This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます🌞🌿

    8/29 09:45

    寝癖はすごいタイプ
    台風やってきたのかも
    🌀

    おはようございます🌞🌿

    寝癖はすごいタイプ台風やってきたのかも🌀

    寝癖はすごいタイプ
    台風やってきたのかも
    🌀

    いろいろとGET🍞🌿

    8/28 20:20

    ここのパン屋さん
    初めてパンを食べて感動したところなのです
    🍞💘✨

    めっちゃ久しぶりに
    営業時間に前を通った🚶🏼‍♀️💨



    山椒チーズといちじくデーツを
    購入しました😋💗




    ↑無事、今日のmission
    手すりの高さまである枝もGET🌿

    ただちょっと、やることを
    変更しなければならない🤔



    頭は柔らかく
    正解をたくさんつくる💪🏻✨

    あれはダメこれもダメ
    という人生より
    あれも良いねこれも良いね
    な人生を歩みたいです🚶🏼‍♀️🍀


    いろいろとGET🍞🌿

    ここのパン屋さん初めてパンを食べて感動したところなのです🍞💘✨めっちゃ久しぶりに営業時間に前を通った🚶🏼‍♀️💨山椒チーズといちじくデーツを購入しました😋💗↑無事、今日のmission手すりの高さまである枝もGET🌿ただちょっと、やることを変更しなければならない🤔頭は柔らかく正解をたくさんつくる💪🏻✨あれはダメこれもダメという人生よりあれも良いねこれも良いねな人生を歩みたいです🚶🏼‍♀️🍀

    ここのパン屋さん
    初めてパンを食べて感動したところなのです
    🍞💘✨

    めっちゃ久しぶりに
    営業時間に前を通った🚶🏼‍♀️💨



    山椒チーズといちじくデーツを
    購入しました😋💗




    ↑無事、今日のmission
    手すりの高さまである枝もGET🌿

    ただちょっと、やることを
    変更しなければならない🤔



    頭は柔らかく
    正解をたくさんつくる💪🏻✨

    あれはダメこれもダメ
    という人生より
    あれも良いねこれも良いね
    な人生を歩みたいです🚶🏼‍♀️🍀


    枝探しの日🌿

    8/28 13:11

    先週退勤後
    お花屋さんにいって
    仕事で使う木をみていたのですが
    現実的に難しいなぁとわかり
    日暮里で買った生地と睨めっこして
    ヒラメキ💡



    今日は立派な枝を探します🫡🌿✨


    たぶん、渋谷区のお花屋さんには
    そこそこ詳しいはず...


    ライフスタイルを豊かにするお店に関しては
    コロナ禍でけっこう詳しくなったなぁ
    と成長に気づきました
    🌈🐣🌱🤍



    余談ですが
    お花屋さんのお姉さんに
    お姉さんのファッション好きです!
    わたしもお姉さんみたいにお花大人買いしたい!
    と気持ちよくお買い物して
    帰宅しました
    🍺😚💐🍀


    枝探しの日🌿

    先週退勤後お花屋さんにいって仕事で使う木をみていたのですが現実的に難しいなぁとわかり日暮里で買った生地と睨めっこしてヒラメキ💡今日は立派な枝を探します🫡🌿✨たぶん、渋谷区のお花屋さんにはそこそこ詳しいはず...ライフスタイルを豊かにするお店に関してはコロナ禍でけっこう詳しくなったなぁと成長に気づきました🌈🐣🌱🤍余談ですがお花屋さんのお姉さんにお姉さんのファッション好きです!わたしもお姉さんみたいにお花大人買いしたい!と気持ちよくお買い物して帰宅しました🍺😚💐🍀

    先週退勤後
    お花屋さんにいって
    仕事で使う木をみていたのですが
    現実的に難しいなぁとわかり
    日暮里で買った生地と睨めっこして
    ヒラメキ💡



    今日は立派な枝を探します🫡🌿✨


    たぶん、渋谷区のお花屋さんには
    そこそこ詳しいはず...


    ライフスタイルを豊かにするお店に関しては
    コロナ禍でけっこう詳しくなったなぁ
    と成長に気づきました
    🌈🐣🌱🤍



    余談ですが
    お花屋さんのお姉さんに
    お姉さんのファッション好きです!
    わたしもお姉さんみたいにお花大人買いしたい!
    と気持ちよくお買い物して
    帰宅しました
    🍺😚💐🍀


    🌈MUSE🗽✨

    8/28 12:45

    わたしのミューズは
    学生時代に働いていた和食屋さんの
    パートのおばちゃんです🗽✨


    当時55歳くらいであろうおばちゃんは
    昼のパートから移動する間に
    井の頭線でワンカップのんだり
    出勤前に近所の公園で
    つまんで呑んでくるような
    陽気なおばちゃんでした🍺🗽

    ちょっとくらい緩んだほうが
    楽しく働けるじゃろ
    とニッコリ笑顔で放った言葉を
    わたしは継承しています㊙️笑



    そこのお店
    公式HPもSNSもなかったのに
    知る人ぞ知る名店だったのですが
    お店の力がある中で
    あのおばちゃんに接客されると
    次いらした時に
    あのおばちゃん今日はいるの?
    とよく聞かれました👂🍀


    いつも
    お客様にもスタッフにも職人さんにも
    陽気なユーモアと笑顔と
    飾り気のない気配りで
    人気者だったおばちゃん🗽💖


    せっかくするなら楽しくね
    と残った日本酒を
    グラスにわけてくれたおばちゃん🗽💖


    内向的なわたしでも
    すぐ懐いてしまうし
    今でも尊敬するおばちゃん🗽💖

    いくつになっても
    どこにいっても
    愛されるおばちゃん🗽💖



    ユーモアを大切にする気持ちは
    このおばちゃん譲りなのかも
    しれません🗽💡

    ユーモアは
    ヒューマン+モア
    この続きは
    また今度👋



    著名人でいうならば
    ジェーン・バーキンさんが
    MUSEかな?
    わたしもいつか
    バーキンをゴリゴリに使える日が
    来るのかしら?😝


    あとは同じ獅子座の
    シャネルさんの言葉をきくと
    奮い立たされるし
    フィービーさんの言葉やデザインも
    女性を励ましてくれて好きです📝❤️




    🌈MUSE🗽✨

    わたしのミューズは学生時代に働いていた和食屋さんのパートのおばちゃんです🗽✨当時55歳くらいであろうおばちゃんは昼のパートから移動する間に井の頭線でワンカップのんだり出勤前に近所の公園でつまんで呑んでくるような陽気なおばちゃんでした🍺🗽ちょっとくらい緩んだほうが楽しく働けるじゃろとニッコリ笑顔で放った言葉をわたしは継承しています㊙️笑そこのお店公式HPもSNSもなかったのに知る人ぞ知る名店だったのですがお店の力がある中であのおばちゃんに接客されると次いらした時にあのおばちゃん今日はいるの?とよく聞かれました👂🍀いつもお客様にもスタッフにも職人さんにも陽気なユーモアと笑顔と飾り気のない気配りで人気者だったおばちゃん🗽💖せっかくするなら楽しくねと残った日本酒をグラスにわけてくれたおばちゃん🗽💖内向的なわたしでもすぐ懐いてしまうし今でも尊敬するおばちゃん🗽💖いくつになってもどこにいっても愛されるおばちゃん🗽💖ユーモアを大切にする気持ちはこのおばちゃん譲りなのかもしれません🗽💡ユーモアはヒューマン+モアこの続きはまた今度👋著名人でいうならばジェーン・バーキンさんがMUSEかな?わたしもいつかバーキンをゴリゴリに使える日が来るのかしら?😝あとは同じ獅子座のシャネルさんの言葉をきくと奮い立たされるしフィービーさんの言葉やデザインも女性を励ましてくれて好きです📝❤️

    わたしのミューズは
    学生時代に働いていた和食屋さんの
    パートのおばちゃんです🗽✨


    当時55歳くらいであろうおばちゃんは
    昼のパートから移動する間に
    井の頭線でワンカップのんだり
    出勤前に近所の公園で
    つまんで呑んでくるような
    陽気なおばちゃんでした🍺🗽

    ちょっとくらい緩んだほうが
    楽しく働けるじゃろ
    とニッコリ笑顔で放った言葉を
    わたしは継承しています㊙️笑



    そこのお店
    公式HPもSNSもなかったのに
    知る人ぞ知る名店だったのですが
    お店の力がある中で
    あのおばちゃんに接客されると
    次いらした時に
    あのおばちゃん今日はいるの?
    とよく聞かれました👂🍀


    いつも
    お客様にもスタッフにも職人さんにも
    陽気なユーモアと笑顔と
    飾り気のない気配りで
    人気者だったおばちゃん🗽💖


    せっかくするなら楽しくね
    と残った日本酒を
    グラスにわけてくれたおばちゃん🗽💖


    内向的なわたしでも
    すぐ懐いてしまうし
    今でも尊敬するおばちゃん🗽💖

    いくつになっても
    どこにいっても
    愛されるおばちゃん🗽💖



    ユーモアを大切にする気持ちは
    このおばちゃん譲りなのかも
    しれません🗽💡

    ユーモアは
    ヒューマン+モア
    この続きは
    また今度👋



    著名人でいうならば
    ジェーン・バーキンさんが
    MUSEかな?
    わたしもいつか
    バーキンをゴリゴリに使える日が
    来るのかしら?😝


    あとは同じ獅子座の
    シャネルさんの言葉をきくと
    奮い立たされるし
    フィービーさんの言葉やデザインも
    女性を励ましてくれて好きです📝❤️




    ちゃんといます🥳8/26(月)ありがとでした💖

    8/28 12:17

    この日はナイスボイスの
    ジェントルマン様に恵まれて
    わたしの耳も心地の良いお時間🍀
    ありがとうございました
    🌈😌👂💖


    ご新規様にお会いすると
    すぐ辞めない?
    当分いるの?
    とよくお言葉をいただくのですが
    不定期な出勤日時ですが
    ちゃんとおりますので
    またご一緒できたら嬉しいです
    🌈🙇🏻‍♀️🎀


    辞める時は仲よしお客様には
    ちゃんとお伝えしますね🫡🌟


    家族とも恋人とも友達とも違う
    お客様との信頼、信用、
    パートナーシップがあると思うので
    そういうものは
    義理堅く大切にしたいタイプです🫡💎


    そして、推しがいなくなる悲しさは
    わたしもよく知っているので
    同じこと味わってほしくない😭😭😭



    毎回新たなツッコミどころをご用意して
    お待ちしております😘♪




    ちゃんといます🥳8/26(月)ありがとでした💖

    この日はナイスボイスのジェントルマン様に恵まれてわたしの耳も心地の良いお時間🍀ありがとうございました🌈😌👂💖ご新規様にお会いするとすぐ辞めない?当分いるの?とよくお言葉をいただくのですが不定期な出勤日時ですがちゃんとおりますのでまたご一緒できたら嬉しいです🌈🙇🏻‍♀️🎀辞める時は仲よしお客様にはちゃんとお伝えしますね🫡🌟家族とも恋人とも友達とも違うお客様との信頼、信用、パートナーシップがあると思うのでそういうものは義理堅く大切にしたいタイプです🫡💎そして、推しがいなくなる悲しさはわたしもよく知っているので同じこと味わってほしくない😭😭😭毎回新たなツッコミどころをご用意してお待ちしております😘♪

    この日はナイスボイスの
    ジェントルマン様に恵まれて
    わたしの耳も心地の良いお時間🍀
    ありがとうございました
    🌈😌👂💖


    ご新規様にお会いすると
    すぐ辞めない?
    当分いるの?
    とよくお言葉をいただくのですが
    不定期な出勤日時ですが
    ちゃんとおりますので
    またご一緒できたら嬉しいです
    🌈🙇🏻‍♀️🎀


    辞める時は仲よしお客様には
    ちゃんとお伝えしますね🫡🌟


    家族とも恋人とも友達とも違う
    お客様との信頼、信用、
    パートナーシップがあると思うので
    そういうものは
    義理堅く大切にしたいタイプです🫡💎


    そして、推しがいなくなる悲しさは
    わたしもよく知っているので
    同じこと味わってほしくない😭😭😭



    毎回新たなツッコミどころをご用意して
    お待ちしております😘♪




    顔も身体も綺麗だね💃✨8/27(火)ありがとでした🙏🏻💖

    8/28 12:16

    この日もご新規様DAY
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀


    褒められたときに
    恐縮です
    から
    最近
    ありがとうございます
    に変われたのですが
    今だに恥ずかしくて
    目を逸らしてお返事してしまいます🫣

    全力でありがとうございます
    と思っています
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    マッサージ上手だね
    に関しては
    そうなんですよ😏✨どやァッ
    とお返事しております💪🏻😂✨



    この日は
    泡泡も好評の日でした🫧♪
    みなさんが
    立って後ろからするの
    好きなの知ってるから🍑💜㊙️



    2年前の写真みてたら
    今より細かったので
    ジムまた頑張ります〜💃🍀


    次回は昨日より
    締まったわたしで
    お会いしましょう😘🌟



    顔も身体も綺麗だね💃✨8/27(火)ありがとでした🙏🏻💖

    この日もご新規様DAYありがとうございました🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀褒められたときに恐縮ですから最近ありがとうございますに変われたのですが今だに恥ずかしくて目を逸らしてお返事してしまいます🫣が全力でありがとうございますと思っています🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖マッサージ上手だねに関してはそうなんですよ😏✨どやァッとお返事しております💪🏻😂✨この日は泡泡も好評の日でした🫧♪みなさんが立って後ろからするの好きなの知ってるから🍑💜㊙️2年前の写真みてたら今より細かったのでジムまた頑張ります〜💃🍀次回は昨日より締まったわたしでお会いしましょう😘🌟

    この日もご新規様DAY
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🎀


    褒められたときに
    恐縮です
    から
    最近
    ありがとうございます
    に変われたのですが
    今だに恥ずかしくて
    目を逸らしてお返事してしまいます🫣

    全力でありがとうございます
    と思っています
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    マッサージ上手だね
    に関しては
    そうなんですよ😏✨どやァッ
    とお返事しております💪🏻😂✨



    この日は
    泡泡も好評の日でした🫧♪
    みなさんが
    立って後ろからするの
    好きなの知ってるから🍑💜㊙️



    2年前の写真みてたら
    今より細かったので
    ジムまた頑張ります〜💃🍀


    次回は昨日より
    締まったわたしで
    お会いしましょう😘🌟



    コスプレ🐈‍⬛🖤

    8/26 21:03

    以前
    コスプレありますか?
    とお問い合わせいただいて
    すっかりさっぱり
    用意するのを忘れていて...😱💦


    10月のハロウィンにむけて
    何か用意しようかな🎃
    しないかな🎃
    しようかな🎃


    写真は数年前のものなので
    黒髪ショートじゃないです〜🐈‍⬛

    キラキラの金髪です〜🙆🏼‍♀️💖


    コスプレ🐈‍⬛🖤

    以前コスプレありますか?とお問い合わせいただいてすっかりさっぱり用意するのを忘れていて...😱💦10月のハロウィンにむけて何か用意しようかな🎃しないかな🎃しようかな🎃写真は数年前のものなので黒髪ショートじゃないです〜🐈‍⬛キラキラの金髪です〜🙆🏼‍♀️💖

    以前
    コスプレありますか?
    とお問い合わせいただいて
    すっかりさっぱり
    用意するのを忘れていて...😱💦


    10月のハロウィンにむけて
    何か用意しようかな🎃
    しないかな🎃
    しようかな🎃


    写真は数年前のものなので
    黒髪ショートじゃないです〜🐈‍⬛

    キラキラの金髪です〜🙆🏼‍♀️💖


    宇宙警察👽

    8/26 18:22

    スタッフさんに
    宇宙警察みたいな靴だね
    と言われました
    🌈👽🪐✨


    宇宙警察
    ご存知ですか?👽✨


    わたしは知りませんでした👽🌀



    夏はなんだかんだ
    汗かいても後悔しない
    guばかり着ていました..

    いい大人な歳なので
    靴はちゃんとしようと思って
    宇宙警察...👽✨✨✨✨

    もう少し寒くなったら
    ロングバージョンの
    宇宙警察履いてきます🖤
    (黒だから宇宙じゃないかも)

    そろそろちゃんとお洒落したいな...


    愛犬ちゃんは
    何となく秋を感じとって
    のほほんモードに
    なってきました🐶🫧


    季節の変わり目
    メンテナンスに
    ぜひおいでください😘🤍


    シフト、入力します🫡🍀






    宇宙警察👽

    スタッフさんに宇宙警察みたいな靴だねと言われました🌈👽🪐✨宇宙警察ご存知ですか?👽✨わたしは知りませんでした👽🌀夏はなんだかんだ汗かいても後悔しないguばかり着ていました..いい大人な歳なので靴はちゃんとしようと思って宇宙警察...👽✨✨✨✨もう少し寒くなったらロングバージョンの宇宙警察履いてきます🖤(黒だから宇宙じゃないかも)そろそろちゃんとお洒落したいな...愛犬ちゃんは何となく秋を感じとってのほほんモードになってきました🐶🫧季節の変わり目メンテナンスにぜひおいでください😘🤍シフト、入力します🫡🍀

    スタッフさんに
    宇宙警察みたいな靴だね
    と言われました
    🌈👽🪐✨


    宇宙警察
    ご存知ですか?👽✨


    わたしは知りませんでした👽🌀



    夏はなんだかんだ
    汗かいても後悔しない
    guばかり着ていました..

    いい大人な歳なので
    靴はちゃんとしようと思って
    宇宙警察...👽✨✨✨✨

    もう少し寒くなったら
    ロングバージョンの
    宇宙警察履いてきます🖤
    (黒だから宇宙じゃないかも)

    そろそろちゃんとお洒落したいな...


    愛犬ちゃんは
    何となく秋を感じとって
    のほほんモードに
    なってきました🐶🫧


    季節の変わり目
    メンテナンスに
    ぜひおいでください😘🤍


    シフト、入力します🫡🍀






    孤独のグルメ

    8/26 15:36

    先日買い出しで
    日暮里に行ったら
    1人で入れるうどん屋さんを
    見つけました😍✨

    渋谷と中目黒店は
    用事のついでに
    サクッと入るのですが
    まさか日暮里にもあるなんて
    🌈🙏🏻🤤🍀


    さっぱりしたくて
    大根おろしにしたら
    これは出汁じゃなくて
    醤油で食べるんだと
    反省...


    うどん食べるなら
    透き通ったお出汁を
    楽しみたいです😇


    好きな食べ物は?
    と言われたら
    出汁と卵と答えるかも🧐




    孤独のグルメ

    先日買い出しで日暮里に行ったら1人で入れるうどん屋さんを見つけました😍✨渋谷と中目黒店は用事のついでにサクッと入るのですがまさか日暮里にもあるなんて🌈🙏🏻🤤🍀さっぱりしたくて大根おろしにしたらこれは出汁じゃなくて醤油で食べるんだと反省...うどん食べるなら透き通ったお出汁を楽しみたいです😇好きな食べ物は?と言われたら出汁と卵と答えるかも🧐

    先日買い出しで
    日暮里に行ったら
    1人で入れるうどん屋さんを
    見つけました😍✨

    渋谷と中目黒店は
    用事のついでに
    サクッと入るのですが
    まさか日暮里にもあるなんて
    🌈🙏🏻🤤🍀


    さっぱりしたくて
    大根おろしにしたら
    これは出汁じゃなくて
    醤油で食べるんだと
    反省...


    うどん食べるなら
    透き通ったお出汁を
    楽しみたいです😇


    好きな食べ物は?
    と言われたら
    出汁と卵と答えるかも🧐




    宝物探し

    8/23 13:01

    特技は
    宝物探し?
    美しいもの探し?
    です
    💎


    写メ日記画質悪くて
    残念
    だからxつくったのに
    全然あげてないです〜
    😞

    宝物探し

    特技は宝物探し?美しいもの探し?です💎写メ日記画質悪くて残念だからxつくったのに全然あげてないです〜😞

    特技は
    宝物探し?
    美しいもの探し?
    です
    💎


    写メ日記画質悪くて
    残念
    だからxつくったのに
    全然あげてないです〜
    😞

    夏の終わり🍉

    8/23 12:51

    朝から一仕事
    終えました
    🍉



    だいぶ涼しくなった
    🌬️



    好きなことなら
    早起きも夜更かしも苦じゃないなぁ
    ❣️

    夏の終わり🍉

    朝から一仕事終えました🍉だいぶ涼しくなった🌬️好きなことなら早起きも夜更かしも苦じゃないなぁ❣️

    朝から一仕事
    終えました
    🍉



    だいぶ涼しくなった
    🌬️



    好きなことなら
    早起きも夜更かしも苦じゃないなぁ
    ❣️

    before🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️

    8/21 18:04



    after👸🏼

    カーキっぽくしてください
    とお伝えしながら
    わたぬき社長のYouTubeで
    カーキはチノっぽい色で
    わたしが思うカーキはオリーブ?
    だったよなぁ
    と思い出しました🌟

    昔販売してたときも
    ディッキーズの色で
    カーキとオリーブで
    ???ってなった気がする....


    兎にも角にも
    ちゃんと伝わって
    綺麗な綺麗な色になって
    よかったです😍♪


    before🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️🙍🏼‍♀️

    after👸🏼カーキっぽくしてくださいとお伝えしながらわたぬき社長のYouTubeでカーキはチノっぽい色でわたしが思うカーキはオリーブ?だったよなぁと思い出しました🌟昔販売してたときもディッキーズの色でカーキとオリーブで???ってなった気がする....兎にも角にもちゃんと伝わって綺麗な綺麗な色になってよかったです😍♪



    after👸🏼

    カーキっぽくしてください
    とお伝えしながら
    わたぬき社長のYouTubeで
    カーキはチノっぽい色で
    わたしが思うカーキはオリーブ?
    だったよなぁ
    と思い出しました🌟

    昔販売してたときも
    ディッキーズの色で
    カーキとオリーブで
    ???ってなった気がする....


    兎にも角にも
    ちゃんと伝わって
    綺麗な綺麗な色になって
    よかったです😍♪


    ビタビタになったわたしたち💦8/19(月)ありがとでした🙇🏻‍♀️💖

    8/21 17:03

    この日は
    モンスーーーーーーン
    ならぬ
    スコーーーーーーーーール

    駄目かもなぁ💦
    と思っていたら
    本指さまさま
    ありがとうございました
    🌈🙏🏻😭😭😭💖


    そしていつも
    みたよありがとうございます🥰🍀✨


    新しい言葉と
    言い間違えと
    新しいスタイルのプレイと
    たくさんお勉強になり
    レベル12くらい
    一気にあがりました🐣→🐔💓


    また鏡の前でむふふなこと
    楽しみましょうね🪞💃💜✨


    ビタビタになったわたしたち💦8/19(月)ありがとでした🙇🏻‍♀️💖

    この日はモンスーーーーーーンならぬスコーーーーーーーーールで駄目かもなぁ💦と思っていたら本指さまさまありがとうございました🌈🙏🏻😭😭😭💖そしていつもみたよありがとうございます🥰🍀✨新しい言葉と言い間違えと新しいスタイルのプレイとたくさんお勉強になりレベル12くらい一気にあがりました🐣→🐔💓また鏡の前でむふふなこと楽しみましょうね🪞💃💜✨

    この日は
    モンスーーーーーーン
    ならぬ
    スコーーーーーーーーール

    駄目かもなぁ💦
    と思っていたら
    本指さまさま
    ありがとうございました
    🌈🙏🏻😭😭😭💖


    そしていつも
    みたよありがとうございます🥰🍀✨


    新しい言葉と
    言い間違えと
    新しいスタイルのプレイと
    たくさんお勉強になり
    レベル12くらい
    一気にあがりました🐣→🐔💓


    また鏡の前でむふふなこと
    楽しみましょうね🪞💃💜✨


    Good Morning kids🌞17(土)ありがとでした🥰✨

    8/21 16:31

    17(土)はご新規DAY
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    お盆休み疲れ
    吹っ飛びましたでしょうか🌬️✨



    写真、サッポロということは
    2缶目です🍺🌞🍺★

    クラシックの限定版も飲むくらい
    ビール好きなのですが
    まさか生クラシック飲んできたなんて
    ビールが引き寄せたご縁としか
    思えません🥰🍺🎀✨

    またお会いできたときは
    乾杯しましょう🍻😏💖


    そしてそして
    またもや引き寄せたご縁が😍💫

    前日から髭さんが聞きたくなったり
    音楽ネタ日記投稿しようかな〜
    と考えていたら
    音楽詳しいお客様に遭遇👏🏻💓

    Good Morning kidsは
    愛犬を迎えてから
    更に好きになった曲です😌💘

    わたしたちのBGM
    決まりました😚👍🏻♪

    歌いながら施術したら
    ごめんなさいです🫢♪


    お世話になったみなさんに
    またお会いできますように
    🌈👏🏻😌🍀


    Good Morning kids🌞17(土)ありがとでした🥰✨

    17(土)はご新規DAYありがとうございました🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖お盆休み疲れ吹っ飛びましたでしょうか🌬️✨写真、サッポロということは2缶目です🍺🌞🍺★クラシックの限定版も飲むくらいビール好きなのですがまさか生クラシック飲んできたなんてビールが引き寄せたご縁としか思えません🥰🍺🎀✨またお会いできたときは乾杯しましょう🍻😏💖そしてそしてまたもや引き寄せたご縁が😍💫前日から髭さんが聞きたくなったり音楽ネタ日記投稿しようかな〜と考えていたら音楽詳しいお客様に遭遇👏🏻💓GoodMorningkidsは愛犬を迎えてから更に好きになった曲です😌💘わたしたちのBGM決まりました😚👍🏻♪歌いながら施術したらごめんなさいです🫢♪お世話になったみなさんにまたお会いできますように🌈👏🏻😌🍀

    17(土)はご新規DAY
    ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    お盆休み疲れ
    吹っ飛びましたでしょうか🌬️✨



    写真、サッポロということは
    2缶目です🍺🌞🍺★

    クラシックの限定版も飲むくらい
    ビール好きなのですが
    まさか生クラシック飲んできたなんて
    ビールが引き寄せたご縁としか
    思えません🥰🍺🎀✨

    またお会いできたときは
    乾杯しましょう🍻😏💖


    そしてそして
    またもや引き寄せたご縁が😍💫

    前日から髭さんが聞きたくなったり
    音楽ネタ日記投稿しようかな〜
    と考えていたら
    音楽詳しいお客様に遭遇👏🏻💓

    Good Morning kidsは
    愛犬を迎えてから
    更に好きになった曲です😌💘

    わたしたちのBGM
    決まりました😚👍🏻♪

    歌いながら施術したら
    ごめんなさいです🫢♪


    お世話になったみなさんに
    またお会いできますように
    🌈👏🏻😌🍀


    日記のネタのストックは山盛りである⛰️

    8/19 15:37

    がしかし、
    手が追いつかない
    🤗🤗🤗🤗🤗


    7月は新しいお仕事もスタートして
    8月前半はアシスタント時代並に
    せっせか街を歩き回っていました🏃‍♂️💨

    冬服を担ぎながら
    恵比寿と代官山を
    アイスコーヒー咥えて歩いた
    めちゃくちゃ苦い夏の思い出が
    頭をよぎりました☕️🧊




    インテリアショップまわりながら
    クライアント様への
    お誕生日プレゼントもゲットして
    とっても充実した外回り🐥🤍




    暑くても美しいものをみていると
    心がスーッと清らかになる🌿✨


    先日あげた餃子の写真も
    買い出し中の一コマです🥟

    1人で入れるお店
    餃子楼かチャオチャオバンブーか
    シャンティ😇

    サクッと出てきて
    サクッと出れるお店が好きです💨




    cafeあるの全然知らなくて
    小腹みたしに行ったけど
    やっぱり餃子にすればよかった
    と思いました🍺🥟

    美味しそうなウィスキーみてたら
    お酒としょっぱいものを
    欲しました🥃



    流石に渋谷から新宿まで
    もうあんなに歩かないであろう😇
    いい思い出でした📚✨



    今度は日暮里やら世界堂やら
    植物売場に
    お世話になる予定です🏃‍♂️💨

    ヴィンテージショップも巡りたいけど
    間に合うのかな🐥

    新たなる挑戦は
    過去一難題ですが
    がんばりまーす🫡🍀




    日記のネタのストックは山盛りである⛰️

    がしかし、手が追いつかない🤗🤗🤗🤗🤗7月は新しいお仕事もスタートして8月前半はアシスタント時代並にせっせか街を歩き回っていました🏃‍♂️💨冬服を担ぎながら恵比寿と代官山をアイスコーヒー咥えて歩いためちゃくちゃ苦い夏の思い出が頭をよぎりました☕️🧊インテリアショップまわりながらクライアント様へのお誕生日プレゼントもゲットしてとっても充実した外回り🐥🤍暑くても美しいものをみていると心がスーッと清らかになる🌿✨先日あげた餃子の写真も買い出し中の一コマです🥟1人で入れるお店餃子楼かチャオチャオバンブーかシャンティ😇サクッと出てきてサクッと出れるお店が好きです💨cafeあるの全然知らなくて小腹みたしに行ったけどやっぱり餃子にすればよかったと思いました🍺🥟美味しそうなウィスキーみてたらお酒としょっぱいものを欲しました🥃流石に渋谷から新宿までもうあんなに歩かないであろう😇いい思い出でした📚✨今度は日暮里やら世界堂やら植物売場にお世話になる予定です🏃‍♂️💨ヴィンテージショップも巡りたいけど間に合うのかな🐥新たなる挑戦は過去一難題ですががんばりまーす🫡🍀

    がしかし、
    手が追いつかない
    🤗🤗🤗🤗🤗


    7月は新しいお仕事もスタートして
    8月前半はアシスタント時代並に
    せっせか街を歩き回っていました🏃‍♂️💨

    冬服を担ぎながら
    恵比寿と代官山を
    アイスコーヒー咥えて歩いた
    めちゃくちゃ苦い夏の思い出が
    頭をよぎりました☕️🧊




    インテリアショップまわりながら
    クライアント様への
    お誕生日プレゼントもゲットして
    とっても充実した外回り🐥🤍




    暑くても美しいものをみていると
    心がスーッと清らかになる🌿✨


    先日あげた餃子の写真も
    買い出し中の一コマです🥟

    1人で入れるお店
    餃子楼かチャオチャオバンブーか
    シャンティ😇

    サクッと出てきて
    サクッと出れるお店が好きです💨




    cafeあるの全然知らなくて
    小腹みたしに行ったけど
    やっぱり餃子にすればよかった
    と思いました🍺🥟

    美味しそうなウィスキーみてたら
    お酒としょっぱいものを
    欲しました🥃



    流石に渋谷から新宿まで
    もうあんなに歩かないであろう😇
    いい思い出でした📚✨



    今度は日暮里やら世界堂やら
    植物売場に
    お世話になる予定です🏃‍♂️💨

    ヴィンテージショップも巡りたいけど
    間に合うのかな🐥

    新たなる挑戦は
    過去一難題ですが
    がんばりまーす🫡🍀




    I am GOD🌅8/13(火)のありがとでした🙏🏻💖

    8/19 15:16

    ご新規様で150分のご予約
    もしかしたら前のお店の
    本指名様かなー?
    とお邪魔したら
    完全なる初めましての方で
    これは何かあったに違いない
    とお話をお伺いしていたら
    HP残りわずかの状態で
    日記やプロフィールを
    隅々まで読んでくださったと😭🙏🏻✨


    わたしの日記、もはやわざと、
    こういうふうにしてるのですが
    やっとこさこの日記達が
    報われたときがきたと
    とっても嬉しかったです🌈🥲🍀


    神がいる
    と仰ってくださいましたが
    わたしからしたら
    貴方様が神様です🙇🏻‍♀️🙏🏻🌅✨



    見た目も施術もわからないから
    一か八かだけど
    日記読んだらおもしろそうだから
    と🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    今度日記でお話ししようと思うのですが
    まさに、
    おもしろい(新発見とか、古い言葉だけどアハ体感とか)
    というワードは
    わたしの人生?の
    重要ワードなので
    汲み取っていただけて
    とっても嬉しかったです🥰✨


    ご延長もいただき
    180分ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    3時間以上ご一緒しても
    あっという間に感じるくらい
    心地の良いお時間を
    ありがとうございました🌿✨


    次回はハードめで
    スタートしようと思います😏💗


    またのご縁を楽しみに
    お待ちしております
    🌈🙏🏻🥰🎀

    I am GOD🌅8/13(火)のありがとでした🙏🏻💖

    ご新規様で150分のご予約もしかしたら前のお店の本指名様かなー?とお邪魔したら完全なる初めましての方でこれは何かあったに違いないとお話をお伺いしていたらHP残りわずかの状態で日記やプロフィールを隅々まで読んでくださったと😭🙏🏻✨わたしの日記、もはやわざと、こういうふうにしてるのですがやっとこさこの日記達が報われたときがきたととっても嬉しかったです🌈🥲🍀神がいると仰ってくださいましたがわたしからしたら貴方様が神様です🙇🏻‍♀️🙏🏻🌅✨見た目も施術もわからないから一か八かだけど日記読んだらおもしろそうだからと🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖今度日記でお話ししようと思うのですがまさに、おもしろい(新発見とか、古い言葉だけどアハ体感とか)というワードはわたしの人生?の重要ワードなので汲み取っていただけてとっても嬉しかったです🥰✨ご延長もいただき180分ありがとうございました🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖3時間以上ご一緒してもあっという間に感じるくらい心地の良いお時間をありがとうございました🌿✨次回はハードめでスタートしようと思います😏💗またのご縁を楽しみにお待ちしております🌈🙏🏻🥰🎀

    ご新規様で150分のご予約
    もしかしたら前のお店の
    本指名様かなー?
    とお邪魔したら
    完全なる初めましての方で
    これは何かあったに違いない
    とお話をお伺いしていたら
    HP残りわずかの状態で
    日記やプロフィールを
    隅々まで読んでくださったと😭🙏🏻✨


    わたしの日記、もはやわざと、
    こういうふうにしてるのですが
    やっとこさこの日記達が
    報われたときがきたと
    とっても嬉しかったです🌈🥲🍀


    神がいる
    と仰ってくださいましたが
    わたしからしたら
    貴方様が神様です🙇🏻‍♀️🙏🏻🌅✨



    見た目も施術もわからないから
    一か八かだけど
    日記読んだらおもしろそうだから
    と🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    今度日記でお話ししようと思うのですが
    まさに、
    おもしろい(新発見とか、古い言葉だけどアハ体感とか)
    というワードは
    わたしの人生?の
    重要ワードなので
    汲み取っていただけて
    とっても嬉しかったです🥰✨


    ご延長もいただき
    180分ありがとうございました
    🌈🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💖


    3時間以上ご一緒しても
    あっという間に感じるくらい
    心地の良いお時間を
    ありがとうございました🌿✨


    次回はハードめで
    スタートしようと思います😏💗


    またのご縁を楽しみに
    お待ちしております
    🌈🙏🏻🥰🎀

    明日こそ📝

    8/18 23:49

    ドタバタがおちつきました🫡💗

    ありがとうの気持ちは
    明日クリアな脳みそで
    綴らせてください🙇🏻‍♀️✉️🌿


    おやすみなさい😘🌟

    明日こそ📝

    ドタバタがおちつきました🫡💗ありがとうの気持ちは明日クリアな脳みそで綴らせてください🙇🏻‍♀️✉️🌿おやすみなさい😘🌟

    ドタバタがおちつきました🫡💗

    ありがとうの気持ちは
    明日クリアな脳みそで
    綴らせてください🙇🏻‍♀️✉️🌿


    おやすみなさい😘🌟

    【お礼写メ日記】

    8/16 21:04

    とってもとっても
    素敵な口コミ
    ありがとうございます
    🌈😭😭😭😭😭💖


    そしてこの口コミは
    日記を熟読してくださったからこそ
    紡ぎだされたお言葉だと感じます💝✨



    HP1あるかないかの中
    見つけてくださって
    本当に本当に
    ありがとうございます
    🌈🙇🏻‍♀️🙏🏻🍀




    次お会いできた時も
    神であるよう
    日々精進して
    お待ちしてます🐢💖





    【お礼写メ日記】

    とってもとっても素敵な口コミありがとうございます🌈😭😭😭😭😭💖そしてこの口コミは日記を熟読してくださったからこそ紡ぎだされたお言葉だと感じます💝✨HP1あるかないかの中見つけてくださって本当に本当にありがとうございます🌈🙇🏻‍♀️🙏🏻🍀次お会いできた時も神であるよう日々精進してお待ちしてます🐢💖

    とってもとっても
    素敵な口コミ
    ありがとうございます
    🌈😭😭😭😭😭💖


    そしてこの口コミは
    日記を熟読してくださったからこそ
    紡ぎだされたお言葉だと感じます💝✨



    HP1あるかないかの中
    見つけてくださって
    本当に本当に
    ありがとうございます
    🌈🙇🏻‍♀️🙏🏻🍀




    次お会いできた時も
    神であるよう
    日々精進して
    お待ちしてます🐢💖





    明日おります🫡シフト出しました🫡

    8/16 20:33

    大変おくればせながら
    8月後半シフト出しました🫡

    スタッフ様いつも遅くて
    申し訳ございません...
    🌀🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🌀


    ここ数日軟禁状態なので
    御礼日記
    明日書きます〜📝💦


    こっそりこそこそしている🫣


    写真は朝起きたら
    愛犬に食べられていた
    おぱんつ...


    明日おります🫡シフト出しました🫡

    大変おくればせながら8月後半シフト出しました🫡スタッフ様いつも遅くて申し訳ございません...🌀🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🌀ここ数日軟禁状態なので御礼日記明日書きます〜📝💦こっそりこそこそしている🫣写真は朝起きたら愛犬に食べられていたおぱんつ...

    大変おくればせながら
    8月後半シフト出しました🫡

    スタッフ様いつも遅くて
    申し訳ございません...
    🌀🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🌀


    ここ数日軟禁状態なので
    御礼日記
    明日書きます〜📝💦


    こっそりこそこそしている🫣


    写真は朝起きたら
    愛犬に食べられていた
    おぱんつ...


    見つけてくれてありがとです🍻💗12(月)の🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🍀

    8/15 08:01

    12(月)は楽しいお時間と
    嬉しいご連絡
    ありがとうございました🙏🏻😭💖


    前のお店のときは
    ご連絡してなかったけれど
    オキニトークを使って
    こうしてまた再会できて
    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗


    また🍻できる日を
    楽しみにしております🥰🍀✨



    オキニトーク
    先日のご新規様も
    ありがとうございました😍💗


    落ち着いたらお返事と日記
    更新していきます🙇🏻‍♀️🍀✨

    見つけてくれてありがとです🍻💗12(月)の🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🍀

    12(月)は楽しいお時間と嬉しいご連絡ありがとうございました🙏🏻😭💖前のお店のときはご連絡してなかったけれどオキニトークを使ってこうしてまた再会できてとっても嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗また🍻できる日を楽しみにしております🥰🍀✨オキニトーク先日のご新規様もありがとうございました😍💗落ち着いたらお返事と日記更新していきます🙇🏻‍♀️🍀✨

    12(月)は楽しいお時間と
    嬉しいご連絡
    ありがとうございました🙏🏻😭💖


    前のお店のときは
    ご連絡してなかったけれど
    オキニトークを使って
    こうしてまた再会できて
    とっても嬉しいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️💗


    また🍻できる日を
    楽しみにしております🥰🍀✨



    オキニトーク
    先日のご新規様も
    ありがとうございました😍💗


    落ち着いたらお返事と日記
    更新していきます🙇🏻‍♀️🍀✨