• My Essentials 池袋
    My Essentials IKEBUKURO

    YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9時間も…🥺

    9/21 12:40



    おはよー!!!

    ゆの、9時間もまるまる寝ちゃった😵‍💫笑

    普段そんなに長時間寝ないから寝疲れした…💭



    胸元穴あきコスチュームは

    ゆのぱいの魅力を引き出せるので

    スキ…なんだなぁ🤗🩷



    23日は姫予約のみ出勤予定なのですが…

    23日の16時〜18時の120分内で

    遊んであげてもよろしくてよ?っていう

    おにいさまいたらオキニトークください️🩵


    その際は

    ・お名前(ニックネームok)
    ・お電話番号(08-でご入力お願いします)
    ・ご利用場所
    ・コース時間
    ・本指名さまorはじめましてさま
    ・オプションつけるか否か

    ⬆️こちら送ってください🥺💗


    もちろん、23日じゃなくても
    出勤あげてる日のご予約も大歓迎です✨️


    お誘いお待ちしてますimg

    ゆの

    9時間も…🥺

    おはよー!!!ゆの、9時間もまるまる寝ちゃった😵‍💫笑普段そんなに長時間寝ないから寝疲れした…💭胸元穴あきコスチュームはゆのぱいの魅力を引き出せるのでスキ…なんだなぁ🤗🩷23日は姫予約のみ出勤予定なのですが…23日の16時〜18時の120分内で遊んであげてもよろしくてよ?っていうおにいさまいたらオキニトークください️🩵その際は・お名前(ニックネームok)・お電話番号(08-でご入力お願いします)・ご利用場所・コース時間・本指名さまorはじめましてさま・オプションつけるか否か⬆️こちら送ってください🥺💗もちろん、23日じゃなくても出勤あげてる日のご予約も大歓迎です✨️お誘いお待ちしてますゆの



    おはよー!!!

    ゆの、9時間もまるまる寝ちゃった😵‍💫笑

    普段そんなに長時間寝ないから寝疲れした…💭



    胸元穴あきコスチュームは

    ゆのぱいの魅力を引き出せるので

    スキ…なんだなぁ🤗🩷



    23日は姫予約のみ出勤予定なのですが…

    23日の16時〜18時の120分内で

    遊んであげてもよろしくてよ?っていう

    おにいさまいたらオキニトークください️🩵


    その際は

    ・お名前(ニックネームok)
    ・お電話番号(08-でご入力お願いします)
    ・ご利用場所
    ・コース時間
    ・本指名さまorはじめましてさま
    ・オプションつけるか否か

    ⬆️こちら送ってください🥺💗


    もちろん、23日じゃなくても
    出勤あげてる日のご予約も大歓迎です✨️


    お誘いお待ちしてますimg

    ゆの

    次回2時〜✋💗

    9/20 00:15


    本指さんにお誘い頂いてるので

    次枠は2:00〜です!


    今日の最終受付は

    4:30頃です!


    把握お願いします☺️



    ゆの

    次回2時〜✋💗

    本指さんにお誘い頂いてるので次枠は2:00〜です!今日の最終受付は4:30頃です!把握お願いします☺️ゆの


    本指さんにお誘い頂いてるので

    次枠は2:00〜です!


    今日の最終受付は

    4:30頃です!


    把握お願いします☺️



    ゆの

    欲しがりナース💉💗

    9/19 20:49




    えっちなコト

    ないしょでシちゃうゆのナースは

    いかがですか?🥰🔞



    ゆの

    欲しがりナース💉💗

    えっちなコトないしょでシちゃうゆのナースはいかがですか?🥰🔞ゆの




    えっちなコト

    ないしょでシちゃうゆのナースは

    いかがですか?🥰🔞



    ゆの

    おねだり…していい?🥺💗

    9/19 18:39




    ゆの出勤してます🎀


    あのね、今日はなんかもうすごく

    ムラムラしちゃってて

    たくさん攻めてほしいなぁ🥺❤️


    エッチな妄想しておにいさんのこと

    まってるね🔞🔞


    たくさん攻められてとろとろになりたいし

    たくさんご奉仕してとろとろにしてあげたい🍼


    お仕事おわったら

    ゆのにみるくの時間ください💗🍼


    たくさん出してねimg



    ゆの

    おねだり…していい?🥺💗

    ゆの出勤してます🎀あのね、今日はなんかもうすごくムラムラしちゃっててたくさん攻めてほしいなぁ🥺❤️エッチな妄想しておにいさんのことまってるね🔞🔞たくさん攻められてとろとろになりたいしたくさんご奉仕してとろとろにしてあげたい🍼お仕事おわったらゆのにみるくの時間ください💗🍼たくさん出してねゆの




    ゆの出勤してます🎀


    あのね、今日はなんかもうすごく

    ムラムラしちゃってて

    たくさん攻めてほしいなぁ🥺❤️


    エッチな妄想しておにいさんのこと

    まってるね🔞🔞


    たくさん攻められてとろとろになりたいし

    たくさんご奉仕してとろとろにしてあげたい🍼


    お仕事おわったら

    ゆのにみるくの時間ください💗🍼


    たくさん出してねimg



    ゆの

    視線ください️🩵

    9/19 09:03



    ゆののパンチラで

    ひとりで抜いちゃダメだよ😇💗


    ゆのが手や口、ぬるぬるな素股で

    いーっぱいきもちいい刺激あげるから

    ゆのに会いに来て?🍼💖


    お口の中にドピュッと発射するもよし

    ふんわりおっぱいにぶっかけるもよし

    四つん這いにさせておしりにかけるもよし

    好きなところにたっぷり出してねimg




    ぜーんぶ受け止めてあげるimg




    ゆの

    視線ください️🩵

    ゆののパンチラでひとりで抜いちゃダメだよ😇💗ゆのが手や口、ぬるぬるな素股でいーっぱいきもちいい刺激あげるからゆのに会いに来て?🍼💖お口の中にドピュッと発射するもよしふんわりおっぱいにぶっかけるもよし四つん這いにさせておしりにかけるもよし好きなところにたっぷり出してねぜーんぶ受け止めてあげるゆの



    ゆののパンチラで

    ひとりで抜いちゃダメだよ😇💗


    ゆのが手や口、ぬるぬるな素股で

    いーっぱいきもちいい刺激あげるから

    ゆのに会いに来て?🍼💖


    お口の中にドピュッと発射するもよし

    ふんわりおっぱいにぶっかけるもよし

    四つん這いにさせておしりにかけるもよし

    好きなところにたっぷり出してねimg




    ぜーんぶ受け止めてあげるimg




    ゆの

    どぴゅっと発射🥺💗

    9/19 07:02



    お礼💌9/18

    ✨️本指名のおにいさん✨️



    朝方に120分で遊んでくれてありがとう️🩵

    この前ぶりですぐ会えて嬉しいimg


    きれいな身体っていっぱい言ってくれるから

    すごい照れちゃうしすぐ濡れちゃった🥰


    潮〇きもたっぷりしちゃった///


    それにおにいさんのえっちな🍼を
    身体に浴びちゃったねimg


    そのあと2人して少し寝落ちして

    添い寝フレンドみたいになってた🥺

    貴重な体験でした🫣💗



    いつもたっぷり可愛がってくれて

    ありがとうございます😊✨️


    またゆのとえっちな対戦してください🙌



    ゆの

    どぴゅっと発射🥺💗

    お礼💌9/18✨️本指名のおにいさん✨️朝方に120分で遊んでくれてありがとう️🩵この前ぶりですぐ会えて嬉しいきれいな身体っていっぱい言ってくれるからすごい照れちゃうしすぐ濡れちゃった🥰潮〇きもたっぷりしちゃった///それにおにいさんのえっちな🍼を身体に浴びちゃったねそのあと2人して少し寝落ちして添い寝フレンドみたいになってた🥺貴重な体験でした🫣💗いつもたっぷり可愛がってくれてありがとうございます😊✨️またゆのとえっちな対戦してください🙌ゆの



    お礼💌9/18

    ✨️本指名のおにいさん✨️



    朝方に120分で遊んでくれてありがとう️🩵

    この前ぶりですぐ会えて嬉しいimg


    きれいな身体っていっぱい言ってくれるから

    すごい照れちゃうしすぐ濡れちゃった🥰


    潮〇きもたっぷりしちゃった///


    それにおにいさんのえっちな🍼を
    身体に浴びちゃったねimg


    そのあと2人して少し寝落ちして

    添い寝フレンドみたいになってた🥺

    貴重な体験でした🫣💗



    いつもたっぷり可愛がってくれて

    ありがとうございます😊✨️


    またゆのとえっちな対戦してください🙌



    ゆの

    どろどろのアレ飲みたい🤤❤️🍼

    9/19 00:14



    白くてどろっどろなアレ

    ゆのはだいすきなんです、、、🥺💗


    ときに少し酸味があったり

    ときにとっても甘く感じたり😋






    飲むヨーグルトのはなしだよ😏





    ゆの


    どろどろのアレ飲みたい🤤❤️🍼

    白くてどろっどろなアレゆのはだいすきなんです、、、🥺💗ときに少し酸味があったりときにとっても甘く感じたり😋…飲むヨーグルトのはなしだよ😏ゆの



    白くてどろっどろなアレ

    ゆのはだいすきなんです、、、🥺💗


    ときに少し酸味があったり

    ときにとっても甘く感じたり😋






    飲むヨーグルトのはなしだよ😏





    ゆの


    後ろ姿撮ってもらった💗

    9/18 23:26



    お礼💌 9/18 本指名

    ️🩵 なかよしYさん ️🩵



    今日はゆのを呼んでくれてありがとう🥺

    それに会ってすぐに

    次のえっちな予定もくれて
    しあわせすぎます…img


    今日は全身網タイツという

    初モノをもらっていただきましたぁ💕


    思っていたよりもえろすぎて

    恥ずかしかった///


    それに着たままえちえちなプレイもして
    新鮮だしいつもより艶やかだったかもimg


    ゆのの普段とえろい時間の

    ギャップについて討論したりして

    おもしろかった🤭


    またすぐ会えるのたのしみです!


    次ももっとえっちなことしましょうねimg


    今日もありがとうございました💖




    ゆの

    後ろ姿撮ってもらった💗

    お礼💌9/18本指名️🩵なかよしYさん️🩵今日はゆのを呼んでくれてありがとう🥺それに会ってすぐに次のえっちな予定もくれてしあわせすぎます…今日は全身網タイツという初モノをもらっていただきましたぁ💕思っていたよりもえろすぎて恥ずかしかった///それに着たままえちえちなプレイもして新鮮だしいつもより艶やかだったかもゆのの普段とえろい時間のギャップについて討論したりしておもしろかった🤭またすぐ会えるのたのしみです!次ももっとえっちなことしましょうね今日もありがとうございました💖ゆの



    お礼💌 9/18 本指名

    ️🩵 なかよしYさん ️🩵



    今日はゆのを呼んでくれてありがとう🥺

    それに会ってすぐに

    次のえっちな予定もくれて
    しあわせすぎます…img


    今日は全身網タイツという

    初モノをもらっていただきましたぁ💕


    思っていたよりもえろすぎて

    恥ずかしかった///


    それに着たままえちえちなプレイもして
    新鮮だしいつもより艶やかだったかもimg


    ゆのの普段とえろい時間の

    ギャップについて討論したりして

    おもしろかった🤭


    またすぐ会えるのたのしみです!


    次ももっとえっちなことしましょうねimg


    今日もありがとうございました💖




    ゆの

    次枠 23:00〜です!

    9/18 20:46



    ゆのですー!

    さっきは急に雨降るから

    傘買っちゃった😢

    ビニ傘家に増えすぎてもう増やしたくない笑


    めじるしアクセサリーも

    適当にガチャガチャでまわして

    つけといた猫みたいなやつ🙂‍↕️





    次の会える時間は

    23:00以降です🎀💗


    鶯谷ならはやく会えるよーimg


    もちろん池袋、赤羽、秋葉原
    その他エリアもお誘い大歓迎ですimg



    ゆの

    次枠 23:00〜です!

    ゆのですー!さっきは急に雨降るから傘買っちゃった😢ビニ傘家に増えすぎてもう増やしたくない笑めじるしアクセサリーも適当にガチャガチャでまわしてつけといた猫みたいなやつ🙂‍↕️次の会える時間は23:00以降です🎀💗鶯谷ならはやく会えるよーもちろん池袋、赤羽、秋葉原その他エリアもお誘い大歓迎ですゆの



    ゆのですー!

    さっきは急に雨降るから

    傘買っちゃった😢

    ビニ傘家に増えすぎてもう増やしたくない笑


    めじるしアクセサリーも

    適当にガチャガチャでまわして

    つけといた猫みたいなやつ🙂‍↕️





    次の会える時間は

    23:00以降です🎀💗


    鶯谷ならはやく会えるよーimg


    もちろん池袋、赤羽、秋葉原
    その他エリアもお誘い大歓迎ですimg



    ゆの

    💖こすぷれえっち時間️💖

    9/18 15:01



    コスプレでえっち時間を

    よりえっちなものにしませんか?😝💗


    着たままプレイのオプションもあるので

    着衣えっちなシチュエーションも
    どきどきしちゃうねimg



    おにいさんはどんなシチュエーションに

    興奮するのかな?


    ゆのに教えてね💕︎✋




    ゆの

    💖こすぷれえっち時間️💖

    コスプレでえっち時間をよりえっちなものにしませんか?😝💗着たままプレイのオプションもあるので着衣えっちなシチュエーションもどきどきしちゃうねおにいさんはどんなシチュエーションに興奮するのかな?ゆのに教えてね💕︎✋ゆの



    コスプレでえっち時間を

    よりえっちなものにしませんか?😝💗


    着たままプレイのオプションもあるので

    着衣えっちなシチュエーションも
    どきどきしちゃうねimg



    おにいさんはどんなシチュエーションに

    興奮するのかな?


    ゆのに教えてね💕︎✋




    ゆの

    えっちぃの💗💭

    9/18 14:43



    ガーターベルト

    えっちぃからすき❤️


    プライベートでつけたことないから

    すっごくわくわくしちゃった🥳


    ゆのメイドが今宵ご奉仕するにゃん🔞💖



    ゆの

    えっちぃの💗💭

    ガーターベルトえっちぃからすき❤️プライベートでつけたことないからすっごくわくわくしちゃった🥳ゆのメイドが今宵ご奉仕するにゃん🔞💖ゆの



    ガーターベルト

    えっちぃからすき❤️


    プライベートでつけたことないから

    すっごくわくわくしちゃった🥳


    ゆのメイドが今宵ご奉仕するにゃん🔞💖



    ゆの

    はやくちょうだい💗

    9/18 08:18




    はやくお口でぬぽぬぽシたいから

    夜が待ち遠しいゆのです😋



    喘息持ちで気管支が

    弱くなっちゃってるから

    イ〇マチ〇はできないけど

    ( 頭押さえつけられて激しく喉奥ガツガツされると
    すぐ気管支荒れちゃうのでお断りさせて頂いてます💦 )

    それしなくても気持ちいいゆののフェ〇を

    味わってもらえたらいいな
    img❤️



    今夜20時からえちえちな対戦

    してくださーいっ
    img




    ゆの


    はやくちょうだい💗

    はやくお口でぬぽぬぽシたいから夜が待ち遠しいゆのです😋喘息持ちで気管支が弱くなっちゃってるからイ〇マチ〇はできないけど(頭押さえつけられて激しく喉奥ガツガツされるとすぐ気管支荒れちゃうのでお断りさせて頂いてます💦)それしなくても気持ちいいゆののフェ〇を味わってもらえたらいいな❤️今夜20時からえちえちな対戦してくださーいっゆの




    はやくお口でぬぽぬぽシたいから

    夜が待ち遠しいゆのです😋



    喘息持ちで気管支が

    弱くなっちゃってるから

    イ〇マチ〇はできないけど

    ( 頭押さえつけられて激しく喉奥ガツガツされると
    すぐ気管支荒れちゃうのでお断りさせて頂いてます💦 )

    それしなくても気持ちいいゆののフェ〇を

    味わってもらえたらいいな
    img❤️



    今夜20時からえちえちな対戦

    してくださーいっ
    img




    ゆの


    ゆのも変身しよかな🥺

    9/17 22:32



    今日はママンとおでかけしたついでに

    しゅごキャラのガチャみつけて

    たくさん回してしまった…😇❤️



    ゆのの推しは

    アミュレットエンジェルって子で

    左下のピンクの変身姿がすきなの😌💗


    昔から変身もののアニメ好きだから

    いまでも変身してみたいと思ってたり。笑



    コスプレってそういう意味じゃ

    変身だしたのしいね💗✨️



    ゆの

    ゆのも変身しよかな🥺

    今日はママンとおでかけしたついでにしゅごキャラのガチャみつけてたくさん回してしまった…😇❤️ゆのの推しはアミュレットエンジェルって子で左下のピンクの変身姿がすきなの😌💗昔から変身もののアニメ好きだからいまでも変身してみたいと思ってたり。笑コスプレってそういう意味じゃ変身だしたのしいね💗✨️ゆの



    今日はママンとおでかけしたついでに

    しゅごキャラのガチャみつけて

    たくさん回してしまった…😇❤️



    ゆのの推しは

    アミュレットエンジェルって子で

    左下のピンクの変身姿がすきなの😌💗


    昔から変身もののアニメ好きだから

    いまでも変身してみたいと思ってたり。笑



    コスプレってそういう意味じゃ

    変身だしたのしいね💗✨️



    ゆの

    おそうじF❤️

    9/17 19:01



    暗髪になって一層清楚になった

    ゆのちゃんとエッチなことしよ?💗


    ゆのは潮〇きしやすい子なので

    電マとかバイブが付くと

    とってもスプラッシュしがちです🐳❤️


    あと単純に変態なので

    おもちゃで虐められるの好きです😘


    も、むり、、ってなるくらい

    乱れるひとときをおにいさんと

    過ごしたいな!img


    ゆのもお口でするの好きなので

    おにいさんがピューって白いの出した後に

    お掃除Fしたり…❤️❤️


    最後まで搾り取らせてね?😘🍼



    ゆの

    おそうじF❤️

    暗髪になって一層清楚になったゆのちゃんとエッチなことしよ?💗ゆのは潮〇きしやすい子なので電マとかバイブが付くととってもスプラッシュしがちです🐳❤️あと単純に変態なのでおもちゃで虐められるの好きです😘も、むり、、ってなるくらい乱れるひとときをおにいさんと過ごしたいな!ゆのもお口でするの好きなのでおにいさんがピューって白いの出した後にお掃除Fしたり…❤️❤️最後まで搾り取らせてね?😘🍼ゆの



    暗髪になって一層清楚になった

    ゆのちゃんとエッチなことしよ?💗


    ゆのは潮〇きしやすい子なので

    電マとかバイブが付くと

    とってもスプラッシュしがちです🐳❤️


    あと単純に変態なので

    おもちゃで虐められるの好きです😘


    も、むり、、ってなるくらい

    乱れるひとときをおにいさんと

    過ごしたいな!img


    ゆのもお口でするの好きなので

    おにいさんがピューって白いの出した後に

    お掃除Fしたり…❤️❤️


    最後まで搾り取らせてね?😘🍼



    ゆの

    朝活しよ❤️

    9/17 01:24



    シフト、朝6時までにしていたけど

    朝9時までに延ばしましたので

    朝からえっちな朝活してくれるおにいさん

    ゆのを選んでくれたらうれしいなぁ🥺💖



    えちえちな朝にシよーねっimg



    ゆの

    朝活しよ❤️

    シフト、朝6時までにしていたけど朝9時までに延ばしましたので朝からえっちな朝活してくれるおにいさんゆのを選んでくれたらうれしいなぁ🥺💖えちえちな朝にシよーねっゆの



    シフト、朝6時までにしていたけど

    朝9時までに延ばしましたので

    朝からえっちな朝活してくれるおにいさん

    ゆのを選んでくれたらうれしいなぁ🥺💖



    えちえちな朝にシよーねっimg



    ゆの

    とろとろに…❤️

    9/17 01:09





    ゆのの自慢のフェ〇で
    おにいさんのことトロトロにしてあげるimg



    ヌルヌルして温かくて

    ぜったい痛くないFが得意です❕

    舌使いもおすすめだよんimg




    ゆの

    とろとろに…❤️

    ゆのの自慢のフェ〇でおにいさんのことトロトロにしてあげるヌルヌルして温かくてぜったい痛くないFが得意です❕舌使いもおすすめだよんゆの





    ゆのの自慢のフェ〇で
    おにいさんのことトロトロにしてあげるimg



    ヌルヌルして温かくて

    ぜったい痛くないFが得意です❕

    舌使いもおすすめだよんimg




    ゆの

    💛クチコミありがとう💛

    9/17 01:04



    Kさん、クチコミありがとう☺️

    お礼書くの遅くてごめんね💦💦


    この前はゆのを選んでくれて

    ほんとにありがとう😊❤️


    ゆのの得意のフェ〇で

    とろとろになってくれて

    攻めがいあってたのしかった〜😌💗✨️



    過去1!って言われるの

    かなりうれしい🥹


    今度もっともっと攻めたいな💗



    ゆの

    💛クチコミありがとう💛

    Kさん、クチコミありがとう☺️お礼書くの遅くてごめんね💦💦この前はゆのを選んでくれてほんとにありがとう😊❤️ゆのの得意のフェ〇でとろとろになってくれて攻めがいあってたのしかった〜😌💗✨️過去1!って言われるのかなりうれしい🥹今度もっともっと攻めたいな💗ゆの



    Kさん、クチコミありがとう☺️

    お礼書くの遅くてごめんね💦💦


    この前はゆのを選んでくれて

    ほんとにありがとう😊❤️


    ゆのの得意のフェ〇で

    とろとろになってくれて

    攻めがいあってたのしかった〜😌💗✨️



    過去1!って言われるの

    かなりうれしい🥹


    今度もっともっと攻めたいな💗



    ゆの

    ️🩵クチコミありがとう️🩵

    9/17 00:59




    なかよしなYさん!

    いつもクチコミありがとうございます️🩵✨️



    今回えっちな自信取り戻すお手伝いできて

    良かった〜☺️💗💗


    いつもお話しするのも楽しいし

    えっちな時間も濃厚でいつも新しいから

    素で楽しいの😆✨️👍🏻


    この前はいつも以上に乱れた気がしますimg



    また近々ゆのとえっちなコトしてねimg


    いつもありがとうimg


    ゆの

    ️🩵クチコミありがとう️🩵

    なかよしなYさん!いつもクチコミありがとうございます️🩵✨️今回えっちな自信取り戻すお手伝いできて良かった〜☺️💗💗いつもお話しするのも楽しいしえっちな時間も濃厚でいつも新しいから素で楽しいの😆✨️👍🏻この前はいつも以上に乱れた気がしますまた近々ゆのとえっちなコトしてねいつもありがとうゆの




    なかよしなYさん!

    いつもクチコミありがとうございます️🩵✨️



    今回えっちな自信取り戻すお手伝いできて

    良かった〜☺️💗💗


    いつもお話しするのも楽しいし

    えっちな時間も濃厚でいつも新しいから

    素で楽しいの😆✨️👍🏻


    この前はいつも以上に乱れた気がしますimg



    また近々ゆのとえっちなコトしてねimg


    いつもありがとうimg


    ゆの

    大きいのすきでしょ?😘

    9/16 23:03



    ゆのぱいは天然モノなので

    ふわふわもちもち☺️❤️



    たくさん揉んで手にゆのの感触を
    覚えさせてってねimg



    ゆのぱいはいつでもお兄さんの味方です🍼




    ゆの


    大きいのすきでしょ?😘

    ゆのぱいは天然モノなのでふわふわもちもち☺️❤️たくさん揉んで手にゆのの感触を覚えさせてってねゆのぱいはいつでもお兄さんの味方です🍼ゆの



    ゆのぱいは天然モノなので

    ふわふわもちもち☺️❤️



    たくさん揉んで手にゆのの感触を
    覚えさせてってねimg



    ゆのぱいはいつでもお兄さんの味方です🍼




    ゆの


    今夜❤️

    9/16 18:18




    このあと出勤でーすimg


    おにいさんに可愛がってもらえたら

    うれしいですimg


    よろしくお願いします!


    ゆの

    今夜❤️

    このあと出勤でーすおにいさんに可愛がってもらえたらうれしいですよろしくお願いします!ゆの




    このあと出勤でーすimg


    おにいさんに可愛がってもらえたら

    うれしいですimg


    よろしくお願いします!


    ゆの