This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼♡板橋派遣のお兄さん

    10/5 04:15

    めいと遊んでくれてありがとうございましたimg


    時間あっという間だったimgからまた遊んで欲しいなあ😍


    英語の勉強おしえてー😭笑


    またあえますように‼️いつでもまってるね💋

    お礼♡板橋派遣のお兄さん

    めいと遊んでくれてありがとうございました時間あっという間だったからまた遊んで欲しいなあ😍英語の勉強おしえてー😭笑またあえますように‼️いつでもまってるね💋

    めいと遊んでくれてありがとうございましたimg


    時間あっという間だったimgからまた遊んで欲しいなあ😍


    英語の勉強おしえてー😭笑


    またあえますように‼️いつでもまってるね💋

    お礼♡本指名のお兄さん

    10/5 02:22

    めいと遊んでくれてありがとうございました😻

    久しぶりに、ひ!さ!し!ぶりにー😭
    会えた😭✨✨✨

    めっちゃ嬉しかったよー😭😭😭😭😭✨


    いつもと変わらないかんじ、ほんと嬉しかったimg

    また来月でも、会えたらなー😭😭😭😭

    まってるね!!!!!💕︎

    お礼♡本指名のお兄さん

    めいと遊んでくれてありがとうございました😻久しぶりに、ひ!さ!し!ぶりにー😭会えた😭✨✨✨めっちゃ嬉しかったよー😭😭😭😭😭✨いつもと変わらないかんじ、ほんと嬉しかったまた来月でも、会えたらなー😭😭😭😭まってるね!!!!!💕︎

    めいと遊んでくれてありがとうございました😻

    久しぶりに、ひ!さ!し!ぶりにー😭
    会えた😭✨✨✨

    めっちゃ嬉しかったよー😭😭😭😭😭✨


    いつもと変わらないかんじ、ほんと嬉しかったimg

    また来月でも、会えたらなー😭😭😭😭

    まってるね!!!!!💕︎

    本日おやすみです😪😴💤

    10/2 02:15


    本日おやすみです😪😴💤

    明日出勤❣️❣️❣️❣️


    だいすきなスタバ♥️フードも頼む日は、自分へのご褒美✨

    ギフトください😊笑



    明日遊んでくれるお兄さん、どこかなー🤔


    まってるね💕︎

    本日おやすみです😪😴💤

    本日おやすみです😪😴💤明日出勤❣️❣️❣️❣️だいすきなスタバ♥️フードも頼む日は、自分へのご褒美✨ギフトください😊笑明日遊んでくれるお兄さん、どこかなー🤔まってるね💕︎


    本日おやすみです😪😴💤

    明日出勤❣️❣️❣️❣️


    だいすきなスタバ♥️フードも頼む日は、自分へのご褒美✨

    ギフトください😊笑



    明日遊んでくれるお兄さん、どこかなー🤔


    まってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    10/2 02:01


    めいと遊んでくれてありがとうございました♡


    千と千尋の神隠しの話題、さいこうだったから使ってこ😂

    時間足りて無さすぎたからまたお泊まりする時はめいをよんでほしいな🥺


    すてきな文もありがとう✨


    またあえますよーに❣️

    【お礼写メ日記】

    めいと遊んでくれてありがとうございました♡千と千尋の神隠しの話題、さいこうだったから使ってこ😂時間足りて無さすぎたからまたお泊まりする時はめいをよんでほしいな🥺すてきな文もありがとう✨またあえますよーに❣️


    めいと遊んでくれてありがとうございました♡


    千と千尋の神隠しの話題、さいこうだったから使ってこ😂

    時間足りて無さすぎたからまたお泊まりする時はめいをよんでほしいな🥺


    すてきな文もありがとう✨


    またあえますよーに❣️

    出勤中♥️

    9/28 01:45


    めいです‼️

    スタートから久しぶりにあえた大好きな本指名のお兄さん遊んでくれてありがと😭😭

    久しぶりに会えて嬉しかった😭😭😭


    いつも伝えてるのに伝わってくれなくて悔しいからこれ読んで伝われー😭笑


    9月残りあとわずかの出勤なのであそんでね💕︎

    出勤中♥️

    めいです‼️スタートから久しぶりにあえた大好きな本指名のお兄さん遊んでくれてありがと😭😭久しぶりに会えて嬉しかった😭😭😭いつも伝えてるのに伝わってくれなくて悔しいからこれ読んで伝われー😭笑9月残りあとわずかの出勤なのであそんでね💕︎


    めいです‼️

    スタートから久しぶりにあえた大好きな本指名のお兄さん遊んでくれてありがと😭😭

    久しぶりに会えて嬉しかった😭😭😭


    いつも伝えてるのに伝わってくれなくて悔しいからこれ読んで伝われー😭笑


    9月残りあとわずかの出勤なのであそんでね💕︎

    出勤❣️❣️❣️❣️❣️

    9/22 23:31



    めいちゃん本日出勤❣️❣️❣️❣️


    遊んでくださいませ😊


    びくどんの期間限定好きすぎてぺろり😋🍴✨



    最近は白米がすきすぎて、、
    美味しいグルメ教えて♥️


    写メ日記に乗せちゃうなんて、飯テロだ、すまん、、、、


    めいのことも食べちゃって🆗❣️まってる❣️

    出勤❣️❣️❣️❣️❣️

    めいちゃん本日出勤❣️❣️❣️❣️遊んでくださいませ😊びくどんの期間限定好きすぎてぺろり😋🍴✨最近は白米がすきすぎて、、美味しいグルメ教えて♥️写メ日記に乗せちゃうなんて、飯テロだ、すまん、、、、めいのことも食べちゃって🆗❣️まってる❣️



    めいちゃん本日出勤❣️❣️❣️❣️


    遊んでくださいませ😊


    びくどんの期間限定好きすぎてぺろり😋🍴✨



    最近は白米がすきすぎて、、
    美味しいグルメ教えて♥️


    写メ日記に乗せちゃうなんて、飯テロだ、すまん、、、、


    めいのことも食べちゃって🆗❣️まってる❣️

    【お礼写メ日記】

    9/22 21:27

    クチコミ投稿ありがとうございます😊

    少し低めで悲しいけど沢山話しすぎちゃったし時間も伸ばせなかったし悔しい🥲また遊びに来てまたクチコミ書いてもらおっと🥺笑笑

    おにいさんのこと知れたから
    めいのことも知って欲しい🐑♥️

    またね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミ投稿ありがとうございます😊少し低めで悲しいけど沢山話しすぎちゃったし時間も伸ばせなかったし悔しい🥲また遊びに来てまたクチコミ書いてもらおっと🥺笑笑おにいさんのこと知れたからめいのことも知って欲しい🐑♥️またね💕︎

    クチコミ投稿ありがとうございます😊

    少し低めで悲しいけど沢山話しすぎちゃったし時間も伸ばせなかったし悔しい🥲また遊びに来てまたクチコミ書いてもらおっと🥺笑笑

    おにいさんのこと知れたから
    めいのことも知って欲しい🐑♥️

    またね💕︎

    本日出勤❣️

    9/19 23:30



    めいです❣️

    本日も元気よく出勤❣️

    3時までなのでお問い合わせ待ってます☺️♡


    元気で明るいめいなのできっと元気ないお兄さんも元気になる、よ😻

    まってます‼️‼️‼️‼️

    本日出勤❣️

    めいです❣️本日も元気よく出勤❣️3時までなのでお問い合わせ待ってます☺️♡元気で明るいめいなのできっと元気ないお兄さんも元気になる、よ😻まってます‼️‼️‼️‼️



    めいです❣️

    本日も元気よく出勤❣️

    3時までなのでお問い合わせ待ってます☺️♡


    元気で明るいめいなのできっと元気ないお兄さんも元気になる、よ😻

    まってます‼️‼️‼️‼️

    めいちゃん🫡

    9/19 02:42


    今日の出勤もありがとうございました♥️

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫡⭐️



    明日も出勤❣️❣️❣️❣️

    遊んでください‼️‼️‼️‼️


    まってるー🥰

    おやすみなさい♥️

    めいちゃん🫡

    今日の出勤もありがとうございました♥️遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫡⭐️明日も出勤❣️❣️❣️❣️遊んでください‼️‼️‼️‼️まってるー🥰おやすみなさい♥️


    今日の出勤もありがとうございました♥️

    遊んでくれたお兄さんありがとうございます🫡⭐️



    明日も出勤❣️❣️❣️❣️

    遊んでください‼️‼️‼️‼️


    まってるー🥰

    おやすみなさい♥️

    出勤なう🎶

    9/18 23:30



    この写真何‼️❓

    足ーimg



    今日出勤してます‼️

    遊んで🫡🫡🫡⭐️


    週の半ば、気合入れてこ🥰

    出勤なう🎶

    この写真何‼️❓足ー今日出勤してます‼️遊んで🫡🫡🫡⭐️週の半ば、気合入れてこ🥰



    この写真何‼️❓

    足ーimg



    今日出勤してます‼️

    遊んで🫡🫡🫡⭐️


    週の半ば、気合入れてこ🥰

    【お礼写メ日記】

    9/18 19:31


    めいと遊んでくれてありがとうございました🥰🥰🥰

    クチコミ投稿もありがとうー!!!


    嬉しいこと沢山書いてくれて嬉しい♥️


    めいちゃんに恋しちゃって🥰🥰🥰


    早くまた会いたい‼️
    お仕事頑張ってね‼️


    まってるよーう‼️

    【お礼写メ日記】

    めいと遊んでくれてありがとうございました🥰🥰🥰クチコミ投稿もありがとうー!!!嬉しいこと沢山書いてくれて嬉しい♥️めいちゃんに恋しちゃって🥰🥰🥰早くまた会いたい‼️お仕事頑張ってね‼️まってるよーう‼️


    めいと遊んでくれてありがとうございました🥰🥰🥰

    クチコミ投稿もありがとうー!!!


    嬉しいこと沢山書いてくれて嬉しい♥️


    めいちゃんに恋しちゃって🥰🥰🥰


    早くまた会いたい‼️
    お仕事頑張ってね‼️


    まってるよーう‼️

    お礼♡ホテルクイーンのお兄さん

    9/16 23:46


    めいと遊んでくれてありがとうございました♥️


    とらのてぃーしゃつかわいかったimg


    今度ひとりでも、また飲み終わりでも会いに来てくれたら嬉しいですimg



    まってるね❣️❣️❣️

    お礼♡ホテルクイーンのお兄さん

    めいと遊んでくれてありがとうございました♥️とらのてぃーしゃつかわいかった今度ひとりでも、また飲み終わりでも会いに来てくれたら嬉しいですまってるね❣️❣️❣️


    めいと遊んでくれてありがとうございました♥️


    とらのてぃーしゃつかわいかったimg


    今度ひとりでも、また飲み終わりでも会いに来てくれたら嬉しいですimg



    まってるね❣️❣️❣️

    これから出勤♡

    9/16 21:53

    めいです❣️

    これから出勤ですimg


    三連休らすとだね🙀


    明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、元気たくさん出させる❣️沢山癒す❣️

    めいとあそぼ♥️

    これから出勤♡

    めいです❣️これから出勤です三連休らすとだね🙀明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、元気たくさん出させる❣️沢山癒す❣️めいとあそぼ♥️

    めいです❣️

    これから出勤ですimg


    三連休らすとだね🙀


    明日からお仕事のお兄さん多いと思うけど、元気たくさん出させる❣️沢山癒す❣️

    めいとあそぼ♥️

    お礼♡ホテルワールドのお兄さん

    9/14 23:31

    めいと遊んでくれてありがとうございました☺️🙏


    会った瞬間からずっと褒めてくれて可愛い言われすぎて可愛くなった気がする🥲笑笑


    ほんとうにほんとうにやさしくて、好きになって欲しくて頑張った😘♡

    おしごとがんばれー!!!

    また絶対10月遊んで欲しい🥲💭

    約束守ってくれたらもっとすきになる‼️

    まってるね💕︎ほんとうにありがとー‼️

    お礼♡ホテルワールドのお兄さん

    めいと遊んでくれてありがとうございました☺️🙏会った瞬間からずっと褒めてくれて可愛い言われすぎて可愛くなった気がする🥲笑笑ほんとうにほんとうにやさしくて、好きになって欲しくて頑張った😘♡おしごとがんばれー!!!また絶対10月遊んで欲しい🥲💭約束守ってくれたらもっとすきになる‼️まってるね💕︎ほんとうにありがとー‼️

    めいと遊んでくれてありがとうございました☺️🙏


    会った瞬間からずっと褒めてくれて可愛い言われすぎて可愛くなった気がする🥲笑笑


    ほんとうにほんとうにやさしくて、好きになって欲しくて頑張った😘♡

    おしごとがんばれー!!!

    また絶対10月遊んで欲しい🥲💭

    約束守ってくれたらもっとすきになる‼️

    まってるね💕︎ほんとうにありがとー‼️

    出勤中♡

    9/14 23:02


    昨日の出勤ありがとうございました😊🩶



    遊んでくれたお兄さんのお陰で楽しい時間過ごせちゃった♥️


    今日も出勤しております❣️❣️❣️❣️


    今日は美容デーしてきたから、きのうのめいよりきょうのめいのほうが、可愛い((

    会いに来て❣️たしかめて❣️


    みせたいほめられたい🤤

    出勤中♡

    昨日の出勤ありがとうございました😊🩶遊んでくれたお兄さんのお陰で楽しい時間過ごせちゃった♥️今日も出勤しております❣️❣️❣️❣️今日は美容デーしてきたから、きのうのめいよりきょうのめいのほうが、可愛い((会いに来て❣️たしかめて❣️みせたいほめられたい🤤


    昨日の出勤ありがとうございました😊🩶



    遊んでくれたお兄さんのお陰で楽しい時間過ごせちゃった♥️


    今日も出勤しております❣️❣️❣️❣️


    今日は美容デーしてきたから、きのうのめいよりきょうのめいのほうが、可愛い((

    会いに来て❣️たしかめて❣️


    みせたいほめられたい🤤

    口コミありがとう🩵

    9/13 21:01

    めいと遊んでくれてありがとうございました😭✨✨✨✨


    はじめてのデリヘルっていわれると緊張しちゃうけどお兄さん優しくてお話も雰囲気も楽しかったから
    2人で楽しめたね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    またあそぶならぜったいめいと遊んでね💕︎🐑



    まってる❣️❣️❣️

    口コミありがとう🩵

    めいと遊んでくれてありがとうございました😭✨✨✨✨はじめてのデリヘルっていわれると緊張しちゃうけどお兄さん優しくてお話も雰囲気も楽しかったから2人で楽しめたね🫶🏻🫶🏻🫶🏻またあそぶならぜったいめいと遊んでね💕︎🐑まってる❣️❣️❣️

    めいと遊んでくれてありがとうございました😭✨✨✨✨


    はじめてのデリヘルっていわれると緊張しちゃうけどお兄さん優しくてお話も雰囲気も楽しかったから
    2人で楽しめたね🫶🏻🫶🏻🫶🏻



    またあそぶならぜったいめいと遊んでね💕︎🐑



    まってる❣️❣️❣️

    本日出勤❣️

    9/13 14:02


    めいimg


    本日23時から出勤します♡



    事前予約お待ちしてます🌟🌟🌟



    好きそうな写真投函😘



    イチャイチャしよう♡

    本日出勤❣️

    めい本日23時から出勤します♡事前予約お待ちしてます🌟🌟🌟好きそうな写真投函😘イチャイチャしよう♡


    めいimg


    本日23時から出勤します♡



    事前予約お待ちしてます🌟🌟🌟



    好きそうな写真投函😘



    イチャイチャしよう♡

    次の出勤𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    9/12 05:15

    つぎは、

    13日23時からが出勤♡



    事前に予定出してるお利口さんなので

    事前予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)⭐️⭐️⭐️



    かわいいーてほめてくれるおにいさん
    きてimg

    次の出勤𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    つぎは、13日23時からが出勤♡事前に予定出してるお利口さんなので事前予約待ってる‪(っ॑꒳॑c)⭐️⭐️⭐️かわいいーてほめてくれるおにいさんきて

    つぎは、

    13日23時からが出勤♡



    事前に予定出してるお利口さんなので

    事前予約待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)⭐️⭐️⭐️



    かわいいーてほめてくれるおにいさん
    きてimg

    出勤中♡

    9/12 00:14


    本日出勤しております(*^^*ゞ


    あーそーぼー🥲

    あーそーんで🥲💛🥲💛🥲💛🥲💛




    まってるね❣️

    出勤中♡

    本日出勤しております(*^^*ゞあーそーぼー🥲あーそーんで🥲💛🥲💛🥲💛🥲💛まってるね❣️


    本日出勤しております(*^^*ゞ


    あーそーぼー🥲

    あーそーんで🥲💛🥲💛🥲💛🥲💛




    まってるね❣️

    次の出勤♡

    9/10 17:30


    次の出勤は11日です!


    水色の服きた時の写真〜🩵


    事前予約して❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    まってる❣️❣️❣️

    一緒に楽しいことしよ🩵

    めい

    次の出勤♡

    次の出勤は11日です!水色の服きた時の写真〜🩵事前予約して❣️❣️❣️❣️❣️❣️まってる❣️❣️❣️一緒に楽しいことしよ🩵めい


    次の出勤は11日です!


    水色の服きた時の写真〜🩵


    事前予約して❣️❣️❣️❣️❣️❣️


    まってる❣️❣️❣️

    一緒に楽しいことしよ🩵

    めい