• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    MOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍑受付中🤍

    10/2 11:15



    今日も元気なお🍌んぽ
    🤍受付中🤍

    当日のお誘いは11時〜です🌼*・

    今日モモは14時〜出勤‪💞‬

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    いつもおすすめホテル入ってくれて
    ありがとう‪💞‬🏩

    🍑モモ

    🍑受付中🤍

    今日も元気なお🍌んぽ🤍受付中🤍当日のお誘いは11時〜です🌼*・今日モモは14時〜出勤‪💞‬お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨いつもおすすめホテル入ってくれてありがとう‪💞‬🏩🍑モモ



    今日も元気なお🍌んぽ
    🤍受付中🤍

    当日のお誘いは11時〜です🌼*・

    今日モモは14時〜出勤‪💞‬

    お電話が1番確実でスムーズだよん📞✨

    いつもおすすめホテル入ってくれて
    ありがとう‪💞‬🏩

    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    10/2 10:45



    おはようございます🌼*・

    昨日ゴジラの最新作ゴジラ-1.0見とったら
    少し寝るの遅くなっちゃったけど
    なぜかめちゃ目覚めがいいよ- ̗̀ 👀 ̖́-

    しかし最近の映画って
    本作の前の物語やるの流行っとるのかな?

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・昨日ゴジラの最新作ゴジラ-1.0見とったら少し寝るの遅くなっちゃったけどなぜかめちゃ目覚めがいいよ-̗̀👀̖́-しかし最近の映画って本作の前の物語やるの流行っとるのかな?今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    昨日ゴジラの最新作ゴジラ-1.0見とったら
    少し寝るの遅くなっちゃったけど
    なぜかめちゃ目覚めがいいよ- ̗̀ 👀 ̖́-

    しかし最近の映画って
    本作の前の物語やるの流行っとるのかな?

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・


    🍑モモ

    🍑ごめんやん、、

    10/2 09:30



    日記の機能変わって
    モモがお試しで2回ずつ投稿してまったせいで
    マイガール登録めちゃ減った、、笑

    ごめんやん、、🥲

    2日目にして
    色々気づきつつあるので
    なんやかんや試しちゃうけど
    少しだけ付き合ってくれたら嬉しいです
    🥲ぐすん


    🍑モモ

    🍑ごめんやん、、

    日記の機能変わってモモがお試しで2回ずつ投稿してまったせいでマイガール登録めちゃ減った、、笑ごめんやん、、🥲2日目にして色々気づきつつあるのでなんやかんや試しちゃうけど少しだけ付き合ってくれたら嬉しいです🥲ぐすん🍑モモ



    日記の機能変わって
    モモがお試しで2回ずつ投稿してまったせいで
    マイガール登録めちゃ減った、、笑

    ごめんやん、、🥲

    2日目にして
    色々気づきつつあるので
    なんやかんや試しちゃうけど
    少しだけ付き合ってくれたら嬉しいです
    🥲ぐすん


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    10/2 02:45

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    サイトが新しくなって
    変態ちゃんたちもきっと見にくいよね〜😭

    書く側のモモたちも苦戦中〜🥲

    一緒に慣れてこうね🤝🏻🥲(?)

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🍑おやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎サイトが新しくなって変態ちゃんたちもきっと見にくいよね〜😭書く側のモモたちも苦戦中〜🥲一緒に慣れてこうね🤝🏻🥲(?)また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🍑モモ

    1日お疲れ様でした⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

    サイトが新しくなって
    変態ちゃんたちもきっと見にくいよね〜😭

    書く側のモモたちも苦戦中〜🥲

    一緒に慣れてこうね🤝🏻🥲(?)

    また今日会おうねおやすみ⭐𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    10/2 01:00



    今日モモ🆕🍑

    夜そんな冷えなそうやったから
    半袖ニットしたんだー😆

    ちょっと寒かったー😆笑

    いつも見てくれてありがとうー‪💞‬


    🍑モモ

    🆕今日モモ🍑

    今日モモ🆕🍑夜そんな冷えなそうやったから半袖ニットしたんだー😆ちょっと寒かったー😆笑いつも見てくれてありがとうー‪💞‬🍑モモ



    今日モモ🆕🍑

    夜そんな冷えなそうやったから
    半袖ニットしたんだー😆

    ちょっと寒かったー😆笑

    いつも見てくれてありがとうー‪💞‬


    🍑モモ

    🍑ご迷惑おかけしてます

    10/2 00:00


    あの、、日記一覧見ると
    2回ずつ載せてるんですけど、、
    1つは
    アイコンタップすると見れる
    ストーリーみたいなやつ用なんです、、

    2回上がっとって
    目障りですよね、、

    今月からの新しいなんかで
    模索しとる段階なので、、

    もう少し我慢していただけると、、
    助かります、、

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    🍑モモ

    🍑ご迷惑おかけしてます

    あの、、日記一覧見ると2回ずつ載せてるんですけど、、1つはアイコンタップすると見れるストーリーみたいなやつ用なんです、、2回上がっとって目障りですよね、、今月からの新しいなんかで模索しとる段階なので、、もう少し我慢していただけると、、助かります、、🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🍑モモ


    あの、、日記一覧見ると
    2回ずつ載せてるんですけど、、
    1つは
    アイコンタップすると見れる
    ストーリーみたいなやつ用なんです、、

    2回上がっとって
    目障りですよね、、

    今月からの新しいなんかで
    模索しとる段階なので、、

    もう少し我慢していただけると、、
    助かります、、

    🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    10/1 22:45



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今週もいいスタート‪💞‬
    と思ったら今日火曜日だった🤣

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑今日もありがとう🤍

    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃんありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝今週もいいスタート‪💞‬と思ったら今日火曜日だった🤣また変態ちゃんたちに会えますように🍀仲良しちゃん明日お礼書くね💌🍑モモ



    本日もモモと遊んでくれた変態ちゃん
    ありがとうでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    今週もいいスタート‪💞‬
    と思ったら今日火曜日だった🤣

    また変態ちゃんたちに
    会えますように🍀

    仲良しちゃん明日お礼書くね💌


    🍑モモ

    🍑予定🗓✨

    10/1 21:45



    明後日木曜日は
    ✨12時から出勤します✨

    次の金曜日はお休みだよ- ̗̀ 👀 ̖́-

    12時から出るの久しぶり〜‪💞‬

    お誘い待ってるよんヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑予定🗓✨

    明後日木曜日は✨12時から出勤します✨次の金曜日はお休みだよ-̗̀👀̖́-12時から出るの久しぶり〜‪💞‬お誘い待ってるよんヾ(*´ω`*)ノ🍑モモ



    明後日木曜日は
    ✨12時から出勤します✨

    次の金曜日はお休みだよ- ̗̀ 👀 ̖́-

    12時から出るの久しぶり〜‪💞‬

    お誘い待ってるよんヾ(*´ω`*)ノ


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    10/1 20:18


    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    12時から来たい変態ちゃんは
    メッセージでご相談くださいまし💌💕


    🍑モモ

    🍑売り切れ🍑✨

    本日モモ売り切れました🍑✨お誘いはまた明日以降待ってます🌈12時から来たい変態ちゃんはメッセージでご相談くださいまし💌💕🍑モモ


    本日モモ売り切れました🍑✨

    お誘いはまた明日以降待ってます🌈

    12時から来たい変態ちゃんは
    メッセージでご相談くださいまし💌💕


    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🌈

    10/1 20:04



    仲良しちゃんありがとうでちたん💕

    🤍モモ今からラスト枠受付中🤍

    誰が元気なお🍌んぽくれるのー?💕

    ⬇️おすすめホテルは⬇️

    ちゃんと画像載っとるかな?

    🍑モモ

    🍑残りラスト枠🌈

    仲良しちゃんありがとうでちたん💕🤍モモ今からラスト枠受付中🤍誰が元気なお🍌んぽくれるのー?💕⬇️おすすめホテルは⬇️ちゃんと画像載っとるかな?🍑モモ



    仲良しちゃんありがとうでちたん💕

    🤍モモ今からラスト枠受付中🤍

    誰が元気なお🍌んぽくれるのー?💕

    ⬇️おすすめホテルは⬇️

    ちゃんと画像載っとるかな?

    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    10/1 17:45



    Wさん🤍

    先日もモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えっちなオプションつけてくれて
    よりえちな時間になったね🫣💕
    おせーしたくさん飲ませてもらえて
    嬉しいい‪💞‬🍌
    こちらこそ優しいWさん💕
    いつも素敵なひと時をありがとう🫣💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑口コミありがとう🤍

    Wさん🤍先日もモモと遊んでくれて口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝えっちなオプションつけてくれてよりえちな時間になったね🫣💕おせーしたくさん飲ませてもらえて嬉しいい‪💞‬🍌こちらこそ優しいWさん💕いつも素敵なひと時をありがとう🫣💗またお誘い楽しみに待ってます🤍🍑モモ



    Wさん🤍

    先日もモモと遊んでくれて
    口コミもありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    えっちなオプションつけてくれて
    よりえちな時間になったね🫣💕
    おせーしたくさん飲ませてもらえて
    嬉しいい‪💞‬🍌
    こちらこそ優しいWさん💕
    いつも素敵なひと時をありがとう🫣💗

    またお誘い楽しみに待ってます🤍


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    10/1 17:17


    次回最短

    19時30分頃〜なってます🌼*・

    少し撮影してもらったけど
    足ぷるっぷるや😂😂

    仲良しちゃんありがとう‪💞‬

    この後も待ってます🍌🌈


    🍑モモ

    🍑次回🌼*・

    次回最短19時30分頃〜なってます🌼*・少し撮影してもらったけど足ぷるっぷるや😂😂仲良しちゃんありがとう‪💞‬この後も待ってます🍌🌈🍑モモ


    次回最短

    19時30分頃〜なってます🌼*・

    少し撮影してもらったけど
    足ぷるっぷるや😂😂

    仲良しちゃんありがとう‪💞‬

    この後も待ってます🍌🌈


    🍑モモ

    🍑きてにゃあ💗

    10/1 15:45



    キテネ‪💞‬
    今日も送ったあヾ(*´ω`*)ノ

    全然関係ないけど
    この時期モモの大好きな芋パンが
    どこのコンビニからも出とって
    控えめに最高

    🍠( '-' 🍠 )イモン‪💞‬


    🍑モモ

    🍑きてにゃあ💗

    キテネ‪💞‬今日も送ったあヾ(*´ω`*)ノ全然関係ないけどこの時期モモの大好きな芋パンがどこのコンビニからも出とって控えめに最高🍠('-'🍠)イモン‪💞‬🍑モモ



    キテネ‪💞‬
    今日も送ったあヾ(*´ω`*)ノ

    全然関係ないけど
    この時期モモの大好きな芋パンが
    どこのコンビニからも出とって
    控えめに最高

    🍠( '-' 🍠 )イモン‪💞‬


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    10/1 14:03

    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みんなの日記見づらいよね!?
    絶対アクセス下がる!!
    明日出る今日のアクセス数楽しみー😑😑

    22時までたくさん仲良ししてーねー💗

    お🍌んぽコンディションばっちり??‪💞‬


    🍑モモ

    🍑出勤🤍

    出勤したよおん⸜(*॑꒳॑*)⸝みんなの日記見づらいよね!?絶対アクセス下がる!!明日出る今日のアクセス数楽しみー😑😑22時までたくさん仲良ししてーねー💗お🍌んぽコンディションばっちり??‪💞‬🍑モモ

    出勤したよおん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    みんなの日記見づらいよね!?
    絶対アクセス下がる!!
    明日出る今日のアクセス数楽しみー😑😑

    22時までたくさん仲良ししてーねー💗

    お🍌んぽコンディションばっちり??‪💞‬


    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    10/1 13:15

    この後14時から出勤🌼*・

    あとは銀行行くだけや🐰
    月初混んでそ

    年々常用薬が増えてっとる気がする
    今日この頃

    老けたくないから致し方ない(ᐡ • ̫ • ᐡ)

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    🍑モモ

    🍑14時〜🌼*・

    この後14時から出勤🌼*・あとは銀行行くだけや🐰月初混んでそ年々常用薬が増えてっとる気がする今日この頃老けたくないから致し方ない(ᐡ•̫•ᐡ)当日のお誘い受付中🤍🤍🍑モモ

    この後14時から出勤🌼*・

    あとは銀行行くだけや🐰
    月初混んでそ

    年々常用薬が増えてっとる気がする
    今日この頃

    老けたくないから致し方ない(ᐡ • ̫ • ᐡ)

    当日のお誘い受付中🤍🤍

    🍑モモ

    🍑なじゃこりゃ

    10/1 12:29

    日記めちゃくちゃ書きにくいし
    見づらいし
    なんなのー

    これちゃんと書けとる??

    へぶんさんこれの利点教えてちゃ😑


    🍑モモ

    🍑なじゃこりゃ

    日記めちゃくちゃ書きにくいし見づらいしなんなのーこれちゃんと書けとる??へぶんさんこれの利点教えてちゃ😑🍑モモ

    日記めちゃくちゃ書きにくいし
    見づらいし
    なんなのー

    これちゃんと書けとる??

    へぶんさんこれの利点教えてちゃ😑


    🍑モモ

    🍑とってもありがとう🌈

    10/1 12:16



    みんなモモの日記見て
    おすすめホテル🏩
    入ってくれて
    すごくありがたいです💕

    お安めは左⬅️
    リッチなのは右➡️

    だよん🤍🤍


    🍑モモ

    🍑とってもありがとう🌈

    みんなモモの日記見ておすすめホテル🏩入ってくれてすごくありがたいです💕お安めは左⬅️リッチなのは右➡️だよん🤍🤍🍑モモ



    みんなモモの日記見て
    おすすめホテル🏩
    入ってくれて
    すごくありがたいです💕

    お安めは左⬅️
    リッチなのは右➡️

    だよん🤍🤍


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽくれる?

    10/1 11:15



    当日のお誘いは
    11時〜受付中💕

    チャットでのご予約は
    返信あって予約確定になるらしいから
    気をつけてね- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモはその辺のシステムよくわからん🤣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑お🍌んぽくれる?

    当日のお誘いは11時〜受付中💕チャットでのご予約は返信あって予約確定になるらしいから気をつけてね-̗̀👀̖́-モモはその辺のシステムよくわからん🤣お電話が1番確実でスムーズです📞✨🍑モモ



    当日のお誘いは
    11時〜受付中💕

    チャットでのご予約は
    返信あって予約確定になるらしいから
    気をつけてね- ̗̀ 👀 ̖́-

    モモはその辺のシステムよくわからん🤣

    お電話が1番確実でスムーズです📞✨


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    10/1 10:01



    おはようございます🌼*・

    おきれたーだよー😑💤✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    曇り予報でも結局降るもんなあ🥺
    やめてほしいね🥺🌧

    今日は降らんといてー🤧


    🍑モモ

    🍑おはよう🌼*・

    おはようございます🌼*・おきれたーだよー😑💤✨今日もお仕事の変態ちゃんたち頑張ってね🌼*・曇り予報でも結局降るもんなあ🥺やめてほしいね🥺🌧今日は降らんといてー🤧🍑モモ



    おはようございます🌼*・

    おきれたーだよー😑💤✨

    今日もお仕事の変態ちゃんたち
    頑張ってね🌼*・

    曇り予報でも結局降るもんなあ🥺
    やめてほしいね🥺🌧

    今日は降らんといてー🤧


    🍑モモ

    🍑〇〇の秘訣‪💞‬

    10/1 07:30



    飲みたーて飲みたーて
    お家まで我慢できんかった図




    モモの健康の秘訣は
    よく飲み、よく食べ、よく寝る
    ことです

    ‪💞‬

    🍑モモ

    🍑〇〇の秘訣‪💞‬

    飲みたーて飲みたーてお家まで我慢できんかった図モモの健康の秘訣はよく飲み、よく食べ、よく寝ることです‪💞‬🍑モモ



    飲みたーて飲みたーて
    お家まで我慢できんかった図




    モモの健康の秘訣は
    よく飲み、よく食べ、よく寝る
    ことです

    ‪💞‬

    🍑モモ