• 秋葉原コスプレ学園
    AKIHABARA COSPLAY GAKUEN

    RUBILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってる🚃

    9/29 16:12

    電車で


    向かってるよん🚃🚃



    17時からいます🤭🤭


    お誘い


    お待ちしております🥰❤️

    向かってる🚃

    電車で向かってるよん🚃🚃17時からいます🤭🤭お誘いお待ちしております🥰❤️

    電車で


    向かってるよん🚃🚃



    17時からいます🤭🤭


    お誘い


    お待ちしております🥰❤️

    17時から❤️❤️

    9/29 13:57

    るびぃちゃん


    コビハムと一緒に


    ワンショット📸📸



    17時からいるよ🥰🥰



    ラブコール



    お待ちしております😁😁😁

    17時から❤️❤️

    るびぃちゃんコビハムと一緒にワンショット📸📸17時からいるよ🥰🥰ラブコールお待ちしております😁😁😁

    るびぃちゃん


    コビハムと一緒に


    ワンショット📸📸



    17時からいるよ🥰🥰



    ラブコール



    お待ちしております😁😁😁

    おっぱいパイン❤️❤️

    9/29 13:47

    るびぃちゃん❤️❤️


    制服で


    おっぱいパイン🤭🤭🤭

    おっぱいパイン❤️❤️

    るびぃちゃん❤️❤️制服でおっぱいパイン🤭🤭🤭

    るびぃちゃん❤️❤️


    制服で


    おっぱいパイン🤭🤭🤭

    ラブにこ❤️❤️

    9/29 11:02

    🤟🏻ニッコニッコニー♥


    あなたのハートに


    ニコニコ二ー🥰🥰🥰



    矢澤にこ❤️❤️

    ラブにこ❤️❤️

    🤟🏻ニッコニッコニー♥あなたのハートにニコニコ二ー🥰🥰🥰矢澤にこ❤️❤️

    🤟🏻ニッコニッコニー♥


    あなたのハートに


    ニコニコ二ー🥰🥰🥰



    矢澤にこ❤️❤️

    セクシー花魁♥️

    9/29 06:55

    セクシー花魁♥️♥️



    るびぃちゃん🤭🤭🤭



    似合うかな????



    ちなみに


    自分の持ちコスプレだよん💕💕💕

    セクシー花魁♥️

    セクシー花魁♥️♥️るびぃちゃん🤭🤭🤭似合うかな????ちなみに自分の持ちコスプレだよん💕💕💕

    セクシー花魁♥️♥️



    るびぃちゃん🤭🤭🤭



    似合うかな????



    ちなみに


    自分の持ちコスプレだよん💕💕💕

    チラッと覗く◯◯

    9/29 06:49

    おはようございます🥱🥱



    チラッと覗く



    コビハムちゃん🤭🤭🤭🤭

    チラッと覗く◯◯

    おはようございます🥱🥱チラッと覗くコビハムちゃん🤭🤭🤭🤭

    おはようございます🥱🥱



    チラッと覗く



    コビハムちゃん🤭🤭🤭🤭

    清き一票を❤️

    9/28 08:44

    ミスヘブン2024出場します💕❤️



    応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    頑張るびぃ💪💪



    【チケット獲得期間】
    🎟9/2(月)~10/16(水)

    【投票期間】
    🗳10/29(火)~11/4(月)

    清き一票を❤️

    ミスヘブン2024出場します💕❤️応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️頑張るびぃ💪💪【チケット獲得期間】🎟9/2(月)~10/16(水)【投票期間】🗳10/29(火)~11/4(月)

    ミスヘブン2024出場します💕❤️



    応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️



    頑張るびぃ💪💪



    【チケット獲得期間】
    🎟9/2(月)~10/16(水)

    【投票期間】
    🗳10/29(火)~11/4(月)

    おはようございます😊☀️

    9/28 08:43

    おはようございます🥱🥱🥱



    なんか


    台風が2つ



    近づいてるみたいだよね💦💦



    大丈夫かな??


    心配🥺🥺


    良い休日でありますように🍀🍀🍀


    おはようございます😊☀️

    おはようございます🥱🥱🥱なんか台風が2つ近づいてるみたいだよね💦💦大丈夫かな??心配🥺🥺良い休日でありますように🍀🍀🍀

    おはようございます🥱🥱🥱



    なんか


    台風が2つ



    近づいてるみたいだよね💦💦



    大丈夫かな??


    心配🥺🥺


    良い休日でありますように🍀🍀🍀


    [お題]from:終わり…なのか?さん

    9/28 03:49

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    治ると思うよ!!



    いつもとは


    違う場所で


    エチエチな雰囲気であればあるほど


    性欲ってわくと思う🤔🤔


    あとは


    エチエチランジェリーとかも


    女の子に


    つけてもらってエチエチプレイとか🤭🤭

    [お題]from:終わり…なのか?さん

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪治ると思うよ!!いつもとは違う場所でエチエチな雰囲気であればあるほど性欲ってわくと思う🤔🤔あとはエチエチランジェリーとかも女の子につけてもらってエチエチプレイとか🤭🤭

    お題:最近性欲が全くわきません。お店行ったら治ると思う?に回答♪



    治ると思うよ!!



    いつもとは


    違う場所で


    エチエチな雰囲気であればあるほど


    性欲ってわくと思う🤔🤔


    あとは


    エチエチランジェリーとかも


    女の子に


    つけてもらってエチエチプレイとか🤭🤭

    [お題]from:枝豆さん

    9/28 03:43

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    るびぃちゃんは


    牛タンが好きだから


    無限に食べれちゃうかも🤭🤭🤭🤭

    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪るびぃちゃんは牛タンが好きだから無限に食べれちゃうかも🤭🤭🤭🤭

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    るびぃちゃんは


    牛タンが好きだから


    無限に食べれちゃうかも🤭🤭🤭🤭

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    9/28 03:39

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    良く

    るびぃちゃんは

    お客様と飲む事があるから


    お酒好きです😘😘


    好きなお酒は↓↓↓↓↓↓

    甘いお酒「ほろよい」


    ビール🍺🍻

    梅酒ロック🥃🥃


    ウィスキー

    [お題]from:一緒にのもー!さん

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪良くるびぃちゃんはお客様と飲む事があるからお酒好きです😘😘好きなお酒は↓↓↓↓↓↓甘いお酒「ほろよい」ビール🍺🍻梅酒ロック🥃🥃ウィスキー

    お題:好きなお酒教えてください!に回答♪

    良く

    るびぃちゃんは

    お客様と飲む事があるから


    お酒好きです😘😘


    好きなお酒は↓↓↓↓↓↓

    甘いお酒「ほろよい」


    ビール🍺🍻

    梅酒ロック🥃🥃


    ウィスキー

    [お題]from:こったさん

    9/28 03:34

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    るびぃちゃんは


    アリだよん🥰🥰



    清潔感があるから


    いいと思う🤭🤭🤭

    [お題]from:こったさん

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪るびぃちゃんはアリだよん🥰🥰清潔感があるからいいと思う🤭🤭🤭

    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?に回答♪



    るびぃちゃんは


    アリだよん🥰🥰



    清潔感があるから


    いいと思う🤭🤭🤭

    ◯◯したら身体の相性がわかるかもよ🤭🤭🤭

    9/27 22:23

    パイズリしたら


    身体の相性がわかるかもよ??🤭🤭



    ぜひ



    るびぃちゃんの



    おっぱいで


    お試しあれ❤️🥰🤭

    ◯◯したら身体の相性がわかるかもよ🤭🤭🤭

    パイズリしたら身体の相性がわかるかもよ??🤭🤭ぜひるびぃちゃんのおっぱいでお試しあれ❤️🥰🤭

    パイズリしたら


    身体の相性がわかるかもよ??🤭🤭



    ぜひ



    るびぃちゃんの



    おっぱいで


    お試しあれ❤️🥰🤭

    るびぃの身体を貴方様だけが好きにできる時間

    9/27 22:09

    22時30分から



    るびぃの身体を


    貴方様だけが好きにできる時間


    だよん🤭🤭🤭



    ラブコール



    お待ちしております🥰🥰🥰

    るびぃの身体を貴方様だけが好きにできる時間

    22時30分からるびぃの身体を貴方様だけが好きにできる時間だよん🤭🤭🤭ラブコールお待ちしております🥰🥰🥰

    22時30分から



    るびぃの身体を


    貴方様だけが好きにできる時間


    だよん🤭🤭🤭



    ラブコール



    お待ちしております🥰🥰🥰

    お風呂にする?ご飯にする?それとも💕💕🤭🤭

    9/27 22:02

    おかえりなさい❤️❤️❤️



    お風呂にする?


    ご飯にする?



    それとも私にする??



    なんてね🤭🤭🤭💕💕💕

    お風呂にする?ご飯にする?それとも💕💕🤭🤭

    おかえりなさい❤️❤️❤️お風呂にする?ご飯にする?それとも私にする??なんてね🤭🤭🤭💕💕💕

    おかえりなさい❤️❤️❤️



    お風呂にする?


    ご飯にする?



    それとも私にする??



    なんてね🤭🤭🤭💕💕💕

    向かってる🚃🚃

    9/27 21:17

    Suica忘れて


    取りに戻って


    電車に乗って向かってるよ❣️❣️


    忘れ物悲しい(´;ω;`)😭🥺


    22時30分から



    出勤するよ♡♡♡



    お誘いお待ちしております


    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

    向かってる🚃🚃

    Suica忘れて取りに戻って電車に乗って向かってるよ❣️❣️忘れ物悲しい(´;ω;`)😭🥺22時30分から出勤するよ♡♡♡お誘いお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

    Suica忘れて


    取りに戻って


    電車に乗って向かってるよ❣️❣️


    忘れ物悲しい(´;ω;`)😭🥺


    22時30分から



    出勤するよ♡♡♡



    お誘いお待ちしております


    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ...*゜

    [お題]from:やっまーⅡさん

    9/27 19:54

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    るびぃちゃんは



    肉派かな🤔🤔🤔



    焼き魚は好きだけど


    生魚が苦手なので💦💦💦


    [お題]from:やっまーⅡさん

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪るびぃちゃんは肉派かな🤔🤔🤔焼き魚は好きだけど生魚が苦手なので💦💦💦

    お題:肉派それとも魚派?に回答♪


    るびぃちゃんは



    肉派かな🤔🤔🤔



    焼き魚は好きだけど


    生魚が苦手なので💦💦💦


    ミスヘブン総選挙💕💕

    9/27 19:49

    ミスヘブン2024出場します💕❤️



    応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    頑張るびぃ💪💪



    【チケット獲得期間】
    🎟9/2(月)~10/16(水)

    【投票期間】
    🗳10/29(火)~11/4(月)

    ミスヘブン総選挙💕💕

    ミスヘブン2024出場します💕❤️応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️頑張るびぃ💪💪【チケット獲得期間】🎟9/2(月)~10/16(水)【投票期間】🗳10/29(火)~11/4(月)

    ミスヘブン2024出場します💕❤️



    応援よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️




    頑張るびぃ💪💪



    【チケット獲得期間】
    🎟9/2(月)~10/16(水)

    【投票期間】
    🗳10/29(火)~11/4(月)

    クチコミお礼💌💌

    9/27 18:23

    Kちゃん😁


    素敵なクチコミありがとう💕💕




    毎度指名する度に


    貸切ありがとうね💕︎😊



    お互いに


    本音で話せるのって


    中々できないけど


    話せるのって


    信頼関係ができてるのと安心感が


    あるからだよね💕︎💕︎


    嬉しいです😭😭✨✨


    これからも


    よろしくお願いします🤭🤭❤️❤️❤️


    来月も

    楽しみ🥰🥰🥰

    クチコミお礼💌💌

    Kちゃん😁素敵なクチコミありがとう💕💕毎度指名する度に貸切ありがとうね💕︎😊お互いに本音で話せるのって中々できないけど話せるのって信頼関係ができてるのと安心感があるからだよね💕︎💕︎嬉しいです😭😭✨✨これからもよろしくお願いします🤭🤭❤️❤️❤️来月も楽しみ🥰🥰🥰

    Kちゃん😁


    素敵なクチコミありがとう💕💕




    毎度指名する度に


    貸切ありがとうね💕︎😊



    お互いに


    本音で話せるのって


    中々できないけど


    話せるのって


    信頼関係ができてるのと安心感が


    あるからだよね💕︎💕︎


    嬉しいです😭😭✨✨


    これからも


    よろしくお願いします🤭🤭❤️❤️❤️


    来月も

    楽しみ🥰🥰🥰

    クチコミお礼💌💌

    9/27 18:19

    I様❤️❤️


    素敵なクチコミありがとう😁😁


    オキニトークから



    会いに来てくれて


    嬉しかったです♥️♥️


    差し入れのクッキー


    ありがとう😊😊


    美味しかったよん😋😋


    無糖の紅茶買ったのに


    置き忘れたのは


    お茶目で可愛かった🥰🤭🤭


    お仕事終わりに


    ありがとうね💕︎💕︎


    るびぃの事

    可愛い、スーパーテクニシャン


    褒めてくれて


    ありがとうございます😊😊


    また


    会える事を


    楽しみに


    お待ちしております❤️💖

    クチコミお礼💌💌

    I様❤️❤️素敵なクチコミありがとう😁😁オキニトークから会いに来てくれて嬉しかったです♥️♥️差し入れのクッキーありがとう😊😊美味しかったよん😋😋無糖の紅茶買ったのに置き忘れたのはお茶目で可愛かった🥰🤭🤭お仕事終わりにありがとうね💕︎💕︎るびぃの事可愛い、スーパーテクニシャン褒めてくれてありがとうございます😊😊また会える事を楽しみにお待ちしております❤️💖

    I様❤️❤️


    素敵なクチコミありがとう😁😁


    オキニトークから



    会いに来てくれて


    嬉しかったです♥️♥️


    差し入れのクッキー


    ありがとう😊😊


    美味しかったよん😋😋


    無糖の紅茶買ったのに


    置き忘れたのは


    お茶目で可愛かった🥰🤭🤭


    お仕事終わりに


    ありがとうね💕︎💕︎


    るびぃの事

    可愛い、スーパーテクニシャン


    褒めてくれて


    ありがとうございます😊😊


    また


    会える事を


    楽しみに


    お待ちしております❤️💖