっとしたかった〜🥺💓💓✨


    楽しいお話も
    ありがとうございます💋💫


    180分でも飽きることなく
    一緒に楽しめそうで
    とっても嬉しいです😚♪


    もう少し涼しくなったら
    ホー◯軒行ってきますね🍜❤️‍🔥


    またのご縁を
    お待ちしております☺️🎀



    声までエ◯チ🤭❤️❤️❤️9/10(火)ありがとでした🐇❤️

    9/11 18:03

    ここ最近
    素敵なご新規様に恵まれて
    本当に本当に
    ありがとうございます
    🌈🙏🏻😭🎀


    日記みてくださった方もいらっしゃって
    とっても励みになります📝🍀



    アッチもソッチも
    イイ声でしょう😘むふふ💜



    性感、密着、本格マッサージ
    全部気持ちよくて
    お得だね😍🉐
    とお言葉をいただいた時には
    心の中で嬉し泣きでした🥲💖


    わたしの時間配分ミスで
    最後パタパタさせてしまったお客様
    ごめんなさいです〜😭😭😭💦

    次回お会いできた際は
    after bathもご一緒させてください🛁❤️



    みなさんにまた
    会えますように〜😘💫


    声までエ◯チ🤭❤️❤️❤️9/10(火)ありがとでした🐇❤️

    ここ最近素敵なご新規様に恵まれて本当に本当にありがとうございます🌈🙏🏻😭🎀日記みてくださった方もいらっしゃってとっても励みになります📝🍀アッチもソッチもイイ声でしょう😘むふふ💜性感、密着、本格マッサージ全部気持ちよくてお得だね😍🉐とお言葉をいただいた時には心の中で嬉し泣きでした🥲💖わたしの時間配分ミスで最後パタパタさせてしまったお客様ごめんなさいです〜😭😭😭💦次回お会いできた際はafterbathもご一緒させてください🛁❤️みなさんにまた会えますように〜😘💫

    ここ最近
    素敵なご新規様に恵まれて
    本当に本当に
    ありがとうございます
    🌈🙏🏻😭🎀


    日記みてくださった方もいらっしゃって
    とっても励みになります📝🍀



    アッチもソッチも
    イイ声でしょう😘むふふ💜



    性感、密着、本格マッサージ
    全部気持ちよくて
    お得だね😍🉐
    とお言葉をいただいた時には
    心の中で嬉し泣きでした🥲💖


    わたしの時間配分ミスで
    最後パタパタさせてしまったお客様
    ごめんなさいです〜😭😭😭💦

    次回お会いできた際は
    after bathもご一緒させてください🛁❤️



    みなさんにまた
    会えますように〜😘💫


    lucky🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    9/9 23:32

    なんとなく
    この子が当たると思っていた


    🍀



    あと1ヶ月ちょっと
    もっともっと
    自分磨き
    かんばります〜
    💃




    昨日の御礼
    明日になるかな😖
    アップします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖



    ラッキーガールは
    明日もちょろりと
    出勤です🫡🌟


    ラッキーを伝染します〜🧚🏻🍀



    lucky🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    なんとなくこの子が当たると思っていた🍀あと1ヶ月ちょっともっともっと自分磨きかんばります〜💃昨日の御礼明日になるかな😖アップします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖ラッキーガールは明日もちょろりと出勤です🫡🌟ラッキーを伝染します〜🧚🏻🍀

    なんとなく
    この子が当たると思っていた


    🍀



    あと1ヶ月ちょっと
    もっともっと
    自分磨き
    かんばります〜
    💃




    昨日の御礼
    明日になるかな😖
    アップします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖



    ラッキーガールは
    明日もちょろりと
    出勤です🫡🌟


    ラッキーを伝染します〜🧚🏻🍀



    反り腰改善💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

    9/8 23:01

    ここ2ヶ月
    ピラティスをサボっておりますが
    最後に言われたことを
    ずっと意識して姿勢を気にして過ごしていたら
    肋骨からウェストが
    細くなってきました👏🏻


    ついでに胸も開きやすくなって
    ストレートネックも前より楽になった👏🏻


    わたしはずっと
    反り腰が正しい位置だと思ってて
    やっとこさトレーナーさん達の言ってることが
    繋がって
    パーソナルトレーニング4年目にして
    急成長をとげています
    🌱🌳🌲


    骨盤の角度が違うだけで
    こんなに使う筋肉かわるんだな〜と
    腹筋も更に強くなりそう💪🏻✨


    ご飯食べた後なので
    縦線出てないけど
    運が良ければせなちゃんの
    縦線腹筋が見れるかもです😏💗


    最近気づけてよかったことが
    いっぱいなんだな〜🍀


    人に合わせるな!
    突き抜けろ!
    です🫡✨


    反り腰改善💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

    ここ2ヶ月ピラティスをサボっておりますが最後に言われたことをずっと意識して姿勢を気にして過ごしていたら肋骨からウェストが細くなってきました👏🏻ついでに胸も開きやすくなってストレートネックも前より楽になった👏🏻わたしはずっと反り腰が正しい位置だと思っててやっとこさトレーナーさん達の言ってることが繋がってパーソナルトレーニング4年目にして急成長をとげています🌱🌳🌲骨盤の角度が違うだけでこんなに使う筋肉かわるんだな〜と腹筋も更に強くなりそう💪🏻✨ご飯食べた後なので縦線出てないけど運が良ければせなちゃんの縦線腹筋が見れるかもです😏💗最近気づけてよかったことがいっぱいなんだな〜🍀人に合わせるな!突き抜けろ!です🫡✨

    ここ2ヶ月
    ピラティスをサボっておりますが
    最後に言われたことを
    ずっと意識して姿勢を気にして過ごしていたら
    肋骨からウェストが
    細くなってきました👏🏻


    ついでに胸も開きやすくなって
    ストレートネックも前より楽になった👏🏻


    わたしはずっと
    反り腰が正しい位置だと思ってて
    やっとこさトレーナーさん達の言ってることが
    繋がって
    パーソナルトレーニング4年目にして
    急成長をとげています
    🌱🌳🌲


    骨盤の角度が違うだけで
    こんなに使う筋肉かわるんだな〜と
    腹筋も更に強くなりそう💪🏻✨


    ご飯食べた後なので
    縦線出てないけど
    運が良ければせなちゃんの
    縦線腹筋が見れるかもです😏💗


    最近気づけてよかったことが
    いっぱいなんだな〜🍀


    人に合わせるな!
    突き抜けろ!
    です🫡✨


    この業界にいなさそう😳9/7(土)ありがとでした🥚💓

    9/8 18:05

    昨日はご新規様Day
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖
    日記を読んできてくださった方もいて
    とってもとっても
    うれしかったです〜🙌🏻😍🍀

    変な日記ですが
    途中まででもよんでくださって
    とってもとっても
    ありがとうございます🥰🎀


    なんでここにいるの?
    この業界にいなさそうなタイプだよね
    ...どちらかというと
    お酒飲みのお姉さんタイプですよね
    🍺🍾💃✨
    ↑よくなんでこの業界なの?
    と聞かれるのですが
    なんででしょう🤨

    風のお仕事はやったりやめたり
    またやったりと
    ゆるゆると漂っていますが
    ここが最後になったらいいな〜💪🏻🌟



    早速昨日はゆで卵2個
    食べましたよ🥚🥚🩷


    次回お会いできたときは
    殻も薄皮もつるりとむけて
    ピカピカなわたしで
    お待ちしております🫡💓


    そして、今日もこっそりいてます🫡💓

    いつも短時間でこっそりこそこそ
    失礼しますが
    たまたまタイミングで出会えるご縁も
    素敵ですね🎀✨


    この業界にいなさそう😳9/7(土)ありがとでした🥚💓

    昨日はご新規様Dayありがとうございました🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖日記を読んできてくださった方もいてとってもとってもうれしかったです〜🙌🏻😍🍀変な日記ですが途中まででもよんでくださってとってもとってもありがとうございます🥰🎀なんでここにいるの?この業界にいなさそうなタイプだよね...どちらかというとお酒飲みのお姉さんタイプですよね🍺🍾💃✨↑よくなんでこの業界なの?と聞かれるのですがなんででしょう🤨風のお仕事はやったりやめたりまたやったりとゆるゆると漂っていますがここが最後になったらいいな〜💪🏻🌟早速昨日はゆで卵2個食べましたよ🥚🥚🩷次回お会いできたときは殻も薄皮もつるりとむけてピカピカなわたしでお待ちしております🫡💓そして、今日もこっそりいてます🫡💓いつも短時間でこっそりこそこそ失礼しますがたまたまタイミングで出会えるご縁も素敵ですね🎀✨

    昨日はご新規様Day
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖
    日記を読んできてくださった方もいて
    とってもとっても
    うれしかったです〜🙌🏻😍🍀

    変な日記ですが
    途中まででもよんでくださって
    とってもとっても
    ありがとうございます🥰🎀


    なんでここにいるの?
    この業界にいなさそうなタイプだよね
    ...どちらかというと
    お酒飲みのお姉さんタイプですよね
    🍺🍾💃✨
    ↑よくなんでこの業界なの?
    と聞かれるのですが
    なんででしょう🤨

    風のお仕事はやったりやめたり
    またやったりと
    ゆるゆると漂っていますが
    ここが最後になったらいいな〜💪🏻🌟



    早速昨日はゆで卵2個
    食べましたよ🥚🥚🩷


    次回お会いできたときは
    殻も薄皮もつるりとむけて
    ピカピカなわたしで
    お待ちしております🫡💓


    そして、今日もこっそりいてます🫡💓

    いつも短時間でこっそりこそこそ
    失礼しますが
    たまたまタイミングで出会えるご縁も
    素敵ですね🎀✨


    早く長袖が着たいです🍂

    9/7 11:05

    こんにちは🌞🌿


    今日も地味に暑いですね💦



    前回の出勤は夜涼しかったので
    買ったばかりのカーディガンを
    おろしました^^🤍



    今日はまだ半袖かなぁ...🥲


    変な時間ですが
    14:00-19:00
    出勤です🫡🌟

    金木犀のバスソルトGETしたので
    持っていきますね🧡

    一緒に季節を感じながら
    ごゆるりと...😘🌿

    早く長袖が着たいです🍂

    こんにちは🌞🌿今日も地味に暑いですね💦前回の出勤は夜涼しかったので買ったばかりのカーディガンをおろしました^^🤍今日はまだ半袖かなぁ...🥲変な時間ですが14:00-19:00出勤です🫡🌟金木犀のバスソルトGETしたので持っていきますね🧡一緒に季節を感じながらごゆるりと...😘🌿

    こんにちは🌞🌿


    今日も地味に暑いですね💦



    前回の出勤は夜涼しかったので
    買ったばかりのカーディガンを
    おろしました^^🤍



    今日はまだ半袖かなぁ...🥲


    変な時間ですが
    14:00-19:00
    出勤です🫡🌟

    金木犀のバスソルトGETしたので
    持っていきますね🧡

    一緒に季節を感じながら
    ごゆるりと...😘🌿

    軟式グローブ

    9/7 01:11

    今日のおつまみ曲

    軟式グローブ

    尾崎豆


    知ってる方
    同世代ですね
    😏

    軟式グローブ

    今日のおつまみ曲は軟式グローブと尾崎豆知ってる方同世代ですね😏

    今日のおつまみ曲

    軟式グローブ

    尾崎豆


    知ってる方
    同世代ですね
    😏

    顔の写真ばかりでごめんなさい

    9/5 18:31

    の気持ちをこめて...


    🖤

    顔の写真ばかりでごめんなさい

    の気持ちをこめて...🖤

    の気持ちをこめて...


    🖤

    誰に似てますか?🧏🏻‍♀️🤍◯

    9/4 23:01

    大変遅ればせながら🙇🏻‍♀️💦
    オキニトークにてお問い合わせいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


    Q.似ている芸能人やモデルさんはいますか?



    A.髪型、髪色、メイク、
    その時太っているか痩せているか
    その方の世代
    その方がどこに着目するかで変わるからか
    色んな人に似てると言われるし
    誰に似てるかわからないけど
    誰かに似てる
    とよく言われます🫡🌟



    小中学生時代は
    ガッ◯ーに似てると言われました。
    20代前半は
    ガッ◯ー、桐◯美玲ちゃん、少女時代の誰か
    黒髪ロングオン眉のときは
    高畑◯希ちゃん


    今はこの方々に似てると言われることは
    なくなりました🤯


    わたし、この後、
    推しとのハイタッチ会がある!と
    張り切ってダイエットしたのです😂
    無事成功して、
    ほぼほぼ今の体型をキープしてます🧜🏻‍♀️


    そしたらお顔のお肉も
    なくなっちゃって
    シュッとしたイケメン顔になりました😂

    特にここ数年は
    イケメン街道まっしぐらで
    もっとショートカットだった頃
    すっぴんでしか会ったことない
    セラピスト友達に
    佐◯健に似てる!え?妹?!
    と言われたこともあります😂



    髪の毛が暗くて肩くらいの長さの
    無造作ヘアの頃は
    (あ、いつでも無造作ヘアか🫣)
    ◯星ちゃんに似てると言われることが
    多かったかな?🤔


    最近は金髪なので
    KPOPにいそー!
    と言われます(めちゃざっくばらん)😂


    歳上のお兄様方には
    福山さんの奥さんや
    東山さんの奥さんに似てる
    と言われます🫡🌟

    歳上の方に似てると言われるのも
    嬉しいです🥰
    きっとわたし、
    今からコツコツがんばっていれば
    40代になっても
    だいじょぶそ〜🥰



    プライベートはわからないですが
    何となくみなさん中身も良い人に似ていて
    よかったです🫡🌟




    最近小顔矯正がんばっているので
    今度は誰に似てると言われるか
    変化が楽しみです〜😍😍😍🤍





    誰に似てますか?🧏🏻‍♀️🤍◯

    大変遅ればせながら🙇🏻‍♀️💦オキニトークにてお問い合わせいただきありがとうございました🙇🏻‍♀️💖Q.似ている芸能人やモデルさんはいますか?A.髪型、髪色、メイク、その時太っているか痩せているかその方の世代その方がどこに着目するかで変わるからか色んな人に似てると言われるし誰に似てるかわからないけど誰かに似てるとよく言われます🫡🌟小中学生時代はガッ◯ーに似てると言われました。20代前半はガッ◯ー、桐◯美玲ちゃん、少女時代の誰か黒髪ロングオン眉のときは高畑◯希ちゃん今はこの方々に似てると言われることはなくなりました🤯わたし、この後、推しとのハイタッチ会がある!と張り切ってダイエットしたのです😂無事成功して、ほぼほぼ今の体型をキープしてます🧜🏻‍♀️そしたらお顔のお肉もなくなっちゃってシュッとしたイケメン顔になりました😂特にここ数年はイケメン街道まっしぐらでもっとショートカットだった頃すっぴんでしか会ったことないセラピスト友達に佐◯健に似てる!え?妹?!と言われたこともあります😂髪の毛が暗くて肩くらいの長さの無造作ヘアの頃は(あ、いつでも無造作ヘアか🫣)◯星ちゃんに似てると言われることが多かったかな?🤔最近は金髪なのでKPOPにいそー!と言われます(めちゃざっくばらん)😂歳上のお兄様方には福山さんの奥さんや東山さんの奥さんに似てると言われます🫡🌟歳上の方に似てると言われるのも嬉しいです🥰きっとわたし、今からコツコツがんばっていれば40代になってもだいじょぶそ〜🥰プライベートはわからないですが何となくみなさん中身も良い人に似ていてよかったです🫡🌟最近小顔矯正がんばっているので今度は誰に似てると言われるか変化が楽しみです〜😍😍😍🤍

    大変遅ればせながら🙇🏻‍♀️💦
    オキニトークにてお問い合わせいただき
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💖


    Q.似ている芸能人やモデルさんはいますか?



    A.髪型、髪色、メイク、
    その時太っているか痩せているか
    その方の世代
    その方がどこに着目するかで変わるからか
    色んな人に似てると言われるし
    誰に似てるかわからないけど
    誰かに似てる
    とよく言われます🫡🌟



    小中学生時代は
    ガッ◯ーに似てると言われました。
    20代前半は
    ガッ◯ー、桐◯美玲ちゃん、少女時代の誰か
    黒髪ロングオン眉のときは
    高畑◯希ちゃん


    今はこの方々に似てると言われることは
    なくなりました🤯


    わたし、この後、
    推しとのハイタッチ会がある!と
    張り切ってダイエットしたのです😂
    無事成功して、
    ほぼほぼ今の体型をキープしてます🧜🏻‍♀️


    そしたらお顔のお肉も
    なくなっちゃって
    シュッとしたイケメン顔になりました😂

    特にここ数年は
    イケメン街道まっしぐらで
    もっとショートカットだった頃
    すっぴんでしか会ったことない
    セラピスト友達に
    佐◯健に似てる!え?妹?!
    と言われたこともあります😂



    髪の毛が暗くて肩くらいの長さの
    無造作ヘアの頃は
    (あ、いつでも無造作ヘアか🫣)
    ◯星ちゃんに似てると言われることが
    多かったかな?🤔


    最近は金髪なので
    KPOPにいそー!
    と言われます(めちゃざっくばらん)😂


    歳上のお兄様方には
    福山さんの奥さんや
    東山さんの奥さんに似てる
    と言われます🫡🌟

    歳上の方に似てると言われるのも
    嬉しいです🥰
    きっとわたし、
    今からコツコツがんばっていれば
    40代になっても
    だいじょぶそ〜🥰



    プライベートはわからないですが
    何となくみなさん中身も良い人に似ていて
    よかったです🫡🌟




    最近小顔矯正がんばっているので
    今度は誰に似てると言われるか
    変化が楽しみです〜😍😍😍🤍





    両方、きもちよかった...💖2(月)ありがとでした🙇🏻‍♀️🍀

    9/4 20:04

    9月のスタートは
    gentlemanさんとの出会いでした
    🌈🙇🏻‍♀️💖

    ご縁をいただき
    ありがとうございます🙏🏻🎀


    両方きもちよかった
    と聞いて
    ○○○と○○の2点攻めのこと?
    と真剣に考えていたら
    性感も本格マッサージも
    両方きもちよかった
    と🙌🏻🥰✨


    緩急があるね!
    とも見抜いていただいて
    仕事冥利につきます🙏🏻😇🍀


    お話もたくさんできて
    たのしかったです〜😍♪



    じっくりまったり丁寧に🫶🏻🍲
    攻めに疲れた方は
    ひたすら受けを楽しんでくださいね😘✨

    攻められ疲れないよう
    ちゃんと休憩タイムを交えながら
    いやしいやらしひとときを〜
    🌈😇😈💗




    両方、きもちよかった...💖2(月)ありがとでした🙇🏻‍♀️🍀

    9月のスタートはgentlemanさんとの出会いでした🌈🙇🏻‍♀️💖ご縁をいただきありがとうございます🙏🏻🎀両方きもちよかったと聞いて○○○と○○の2点攻めのこと?と真剣に考えていたら性感も本格マッサージも両方きもちよかったと🙌🏻🥰✨緩急があるね!とも見抜いていただいて仕事冥利につきます🙏🏻😇🍀お話もたくさんできてたのしかったです〜😍♪じっくりまったり丁寧に🫶🏻🍲攻めに疲れた方はひたすら受けを楽しんでくださいね😘✨攻められ疲れないようちゃんと休憩タイムを交えながらいやしいやらしひとときを〜🌈😇😈💗

    9月のスタートは
    gentlemanさんとの出会いでした
    🌈🙇🏻‍♀️💖

    ご縁をいただき
    ありがとうございます🙏🏻🎀


    両方きもちよかった
    と聞いて
    ○○○と○○の2点攻めのこと?
    と真剣に考えていたら
    性感も本格マッサージも
    両方きもちよかった
    と🙌🏻🥰✨


    緩急があるね!
    とも見抜いていただいて
    仕事冥利につきます🙏🏻😇🍀


    お話もたくさんできて
    たのしかったです〜😍♪



    じっくりまったり丁寧に🫶🏻🍲
    攻めに疲れた方は
    ひたすら受けを楽しんでくださいね😘✨

    攻められ疲れないよう
    ちゃんと休憩タイムを交えながら
    いやしいやらしひとときを〜
    🌈😇😈💗




    今日もいてます🫡🎀

    9/4 19:06

    こんばんは🌚✨

    ドタバタがひと段落です😇💖


    短時間ですが23:00退勤で
    出勤してます🫡🪽


    9月もちょこちょこいてますんで
    よろしくお願いします〜🫡🤍


    関西弁の
    いてます
    いてるん?
    という響きがなんか好きです🥰


    御礼後ほど🆙しますね🙇🏻‍♀️🍀✨

    今日もいてます🫡🎀

    こんばんは🌚✨ドタバタがひと段落です😇💖短時間ですが23:00退勤で出勤してます🫡🪽9月もちょこちょこいてますんでよろしくお願いします〜🫡🤍関西弁のいてますいてるん?という響きがなんか好きです🥰御礼後ほど🆙しますね🙇🏻‍♀️🍀✨

    こんばんは🌚✨

    ドタバタがひと段落です😇💖


    短時間ですが23:00退勤で
    出勤してます🫡🪽


    9月もちょこちょこいてますんで
    よろしくお願いします〜🫡🤍


    関西弁の
    いてます
    いてるん?
    という響きがなんか好きです🥰


    御礼後ほど🆙しますね🙇🏻‍♀️🍀✨

    中学生ぶりのノコギリ

    9/4 00:00

    ノコギリって
    人生で何回も持たないですよね🪚

    めちゃくちゃ使い辛いノコギリで
    びっくりした😇


    大仕事9割終わり✨

    残りは
    明日の朝がんばります🫡🤍

    中学生ぶりのノコギリ

    ノコギリって人生で何回も持たないですよね🪚めちゃくちゃ使い辛いノコギリでびっくりした😇大仕事9割終わり✨残りは明日の朝がんばります🫡🤍

    ノコギリって
    人生で何回も持たないですよね🪚

    めちゃくちゃ使い辛いノコギリで
    びっくりした😇


    大仕事9割終わり✨

    残りは
    明日の朝がんばります🫡🤍

    自由とは

    9/2 23:09

    人は学んだ数だけ
    自由になれる



    らしいです!



    今日聞いた
    素敵なお言葉



    向上心のある人が好きなのは
    そういうところかもしれません
    🌱→🌳



    わたしは最近自分の世界が
    狭く感じるので
    もっと踏み込まないと
    と感じています🪽



    本日も素敵なご縁を
    ありがとうございました🎀


    御礼は後ほど🍀

    自由とは

    人は学んだ数だけ自由になれるらしいです!今日聞いた素敵なお言葉向上心のある人が好きなのはそういうところかもしれません🌱→🌳わたしは最近自分の世界が狭く感じるのでもっと踏み込まないとと感じています🪽本日も素敵なご縁をありがとうございました🎀御礼は後ほど🍀

    人は学んだ数だけ
    自由になれる



    らしいです!



    今日聞いた
    素敵なお言葉



    向上心のある人が好きなのは
    そういうところかもしれません
    🌱→🌳



    わたしは最近自分の世界が
    狭く感じるので
    もっと踏み込まないと
    と感じています🪽



    本日も素敵なご縁を
    ありがとうございました🎀


    御礼は後ほど🍀

    夏休みの宿題先に終わらせる派?ギリギリ派?

    9/2 19:03

    こんばんは🌚✨


    夏休み明けの通勤ラッシュは
    大丈夫でしたかー?🚃

    わたしは人混みが嫌で
    高校生の頃はめちゃくちゃ早く
    学校に行っていました🏫🌟



    夏休みの宿題は
    スタートダッシュちょっと得意で
    すぐさまペースダウン
    最後の劇的な追い上げで
    無事フィニッシュでした📝


    日記とか、覚えてなくて
    架空の出来事ばかり
    書いていたような...📓


    物作りは好きだったので
    自由課題は楽しかったなぁ🥰


    テスト勉強も2,3日前か
    ひどいと前日だった気がします🫡
    授業は真面目にうけていたので
    大丈夫でした🫡
    日々の努力の積重ねは
    小さい頃のほうが
    得意だったかも😟🌀



    ふと、数日前にわかったことが
    わたし公式に興味がないんだなぁ
    と💡
    当て込めば(当てこむ式を探すことが大変だとわかっていますが)答えがでることに
    興味がないんだ〜
    だから美術が一番好きだったんた〜
    と💡

    数学に限らず
    答えが決まっていることが
    あまり楽しくないようです🥸


    世界史は先生が
    楽しそうに物語のように語ってくれるから
    好きでした🌏
    もう全然覚えてないけれど🤯



    有限の中に無限の可能性をみつけるのも
    無限の中に有限をつくるのも
    おもしろいです🧑‍🎨







    夏休みの宿題先に終わらせる派?ギリギリ派?

    こんばんは🌚✨夏休み明けの通勤ラッシュは大丈夫でしたかー?🚃わたしは人混みが嫌で高校生の頃はめちゃくちゃ早く学校に行っていました🏫🌟夏休みの宿題はスタートダッシュちょっと得意ですぐさまペースダウン最後の劇的な追い上げで無事フィニッシュでした📝日記とか、覚えてなくて架空の出来事ばかり書いていたような...📓物作りは好きだったので自由課題は楽しかったなぁ🥰テスト勉強も2,3日前かひどいと前日だった気がします🫡授業は真面目にうけていたので大丈夫でした🫡日々の努力の積重ねは小さい頃のほうが得意だったかも😟🌀ふと、数日前にわかったことがわたし公式に興味がないんだなぁと💡当て込めば(当てこむ式を探すことが大変だとわかっていますが)答えがでることに興味がないんだ〜だから美術が一番好きだったんた〜と💡数学に限らず答えが決まっていることがあまり楽しくないようです🥸世界史は先生が楽しそうに物語のように語ってくれるから好きでした🌏もう全然覚えてないけれど🤯有限の中に無限の可能性をみつけるのも無限の中に有限をつくるのもおもしろいです🧑‍🎨

    こんばんは🌚✨


    夏休み明けの通勤ラッシュは
    大丈夫でしたかー?🚃

    わたしは人混みが嫌で
    高校生の頃はめちゃくちゃ早く
    学校に行っていました🏫🌟



    夏休みの宿題は
    スタートダッシュちょっと得意で
    すぐさまペースダウン
    最後の劇的な追い上げで
    無事フィニッシュでした📝


    日記とか、覚えてなくて
    架空の出来事ばかり
    書いていたような...📓


    物作りは好きだったので
    自由課題は楽しかったなぁ🥰


    テスト勉強も2,3日前か
    ひどいと前日だった気がします🫡
    授業は真面目にうけていたので
    大丈夫でした🫡
    日々の努力の積重ねは
    小さい頃のほうが
    得意だったかも😟🌀



    ふと、数日前にわかったことが
    わたし公式に興味がないんだなぁ
    と💡
    当て込めば(当てこむ式を探すことが大変だとわかっていますが)答えがでることに
    興味がないんだ〜
    だから美術が一番好きだったんた〜
    と💡

    数学に限らず
    答えが決まっていることが
    あまり楽しくないようです🥸


    世界史は先生が
    楽しそうに物語のように語ってくれるから
    好きでした🌏
    もう全然覚えてないけれど🤯



    有限の中に無限の可能性をみつけるのも
    無限の中に有限をつくるのも
    おもしろいです🧑‍🎨







    先パイ、カワイイ....🥺💗8/30(金)のありがとでした🙇🏻‍♀️💖

    9/2 18:04

    最後に先輩と呼ばれたのは
    いつでしょうか...?

    まさか、こんなところで
    後輩に遭遇するとは...😂👏🏻💖


    リアル先輩後輩という...
    プレイとは違う
    リアリティ💃💋✨


    さらにいうなれば
    わたしは大先輩なのです💃💋✨✨
    (エライなどの意味ではなく
    卒業年数的にです🤣㊙️)


    また先輩とサークル
    楽しみましょう😘♪

    素敵なご縁を
    ありがとうございました
    🌈🙏🏻🥰🎀



    先パイ、カワイイ....🥺💗8/30(金)のありがとでした🙇🏻‍♀️💖

    最後に先輩と呼ばれたのはいつでしょうか...?まさか、こんなところで後輩に遭遇するとは...😂👏🏻💖リアル先輩後輩という...プレイとは違うリアリティ💃💋✨さらにいうなればわたしは大先輩なのです💃💋✨✨(エライなどの意味ではなく卒業年数的にです🤣㊙️)また先輩とサークル楽しみましょう😘♪素敵なご縁をありがとうございました🌈🙏🏻🥰🎀

    最後に先輩と呼ばれたのは
    いつでしょうか...?

    まさか、こんなところで
    後輩に遭遇するとは...😂👏🏻💖


    リアル先輩後輩という...
    プレイとは違う
    リアリティ💃💋✨


    さらにいうなれば
    わたしは大先輩なのです💃💋✨✨
    (エライなどの意味ではなく
    卒業年数的にです🤣㊙️)


    また先輩とサークル
    楽しみましょう😘♪

    素敵なご縁を
    ありがとうございました
    🌈🙏🏻🥰🎀



    夜な夜なDJした音楽たち

    8/29 17:49

    邦楽ミックスリストなんて
    珍しいことするなYouTube
    と思ったら
    7時間に及ぶ飲み会で聞いていた
    音楽たちでした🐣💡


    邦楽流し出したら
    後半戦ですね、
    前半は韓国の音楽だから🇰🇷

    ここに推し🇰🇷を
    しれっとぶちこんでくるの
    わかってるなぁ、YouTube👏🏻



    たぶんそのうち
    サザンがドカンと出てきます🌊



    サザンとSMAPを聞いて
    育ちました🐣🌱

    夜な夜なDJした音楽たち

    邦楽ミックスリストなんて珍しいことするなYouTubeと思ったら7時間に及ぶ飲み会で聞いていた音楽たちでした🐣💡邦楽流し出したら後半戦ですね、前半は韓国の音楽だから🇰🇷ここに推し🇰🇷をしれっとぶちこんでくるのわかってるなぁ、YouTube👏🏻たぶんそのうちサザンがドカンと出てきます🌊サザンとSMAPを聞いて育ちました🐣🌱

    邦楽ミックスリストなんて
    珍しいことするなYouTube
    と思ったら
    7時間に及ぶ飲み会で聞いていた
    音楽たちでした🐣💡


    邦楽流し出したら
    後半戦ですね、
    前半は韓国の音楽だから🇰🇷

    ここに推し🇰🇷を
    しれっとぶちこんでくるの
    わかってるなぁ、YouTube👏🏻



    たぶんそのうち
    サザンがドカンと出てきます🌊



    サザンとSMAPを聞いて
    育ちました🐣🌱