• 性の極み 技の伝道師 ver. 匠
    SEINOKIWAMIWAZANODENDOUSHIBA-JONTAKUMI

    SARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/19 12:12

    お探しのページは、12:12~11:11までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:12~11:11までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:12~11:11までの期間限定で表示させていました。

    次回1:00〜🩵

    7/18 18:28

    本日次回1:00〜になってます!


    たくさんお誘いありがとう😊


    次回1:00〜🩵

    本日次回1:00〜になってます!たくさんお誘いありがとう😊

    本日次回1:00〜になってます!


    たくさんお誘いありがとう😊


    こせいてきに??

    7/18 16:42

    わたしはわたしらしく

    選んでもらえる変態さんを
    満足させられるように、
    笑顔で帰ってもらえるように頑張る😊


    見つけてくれてありがとう💗

    こせいてきに??

    わたしはわたしらしく選んでもらえる変態さんを満足させられるように、笑顔で帰ってもらえるように頑張る😊見つけてくれてありがとう💗

    わたしはわたしらしく

    選んでもらえる変態さんを
    満足させられるように、
    笑顔で帰ってもらえるように頑張る😊


    見つけてくれてありがとう💗

    見つけてくれたのかな?

    7/16 13:52

    マイガール登録してくれた変態さん
    ありがとう😊


    見つけてくれた変態さん
    ありがとう🥰
    大好きですよん💕

    変態さんはどんなプレイが
    好きですが??


    わたしはたくさん
    変態さんのこと舐めて、しこしこして

    たくさん感じてくれてるお顔みてる時が
    1番好きなんです😏



    たくさん気持ちよくなってね💗

    見つけてくれたのかな?

    マイガール登録してくれた変態さんありがとう😊見つけてくれた変態さんありがとう🥰大好きですよん💕変態さんはどんなプレイが好きですが??わたしはたくさん変態さんのこと舐めて、しこしこしてたくさん感じてくれてるお顔みてる時が1番好きなんです😏たくさん気持ちよくなってね💗

    マイガール登録してくれた変態さん
    ありがとう😊


    見つけてくれた変態さん
    ありがとう🥰
    大好きですよん💕

    変態さんはどんなプレイが
    好きですが??


    わたしはたくさん
    変態さんのこと舐めて、しこしこして

    たくさん感じてくれてるお顔みてる時が
    1番好きなんです😏



    たくさん気持ちよくなってね💗

    公開終了しました

    7/16 12:08

    お探しのページは、12:08~12:07までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:08~12:07までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:08~12:07までの期間限定で表示させていました。

    素直になって良い?

    7/15 22:53

    わたしは、、
    素直に話してしまうのから

    楽しかったら楽しい
    気持ちよかったら気持ちいい

    痛かったら痛い
    くすぐったかったらくすぐったい




    そうやって素直に言われて
    喜んでくれる人もいれば
    腹を立てる人もいるし


    人と人だから難しいなぁと
    旅行で1日離れるだけでも
    色々考える案外繊細なんですかね笑

    素直になって良い?

    わたしは、、素直に話してしまうのから楽しかったら楽しい気持ちよかったら気持ちいい痛かったら痛いくすぐったかったらくすぐったいそうやって素直に言われて喜んでくれる人もいれば腹を立てる人もいるし人と人だから難しいなぁと旅行で1日離れるだけでも色々考える案外繊細なんですかね笑

    わたしは、、
    素直に話してしまうのから

    楽しかったら楽しい
    気持ちよかったら気持ちいい

    痛かったら痛い
    くすぐったかったらくすぐったい




    そうやって素直に言われて
    喜んでくれる人もいれば
    腹を立てる人もいるし


    人と人だから難しいなぁと
    旅行で1日離れるだけでも
    色々考える案外繊細なんですかね笑

    ありがとう🫶🏻

    7/15 17:11

    今日はたくさん激写してもらえる日で

    久しぶりに撮られたから
    緊張しちゃった🫣


    このあとはご飯食べて映画見てって
    いい1日の続きを楽しみにます🫶🏻

    ありがとう🫶🏻

    今日はたくさん激写してもらえる日で久しぶりに撮られたから緊張しちゃった🫣このあとはご飯食べて映画見てっていい1日の続きを楽しみにます🫶🏻

    今日はたくさん激写してもらえる日で

    久しぶりに撮られたから
    緊張しちゃった🫣


    このあとはご飯食べて映画見てって
    いい1日の続きを楽しみにます🫶🏻

    きたいにこたえるのは??

    7/14 22:27

    わたしの好きなお友達様が、、、


    期待に応えるのは当たり前
    求められる場に120%で応える


    って言ってて
    刺さった🫣🫣



    わたしも
    求められることに応えて
    成長できる人になり続けたいなぁ🩵

    きたいにこたえるのは??

    わたしの好きなお友達様が、、、期待に応えるのは当たり前求められる場に120%で応えるって言ってて刺さった🫣🫣わたしも求められることに応えて成長できる人になり続けたいなぁ🩵

    わたしの好きなお友達様が、、、


    期待に応えるのは当たり前
    求められる場に120%で応える


    って言ってて
    刺さった🫣🫣



    わたしも
    求められることに応えて
    成長できる人になり続けたいなぁ🩵

    はじめましてでも、、

    7/14 21:08

    はじめましてだと、
    感じやすいとか
    いきにくいとかわかるないから



    初めの段階で暴発、、、

    なんてことも笑


    そんなハプニングも
    一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁ

    あと、焦らしてほしいとか
    沢山いきたい!
    とか教えてもらえると嬉しいです


    わたしも初めてのことたくさんあるから
    一緒にわちゃわちゃできたらいいなぁ💋

    はじめましてでも、、

    はじめましてだと、感じやすいとかいきにくいとかわかるないから初めの段階で暴発、、、なんてことも笑そんなハプニングも一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁあと、焦らしてほしいとか沢山いきたい!とか教えてもらえると嬉しいですわたしも初めてのことたくさんあるから一緒にわちゃわちゃできたらいいなぁ💋

    はじめましてだと、
    感じやすいとか
    いきにくいとかわかるないから



    初めの段階で暴発、、、

    なんてことも笑


    そんなハプニングも
    一緒に楽しんでくれたら嬉しいなぁ

    あと、焦らしてほしいとか
    沢山いきたい!
    とか教えてもらえると嬉しいです


    わたしも初めてのことたくさんあるから
    一緒にわちゃわちゃできたらいいなぁ💋

    不思議そうにしている顔をみて

    7/14 14:21

    プレイはいつも
    「口の中どうなってるの」
    って不思議そうにしてるよね😏



    何回か指フェラで解説してるけど
    ちんちんになるとわからなくなる現象
    なんだろう🥺

    不思議そうにしている顔をみて

    プレイはいつも「口の中どうなってるの」って不思議そうにしてるよね😏何回か指フェラで解説してるけどちんちんになるとわからなくなる現象なんだろう🥺

    プレイはいつも
    「口の中どうなってるの」
    って不思議そうにしてるよね😏



    何回か指フェラで解説してるけど
    ちんちんになるとわからなくなる現象
    なんだろう🥺

    スッキリ、さっぱり?

    7/14 12:31

    わたしは四つん這いで
    後ろから責めるのな好きなのですが、、

    たくさん責められて
    恥ずかしがっている姿がご褒美💗

    新しい扉開いてみたいって変態さんも待ってる🫣

    スッキリして帰ってもらえると嬉しいです💋

    スッキリ、さっぱり?

    わたしは四つん這いで後ろから責めるのな好きなのですが、、たくさん責められて恥ずかしがっている姿がご褒美💗新しい扉開いてみたいって変態さんも待ってる🫣スッキリして帰ってもらえると嬉しいです💋

    わたしは四つん這いで
    後ろから責めるのな好きなのですが、、

    たくさん責められて
    恥ずかしがっている姿がご褒美💗

    新しい扉開いてみたいって変態さんも待ってる🫣

    スッキリして帰ってもらえると嬉しいです💋

    きっと起きたら元気に!

    7/13 21:59

    明日は調子きっとばっちし??


    お仕事の変態さんたち
    今日も頑張ってね😊

    お休みの変態さんは
    思う存分楽しんでね💗

    最近毎日どんな時間に寝ても
    9〜10時の間に目が覚める👀


    なんでだろう🙃

    きっと起きたら元気に!

    明日は調子きっとばっちし??お仕事の変態さんたち今日も頑張ってね😊お休みの変態さんは思う存分楽しんでね💗最近毎日どんな時間に寝ても9〜10時の間に目が覚める👀なんでだろう🙃

    明日は調子きっとばっちし??


    お仕事の変態さんたち
    今日も頑張ってね😊

    お休みの変態さんは
    思う存分楽しんでね💗

    最近毎日どんな時間に寝ても
    9〜10時の間に目が覚める👀


    なんでだろう🙃

    イメチェンしたのに、、

    7/13 11:17

    なんか、、前回もそうだったけど
    イメチェンした後に体調を鬼崩すの
    ジンクスですか、、、、😭😭


    熱がまだ秒に下がらなくて
    コロナではなかったのですが
    大事をとってお休みさせていただいてます。


    来週からまた頑張れるように
    ゆっくり休みます。


    ご予約してくれた変態さんはごめんなさい🙇‍♀️


    またお誘いお待ちしてます。

    イメチェンしたのに、、

    なんか、、前回もそうだったけどイメチェンした後に体調を鬼崩すのジンクスですか、、、、😭😭熱がまだ秒に下がらなくてコロナではなかったのですが大事をとってお休みさせていただいてます。来週からまた頑張れるようにゆっくり休みます。ご予約してくれた変態さんはごめんなさい🙇‍♀️またお誘いお待ちしてます。

    なんか、、前回もそうだったけど
    イメチェンした後に体調を鬼崩すの
    ジンクスですか、、、、😭😭


    熱がまだ秒に下がらなくて
    コロナではなかったのですが
    大事をとってお休みさせていただいてます。


    来週からまた頑張れるように
    ゆっくり休みます。


    ご予約してくれた変態さんはごめんなさい🙇‍♀️


    またお誘いお待ちしてます。

    公開終了しました

    7/11 21:05

    お探しのページは、21:05~21:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:05~21:05までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:05~21:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    7/11 15:56

    お探しのページは、15:56~15:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:56~15:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:56~15:55までの期間限定で表示させていました。

    完売ありがとう🈵

    7/11 02:32

    復活の日完売ありがとう😊


    幸せいっぱいです🫶🏻


    明日は母とコストコに行くので20時から!

    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    完売ありがとう🈵

    復活の日完売ありがとう😊幸せいっぱいです🫶🏻明日は母とコストコに行くので20時から!お誘いお待ちしてます🩵🩵

    復活の日完売ありがとう😊


    幸せいっぱいです🫶🏻


    明日は母とコストコに行くので20時から!

    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    体力の回復が必要です笑

    7/10 19:04

    久しぶりの出勤なのに
    たくさんお誘いありがとう😊

    次回24:20〜になります🥰



    夏バテもあって体力が、、、、

    選んでくれてありがとう🩵

    体力の回復が必要です笑

    久しぶりの出勤なのにたくさんお誘いありがとう😊次回24:20〜になります🥰夏バテもあって体力が、、、、選んでくれてありがとう🩵

    久しぶりの出勤なのに
    たくさんお誘いありがとう😊

    次回24:20〜になります🥰



    夏バテもあって体力が、、、、

    選んでくれてありがとう🩵

    お久しぶりぶりです、復活します🫶🏻

    7/10 16:56

    お久しぶりぶりです!

    1週間まるまるお休みいただきまして、
    精神的にも安定してきたので

    少しづつですが復活しよう思います🫶🏻



    気分転換に髪をきりました✂️


    ご予約もありがとう!
    この後よろしくお願いします💓

    お久しぶりぶりです、復活します🫶🏻

    お久しぶりぶりです!1週間まるまるお休みいただきまして、精神的にも安定してきたので少しづつですが復活しよう思います🫶🏻気分転換に髪をきりました✂️ご予約もありがとう!この後よろしくお願いします💓

    お久しぶりぶりです!

    1週間まるまるお休みいただきまして、
    精神的にも安定してきたので

    少しづつですが復活しよう思います🫶🏻



    気分転換に髪をきりました✂️


    ご予約もありがとう!
    この後よろしくお願いします💓

    もっと夢中になってくれる??

    7/2 23:44

    もっと夢中になって?

    あんまり自己肯定感が高くないから
    私でいいかなって思うこともあるけど



    わたしも選んでくれたこと
    を後悔させないように
    頑張っているよん💗

    いつもみてくれて選んでくれてありがと😊

    もっと夢中になってくれる??

    もっと夢中になって?あんまり自己肯定感が高くないから私でいいかなって思うこともあるけどわたしも選んでくれたことを後悔させないように頑張っているよん💗いつもみてくれて選んでくれてありがと😊

    もっと夢中になって?

    あんまり自己肯定感が高くないから
    私でいいかなって思うこともあるけど



    わたしも選んでくれたこと
    を後悔させないように
    頑張っているよん💗

    いつもみてくれて選んでくれてありがと😊

    ちょっとお休みすることにしました🍉

    7/2 16:26

    ずーっとこのお店で継続して
    頑張ってきてたのですが、

    この仕事を始めた理由が
    前の仕事でパニックになってしまったから


    時間の自由があって、
    色々な変態さんと出会えて
    心が回復したと思ってたのですが、



    まだ早かったみたい😭


    とりあえず今週はお休みいただくかもです🥺

    またどうするか決まったら報告します!
    日記はぼちぼちあげるので見てね👀

    ちょっとお休みすることにしました🍉

    ずーっとこのお店で継続して頑張ってきてたのですが、この仕事を始めた理由が前の仕事でパニックになってしまったから時間の自由があって、色々な変態さんと出会えて心が回復したと思ってたのですが、まだ早かったみたい😭とりあえず今週はお休みいただくかもです🥺またどうするか決まったら報告します!日記はぼちぼちあげるので見てね👀

    ずーっとこのお店で継続して
    頑張ってきてたのですが、

    この仕事を始めた理由が
    前の仕事でパニックになってしまったから


    時間の自由があって、
    色々な変態さんと出会えて
    心が回復したと思ってたのですが、



    まだ早かったみたい😭


    とりあえず今週はお休みいただくかもです🥺

    またどうするか決まったら報告します!
    日記はぼちぼちあげるので見てね👀