This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • THE ESUTE 渋谷店
    ZAESUTESHIBUYATEN

    EA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    new💅🏻✨

    9/3 18:39




    えあです^. ̫ .^💘

    ネイル変えてきました💅🏻🩵


    乳白色カラー🍼🫧
    久しぶりにヒットカラーかもです
    🩵

    これからご飯へ行ってきます
    ♪₍₍ ٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว ₎₎ ♪ ♪₍₍ ٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว ₎₎ ♪ ♪₍₍ ٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว ₎₎ ♪

    new💅🏻✨

    ・・・えあです^.̫.^💘ネイル変えてきました💅🏻🩵乳白色カラー🍼🫧久しぶりにヒットカラーかもです🩵これからご飯へ行ってきます♪₍₍٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว₎₎♪♪₍₍٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว₎₎♪♪₍₍٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว₎₎♪




    えあです^. ̫ .^💘

    ネイル変えてきました💅🏻🩵


    乳白色カラー🍼🫧
    久しぶりにヒットカラーかもです
    🩵

    これからご飯へ行ってきます
    ♪₍₍ ٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว ₎₎ ♪ ♪₍₍ ٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว ₎₎ ♪ ♪₍₍ ٩₍ᐢ⺣̤̬ᐢ₎ว ₎₎ ♪

    9月2日のお礼です🐈🌸

    9/3 07:49




    えあです🫧

    9月2日のお礼です🌸



    💎
    ダイヤモンド 301
    Rくん

    嬉しい〜🤍1ヶ月ぶり꒰◍⁠ ˃◡˂ ◍⁠꒱…ꁐ*・゚
    沖縄おかえりなさい🏖️✨
    色気が増して見えたのは気のせい👀?✨
    終始とろけた表情にドキドキしたり
    前回よりも沢山『可愛い』て伝えてくれて
    すごく照れちゃったけど嬉しかったな///🤍
    "お風呂時間"すごく楽しかったね🫧🛁
    また会いたいな‪🌺✨



    💎
    ダイヤモンド 402
    Kさん

    まさかまた会えるなんて…!
    すごくびっくりしました( ; ; )〜🤍
    進化したもこもこしっとり泡に
    感動して沢山楽しんでくれて嬉しかった🛁✨
    最後一緒におやつ時間した時に
    最後の1コをえあにくれたのも
    とーっても嬉しかった///🤍
    次回も楽しみにしています✨✨

    9月2日のお礼です🐈🌸

    ・・・えあです🫧9月2日のお礼です🌸・・・💎ダイヤモンド301Rくん嬉しい〜🤍1ヶ月ぶり꒰◍⁠˃◡˂◍⁠꒱…ꁐ*・゚沖縄おかえりなさい🏖️✨色気が増して見えたのは気のせい👀?✨終始とろけた表情にドキドキしたり前回よりも沢山『可愛い』て伝えてくれてすごく照れちゃったけど嬉しかったな///🤍"お風呂時間"すごく楽しかったね🫧🛁また会いたいな‪🌺✨💎ダイヤモンド402Kさんまさかまた会えるなんて…!すごくびっくりしました(;;)〜🤍進化したもこもこしっとり泡に感動して沢山楽しんでくれて嬉しかった🛁✨最後一緒におやつ時間した時に最後の1コをえあにくれたのもとーっても嬉しかった///🤍次回も楽しみにしています✨✨




    えあです🫧

    9月2日のお礼です🌸



    💎
    ダイヤモンド 301
    Rくん

    嬉しい〜🤍1ヶ月ぶり꒰◍⁠ ˃◡˂ ◍⁠꒱…ꁐ*・゚
    沖縄おかえりなさい🏖️✨
    色気が増して見えたのは気のせい👀?✨
    終始とろけた表情にドキドキしたり
    前回よりも沢山『可愛い』て伝えてくれて
    すごく照れちゃったけど嬉しかったな///🤍
    "お風呂時間"すごく楽しかったね🫧🛁
    また会いたいな‪🌺✨



    💎
    ダイヤモンド 402
    Kさん

    まさかまた会えるなんて…!
    すごくびっくりしました( ; ; )〜🤍
    進化したもこもこしっとり泡に
    感動して沢山楽しんでくれて嬉しかった🛁✨
    最後一緒におやつ時間した時に
    最後の1コをえあにくれたのも
    とーっても嬉しかった///🤍
    次回も楽しみにしています✨✨

    [お題]from:らんらんさん

    9/2 11:25

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    7月11日
    セブンイレブン日✨
    そんな日があったなんて…!✨

    そんな前のお題と共に
    久しぶりに出会ってしまった
    どハマり中のお菓子があるので
    是非ご紹介させてください
    🍿❤️✨

    一度ハマると
    とことん愛してしまうえあの
    LOVEお菓子
    ❤️
    "オトナの焦がしキャラメルポップコーン"
    🍿🍿🍿

    ポップコーンって
    たまに食べたくなるくらいで
    すぐに飽きてもしまうのですが
    こんなに美味しいポップコーンは初めてで
    セブンへ行くと必ず買ってしまいます✨

    その他には
    買うというより
    必ずチェックするのは
    "堅あげポテト"
    ❤️
    ポテチは堅あげ1択でとにかく大好き❤

    みなさんの推し菓子はなあに?

    [お題]from:らんらんさん

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪7月11日セブンイレブン日✨そんな日があったなんて…!✨そんな前のお題と共に久しぶりに出会ってしまったどハマり中のお菓子があるので是非ご紹介させてください🍿❤️✨一度ハマるととことん愛してしまうえあのLOVEお菓子❤️"オトナの焦がしキャラメルポップコーン"🍿🍿🍿ポップコーンってたまに食べたくなるくらいですぐに飽きてもしまうのですがこんなに美味しいポップコーンは初めてでセブンへ行くと必ず買ってしまいます✨その他には買うというより必ずチェックするのは"堅あげポテト"❤️ポテチは堅あげ1択でとにかく大好き❤みなさんの推し菓子はなあに?

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    7月11日
    セブンイレブン日✨
    そんな日があったなんて…!✨

    そんな前のお題と共に
    久しぶりに出会ってしまった
    どハマり中のお菓子があるので
    是非ご紹介させてください
    🍿❤️✨

    一度ハマると
    とことん愛してしまうえあの
    LOVEお菓子
    ❤️
    "オトナの焦がしキャラメルポップコーン"
    🍿🍿🍿

    ポップコーンって
    たまに食べたくなるくらいで
    すぐに飽きてもしまうのですが
    こんなに美味しいポップコーンは初めてで
    セブンへ行くと必ず買ってしまいます✨

    その他には
    買うというより
    必ずチェックするのは
    "堅あげポテト"
    ❤️
    ポテチは堅あげ1択でとにかく大好き❤

    みなさんの推し菓子はなあに?

    8月ありがとうございます🩶9月もどうぞよろしくね🐰🩶

    9/1 21:13




    こんばんは🐇🩶

    珍しくOFFにした日曜日☁️
    久しぶりにぐっすり眠ていました😴✨
    起きたら9月…
    それももう2日になろうとしていて
    1日を少し無駄にしてしまった気もする🥹

    みなさんはどんな日曜日だったかな🌙

    8月は暑い中
    たくさんの素敵なお誘い
    どうもありがとうございました🍉
    9月の暑さも楽しみながら
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです
    ❤️

    ___8/29

    💎
    ダイヤモンド 301
    Oさん

    会いにきてくださり
    ありがとうございます🌙✨
    はじめましてでしたが波長が合い
    とてもゆっくり楽しめましたね🫧
    『会いたかった』『楽しかった』
    と言って頂けて嬉しかったです✨。。
    またぜひ一緒に過ごしたいです🫶💕

    ___8/31

    💎
    渋谷区ご自宅
    Kさん

    秘密基地なお家へお招き頂き
    ありがとうございます🤫💘
    おもちゃだらけで
    憧れちゃうお部屋でした🎪✨
    お風呂時間のシャンプーが楽しくて
    喜んでもらえて嬉しかったです🫧🛁
    新居楽しみにしています💕

    💎
    中央区ご自宅
    Tさん

    お仕事中にお誘い頂き
    ありがとうございます👨‍💻✨
    えあが邪魔してしまって
    まったくお仕事進まなかったですね💕
    ロングのお時間一緒に居られて
    とても心地よかったです🫧
    "お約束"楽しみにしています💎

    💎
    ダイヤモンド 202
    Mくん

    初めてのお遊びデビュー🏩
    えあを見つけて会いに来てくれて
    どうもありがとう💕
    『ハマっちゃった』『楽しい』
    て沢山喜んでくれて
    すごく嬉しかったよ〜
    またエチエチに遊ぼうね🥰

    💎
    港区ご自宅
    Sさん

    不意打ちサプライズなお誘い
    どうもありがとうございます🥲✨
    "ただいま"と言える日が来るなんて…✨
    お身体更に仕上がっていて
    とても素敵でしたね🥰うっとり
    色気と感度の爆上がりに
    大興奮のえあさんでした💕✨

    💎
    目黒区ご自宅
    Tちゃん

    お眠な中お誘い頂き
    ありがとうございます😴✨
    笑顔の絶えない
    お風呂時間やマッサージ
    とても楽しかったです🛁🌙
    深夜あんなに楽しんだのは初めて😆✨
    また是非遊びましょうね🫧

    8月ありがとうございます🩶9月もどうぞよろしくね🐰🩶

    ・・・こんばんは🐇🩶珍しくOFFにした日曜日☁️久しぶりにぐっすり眠ていました😴✨起きたら9月…それももう2日になろうとしていて1日を少し無駄にしてしまった気もする🥹みなさんはどんな日曜日だったかな🌙8月は暑い中たくさんの素敵なお誘いどうもありがとうございました🍉9月の暑さも楽しみながら一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです❤️___8/29💎ダイヤモンド301Oさん会いにきてくださりありがとうございます🌙✨はじめましてでしたが波長が合いとてもゆっくり楽しめましたね🫧『会いたかった』『楽しかった』と言って頂けて嬉しかったです✨。。またぜひ一緒に過ごしたいです🫶💕___8/31💎渋谷区ご自宅Kさん秘密基地なお家へお招き頂きありがとうございます🤫💘おもちゃだらけで憧れちゃうお部屋でした🎪✨お風呂時間のシャンプーが楽しくて喜んでもらえて嬉しかったです🫧🛁新居楽しみにしています💕💎中央区ご自宅Tさんお仕事中にお誘い頂きありがとうございます👨‍💻✨えあが邪魔してしまってまったくお仕事進まなかったですね💕ロングのお時間一緒に居られてとても心地よかったです🫧"お約束"楽しみにしています💎💎ダイヤモンド202Mくん初めてのお遊びデビュー🏩えあを見つけて会いに来てくれてどうもありがとう💕『ハマっちゃった』『楽しい』て沢山喜んでくれてすごく嬉しかったよ〜またエチエチに遊ぼうね🥰💎港区ご自宅Sさん不意打ちサプライズなお誘いどうもありがとうございます🥲✨"ただいま"と言える日が来るなんて…✨お身体更に仕上がっていてとても素敵でしたね🥰うっとり色気と感度の爆上がりに大興奮のえあさんでした💕✨💎目黒区ご自宅Tちゃんお眠な中お誘い頂きありがとうございます😴✨笑顔の絶えないお風呂時間やマッサージとても楽しかったです🛁🌙深夜あんなに楽しんだのは初めて😆✨また是非遊びましょうね🫧




    こんばんは🐇🩶

    珍しくOFFにした日曜日☁️
    久しぶりにぐっすり眠ていました😴✨
    起きたら9月…
    それももう2日になろうとしていて
    1日を少し無駄にしてしまった気もする🥹

    みなさんはどんな日曜日だったかな🌙

    8月は暑い中
    たくさんの素敵なお誘い
    どうもありがとうございました🍉
    9月の暑さも楽しみながら
    一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです
    ❤️

    ___8/29

    💎
    ダイヤモンド 301
    Oさん

    会いにきてくださり
    ありがとうございます🌙✨
    はじめましてでしたが波長が合い
    とてもゆっくり楽しめましたね🫧
    『会いたかった』『楽しかった』
    と言って頂けて嬉しかったです✨。。
    またぜひ一緒に過ごしたいです🫶💕

    ___8/31

    💎
    渋谷区ご自宅
    Kさん

    秘密基地なお家へお招き頂き
    ありがとうございます🤫💘
    おもちゃだらけで
    憧れちゃうお部屋でした🎪✨
    お風呂時間のシャンプーが楽しくて
    喜んでもらえて嬉しかったです🫧🛁
    新居楽しみにしています💕

    💎
    中央区ご自宅
    Tさん

    お仕事中にお誘い頂き
    ありがとうございます👨‍💻✨
    えあが邪魔してしまって
    まったくお仕事進まなかったですね💕
    ロングのお時間一緒に居られて
    とても心地よかったです🫧
    "お約束"楽しみにしています💎

    💎
    ダイヤモンド 202
    Mくん

    初めてのお遊びデビュー🏩
    えあを見つけて会いに来てくれて
    どうもありがとう💕
    『ハマっちゃった』『楽しい』
    て沢山喜んでくれて
    すごく嬉しかったよ〜
    またエチエチに遊ぼうね🥰

    💎
    港区ご自宅
    Sさん

    不意打ちサプライズなお誘い
    どうもありがとうございます🥲✨
    "ただいま"と言える日が来るなんて…✨
    お身体更に仕上がっていて
    とても素敵でしたね🥰うっとり
    色気と感度の爆上がりに
    大興奮のえあさんでした💕✨

    💎
    目黒区ご自宅
    Tちゃん

    お眠な中お誘い頂き
    ありがとうございます😴✨
    笑顔の絶えない
    お風呂時間やマッサージ
    とても楽しかったです🛁🌙
    深夜あんなに楽しんだのは初めて😆✨
    また是非遊びましょうね🫧

    夜えあ🐈‍⬛🌙✨

    8/31 19:26




    渋谷からこんばんは🐈‍⬛🌙
    えあです
    💛

    たくさんの方と出会えて
    嬉しい✨楽しい✨
    ひとりぼっちにさせないでくれて
    ありがとうございます
    🌙…✨✨

    深夜は台風直撃しちゃうかも?
    ですが
    えあが飛ばされないように
    ぎゅってしてほしいな…🥹💘

    て、!
    今日はわがままなえあさんですね
    ((ごめんなさい😞💕))

    お出かけしてる方は
    お気をつけてご帰宅くださいネ☔️🫧


    夜えあ行ってきます🌙🩶✨

    夜えあ🐈‍⬛🌙✨

    ・・・渋谷からこんばんは🐈‍⬛🌙えあです💛たくさんの方と出会えて嬉しい✨楽しい✨ひとりぼっちにさせないでくれてありがとうございます🌙…✨✨深夜は台風直撃しちゃうかも?ですがえあが飛ばされないようにぎゅってしてほしいな…🥹💘て、!今日はわがままなえあさんですね((ごめんなさい😞💕))お出かけしてる方はお気をつけてご帰宅くださいネ☔️🫧夜えあ行ってきます🌙🩶✨




    渋谷からこんばんは🐈‍⬛🌙
    えあです
    💛

    たくさんの方と出会えて
    嬉しい✨楽しい✨
    ひとりぼっちにさせないでくれて
    ありがとうございます
    🌙…✨✨

    深夜は台風直撃しちゃうかも?
    ですが
    えあが飛ばされないように
    ぎゅってしてほしいな…🥹💘

    て、!
    今日はわがままなえあさんですね
    ((ごめんなさい😞💕))

    お出かけしてる方は
    お気をつけてご帰宅くださいネ☔️🫧


    夜えあ行ってきます🌙🩶✨

    渋谷えあ

    8/31 08:34




    みなさん
    おはようございます
    💗

    昨日は人生で初めての
    整体へ行って来ました💆🏻‍♀️💕

    いつの間にか首が
    手で支えないと
    上を向けなくなっていて
    首の歪みを整えて頂きました✨

    これで上目遣いできちゃうかも
    💓

    本日夜までdayです🌃
    ((…さみしい夜にしたくないな))
    💖


    お気をつけてお出かけください✨
    いってきます💞

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございます💗昨日は人生で初めての整体へ行って来ました💆🏻‍♀️💕いつの間にか首が手で支えないと上を向けなくなっていて首の歪みを整えて頂きました✨これで上目遣いできちゃうかも💓本日夜までdayです🌃((…さみしい夜にしたくないな))💖お気をつけてお出かけください✨いってきます💞




    みなさん
    おはようございます
    💗

    昨日は人生で初めての
    整体へ行って来ました💆🏻‍♀️💕

    いつの間にか首が
    手で支えないと
    上を向けなくなっていて
    首の歪みを整えて頂きました✨

    これで上目遣いできちゃうかも
    💓

    本日夜までdayです🌃
    ((…さみしい夜にしたくないな))
    💖


    お気をつけてお出かけください✨
    いってきます💞

    えあの常備サラダセット🥗

    8/30 20:13




    こんばんは🌙

    現在進行形で
    サラダブーム中のえあです🥗
    そんな常備セットの一部をご紹介
    💛

    1日に1〜3サラダするので
    すぐにパッと食べられるように
    焼いたり茹でたり
    スタンバイさせちゃいます💫

    その時の気分で
    好きなものをチョイスしてるのですが
    映えは無視して
    混ぜ混ぜして食べるのが好き🥗✨

    今日のボリュームトッピングは
    帆立と海老💛🦐

    いつもはシーチキンかベーコンに
    目玉焼きを乗せることが多いので
    シーフード美味しすぎました😿✨

    完成サラダは
    盛り付け上手にできなかったので
    お写真なしです🫶✨笑

    絶対マスト食材はさつまいも🍠❣️
    ごちそうさまでした
    ❤️

    えあの常備サラダセット🥗

    ・・・こんばんは🌙現在進行形でサラダブーム中のえあです🥗そんな常備セットの一部をご紹介💛1日に1〜3サラダするのですぐにパッと食べられるように焼いたり茹でたりスタンバイさせちゃいます💫その時の気分で好きなものをチョイスしてるのですが映えは無視して混ぜ混ぜして食べるのが好き🥗✨今日のボリュームトッピングは帆立と海老💛🦐いつもはシーチキンかベーコンに目玉焼きを乗せることが多いのでシーフード美味しすぎました😿✨完成サラダは盛り付け上手にできなかったのでお写真なしです🫶✨笑絶対マスト食材はさつまいも🍠❣️ごちそうさまでした❤️




    こんばんは🌙

    現在進行形で
    サラダブーム中のえあです🥗
    そんな常備セットの一部をご紹介
    💛

    1日に1〜3サラダするので
    すぐにパッと食べられるように
    焼いたり茹でたり
    スタンバイさせちゃいます💫

    その時の気分で
    好きなものをチョイスしてるのですが
    映えは無視して
    混ぜ混ぜして食べるのが好き🥗✨

    今日のボリュームトッピングは
    帆立と海老💛🦐

    いつもはシーチキンかベーコンに
    目玉焼きを乗せることが多いので
    シーフード美味しすぎました😿✨

    完成サラダは
    盛り付け上手にできなかったので
    お写真なしです🫶✨笑

    絶対マスト食材はさつまいも🍠❣️
    ごちそうさまでした
    ❤️

    渋谷えあ

    8/29 09:28




    みなさん
    おはようございます
    えあです

    今日は何だか
    すごくhappyなんです
    雲だから?
    電車が空いてるから?
    昨日届いた
    美味しそうな桃が
    待っているから?

    小さな"嬉しい"を沢山集めて
    自分をhappyにしてあげたいな

    お気をつけてお出かけくださいね
    えあも行って来ます🐈

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです今日は何だかすごくhappyなんです雲だから?電車が空いてるから?昨日届いた美味しそうな桃が待っているから?小さな"嬉しい"を沢山集めて自分をhappyにしてあげたいなお気をつけてお出かけくださいねえあも行って来ます🐈




    みなさん
    おはようございます
    えあです

    今日は何だか
    すごくhappyなんです
    雲だから?
    電車が空いてるから?
    昨日届いた
    美味しそうな桃が
    待っているから?

    小さな"嬉しい"を沢山集めて
    自分をhappyにしてあげたいな

    お気をつけてお出かけくださいね
    えあも行って来ます🐈

    💎💎💎

    8/28 12:45




    💎
    ガーデンタワー ホテルニューオータニ 東京
    Tさん

    昨日は特別で
    素敵な空間へお誘い頂き
    どうもありがとうございます💎🌙

    Tさんの笑顔が魅力的で
    その笑顔に
    無条件の安心感をもらいました


    私が思うTさんの印象は
    心根がとても優しい方
    優しいって
    いろんなタイプがあるから
    一言では言えないけれど
    言葉だけじゃなく
    本当の意味で
    相手のことを気遣う行動ができる人✨
    そんなところに
    ものすごく惹かれています🫧

    ちょっとしたハプニングに
    えあの女スイッチに火が付いて
    最後にちょっぴり
    イジワルをしてしまいましたが
    大正解な行動に
    ついつい許しちゃった🥰笑

    楽しくて
    あっという間なひとときをありがとう
    次回とても楽しみにしております
    🌙✨

    💎💎💎

    ・・・💎ガーデンタワーホテルニューオータニ東京Tさん昨日は特別で素敵な空間へお誘い頂きどうもありがとうございます💎🌙Tさんの笑顔が魅力的でその笑顔に無条件の安心感をもらいました✨私が思うTさんの印象は心根がとても優しい方優しいっていろんなタイプがあるから一言では言えないけれど言葉だけじゃなく本当の意味で相手のことを気遣う行動ができる人✨そんなところにものすごく惹かれています🫧ちょっとしたハプニングにえあの女スイッチに火が付いて最後にちょっぴりイジワルをしてしまいましたが大正解な行動についつい許しちゃった🥰笑楽しくてあっという間なひとときをありがとう次回とても楽しみにしております🌙✨




    💎
    ガーデンタワー ホテルニューオータニ 東京
    Tさん

    昨日は特別で
    素敵な空間へお誘い頂き
    どうもありがとうございます💎🌙

    Tさんの笑顔が魅力的で
    その笑顔に
    無条件の安心感をもらいました


    私が思うTさんの印象は
    心根がとても優しい方
    優しいって
    いろんなタイプがあるから
    一言では言えないけれど
    言葉だけじゃなく
    本当の意味で
    相手のことを気遣う行動ができる人✨
    そんなところに
    ものすごく惹かれています🫧

    ちょっとしたハプニングに
    えあの女スイッチに火が付いて
    最後にちょっぴり
    イジワルをしてしまいましたが
    大正解な行動に
    ついつい許しちゃった🥰笑

    楽しくて
    あっという間なひとときをありがとう
    次回とても楽しみにしております
    🌙✨

    渋谷えあ

    8/27 09:15




    みなさん
    おはようございます
    えあです

    外へ出てびっくりしました
    晴れていますが爽やかで
    とても涼しくて嬉しいです🎐✨
    8月も残りわずかとなり
    今週末から9月へ突入ですね🍁

    そんな8月ラストの
    渋谷予定は
    本日・29日(木)・31日(土)
    となっております
    🍉

    春よりも
    出会いと別れの多い季節だと想う
    えあですが
    みなさんと出会えて
    本当に嬉しいです

    夏の思い出を
    どうもありがとう


    9月からの秋も
    素敵な思い出を一緒に
    つくりましょうね
    🍁

    お気をつけてお出かけください
    えあもいってきます🐈

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです外へ出てびっくりしました晴れていますが爽やかでとても涼しくて嬉しいです🎐✨8月も残りわずかとなり今週末から9月へ突入ですね🍁そんな8月ラストの渋谷予定は本日・29日(木)・31日(土)となっております🍉春よりも出会いと別れの多い季節だと想うえあですがみなさんと出会えて本当に嬉しいです夏の思い出をどうもありがとう✨9月からの秋も素敵な思い出を一緒につくりましょうね🍁お気をつけてお出かけくださいえあもいってきます🐈




    みなさん
    おはようございます
    えあです

    外へ出てびっくりしました
    晴れていますが爽やかで
    とても涼しくて嬉しいです🎐✨
    8月も残りわずかとなり
    今週末から9月へ突入ですね🍁

    そんな8月ラストの
    渋谷予定は
    本日・29日(木)・31日(土)
    となっております
    🍉

    春よりも
    出会いと別れの多い季節だと想う
    えあですが
    みなさんと出会えて
    本当に嬉しいです

    夏の思い出を
    どうもありがとう


    9月からの秋も
    素敵な思い出を一緒に
    つくりましょうね
    🍁

    お気をつけてお出かけください
    えあもいってきます🐈

    💎💎💎

    8/26 00:32




    💎
    品川区ご自宅
    Tくん

    週末夜の時間を
    えあと一緒に過ごしてくれて
    どうもありがとう🌙✨

    お互い緊張で
    ニヤニヤしちゃうの一緒で嬉しかった💕

    プール2km泳いだ後の
    えあのマッサージで少しは身体
    軽くなったかな💆🏻‍♂️💭✨
    Tくんの脚
    大きくてぱんぱんでびっくりしちゃった👀✨
    可愛いお顔立ちだけど
    スポーツ好きなのが伝わる
    顔つきや身体してて
    すごくかっこよかったよ✨✨

    プラスものすごくド変態くんで
    えあの興奮ポイントが刺激されて
    ものすごくえっちなコトしちゃったね🥺💕

    そんなTくんの隠れた変態なとこ
    これからもっと知りたいし
    そこを共有できたら
    もっとまた一緒に楽しめるね🥰✨

    また会えるのが楽しみだよ〜✨

    💎💎💎

    ・・・💎品川区ご自宅Tくん週末夜の時間をえあと一緒に過ごしてくれてどうもありがとう🌙✨お互い緊張でニヤニヤしちゃうの一緒で嬉しかった💕プール2km泳いだ後のえあのマッサージで少しは身体軽くなったかな💆🏻‍♂️💭✨Tくんの脚大きくてぱんぱんでびっくりしちゃった👀✨可愛いお顔立ちだけどスポーツ好きなのが伝わる顔つきや身体しててすごくかっこよかったよ✨✨プラスものすごくド変態くんでえあの興奮ポイントが刺激されてものすごくえっちなコトしちゃったね🥺💕そんなTくんの隠れた変態なとここれからもっと知りたいしそこを共有できたらもっとまた一緒に楽しめるね🥰✨また会えるのが楽しみだよ〜✨




    💎
    品川区ご自宅
    Tくん

    週末夜の時間を
    えあと一緒に過ごしてくれて
    どうもありがとう🌙✨

    お互い緊張で
    ニヤニヤしちゃうの一緒で嬉しかった💕

    プール2km泳いだ後の
    えあのマッサージで少しは身体
    軽くなったかな💆🏻‍♂️💭✨
    Tくんの脚
    大きくてぱんぱんでびっくりしちゃった👀✨
    可愛いお顔立ちだけど
    スポーツ好きなのが伝わる
    顔つきや身体してて
    すごくかっこよかったよ✨✨

    プラスものすごくド変態くんで
    えあの興奮ポイントが刺激されて
    ものすごくえっちなコトしちゃったね🥺💕

    そんなTくんの隠れた変態なとこ
    これからもっと知りたいし
    そこを共有できたら
    もっとまた一緒に楽しめるね🥰✨

    また会えるのが楽しみだよ〜✨

    💎💎💎

    8/25 22:36




    💎
    目黒区ご自宅
    Yくん

    素敵なお家へお誘い頂き
    どうもありがとう✨
    はじめてのTHE ESUTEで
    えあを選んでくれてとても嬉しいです✨✨

    落ち着きのあるYくんの
    内から滲み出てる優しさに
    いつの間にかすごく癒されていて
    そのままお泊まりしちゃいそうだった
    😴💙✨

    初めての泡洗体は…
    どうだったかな🥹((あせあせ))

    もっとえあのがんばりがいると感じたから
    次はバリエーションを増やして
    気持ち良くなってもらえるようにがんばるね✨

    マッサージへ移ると
    しみじみ
    『気持ちいい…』
    て聞けたり
    沢山感じてくれている溢れた声が聞けて
    すごく嬉しかった🥰✨✨

    "また遊ぼうね"って
    何だか恥ずかしくて言えなかったから…
    "また遊ぼうね!💕"

    💎💎💎

    ・・・💎目黒区ご自宅Yくん素敵なお家へお誘い頂きどうもありがとう✨はじめてのTHEESUTEでえあを選んでくれてとても嬉しいです✨✨落ち着きのあるYくんの内から滲み出てる優しさにいつの間にかすごく癒されていてそのままお泊まりしちゃいそうだった😴💙✨初めての泡洗体は…どうだったかな🥹((あせあせ))もっとえあのがんばりがいると感じたから次はバリエーションを増やして気持ち良くなってもらえるようにがんばるね✨マッサージへ移るとしみじみ『気持ちいい…』て聞けたり沢山感じてくれている溢れた声が聞けてすごく嬉しかった🥰✨✨"また遊ぼうね"って何だか恥ずかしくて言えなかったから…"また遊ぼうね!💕"




    💎
    目黒区ご自宅
    Yくん

    素敵なお家へお誘い頂き
    どうもありがとう✨
    はじめてのTHE ESUTEで
    えあを選んでくれてとても嬉しいです✨✨

    落ち着きのあるYくんの
    内から滲み出てる優しさに
    いつの間にかすごく癒されていて
    そのままお泊まりしちゃいそうだった
    😴💙✨

    初めての泡洗体は…
    どうだったかな🥹((あせあせ))

    もっとえあのがんばりがいると感じたから
    次はバリエーションを増やして
    気持ち良くなってもらえるようにがんばるね✨

    マッサージへ移ると
    しみじみ
    『気持ちいい…』
    て聞けたり
    沢山感じてくれている溢れた声が聞けて
    すごく嬉しかった🥰✨✨

    "また遊ぼうね"って
    何だか恥ずかしくて言えなかったから…
    "また遊ぼうね!💕"

    💎💎💎

    8/25 18:30




    💎
    ダイヤモンド 303
    Sさん

    初めてのTHE ESUTEと
    えあを見つけて会いに来てくださり
    どうもありがとうございます✨

    笑顔がとってもキュートで
    Sさんがニコっと笑うたびに
    胸と子宮が締めつけられて
    〇娠しそうでした😮‍💨💕。。。✨

    通われている整体の
    空きがなったことからご縁があり
    かなりプレッシャーでしたが
    沢山『気持ちいい』と褒めてくださり
    とても嬉しかったです…✨✨

    『舌やばいね。温かくて気持ちいい…』

    溶ろけるように喜んでくれて
    ぽかぽかのえあの身体全部で
    Sさんを癒してあげられたみたいで
    ものすごく嬉しいです☺️✨

    そんな感じてくれているSさんに
    えあは感じてしまい
    とても満たされちゃいました😮‍💨…✨

    次はもっとドキドキしてしまいそうですが
    またお会いできる事
    とても楽しみにしております🥰✨

    💎💎💎

    ・・・💎ダイヤモンド303Sさん初めてのTHEESUTEとえあを見つけて会いに来てくださりどうもありがとうございます✨笑顔がとってもキュートでSさんがニコっと笑うたびに胸と子宮が締めつけられて〇娠しそうでした😮‍💨💕。。。✨通われている整体の空きがなったことからご縁がありかなりプレッシャーでしたが沢山『気持ちいい』と褒めてくださりとても嬉しかったです…✨✨『舌やばいね。温かくて気持ちいい…』と溶ろけるように喜んでくれてぽかぽかのえあの身体全部でSさんを癒してあげられたみたいでものすごく嬉しいです☺️✨そんな感じてくれているSさんにえあは感じてしまいとても満たされちゃいました😮‍💨…✨次はもっとドキドキしてしまいそうですがまたお会いできる事とても楽しみにしております🥰✨




    💎
    ダイヤモンド 303
    Sさん

    初めてのTHE ESUTEと
    えあを見つけて会いに来てくださり
    どうもありがとうございます✨

    笑顔がとってもキュートで
    Sさんがニコっと笑うたびに
    胸と子宮が締めつけられて
    〇娠しそうでした😮‍💨💕。。。✨

    通われている整体の
    空きがなったことからご縁があり
    かなりプレッシャーでしたが
    沢山『気持ちいい』と褒めてくださり
    とても嬉しかったです…✨✨

    『舌やばいね。温かくて気持ちいい…』

    溶ろけるように喜んでくれて
    ぽかぽかのえあの身体全部で
    Sさんを癒してあげられたみたいで
    ものすごく嬉しいです☺️✨

    そんな感じてくれているSさんに
    えあは感じてしまい
    とても満たされちゃいました😮‍💨…✨

    次はもっとドキドキしてしまいそうですが
    またお会いできる事
    とても楽しみにしております🥰✨

    💎💎💎

    8/25 09:22




    💎
    世田谷区ご自宅
    Kくん

    "はじめまして"

    イタズラなお返事するから
    緊張なんてあっという間に溶けちゃって
    すぐ君の事、好きになっちゃった
    😌💭✨

    きっとものすごく優しいから
    依存されやすくて
    全部ぜんぶ受け止めてあげてきたから
    疲れちゃって

    だからこれからはたまに
    えあと一緒に
    のんびり過ごそうね🫧🛁

    昨日は誘ってくれて、本当にありがとう
    えあを見つけてくれて嬉しいし
    Kくんと出会えてもっと嬉しい✨

    ずっといちゃいちゃ
    幸せだったね👼🫧✨✨

    繊細で
    ツンデレな可愛い君を
    またぎゅーって抱きしめさせてね
    🤍

    💎💎💎

    ・・・💎世田谷区ご自宅Kくん"はじめまして"にイタズラなお返事するから緊張なんてあっという間に溶けちゃってすぐ君の事、好きになっちゃった😌💭✨きっとものすごく優しいから依存されやすくて全部ぜんぶ受け止めてあげてきたから疲れちゃってだからこれからはたまにえあと一緒にのんびり過ごそうね🫧🛁昨日は誘ってくれて、本当にありがとうえあを見つけてくれて嬉しいしKくんと出会えてもっと嬉しい✨ずっといちゃいちゃ幸せだったね👼🫧✨✨繊細でツンデレな可愛い君をまたぎゅーって抱きしめさせてね🤍




    💎
    世田谷区ご自宅
    Kくん

    "はじめまして"

    イタズラなお返事するから
    緊張なんてあっという間に溶けちゃって
    すぐ君の事、好きになっちゃった
    😌💭✨

    きっとものすごく優しいから
    依存されやすくて
    全部ぜんぶ受け止めてあげてきたから
    疲れちゃって

    だからこれからはたまに
    えあと一緒に
    のんびり過ごそうね🫧🛁

    昨日は誘ってくれて、本当にありがとう
    えあを見つけてくれて嬉しいし
    Kくんと出会えてもっと嬉しい✨

    ずっといちゃいちゃ
    幸せだったね👼🫧✨✨

    繊細で
    ツンデレな可愛い君を
    またぎゅーって抱きしめさせてね
    🤍

    💎💎💎

    8/25 09:04




    💎
    SKプラザ 1104
    Jさん

    昨日は早くに会いにきてくれて
    嬉しかったです
    どうもありがとう✨

    ちょっぴりお拗ねなJさん
    とても可愛いらしかったです笑…✨

    一昨日教わった手〇〇のフル体験
    1番にJさんにお届けできて
    ジャッジもして頂けて
    とてもとても光栄でした👌✨

    はじめえあ自ら
    とてもハードルを上げてしまい
    途中あせあせしましたが
    気持ちの部分のコントロールも
    学べていたので
    えあのペースで"気持ちいい"を
    お届けできたかなと思っております😌✨

    『やばいやばい』
    とJさんから聞けた時は
    "😆😆😆〜✨"
    でした🧡

    次回も楽しみにしていてくださいね✨

    💎💎💎

    ・・・💎SKプラザ1104Jさん昨日は早くに会いにきてくれて嬉しかったですどうもありがとう✨ちょっぴりお拗ねなJさんとても可愛いらしかったです笑…✨一昨日教わった手〇〇のフル体験1番にJさんにお届けできてジャッジもして頂けてとてもとても光栄でした👌✨はじめえあ自らとてもハードルを上げてしまい途中あせあせしましたが気持ちの部分のコントロールも学べていたのでえあのペースで"気持ちいい"をお届けできたかなと思っております😌✨『やばいやばい』とJさんから聞けた時は"😆😆😆〜✨"でした🧡次回も楽しみにしていてくださいね✨




    💎
    SKプラザ 1104
    Jさん

    昨日は早くに会いにきてくれて
    嬉しかったです
    どうもありがとう✨

    ちょっぴりお拗ねなJさん
    とても可愛いらしかったです笑…✨

    一昨日教わった手〇〇のフル体験
    1番にJさんにお届けできて
    ジャッジもして頂けて
    とてもとても光栄でした👌✨

    はじめえあ自ら
    とてもハードルを上げてしまい
    途中あせあせしましたが
    気持ちの部分のコントロールも
    学べていたので
    えあのペースで"気持ちいい"を
    お届けできたかなと思っております😌✨

    『やばいやばい』
    とJさんから聞けた時は
    "😆😆😆〜✨"
    でした🧡

    次回も楽しみにしていてくださいね✨

    渋谷えあ

    8/24 09:12




    みなさん
    おはようございます
    えあです🍣

    昨日は初めての手〇〇講習
    受けてきました
    🫶🫶✨

    とってもチャーミングで
    笑顔の素敵なはる先生👩‍🏫💛✨
    お話も楽しすぎて
    あっという間だったけれど
    有意義で実のある
    1時間レッスンでした🪄✨

    48手もあるみたいで👌✨
    今回は8手教えて頂き感謝感謝です…✨✨
    ネーミングも
    ちゃんとそれぞれあって
    "すし食いねえ"がいちばん好き!✨笑

    ((お鮨好きにはたまらないネーミング🥰❤️))

    貴方と会えたら
    ゆっくり優しく…握らせてね
    👌❤️


    今日も楽しんでね
    えあも行ってきます🍣🍣

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです🍣昨日は初めての手〇〇講習受けてきました🫶🫶✨とってもチャーミングで笑顔の素敵なはる先生👩‍🏫💛✨お話も楽しすぎてあっという間だったけれど有意義で実のある1時間レッスンでした🪄✨48手もあるみたいで👌✨今回は8手教えて頂き感謝感謝です…✨✨ネーミングもちゃんとそれぞれあって"すし食いねえ"がいちばん好き!✨笑((お鮨好きにはたまらないネーミング🥰❤️))貴方と会えたらゆっくり優しく…握らせてね👌❤️今日も楽しんでねえあも行ってきます🍣🍣




    みなさん
    おはようございます
    えあです🍣

    昨日は初めての手〇〇講習
    受けてきました
    🫶🫶✨

    とってもチャーミングで
    笑顔の素敵なはる先生👩‍🏫💛✨
    お話も楽しすぎて
    あっという間だったけれど
    有意義で実のある
    1時間レッスンでした🪄✨

    48手もあるみたいで👌✨
    今回は8手教えて頂き感謝感謝です…✨✨
    ネーミングも
    ちゃんとそれぞれあって
    "すし食いねえ"がいちばん好き!✨笑

    ((お鮨好きにはたまらないネーミング🥰❤️))

    貴方と会えたら
    ゆっくり優しく…握らせてね
    👌❤️


    今日も楽しんでね
    えあも行ってきます🍣🍣

    💎💎💎

    8/23 01:43




    💎
    ダイヤモンド 902
    Dちゃん

    『1秒でも早く会いたい』
    て会いにきてくれて
    もうね、
    本当に本当に嬉しかったえあさん🍡🌸✨

    お仕事詰まっていて
    来週以降になると聞いていたから
    ドラマみたいなメッセージに
    ものすごくドキドキしちゃった😮‍💨。。
    🫶✨✨

    長く一緒に居られて
    嬉しかったし、楽しかったし
    いつも以上に
    Dちゃんを堪能できた気がする✌️✨

    これから更にDちゃんの事
    深く知れるのかな思うと
    楽しみで楽しみで仕方ないよ📖✨
    大切にゆっくりと。読ませて頂くね。
    📚🌙✨

    またまた浮かれて
    スニーカー履いて行ったら
    またまた振られて。
    空振りしすぎるから
    もう履いて行かないんだから😗笑

    "1秒でも早く"会えて
    えあもとっても嬉しかった…!✨

    また沢山笑顔溢れる時間を
    2人で過ごそうね
    🫶🫶✨

    💎💎💎

    ・・・💎ダイヤモンド902Dちゃん『1秒でも早く会いたい』て会いにきてくれてもうね、本当に本当に嬉しかったえあさん🍡🌸✨お仕事詰まっていて来週以降になると聞いていたからドラマみたいなメッセージにものすごくドキドキしちゃった😮‍💨。。🫶✨✨長く一緒に居られて嬉しかったし、楽しかったしいつも以上にDちゃんを堪能できた気がする✌️✨これから更にDちゃんの事深く知れるのかな思うと楽しみで楽しみで仕方ないよ📖✨大切にゆっくりと。読ませて頂くね。📚🌙✨またまた浮かれてスニーカー履いて行ったらまたまた振られて。空振りしすぎるからもう履いて行かないんだから😗笑"1秒でも早く"会えてえあもとっても嬉しかった…!✨また沢山笑顔溢れる時間を2人で過ごそうね🫶🫶✨




    💎
    ダイヤモンド 902
    Dちゃん

    『1秒でも早く会いたい』
    て会いにきてくれて
    もうね、
    本当に本当に嬉しかったえあさん🍡🌸✨

    お仕事詰まっていて
    来週以降になると聞いていたから
    ドラマみたいなメッセージに
    ものすごくドキドキしちゃった😮‍💨。。
    🫶✨✨

    長く一緒に居られて
    嬉しかったし、楽しかったし
    いつも以上に
    Dちゃんを堪能できた気がする✌️✨

    これから更にDちゃんの事
    深く知れるのかな思うと
    楽しみで楽しみで仕方ないよ📖✨
    大切にゆっくりと。読ませて頂くね。
    📚🌙✨

    またまた浮かれて
    スニーカー履いて行ったら
    またまた振られて。
    空振りしすぎるから
    もう履いて行かないんだから😗笑

    "1秒でも早く"会えて
    えあもとっても嬉しかった…!✨

    また沢山笑顔溢れる時間を
    2人で過ごそうね
    🫶🫶✨

    推しグミ

    8/22 23:52




    出会ってから
    ずーーーっと好き🫶

    ((新しいの出てた🍋))
    すっぱいソーダ
    💛

    推しグミ

    ・・・出会ってからずーーーっと好き🫶((新しいの出てた🍋))すっぱいソーダ💛




    出会ってから
    ずーーーっと好き🫶

    ((新しいの出てた🍋))
    すっぱいソーダ
    💛

    💎💎💎

    8/22 20:50




    💎
    スラタ 409
    Tさん

    TさんことT先生
    朝いちばんから会いにきてくださり
    どうもありがとうございます✨✨

    初めての朝ESUTEは
    いかがだったでしょうか🫧🛁💭
    少しでも
    癒して差し上げらていましたら幸いです
    🍀🍀🍀

    ついついお話に花が咲いてしまい
    今日もお時間いっぱいに
    楽しいトークで溢れてしまいましたね🌸
    Tさんが淹れてくれたお茶が
    とても温かくて美味しかったです🫖🫧

    T先生は私にとって
    お手本となってくれている存在なので
    まだまだ沢山
    練習を積まないといけない部分もありますが
    今日は少しでも
    上達しているところを褒めてくださり
    とってもとっても嬉しかったです😭✨✨

    それから今日は
    すごく嬉しかった事があって
    私がおかしな言葉使いをすると
    サラッとすぐ突っ込んでくれる先生が好き🥰笑

    これからもっともっと
    私を素敵なladyに育ててくださいね
    🫶✨

    今日も愛あるご指導
    どうもありがとうございました✨
    また楽しみにしております
    👩🏻‍🎓❤️✨

    💎💎💎

    ・・・💎スラタ409TさんTさんことT先生朝いちばんから会いにきてくださりどうもありがとうございます✨✨初めての朝ESUTEはいかがだったでしょうか🫧🛁💭少しでも癒して差し上げらていましたら幸いです🍀🍀🍀ついついお話に花が咲いてしまい今日もお時間いっぱいに楽しいトークで溢れてしまいましたね🌸Tさんが淹れてくれたお茶がとても温かくて美味しかったです🫖🫧T先生は私にとってお手本となってくれている存在なのでまだまだ沢山練習を積まないといけない部分もありますが今日は少しでも上達しているところを褒めてくださりとってもとっても嬉しかったです😭✨✨それから今日はすごく嬉しかった事があって私がおかしな言葉使いをするとサラッとすぐ突っ込んでくれる先生が好き🥰笑これからもっともっと私を素敵なladyに育ててくださいね🫶✨今日も愛あるご指導どうもありがとうございました✨また楽しみにしております👩🏻‍🎓❤️✨




    💎
    スラタ 409
    Tさん

    TさんことT先生
    朝いちばんから会いにきてくださり
    どうもありがとうございます✨✨

    初めての朝ESUTEは
    いかがだったでしょうか🫧🛁💭
    少しでも
    癒して差し上げらていましたら幸いです
    🍀🍀🍀

    ついついお話に花が咲いてしまい
    今日もお時間いっぱいに
    楽しいトークで溢れてしまいましたね🌸
    Tさんが淹れてくれたお茶が
    とても温かくて美味しかったです🫖🫧

    T先生は私にとって
    お手本となってくれている存在なので
    まだまだ沢山
    練習を積まないといけない部分もありますが
    今日は少しでも
    上達しているところを褒めてくださり
    とってもとっても嬉しかったです😭✨✨

    それから今日は
    すごく嬉しかった事があって
    私がおかしな言葉使いをすると
    サラッとすぐ突っ込んでくれる先生が好き🥰笑

    これからもっともっと
    私を素敵なladyに育ててくださいね
    🫶✨

    今日も愛あるご指導
    どうもありがとうございました✨
    また楽しみにしております
    👩🏻‍🎓❤️✨

    渋谷えあ

    8/22 08:30




    みなさん
    おはようございます
    えあです☁️

    雨が降るみたいですが
    曇ってて嬉しいえあさんです
    🌧️🩵

    今週もあとちょっと🤏✨
    無理せず楽しみましょ

    気をつけていってらっしゃい🫧
    えあもいってきます
    🐈🐈〜✨

    渋谷えあ

    ・・・みなさんおはようございますえあです☁️雨が降るみたいですが曇ってて嬉しいえあさんです🌧️🩵今週もあとちょっと🤏✨無理せず楽しみましょ気をつけていってらっしゃい🫧えあもいってきます🐈🐈〜✨




    みなさん
    おはようございます
    えあです☁️

    雨が降るみたいですが
    曇ってて嬉しいえあさんです
    🌧️🩵

    今週もあとちょっと🤏✨
    無理せず楽しみましょ

    気をつけていってらっしゃい🫧
    えあもいってきます
    🐈🐈〜✨