This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • CLUB虎の穴青山店
    SHIBUYA HENTAI CLUB TORANOANA

    HATSUNE MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ずっと選挙やってるけど、

    9/26 22:15

    あんまりわからないんだけど、、、

    ずっと選挙やってるけど、

    あんまりわからないんだけど、、、

    あんまりわからないんだけど、、、

    暑いのでフラペチーノ

    9/26 12:45

    久しぶり汗かくくらいだったから
    新しい焼き芋フラペチーノimg

    暑いのでフラペチーノ

    久しぶり汗かくくらいだったから新しい焼き芋フラペチーノ

    久しぶり汗かくくらいだったから
    新しい焼き芋フラペチーノimg

    あったかーい

    9/26 11:15

    この所寒くて夏終わっちゃった感あったけど
    暑くてちょっと嬉しいimg

    あったかーい

    この所寒くて夏終わっちゃった感あったけど暑くてちょっと嬉しい

    この所寒くて夏終わっちゃった感あったけど
    暑くてちょっと嬉しいimg

    最近は

    9/25 23:45

    泥のように眠れております♪

    最近は

    泥のように眠れております♪

    泥のように眠れております♪

    おひる

    9/25 14:45

    ジャンクフードの巻

    おひる

    ジャンクフードの巻

    ジャンクフードの巻

    おはよ

    9/25 09:45

    今日もいい一日になるといいな

    おはよ

    今日もいい一日になるといいな

    今日もいい一日になるといいな

    いいことあった♪

    9/24 23:30

    スキップして帰った

    いいことあった♪

    スキップして帰った

    スキップして帰った

    二度寝のつもりが…

    9/24 15:15

    こんな時間まで寝ちゃったよ(笑)

    二度寝のつもりが…

    こんな時間まで寝ちゃったよ(笑)

    こんな時間まで寝ちゃったよ(笑)

    電動自転車がほしい

    9/23 20:45

    メイト?あれいいよね

    電動自転車がほしい

    メイト?あれいいよね

    メイト?あれいいよね

    しじみはすごい

    9/23 15:30

    昨日の二日酔いが嘘みたい

    しじみはすごい

    昨日の二日酔いが嘘みたい

    昨日の二日酔いが嘘みたい

    おはよ

    9/23 10:45

    みんな元気?

    おはよ

    みんな元気?

    みんな元気?

    今日は

    9/22 23:45

    たくさん寝るわよー!

    今日は

    たくさん寝るわよー!

    たくさん寝るわよー!

    まだ体が……

    9/22 13:45

    二日酔いつら

    まだ体が……

    二日酔いつら

    二日酔いつら

    寝不足

    9/22 10:30

    久しぶり会った友達と朝まで飲んじゃった(^^♪

    寝不足

    久しぶり会った友達と朝まで飲んじゃった(^^♪

    久しぶり会った友達と朝まで飲んじゃった(^^♪

    気になったら最後はエステで

    9/21 22:15

    努力はしないといけないけど
    どうにもならない時は専門家にお任せimg

    気になったら最後はエステで

    努力はしないといけないけどどうにもならない時は専門家にお任せ

    努力はしないといけないけど
    どうにもならない時は専門家にお任せimg

    目指せ美尻!

    9/21 18:45

    引き締まったプリっとしたお尻を目指す為
    お家でスクワットimg

    目指せ美尻!

    引き締まったプリっとしたお尻を目指す為お家でスクワット

    引き締まったプリっとしたお尻を目指す為
    お家でスクワットimg

    キレイな足を見ちゃう

    9/21 14:15

    女ですが、やっぱり綺麗な足見るとみてしまいますよね

    キレイな足を見ちゃう

    女ですが、やっぱり綺麗な足見るとみてしまいますよね

    女ですが、やっぱり綺麗な足見るとみてしまいますよね

    おやすみ

    9/20 23:30

    いい夢見てね

    おやすみ

    いい夢見てね

    いい夢見てね

    ひきこもり

    9/20 17:00

    暑すぎて外出られなかた

    ひきこもり

    暑すぎて外出られなかた

    暑すぎて外出られなかた

    まだまだ暑い

    9/20 11:15

    秋ってもう日本にないのかな

    まだまだ暑い

    秋ってもう日本にないのかな

    秋ってもう日本にないのかな