This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • BBW
    BI-BI-DABURYU-

    UEMURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐏🤍:おっパイ吸いで元気チャージ😚🤍

    10/5 20:04

    こんばんは🌛植村ですimg



    今日お天気悪いねーimg🥲🩵
    29時までいるので熱いお誘いお待ちしてます🎶



    植村かるあ🐏

    🐏🤍:おっパイ吸いで元気チャージ😚🤍

    こんばんは🌛植村です今日お天気悪いねー🥲🩵29時までいるので熱いお誘いお待ちしてます🎶植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村ですimg



    今日お天気悪いねーimg🥲🩵
    29時までいるので熱いお誘いお待ちしてます🎶



    植村かるあ🐏

    💌🪄:いーっぱいチューして🥺🩷

    10/5 17:46

    4日 ご自宅 Hくん🫶🏻


    めっちゃ久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜🥺🤍🫶🏻いーっぱいチューしてめっちゃイチャイチャ出来て嬉しい🫣🤍

    かるあのフェラも沢山気持ちいいって褒めてくれて、身体えろすぎるって大興奮してくれたね🫣🤍2回も行くところ見れて嬉しい🤭🤍

    楽しい時間すぎてあっという間だった🥲またすぐ会いたいから寂しくなったりムラムラしたらかるあ呼んでね❔😼🤍

    またすぐ会おうね〜今日もお仕事頑張って😵‍💫👍🏻



    かるあ🐏

    💌🪄:いーっぱいチューして🥺🩷

    4日ご自宅Hくん🫶🏻めっちゃ久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜🥺🤍🫶🏻いーっぱいチューしてめっちゃイチャイチャ出来て嬉しい🫣🤍かるあのフェラも沢山気持ちいいって褒めてくれて、身体えろすぎるって大興奮してくれたね🫣🤍2回も行くところ見れて嬉しい🤭🤍楽しい時間すぎてあっという間だった🥲またすぐ会いたいから寂しくなったりムラムラしたらかるあ呼んでね❔😼🤍またすぐ会おうね〜今日もお仕事頑張って😵‍💫👍🏻かるあ🐏

    4日 ご自宅 Hくん🫶🏻


    めっちゃ久しぶりに会えて本当に嬉しかった〜🥺🤍🫶🏻いーっぱいチューしてめっちゃイチャイチャ出来て嬉しい🫣🤍

    かるあのフェラも沢山気持ちいいって褒めてくれて、身体えろすぎるって大興奮してくれたね🫣🤍2回も行くところ見れて嬉しい🤭🤍

    楽しい時間すぎてあっという間だった🥲またすぐ会いたいから寂しくなったりムラムラしたらかるあ呼んでね❔😼🤍

    またすぐ会おうね〜今日もお仕事頑張って😵‍💫👍🏻



    かるあ🐏

    🐏🤍:朝まで離さないよ〜〜〜

    10/4 21:57

    戻りました🫶🏻



    今日も朝まで楽しい時間を過ごしましょ🤍



    お誘いお待ちしてますimg




    植村かるあ🐏

    🐏🤍:朝まで離さないよ〜〜〜

    戻りました🫶🏻今日も朝まで楽しい時間を過ごしましょ🤍お誘いお待ちしてます植村かるあ🐏

    戻りました🫶🏻



    今日も朝まで楽しい時間を過ごしましょ🤍



    お誘いお待ちしてますimg




    植村かるあ🐏

    🐏🤍:向かうよ〜〜〜愛に🥺🤍🫶🏻

    10/4 19:05

    こんばんは🌛植村ですimg



    口開けからご予約ありがとうございます🎶
    本日もこの後20時から出勤です🫶🏻



    1週間の疲れはかるあで癒されに来てね〜〜〜🤍




    ラブコールお待ちしてますimg




    植村かるあimg

    🐏🤍:向かうよ〜〜〜愛に🥺🤍🫶🏻

    こんばんは🌛植村です口開けからご予約ありがとうございます🎶本日もこの後20時から出勤です🫶🏻1週間の疲れはかるあで癒されに来てね〜〜〜🤍ラブコールお待ちしてます植村かるあ

    こんばんは🌛植村ですimg



    口開けからご予約ありがとうございます🎶
    本日もこの後20時から出勤です🫶🏻



    1週間の疲れはかるあで癒されに来てね〜〜〜🤍




    ラブコールお待ちしてますimg




    植村かるあimg

    🐏🤍:顔騎で顔中ベチョベチョのかるあの舐め犬ワン🐶🍼

    10/4 12:32

    2日 トキワウエスト1003 お兄さん🤍



    遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜❕
    好きな事が丸わかりなお兄さん🫢🤍
    かるあの舐め犬🐶🍼になって
    もうおチンimg大っきくなっちゃったねimg🫢🤍




    めーっちゃいっぱい飛んじゃうくらい沢山出て
    えっちかったね😚🤍🫶🏻
    またお仕事に疲れたらかるあに癒されに来てね🤍






    かるあ🐏

    🐏🤍:顔騎で顔中ベチョベチョのかるあの舐め犬ワン🐶🍼

    2日トキワウエスト1003お兄さん🤍遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜❕好きな事が丸わかりなお兄さん🫢🤍かるあの舐め犬🐶🍼になってもうおチン大っきくなっちゃったね🫢🤍めーっちゃいっぱい飛んじゃうくらい沢山出てえっちかったね😚🤍🫶🏻またお仕事に疲れたらかるあに癒されに来てね🤍かるあ🐏

    2日 トキワウエスト1003 お兄さん🤍



    遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜❕
    好きな事が丸わかりなお兄さん🫢🤍
    かるあの舐め犬🐶🍼になって
    もうおチンimg大っきくなっちゃったねimg🫢🤍




    めーっちゃいっぱい飛んじゃうくらい沢山出て
    えっちかったね😚🤍🫶🏻
    またお仕事に疲れたらかるあに癒されに来てね🤍






    かるあ🐏

    🐏🤍:朝まで一緒に・・・・ね❔🥺🤍

    10/3 22:02

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も29時までいます🫶🏻





    えっちいお誘いお待ちしてます🌟






    植村かるあ🐏

    🐏🤍:朝まで一緒に・・・・ね❔🥺🤍

    こんばんは🌛植村です🐏今日も29時までいます🫶🏻えっちいお誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も29時までいます🫶🏻





    えっちいお誘いお待ちしてます🌟






    植村かるあ🐏

    🐏🤍:りにゅーある❕❔難しいニャー🐱🤍

    10/2 20:16

    imgこんばんはimg植村ですimg





    なんだか....すごく色々変わったみたいですね....
    結構かるあのお客様で写メ日記見て会いに来てくれるお兄様多い(気がする)ので
    機械音痴だけど頑張るよ〜img





    色々試したくなるね・・・imgimg






    模索中imgだけどこれからもかるあの事をよろしくねimg



    あっimg今日も元気に出勤してるからね〜img
    ラブコールお待ちしてますimg






    植村かるあimg

    🐏🤍:りにゅーある❕❔難しいニャー🐱🤍

    こんばんは植村ですなんだか....すごく色々変わったみたいですね....結構かるあのお客様で写メ日記見て会いに来てくれるお兄様多い(気がする)ので機械音痴だけど頑張るよ〜色々試したくなるね・・・模索中だけどこれからもかるあの事をよろしくねあっ今日も元気に出勤してるからね〜ラブコールお待ちしてます植村かるあ

    imgこんばんはimg植村ですimg





    なんだか....すごく色々変わったみたいですね....
    結構かるあのお客様で写メ日記見て会いに来てくれるお兄様多い(気がする)ので
    機械音痴だけど頑張るよ〜img





    色々試したくなるね・・・imgimg






    模索中imgだけどこれからもかるあの事をよろしくねimg



    あっimg今日も元気に出勤してるからね〜img
    ラブコールお待ちしてますimg






    植村かるあimg

    🐏🤍:待ちきれない🫣🤍

    10/2 17:30

    今日も20時からいるよん😼🤍






    昨日お休みだったからムラムラ爆発💥💥💥






    いーっぱい楽しいことしようね🎶








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:待ちきれない🫣🤍

    今日も20時からいるよん😼🤍昨日お休みだったからムラムラ爆発💥💥💥いーっぱい楽しいことしようね🎶植村かるあ🐏

    今日も20時からいるよん😼🤍






    昨日お休みだったからムラムラ爆発💥💥💥






    いーっぱい楽しいことしようね🎶








    植村かるあ🐏

    💌🪄:初お泊まりで🏠🥺🎶

    10/1 17:30

    27日 風々 Sくん




    初お泊まりありがとう〜〜〜🤍
    かるあのお誕生日お祝いで
    お泊まり嬉しい🥹🤍🫶🏻




    晩御飯食べてちょこっとだけお酒も
    嗜んでケーキもありがとう🤍





    お酒のせいかおネムネム早かったね😪🤍
    毎日お疲れ様だよ〜〜〜😵‍💫
    お泊まりハマってくれそうで嬉しい🤭🤍
    朝起きてかるあが横にいるのが幸せ💞
    と🫢🤍👍🏻嬉しいな🫢🤍








    またお泊まりでもノーマルでも(?)
    会いに来てくれるの待ってるよー😼👍🏻🤍







    かるあ🐏

    💌🪄:初お泊まりで🏠🥺🎶

    27日風々Sくん初お泊まりありがとう〜〜〜🤍かるあのお誕生日お祝いでお泊まり嬉しい🥹🤍🫶🏻晩御飯食べてちょこっとだけお酒も嗜んでケーキもありがとう🤍お酒のせいかおネムネム早かったね😪🤍毎日お疲れ様だよ〜〜〜😵‍💫お泊まりハマってくれそうで嬉しい🤭🤍朝起きてかるあが横にいるのが幸せ💞と🫢🤍👍🏻嬉しいな🫢🤍またお泊まりでもノーマルでも(?)会いに来てくれるの待ってるよー😼👍🏻🤍かるあ🐏

    27日 風々 Sくん




    初お泊まりありがとう〜〜〜🤍
    かるあのお誕生日お祝いで
    お泊まり嬉しい🥹🤍🫶🏻




    晩御飯食べてちょこっとだけお酒も
    嗜んでケーキもありがとう🤍





    お酒のせいかおネムネム早かったね😪🤍
    毎日お疲れ様だよ〜〜〜😵‍💫
    お泊まりハマってくれそうで嬉しい🤭🤍
    朝起きてかるあが横にいるのが幸せ💞
    と🫢🤍👍🏻嬉しいな🫢🤍








    またお泊まりでもノーマルでも(?)
    会いに来てくれるの待ってるよー😼👍🏻🤍







    かるあ🐏

    🐏🤍:いーっぱい愛してね🤭🤍

    10/1 12:31

    こんにちは🤍植村です🐏

    9月もいーっぱいありがとうございました🫶🏻
    もう10月🍂早い😵‍💫
    シフトも出したから要チェック✔してね


    2日(水) 20時-29時

    3日(木) 22時-29時

    4日(金) 20時-29時

    5日(土) 20時-29時

    7日(月) 20時-29時




    です🫶🏻
    沢山会いに来てね🥺🤍







    植村かるあ🐏




    🐏🤍:いーっぱい愛してね🤭🤍

    こんにちは🤍植村です🐏9月もいーっぱいありがとうございました🫶🏻もう10月🍂早い😵‍💫シフトも出したから要チェック✔してね2日(水)20時-29時3日(木)22時-29時4日(金)20時-29時5日(土)20時-29時7日(月)20時-29時です🫶🏻沢山会いに来てね🥺🤍植村かるあ🐏

    こんにちは🤍植村です🐏

    9月もいーっぱいありがとうございました🫶🏻
    もう10月🍂早い😵‍💫
    シフトも出したから要チェック✔してね


    2日(水) 20時-29時

    3日(木) 22時-29時

    4日(金) 20時-29時

    5日(土) 20時-29時

    7日(月) 20時-29時




    です🫶🏻
    沢山会いに来てね🥺🤍







    植村かるあ🐏




    💌🪄:幸せお祝い空間🥹🤍

    10/1 07:31

    26日 バリアンアイランド Mくん




    お仕事終わりにありがとう〜!
    今回泊まってるホテルが遠いのに
    駆けつけてくれて嬉しい🥺🤍







    かるあのお誕生日もお祝いしてくれて
    ありがとうだよ〜〜〜🥺🤍🫶🏻
    ケーキもご飯もありがとう😭🤍







    Mくん念願のメイドコスプレ🥺🤍
    やっとで嬉しい🥺🤍🤍🤍
    いーっぱいえっちい写真撮ってくれて
    ありがとう🥲🥲🥲





    ぬるぬる風呂もえろちいかったね😚🤍
    今度は倍のぬるぬるしよーね🥹






    時間あっという間だったー😭
    またお泊まりしたいね🥹🎶
    11月はMくんのお祝いさせてね🩷






    かるあ🐏

    💌🪄:幸せお祝い空間🥹🤍

    26日バリアンアイランドMくんお仕事終わりにありがとう〜!今回泊まってるホテルが遠いのに駆けつけてくれて嬉しい🥺🤍かるあのお誕生日もお祝いしてくれてありがとうだよ〜〜〜🥺🤍🫶🏻ケーキもご飯もありがとう😭🤍Mくん念願のメイドコスプレ🥺🤍やっとで嬉しい🥺🤍🤍🤍いーっぱいえっちい写真撮ってくれてありがとう🥲🥲🥲ぬるぬる風呂もえろちいかったね😚🤍今度は倍のぬるぬるしよーね🥹時間あっという間だったー😭またお泊まりしたいね🥹🎶11月はMくんのお祝いさせてね🩷かるあ🐏

    26日 バリアンアイランド Mくん




    お仕事終わりにありがとう〜!
    今回泊まってるホテルが遠いのに
    駆けつけてくれて嬉しい🥺🤍







    かるあのお誕生日もお祝いしてくれて
    ありがとうだよ〜〜〜🥺🤍🫶🏻
    ケーキもご飯もありがとう😭🤍







    Mくん念願のメイドコスプレ🥺🤍
    やっとで嬉しい🥺🤍🤍🤍
    いーっぱいえっちい写真撮ってくれて
    ありがとう🥲🥲🥲





    ぬるぬる風呂もえろちいかったね😚🤍
    今度は倍のぬるぬるしよーね🥹






    時間あっという間だったー😭
    またお泊まりしたいね🥹🎶
    11月はMくんのお祝いさせてね🩷






    かるあ🐏

    💌🪄:キスだけであんなにおっきくなっちゃって🍌🤭🩷

    9/30 18:45

    25日 チェルシー 203 Sくん




    お仕事終わりにありがとう🤍
    回転で贅沢に責められたい変態くん🤭🤍






    後半だったからつい最初は賢者トークが
    続いたみたいになっちゃったね🥲🩵
    かるあがおすすめしたご飯屋さん行けたかな😼
    次会う時に感想聞かせてね🥹






    ベットでキスしたらあんなにおっきく
    しちゃって🍌🤍🫣
    Sくんも驚いてたね🫣🤍🫶🏻






    時間あっという間だったから
    またすぐ会いに来てね🥺🤍🤍🤍








    かるあ🐏

    💌🪄:キスだけであんなにおっきくなっちゃって🍌🤭🩷

    25日チェルシー203Sくんお仕事終わりにありがとう🤍回転で贅沢に責められたい変態くん🤭🤍後半だったからつい最初は賢者トークが続いたみたいになっちゃったね🥲🩵かるあがおすすめしたご飯屋さん行けたかな😼次会う時に感想聞かせてね🥹ベットでキスしたらあんなにおっきくしちゃって🍌🤍🫣Sくんも驚いてたね🫣🤍🫶🏻時間あっという間だったからまたすぐ会いに来てね🥺🤍🤍🤍かるあ🐏

    25日 チェルシー 203 Sくん




    お仕事終わりにありがとう🤍
    回転で贅沢に責められたい変態くん🤭🤍






    後半だったからつい最初は賢者トークが
    続いたみたいになっちゃったね🥲🩵
    かるあがおすすめしたご飯屋さん行けたかな😼
    次会う時に感想聞かせてね🥹






    ベットでキスしたらあんなにおっきく
    しちゃって🍌🤍🫣
    Sくんも驚いてたね🫣🤍🫶🏻






    時間あっという間だったから
    またすぐ会いに来てね🥺🤍🤍🤍








    かるあ🐏

    💌🪄:もうBBWでしかイケないね🥺❔🤍

    9/30 17:02

    25日 ホテルエルメ Rくん



    お仕事終わりにありがとうだよー🫶🏻
    初BBWというか初デリヘル...❔
    そんな貴重な童貞チャンスをかるあに
    会いに来てくれてありがとう🤭🤍





    まじでRくんのマインド全発信したい
    レベル🤣🎶👍🏻ほんとに素晴らしい
    心意気でした....😼🎶👍🏻





    シャワーでおっパイでアワアワ洗われ
    特にパイズリと乳首べろべろ舐められて
    大興奮してたね・・・🫣🤍
    ラストのパイズリはもう音からどエロかった🔞
    かるあが来る前に実は1回抜いてたらしい🫢
    そんな事感じないくらいいーっぱい
    Rくんの出すところ見れて嬉しかった🥺🤍






    また骨抜きさせられに来てね🫢❔🤍







    かるあ🐏

    💌🪄:もうBBWでしかイケないね🥺❔🤍

    25日ホテルエルメRくんお仕事終わりにありがとうだよー🫶🏻初BBWというか初デリヘル...❔そんな貴重な童貞チャンスをかるあに会いに来てくれてありがとう🤭🤍まじでRくんのマインド全発信したいレベル🤣🎶👍🏻ほんとに素晴らしい心意気でした....😼🎶👍🏻シャワーでおっパイでアワアワ洗われ特にパイズリと乳首べろべろ舐められて大興奮してたね・・・🫣🤍ラストのパイズリはもう音からどエロかった🔞かるあが来る前に実は1回抜いてたらしい🫢そんな事感じないくらいいーっぱいRくんの出すところ見れて嬉しかった🥺🤍また骨抜きさせられに来てね🫢❔🤍かるあ🐏

    25日 ホテルエルメ Rくん



    お仕事終わりにありがとうだよー🫶🏻
    初BBWというか初デリヘル...❔
    そんな貴重な童貞チャンスをかるあに
    会いに来てくれてありがとう🤭🤍





    まじでRくんのマインド全発信したい
    レベル🤣🎶👍🏻ほんとに素晴らしい
    心意気でした....😼🎶👍🏻





    シャワーでおっパイでアワアワ洗われ
    特にパイズリと乳首べろべろ舐められて
    大興奮してたね・・・🫣🤍
    ラストのパイズリはもう音からどエロかった🔞
    かるあが来る前に実は1回抜いてたらしい🫢
    そんな事感じないくらいいーっぱい
    Rくんの出すところ見れて嬉しかった🥺🤍






    また骨抜きさせられに来てね🫢❔🤍







    かるあ🐏

    🐏🤍:潮騒ちゃんと読んだよ

    9/28 20:16

    こんばんは🌛植村です🐏






    お礼日記書く暇なく忙しく連日させて頂き
    ありがとうございます🥺🤍🫶🏻
    遅れちゃったけど書くから安心して
    くださいね😵‍💫🤍👍🏻






    そんな本日も20時から居ます🤍
    今日はいーっぱいお兄さんたちの
    乳首舐めたり責め責めな気分😼🎶👍🏻
    Mなお兄さんたちお誘いお待ちしてます😚🤍









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:潮騒ちゃんと読んだよ

    こんばんは🌛植村です🐏お礼日記書く暇なく忙しく連日させて頂きありがとうございます🥺🤍🫶🏻遅れちゃったけど書くから安心してくださいね😵‍💫🤍👍🏻そんな本日も20時から居ます🤍今日はいーっぱいお兄さんたちの乳首舐めたり責め責めな気分😼🎶👍🏻Mなお兄さんたちお誘いお待ちしてます😚🤍植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村です🐏






    お礼日記書く暇なく忙しく連日させて頂き
    ありがとうございます🥺🤍🫶🏻
    遅れちゃったけど書くから安心して
    くださいね😵‍💫🤍👍🏻






    そんな本日も20時から居ます🤍
    今日はいーっぱいお兄さんたちの
    乳首舐めたり責め責めな気分😼🎶👍🏻
    Mなお兄さんたちお誘いお待ちしてます😚🤍









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:会いに向かうっ🥺🤍🎶

    9/25 20:04

    本日も出勤です❕
    あいにくの天気...☔️😵‍💫🩵




    事前予約のお兄様ありがとうだよ〜🤍🎶
    只今向かっております🐈‍⬛🐾🐾💨
    気をつけて❕ホテルで会おうね😼🤍👍🏻




    次回ご案内22:30〜の予定です💁🏻‍♀️🤍
    雨宿りがてら、かるあと一緒に
    ホテルで楽しい時間を過ごしましょう🥺🎶
    お誘いお待ちしてます🌟









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:会いに向かうっ🥺🤍🎶

    本日も出勤です❕あいにくの天気...☔️😵‍💫🩵事前予約のお兄様ありがとうだよ〜🤍🎶只今向かっております🐈‍⬛🐾🐾💨気をつけて❕ホテルで会おうね😼🤍👍🏻次回ご案内22:30〜の予定です💁🏻‍♀️🤍雨宿りがてら、かるあと一緒にホテルで楽しい時間を過ごしましょう🥺🎶お誘いお待ちしてます🌟植村かるあ🐏

    本日も出勤です❕
    あいにくの天気...☔️😵‍💫🩵




    事前予約のお兄様ありがとうだよ〜🤍🎶
    只今向かっております🐈‍⬛🐾🐾💨
    気をつけて❕ホテルで会おうね😼🤍👍🏻




    次回ご案内22:30〜の予定です💁🏻‍♀️🤍
    雨宿りがてら、かるあと一緒に
    ホテルで楽しい時間を過ごしましょう🥺🎶
    お誘いお待ちしてます🌟









    植村かるあ🐏

    💌🪄:前立腺デビュー❕❔🫣🤍

    9/25 13:01

    24日 ご自宅 Gちゃん



    お仕事終わりにありがとう〜🤍




    おっぱい大好きマンのM男くん🤍
    ずーっとかるあのおっぱいむにむに🤍





    初めての前立腺もやってみたい❕
    とえっちなことに興味津々な変態さん🫢





    最後はどっちもローションで
    グチョグチョでいーっぱい
    濃いの出ちゃったね🤭🤍🤍🤍👍🏻







    またお仕事疲れたらかるあに
    会いに来てね🥺🤍









    かるあ🐏

    💌🪄:前立腺デビュー❕❔🫣🤍

    24日ご自宅Gちゃんお仕事終わりにありがとう〜🤍おっぱい大好きマンのM男くん🤍ずーっとかるあのおっぱいむにむに🤍初めての前立腺もやってみたい❕とえっちなことに興味津々な変態さん🫢最後はどっちもローションでグチョグチョでいーっぱい濃いの出ちゃったね🤭🤍🤍🤍👍🏻またお仕事疲れたらかるあに会いに来てね🥺🤍かるあ🐏

    24日 ご自宅 Gちゃん



    お仕事終わりにありがとう〜🤍




    おっぱい大好きマンのM男くん🤍
    ずーっとかるあのおっぱいむにむに🤍





    初めての前立腺もやってみたい❕
    とえっちなことに興味津々な変態さん🫢





    最後はどっちもローションで
    グチョグチョでいーっぱい
    濃いの出ちゃったね🤭🤍🤍🤍👍🏻







    またお仕事疲れたらかるあに
    会いに来てね🥺🤍









    かるあ🐏

    🐏🤍:Kカップで挟んでそのまま・・・

    9/24 22:03

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も朝までお兄さんたちの
    おちん○ん挟みたい🤭🤍





    至極のパイズリ試しに来てねん🤍








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:Kカップで挟んでそのまま・・・

    こんばんは🌛植村です🐏今日も朝までお兄さんたちのおちん○ん挟みたい🤭🤍至極のパイズリ試しに来てねん🤍植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村です🐏





    今日も朝までお兄さんたちの
    おちん○ん挟みたい🤭🤍





    至極のパイズリ試しに来てねん🤍








    植村かるあ🐏

    🐏🤍:愛してくれなきゃ🥹

    9/24 11:46

    こんにちは🤍植村です🫶🏻
    今月残りの会える日です🐏👍🏻




    24日(火)20時-29時
    25日(水)20時-29時
    26日(木)23時-29時
    27日(金)22時-29時
    28日(土)20時-29時

    30日(月)20時-29時




    で会えます🤍🤍🤍
    いーっぱい楽しい時間を過ごそうね🤍









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:愛してくれなきゃ🥹

    こんにちは🤍植村です🫶🏻今月残りの会える日です🐏👍🏻24日(火)20時-29時25日(水)20時-29時26日(木)23時-29時27日(金)22時-29時28日(土)20時-29時30日(月)20時-29時で会えます🤍🤍🤍いーっぱい楽しい時間を過ごそうね🤍植村かるあ🐏

    こんにちは🤍植村です🫶🏻
    今月残りの会える日です🐏👍🏻




    24日(火)20時-29時
    25日(水)20時-29時
    26日(木)23時-29時
    27日(金)22時-29時
    28日(土)20時-29時

    30日(月)20時-29時




    で会えます🤍🤍🤍
    いーっぱい楽しい時間を過ごそうね🤍









    植村かるあ🐏

    💌🪄:好みの女の子になりたいな🥺🩷

    9/23 14:03

    22日 ご自宅 Tくん





    眠いのに会いに呼んでくれてありがとう🤍
    アニメを見てて寝るところだった〜🤣
    そんな中ありがとう🫶🏻





    お部屋ちょーオシャレだしいい匂いだった😼🩷
    お風呂一瞬ラブホなの面白かった🤣






    Tくん面白くてつい気が抜けちゃうし
    話も楽しすぎてあっという間だった🥲🩷
    ちゃんとしっかりビンビンで🤭
    恥ずかしがってたけどちゃんと
    感じてくれて嬉しかった🥹🤍
    責められる才能あるから
    これから一緒にどーいうのが好きか
    探求しようね🫢🤍








    次半年後とか言ってたけどもうちょい
    早く会いたいな🤣
    誕生日祝わせてね👍🏻🎶








    かるあ🐏

    💌🪄:好みの女の子になりたいな🥺🩷

    22日ご自宅Tくん眠いのに会いに呼んでくれてありがとう🤍アニメを見てて寝るところだった〜🤣そんな中ありがとう🫶🏻お部屋ちょーオシャレだしいい匂いだった😼🩷お風呂一瞬ラブホなの面白かった🤣Tくん面白くてつい気が抜けちゃうし話も楽しすぎてあっという間だった🥲🩷ちゃんとしっかりビンビンで🤭恥ずかしがってたけどちゃんと感じてくれて嬉しかった🥹🤍責められる才能あるからこれから一緒にどーいうのが好きか探求しようね🫢🤍次半年後とか言ってたけどもうちょい早く会いたいな🤣誕生日祝わせてね👍🏻🎶かるあ🐏

    22日 ご自宅 Tくん





    眠いのに会いに呼んでくれてありがとう🤍
    アニメを見てて寝るところだった〜🤣
    そんな中ありがとう🫶🏻





    お部屋ちょーオシャレだしいい匂いだった😼🩷
    お風呂一瞬ラブホなの面白かった🤣






    Tくん面白くてつい気が抜けちゃうし
    話も楽しすぎてあっという間だった🥲🩷
    ちゃんとしっかりビンビンで🤭
    恥ずかしがってたけどちゃんと
    感じてくれて嬉しかった🥹🤍
    責められる才能あるから
    これから一緒にどーいうのが好きか
    探求しようね🫢🤍








    次半年後とか言ってたけどもうちょい
    早く会いたいな🤣
    誕生日祝わせてね👍🏻🎶








    かるあ🐏

    🐏🤍:乳首唾液で大洪水

    9/22 20:16

    こんばんは🌛植村です🐏






    今日も朝までお兄さんたちといーっぱい
    遊べるの楽しみにしてます😚👍🏻🤍







    今日も唾液まみれにされたい人
    おっパイで苦しくなるまで押されたい人...
    たくさんの変態さん待ってるね🥹🩷









    植村かるあ🐏

    🐏🤍:乳首唾液で大洪水

    こんばんは🌛植村です🐏今日も朝までお兄さんたちといーっぱい遊べるの楽しみにしてます😚👍🏻🤍今日も唾液まみれにされたい人おっパイで苦しくなるまで押されたい人...たくさんの変態さん待ってるね🥹🩷植村かるあ🐏

    こんばんは🌛植村です🐏






    今日も朝までお兄さんたちといーっぱい
    遊べるの楽しみにしてます😚👍🏻🤍







    今日も唾液まみれにされたい人
    おっパイで苦しくなるまで押されたい人...
    たくさんの変態さん待ってるね🥹🩷









    植村かるあ🐏