• MIRAI-TOKYO六本木店
    MIRAI-TOKYO ROPPONGITEN

    【GLD】MIUKA NISHIMIYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名8回目180分💌А様へ❤️

    9/19 21:02


    Aさん!先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとは約1ヶ月ぶりの再会でしたね♡





    何度もお問い合わせしてくださったのですが
    なかなかお時間が合わず…😖





    だけど今回ようやくお会いすることができて
    しかも思い返すとなんと!





    ふたりが出会ってから
    ちょうど3ヶ月の記念日だったんです♡♡





    このことに気づいた時に
    なんだか運命的なものを感じてしまいました💕





    そしてAさんがご招待してくださったお部屋が
    新しくできたところみたいで本当に素敵で…♡♡





    お部屋を見渡してキョロキョロしながら
    思わずテンションが上がっちゃいました♡♡





    いつもお決まりの「元気にしてた〜?」
    ってお話から始まって♡♡





    聞き慣れてきたAさんの関西弁に
    安心感を覚えてしまいます♡





    そんなAさんはやっぱり女の子の扱いに
    慣れていて…





    いつもとってもお優しく
    リードしてくださるので





    みうかも安心しきったまま
    ついAさんに体を委ねてしまいます🥰





    みうかの好きなとこを全部知り尽くしてるAさんに
    たくさん気持ちよくされちゃって…♡♡





    誰にも言えないあんなところまで…
    これを知っているのはAさんだけですもんね💞





    みうかもAさんに気持ちよくなって欲しくて
    いっぱい頑張っちゃいました♡





    「気持ちいい…」って感じてくれたことを
    お言葉にして伝えてくださるところが嬉しくて





    これぞモテる大人な男性なんだなって
    密かに思ってしまいました💕





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんはいつも長いお時間で
    お会いしてくださるのに





    なんでこんなにもあっという間に
    お時間が過ぎていくのか不思議で仕方ないです😖





    こんなにも楽しいお時間を一緒に過ごせて





    次はどんなことが待っているのかなって
    自然と頭がいっぱいになっちゃいます♡♡





    また一緒のお時間を過ごせることを
    楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名8回目180分💌А様へ❤️

    Aさん!先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんとは約1ヶ月ぶりの再会でしたね♡何度もお問い合わせしてくださったのですがなかなかお時間が合わず…😖だけど今回ようやくお会いすることができてしかも思い返すとなんと!ふたりが出会ってからちょうど3ヶ月の記念日だったんです♡♡このことに気づいた時になんだか運命的なものを感じてしまいました💕そしてAさんがご招待してくださったお部屋が新しくできたところみたいで本当に素敵で…♡♡お部屋を見渡してキョロキョロしながら思わずテンションが上がっちゃいました♡♡いつもお決まりの「元気にしてた〜?」ってお話から始まって♡♡聞き慣れてきたAさんの関西弁に安心感を覚えてしまいます♡そんなAさんはやっぱり女の子の扱いに慣れていて…いつもとってもお優しくリードしてくださるのでみうかも安心しきったままついAさんに体を委ねてしまいます🥰みうかの好きなとこを全部知り尽くしてるAさんにたくさん気持ちよくされちゃって…♡♡誰にも言えないあんなところまで…これを知っているのはAさんだけですもんね💞みうかもAさんに気持ちよくなって欲しくていっぱい頑張っちゃいました♡「気持ちいい…」って感じてくれたことをお言葉にして伝えてくださるところが嬉しくてこれぞモテる大人な男性なんだなって密かに思ってしまいました💕改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Aさんはいつも長いお時間でお会いしてくださるのになんでこんなにもあっという間にお時間が過ぎていくのか不思議で仕方ないです😖こんなにも楽しいお時間を一緒に過ごせて次はどんなことが待っているのかなって自然と頭がいっぱいになっちゃいます♡♡また一緒のお時間を過ごせることを楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとは約1ヶ月ぶりの再会でしたね♡





    何度もお問い合わせしてくださったのですが
    なかなかお時間が合わず…😖





    だけど今回ようやくお会いすることができて
    しかも思い返すとなんと!





    ふたりが出会ってから
    ちょうど3ヶ月の記念日だったんです♡♡





    このことに気づいた時に
    なんだか運命的なものを感じてしまいました💕





    そしてAさんがご招待してくださったお部屋が
    新しくできたところみたいで本当に素敵で…♡♡





    お部屋を見渡してキョロキョロしながら
    思わずテンションが上がっちゃいました♡♡





    いつもお決まりの「元気にしてた〜?」
    ってお話から始まって♡♡





    聞き慣れてきたAさんの関西弁に
    安心感を覚えてしまいます♡





    そんなAさんはやっぱり女の子の扱いに
    慣れていて…





    いつもとってもお優しく
    リードしてくださるので





    みうかも安心しきったまま
    ついAさんに体を委ねてしまいます🥰





    みうかの好きなとこを全部知り尽くしてるAさんに
    たくさん気持ちよくされちゃって…♡♡





    誰にも言えないあんなところまで…
    これを知っているのはAさんだけですもんね💞





    みうかもAさんに気持ちよくなって欲しくて
    いっぱい頑張っちゃいました♡





    「気持ちいい…」って感じてくれたことを
    お言葉にして伝えてくださるところが嬉しくて





    これぞモテる大人な男性なんだなって
    密かに思ってしまいました💕





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Aさんはいつも長いお時間で
    お会いしてくださるのに





    なんでこんなにもあっという間に
    お時間が過ぎていくのか不思議で仕方ないです😖





    こんなにも楽しいお時間を一緒に過ごせて





    次はどんなことが待っているのかなって
    自然と頭がいっぱいになっちゃいます♡♡





    また一緒のお時間を過ごせることを
    楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧朝からいいのかな…🫧

    9/19 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨晩はとっても幸せな夢を見たような
    気がするんです💭





    もこもこの可愛い動物に囲まれて
    ふわふわの毛布に囲まれて…





    よく絵本で見る天国のような
    真っ白で空間にいました✨





    みうかはふわふわで、もふもふしたものが
    大好きなので





    朝からこんなに幸せな気分になれていいのかな
    って思ってしまうほどです♡♡





    だけど朝起きたら本当にふかふかの毛布に
    包まれていたので





    まさに「夢だけど夢じゃなかった!」
    という状況でした♡♡





    いつかの夢では
    あなたの大きなからだで





    みうかのことぎゅーって温めてくれたら
    とっても嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    🫧朝からいいのかな…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡昨晩はとっても幸せな夢を見たような気がするんです💭もこもこの可愛い動物に囲まれてふわふわの毛布に囲まれて…よく絵本で見る天国のような真っ白で空間にいました✨みうかはふわふわで、もふもふしたものが大好きなので朝からこんなに幸せな気分になれていいのかなって思ってしまうほどです♡♡だけど朝起きたら本当にふかふかの毛布に包まれていたのでまさに「夢だけど夢じゃなかった!」という状況でした♡♡いつかの夢ではあなたの大きなからだでみうかのことぎゅーって温めてくれたらとっても嬉しいです♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    昨晩はとっても幸せな夢を見たような
    気がするんです💭





    もこもこの可愛い動物に囲まれて
    ふわふわの毛布に囲まれて…





    よく絵本で見る天国のような
    真っ白で空間にいました✨





    みうかはふわふわで、もふもふしたものが
    大好きなので





    朝からこんなに幸せな気分になれていいのかな
    って思ってしまうほどです♡♡





    だけど朝起きたら本当にふかふかの毛布に
    包まれていたので





    まさに「夢だけど夢じゃなかった!」
    という状況でした♡♡





    いつかの夢では
    あなたの大きなからだで





    みうかのことぎゅーって温めてくれたら
    とっても嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌120分A様へ❤️

    9/18 21:03


    Aさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとお会いするのは1ヶ月半ぶり♡♡





    色んな女の子に会ってみたけど
    やっぱりみうかちゃんが一番だったよ!





    って嬉しすぎるお言葉を
    かけてくださったんです♡♡





    しかも今回みうかが泊まりたいなって話した
    ペニンシュラにご招待してくださったんです💕





    みうかが話したことを覚えていてくださって
    心から嬉しかったですし





    憧れのホテルでAさんと2人っきりで過ごせる
    って思うと幸せでしかありません♡♡





    しかも今月誕生日だってことまで
    覚えていてくださって♡♡





    みうかのためにお誕生日ケーキと
    シャンパンが準備されていたんです🥂





    お酒にも幸せな空間にもAさんにも
    酔っちゃってドキドキが止まりません♡





    ほろ酔い気分でのAさんとのイチャイチャは
    翻弄されっぱなしでしたね///♡





    お酒が入ったままお風呂に浸かって
    さらに酔っちゃったり♡





    ちょっと大胆になったAさんの姿に
    心を奪われそうになったり♡♡





    Aさんの酔っていつもと違う姿を見ることができて
    みうかはラッキーだったのかもしれませんね♡





    その分Aさんにも…





    酔っちゃっていつもとは違うみうかを
    見られちゃいましたが…///💕





    あれは絶対に2人だけの秘密ですからね?♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    みうかのために盛大なお祝いも
    本当にありがとうございます♡♡





    Aさんがみうかのことを思ってくれたんだな
    ってとても伝わりました♡





    その分みうかもAさんに大きな思いを
    もっともっと伝えていきます💕





    2人の関係がグッと縮まるお時間を
    これからも一緒に過ごしていきましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌120分A様へ❤️

    Aさん!先日は貴重な120分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Aさんとお会いするのは1ヶ月半ぶり♡♡色んな女の子に会ってみたけどやっぱりみうかちゃんが一番だったよ!って嬉しすぎるお言葉をかけてくださったんです♡♡しかも今回みうかが泊まりたいなって話したペニンシュラにご招待してくださったんです💕みうかが話したことを覚えていてくださって心から嬉しかったですし憧れのホテルでAさんと2人っきりで過ごせるって思うと幸せでしかありません♡♡しかも今月誕生日だってことまで覚えていてくださって♡♡みうかのためにお誕生日ケーキとシャンパンが準備されていたんです🥂お酒にも幸せな空間にもAさんにも酔っちゃってドキドキが止まりません♡ほろ酔い気分でのAさんとのイチャイチャは翻弄されっぱなしでしたね///♡お酒が入ったままお風呂に浸かってさらに酔っちゃったり♡ちょっと大胆になったAさんの姿に心を奪われそうになったり♡♡Aさんの酔っていつもと違う姿を見ることができてみうかはラッキーだったのかもしれませんね♡その分Aさんにも…酔っちゃっていつもとは違うみうかを見られちゃいましたが…///💕あれは絶対に2人だけの秘密ですからね?♡改めてAさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️みうかのために盛大なお祝いも本当にありがとうございます♡♡Aさんがみうかのことを思ってくれたんだなってとても伝わりました♡その分みうかもAさんに大きな思いをもっともっと伝えていきます💕2人の関係がグッと縮まるお時間をこれからも一緒に過ごしていきましょうね♡♡♡みうか♡


    Aさん!先日は貴重な120分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Aさんとお会いするのは1ヶ月半ぶり♡♡





    色んな女の子に会ってみたけど
    やっぱりみうかちゃんが一番だったよ!





    って嬉しすぎるお言葉を
    かけてくださったんです♡♡





    しかも今回みうかが泊まりたいなって話した
    ペニンシュラにご招待してくださったんです💕





    みうかが話したことを覚えていてくださって
    心から嬉しかったですし





    憧れのホテルでAさんと2人っきりで過ごせる
    って思うと幸せでしかありません♡♡





    しかも今月誕生日だってことまで
    覚えていてくださって♡♡





    みうかのためにお誕生日ケーキと
    シャンパンが準備されていたんです🥂





    お酒にも幸せな空間にもAさんにも
    酔っちゃってドキドキが止まりません♡





    ほろ酔い気分でのAさんとのイチャイチャは
    翻弄されっぱなしでしたね///♡





    お酒が入ったままお風呂に浸かって
    さらに酔っちゃったり♡





    ちょっと大胆になったAさんの姿に
    心を奪われそうになったり♡♡





    Aさんの酔っていつもと違う姿を見ることができて
    みうかはラッキーだったのかもしれませんね♡





    その分Aさんにも…





    酔っちゃっていつもとは違うみうかを
    見られちゃいましたが…///💕





    あれは絶対に2人だけの秘密ですからね?♡





    改めてAさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    みうかのために盛大なお祝いも
    本当にありがとうございます♡♡





    Aさんがみうかのことを思ってくれたんだな
    ってとても伝わりました♡





    その分みうかもAさんに大きな思いを
    もっともっと伝えていきます💕





    2人の関係がグッと縮まるお時間を
    これからも一緒に過ごしていきましょうね♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    9/18 08:02


    I様より素敵なクチコミをいただきました
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    再々々々々・・・なのかな?
    (もう何回お会いしたかわからないですね笑)





    Iさんとたくさんお会いして
    こんなに仲良くなれるなんて…♡♡





    2人が出会ったときはまだ分かりませんでしたね!





    お互い緊張していた頃も懐かしいですが
    今のように仲良しな関係がたまりません♡♡





    【クチコミより引用】

    今回はホテルの都合で迎えに行くことになり
    車から降りてきた彼女の満面の笑顔にこちらも
    すぐに癒されてしまいました。
    素敵なワンピース姿が彼女のボディをより1層
    引き立てその美しさに自然と心が踊ります。





    Iさんとお顔を合わせたら自然と
    笑顔になっちゃうんです♡♡





    Iさんとの再会がずっと楽しみで嬉しくて
    やっと会えたってなったら





    一番の笑顔になっちゃいますよね💕





    Iさんはお洋服が可愛いって褒めてくださるから
    いつも何を着ようかなって選ぶのが楽しいんです





    みうかが新しくしたところを何度も
    見つけてくださってありがとうございます🥰





    【クチコミより引用】

    みうかさんはとても優しく、彼女と一緒にいると
    本当に居心地がいいんです。
    終わった後もまったりと楽しいお喋りが
    心をほっとさせてくれ、あっという間に時間が
    過ぎてしまいます。





    みうかもIさんと一緒にいると心が安らぐので
    やっぱり運命なんですね♡♡





    Iさんも2人の空間を居心地いいなぁって
    思ってくださっているようで




    嬉しいような安心するような
    幸せな気持ちになります✨





    これもきっとIさんの落ち着くお声と
    優しい雰囲気のおかげですね♡♡





    いつもみうかのことを気遣ってくれていることや
    たくさんみうかを見てくれていること





    気付いているんですからねっ💕





    【クチコミより引用】

    別れ際はいつも後ろ髪を引かれる思いで、
    もっと一緒に過ごしたいという気持ちが募ります
    彼女と会える時間が限られているのが残念で、
    毎度また会いたいと思わせる素敵な女性です。





    みうかもIさんとお会いすればお会いするほど
    また会いたいという気持ちが大きくなります





    なんでこんなにもIさんとみうかって
    似ているのでしょうね💭





    Iさんのような素敵な男性からの褒め言葉は
    一段と刺さるものがあります♡♡





    これからもIさんにとっての一番の女性で
    あり続けられるように





    みうかも頑張りますので
    成長を見守ってくださったらうれしいです✨





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌I様へ❤️

    I様より素敵なクチコミをいただきましたありがとうございます❤️【クチコミより引用】再々々々々・・・なのかな?(もう何回お会いしたかわからないですね笑)Iさんとたくさんお会いしてこんなに仲良くなれるなんて…♡♡2人が出会ったときはまだ分かりませんでしたね!お互い緊張していた頃も懐かしいですが今のように仲良しな関係がたまりません♡♡【クチコミより引用】今回はホテルの都合で迎えに行くことになり車から降りてきた彼女の満面の笑顔にこちらもすぐに癒されてしまいました。素敵なワンピース姿が彼女のボディをより1層引き立てその美しさに自然と心が踊ります。Iさんとお顔を合わせたら自然と笑顔になっちゃうんです♡♡Iさんとの再会がずっと楽しみで嬉しくてやっと会えたってなったら一番の笑顔になっちゃいますよね💕Iさんはお洋服が可愛いって褒めてくださるからいつも何を着ようかなって選ぶのが楽しいんですみうかが新しくしたところを何度も見つけてくださってありがとうございます🥰【クチコミより引用】みうかさんはとても優しく、彼女と一緒にいると本当に居心地がいいんです。終わった後もまったりと楽しいお喋りが心をほっとさせてくれ、あっという間に時間が過ぎてしまいます。みうかもIさんと一緒にいると心が安らぐのでやっぱり運命なんですね♡♡Iさんも2人の空間を居心地いいなぁって思ってくださっているようで嬉しいような安心するような幸せな気持ちになります✨これもきっとIさんの落ち着くお声と優しい雰囲気のおかげですね♡♡いつもみうかのことを気遣ってくれていることやたくさんみうかを見てくれていること気付いているんですからねっ💕【クチコミより引用】別れ際はいつも後ろ髪を引かれる思いで、もっと一緒に過ごしたいという気持ちが募ります彼女と会える時間が限られているのが残念で、毎度また会いたいと思わせる素敵な女性です。みうかもIさんとお会いすればお会いするほどまた会いたいという気持ちが大きくなりますなんでこんなにもIさんとみうかって似ているのでしょうね💭Iさんのような素敵な男性からの褒め言葉は一段と刺さるものがあります♡♡これからもIさんにとっての一番の女性であり続けられるようにみうかも頑張りますので成長を見守ってくださったらうれしいです✨♡みうか♡


    I様より素敵なクチコミをいただきました
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    再々々々々・・・なのかな?
    (もう何回お会いしたかわからないですね笑)





    Iさんとたくさんお会いして
    こんなに仲良くなれるなんて…♡♡





    2人が出会ったときはまだ分かりませんでしたね!





    お互い緊張していた頃も懐かしいですが
    今のように仲良しな関係がたまりません♡♡





    【クチコミより引用】

    今回はホテルの都合で迎えに行くことになり
    車から降りてきた彼女の満面の笑顔にこちらも
    すぐに癒されてしまいました。
    素敵なワンピース姿が彼女のボディをより1層
    引き立てその美しさに自然と心が踊ります。





    Iさんとお顔を合わせたら自然と
    笑顔になっちゃうんです♡♡





    Iさんとの再会がずっと楽しみで嬉しくて
    やっと会えたってなったら





    一番の笑顔になっちゃいますよね💕





    Iさんはお洋服が可愛いって褒めてくださるから
    いつも何を着ようかなって選ぶのが楽しいんです





    みうかが新しくしたところを何度も
    見つけてくださってありがとうございます🥰





    【クチコミより引用】

    みうかさんはとても優しく、彼女と一緒にいると
    本当に居心地がいいんです。
    終わった後もまったりと楽しいお喋りが
    心をほっとさせてくれ、あっという間に時間が
    過ぎてしまいます。





    みうかもIさんと一緒にいると心が安らぐので
    やっぱり運命なんですね♡♡





    Iさんも2人の空間を居心地いいなぁって
    思ってくださっているようで




    嬉しいような安心するような
    幸せな気持ちになります✨





    これもきっとIさんの落ち着くお声と
    優しい雰囲気のおかげですね♡♡





    いつもみうかのことを気遣ってくれていることや
    たくさんみうかを見てくれていること





    気付いているんですからねっ💕





    【クチコミより引用】

    別れ際はいつも後ろ髪を引かれる思いで、
    もっと一緒に過ごしたいという気持ちが募ります
    彼女と会える時間が限られているのが残念で、
    毎度また会いたいと思わせる素敵な女性です。





    みうかもIさんとお会いすればお会いするほど
    また会いたいという気持ちが大きくなります





    なんでこんなにもIさんとみうかって
    似ているのでしょうね💭





    Iさんのような素敵な男性からの褒め言葉は
    一段と刺さるものがあります♡♡





    これからもIさんにとっての一番の女性で
    あり続けられるように





    みうかも頑張りますので
    成長を見守ってくださったらうれしいです✨





    ♡みうか♡

    🫧憧れの誘い方///🫧

    9/17 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日お友達と一緒に女子会をしたんです♡





    やっぱり女子会といえば恋バナ✨





    みんながキュンキュンするエピソードを
    たくさん話してくれて





    みうかまでその世界に入り込んで
    勝手にキュンキュンしてました♡♡





    絶対両思いじゃんっみたいな状況もあって
    羨ましいなぁってドキドキでした💕





    しかもお友達が好きな男性の
    デートの誘い方がまた素敵で…♡♡





    「2人で一緒にここ行こ!」って
    もうどストレートなんです💞





    「出かけたいね!」とか
    「一緒に行く?」ではなく





    「行こ!」って誘うところがまた
    相手も行きたいんだなって伝わってきて





    みうかもいつかお誘いするときは
    使ってみようって思いました🥰





    だからあなたも
    いつかみうかのことお誘いする時は…///♡♡





    こんな風に少しリードして誘ってくれたら
    着いていってしまうかもしれませんね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月19日(木) 14:00〜21:00 🈳16:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧憧れの誘い方///🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡先日お友達と一緒に女子会をしたんです♡やっぱり女子会といえば恋バナ✨みんながキュンキュンするエピソードをたくさん話してくれてみうかまでその世界に入り込んで勝手にキュンキュンしてました♡♡絶対両思いじゃんっみたいな状況もあって羨ましいなぁってドキドキでした💕しかもお友達が好きな男性のデートの誘い方がまた素敵で…♡♡「2人で一緒にここ行こ!」ってもうどストレートなんです💞「出かけたいね!」とか「一緒に行く?」ではなく「行こ!」って誘うところがまた相手も行きたいんだなって伝わってきてみうかもいつかお誘いするときは使ってみようって思いました🥰だからあなたもいつかみうかのことお誘いする時は…///♡♡こんな風に少しリードして誘ってくれたら着いていってしまうかもしれませんね♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月19日(木)14:00〜21:00🈳16:00~19:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    先日お友達と一緒に女子会をしたんです♡





    やっぱり女子会といえば恋バナ✨





    みんながキュンキュンするエピソードを
    たくさん話してくれて





    みうかまでその世界に入り込んで
    勝手にキュンキュンしてました♡♡





    絶対両思いじゃんっみたいな状況もあって
    羨ましいなぁってドキドキでした💕





    しかもお友達が好きな男性の
    デートの誘い方がまた素敵で…♡♡





    「2人で一緒にここ行こ!」って
    もうどストレートなんです💞





    「出かけたいね!」とか
    「一緒に行く?」ではなく





    「行こ!」って誘うところがまた
    相手も行きたいんだなって伝わってきて





    みうかもいつかお誘いするときは
    使ってみようって思いました🥰





    だからあなたも
    いつかみうかのことお誘いする時は…///♡♡





    こんな風に少しリードして誘ってくれたら
    着いていってしまうかもしれませんね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月19日(木) 14:00〜21:00 🈳16:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧こんなのずるい🫧

    9/16 21:04


    こんばんは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんとなんと!✨





    みうかが今月誕生日なのを覚えてくださっていた
    仲良し様がプレゼントをくれたんです♡♡











    まさかのジョーマローン♡♡





    みうかが日記にある匂いと同じものを
    使っているって書いたことを覚えていて





    せっかくなら使えるものをって
    プレゼントしてくださったんです♡











    もう開ける前から可愛くて
    このリボンをほどくのがもったいなかったです😖





    中身はもちろん2人の秘密♡♡





    可愛い紙袋を持って歩くだけで
    なんだか気分が上がって幸せです♡





    本当は使わずにずっと飾っておきたいけど…!





    せっかくいただいたので最後の一滴まで
    大切に大切に使いますね♡♡





    本当にありがとうございます❤️





    ♡みうか♡

    🫧こんなのずるい🫧

    こんばんは✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡なんとなんと!✨みうかが今月誕生日なのを覚えてくださっていた仲良し様がプレゼントをくれたんです♡♡まさかのジョーマローン♡♡みうかが日記にある匂いと同じものを使っているって書いたことを覚えていてせっかくなら使えるものをってプレゼントしてくださったんです♡もう開ける前から可愛くてこのリボンをほどくのがもったいなかったです😖中身はもちろん2人の秘密♡♡可愛い紙袋を持って歩くだけでなんだか気分が上がって幸せです♡本当は使わずにずっと飾っておきたいけど…!せっかくいただいたので最後の一滴まで大切に大切に使いますね♡♡本当にありがとうございます❤️♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんとなんと!✨





    みうかが今月誕生日なのを覚えてくださっていた
    仲良し様がプレゼントをくれたんです♡♡











    まさかのジョーマローン♡♡





    みうかが日記にある匂いと同じものを
    使っているって書いたことを覚えていて





    せっかくなら使えるものをって
    プレゼントしてくださったんです♡











    もう開ける前から可愛くて
    このリボンをほどくのがもったいなかったです😖





    中身はもちろん2人の秘密♡♡





    可愛い紙袋を持って歩くだけで
    なんだか気分が上がって幸せです♡





    本当は使わずにずっと飾っておきたいけど…!





    せっかくいただいたので最後の一滴まで
    大切に大切に使いますね♡♡





    本当にありがとうございます❤️





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    9/16 08:01


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日は仲良し様と初めまして様のご予約により
    完売御礼♡♡





    事前からご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます♡





    長いお時間を一緒に過ごせることが
    とても嬉しいです✨





    お気に入りのお洋服を着て
    可愛くメイクをして…♡





    なんだかデート前の準備みたいで
    ルンルンしちゃいます♡♡





    とびっきり可愛くしてあなたに会いに行くので
    たくさん可愛がってくださいっ🥰





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️

    9月19日(木) 14:00~21:00 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡本日は仲良し様と初めまして様のご予約により完売御礼♡♡事前からご予約してくださったお兄様方ありがとうございます♡長いお時間を一緒に過ごせることがとても嬉しいです✨お気に入りのお洋服を着て可愛くメイクをして…♡なんだかデート前の準備みたいでルンルンしちゃいます♡♡とびっきり可愛くしてあなたに会いに行くのでたくさん可愛がってくださいっ🥰♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月16日(月)14:00~21:00❤️完売御礼❤️9月19日(木)14:00~21:00🈳14:00~19:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    本日は仲良し様と初めまして様のご予約により
    完売御礼♡♡





    事前からご予約してくださったお兄様方
    ありがとうございます♡





    長いお時間を一緒に過ごせることが
    とても嬉しいです✨





    お気に入りのお洋服を着て
    可愛くメイクをして…♡





    なんだかデート前の準備みたいで
    ルンルンしちゃいます♡♡





    とびっきり可愛くしてあなたに会いに行くので
    たくさん可愛がってくださいっ🥰





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️

    9月19日(木) 14:00~21:00 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌90分Y様へ💌お礼❤️

    9/15 21:01


    Yさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとお会いするのは今回が初めて♡♡





    海外からいらしてくれた方なので
    こういうお店を利用するのも初めてだったんです





    Yさんの思い出の1つになればいいなって思うと
    楽しんで欲しいって心から思えたんです♡♡





    まずはYさんが準備してくださっていた
    シャンパンでお昼から乾杯🥂





    Yさんはずっとみうかに
    お酒無理しないでね、お腹空いてない?って





    たくさん気遣ってくださったり
    準備してくださるんです♡♡





    みうかがおもてなしされいるような
    お姫様になったような気分で幸せすぎました🥰





    だからこそ次はみうかが
    Yさんにおもてなしをする番ですね♡





    一緒にお風呂へ行きYさんのお身体を
    優しく丁寧に洗っていると♡♡





    こんなことまでしてくれるの〜って
    嬉しそうなYさん♡♡





    その幸せそうなお顔を見ていたら
    みうかまで幸せな気持ちになっていました💕





    一緒にベッドへ行ったあとはみうかからYさんへ
    たっぷりのご奉仕タイム♡





    Yさんのこと骨抜きにしちゃったら
    最初よりもどんどんデレデレになっていて…





    最初のYさんとのギャップにみうかが
    やられてしまいそうでした♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    実はYさん恋愛経験が少ないから
    嫌な思いをさせてたらごめんねって
    伝えてくださったけど





    全然そんなことなくてみうかまで一緒に
    2人のお時間を楽しんじゃいました♡♡





    Yさんが真っ直ぐにみうかへの思いを
    言葉と行動で伝えてくださるから





    キュンキュンしちゃって幸せで
    Yさんのことが忘れられなくなっちゃいます😖





    また日本へ来たときは会いに来るってお約束まで
    してくださったので心から楽しみにしていますね





    ♡みうか♡

    💌90分Y様へ💌お礼❤️

    Yさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Yさんとお会いするのは今回が初めて♡♡海外からいらしてくれた方なのでこういうお店を利用するのも初めてだったんですYさんの思い出の1つになればいいなって思うと楽しんで欲しいって心から思えたんです♡♡まずはYさんが準備してくださっていたシャンパンでお昼から乾杯🥂Yさんはずっとみうかにお酒無理しないでね、お腹空いてない?ってたくさん気遣ってくださったり準備してくださるんです♡♡みうかがおもてなしされいるようなお姫様になったような気分で幸せすぎました🥰だからこそ次はみうかがYさんにおもてなしをする番ですね♡一緒にお風呂へ行きYさんのお身体を優しく丁寧に洗っていると♡♡こんなことまでしてくれるの〜って嬉しそうなYさん♡♡その幸せそうなお顔を見ていたらみうかまで幸せな気持ちになっていました💕一緒にベッドへ行ったあとはみうかからYさんへたっぷりのご奉仕タイム♡Yさんのこと骨抜きにしちゃったら最初よりもどんどんデレデレになっていて…最初のYさんとのギャップにみうかがやられてしまいそうでした♡改めてYさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️実はYさん恋愛経験が少ないから嫌な思いをさせてたらごめんねって伝えてくださったけど全然そんなことなくてみうかまで一緒に2人のお時間を楽しんじゃいました♡♡Yさんが真っ直ぐにみうかへの思いを言葉と行動で伝えてくださるからキュンキュンしちゃって幸せでYさんのことが忘れられなくなっちゃいます😖また日本へ来たときは会いに来るってお約束までしてくださったので心から楽しみにしていますね♡みうか♡


    Yさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Yさんとお会いするのは今回が初めて♡♡





    海外からいらしてくれた方なので
    こういうお店を利用するのも初めてだったんです





    Yさんの思い出の1つになればいいなって思うと
    楽しんで欲しいって心から思えたんです♡♡





    まずはYさんが準備してくださっていた
    シャンパンでお昼から乾杯🥂





    Yさんはずっとみうかに
    お酒無理しないでね、お腹空いてない?って





    たくさん気遣ってくださったり
    準備してくださるんです♡♡





    みうかがおもてなしされいるような
    お姫様になったような気分で幸せすぎました🥰





    だからこそ次はみうかが
    Yさんにおもてなしをする番ですね♡





    一緒にお風呂へ行きYさんのお身体を
    優しく丁寧に洗っていると♡♡





    こんなことまでしてくれるの〜って
    嬉しそうなYさん♡♡





    その幸せそうなお顔を見ていたら
    みうかまで幸せな気持ちになっていました💕





    一緒にベッドへ行ったあとはみうかからYさんへ
    たっぷりのご奉仕タイム♡





    Yさんのこと骨抜きにしちゃったら
    最初よりもどんどんデレデレになっていて…





    最初のYさんとのギャップにみうかが
    やられてしまいそうでした♡





    改めてYさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    実はYさん恋愛経験が少ないから
    嫌な思いをさせてたらごめんねって
    伝えてくださったけど





    全然そんなことなくてみうかまで一緒に
    2人のお時間を楽しんじゃいました♡♡





    Yさんが真っ直ぐにみうかへの思いを
    言葉と行動で伝えてくださるから





    キュンキュンしちゃって幸せで
    Yさんのことが忘れられなくなっちゃいます😖





    また日本へ来たときは会いに来るってお約束まで
    してくださったので心から楽しみにしていますね





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌M様❤️

    9/15 08:02


    M様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    今回はやっとの思いで予約することができ
    お会いすることができました。
    対面するや否や天使のような笑顔での挨拶に
    ハートを撃ち抜かれました。笑顔がこんなに
    可愛い子はいまだかつて見たことがないです。





    Mさんはずーっとみうかのことが
    気になってくださっていたみたいで…♡♡





    やっと会えたって喜びが全面に溢れている
    ニコニコの笑顔が堪らなく愛おしかったです♡♡





    もしかしたらそのMさんの笑顔は
    みうかの笑顔が伝染してたのかな?って思うと





    改めてあのときの幸せな気持ちを
    思い出しちゃいますね💕





    【クチコミより引用】

    洗体中にちょっかいを出すと「えっち〜♡」と
    笑顔で返してくれキスをするとしっかりと
    応えてくれます。ノリのいいお預けをされ
    気分はご飯を待つワンチャンのよう。





    Mさんったらすぐいじわるするんですっ♡





    みうかもMさんに触れたいし近づきたいって
    思うからお気持ちはよく分かっちゃいます😖





    だけどMさんのアレは反則ですよ?♡♡





    ベッドまでお預けしたときのMさんの仕草が
    まさに犬系男子って感じで愛らしかったです♡♡





    【クチコミより引用】

    キスをしていると彼女が先行で責めることに。
    優しく丁寧な責めに少しずつ昂ってくる。
    舌使いは非常に上手くドンドン込み上げてきて
    我慢の限界が来たのでここで交代。





    Mさんがこうされるの好きとか
    そこ好きって教えてくださるので





    期待に応えたいなって思って
    一生懸命頑張っちゃいました♡♡





    我慢しつつも気持ちよさそうなあの色っぽいお顔
    とっても素敵でしたよ…///♡





    【クチコミより引用】

    最初は鳴らし運動のように易しく舐め徐々に
    激しくしていくと彼女の声も段々と激しくなり
    身体をふるふると震わせ昇天。
    責めすぎたので謝罪すると愛おしくなってしまう
    お返事にキュンキュンしてしまいました。





    Mさんのアレとっても気持ちいいんです♡♡





    あんな姿はMさんの前でしか見せられないし
    頭がおかしくなっちゃいます///💕





    だけど痛くないように…首がきつくないように…
    って気遣いまでしてくださって
    本当に紳士で優しいんです♡





    そういう細かな気遣いにみうかは
    うっとりと見惚れてしまいます♡





    【クチコミより引用】

    彼女の優しさとも言えるものを感じながら
    最後まで恋人のようにイチャイチャし
    終了となりました。
    こんなにいい子なら最初から指名するべきでした





    最後までピタってくっついてお手手を繋いで
    まったりお話して…♡♡





    Mさんとお話しているとなんであんなに
    あっという間なんだろうって思っちゃいます😖





    楽しくて落ち着いてドキドキして…♡♡





    もっともっとMさんのことが知りたくて
    気になって仕方がなくなってしまいます…





    またMさんとより深いお時間が過ごせる日を
    心待ちにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌クチコミお礼💌M様❤️

    M様より素敵なクチコミをいただきました!ありがとうございます❤️【クチコミより引用】今回はやっとの思いで予約することができお会いすることができました。対面するや否や天使のような笑顔での挨拶にハートを撃ち抜かれました。笑顔がこんなに可愛い子はいまだかつて見たことがないです。Mさんはずーっとみうかのことが気になってくださっていたみたいで…♡♡やっと会えたって喜びが全面に溢れているニコニコの笑顔が堪らなく愛おしかったです♡♡もしかしたらそのMさんの笑顔はみうかの笑顔が伝染してたのかな?って思うと改めてあのときの幸せな気持ちを思い出しちゃいますね💕【クチコミより引用】洗体中にちょっかいを出すと「えっち〜♡」と笑顔で返してくれキスをするとしっかりと応えてくれます。ノリのいいお預けをされ気分はご飯を待つワンチャンのよう。Mさんったらすぐいじわるするんですっ♡みうかもMさんに触れたいし近づきたいって思うからお気持ちはよく分かっちゃいます😖だけどMさんのアレは反則ですよ?♡♡ベッドまでお預けしたときのMさんの仕草がまさに犬系男子って感じで愛らしかったです♡♡【クチコミより引用】キスをしていると彼女が先行で責めることに。優しく丁寧な責めに少しずつ昂ってくる。舌使いは非常に上手くドンドン込み上げてきて我慢の限界が来たのでここで交代。Mさんがこうされるの好きとかそこ好きって教えてくださるので期待に応えたいなって思って一生懸命頑張っちゃいました♡♡我慢しつつも気持ちよさそうなあの色っぽいお顔とっても素敵でしたよ…///♡【クチコミより引用】最初は鳴らし運動のように易しく舐め徐々に激しくしていくと彼女の声も段々と激しくなり身体をふるふると震わせ昇天。責めすぎたので謝罪すると愛おしくなってしまうお返事にキュンキュンしてしまいました。Mさんのアレとっても気持ちいいんです♡♡あんな姿はMさんの前でしか見せられないし頭がおかしくなっちゃいます///💕だけど痛くないように…首がきつくないように…って気遣いまでしてくださって本当に紳士で優しいんです♡そういう細かな気遣いにみうかはうっとりと見惚れてしまいます♡【クチコミより引用】彼女の優しさとも言えるものを感じながら最後まで恋人のようにイチャイチャし終了となりました。こんなにいい子なら最初から指名するべきでした最後までピタってくっついてお手手を繋いでまったりお話して…♡♡Mさんとお話しているとなんであんなにあっという間なんだろうって思っちゃいます😖楽しくて落ち着いてドキドキして…♡♡もっともっとMさんのことが知りたくて気になって仕方がなくなってしまいます…またMさんとより深いお時間が過ごせる日を心待ちにしていますね♡♡♡みうか♡


    M様より素敵なクチコミをいただきました!
    ありがとうございます❤️





    【クチコミより引用】

    今回はやっとの思いで予約することができ
    お会いすることができました。
    対面するや否や天使のような笑顔での挨拶に
    ハートを撃ち抜かれました。笑顔がこんなに
    可愛い子はいまだかつて見たことがないです。





    Mさんはずーっとみうかのことが
    気になってくださっていたみたいで…♡♡





    やっと会えたって喜びが全面に溢れている
    ニコニコの笑顔が堪らなく愛おしかったです♡♡





    もしかしたらそのMさんの笑顔は
    みうかの笑顔が伝染してたのかな?って思うと





    改めてあのときの幸せな気持ちを
    思い出しちゃいますね💕





    【クチコミより引用】

    洗体中にちょっかいを出すと「えっち〜♡」と
    笑顔で返してくれキスをするとしっかりと
    応えてくれます。ノリのいいお預けをされ
    気分はご飯を待つワンチャンのよう。





    Mさんったらすぐいじわるするんですっ♡





    みうかもMさんに触れたいし近づきたいって
    思うからお気持ちはよく分かっちゃいます😖





    だけどMさんのアレは反則ですよ?♡♡





    ベッドまでお預けしたときのMさんの仕草が
    まさに犬系男子って感じで愛らしかったです♡♡





    【クチコミより引用】

    キスをしていると彼女が先行で責めることに。
    優しく丁寧な責めに少しずつ昂ってくる。
    舌使いは非常に上手くドンドン込み上げてきて
    我慢の限界が来たのでここで交代。





    Mさんがこうされるの好きとか
    そこ好きって教えてくださるので





    期待に応えたいなって思って
    一生懸命頑張っちゃいました♡♡





    我慢しつつも気持ちよさそうなあの色っぽいお顔
    とっても素敵でしたよ…///♡





    【クチコミより引用】

    最初は鳴らし運動のように易しく舐め徐々に
    激しくしていくと彼女の声も段々と激しくなり
    身体をふるふると震わせ昇天。
    責めすぎたので謝罪すると愛おしくなってしまう
    お返事にキュンキュンしてしまいました。





    Mさんのアレとっても気持ちいいんです♡♡





    あんな姿はMさんの前でしか見せられないし
    頭がおかしくなっちゃいます///💕





    だけど痛くないように…首がきつくないように…
    って気遣いまでしてくださって
    本当に紳士で優しいんです♡





    そういう細かな気遣いにみうかは
    うっとりと見惚れてしまいます♡





    【クチコミより引用】

    彼女の優しさとも言えるものを感じながら
    最後まで恋人のようにイチャイチャし
    終了となりました。
    こんなにいい子なら最初から指名するべきでした





    最後までピタってくっついてお手手を繋いで
    まったりお話して…♡♡





    Mさんとお話しているとなんであんなに
    あっという間なんだろうって思っちゃいます😖





    楽しくて落ち着いてドキドキして…♡♡





    もっともっとMさんのことが知りたくて
    気になって仕方がなくなってしまいます…





    またMさんとより深いお時間が過ごせる日を
    心待ちにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧限界までしてみたい🫧

    9/14 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    よく話題になる「無限に食べられるもの」✨





    あなたは何を思い浮かべますか?♡





    無限〇〇でよく言われているのが
    枝豆、やみつききゅうり、ポップコーンなどなど





    みうかも思い浮かべるとなんだか無限に
    食べれちゃいそうな気がします💭





    その中でもみうかがこれなら無限に食べられるし
    誰にも負けないかもって思った食べ物!





    それは「赤身のお刺身」です!🍣





    お寿司はお腹に溜まってしまいますし
    脂の乗ったお魚は胃がもたれてしまうので





    赤身のお刺身なら無限に食べれそう!
    って思ったんです♡♡





    しかもお刺身なんてみうかの大好物!





    負ける気がしないんですっ♡





    いつかどれくらい食べれるのか挑戦しつつ
    お腹がいっぱいになるまで





    赤身のお刺身を堪能したいなって
    朝から夢を見るみうかでした♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️

    9月19日(木) 14:00~21:00 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧限界までしてみたい🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡よく話題になる「無限に食べられるもの」✨あなたは何を思い浮かべますか?♡無限〇〇でよく言われているのが枝豆、やみつききゅうり、ポップコーンなどなどみうかも思い浮かべるとなんだか無限に食べれちゃいそうな気がします💭その中でもみうかがこれなら無限に食べられるし誰にも負けないかもって思った食べ物!それは「赤身のお刺身」です!🍣お寿司はお腹に溜まってしまいますし脂の乗ったお魚は胃がもたれてしまうので赤身のお刺身なら無限に食べれそう!って思ったんです♡♡しかもお刺身なんてみうかの大好物!負ける気がしないんですっ♡いつかどれくらい食べれるのか挑戦しつつお腹がいっぱいになるまで赤身のお刺身を堪能したいなって朝から夢を見るみうかでした♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月16日(月)14:00~21:00❤️完売御礼❤️9月19日(木)14:00~21:00🈳14:00~19:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    よく話題になる「無限に食べられるもの」✨





    あなたは何を思い浮かべますか?♡





    無限〇〇でよく言われているのが
    枝豆、やみつききゅうり、ポップコーンなどなど





    みうかも思い浮かべるとなんだか無限に
    食べれちゃいそうな気がします💭





    その中でもみうかがこれなら無限に食べられるし
    誰にも負けないかもって思った食べ物!





    それは「赤身のお刺身」です!🍣





    お寿司はお腹に溜まってしまいますし
    脂の乗ったお魚は胃がもたれてしまうので





    赤身のお刺身なら無限に食べれそう!
    って思ったんです♡♡





    しかもお刺身なんてみうかの大好物!





    負ける気がしないんですっ♡





    いつかどれくらい食べれるのか挑戦しつつ
    お腹がいっぱいになるまで





    赤身のお刺身を堪能したいなって
    朝から夢を見るみうかでした♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️

    9月19日(木) 14:00~21:00 🈳14:00~19:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    9/13 22:15


    こんばんは✨みうかです💕





    本日も仲良し様方と初めまして様の
    事前からのご予約により完売御礼♡♡





    早くからご予約してくださったお兄様方
    本当にありがとうございました♡





    海外から来てくださった初めまして様に
    日本に来てよかったって思っていただけたり♡♡





    2ヶ月ぶりの仲良し様はみうかが行きたいって
    話してたホテルを覚えていてくださって
    まさかのサプライズまで♡♡





    8回目の仲良し様とはくだらないことで笑いあって
    そんなお時間が楽しくてあっという間で…♡♡





    2人で笑顔になっちゃうお時間を
    過ごさせていただき本当に幸せでした♡♡





    また改めてお礼の方書きますので
    楽しみにしていてくださいね💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️

    9月19日(木) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    ❤️本日完売御礼❤️

    こんばんは✨みうかです💕本日も仲良し様方と初めまして様の事前からのご予約により完売御礼♡♡早くからご予約してくださったお兄様方本当にありがとうございました♡海外から来てくださった初めまして様に日本に来てよかったって思っていただけたり♡♡2ヶ月ぶりの仲良し様はみうかが行きたいって話してたホテルを覚えていてくださってまさかのサプライズまで♡♡8回目の仲良し様とはくだらないことで笑いあってそんなお時間が楽しくてあっという間で…♡♡2人で笑顔になっちゃうお時間を過ごさせていただき本当に幸せでした♡♡また改めてお礼の方書きますので楽しみにしていてくださいね💕♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月16日(月)14:00~21:00❤️完売御礼❤️9月19日(木)14:00~21:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    こんばんは✨みうかです💕





    本日も仲良し様方と初めまして様の
    事前からのご予約により完売御礼♡♡





    早くからご予約してくださったお兄様方
    本当にありがとうございました♡





    海外から来てくださった初めまして様に
    日本に来てよかったって思っていただけたり♡♡





    2ヶ月ぶりの仲良し様はみうかが行きたいって
    話してたホテルを覚えていてくださって
    まさかのサプライズまで♡♡





    8回目の仲良し様とはくだらないことで笑いあって
    そんなお時間が楽しくてあっという間で…♡♡





    2人で笑顔になっちゃうお時間を
    過ごさせていただき本当に幸せでした♡♡





    また改めてお礼の方書きますので
    楽しみにしていてくださいね💕





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️

    9月19日(木) 14:00~21:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧まだまだ未経験🫧

    9/13 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    お会いしたお兄様がよく海外旅行の
    お話をしてくださるのですが





    聞けば聞くほど国境を越えることへの憧れが
    大きくなっています♡





    みうかはまだ一度も海外に行ったことがなくて
    そのお話をすると





    箱入り娘!?って驚かれることが多々!笑





    なかなか余裕がなくて行けないのですが
    本当に行ってみたくて…





    やっぱり世界の色々なところを知っている人って
    視野が広いなって感じますし





    みうか自身の考え方や人生観が
    変わるんじゃないかってワクワクするんです✨





    何事も挑戦って言いますし
    近いうちに行ってみようかな〜なんて
    考えています♡





    最初はどこへ行くのがいいのでしょう💭





    初めてだからやっぱり
    治安が良くて…ご飯が美味しくて…





    なんて考えていたらキリがないのですが
    旅行って計画を立てるのも1つの楽しみですよね





    箱入り娘(?)の脱却に向けて!✨
    近いうちに大人への1歩を踏み出してみます♡♡





    色々な国へ行ったけどやっぱりココが良かった!
    っていう意見をたくさん聞きたいので♡♡





    あなたの感想も思い出も
    ぜ〜んぶみうかに共有してくださいねっ🥰





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月13日(金) 13:30~22:00 ❤️完売御礼❤️

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧まだまだ未経験🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡お会いしたお兄様がよく海外旅行のお話をしてくださるのですが聞けば聞くほど国境を越えることへの憧れが大きくなっています♡みうかはまだ一度も海外に行ったことがなくてそのお話をすると箱入り娘!?って驚かれることが多々!笑なかなか余裕がなくて行けないのですが本当に行ってみたくて…やっぱり世界の色々なところを知っている人って視野が広いなって感じますしみうか自身の考え方や人生観が変わるんじゃないかってワクワクするんです✨何事も挑戦って言いますし近いうちに行ってみようかな〜なんて考えています♡最初はどこへ行くのがいいのでしょう💭初めてだからやっぱり治安が良くて…ご飯が美味しくて…なんて考えていたらキリがないのですが旅行って計画を立てるのも1つの楽しみですよね箱入り娘(?)の脱却に向けて!✨近いうちに大人への1歩を踏み出してみます♡♡色々な国へ行ったけどやっぱりココが良かった!っていう意見をたくさん聞きたいので♡♡あなたの感想も思い出もぜ〜んぶみうかに共有してくださいねっ🥰♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月13日(金)13:30~22:00❤️完売御礼❤️9月16日(月)14:00~21:00❤️完売御礼❤️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    お会いしたお兄様がよく海外旅行の
    お話をしてくださるのですが





    聞けば聞くほど国境を越えることへの憧れが
    大きくなっています♡





    みうかはまだ一度も海外に行ったことがなくて
    そのお話をすると





    箱入り娘!?って驚かれることが多々!笑





    なかなか余裕がなくて行けないのですが
    本当に行ってみたくて…





    やっぱり世界の色々なところを知っている人って
    視野が広いなって感じますし





    みうか自身の考え方や人生観が
    変わるんじゃないかってワクワクするんです✨





    何事も挑戦って言いますし
    近いうちに行ってみようかな〜なんて
    考えています♡





    最初はどこへ行くのがいいのでしょう💭





    初めてだからやっぱり
    治安が良くて…ご飯が美味しくて…





    なんて考えていたらキリがないのですが
    旅行って計画を立てるのも1つの楽しみですよね





    箱入り娘(?)の脱却に向けて!✨
    近いうちに大人への1歩を踏み出してみます♡♡





    色々な国へ行ったけどやっぱりココが良かった!
    っていう意見をたくさん聞きたいので♡♡





    あなたの感想も思い出も
    ぜ〜んぶみうかに共有してくださいねっ🥰





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月13日(金) 13:30~22:00 ❤️完売御礼❤️

    9月16日(月) 14:00~21:00 ❤️完売御礼❤️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分T様へ❤️

    9/12 21:04


    Tさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとお会いするのはなんと半年ぶり♡♡





    だけどTさんと一緒にいると
    会っていないお時間なんて感じられなくて





    温かい雰囲気でお出迎えしてくださったTさんに
    恋人以上の安心感を感じちゃいました♡♡





    一緒にソファに座ってお話していると
    お部屋に入る前にまさかの光景を
    見ちゃったみたいで!!





    Tさんの面白い話し方も相まって
    思わず笑っちゃいました😂





    Tさんはもしかしたらみうかのことを
    笑わせることが特技なのかもしれませんね♡♡





    そんなTさんといい感じの雰囲気になって…





    どんどん身体と心の距離が
    近くなっていくTさんのみうか…♡♡





    Tさんにちょっぴり意地悪されちゃって
    もうドキドキが止まりません💕





    そのまま一緒にお風呂に入って
    待ちきれずTさんと一緒にベッドへ♡♡





    Tさんは事前に悩みを相談してくださったけど
    そんなこと感じられないくらい元気で…///





    こんなにも濃密なお時間があるんだなって
    終始ドキドキが止まりませんでした♡♡





    Tさんはとっても大人で色気があって
    なんで会う度にこんなにもみうかのことを
    乱しちゃうんでしょう♡♡





    みうかがTさんの魅力にハマっちゃったら
    責任とってくださいね?笑





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんはこのあとお仕事で遠くへ
    行くみたいなんです





    Tさんと距離は離れちゃうけど
    心の距離はずっと近いままですよね♡♡





    だからTさんのこと…
    心の中で応援してますっ✨





    思い出話と一緒にまたTさんとお会いできる日を
    楽しみにしていますね♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分T様へ❤️

    Tさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Tさんとお会いするのはなんと半年ぶり♡♡だけどTさんと一緒にいると会っていないお時間なんて感じられなくて温かい雰囲気でお出迎えしてくださったTさんに恋人以上の安心感を感じちゃいました♡♡一緒にソファに座ってお話しているとお部屋に入る前にまさかの光景を見ちゃったみたいで!!Tさんの面白い話し方も相まって思わず笑っちゃいました😂Tさんはもしかしたらみうかのことを笑わせることが特技なのかもしれませんね♡♡そんなTさんといい感じの雰囲気になって…どんどん身体と心の距離が近くなっていくTさんのみうか…♡♡Tさんにちょっぴり意地悪されちゃってもうドキドキが止まりません💕そのまま一緒にお風呂に入って待ちきれずTさんと一緒にベッドへ♡♡Tさんは事前に悩みを相談してくださったけどそんなこと感じられないくらい元気で…///こんなにも濃密なお時間があるんだなって終始ドキドキが止まりませんでした♡♡Tさんはとっても大人で色気があってなんで会う度にこんなにもみうかのことを乱しちゃうんでしょう♡♡みうかがTさんの魅力にハマっちゃったら責任とってくださいね?笑改めてTさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Tさんはこのあとお仕事で遠くへ行くみたいなんですTさんと距離は離れちゃうけど心の距離はずっと近いままですよね♡♡だからTさんのこと…心の中で応援してますっ✨思い出話と一緒にまたTさんとお会いできる日を楽しみにしていますね♡♡みうか♡


    Tさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Tさんとお会いするのはなんと半年ぶり♡♡





    だけどTさんと一緒にいると
    会っていないお時間なんて感じられなくて





    温かい雰囲気でお出迎えしてくださったTさんに
    恋人以上の安心感を感じちゃいました♡♡





    一緒にソファに座ってお話していると
    お部屋に入る前にまさかの光景を
    見ちゃったみたいで!!





    Tさんの面白い話し方も相まって
    思わず笑っちゃいました😂





    Tさんはもしかしたらみうかのことを
    笑わせることが特技なのかもしれませんね♡♡





    そんなTさんといい感じの雰囲気になって…





    どんどん身体と心の距離が
    近くなっていくTさんのみうか…♡♡





    Tさんにちょっぴり意地悪されちゃって
    もうドキドキが止まりません💕





    そのまま一緒にお風呂に入って
    待ちきれずTさんと一緒にベッドへ♡♡





    Tさんは事前に悩みを相談してくださったけど
    そんなこと感じられないくらい元気で…///





    こんなにも濃密なお時間があるんだなって
    終始ドキドキが止まりませんでした♡♡





    Tさんはとっても大人で色気があって
    なんで会う度にこんなにもみうかのことを
    乱しちゃうんでしょう♡♡





    みうかがTさんの魅力にハマっちゃったら
    責任とってくださいね?笑





    改めてTさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Tさんはこのあとお仕事で遠くへ
    行くみたいなんです





    Tさんと距離は離れちゃうけど
    心の距離はずっと近いままですよね♡♡





    だからTさんのこと…
    心の中で応援してますっ✨





    思い出話と一緒にまたTさんとお会いできる日を
    楽しみにしていますね♡





    ♡みうか♡

    🫧やっちゃった…🫧

    9/12 12:08


    こんにちは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんと久しぶりのお昼投稿♡





    たまにはお昼にも投稿したいなって
    思っていたんです〜





    なんて言いたかったのですが…





    今日やるべきことがあるのに
    起きれなくて





    久しぶりの寝坊をしました!笑





    なんとかその場には間に合ったので
    ホッと一息つけましたが





    いつも朝の投稿楽しみにしてくださっている
    お兄様ごめんなさいっ😖





    みうかはどちらかというと
    朝に強いタイプなのですが
    あなたはどうでしょう?♡





    もしも朝なかなか起きれなくて
    何度もお布団にくるまっちゃうなら





    みうかにお任せください♡♡





    とびっきりの〇〇で…
    あなたのこと起こしに行きますね?♡♡





    〇〇ってなんだろうって気になっちゃいました?





    これはみうかに会いに来て特別な関係になった
    あなたとのヒミツにしておきます✨





    みうかにとっての特別とあなたにとっての特別で
    思い合うことができたら嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    🫧やっちゃった…🫧

    こんにちは✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡なんと久しぶりのお昼投稿♡たまにはお昼にも投稿したいなって思っていたんです〜なんて言いたかったのですが…今日やるべきことがあるのに起きれなくて久しぶりの寝坊をしました!笑なんとかその場には間に合ったのでホッと一息つけましたがいつも朝の投稿楽しみにしてくださっているお兄様ごめんなさいっ😖みうかはどちらかというと朝に強いタイプなのですがあなたはどうでしょう?♡もしも朝なかなか起きれなくて何度もお布団にくるまっちゃうならみうかにお任せください♡♡とびっきりの〇〇で…あなたのこと起こしに行きますね?♡♡〇〇ってなんだろうって気になっちゃいました?これはみうかに会いに来て特別な関係になったあなたとのヒミツにしておきます✨みうかにとっての特別とあなたにとっての特別で思い合うことができたら嬉しいです♡♡♡みうか♡


    こんにちは✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    なんと久しぶりのお昼投稿♡





    たまにはお昼にも投稿したいなって
    思っていたんです〜





    なんて言いたかったのですが…





    今日やるべきことがあるのに
    起きれなくて





    久しぶりの寝坊をしました!笑





    なんとかその場には間に合ったので
    ホッと一息つけましたが





    いつも朝の投稿楽しみにしてくださっている
    お兄様ごめんなさいっ😖





    みうかはどちらかというと
    朝に強いタイプなのですが
    あなたはどうでしょう?♡





    もしも朝なかなか起きれなくて
    何度もお布団にくるまっちゃうなら





    みうかにお任せください♡♡





    とびっきりの〇〇で…
    あなたのこと起こしに行きますね?♡♡





    〇〇ってなんだろうって気になっちゃいました?





    これはみうかに会いに来て特別な関係になった
    あなたとのヒミツにしておきます✨





    みうかにとっての特別とあなたにとっての特別で
    思い合うことができたら嬉しいです♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分K様へ❤️

    9/11 21:03


    Kさん!(ここからはSくんで♡♡)





    先日は90分という基調なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sくんとお会いするのは2回目♡♡
    それもわずか1週間ぶりに♡





    前回お会いした時からみうかのことが
    忘れられなくなっちゃったみたいで





    また会いに来てくださったんです💕





    Sくんはみうかに言葉でまた会いたいって
    何度も何度も伝えてくれたけど





    やっぱりすぐに行動で示してくれるところから
    みうかへの大きな愛を感じてしまいます♡♡





    しかもSくんはこういうお店で人生初めての
    指名だったんです💞





    Sくんの初めてがみうかで良かったって
    思っていただけるようにより気合いが
    入っちゃいました♡





    お風呂に行こうってなったとき
    Sくんがサッとお部屋を暗くしてくださって…♡





    みうかのことをもう覚えてくれてる!
    って思ってもうとっても幸せでした♡♡





    お風呂で洗いあいっこして
    ベッドに入ってから…





    Sくんはぎゅーってしてるだけで幸せ〜って
    ずっとみうかにデレデレなんです///💕





    こんなSくんの姿が見れるのもみうかだけなのかな
    って思うと幸せですし愛おしく思えちゃいます♡





    これからもSくんの甘々な姿もあんな姿も
    みうかだけにしか見せちゃダメですからね?♡♡





    改めてSくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとSくん!
    みうかが今月誕生日だっていうことを
    覚えていてくださって…





    みうかの大好きなものを
    プレゼントしてくださったんです✨





    みうかのために時間をかけて選んでくれたのかな
    って思うと本当に心が温まります♡





    Sさんからの素敵なプレゼント
    大切に大切に使わせていただきますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名2回目💌90分K様へ❤️

    Kさん!(ここからはSくんで♡♡)先日は90分という基調なお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Sくんとお会いするのは2回目♡♡それもわずか1週間ぶりに♡前回お会いした時からみうかのことが忘れられなくなっちゃったみたいでまた会いに来てくださったんです💕Sくんはみうかに言葉でまた会いたいって何度も何度も伝えてくれたけどやっぱりすぐに行動で示してくれるところからみうかへの大きな愛を感じてしまいます♡♡しかもSくんはこういうお店で人生初めての指名だったんです💞Sくんの初めてがみうかで良かったって思っていただけるようにより気合いが入っちゃいました♡お風呂に行こうってなったときSくんがサッとお部屋を暗くしてくださって…♡みうかのことをもう覚えてくれてる!って思ってもうとっても幸せでした♡♡お風呂で洗いあいっこしてベッドに入ってから…Sくんはぎゅーってしてるだけで幸せ〜ってずっとみうかにデレデレなんです///💕こんなSくんの姿が見れるのもみうかだけなのかなって思うと幸せですし愛おしく思えちゃいます♡これからもSくんの甘々な姿もあんな姿もみうかだけにしか見せちゃダメですからね?♡♡改めてSくん!素敵なお時間をありがとうございました❤️なんとSくん!みうかが今月誕生日だっていうことを覚えていてくださって…みうかの大好きなものをプレゼントしてくださったんです✨みうかのために時間をかけて選んでくれたのかなって思うと本当に心が温まります♡Sさんからの素敵なプレゼント大切に大切に使わせていただきますね♡♡♡みうか♡


    Kさん!(ここからはSくんで♡♡)





    先日は90分という基調なお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Sくんとお会いするのは2回目♡♡
    それもわずか1週間ぶりに♡





    前回お会いした時からみうかのことが
    忘れられなくなっちゃったみたいで





    また会いに来てくださったんです💕





    Sくんはみうかに言葉でまた会いたいって
    何度も何度も伝えてくれたけど





    やっぱりすぐに行動で示してくれるところから
    みうかへの大きな愛を感じてしまいます♡♡





    しかもSくんはこういうお店で人生初めての
    指名だったんです💞





    Sくんの初めてがみうかで良かったって
    思っていただけるようにより気合いが
    入っちゃいました♡





    お風呂に行こうってなったとき
    Sくんがサッとお部屋を暗くしてくださって…♡





    みうかのことをもう覚えてくれてる!
    って思ってもうとっても幸せでした♡♡





    お風呂で洗いあいっこして
    ベッドに入ってから…





    Sくんはぎゅーってしてるだけで幸せ〜って
    ずっとみうかにデレデレなんです///💕





    こんなSくんの姿が見れるのもみうかだけなのかな
    って思うと幸せですし愛おしく思えちゃいます♡





    これからもSくんの甘々な姿もあんな姿も
    みうかだけにしか見せちゃダメですからね?♡♡





    改めてSくん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとSくん!
    みうかが今月誕生日だっていうことを
    覚えていてくださって…





    みうかの大好きなものを
    プレゼントしてくださったんです✨





    みうかのために時間をかけて選んでくれたのかな
    って思うと本当に心が温まります♡





    Sさんからの素敵なプレゼント
    大切に大切に使わせていただきますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧白いと…美しい?🫧

    9/11 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていて
    ジリジリと焼かれているなって感じる毎日です😖





    みうかはいつまでも白いお肌でいたいので
    日焼け止めと日傘が欠かせません!





    よくお兄様がお肌綺麗だねって
    褒めてくださるので





    期待に答えようって思って
    ちょっぴりめんどくさがり屋なみうかも
    頑張ることができるんです✨





    みうかはずっと
    白いお肌でいれたらいいなって思うのですが





    実はみうかの好きなタイプはというと
    少し焼けてる男性なんです💕





    自分とは違った魅力をもつ男性に惹かれるのは
    なぜなのでしょうね





    みうかが見たこともない世界を持っている人って
    魅力的でついつい気になって…





    気づいた頃には惹かれていた
    なんてことがよくあるんです♡♡





    みうかの知らない世界で輝いているあなたの姿に
    心を奪われてしまうのかもしれません♡





    みうかも夏の暑い日でもあなたのお隣で
    美しく輝けるように…!





    お肌のケアはもちろん!





    内面から磨き上げていくので
    みうかの成長、見逃し厳禁ですよ❣️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月13日(金) 14:00~22:00 🈳14:00~15:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧白いと…美しい?🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていてジリジリと焼かれているなって感じる毎日です😖みうかはいつまでも白いお肌でいたいので日焼け止めと日傘が欠かせません!よくお兄様がお肌綺麗だねって褒めてくださるので期待に答えようって思ってちょっぴりめんどくさがり屋なみうかも頑張ることができるんです✨みうかはずっと白いお肌でいれたらいいなって思うのですが実はみうかの好きなタイプはというと少し焼けてる男性なんです💕自分とは違った魅力をもつ男性に惹かれるのはなぜなのでしょうねみうかが見たこともない世界を持っている人って魅力的でついつい気になって…気づいた頃には惹かれていたなんてことがよくあるんです♡♡みうかの知らない世界で輝いているあなたの姿に心を奪われてしまうのかもしれません♡みうかも夏の暑い日でもあなたのお隣で美しく輝けるように…!お肌のケアはもちろん!内面から磨き上げていくのでみうかの成長、見逃し厳禁ですよ❣️♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月13日(金)14:00~22:00🈳14:00~15:30♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていて
    ジリジリと焼かれているなって感じる毎日です😖





    みうかはいつまでも白いお肌でいたいので
    日焼け止めと日傘が欠かせません!





    よくお兄様がお肌綺麗だねって
    褒めてくださるので





    期待に答えようって思って
    ちょっぴりめんどくさがり屋なみうかも
    頑張ることができるんです✨





    みうかはずっと
    白いお肌でいれたらいいなって思うのですが





    実はみうかの好きなタイプはというと
    少し焼けてる男性なんです💕





    自分とは違った魅力をもつ男性に惹かれるのは
    なぜなのでしょうね





    みうかが見たこともない世界を持っている人って
    魅力的でついつい気になって…





    気づいた頃には惹かれていた
    なんてことがよくあるんです♡♡





    みうかの知らない世界で輝いているあなたの姿に
    心を奪われてしまうのかもしれません♡





    みうかも夏の暑い日でもあなたのお隣で
    美しく輝けるように…!





    お肌のケアはもちろん!





    内面から磨き上げていくので
    みうかの成長、見逃し厳禁ですよ❣️





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月13日(金) 14:00~22:00 🈳14:00~15:30





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧1人でしてみる…🫧

    9/10 08:03


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は1人〇〇がどんどん主流になっているなと
    感じます💭





    みうかも1人カラオケとか1人旅とか
    1人映画とか…





    やってみたいなと気になってはいるのですが
    なかなか勇気が出ません😖





    誰かと幸せや思いを共有することが
    好きなみうかにとって





    1人〇〇って真逆をいくものなので
    楽しめるのかなと不安に思うことがあるんです





    だけど何事も挑戦しなければ
    楽しさなんてわからないですもんね!✨





    みうかもそろそろ1人〇〇に挑戦して
    大人な楽しみ方を知ってみたいんです♡





    最初は何から始めると
    より楽しむことができるのでしょう…





    おひとり様のお時間が好きな方!
    ぜひみうかにも楽しみ方を教えてください♡♡





    だけどそんなこと一緒に話してたら
    一緒にしたくなっちゃいそうですね♡





    そしてもしかしたら…
    1人で何かをしたあとだからこそ…





    あなたと2人っきりのときの楽しみが
    倍増するかもしれませんしね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月10日(火) 14:00~21:00 🈳16:00~18:30

    9月13日(金) 14:00~22:00 🈳14:00~15:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    🫧1人でしてみる…🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡最近は1人〇〇がどんどん主流になっているなと感じます💭みうかも1人カラオケとか1人旅とか1人映画とか…やってみたいなと気になってはいるのですがなかなか勇気が出ません😖誰かと幸せや思いを共有することが好きなみうかにとって1人〇〇って真逆をいくものなので楽しめるのかなと不安に思うことがあるんですだけど何事も挑戦しなければ楽しさなんてわからないですもんね!✨みうかもそろそろ1人〇〇に挑戦して大人な楽しみ方を知ってみたいんです♡最初は何から始めるとより楽しむことができるのでしょう…おひとり様のお時間が好きな方!ぜひみうかにも楽しみ方を教えてください♡♡だけどそんなこと一緒に話してたら一緒にしたくなっちゃいそうですね♡そしてもしかしたら…1人で何かをしたあとだからこそ…あなたと2人っきりのときの楽しみが倍増するかもしれませんしね♡♡♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡次回の出勤♡9月10日(火)14:00~21:00🈳16:00~18:309月13日(金)14:00~22:00🈳14:00~15:00♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    最近は1人〇〇がどんどん主流になっているなと
    感じます💭





    みうかも1人カラオケとか1人旅とか
    1人映画とか…





    やってみたいなと気になってはいるのですが
    なかなか勇気が出ません😖





    誰かと幸せや思いを共有することが
    好きなみうかにとって





    1人〇〇って真逆をいくものなので
    楽しめるのかなと不安に思うことがあるんです





    だけど何事も挑戦しなければ
    楽しさなんてわからないですもんね!✨





    みうかもそろそろ1人〇〇に挑戦して
    大人な楽しみ方を知ってみたいんです♡





    最初は何から始めると
    より楽しむことができるのでしょう…





    おひとり様のお時間が好きな方!
    ぜひみうかにも楽しみ方を教えてください♡♡





    だけどそんなこと一緒に話してたら
    一緒にしたくなっちゃいそうですね♡





    そしてもしかしたら…
    1人で何かをしたあとだからこそ…





    あなたと2人っきりのときの楽しみが
    倍増するかもしれませんしね♡♡





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡次回の出勤♡

    9月10日(火) 14:00~21:00 🈳16:00~18:30

    9月13日(金) 14:00~22:00 🈳14:00~15:00





    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡





    ♡みうか♡

    💌本指名9回目180分💌M様へ❤️

    9/9 21:02


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとは今回もお食事屋さんで待ち合わせ
    今回はお寿司屋さんでした!





    店内に入った瞬間から雰囲気が良くて
    どこか懐かしい感じがして素敵でした♡♡





    Mっちゃんと再会した瞬間から
    笑顔を見ることができて幸せの絶頂でした♡





    まずは綺麗な前菜を堪能して
    1つ目のお寿司のお皿♡♡











    お魚がお口の中でとろけて香りも繊細で
    本当に美味しいんです✨





    このお店で2人で凄いねって一番感動したのが
    いくらとキャビアの贅沢丼♡♡










    みうかは人生初キャビアだったんですけど
    全然潮っぽくなくてむしろ食べやすくて…♡♡





    これは幸せだね美味しいねって
    目を見合わせるのもまた楽しみの1つなんです✨





    最後まで美味しいお寿司と赤だしを堪能して
    お腹いっぱいの幸せなお時間を
    過ごさせてもらっちゃいました♡♡





    いつもいつも素敵なお店を選んでくれる
    センス抜群のMっちゃん✨





    本当にありがとうございます♡♡





    このあとは2人きりになれる場所へ行って
    待ち望んでいた秘密のお時間♡♡





    Mっちゃんはいつもこんな幸せで気持ちいいのは
    みうかちゃんが初めてって伝えてくださるんです





    これからもずっとMっちゃんと一緒に
    その幸せを感じられたらいいなって
    会う度会う度に思うんです♡♡





    だから2人で叶えたいねって話したあの夢も
    絶対叶えるぞって心に決めました✨





    Mっちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです♡♡





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mっちゃんはみうかが今月誕生日ってことを
    覚えてくださっていて…





    まさかのお誕生日プレゼントを
    くださったんです♡♡





    そしてMっちゃんもお誕生日が近いので
    まさかのプレゼント交換!





    Mっちゃんからのプレゼント大切に大切に
    使わせていただきますね♡♡





    嬉しすぎるお祝い
    本当にありがとうございます💕





    次の記念すべき10回目のお約束も
    心から楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌本指名9回目180分💌M様へ❤️

    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡)先日は貴重な180分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Mっちゃんとは今回もお食事屋さんで待ち合わせ今回はお寿司屋さんでした!店内に入った瞬間から雰囲気が良くてどこか懐かしい感じがして素敵でした♡♡Mっちゃんと再会した瞬間から笑顔を見ることができて幸せの絶頂でした♡まずは綺麗な前菜を堪能して1つ目のお寿司のお皿♡♡お魚がお口の中でとろけて香りも繊細で本当に美味しいんです✨このお店で2人で凄いねって一番感動したのがいくらとキャビアの贅沢丼♡♡みうかは人生初キャビアだったんですけど全然潮っぽくなくてむしろ食べやすくて…♡♡これは幸せだね美味しいねって目を見合わせるのもまた楽しみの1つなんです✨最後まで美味しいお寿司と赤だしを堪能してお腹いっぱいの幸せなお時間を過ごさせてもらっちゃいました♡♡いつもいつも素敵なお店を選んでくれるセンス抜群のMっちゃん✨本当にありがとうございます♡♡このあとは2人きりになれる場所へ行って待ち望んでいた秘密のお時間♡♡Mっちゃんはいつもこんな幸せで気持ちいいのはみうかちゃんが初めてって伝えてくださるんですこれからもずっとMっちゃんと一緒にその幸せを感じられたらいいなって会う度会う度に思うんです♡♡だから2人で叶えたいねって話したあの夢も絶対叶えるぞって心に決めました✨Mっちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです♡♡改めてMっちゃん!素敵なお時間をありがとうございました❤️Mっちゃんはみうかが今月誕生日ってことを覚えてくださっていて…まさかのお誕生日プレゼントをくださったんです♡♡そしてMっちゃんもお誕生日が近いのでまさかのプレゼント交換!Mっちゃんからのプレゼント大切に大切に使わせていただきますね♡♡嬉しすぎるお祝い本当にありがとうございます💕次の記念すべき10回目のお約束も心から楽しみにしていますね♡♡♡みうか♡


    Mさん!(ここからはMっちゃんで♡)





    先日は貴重な180分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Mっちゃんとは今回もお食事屋さんで待ち合わせ
    今回はお寿司屋さんでした!





    店内に入った瞬間から雰囲気が良くて
    どこか懐かしい感じがして素敵でした♡♡





    Mっちゃんと再会した瞬間から
    笑顔を見ることができて幸せの絶頂でした♡





    まずは綺麗な前菜を堪能して
    1つ目のお寿司のお皿♡♡











    お魚がお口の中でとろけて香りも繊細で
    本当に美味しいんです✨





    このお店で2人で凄いねって一番感動したのが
    いくらとキャビアの贅沢丼♡♡










    みうかは人生初キャビアだったんですけど
    全然潮っぽくなくてむしろ食べやすくて…♡♡





    これは幸せだね美味しいねって
    目を見合わせるのもまた楽しみの1つなんです✨





    最後まで美味しいお寿司と赤だしを堪能して
    お腹いっぱいの幸せなお時間を
    過ごさせてもらっちゃいました♡♡





    いつもいつも素敵なお店を選んでくれる
    センス抜群のMっちゃん✨





    本当にありがとうございます♡♡





    このあとは2人きりになれる場所へ行って
    待ち望んでいた秘密のお時間♡♡





    Mっちゃんはいつもこんな幸せで気持ちいいのは
    みうかちゃんが初めてって伝えてくださるんです





    これからもずっとMっちゃんと一緒に
    その幸せを感じられたらいいなって
    会う度会う度に思うんです♡♡





    だから2人で叶えたいねって話したあの夢も
    絶対叶えるぞって心に決めました✨





    Mっちゃんも同じ気持ちだったら嬉しいです♡♡





    改めてMっちゃん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    Mっちゃんはみうかが今月誕生日ってことを
    覚えてくださっていて…





    まさかのお誕生日プレゼントを
    くださったんです♡♡





    そしてMっちゃんもお誕生日が近いので
    まさかのプレゼント交換!





    Mっちゃんからのプレゼント大切に大切に
    使わせていただきますね♡♡





    嬉しすぎるお祝い
    本当にありがとうございます💕





    次の記念すべき10回目のお約束も
    心から楽しみにしていますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧極限状態🫧

    9/9 08:02


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたはお腹が減って力が出ない…😖
    ってとき一番に何を食べたくなりますか?





    昨日のみうかはまさにそんな状況で





    やらなければいけないことがたくさんあって
    ご飯を食べる時間も作る時間もなかったんです💦





    そんな極限状態のときに
    みうかが食べたくなったもの





    それは「お寿司」でした!





    みうかのことをよく知っている人なら
    やっぱり〜って思ったはず!笑





    みうかの大好物はなんと言ってもお寿司なので!





    昨晩は疲れていたこともあり
    お寿司を食べちゃいました♡♡





    一つ一つネタを選ぶのもまた楽しくて
    ワクワクが止まりません✨





    やっとの思いで1番大好きな
    ブリのお寿司を口にした瞬間!!





    みうかの疲れはフッと消え去りました💕





    やっぱり大好きなものの力って偉大ですね♡





    みうかもあなたの疲れを吹き飛ばせるような
    そしてあなたに大好きって思ってもらえるような





    そんな存在になっていけたらいいなって
    この幸せを噛み締めながら思っていたのは
    ここだけの秘密にしておきますね♡♡





    ♡みうか♡

    🫧極限状態🫧

    おはようございます✨みうかです💕今日もみうかの日記を見に来てくださりありがとうございます♡♡あなたはお腹が減って力が出ない…😖ってとき一番に何を食べたくなりますか?昨日のみうかはまさにそんな状況でやらなければいけないことがたくさんあってご飯を食べる時間も作る時間もなかったんです💦そんな極限状態のときにみうかが食べたくなったものそれは「お寿司」でした!みうかのことをよく知っている人ならやっぱり〜って思ったはず!笑みうかの大好物はなんと言ってもお寿司なので!昨晩は疲れていたこともありお寿司を食べちゃいました♡♡一つ一つネタを選ぶのもまた楽しくてワクワクが止まりません✨やっとの思いで1番大好きなブリのお寿司を口にした瞬間!!みうかの疲れはフッと消え去りました💕やっぱり大好きなものの力って偉大ですね♡みうかもあなたの疲れを吹き飛ばせるようなそしてあなたに大好きって思ってもらえるようなそんな存在になっていけたらいいなってこの幸せを噛み締めながら思っていたのはここだけの秘密にしておきますね♡♡♡みうか♡


    おはようございます✨みうかです💕





    今日もみうかの日記を見に来てくださり
    ありがとうございます♡♡





    あなたはお腹が減って力が出ない…😖
    ってとき一番に何を食べたくなりますか?





    昨日のみうかはまさにそんな状況で





    やらなければいけないことがたくさんあって
    ご飯を食べる時間も作る時間もなかったんです💦





    そんな極限状態のときに
    みうかが食べたくなったもの





    それは「お寿司」でした!





    みうかのことをよく知っている人なら
    やっぱり〜って思ったはず!笑





    みうかの大好物はなんと言ってもお寿司なので!





    昨晩は疲れていたこともあり
    お寿司を食べちゃいました♡♡





    一つ一つネタを選ぶのもまた楽しくて
    ワクワクが止まりません✨





    やっとの思いで1番大好きな
    ブリのお寿司を口にした瞬間!!





    みうかの疲れはフッと消え去りました💕





    やっぱり大好きなものの力って偉大ですね♡





    みうかもあなたの疲れを吹き飛ばせるような
    そしてあなたに大好きって思ってもらえるような





    そんな存在になっていけたらいいなって
    この幸せを噛み締めながら思っていたのは
    ここだけの秘密にしておきますね♡♡





    ♡みうか♡

    💌90分K様へ💌お礼❤️

    9/8 21:29


    Kさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    まずはホテルの入口で待ち合わせをして
    一緒にお部屋へ行ったんです♡♡





    やっぱり最初は緊張しちゃうみうかだけど
    Kさんが本当に優しくてそれが伝わって





    心の緊張もどんどんほぐれたんです✨





    出会った瞬間からそんな優しい雰囲気を
    作ってくださるKさんの魅力に





    ずぶずぶとハマっちゃいそうだったのは
    ここだけの秘密です♡





    Kさんと一緒にお風呂へ行ったあとは…





    ベッドでKさんがしたいって伝えてくれた
    あの特別で幸せすぎるお時間♡♡





    Kさんがたっぷりとみうかのことを
    気持ちよくしてくださったぶん





    みうかもつい張り切っちゃって…





    Kさんにあんなにも幸せそうなお顔で
    見つめられたら大変なことになってましたね💕





    そんなKさんは優しくて温かい人柄だから
    2人が打ち解けるのも早くて





    まさかの秘密まで暴露しちゃいましたね💕





    これも絶対Kさんとみうかだからですし
    このことはずーっと2人だけの秘密ですからね♡





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとKさん!
    嬉しすぎることに既に次回のご予約を
    してくださったんです♡♡





    またお会いできるなんて夢みたいですし





    こんなにもすぐに会いに来てくださる
    Kさんの行動力にはかないませんね♡♡





    Kさんとまたお会いできる日まで
    何しよっかなって考えておくので





    楽しみにしていてくださいね💞





    ♡みうか♡

    💌90分K様へ💌お礼❤️

    Kさん!先日は貴重な90分というお時間をみうかと一緒に過ごしてくださりありがとうございました❤️Kさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡まずはホテルの入口で待ち合わせをして一緒にお部屋へ行ったんです♡♡やっぱり最初は緊張しちゃうみうかだけどKさんが本当に優しくてそれが伝わって心の緊張もどんどんほぐれたんです✨出会った瞬間からそんな優しい雰囲気を作ってくださるKさんの魅力にずぶずぶとハマっちゃいそうだったのはここだけの秘密です♡Kさんと一緒にお風呂へ行ったあとは…ベッドでKさんがしたいって伝えてくれたあの特別で幸せすぎるお時間♡♡Kさんがたっぷりとみうかのことを気持ちよくしてくださったぶんみうかもつい張り切っちゃって…Kさんにあんなにも幸せそうなお顔で見つめられたら大変なことになってましたね💕そんなKさんは優しくて温かい人柄だから2人が打ち解けるのも早くてまさかの秘密まで暴露しちゃいましたね💕これも絶対Kさんとみうかだからですしこのことはずーっと2人だけの秘密ですからね♡改めてKさん!素敵なお時間をありがとうございました❤️なんとKさん!嬉しすぎることに既に次回のご予約をしてくださったんです♡♡またお会いできるなんて夢みたいですしこんなにもすぐに会いに来てくださるKさんの行動力にはかないませんね♡♡Kさんとまたお会いできる日まで何しよっかなって考えておくので楽しみにしていてくださいね💞♡みうか♡


    Kさん!先日は貴重な90分というお時間を
    みうかと一緒に過ごしてくださり
    ありがとうございました❤️





    Kさんとお会いするのは今回が初めまして♡♡





    まずはホテルの入口で待ち合わせをして
    一緒にお部屋へ行ったんです♡♡





    やっぱり最初は緊張しちゃうみうかだけど
    Kさんが本当に優しくてそれが伝わって





    心の緊張もどんどんほぐれたんです✨





    出会った瞬間からそんな優しい雰囲気を
    作ってくださるKさんの魅力に





    ずぶずぶとハマっちゃいそうだったのは
    ここだけの秘密です♡





    Kさんと一緒にお風呂へ行ったあとは…





    ベッドでKさんがしたいって伝えてくれた
    あの特別で幸せすぎるお時間♡♡





    Kさんがたっぷりとみうかのことを
    気持ちよくしてくださったぶん





    みうかもつい張り切っちゃって…





    Kさんにあんなにも幸せそうなお顔で
    見つめられたら大変なことになってましたね💕





    そんなKさんは優しくて温かい人柄だから
    2人が打ち解けるのも早くて





    まさかの秘密まで暴露しちゃいましたね💕





    これも絶対Kさんとみうかだからですし
    このことはずーっと2人だけの秘密ですからね♡





    改めてKさん!
    素敵なお時間をありがとうございました❤️





    なんとKさん!
    嬉しすぎることに既に次回のご予約を
    してくださったんです♡♡





    またお会いできるなんて夢みたいですし





    こんなにもすぐに会いに来てくださる
    Kさんの行動力にはかないませんね♡♡





    Kさんとまたお会いできる日まで
    何しよっかなって考えておくので





    楽しみにしていてくださいね💞





    ♡みうか♡